韓国旅行「コネスト」 華渓寺の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

華渓寺

ファゲサ / 화계사
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (11000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[241201]
華渓寺 (返信: 1 )
投稿者:みえぽん さん 14.12.14 / 最新レス:みえぽん さん 15.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル市内江北区にある拝観料もいらない小さなお寺です。
2014/12/12に行きました。
乙支路入口から151番のバスに乗りました。
他には、東大門市場を通る152番、144番のバスも利用できます。
一柱門
大寂光殿
梵鐘閣
大雄殿
冥府殿
千仏五百聖殿
大雄殿
大寂光殿
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みえぽんさん / 15.04.06 翻訳(번역)
2枚目と8枚目の写真は同じ建物です。

2枚目の写真は一柱門から入りまっすぐ進んで、
梵鐘閣にたどり着く手前で撮りました。
8枚目の写真は反対側から撮ったもので、大寂光殿の3階部分です。
2枚目の写真建物の3階の右側に
わずかに提灯が写っているのが見えるかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[86145]
ソウル市内でできる一泊二日のお寺体験 (返信: 0 )
投稿者:bora◆ さん 11.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本でも韓国でもヨガやマクロビオティックなど、体や心に優しいWell Beingが流行っていますが、
私は最近、ソウルで一泊二日お寺体験に行って来ました


友人に「お寺に行ってみない?」と言われておもしろそうだなーと軽い気持ちで参加したのですが、興味深い体験になったので紹介します


お寺は화계사という地下鉄4号線のスユ駅からバスで10分ほどの場所にあるお寺で、新村からも1時間かからずに着きました。


スケジュールはお寺の事情や参加者の事情で変則らしいですが、
私の体験を元にして書きます~。

1日目。
午後1時に到着し、貸しだされる服に着替え、昼食。
食事は自分で食べる分だけよそい、食べ残しは厳禁です。

そのあとにお寺のあとを和尚さんが案内し、説明をしてくれます。
お辞儀の作法を習ったり、仏教のお話を聞いたりしました。
そのあと山に登り、きれいな景色を見て、
4時半には夕食です。

そのあと2時間ほど黙祷をし、
鐘をならす見学などをし、9時には就寝

2日目は朝3時起床!!
起床して2時間黙祷をし、108回御釈迦様にお辞儀をする儀式をします。
朝食をして、片付け、また2時間黙祷して終了
最後には和尚さんのお部屋で参加者が歓談する時間もありました


朝早く起きたり、2時間座って黙祷するのは思ったよりきつかったですが、
お寺に宿泊するなんてなかなか無い機会なので興味深かったです。

詳しい情報はHPでも見られるようです。
www.hwagyesa.org
費用は3万ウォンでした。
お寺に行く道
到着
ここで一泊二日しまし...
食堂です
ご飯はずっとビビンパ...
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
「師任堂」も撮影!栗谷李珥と申...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエイプリルセカンド
ソウルにあるホテル エイプリル セカンドはショッピングセンター近くに位置し、華溪寺、...
7,200円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヤジャホテル水踰弥阿
ソウルにあるスユ ヤジャ ホテルは、華溪寺、夢の森から 3 km 圏内という好立地に位置し...
5,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
掲載日:11.01.24
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
三清洞・ソウル北部 三清洞・ソウル北部
韓屋を改装したカフェやギャラリーが並ぶイチョウ並木の通り。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]