韓国旅行「コネスト」 城山日出峰の口コミ|済州島東部(済州島)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

城山日出峰

ソンサンイルチュルボン / 성산일출봉
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 済州島東部 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(30人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 (100001) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[262536]
絶景!!(登山後早速筋肉痛に襲われたけど…) (返信: 0 )
投稿者:ろびん131 さん 15.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.08.18 城山日出峰に家族で行きました。

初済州だけど、1泊だからどうしても行きたいところだけピックアップ。タクシーをチャーターし、西帰浦市からお昼頃に到着。
(ちなみにかなり天気が良い日で、運転手さんが「本当に運がいい」と連呼。一年に60日しか見られないというハルラ山頂上もバッチリ拝めました。)

ペタンコサンダルで登りました。行きの階段は昔からの階段でちょっと高低差があり、普段全く運動しないのでかなり足に来てしまい(^-^;、頂上まで20分強はかかりました。みんな、途中休んで水飲みながら頂上目指してました。日本語の説明が道途中で急にスピーカーから流れてちょっとビックりしたり…

もうダメだと思いつつ、やっと頂上にたどり着いたときは一気に疲れが吹き飛びました\(^o^)/そして、風がかなり強く、汗がみるみる乾く(笑)!!カメラにおさまりきならないのが、残念なくらい美しい緑色の空間で、なにより雲の動きに合わせた影のコントラストが絶妙です☆ずっと見ていられました。

下りは新しい道で階段はさくさく降りれます。ただ降りた段階ですでに筋肉痛の予感がしていたので、とても海辺付近まで降りれませんでした(*_*)あわせて50分くらいで充分堪能です。
帰る頃に中国人団体観光客のバスがズラリと並んでおり、ちょっとほっとしたり…あまりにも混んでると魅力はちょっと半減かも?

とにかく一度は行くことをおすすめします☺
登山開始
牛島側
城山日出峰に向かう道...
頂上付近から
水平線と雲と…風が強...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[252951]
切り立った岩と青い海が印象的でした (返信: 0 )
投稿者:whynot さん 15.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月10日、初めての済州旅行で、
コネストのオーダーメイドツアーで連れて行っていただきました。

ガイドさんの話では、のぼりくだりで1時間ぐらい、
もうちょっと時間使ってきてもいいですよーという話でしたが、
私たちは、20分ぐらいでのぼり、山頂から景色を眺めて、
15分ぐらいで降りてきました。

そして、下ってきてから整備されている横道にも入っていって、
海辺に下りて海女の家、牛島を眺められる展望台まで行って、
賞味1時間というところでした。

頂上からの長めは、正直、緑の噴火口が広がっているだけで、
何がどうすばらしいということはあまりないです。
山の形自体は、明らかに外側から見るのがすばらしいです。
それも、駐車場から整備された登り道から、
山頂に向かうルートはずっとそんなに整った形ではなく、
一番最高にキレイに見えるのはソッチコジ側から見る長めなので、
かならずソッチコジのほうに行って眺められることをお勧めします。

城山日出峰に上って一番おすすめなのは、やはり青い海。
そして、牛島の長めもなかなか素敵です。
そして、海女の家もついでに。

済州島旅行を通して言えることではありますが、こちらも、
済州島で多いといわれる、「風・石・女」を味わえるところですね。


ちなみに、午前中に行ったんですが、中国人観光客がえらい多かったです。
昼を食べてから通り過ぎたときはそれほどでもなかったです。
駐車場から、チケット...
上までつくと見晴らし...
見晴らしたところ
噴火口の反対側、つま...
下り専用ルートはこん...
上り口あたりまで戻っ...
海女の家まで降りてき...
観光を生業にしてるん...
駐車場すごいです。中...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[220877]
遠くから見た方がカッコいいかも (返信: 2 )
投稿者:ひろK さん 14.05.29 / 最新レス:ひろK さん 14.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月24日に牛島に行った帰りに寄りました。牛島へ行くフェリー乗場である城山港から徒歩で15分ぐらいです。ちなみに、バスに乗って、済州市外バスターミナルから城山日出峰に行くには、710番のバスに1時間15分ぐらい乗って、「城山里事務所」(성산리사무소)というバス停で降りると一番近いと思います。

