韓国旅行「コネスト」 錦湖美術館の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

錦湖美術館

クモミスルグァン / 금호미술관
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[312599]
新旧混在のソウルの風景〜ミン・ジョンギ展 (返信: 0 )
投稿者:虎児 さん 16.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アシアナの機内誌で見つけた展示会の案内を見て行ってきました。
場所は景福宮のすぐお隣。入場料は7000ウォンとありましたが、実際は3000ウォンでした。展示によって変わるのかな??

この方がどういう作家なのかはよく知らずに行きましたが、ソウルの中で都市と自然と歴史が共存している風景が好きなので、まさにそれがモチーフになっている作品群でとてもよかったです。

近いので[社稷堂]という作品の実際の風景を見に行ってしまいました。写真で見ると大したことないので、ぜひ作品でお楽しみください^^;

過去の作品はエッチングと版画もありましたが油絵がいいと思いました。大きい作品ばかりで見応えがあります。

この美術館には初めて行きましたが、ギャラリーみたいです。人がいなくてゆっくりできました。好きなジャンルの展示があるといいですね。

撮影禁止の表示がなかったからか、写真を撮っている人が何人かいました。許可されているか不明ですし、個人的にはあれ?と思うので遠慮しておきました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルの森に位置、ソウルの水道...
釜山国際映画祭(BIFF)のメイン会場
来館者数200万人を突破した、ソウ...
20世紀に韓国からハワイやアメリ...
利川にある韓国唯一の陶磁器美術...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
李利子 韓服展示館

(15.52m)
ギャラリー現代 新館

(18.03m)
ギャラリーミル
三清洞の一角にある心温まるギャラリー。伝統の手芸の魅力を体験
(71.2m)
法蓮寺

(71.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Wooゲストハウス
ソウルの中心部に位置するウー ゲスト ハウスは、アフリカ ミュージアム オブ アート、...
29,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
五福ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するオボック ゲストハウスは、錦湖美術館、景福宮から 50...
6,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
掲載日:10.06.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鍾路 仁寺洞・鍾路
伝統茶屋や韓定食店、伝統工芸品店が多く、伝統の香りが漂う。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]