韓国旅行「コネスト」 永登浦 汝矣島 春の花祭りの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)の観光スポット
KONEST

永登浦 汝矣島 春の花祭り

ヨンドゥンポヨイド ポムコッチュッチェ / 영등포여의도 봄꽃축제
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(145人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※3月29日(金)~4月2日(火)に桜祭りが開催されますが、桜の満開は4月10日(水)頃の予報です。
クチコミ数:26 ( 14 0 残念 0 情報 5 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[93024] ヨイドの桜祭り (返信: 0 )
投稿者:カムスニオンマ さん 11.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数日前に行った時は全く咲いてませんでしたが今日は満開!

国会議事堂内も公開されていて、レンギョウ、モクレン、桜が満開でした。

国会議事堂のハンガンの対岸にある発電所内も公開されていてこちらも
桜が満開!
近くの街路樹も桜なので写真を撮ってる人がたくさんいましたよ~
ヨイドの桜並木
発電所の桜
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[92865] 汝矣島さくら祭り☆ (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 11.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😊


最近すごくいい天気ですね~☀

天気も気候も最高なので、友人たちとピクニックに行こうっなって、どうせなら桜の季節だしお花見できるとこでしょということで汝矣島に行ってきました✨⤴


みんなでキンパとチキンとお菓子を買って出発🎵

シンチョンからバスで10分ほどでした🚋


で、到着したんですが、なんかすごい人だし、道も渋滞🌪

なにかと思ったら汝矣島さくら祭りが開催中だったんですね😝


全然知らなくて人の多さにびっくりしました😵
平日なのになんでこんなに人が⁉って感じでした💡



とりあえずおなかがすいたので、みんなでご飯~🍴

外で食べるご飯はほんとに最高ですね👍
みんな芝生の上で寝転がったり本当に気持ちよかったです🎶


レンタルで自転車に乗ってる人がたくさんいて、2人乗りの自転車にカップルで乗りたい!!とみんな盛り上がっていましたw


それから、みんなで桜並木を散歩しました🌸🌸🌸

まだ満開ではなかったですが、きれかったです😍
桜のほかにも花壇とかもあってよかったです👍

国会議事堂の前からずーと桜があって、道は歩行者天国になっていました✌


それにしてもほんとに人が多かったです😰

韓国人の友人によると今週の週末は人が多すぎて歩けないぐらいの人が来るそうです💦


行かれる方は覚悟を…www

ちなみに1番の見頃は来週の頭ぐらいみたいです❤
さくら~
キンパとチキン♪
いい天気でしたー!!
桜並木
なんか歌のイベントしててすごい人(>_<)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[57882] 質問 今年の桜の開花はいつごろでしょうか (返信: 1 )
投稿者:ポンナム さん 10.02.24 / 最新レス:らっしゅ さん 10.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年ほど前、4月にソウルへ行った時に汝矣島へ桜を見に行きました。
当時のビデオを見ると日付が4月13日でした。

日本は昨年と比較すると今年の冬はとても寒かったので寒暖の差が大きいと植物の成長が早まると言い、今年の日本は桜の開花が早いと聞いています。

ソウルの桜の開花はいつごろでしょうか?
予報などはどこかで調べることができますか?

4月3日〜3,4日または4月10日〜3,4日

どちらでも開花した桜は見れるでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
らっしゅさん / 10.02.26 翻訳(번역)
桜ではないですが・・・
今日付けの韓国現地ニュースで春の花の開花予想がありました。

ソウルの場合、ケナリ(レンギョウ)は3月27日、
チンダルレ(カラムラサキツツジ)は3月28日頃だそうです。
ちなみに今年の汝矣島の桜祭りは4月5日〜16日、
ソウルよりあたたかい韓国南部の桜の名所、鎮海の桜祭り(軍港祭)は4月1日〜11日の予定です。
見ごろは4月初旬〜中旬にかけてでしょうかね〜。