入口から頂上までは階段が整備されていて20分ぐらいで登ることができます。ヒールとかでなければ特別な靴を用意する必要はないと思います。ただし、傾斜はそれなりに急なので、適度に休みながら登ったり、水分補給のためにペットボトルを持っていくなどしたほうがいいと思います。

私は普段登山をしているためか、頂上からの景色にそれほど感動したわけではありませんが、麓の街並みがよく見えるので、登山をしない人にこそ、その景色を味わってほしいと思います。当日は曇っていましたが、朝焼け、夕焼けに照らされた城山日出峰は、幻想的な景色になるんだろうなぁ、と思いました。天気予報を見ながら、朝焼け、夕焼けの時間を狙って、少し遠くから城山日出峰を眺めてから登るのがいいと思います。
入口付近から見た城山...
かなり急な階段を登り...
頂上から見た街並み
頂上の火口跡?は草原...
割と地味な頂上の標識
下りの階段も急です
下る途中で見える崖
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
shipadさん / 14.05.29 翻訳(번역)
こんにちは

頂上迄20分で上がれるとは、普段から鍛えておられるからでしょうね。
私は途中途中で休み休みの状態で、40分ぐらいかかりました。

上がった頂上はと言うと、デッキが一面に敷き詰められていて、有る意味興ざめでした。
観光地として整備するのは良いですが、過度の整備は考え物ですよね。

>遠くからみた方が…
私も同感です。
牛島とのフェリーからみた城山日出峰は其の特徴がよくわかり良い景色だと思いました。
山頂は日の出のスポットとしての色合いが強いようですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ひろKさん / 14.05.29 翻訳(번역)
>shipadさん

ありがとうございました。

20分という時間は正確ではないかもしれません。きっちり時計で測ったわけではないので。

韓国は、日本的な感覚では、登山道も整備されすぎて山を登っているのか、階段を登っているのかわからなくなるときがありますね。ただ、あのように整備しないと、入ってはいけないところにも多くの人が立ち入って、荒らされてしまうのでは、という配慮もあるのだと思います。

日の出も頂上から見るよりも、太陽の光に照らされている城山日出峰を離れて見たほうがいい気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[184399]
城山日出峯の乗馬について (返信: 1 )
投稿者:みゅうく さん 13.06.16 / 最新レス:コネスト予約センター さん 13.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
観光スポットの城山日出峯の紹介記事に

>西北側は散策路として造られており、そこで乗馬を楽しむこともできます。

と、ありましたが、

時間、乗馬方法、料金はどのようになっているのでしょうか?

記事の中ほどにある城山日出峯の馬の画像が、その乗馬体験なのでしょうか?

また、オーダーツアーにした場合、
この乗馬体験することも可能でしょうか?

ご返答、よろしくお願い致します
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 13.06.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。 

オーダーツアーの場合、ご希望の場所を
指定いただけますので城山日出峰での乗馬を
ご希望いただければ組み込むように手配させていただきます。

なお詳細の料金に関しましては
下記お見積もり依頼フォームに必要事項を
明記の上、tour@konest.com までメールをいただければ
確認させていただきます。

【お見積り依頼フォーム】
■ご希望日 :  年 月 日
■ご参加人数: 名
■お迎え場所(ホテルなど):
■お迎え時間:
■解散場所:
■希望の行先、ツアー内容:


コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[158859]
済州島 世界遺産 城山日出峰 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 12.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年10月27日(土)14:35頃~15:15頃

・この日はあいにくの天気で、雲が早く流れる強風で時々雨がパラパラ降りしきる中、登りました。

・入場料の2000wを取られる券売所周辺は舗装された大駐車場、土産店、コンビニ、
 スタバ、ロッテリア、ダンキンドーナツ等メジャーな飲食店もちらほらとあり、きれいに観光地化されています。
 
