韓国旅行「コネスト」 KSPO DOME(オリンピック体操競技場)の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット
KONEST

KSPO DOME(オリンピック体操競技場)

ケイスポドム(オリムピッチェジョキョンギジャン) / 케이스포돔(올림픽체조경기장)
コネスト 投稿
0.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(432人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・2024年3月29日~31日の3日間、Stray Kidsの大規模ファンミーティング「SKZ’S MAGIC SCHOOL」が開催されます(240219)

交通カードをお持ちでない場合、コンサート後、帰りの切符購入は混み合うので事前に購入・チャージしておくと便利です。
クチコミ数:16 ( 0 0 残念 1 情報 0 質問 15) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[539180] 質問 暖房について (返信: 0 )
投稿者:Conekoナホ さん 22.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末年始にライブに行きます。シート席ですが、暖房は入っていますか?座って寒いのか暑いのか服装で悩んでいます。コートや荷物はシート下に置いたり出来るでしょうか?参考になることがあったら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[472792] 質問 オリンピック公園駅 (返信: 1 )
投稿者:yukaxiu99 さん 19.10.03 / 最新レス:kamasami さん 19.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご存じの方おられたら教えてください。

9号線を使いオリンピック公園駅からKSPOドームへ行きます。
スーツケースをコインロッカーに預けたいのですが、オリンピック公園駅にはコインロッカーはありますでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 19.10.03 翻訳(번역)
コインロッカーありますよ。
ですが、コンサートがあるときはすぐに埋まってしまうことも考えておいた方が良いです。
使い方は他の駅にもあるような暗証番号式のコインロッカーです。

使い方やその他、ブログなどに書かれている方がいらっしゃいます。
ここにはURLは貼れませんので
「オリンピック公園駅 コインロッカー」で検索してみてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[424774] 質問 会場の最寄り駅と当日券の購入について (返信: 2 )
投稿者:東の地の人 さん 18.12.31 / 最新レス:東の地の人 さん 18.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えていただきたいことがあります。
①最寄り駅について
今までは5号線のオリンピック公園駅を利用していましたが、
9号線の綜合運動場駅からはどの程度の距離になるのでしょうか?
調べ方が悪いのか距離(目安の徒歩時間)を見つけることができず。。。
ホテルを5号線沿いか9号線沿いにするかで迷っています。

②3月の東方神起のアンコンに参戦したいと思っています。
グローバルパッケージ利用、やはり高いかな。。。と思い
当日券利用を考えています。
当日券の購入方法はいつ頃案内があるのかご存知でしたら教えてください。
3月は春とは言え、まだまだ寒いですよね。
深夜・早朝から並ぶ必要があるのか等気になることが多いです。
今まで代行でチケット購入することしかなかったので。。。
当日券をご利用になった方がいらっしゃいましたら、参考までに過去コンの様子を教えていただけないでしょうか。

教えてくださいばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 18.12.31 翻訳(번역)
9号線もオリンピック公園駅ではないのですか?
総合運動場駅は徒歩ではかなりの距離です。
オリンピック公園駅は5号線も9号線も出口は共通です。
​http://www.seoulmetro.co.kr/web_upload/cyberstation/in/in_2556.jpg


総合運動場駅

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
東の地の人さん / 18.12.31 翻訳(번역)
おはようございます。
早速のご返信をありがとうございました!
手配しようとしているホテルの案内に『主要コンサート会場が集まる綜合運動場(チョンハッウンドンジャン)駅まで~』との記載があったので、9号線の場合はこちらの駅利用になるのだと思い込んでおりました。
オリンピック公園駅が利用できるのなら駅からの行き方もわかるので良かったです。
ご指摘ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[413819] 質問 立ち入り可能時間について (返信: 2 )
投稿者:あやまるこ さん 18.10.25 / 最新レス:あやまるこ さん 18.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。質問させていただきたいことがあります( ; ; )
来週あるグループのコンサートがここで行われるのですが、徹夜でグッズに並ぼうと思っています。
何時から会場入りが可能でしょうか、あるいは立ち入り禁止時間とかあるのでしょうか?
0時以降は入れないとの噂を聞きました。
どなたかお返事お願いします( ; ; )
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
arrumさん / 18.10.26 翻訳(번역)
こんにちは。
今年某コンサートに行き深夜早朝、2日分並びました。参考になれば。

まず敷地内に深夜居ることはできませんので徹夜は不可でした、これは共通のはずです(警備の方から注意されます)私たちの場合は22時頃にミョンダンが取られたので、0時近くには会場を出て、翌朝4時半ぐらいに戻り、5号線側の公園入り口に再度並び直しました。
出来るならコンサート前日の夕方~夜くらいに一度会場に様子を見に行くのがいいと思いますよ。同じような方たちがたくさんいるはずですので笑

宿を取るなら会場近くがいいかもしれません。早朝並び直す場合はたぶん始発では間に合わないのでタクシーを使うなど適宜。以上ですが、私で分かることなら答えますのでなにかあれば聞いてください。
今の季節夜間早朝はすごく寒いはずですから防寒に気をつけて、コンサート楽しんできてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやまるこさん / 18.12.23 翻訳(번역)
arrum様