ポンナムさんのメッセージ
>4年ほど前、4月にソウルへ行った時に汝矣島へ桜を見に行きました。
>当時のビデオを見ると日付が4月13日でした。
>
>日本は昨年と比較すると今年の冬はとても寒かったので寒暖の差が大きいと植物の成長が早まると言い、今年の日本は桜の開花が早いと聞いています。
>
>ソウルの桜の開花はいつごろでしょうか?
>予報などはどこかで調べることができますか?
>
>4月3日〜3,4日または4月10日〜3,4日
>
>どちらでも開花した桜は見れるでしょうか?
>
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[20492] 情報 ヨイナル駅からが分かりやすい。 (返信: 2 )
投稿者:なみ さん 09.04.13 / 最新レス:なみ さん 09.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/11に行って来ました。ヨイナル駅から行ったのですが、日曜日のせいかものすごい人でした。30分くらい歩いて、着いた頃にはぐったりしてしまいました。
行くときは食べるものを持参した方がいいかも。
トイレは、近くの建物が開放されてて心配なかったです。
帰りは堂山駅から帰りましたが、道がわかりずらくて結局遠回りしてしまい、30分くらい歩いてしまいました。
行かれる方は行きも帰りもヨイナル駅から行くほうがいいです。
桜は見事でしたが、日本のお花見に行くならそれで十分だと思いました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コヤンイさん / 09.04.13 翻訳(번역)
なみさん こんにちは
わたしもちょうど11日にヨイドの桜まつり見にいきましたよ。
ヨイナル駅からいきました。行った時間はまだ9時台だったので、比較的すいていて、見やすかったです。日本のさくらより、ピンク色でしたね。
国会議事堂のまわりをぐるっと一周していきました。
お天気もよかったですよね。

来年行かれるかたの参考までに・・・イベントは午後3時くらいから
のようです。それから、ヨイド公園のKBSのそばには食堂とカフェが
いくつかありますが、食堂は11時過ぎの開店のようです。
トイレはあ、簡易もありますが、ヨイド公園のトイレを利用したほうがいいです。
小腹がすく方には、地下鉄の入り口でアジュンマがキンッパとお餅を売ってます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なみさん / 09.04.14 翻訳(번역)
コヤンイさん、レスありがとうございます。
当日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
もっと早い時間に行けばよかったのですね^^;
私はちょうどお昼くらいに行ったので、激混みでした。
でも、国会議事堂となりの噴水公園では、子供は走ったりして、とても楽しそうでした。これからの時期、ピクニックに行くにはいい場所かも知れませんね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56120] 情報 ヨイドの桜について (返信: 1 )
投稿者:むくむくもこもこ さん 09.04.06 / 最新レス:アンディママ さん 09.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ご存知の方、教えて下さい。
8日から母と訪韓で、その日にヨイドの桜見物に行く予定です。
特にイベント会場に行きたいというものではなく、桜並木をみたいです。
しかし、どの駅で降りたらいいのかな?と迷っています。
汝矣西路(ヨイソロ)沿いがいいとありますが、調べたら
ヨイソロがハンガン沿いと町側?にもあり、
どっちのヨイソロにいっていいかわかりません(><)
ヨイナル駅で降りるとすぐヨイソロに出れる様なので
そこで降りてみようかと思いますが、降りてすぐ桜並木が見られるのでしょうか?
町側とどちらの桜並木がきれいでしょうか?
見たことのある方、お手数ですが、教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
アンディママさん / 09.04.08 翻訳(번역)
むくむくもこもこさんには、間に合いませんが・・・。
6日にヨイドに行ってきました。
桜が5〜6分咲きくらいでした。
ヨイナル駅から63ビルまで桜道をのんびり歩いてきました。
このままお天気が続くようなら8日頃からが、
見ごろと思います。
ソウルも毎日温かくて 昨日は特に、日中は上着が要らない位の
温かさというか暑いなー・・と感じる程でした。
(日が落ちると冷えるのでご注意ください。)
これから ヨイドにお花見行かれる方のご参考になれば・・・。


