韓国旅行「コネスト」 BLUE SQUARE(ブルー・スクエア)の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)の観光スポット
KONEST

BLUE SQUARE(ブルー・スクエア)

プルルスケオ / 블루스퀘어
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安3.0 時間
お気に入りに追加(293人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:22 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588630] アクセス良好で便利 (返信: 0 )
投稿者:ysakura さん 24.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マスターカードホールで行われたライブに参加してきました。
会場も小さいのでアーティストを近くに感じることが出来てとてもよかったです😊音響もよかったと思います🙌

初日はマスターカードホールの場所がわからず困りましたが、こちらはメインの建物とは別棟になります。チケット受け取りはマスターカードホール入り口横にあるブースで行います。インターパークグローバルで予約しましたが、パスポートと予約画面を印刷したものを提示してスムーズに受け取ることが出来ました👍

ハンガンジン駅から直結ですし、バス停も近いのでとても便利でした😁
利用時期:2024.01
こちらのメインの建物の外にマスターカードホールがあります
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[427791] エリザベート (返信: 0 )
投稿者:みりとん さん 19.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月16日20時 ジュンス出演回を観てきました^^
立派なホールですねー 本屋さんも素敵で待ち時間楽しく過ごせましたが、さすがに超満員で椅子があまりないのでみんな立って待ってました。
インターパークで割とこの日は空いていたので、買えて良かったです。
三階の一番後ろ、六万ウォンの安い席でしたが、結構見やすくてオペラグラス持参するととても快適に鑑賞できます。
エリザベート役の方、素晴らしかったです。ジュンスももちろん。
セットや衣装、大道具凄かった。また別キャストでも観てみたいなと思いました。
利用日:2019.01.16
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[409940] 駅のすぐそば (返信: 3 )
投稿者:としよ さん 18.10.19 / 最新レス:daga さん 18.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月末の土曜日夜19時からのミュージカルを見に行きました。
インターパークでチケットを購入し、プリントアウトしたものを見せると
チケットをもらえました。
16時くらいにチケットを交換に行ったら早すぎると断られましたので
梨泰院駅まで行き早めの夕飯を食べてから行きました。
ハンガンジン駅からは直結していますし、梨泰院駅からもバスですぐです。
ミュージカルもとても楽しめました。(ほとんど意味はわからないですが、雰囲気で)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dagaさん / 18.10.20 翻訳(번역)
としよ様

ミュージカルの話ではなく、申し訳ありませんが、質問させてください。

インターパークでチケット購入なさったとありますが、簡単にログインできましたか?
初めて済州島でのコンサートのチケットが欲しかったのですが、コネストさんでも
日本のチケットを扱うサイトでも取り扱っていなかったので、チケットを申し込める
ネイヴァーからインターパークと進んで会員登録しましたが、その後どうしても
ログインできませんでした。
色盲検査のような図?絵?の横のところに、その文字か数字のようなものを入力
したのですが、駄目でした。
それと違う事をしなくてはいけなかったのか、どうか良くわからないのですが・・・・・・・。
韓国語HPではそのコンサートが出て来るのですが、日本語のページでは、行きたい
コンサートのこと自体扱っていないようでした。日本では全く?ほとんど?知られて
いない、韓国で30年以上前に流行ったグループだからかもしれませんが。
今回はすでにコンサートも終わってしまったのですが、今後また申し込みたくても
無理なのかなぁ、と思っていた所でしたので、質問させていただきました。
何か手掛かりがございましたら、よろしくお願いできれば嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
としよさん / 18.10.20 翻訳(번역)
dagaさん。こんにちは。
インターパークでチケットを購入しましたが、私が購入したのはグローバルページでした。
なのでログインも本国のものとは違うのか、すぐにログインできました。
グローバルでは取り扱うチケットがかなり少ないようですね。
なので本国でしか扱っていないチケットは当日券で手に入れるしかないのかも知れませんね。
お役に立てなくて申し訳ないです。

次のコンサートには行けますように。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dagaさん / 18.10.20 翻訳(번역)
としよ様