お返事ありがとうございます。
読んだだけで満足してしまいお返事をするのを忘れており、申し訳ございませんでした。

おっしゃったとおり、夜に一度確認のため行ったところ、案の定たくさんいました。笑
ちょうど有志で整理番号を書いていたファンの方から整理番号をもらえましたので、その後は5号線側の公園入口で待つことが出来ました。

寒いとのことでたくさん防寒具を持って行きましたが、それでも足りないくらい寒くてびっくりしました…
しかし、おかげで欲しかったグッズも無事すべて買うことができ、コンサートも楽しむことが出来ました!
非常に感謝しております!ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[319700] 質問 蚕室総合運動場の工事について (返信: 2 )
投稿者:なっちゃんなっちゃん さん 17.01.05 / 最新レス:なっちゃんなっちゃん さん 17.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私の探し方が下手でわからないのですが教えて頂きたいです。

イベントやコンサート等も開催される蚕室総合運動場の施設ですが、正確にどこが今年の年末まで工事で使えない予定なのでしょうか?
色々調べても「蚕室総合体育館」となっていたり「蚕室総合運動場(←これって総称ですよね?)」ってなっていたりして、よくわからないです。

よろしくお願い致します。


----------------
クチコミを「蚕室総合運動場・オリンピック主競技場」から
「オリンピック体操競技場」に移動しました(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.01.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、「オリンピック体操競技場」は
リニューアル工事のため、2017年12月まで休館とのことでした。
コネストからのお知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なっちゃんなっちゃんさん / 17.01.06 翻訳(번역)
こんばんは。

調べて頂き、ありがとうございました。
ずっとどこなんだろう?と探していたのでスッキリしました。
ありがとうございます。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[304472] 残念 オリンピック体操競技場の帰り (返信: 0 )
投稿者:はっしゃ さん 16.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日K-POPのコンサートに行って来た帰りです。
行きもタクシーだったので帰りもタクシーにしました。
江南からの往路は1万8千ウォンでしたが帰宅ラッシュ時間なのでこんなものかと思ってました。
が、復路はコンサートの終了時間と退路の混雑で地下鉄乗り場付近に着くともうPM10:30を過ぎており混雑と疲労で地下鉄にしようと思っていたのをタクシーに変更しました。既にお気づきの方もいらしゃるかと思いますが、案の定運転手の客引き合戦が始まっていました。
その中の片言の日本語を喋る運転手にホテル名を伝えると「どうぞどうぞ...」と他の運転手から隔離するようにオレンジのタクシーへ案内されました。
まだ韓国のタクシーに余り慣れてなかった私も私なのですが、乗ってから「6万ウォン」と言われ「高い(ピッサンデ)!!」と言うと「同乗者を探すからシェアするから下げる。それでなら良いか?」と聞かれトラブルになるのも怖かったので仕方なしにOKしました。
『6万ウォンのシェアなら3万で、往路が1万8千ウォンで深夜料金と思えば良いか』と...。
暫くすると英語圏のカップルを連れて運転手が戻って来て、「後ろのシートをカップルが使うから前のシートに移動して。」と言われドアを開け腕を引っ張られて前に移動させられました。疲れもありそのまま乗車してしまいその後やっとタクシーは出発。
で、目的のホテルまでやっと無事着き3万ウォンを支払おうとすると5万ウォンを請求されました。
日本人は私だけなのと夜中なのとで仕方なく5万ウォンを支払ってしまいました。
この話を帰国時に予約したインターナショナル・タクシーの日本在住経験のある運転手さんにすると「往路の1万8千ウォンは妥当で、夜オリンピック競技場付近はタクシーは拾いにくい。だから客待ちのタクシーは利用しないに越したことは無い。」との事。「それでもタクシーを利用したいのなら、会社を通した予約をしてタクシー(インターナショナル・タクシー)を使った方が良い。言葉も通じるし。」とも言われました...。(T_T)
今回の旅行は痛い勉強になりました。
皆さんもお気を付け下さい。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[272278] 質問 少女時代 ソウルコンサートについて質問です! (返信: 0 )
投稿者:あしゅい さん 15.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日ソウルオリンピック公園であるコンサートに参加予定なのですが、
韓国での参加は初めてなので、日本みたいに朝からグッズに並んだりするのかとかよくわかりません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255144] 質問 仁川からオリンピック公園まで (返信: 8 )
投稿者:moimoi さん 15.05.12 / 最新レス:moimoi さん 15.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月13日 14:35着の飛行機で仁川入りし オリンピック公園に17:00着するために
ホテルには寄らず 荷物を持ったまま移動するのに 
乗り換えをしないでバスがいいのか 地下鉄で行くのがいいのか
良いアドバイスを頂ければと思います 
地下鉄であれば 乗り換え等 無駄なく移動できる方法がありましたら
あわせてお願いいたします
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
cochaさん / 15.05.12 翻訳(번역)
こんにちは。電車が一番早く確実です。

しかしアプリでシミュレーションしてみると、電車でも
17:00までに到着するのは難しいようですよ。

仁川空港から空港鉄道ソウル駅方面15:37発として
孔徳駅16:29到着(9駅52分)
5号線に乗り換え
孔徳駅 馬川行き16:40発
オリンピック公園駅17:21到着(21駅41分)

