韓国旅行「コネスト」 ARARIO GALLERY 天安の口コミ|天安(大田・忠清道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ARARIO GALLERY 天安

アラリオゲルロリ / 아라리오갤러리
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[72101]
なぜか天安にある現代美術館! (返信: 0 )
投稿者:チックコリア さん 10.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ前に韓国に住む前に行ったので、今あるかどうかわかりませんがコネストさん調査を
お願いします

忠清南道の天安になぜか韓国では珍しい現代美術館があります。アラリオギャラリーというのですが、当時韓国人の友人からおススメされてぜひ行ってみたいと思い、思い切って足を伸ばしました。

うろ覚えですがたしかギャラリアだったかな?デパートの一番偉い人がお金をえらいことかけて個人の趣味で集めた現代美術のコレクションが展示されています。

ダミアンハーストという、最近はそうでもないですが’90年代は現代美術界で大人気だったイギリスの作家の作品が常設展で展示されてます。企画展もヨーロッパや韓国の現代美術の作品を展示しています。

実はギャラリーの中は撮影が禁止でした。ですから今回紹介する写真はギャラリーの外や入口にあった撮影可能なオブジェのみです。

ですがこの外にあるオブジェを見て回るだけでも楽しいです。おっきなカバンや、梯子をかけてどこに登ろうとしているかわからない人、絶対座れないベンチとか敷地内にちょこちょことあります。

入場料は大人3,000ウォン、18歳以下2,000ウォンと良心的です。
規模は全然大きくないので1時間もあれば見終わってしまうくらいですが、
正直これを観にいくために天安まで行くのはおすすめしません。
でも天安は独立記念館とかもあるのでそのついでにとか、現代美術がお好きな方には
ぜひぜひおすすめしたいです!

ちなみにこのとき私たちは行き方がよくわかっていなかったのでKTXで天安牙山駅というところで降りてそこからタクシーで20分くらいかけて天安駅ちかくのこのギャラリーまで行きました。
かなり面倒だったので行かれる方は天安行きの1号線を使ってゆったりいくか、バスで行かれることをおすすめします。
ダミアンハーストので...
ギャラリーの外にある...
あ、あんな高い所に!...
色違いのカバンです。...
絶対座れない高い所に...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
大企業・サムスンが運営する美術...
韓国近代医療の歴史と歩みを伝え...
懐かしの韓国歌謡7080のタイトルバ...
忠清北道の歴史と伝統が感じられ...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
メトロ観光ホテル
天安のメトロ ツーリスト ホテルは 5 km 圏内にチョナン オリョン競技場、Cheonan Baeks...
11,140円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新羅ステイ天安
観光にもビジネスにも最適な特2級ホテル
11,360円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
掲載日:10.07.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
天安 天安
独立烈士・柳寛順の故郷で、郊外には独立記念館がある。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]