・山頂までの道が整備されており、登りやすかったです。道の両サイドには必ず手すりがあります。
 靴はスニーカー程度でよく、服は普段着で問題ありません。
 さほど息が上がることもなく、翌日足が痛くなることもありませんでした。
 60歳の方含む4人で休み休みながらですが、片道20分程度で山頂まで登れました。
 若く、運動不足でない方なら15分位で登ることも可能でしょう。

・まずは石畳(一部でこぼこで注意)で、なだらかな数メートルの幅がある道を5分程度歩きます。
 この時はまだ余裕で、前方の険しい崖のような日出峰を眺めながら。

・道幅が狭くなると同時に急に角度がつき、階段を登り始めます。売店が1ヶ所あり。
 数分で息があがり、少しきつくなると途中でいい塩梅に奇岩が2ヶ所あり、
 それを眺めるためのスペースで一瞬休憩。

・更に登ると1ヶ所東屋的な座れる場所あり。

・山頂近くになると更に急且つ道が狭くなり、人2人がやっとすれ違えるくらい。

・ちょっときついなと思っていたら到着。山頂も周囲は手すり、足元は滑り止め付板張りで整備。

・眼下に見える平らな陸地の中に点在する小山にかつてあった火山活動に思いをはせます。
 この日は雨がちでハルラサンは見えませんでしたが、見えれば尚にすばらしい眺めでしょう。

・平らな噴火口は草原のよう。

・他の3方の海を眺めると直ぐ近くに牛島が見えます。近くの城山港からカーフェリーが出ています。


最初はなだらかで余裕
山頂から麓の町並みを...
噴火口跡
山頂からまっすぐ下を...
券売所の横の売店のあ...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156034]
登りきると素敵な景色! (返信: 0 )
投稿者:HITOMIBUNNY さん 12.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここを夏にヒール12CMで登りきったのは私だけでしょう(笑)
日頃からヒールなので逆に筋肉痛にもならず登れましたが
下りは人の肩を借りないと怖かったです。
道は狭く階段も段がまちまちで・・・・
体力に自信のない方にはおすすめできません。
ですが登りきると素敵な景色に出会えます。
芝生に入るなと書いてるのにピクニックやら写真を撮りまくる中国人にはビックリしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[98275]
城山日出岬行ってきました♪ (返信: 6 )
投稿者:JEJU◆ さん 11.06.18 / 最新レス:JEJU◆ さん 11.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~~

週末、学校の文化体験という事で、済州島の観光地に行ってきました^^

その一つに済州島の東側に位置する、城山日出岬に行ってきました♪ 

登るなんて思ってなくて、昼ご飯を食べながら、
「あまり食べ過ぎると登るのしんどいよ!!」
って言われて、
「え!!!?登るんですか??」と。
この時すでに、ご飯を1杯半も食べたあと・・・



で、すぐ近くで昼食をとっていざ城山日出岬へ

少し霧がかかっていましたが、でも、よく全体の姿も見えました♪

登り道は、すべて階段なので歩きやすいと思います^^

全部で1000段あるそうです!!!

徐々に少し傾斜がついてくるので、息も荒くなってきました

でも、30分もしないほどで頂上に到着

火山口は、見えはしましたが、やはり霧でぼんやり・・・

反対側の風景はよく見えました

町並みと海とが入り交じってとても綺麗でした

頂上までの休憩地点でも十分綺麗な風景が見られますし♪

この日は、観光客はもちろん、高校生くらいの団体もいて、とっても人が多かったです^^
皆ヒーヒー言ってました(笑)

下りてきて、汗を引かすために、お土産物屋で、アイスを買って食べました

汗は引くし、済州島名物みかん2個分のアイスだそうで、とっても濃厚なみかんの味でとってもおいしかったです
城山日出岬に到着!!
世界自然遺産に登録さ...
最初はなだらかな階段...
ついに頂上に!日本語...
頂上からの絶景♪霧が...
一枚目の写真の反対側...
最後に食べたみかんア...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.18 翻訳(번역)