仁川空港発15:02に間に合えば目的地へ16:45に
着けますが、電車の乗り場まで空港内から結構距離が
あるほか、手荷物や入国審査での待ち時間を考えると
難しいかと思います。

参考にその他の時間
仁川空港15:14⇒16:57着
仁川空港15:23⇒17:09着



私の使用しているアプリ、重宝しています。
https://itunes.apple.com/jp/app/subway-korea/id325924444?mt=8

バスは105分、降りてから徒歩20分と他のサイトに書かれていました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
moimoiさん / 15.05.12 翻訳(번역)
cochaさん
 ありがとうございます やはり地下鉄ですね。
電車乗り場までも距離があるのですね
T-money カードもチャージしなくてはいけないし
 孔徳駅の乗り換え等も 
もたもたしてると本当に時間が無くなりますね 

アプリ情報もありがとうございます 活用させていただきます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スマjjさん / 15.05.12 翻訳(번역)
私も、おなじくオリンピック公園に行きます。

 オリンピック公園のすぐ前に、インチョン空港からのリムジンバスが止まりますので
 リムジンバスも考えられますが、バスの時刻がはっきりしないので なんともいえません。

 インチョンから現地までは、コネスト案内で80分となっています。
 3時半までのリムジンバスに乗ると、5時までには現地に到着できるかと
 思いますが・・・
 リムジンバスが15分~30分ごとなんですけど、なにせ時刻表がないので

 ともかく、
 なるべく早く、着こうとおもったら 荷物を最小限にして飛行機のなかに持ち込むこと方が
 いいと思います。座席も指定できるなら、なるべく前の通路側にするといいですね。
 私は、いつも空港内をダッシュしてます(笑)
 はやく入国審査場に行かなくては!って感じで 走ってます。あそこで、何番目にならぶか
 で、けっこう時間が変わりますもんね。

 スタンディングですか?スタンディングなら土曜日は6時からですので けっこう厳しいですね。
 指定席なら 6時直前でも大丈夫ですよ。荷物を預けるところは、会場内にいつもあるので
 今回も大丈夫と思います。

 時間が読めるのは、地下鉄なのでそちらがいいかもですね。
 どうか 安全に来てくださいね~あわてて怪我でもしたら 二人に会えないですから・・・
 楽しみですね~
 

 

 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
moimoiさん / 15.05.13 翻訳(번역)
sumamijjさん
 ありがとうございます 13日行かれるのですか?一緒で嬉しいです

cochaさんの教えて下さってるとおり 地下鉄で行こうと思います
バスの方が楽ですが 土曜の午後は渋滞があるかもしれないので
と 思いまして

荷物は持ち込みにしますし
一緒に行く人とも別ルートでチケットを取ったので
チェックインの時指定して行こうとは思っていました。

そうなんですスタンディングなんです
もしかして 直前入場とかはできないんでしょうか
チケットが手元に届いて無くて そこに集合時間とかが書いてあるんでしょうか
無効チケットになったりしたら どうしましょう
ちょっと 心配になってしまいました。。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きゅへさん / 15.05.13 翻訳(번역)
直前でも入場できますよ。
他グループの経験ですが、スタンディングは番号順に指定エリア内に入っていきます。
確か一時間前からだと思いますので、17時には1番から100人ずつ入場が始まります。
(たまに、もっと早く入場開始されてしまう場合もあります)。
例えば215番をお持ちで、既に400番台の入場が始まっていた場合は、499番と500番の間に入場できます。
入場が後になるだけです。
あ、スタンディングはリストバンドをもらう必要がありますので、もらってから入場口に向かってくださいね。

早い番号のほうがステージや花道最前列が取れるので良いように思われます。
遅く入ると空いている場所に立つしかないですが、その分自由に動けて目当ての人を追っていけますし、会場全体を見ることもできると思うので、なかなかいいですよ。
私は人数が多いグループのライブなのでしょっちゅう動き回るのでそう思うのですが、メンバーが二人だとどうなんでしょう。。。
会場が狭いので、スタンディングエリア内はどこも近くに見えると思いますよ。

あと、飛行機到着のタイミングが重なると入国審査に行列ができたりすることもあるので、こればっかりはどうにもなりません。
あまりあせらないで、気をつけて、楽しんでいらしてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スマjjさん / 15.05.13 翻訳(번역)
   こんばんは

 sophi様の言われる通りに、直前でもできますね。厳しいといったのは 5時すぎだと入場は始まってるとおもいますし、せっかくいい番号を  もっていたら もったいないってことです。
入場自体はだいじょうぶですよ。無効とかにはなりません。心配させて、ごめんなさいね。
 たしか昨年末も、1時間前に入場だったと思います。入るなり、ステージにみんなへばりついてましたね。私は、指定席で上の方から、見ていました。背が小さいから 
 スタンディングは諦めてます。夢のスタンディング~

 CとかDだったら 後ろのほうでも トロッコ?移動のときに 近くなるからそれも いいですよ。
 昨年末のは スタンディングも後ろのほうは わりとゆっくりでしたが、今回は、どうでしょう 
 か?ユノの入隊も近いから、今回の方が多いかな。
 