お返事ありがとうございます。

多分このグループだけでのコンサートをどの位の頻度でなさるかもわかりませんし、
情報も知り得ませんし、CDで聞いて楽しむだけにします。
今回は本当に偶然コンサートひと月半位前にわかったのですが。

どうも有り難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299057] 駅ちか (返信: 0 )
投稿者:aito さん 16.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅からあがってすぐで凄くわかりやすかったです。2年前はウロウロしてないですが今年は少しうろついてみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181187] 念願のミュージカル レ・ミゼラブル鑑賞 (返信: 2 )
投稿者:ATK891 さん 13.05.12 / 最新レス:ATK891 さん 13.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近六本木に韓国ミュージカル専用劇場ができたとのニュースもありましたが
韓国のミュージカルのレベルは高いです!

私が見た日はジャン・バルジャン役のキャストが代役のキム・ソンミンさんでした。
代役とはいえ、本当に素晴らしかったです。

舞台はかなり暗く、残念ながら俳優さんの顔は見えませんでした…。

最近韓流アイドルの方がミュージカルをすることも多いのですが、
レ・ミゼラブルはミュージカル畑の人達による公演で、
皆声量もあり、演技力もあり、かなり完成度が高いものでした。

ミュージカルは全て韓国語で、字幕もなく、
聞き取りはかなり大変でしたが、知っている内容でしたので、問題ありませんでした。

3時間と長い公演でしたが、十分堪能しました

韓国でNANTAやJUMPなどの舞台も素晴らしいですが、
ミュージカルもいいですよ!
漢江鎮駅直結なので便利です
この日のキャストです
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
もふもふさん / 13.05.12 翻訳(번역)
こんばんは✨
私もレミゼは大好きなミュージカルで、何度も足を運んでます。
韓国では演じきれる人が中々いいないと言う事で、イギリスのカンパニーからGOサインが
出なかったのですが、やっと出来るようになり良かったと思ってます。
私は2人のバルジャンとも見ましたが、どちらも上手でした。
(キム・ソンミンさんは少しジャベール役のムン・ジョンウォンさんに食われてしまってた
所もありましたが・・・)
演出も1部去年のプレビュー公演よりも変更された所もあり、
これから益々面白くなっていくような気がします。
韓国の役者さん達の声量も凄いので、私も是非沢山の人に見てもらいたいな~と思います😊
(勿論レミゼ以外でもです~♪)

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ATK891さん / 13.05.13 翻訳(번역)
もふもふさま

あんにょんはせよ~。コメントありがとうございます。
そして名曲ONE DAY MOREの動画ありがとうございます😄
再び舞台でのシーンが浮かんできますね😚
チョン・ソンファさんの声量すごいですね。
どちらも見られたとは羨ましい限りです。

これから訪韓の際のミュージカル鑑賞も楽しみになりました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気イベントに注目!名門女子校・梨大にある公演会場
コンサートやファンミーティングも開催される体育館
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
龍山工芸館 龍山工芸館

(215.74m)
PACE PACE

(297.53m)
三星美術館 Leeum 三星美術館 Leeum
世界のサムスン・グループが運営する美術館「リウム」
(459.36m)
現代カード MUSIC LIBRARY/UNDERSTAGE 現代カード MUSIC LIBRARY/UNDERSTAGE
梨泰院駅近くのミニライブ会場
(501.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グランドハイアットソウル
グランドハイアットソウル
ドラマ「パリの恋人」のロケ地にもなった、自然に囲まれたホテル
40,540円~
クチコミ評価 4.5 / 46件
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
15,570円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
漢南67
漢南67
ソウルのヨンサン区にあるハナム 67に泊まれば、カロスキル、Nソウルタワーまで車で 5 分で
16,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヌーベルソウル梨泰院
ヌーベルソウル梨泰院
ソウルの龍山区にあるヌーベルソウル梨泰院に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
19,570円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:17.02.03   最終更新日:23.07.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230726)
・一部記事内容を更新しました(20210727)
・一部記事内容を更新しました(20171222)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
梨泰院・龍山 梨泰院・龍山
各国大使館や米軍基地、多国籍料理店が集まる異国情緒あふれるエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]