むくむくもこもこさんのメッセージ
>
>ご存知の方、教えて下さい。
>8日から母と訪韓で、その日にヨイドの桜見物に行く予定です。
>特にイベント会場に行きたいというものではなく、桜並木をみたいです。
>しかし、どの駅で降りたらいいのかな?と迷っています。
>汝矣西路(ヨイソロ)沿いがいいとありますが、調べたら
>ヨイソロがハンガン沿いと町側?にもあり、
>どっちのヨイソロにいっていいかわかりません(><)
>ヨイナル駅で降りるとすぐヨイソロに出れる様なので
>そこで降りてみようかと思いますが、降りてすぐ桜並木が見られるのでしょうか?
>町側とどちらの桜並木がきれいでしょうか?
>見たことのある方、お手数ですが、教えて下さい。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[52996] 質問 ソウルの桜の時期 (返信: 4 )
投稿者:めぐみん さん 07.02.12 / 最新レス:みぃ さん 09.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月にソウルに行きます。ソウルは寒いので桜はまだまだだと思うのですが、毎年何月頃咲きますか?また、桜の見所を教えて頂けたらと思います。漢江沿いの公園はミョンドンからはどのような交通機関で行くのがおすすめですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
諸葛亮さん / 07.02.12 翻訳(번역)
>4月にソウルに行きます。ソウルは寒いので桜はまだまだだと思うのですが、毎年何月頃咲きますか?また、桜の見所を教えて頂けたらと思います。漢江沿いの公園はミョンドンからはどのような交通機関で行くのがおすすめですか?

桜は期間が短いので難しいですね。場所によっても異なるでしょうが、
昨年の汝矣島公園(「美日々」で桜のシーンを撮った公園)で、11日頃
で満開だったそうです。今年は日本同様暖冬ですので、これより早く
なる可能性は高いと思います。漢江沿いの公園はあちこちに多数あります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
投稿者さん / 07.02.16 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
めぐみんさん / 07.03.04 翻訳(번역)
情報ありがとうございました!
桜の時期にあたることを期待しつつ行ってきます。(4月8日に行きます)

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みぃさん / 09.03.29 翻訳(번역)
ソウルで4月の3、4、5日と桜祭りのようなものがあり、花火もあがるということで私も行く予定を立てていたのですがこの頃の寒さで桜の開花が遅くなってしまうと思うと韓国の知り合いから連絡が来ました。
なので祭りにあわせるならその3日間がいいでしょうし、桜メインであれば1週間ほどはずらしたほうがいいと思います。
しかし、これからの天気も関係してきますので確実に10日ごろとはいえませんが。。。

交通機関は公共交通を使って移動したことがないので詳しくないので他の方からの返信を参考にされてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[55536] 質問 今年の桜開花情報教えてください (返信: 2 )
投稿者:りりっく さん 09.02.11 / 最新レス:りりっく さん 09.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは

4月にソウルへ行く予定ですが、

ヨイド公園の桜を見に行きたいと思っています。

今年の開花情報を教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さくらこさん / 09.02.12 翻訳(번역)
ソウルのサクラの開花は、4月中旬ごろでしょうか。
日本より少し遅めです。
去年は、2008年4月8日(火)〜4月20日(日)までヨイドサクラ祭りが行われてたみたいです。
コネストさんにも情報があるのでご参考に☆
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=1477
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=459

りりっくさんのメッセージ
>こんにちは
>
>4月にソウルへ行く予定ですが、
>
>ヨイド公園の桜を見に行きたいと思っています。
>
>今年の開花情報を教えてください。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りりっくさん / 09.02.12 翻訳(번역)


さくらこさま

情報ありがとうございます。
投稿前にコネストの情報も見ていたのですが、
昨年の情報だったので、質問させていただきました。
今年は中旬なのですねー。
10日にしようか、17日にしようか思案中です・・。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[54123] 質問 ヨイドの花祭りについて (返信: 2 )
投稿者:さとこ さん 08.03.24 / 最新レス:tomo200 さん 08.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のヨイド花祭りの開催時期はいつですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.03.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
今年は4月11日から25日まで開催の予定となっております。

以上、ご参考ください。
どうぞよろしくお願いします。

さとこさんのメッセージ
>今年のヨイド花祭りの開催時期はいつですか?
>ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
>よろしくお願いします^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tomo200さん / 08.03.26 翻訳(번역)
tomo200と申します。