 
 ともかく、飛行機がなるべく早く到着するといいですね~
 私も、九州なんで台風が来ないようにと祈っているところです。 
 
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
moimoiさん / 15.05.19 翻訳(번역)
sophiさん
 ありがとうございます
入場の雰囲気まで教えて下さりありがとうございます
とにかく 飛行機が遅れずに 審査もさっと通過して
スムーズに行けるように それだけ祈って
教えて頂いた乗り換えで 頑張ります!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
moimoiさん / 15.05.19 翻訳(번역)
sumamijjさん
 ありがとうございます
勝手に焦ってしましました お恥ずかしいです

スタンディングも体力もないのに大丈夫かなと
思いましたが やはり入隊前の貴重な時間
頑張ろうと思います

すべたが定刻通りスムーズに行くことしかないなと
思ってます
思い切り楽しむためにも 交通関係貴重です

九州からの参戦なんですね 
思い切り楽しみましょうね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[235656] 質問 東方神起のソウルコンサート (返信: 4 )
投稿者:東の地の人 さん 14.10.19 / 最新レス:東の地の人 さん 14.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に東方神起のソウルコンサートがある、と聞いたのですが、
これは正式な決定なんでしょうか?
公式の発表はまだないようですが。。。(私が知らないだけ?)
代行さんの予約はすでに始まっていますよね。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tomomi314さん / 14.10.21 翻訳(번역)
12/6-12/7 ソウルオリンピック公園 体操競技場で開催されますよ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
東の地の人さん / 14.10.22 翻訳(번역)
こんばんは!返信、ありがとうございました(#^.^#)
公式から発表ありましたね(≧▽≦)
絶対に参戦したいですっ

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スマjjさん / 14.10.25 翻訳(번역)
ルーさん様

 私も参加します。土曜日だけですが~ホントは日曜日も参戦したいですが

 仕事が休めません。

 チケットが どうなるのか?今回入隊前の最後のソウルコンなので・・・

 なんとか入手できるといいのですが

 ビギの公式ツアーも発表になってます。相変わらず高額ツアーですけど。

 

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
東の地の人さん / 14.10.26 翻訳(번역)
こんばんは、返信ありがとうございました(*^▽^*)

ツアー、参考までにと内容のチェックはしましたが
ホントに相変わらずのお値段で。。。
チケット/良席は確実でしょうが時間の拘束も結構。。。

チケット、何とかなることを期待してます。

sumamijj様もご希望の日のチケットが手に入ると良いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168019] 質問 BIGBANGのペンライト!! (返信: 9 )
投稿者:norimi-norimi さん 13.01.19 / 最新レス:norimi-norimi さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月25日にある、ファイナルライブに参戦するのですがペンライトがなく困っています。

日本のように、当日会場でグッツなど販売しているのでしょうか?

もしくは、どこかソウル内でグッツを購入できるお店などありましたら
教えて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 13.01.19 翻訳(번역)
こんにちは。
ある方のブログで見つけました。
会場で購入可能なようです。
ただ、私は韓国語が読めないので、サイトを確認してください。
楽しんできてくださいね。

http://www.ygfamily.com/artist/Concert2.asp?LANGDIV=E&ATYPE=2&PTYPE=&ARTIDX=3&PROIDX=&IDX=
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.19 翻訳(번역)
【tadagenさん】

ありがとうございます。
初BIGBANGでして、日本でのドームツアーの時に買えば良かったと後悔しちゃって><

本当に、情報ありがとうございます。

楽しめるよう、気合入れていきます!!w

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sowon2112さん / 13.01.19 翻訳(번역)
私も27日参戦組です。^^
こちらならまだ間に合うかもです。
http://item.rakuten.co.jp/ekorea/110914-775/

お互い楽しみましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 13.01.20 翻訳(번역)
こんばんは😊
一昨年、昨年の参戦組です。
グッズですが、昨年までは当日販売していたので今年も大丈夫だと思います。
(HPには25日は12:30~18:20と記載がありますね✨
ただ、かなり早くから並んでいる人が多く、昨年はお昼前に到着したのですが
主要商品(人気商品)は並んでいる途中でSOLD OUTでした…😭
また、開場が始まると一旦販売が中止となります。
コンサート終了後に再開していましたが、確か終演後30分ほどだったような…。
グッズの中ではペンライトは在庫が結構あり、最後まで残っていました。

毎年の事ですが、特にツアーで来てる方(バス)が販売中止前に購入できずに
「終演後じゃバスに乗れないから何とかして!!」と言い合いになっている方を見かけます。
そのような事がないように、確実に開場で購入したいのであれば
早めに行かれる事をお勧めします~♪
(団体で日本語で騒ぎまくっていて、ちょっと恥ずかしいですね…。
周りの韓国人も何あれ?って苦笑していました)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KJさん / 13.01.20 翻訳(번역)
ペンでない私が書くのも…と思ったのですが😅

sowon2112さんがリンクを貼られているのを見て、「どこかで見たな~」と
思っていたんですが、思い出しました!