JEJUさんへ


こんにちは♪
いつも素敵な済州島の情報をありがとうございます
まるで拝見してる私も旅をしてる気分になれます♪
(エア ギターならぬエアトラベル!? 笑)


主人にもJUJEさんの記事を見せましたら、
「老後はここに住みたい!毎日登山できる!」
と興奮していました(笑)

私は最後のお写真のみかんアイスに食いついてしまいました!(笑)
やはりみかんなんですね〜〜

素敵な情報、ありがとうございました♪(^▽^)

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
かいくんさん / 11.06.18 翻訳(번역)
城山日出岬に行き山頂まで行かれたんですね!!
あの急斜面を頑張って登らなかった事を今さらながら後悔
やっぱり火山口見たかったです。

霧がかかっていたそうですが、やっぱり迫力大でしたか?
みかんアイスも美味しそう

あ~直ぐまた行きたいっっ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
JEJU◆さん / 11.06.18 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆

早速のお返事ありがとうございます

そう言っていただけると、私もうれしいですし、もっとよく書こうと思います^^♪

ご主人様にも喜んでいただいたみたいでありがたいですね
これからも、たくさんのオルムなど、体験したことを投稿していきますね♪

私の先輩のご両親は、実際に老後こちらに移り住んでいます
自然も多いですし、登山がお好きな方にはうってつけですね
ぜひ、考慮してみては!?(笑)

ミカンアイスは是非ほんと美味しかったです^^
みかんのマッコリもあり、買うか迷ってやめました。。。
でも、今度見つけたら即買おうと思っています

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JEJU◆さん / 11.06.18 翻訳(번역)
かいくんさん☆

お返事ありがとうございます

はい、行ってきました♪
かいくんさんの投稿見て、ますます行きたい気持ちが膨らんでいたので、とってもうれしかったです

先生に20分ほどですぐ登れるよ、と軽く言われて、私も軽い気持ちで登りだしたら、以外とキツかったんですよね^^
でも、やっぱり登ってよかったと思いますね、頂上に行くと!!

海側より、火山口の方が霧がかかっていて、写真もあまりわかりにくかったので、載せませんでしたが、よかったです。
でも晴れた日に見る方が迫力があると思いますね

是非次回行かれるときは登って見て下さい
そして、みかんアイスも召し上がって見て下さい
霧でわかりにくいです...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 11.06.18 翻訳(번역)
JEJU<>様、みなさま

城山日出峰、見かけより険しくないと思いましたが、登られていかがでしたか?

霧で霞む事がわりとあるのでしょうか?かいくん様もそうだったのですよね。
晴れている時の眺望の写真をアップしたいけど、PC奥深く入っているので、
いつお知らせできるかわかりません

ここは、朝早く日の出から入場できるので、毎日早朝登山が可能ですね
確か、入場する所で日の出時間が表示されていました。

ユネスコ自然遺産に登録された記念に、2年前の年賀状は城山日出峰の写真にしました
ちなみに昨年は大ヒットドラマ善徳女王に絡めて(今やっとドラマを見ている最中です)、チョム星台(東洋最古の天文台・自転車で走り回った時の写真)、今年は昨年夏に行ったこちらもユネスコに登録された宣陵・靖陵にしました。
余談が長くなってすみません。

済州みかんアイス、食べておりません美味しそうですね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JEJU◆さん / 11.06.19 翻訳(번역)
うりんさん☆

お返事遅くなってすみません^^;

オルムに比べたら、登りやすいですし私は楽しかったですよ♪

日の出も見れるんですね

今度は日の出を見に、晴れている日に行きたいと思います
日の出の時間もあったんですね・・・見てくればよかったですTT

うりんさんも次回行くことあれば是非みかんアイスをおすすめです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97852]
火山噴火口は往復50分程 (返信: 0 )
投稿者:かいくん さん 11.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バスから降りるまでは絶対火山噴火口へ登ってみせる!!と意気込んでいましたが、
これが結構な坂道で、結局10分位上った付近で景色を眺める事に(笑)
火山噴火口は往復50分程。
私よりはるかに歳を重ねた70歳代の御姉様方は元気に登って行かれて、
御戻りの際はご満悦な笑みを浮かべていらっしゃいました(関心)