横から失礼します。
ヨイドの花祭りの時期にソウルに行き、漢江遊覧船に乗る予定です。
夕方63ビルから歩いて汝矣島船着場へ行き、
「汝矣島⇒楊花⇒汝矣島 :1時間 コース」に乗るつもりですが、
その時期だと難しいのでしょうか?
なにか情報ありましたら、宜しくお願い致します。

コネストさんのメッセージ
>アンニョンハセヨ!コネストです。
>今年は4月11日から25日まで開催の予定となっております。
>
>以上、ご参考ください。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>さとこさんのメッセージ
>>今年のヨイド花祭りの開催時期はいつですか?
>>ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
>>よろしくお願いします^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2236] 懐かしのヨイド (返信: 4 )
投稿者:佐倉忍 さん 07.04.09 / 最新レス:jn1uql さん 09.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昔韓国に留学してた者です。
この桜祭りの記事を見て懐かしさがこみ上げてきました。
留学していた2年間で、ヨイドには本当によく行きました。
桜祭りにも皆勤でした。
今でも時々韓国の桜が懐かしくなります。
お花見はやっぱり日本ですけどね~。
この時期に来韓できなくてすごく残念だったんですけど、
写真がとてもよく撮れていて、なんだかソウルに
いるみたいな気分になりました。
コネストさんありがとう!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
花美さん / 07.04.09 翻訳(번역)
今週末に行こうと思ってたのに、11日までなんですね。。
平日は、仕事があるので行けないし。。(ソウル在住者です)
延長とかしてくれないかな?
まだ韓国の夜桜は見たことないので、ぜひ見に行きたいですねー
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バナナざくろさん / 07.04.10 翻訳(번역)
私もかつてソウルに住んでいましたので、
写真を見て本当に懐かしくなりました。
イベントを行う会場とか、変わってないんですね~
屋台の食べ物の匂いとか、ちょっとうるさかったりとか(笑)
韓国を思い出しましたよ。
またソウルに今度は遊びに行きたいです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひろCさん / 07.04.10 翻訳(번역)
韓国にも桜があるんだー
日本だけだと思ってました。
韓国にもいろんな桜があるのかな?
日本だとしだれ桜が風流だけど。
韓国の桜もぜひ生で見てみたいもんです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jn1uqlさん / 09.04.08 翻訳(번역)
昨年、釜山慶州の桜を見てきました。ソウルもすごくきれいですね。

韓国の友人が桜の時期においでよと言うのですが。

南山など桜の名所がたくさんあるので行ってみたいですね。

記事のカップル写真の中で番外が一番、コネストさん楽しませていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[52355] 情報 ヨイドの桜まだでした。 (返信: 2 )
投稿者:ふみえ さん 06.04.09 / 最新レス:えみりん さん 06.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日(土曜日)ヨイドの桜を見にいきましたが、まだ全然咲いていませんでした。(黄色い「ケナリ」という花は咲いていましたが)
ソウルの街を歩いていると咲いている桜も多いのに、ヨイドのほうはなぜなんでしょうね??
行かれる方は、よくわかりませんがあと3〜4日ぐらい(?)あとがいいかもです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dogさん / 06.04.09 翻訳(번역)
今週半ばからソウルへ行く予定で、ヨイドの桜を見に行こうと思っていましたがまだ咲いていないのですね。
12日までが桜祭りなので残念ながら最終日の花火もみれなくて残念に思っていました。
夜のライトアップもあるようですが、桜祭り終了後もライトアップはしているのでしょうか?またライトアップは何時頃までしているのか分かる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えみりんさん / 06.04.10 翻訳(번역)
たぶん。。桜が満開の間はやっているはずです。
去年、祭ではない日にいきましたが、ライトアップやっていました。
満開で人がいっぱいいました。
何時までかはわからないですね〜、すみません。