昨年の10月、釜山の教保文庫のHOTTRACKSで、PSY氏のグッズなどと
同じ場所で売られていたのですが、ソウルのHOTTRACKSでは販売されて
いないのかなぁ~と気になって。
どなたか見かけたという方がいらっしゃれば良いのですが…。

一応、HOTTRACKSのサイトもチェックしてみたのですが、こちらには、
ペンライトはUPされておらず、ペンダントやリングなどしかないみたいです。
http://www.hottracks.co.kr/ht/hot/eventDetail?eventId=12149#event-link02

ゲットできると良いですね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
yuri6さん / 13.01.21 翻訳(번역)
明洞の駅地下街のCDショップに
在るかもしれません。

 でも販売開始時間に会場で買うのがいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.22 翻訳(번역)
【sowon2112さん】

返信ありがとうございます!2500円!!高いですね><

27日に参戦なんですね!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

色々なところで探してみたのですが、こんなところにあったのですねwww

お互い、素敵なBIGBANGで盛り上がりましょう(●´∀`●)超たのしみです!!

本当に情報をありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン




【もふもふさん】

返信ありがとうございます!12:30~18:20が販売時間なんですね!!
韓国語が読めず、YGのHPからのグッツも買えずで悩んでました・・・。

会場には、17時~17時半到着予定で買おうと考えてますが・・・甘いですかね??w

初めてのBIGBANGライブでドキドキとワクワクで興奮しまくりなんで心配でww

ライブ前に購入すれば、大丈夫かな?なんて・・・ないと寂しいし友達とも1席はなれてるしで
不安ですがww

ライブ前少し早めに到着する様に、がんばります!

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


【KJさん】

返信ありがとうございます!
本当にありがとうございます、アクセサリーばかりですね(*´ェ`*)ポッ
めっさ欲しくて悩んでしまいましたけど・・・・ここはぐっと我慢してみましたw

観光を早めに切上げて、ペンライト(σ゚д゚)σゲッツにがんばります!

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

【yuri6さん】

明洞のCDショップですね!!丁度ホテルが明洞なので見つけ次第入ってみます!
あれば、幸いですね!!

本当に、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





皆様、本当に色々とありがとうございました。
めっちゃくちゃ感謝致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

BIGBANG最高~(●´∀`●)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 13.01.22 翻訳(번역)
17時頃の到着でも人があまりいなければ大丈夫だと思いますが…。
ペンライトはかなり在庫があると思います。(商品在庫というより、販売時間に間に合うかですね。)
昨年までは商品見本が展示してあり、なくなり次第SOLD OUTの札がついていたので
今年もあれば確認してみるのが良いと思いますよ~。
1席だけ間が空いているのであれば、その間の方にお話してみれば、交換してもらえるかも
知れませんね。
会場は日本に比べてかなり狭いので凄く楽しいですよ♪
金曜日は終わる時間が遅いので、帰りの交通には注意して下さい。
(中々流しのタクシーを捕まえるのが難しく、交渉制になる可能性が高いです。)
会場の前でも色んなイベントがあったり、各メンバーのペンちゃん達が色々なものを配ったり
しているのも楽しいです。
是非楽しんできて下さいね~!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.23 翻訳(번역)
【もふもふさん】
゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜ありがとうございます!

より一層、テンションが上がってまいりました!
正直、友達はBIGBANGを知らず私一人で盛り上がっているですけど(笑)

早めに行ける様、友達を誘導したいと思いますw

他のグッツを諦めたとしても、ペンライトだけは諦めがつかずww

これがないと、ライブは盛り上がらないですしね(*´ェ`*)ポッ

ドームツアーの時に、買いに行けばよかったんですがまさか韓国でのライブが
当たるとは思っておらず焦ってしまってますww

そして、1席なので飴でも配ってみてまずどこの国の方かを探り
チェンジ要請してみますww

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
心強く、会場へいける気がしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168247] 質問 bigbangのライブについて (返信: 2 )
投稿者:チャーリー母 さん 13.01.21 / 最新レス:チャーリー母 さん 13.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オリンピック公園体育館でのライブに行きます。スタンディングが初めてで、開演時刻のどのくらい前に会場に到着していればよいか、荷物の持ち込み制限(一定の大きさ以上 のバッグは預けないといけないなど)があるか等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yuri6さん / 13.01.21 翻訳(번역)
こんにちわ~
 コンサート良いですねー🎶

開演時間のどのくらい前に行くかは人それぞれです(笑)
当日グッズを買うなら開演2時間前には行っておきたいですね。
 12時ごろグッズだけ買って一旦 会場を離れられるのでしたら
開演30分前でも大丈夫です。
 スタンディングで最前を目指すのなら開場のときに並んだほうがいいですが、
スタンディングなので人の動きに合わせて「アッチに動きコッチに動き~」って
なるのでチョットずつ前に移動可能(セコイかな?)出来ますので、日本のように
ソコまで並んで入る必要は無いと思います。

 手提げで明らかに人の邪魔になり、自分の邪魔になる大きさでしたら
預けたほうがいいです。
 もみくちゃになる可能性大 なので😵
開場で預けるのが心配であれば 駅のコインロッカーなどにあらかじめ預けて
ショルダーバックなどで 必要最低限の大きさのバックで行かれることを
おススメします。

 飲み物、カメラなどの持ち物検査は特別なかったと思いますが、
コンサートが始まっても写真撮ってるとつまみ出されるので注意してくださーい(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チャーリー母さん / 13.01.21 翻訳(번역)
貴重な情報満載のご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
当日は、ライブ終了後に食事とチムチルバンに行く予定なので、自分へのご褒美で贅沢して、タクシーを長時間予約し、荷物を車中に置いて軽装備で会場入りしようと思います。
色々な口コミを読めば読むほど、スタンディングの凄まじさがうかがえて、かなり恐怖ではあるのですが、折角の機会なので楽しんでこようと思っています。
帰国したら報告しますね。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[166220] 質問 BIGBANライブ オリンピック公園 体操競技場 (返信: 9 )
投稿者:norimi-norimi さん 13.01.05 / 最新レス:norimi-norimi さん 13.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月に行われる、BIGBANGのライブに行きます!

