韓国旅行「コネスト」 弘大入口(ホンデイック)観光案内所の口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

弘大入口(ホンデイック)観光案内所

クァングァンアンネソ(ソウル) / 관광안내소(서울)
コネスト 投稿
 ―  (0件) エリアソウル > 弘大 店ジャンル 観光案内所・サービスセンター
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (00001) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[174230]
荷物の一時預かりはしていただけますか? (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.03.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日のお昼過ぎに仁川に着きます。
弘大のフリマに行きたいのですが、
ホテルが仁寺洞方面なので、荷物を置いて、
弘大に行く、となると時間がギリギリになってしまいます。
なので、空港から直接行きたいと思っています。

観光案内所で一時的にスーツケースを
預かってもらうことはできないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◇さん / 13.03.10 翻訳(번역)
ソウル西部在住で、弘大入口駅をよく使う者です。
いま、電話(02-323-2240)してみましたが、

「案内所では荷物のお預かりはできません・・・」
「弘大入口駅改札を出て、8番出口に向かう通路(コスメ店『ミシャ』などある辺り)にある
 コインロッカーをお使いいただくのが便利かと存じます。」

という回答でした(ちなみに、私が電話した時には、日本語可能な人はいませんでした)。

このロッカー、私が見た記憶では、単にお金を入れて鍵をかけるタイプではなく、ちょっと
画面操作が必要なタイプだった気がしますが(私自身は使ったことがないので断言でき
ませんが)、確かに、大きめの荷物も入れられるタイプではあります。←ただ、すごく数が
多いわけではなく、空港鉄道の停車駅だったり、学生が多かったりで、全部使用中という
可能性もアリですが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.11 翻訳(번역)
わざわざ電話確認までしていただいてありがとうございます。

荷物は預かってもらえないんですね。。。
やっぱりコインロッカーになりますね。
韓国語が分からないため、普通に荷物入れて鍵閉めて、、、じゃない
タイプなら一段と難しそうですね。

駅自体も大きいし、空港方面からの利用客も多いだろうし、
他に何かないか考えてみます。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
STRIPEYさん / 13.03.11 翻訳(번역)
弘大入口駅設置のコインロッカー使用経験者です。
今年の2月上旬に使用しました。
 設置場所が複数あるのかわかりませんが、中央の改札付近にあったものについて
参考までにお知らせします。
 ロッカーは、黄色で各種サイズがありました。
 鍵は暗礁番号により開錠します。
 先ず操作パネルで日本語表示に切り換えれるので、韓国語がわからなくても大丈夫。
その操作パネルで開錠時の番号を設定します。なので、日本のロッカーのように鍵が
なくてもロッカーの番号と開錠の番号を伝えると第3者でも荷物の引き出し可能です。
 支払いは、現金の他、T-moneyカードが使えます。
 すべて日本語のガイダンスどおりでOKです。
 私は、月曜日の午前9時30分頃に利用しましたが、その時は比較的空いていました。
 空いているかどうかは、その時でないとわからないかもしれませんが、利用について
の参考としてください。
 よい旅を!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.12 翻訳(번역)
ロッカー使用経験者のお返事、ありがたいです。

日本語表示に切り替えれるものもあるんですね。希望が持てました(笑
カギも不要で、暗証番号で開閉できるなら一段と便利そうです。
しかも、T-money で利用可能とは・・・

土曜日の昼、ということで、利用されてる方も多いと思いますが
行ってみたいと思います。あとは、私が駅構内を迷子にならずに
ロッカーの場所をしっかり覚えれるかどうか。。。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fiorinaさん / 13.03.12 翻訳(번역)
じょい3 様 こんばんは

韓国のコインロッカーをよく利用しています
利用方法は、コネストさんの基本情報に詳しく載っていますので、
プリントしてお持ちになってはいかがでしょうか?
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=808

弘大は、他の駅よりも数が多かったように記憶しています。
どちらかというと、夕方から小型を利用する人が多いようですが、
空いているロッカーがあるかどうかは、本当に運なんですよね・・・

写真がありましたので、ご参照くださいませ

弘大は、このタイプだ...
4ヵ国語対応です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.16 翻訳(번역)
すみません、確認が遅くなりました。
詳しく教えていただき、ありがとうございます。

今日、ソウルに行くので、弘大の駅で試してみたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.20 翻訳(번역)
コインロッカー、使うつもりだったんですけど・・・
結局時間が遅れてしまい、フリマ自体に行けなくて、使わなかったです。

地下鉄でいろいろ移動する中、構内にロッカーいっぱいあるなぁ・・・なんてことは思いました。ロッカーそのものの種類も多いし、大きさもいろいろで便利そうです。

使った感想を投稿できればよかったんですけど。。。
教えていただいた方、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語書籍も多数。日韓の文化・...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CLUB VERA (V-HALL)
クラブの街・弘大にニューオープン!800人収容の大型クラブ
(56.09m)
トリックアイミュージアム
不思議な3Dワールドを体験できる弘大の人気スポットに「アイスギャラリー」が...
(124.58m)
NANTA 弘大公演
若者とアートの街で人気ステージを。情熱あふれるパフォーマンスに期待!
(177.55m)
Music Show Wedding(ウェディング)
【2013年3月~2015年6月】「結婚式」が舞台の新感覚コミックミュージックショー!
(182.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カムイン・ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するComeinn Guesthouse - Hostelは、トリックアイ美術館、...
2,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
パンプキンゲストハウス
ソウル (マポ区近く) にあるパンプキン ゲストハウスは、弘益大学校、トリックアイ美術...
6,870円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
空港-ホテルの賢い行き方、明洞の注目ショップなどTOP5
もっと見る
掲載日:12.07.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]