dogさんのメッセージ
>今週半ばからソウルへ行く予定で、ヨイドの桜を見に行こうと思っていましたがまだ咲いていないのですね。
>12日までが桜祭りなので残念ながら最終日の花火もみれなくて残念に思っていました。
>夜のライトアップもあるようですが、桜祭り終了後もライトアップはしているのでしょうか?またライトアップは何時頃までしているのか分かる方教えてください。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[52351] 質問 汝矣島の桜 (返信: 2 )
投稿者:pi-su さん 06.04.04 / 最新レス:投稿者 さん 06.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週半ばからソウルへ行くのですが、ヨイドの桜は来週半ばでも咲いているでしょうか?
今現在、ヨイドの桜は何分咲きくらいか分かる方教えていただけませんか? 
桜並木を長く見るには、最寄り駅は汝矣島駅、それとも汝矣ナル駅下車でしょうか?
また、ヨイドへ行った際に立ち寄る名所などありましたら教えてください。
63ビルが工事中のようなので・・・
漢江クルーズも一度してみたいのですが、女1人で乗るのはおかしいでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
てんさん / 06.04.05 翻訳(번역)
8日から桜祭りイベントが始まりますよ。
なので、pi-suさんが来る時には一番の見ごろだと思います。
よかったですね^^
最寄駅などの案内は↓↓に詳しく出てます。
http://www.konest.com/data/spot_event_detail.html?no=942

漢江の遊覧船、絶対乗ってください!
一人でも全然平気ですよ〜。
とにかく景色が素晴らしいのでオススメです。
ヨイドで見るところといえば、あとは63ビルぐらいですね。
食べるのは高級レストランみたいな所が多いので、
期待できないです。
楽しい時間をすごしてください!


pi-suさんのメッセージ
>来週半ばからソウルへ行くのですが、ヨイドの桜は来週半ばでも咲いているでしょうか?
>今現在、ヨイドの桜は何分咲きくらいか分かる方教えていただけませんか? 
>桜並木を長く見るには、最寄り駅は汝矣島駅、それとも汝矣ナル駅下車でしょうか?
>また、ヨイドへ行った際に立ち寄る名所などありましたら教えてください。
>63ビルが工事中のようなので・・・
>漢江クルーズも一度してみたいのですが、女1人で乗るのはおかしいでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
投稿者さん / 06.04.07 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
世界の有名自動車メーカーが集結!
釜山の春4月の名所!一面黄色い菜の花の絨毯
王室の祭礼儀式を再現した韓国最大規模の伝統行事
若手芸術家たちのパワーあふれるアートフェスティバル
20年以上続き、年々規模が拡大している済州島(チェジュド)の有名な野火祭り
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
国会議事堂 国会議事堂
漢江の中洲、汝矣島(ヨイド)にある韓国政治を象徴する建物
(235.21m)
漢江公園 汝矣島プール 漢江公園 汝矣島プール
漢江のリバーサイドで夏の暑さを吹き飛ばせ!
(355.56m)
済州観光情報センター 済州観光情報センター

(567.71m)
KBSホール・KBS新館 KBSホール・KBS新館
音楽番組収録や授賞式会場で有名なKBS新館ホール
(825.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コンフォート イン 汝矣島
コンフォート イン 汝矣島
ソウル (汝矣島近く) に位置するコンフォート イン 汝矣島は、汝矣島純福音教会、国民議会
33,940円~
クチコミ評価 3.8 / 2件
ホテルコボス
ホテルコボス
ソウル (汝矣島近く) にあるホテル コボスは、汝矣島純福音教会、汝矣島公園から 500 m 圏
15,750円~
クチコミ評価 3.8 / 9件
ケンジントンホテル 汝矣島
ケンジントンホテル 汝矣島
空港リムジンバスがホテル前に停車、ビジネス利用にオススメのホテル
18,650円~
クチコミ評価 1.0 / 7件
グラッドホテル汝矣島
グラッドホテル汝矣島
空港へのアクセスが便利!韓流スポット満載9号線沿いの特級ホテル
32,580円~
クチコミ評価 3.8 / 25件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:23.04.03 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
63ビルディングや国会議事堂、証券会社そして放送局が集まる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]