R席の03区なんですがこの場所はステージから近いのでしょうか?


それと、オリンピック公園に行く地下鉄5号線【江東?】が途中で2つに別れているのですが
別れている駅で乗り換えをするのでしょうか?

教えてくださーい!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
221まりちゃんさん / 13.01.05 翻訳(번역)
:norimi-norimiさん、はじめまして。

何度かこちらの会場に行っているので、分かる範囲でお知らせしますね。

まず、地下鉄ですが、明洞方面から往十里系由で行かれるのであれば、5号線に乗る時に「馬川」(マチョン)行きかが表示されていますので、確かめてから乗れらるといいと思いますよ。
乗り換えもできますが、面倒ですからね。

1月のコンサートはこちらでしょうか?
http://www.facebook.com/notes/yg-family/bigbang-alive-galaxy-tour-the-final-announcement/428159917238819
見た感じではステージがT字型になっていて、左側の方ですね。
大きく分けると前から2ブロック目ですね。
楽しんできてくださいねー。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.05 翻訳(번역)
【221まりちゃんさん】

ありがとうございます!

そうですそうです!ここです!

初BIGBANGライブですwwやっと行けるので超楽しみで(*´ェ`*)ポッ

②ブロックと言うことは、すでに2階エリアになるんですか?
ステージから遠いです??w

質問多くてすみませんw

もう、興奮のあまり(・∀・)ニヤニヤがとまりません(笑)

明洞から行くので、まりちゃんさんの説明の通りに行けば安心ですね!

明洞⇒東大門歴史文化公園(乗り換え)で5号線【馬川行き】で大丈夫と言うことですよね?( ´∀` )

φ(・ェ・o)メモメモ

駅から競技場まで道はわかりやすいでしょうか?

グッツ持ってる人についていけばいけますよね?ってか全員そうですよねww


まりちゃんさん、ありがとうございました!

楽しんできます!(●´∀`●)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
221まりちゃんさん / 13.01.05 翻訳(번역)
再度の書き込み失礼します。

お席は1Fだと思いますよ。
多分階段状にはなっていないと思うので少しだけ遠く感じるかもしれませんね。
でもせり出したステージで歌う時は近いですね!

駅を降りると大半の人が会場に向かうと思いますよ。
流れに沿って行けば問題ないです。
公園はとても広いですが、橋を渡って右側が体操競技場になります。
左側はハンドボール競技場で、こちらでもよくコンサートがありますよ。

お役にたてたようで嬉しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haruharukaoriさん / 13.01.05 翻訳(번역)
はじめまして♪
去年のBIGSHOWに2days参戦しました。
会場は、結構せまいのでどの席からも楽しめますよ~(^0^)
私も、今月末参戦です。
駅から会場も難しくないので問題ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hirochan1122さん / 13.01.06 翻訳(번역)
5~6年も前になりますが、東方神起のライブで体操競技場に行きました。

当時、韓国のお友達が送ってくれた座席表です。
右の写真の、右側の○をアップしたものが左の図になります。

私の座った座席位置はR席6区域208~210で、前方から1,2,3となっているため
数字が小さいほど前方の席になります。

韓国でのライブは開始が遅れたりすることが多いので
外で待たされる時間が長いかもしれません。

防寒対策万全にして、楽しんできてください^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.06 翻訳(번역)
【221まりちゃんさん】

本当に返信ありがとうございます。感謝感謝です!

そうですよね!そこに行く方は大概ライブですよねw

橋を渡って、右ですね!間違って左に行かないようにφ(・ェ・o)メモメモしていきます!

めっちゃくちゃ。お役になっておりますよ!本当に助かりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ありがとうございます!!( ´∀` )
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.06 翻訳(번역)
【haruharukaoriさん】

はじめましてー( ´∀` )

書き込みありがとうございます。

なんと!今月末のライブも参戦するんですねー( ´∀` )
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マじゃないですかー!
実は、BIGBANGのライブがはじめてなんです!

代行でチケットをお願いして、2次先行始まった!って思って急いで手配したら・・・

実は、1次先行でしてwwめっちゃくちゃラッキーでした!

しかし・・・2名で参戦するのですが席が一つ飛んでるんですwww
なぜ?なぜ間に1名入るの?って感じですがww

日本人なのか、韓国人なのかは定かではないですが仲良くしてみよう思ってますw

haruさんだったらいいな~(*´ェ`*)ポッ

本当に、情報をありがとうございます!
これで安心して参戦できます!お互い盛り上がりましょー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.06 翻訳(번역)
【hiroe1122さん】

hiroeさん、わかりやすい図面ありがとうございます!

