韓国旅行「コネスト」 ヴィバルディパーク オーシャンワールドの口コミ|(江原道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ヴィバルディパーク オーシャンワールド

VIVALDI PARK / 비발디파크
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[147434]
OCEAN WORLD リゾート満喫! (返信: 4 )
投稿者:おます さん 12.08.04 / 最新レス:おます さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル市内から車で1時間半ほど、
冬のソナタロケ地の春川よりまだ少し先のところにあります。

VIVALDI PARKという複合施設リゾート内にある
OCEAN WORLDというプールへ行ってきました。

ここは、宿泊施設はもちろん、屋内遊園地や映画館、
屋台村、パターゴルフ、冬はスキーとなんでも揃っています。

プールは、驚くことに一年中は入れるそうです。
夏のこの時期は、ライトアップして夜11時まで開いています。
隣接したサウナ、チムジルバンも同じ入場料で利用できます。

ソウル市内とはうって変わって避暑地といったところで、
周りは山に囲まれていますので、チムジルバンのドアを
開けると、川のせせらぎ、満天の星空が見えました。

プールは、屋内と屋外があり、エジプトをテーマにしているようで
スフィンクスや守護神のようなオブジェが多々ありました。

スナック売り場では、オデンやチリソースがけのから揚げ、
スタバも入っていました。

温泉も(正しくはお風呂だと思いますが)いろんな色のお湯の
お風呂にわかれていて楽しめます。

ベスト(貸し出しあり)と帽子を着用しないと、すぐに
監視員さんに注意されます。
安全は徹底されているように思いました。

入場料は、割引がきいてうる覚えなのですが
大人で日本円換算すると3500円くらいだったかと思います。

お子さん連れの方、是非一度行ってみて下さい。
自然がいっぱい。
宿泊施設前の風景。リ...
OCEAN WORLD内のチムジル...
OCEAN WORLDと宿泊施設の...
宿泊施設地下にある屋...
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うりんさん / 12.08.04 翻訳(번역)
こんにちは!
ここ,行ってみたかったのですよ!

地下鉄やバスの広告によく出ていますよね。イ・ヒョリの水着姿を見たことがあります。
交通が不便なので,自力というのは難しそうで(シャトルバスもあったかな)・・・。
車なら1時間半ですか?もっとかかりそうな感じがしていました。

1日遊べるし,1泊くらいで行くのがベストかしら?

最近,カリビアンベイには行ってないので,久しぶりに別のリゾートに行ってみたいです。
楽しい情報をありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おますさん / 12.08.06 翻訳(번역)
うりんさま

ソウル市内でも北の方から行ったので1時間半くらいでした。
中心部から行くと、混雑してもっとかかりますね。
紛らわしく書きましてすみませんでした。

あと、チムジルバンは、着替えを借りて入場料は別料金でした。
(自分が払っていないので、確認せず、こちらもすみませんでした。)

私たちは、市内でゆっくり過ごしてお昼から移動したので
プールに入ったのは午後3時すぎ。
ライトアップと月がとても綺麗で、
肌寒さ(子供たちは関係なかったようですが)も忘れて
プール、温泉、おでん、またプール・・・

私のカメラは防水ではないので、持ち込まず
撮っていただいていたので、送られてくるのを
楽しみに待っているところです。
なので、中の様子がわからずでごめんなさい。

帽子は必ず着用なのですが、
キャップやサンバイザー、中には
アフロのカツラをかぶっている人たちもいました。
なんでも、かぶればいいようです(笑)

浮き輪やボールは貸し出しはないので
入口で買えます。
ビーチボール(ディズニープリンセス)は
4000ウォンでした。

プール内での買い物は、リストバンドのクレジットで清算なので
手ぶらでいけます。
事前に予約すると、プライベート用小屋が借りられるそうです。
小屋内には金庫もありました。

行った時はチムジルバンや、近くの屋台村など飲食は12時まででしたが、
閉店に近づくと肉料理ができないなど、メニューが少なくなります。

かなり広いですが、1日でも十分楽しめます。
是非、機会ありましたら遊びにいってみて下さいね。
ありがとうございました。
今は写真がないので、...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 12.08.07 翻訳(번역)
おます様

また丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。

すみません・・だなんてとんでもないです。とても参考になります
やはり1泊で行くべきですね

帽子の件でサンバイザーは理解できますが、“アフロのかつら”って
貴重な方に出会われたかも?
私も見てみたい・・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おますさん / 12.08.09 翻訳(번역)
うりん様

そうですね。
ライトアップされるスライダーの合間から見える
ぼんやりとした月明かり。
きらきら光る水面。
七色に光る温泉。
この光景は、子供だけではもったいないです。

1泊しないにしても、ぜひ夜を楽しんでいただきたいなぁと
思います。
夏でも涼しいと感じられるくらいで、
私は本当に韓国に来たのだろうか・・・と
思ってしまう程でした。

プール更衣室となりのお風呂も、すごく広くて綺麗で
タオルは(プール入口他このお風呂でも)何枚でも無料で使えるように、
置いてありますので、ビーチタオル、バスタオルは
持っていく必要ありません。

2人のアフロくんが、波のプールでプカプカしている光景は
日本ではないですね~
私は帽子持っていかなかったので、売店で
真っピンクのを5,000ウォンで買いました。もちろん、ふつうの、です。

ソウルから向かう途中、おいしいお店もたくさん
あるようです。
人気のお店は駐車場に車がいっぱいでした。
いつも、そのようです。
私たちも、行きと帰りで、食べてきました。
これは、また機会があれば、書き込みたいと思います。

パークに近づいてくると、とうもろこし畑が広がり、
ゆでたものを売っている売店が、ずーっと先まで連なっていて
のどかな、とてもゆったりできる光景でした。

お返事、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山を代表するロマンチックな夜...
国際試合も開催される巨大なスタ...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ビバルディパーク
江原道で人気の複合施設「ヴィバルディパーク」内の巨大コンドミニアム
7,840円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Mokzigaペンション
ホンチョン (西近く) のMokziga Pensionは、大明ヴィバルディ パーク スキー ワールド、...
14,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
空港-ホテルの賢い行き方、明洞の注目ショップなどTOP5
もっと見る
掲載日:12.08.03
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]