私は、R席03区でした!意外と会場が狭いときいて安心してますww

小さいほど前なんですね・・・数字・・・小さくない・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

でもでも、楽しめますよね!!( ´∀` )

スタートが遅れてしまうことがあるんですねww

めっちゃくちゃ、着こんでいきますwww

本当に、ホントに情報をありがとうございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
norimi-norimiさん / 13.01.06 翻訳(번역)
ところで・・・スタンディング席以外は座ってみるんですよね??

初の韓国ライブなので、皆様に失礼のない様にしないといけないし・・・。

もちろん途中トイレも行けますよね?ww

もしくは、終わる少し前に出ようとする場合も出れるんですか?

ペンライトも( ゚д゚)ホスィ...のですが・・・日本のように会場で販売などはどうなんでしょう・・・

ペンライトがないと寂しくて・・・w

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[159168] 質問 オリンピック公園(体操競技場)からの帰り方 (返信: 2 )
投稿者:東の地の人 さん 12.11.03 / 最新レス:東の地の人 さん 12.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月の土曜日にオリンピック公園体操競技場で行われるコンサートに行く
予定があります。

コンサートの終了時刻がわからないのですが、19:00開始で3時間程度としたら22:00頃、開始が遅くなったとしても遅くても23:00までには終わるかな?と想定し
宿泊ホテルは帰りのことを考えて蚕室のロッテホテルワールドにしました。
このあたりでしたら地下鉄終電までにはホテルにたどり着くかな、と思いまして。

万一、地下鉄の終電に間に合わないとすればタクシーを利用する手段も
あるとは思うのですが、なかなかタクシーが捕まらなかった場合、
徒歩で戻れる距離なんでしょうか?(女性3人での行動になります。)

ソウルは2度ほど行ったことがあるのですが、2度とも明洞中心の旅だったため
今回のエリアの様子がまったくもわかりません。

どなたか教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 12.11.03 翻訳(번역)
こんばんは。
何度かこちらの会場でのコンサート、行った事があります。
土曜日でしたら調べて見たら、5号線オリンピック公園から2号線蚕室のルートだと
最終23:24となっています。
又、5号線ではなくて8号線の夢村土城からであれば1駅ですので(乗り換えなし)
最終は0:54となっています。
オリンピック公園を5号線オリンピック公園駅ではなく、8号線夢村土城駅に向かえば
まぁホテルまで歩けない距離だとは思いますが…。
(大まかにコネストさんの地図で調べたら40分ほどでした)
ただ、この時期(夜は寒い)というのと、コンサートで盛り上がった後は
疲れる事もあるので、正直地下鉄などの利用が良いとも思います…😅

タクシーは終了後会場前に停まってるのはほぼ交渉制になります。
日本人と分かると吹っ掛けてくるタクシーもあるので、私達は友人が泊まってたホテルから
移動した時のタクシーが良い運転手さんだったので、会場までと帰りの送迎を交渉し、頼んで
迎えに来てもらいました。
流しのタクシーでも距離が近い場合は乗車拒否される場合もありますので…。
(余談ですが、特に週末江南から自宅まで深夜は乗車拒否される事が非常に多いです😭
このあたり、夜でも極端に道が暗かったりとかはないと思いますが、
くれぐれも海外という事を忘れないように気をつけて下さい。
(残念ですが、韓国の治安は日本より全然良くありません…)

また、コンサートにもよりますが、スタンディング席が大きい場合、入場の様子によっては
開始が遅れる事が殆どです。スタンデンングエリアの入場が済んでからになりますので
15分ぐらい遅れるのが普通ですね…(30分も遅れた事もありましたが)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
東の地の人さん / 12.11.04 翻訳(번역)
もふもふ様

ご回答ありがとうございました!
電車の時間まで調べてくださって。。。嬉しいです、ありがとうございました😄

そうですね、日本の感覚でいたら危険ですね。
徒歩でホテルへ戻ることを手段として考えるのは止めておきます。
地下鉄利用を最優先に考えます。
(22:30までにはコンサートが終わることを祈ります。途中退場は絶対に避けたい!)

8号線の夢村土城駅は会場から徒歩は遠いかな?とも思っていたのですが
終電時間も遅いようなので帰りはこちらの駅利用にしようかと思います。

何事も安全が優先ですものね!

時間通りにコンサートが始まることが一番なんですけど😅

危険は避けて楽しんでこようと思います。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138179] 質問 5月26日土曜、金浦~オリンピック公園最短ルートについて (返信: 3 )
投稿者:alba_bellezza さん 12.05.24 / 最新レス:alba_bellezza さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へは5回目の旅行ですが、今回は今までになく急いでオリンピック公園(第一体育館、体操競技場)へ行かなくてはなりません。

皆様の類似の書き込みを読ませていただきましたが、土曜日夕方の渋滞の状態について詳しい書き込みが見当たらなかったので、新たに質問させていただきました。

金浦着が17時55分。
荷物は預けません。
コンサートは19時開始予定ですが、開演には間に合わないと覚悟の上です。
それでも、少しでも早く到着したいと考えています。

①5号線1本で行く
②空港鉄道+5号線
③9号線+新ノニョンからタクシー
④金浦から直接タクシー

の4通りが考えられると思います。

①確実ですが1時間15分ほどかかります…。

②ソウル駅ではホームとホームがかなり距離があり、結局時間のロスを考えると優先順位は低くなるかと思いますがいかがでしょうか。

③4番出口から出るとタクシーが拾える、とどこかで見ましたが詳しい情報がありませんでした。どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。
 また、土曜日夜の渋滞の状況などについても情報をお待ちしています。

④渋滞がなければ45分ほどとのことですが、土曜日夜の渋滞の状況が気になります。どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。

日にちが迫っており、悩んでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
諸葛亮さん / 12.05.24 翻訳(번역)
③に関してです。
3年半前の事ですし、平日でしたので、該当するかどうかは判りませんが、
リッツカールトンH前(新論峴駅前)から蚕室まで大渋滞で1時間20分かかった
経験があります。また別の訪韓時、週末夜での江南地区内移動で渋滞で
苦労した事もありました。前述1時間20分は例外的かとは思いますが、
新論峴ー蚕室間は渋滞の酷い地域です。(もちろん、曜日・時間帯で異なり
ます。昼間&深夜も周辺でタクシーを利用しましたが順調でした。)
時短目的ではリスクも高いように思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mirukaruさん / 12.05.24 翻訳(번역)
私の個人的な考えですが、5号線が一番安全かと思います。
土曜は朝は渋滞がほとんどありませんが、午後からはかなりひどくなります。
今年から学校が完全週休2日制になり土曜日が休日であること、また28日(月)までの連休なので、郊外にむかう車の
渋滞が予想されます。自宅がオリンピック公園の近くなのでなんどか金浦空港まで運転したことがありますが
オリンピック道路が完全に一度も渋滞に巻き込まれなかった場合のすきすきの状態なら45分で行けます。
とくに週末はカンナムに抜ける場所などは渋滞がひどく、ヨイドから自宅まで2時間上かかったこともあります。

9号線や空港鉄道は乗るまでがとおいので時間がロスされます。
ただ5号線で行く場合マチョン行きにのらなければならないので週末だと12分おきになってしまいます。

ネイバーで最短を調べましたが
車の場合は58分
空港鉄道→5号線コンドク駅→オリンピック公園(1時間32分)
5号線金浦空港→オリンピック公園(1時間26分)

5号線なら地下鉄をおりたところから体操競技場までも走ればすぐのところなので地下鉄が一番かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
alba_bellezzaさん / 12.05.26 翻訳(번역)
お二方のアドバイスにしたがって、5号線1本で行くことにしたいと思います。
あとは・・・走ります!ヽ(^o^)丿!

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[136727] 質問 仁川空港からオリンピック公園体操競技場までかかる時間 (返信: 1 )
投稿者:totototo さん 12.05.14 / 最新レス:RondaJin さん 12.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港からオリンピック公園体操競技場まではどれくらい時間がかかりますでしょうか。

仁川空港に15:25着予定の便で、
19時からのオリンピック公園体操競技場で開催されるコンサートに間に合うかを知りたいです。

私の考えでは16時頃に空港を出て、A'REXでソウル駅まで。
明洞のホテルまでタクシーで向かいチェックインし荷物だけおいて、
すぐに地下鉄に乗ってオリンピック公園体操競技場に向かう予定です。

韓国へは3回ほど行ったことがあり、A'REXと地下鉄の乗り方についてはわかっているので、
そこで時間をロスすることはないと思うのですが。。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 12.05.14 翻訳(번역)
オリンピック公園まで地下鉄で行くのなら明洞のホテルがどこなのかで結構変わってしまうと思います。

ホテルに荷物を置くだけなら、タクシーに待っていてもらってそのままオリンピック公園まで行ってしまう方が早い気がします。
※漢江の渋滞状況にもよりますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
TRIP EASYスーツケース配送サービス(仁川国際空港第1・2ターミナル)
TRIP EASYスーツケース配送サービス(仁川国際空港第1・2ターミナル)
「ソウル市内全域配送OK」手荷物配送サービスでホテルと空港間をラクラク移動!
3,360円2,780円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
イベントも多数開催!大邱の国際会議・コンベンションセンター
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウルのコンサート・イベント会場 ソウルのコンサート・イベント会場
K-POP公演前にお役立ち!会場別アクセス&周辺情報
(5m)
SKハンドボール競技場 SKハンドボール競技場
コンサートやファンミーティングも開催される体育館
(225.89m)
ウリ金融アートホール ウリ金融アートホール
ミュージカル、K-POPなどの公演が行われるホール
(348.82m)
オリンピック公園 オリンピック公園
コンサート会場がたくさん!蚕室エリアの巨大パーク
(478.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オリンピックパークテル
オリンピックパークテル
ソウル (松坡近く) にあるオリンピック パークテルは、夢村土城跡、ソウル オリンピック記
17,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアリア
ホテルアリア
ソウルの江東区にあるホテル アリアに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
蚕室エデン
蚕室エデン
ソウルの松坡にあるJamsil Edenに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル 2.4
ホテル 2.4
ホテル 2.4は、オリンピック公園、ロッテ ワールドから 3 km 圏内、Pangiil-tongの中心部に
9,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.10.10   最終更新日:22.08.05 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220805)
・記事全体を更新しました(20191010)
・施設名を更新しました(20180710)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
蚕室(ロッテワールド) 蚕室(ロッテワールド)
周辺にはホテルやデパート、免税店もあり一日中楽しめる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]