途中、済州のお馬さんに乗れる所もあり(乗りませんでしたが・・・)、
他の乗馬場よりお手入れがされたお馬さんがいた印象でした。

結局、左側に続く階段を下りていくと海岸に出る事が出来ますが、
海女さんが海に出て行く場所らしく、実際海女さんが海に泳いでいく姿を
見ることができました。 (15:00頃でした)
案内板に時間が記載されていましたが、側にスピーカーがあり
多分海女さんが潜る時等の伝統的な歌かと思いますが、印象的なメロディーでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[94755]
城山日出峰@済州島へ行ってきました (返信: 0 )
投稿者:fukuoka3 さん 11.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州市外ターミナルから東周りバスに乗って行って来ました。
城山日出峰入口というバス停まで行くと簡単に行けます。気をつけないといけないのが、同じ路線ながらそちらに行かないものがあるので、乗車前に時刻表を見るか運転手さんに聞いて確認する必要があります。
行ってみるとなかなかの壮観。
海の中にある火山口の山なんですが、頂上に登る登山道を歩いて登ります。見るからに険しく、「登るの止めようかなぁ」と気がくじけそうになります。
ですが、登ると見える岬や半島、遠浅の砂州などがなかなかの眺望です。苦しくても登って損はなし。
バスの途中で大鍾乳洞「萬丈窟」停留所もあります。
view from top
Iru-chul-bong
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[91490]
城山日出峰☆ (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 11.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンヨンハセヨ~


済州島旅行で1番行きたかったのがココ城山日出峰です

本当はここで日の出が見たかったんですが、遠いし、天気が良くなかったので断念…


でもしっかり登山してきました

天気は少し曇っていて、風がびゅんびゅん吹いていましたが、スタートから景色は最高でした天気がよかったら本当にきれいなんだろうなぁと思いました

で、元気に登山?ハイキング出発

30分くらいの軽い登山だと聞いていたので、軽い気持ちで出発したんですが、友達はすぐに「しんどーい」と疲れていましたwww

途中で少し休憩するところもあるんですが、そこから見える景色もすごく良かったです


で、30分くらいでついに頂上に到着


やっぱり曇っていんで残念だったんですが、海も見えるし、町の景色もきれいだしすごくよかったです

今は菜の花のシーズンなので、上から見ても菜の花畑の黄色が目立っていました


それからとにかく強風頂上はほんとに強風でした

下りるとき、階段が少し狭いので風のせいで怖かったです


上って、下りてくるまで1時間ちょっとでした

そこまでがっつり山登りって感じではないので靴は歩きやすい靴だったら大丈夫です


韓国の方たちは1月1日の日の出をここで見るというのでいつか行ってみたいですね~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[5493]
日の出が見られなくて残念 (返信: 1 )
投稿者:ワンコ さん 07.11.29 / 最新レス:番頭 さん 07.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前のことですが、チェジュドに行ってきました。
友人3人と自転車をレンタルして島を一周。
最終日の朝には早起きをして
日の出で有名な城山日出峰へ上がりました。
この日の日の出は午前6時45分くらいと聞いていたので
6時くらいに近くの宿を出発。
まだ暗いのにけっこうな人出でしたよ。
しかし上るのはかなりつらい・・・
でも、絶景の日の出を見るためだ!と思ってがんばって上りました。

11月初旬のチェジュドはまだまだ暖かかったのですが
早朝なだけに肌寒く、その中、30分ほど日の出を待ち続けました。

でも残念なことに雲(霧?)のせいで日の出は見られず。。
ガックリでした。
旅のクライマックスで結構期待して行ったのに。

ツアーや車ではなく自転車での旅だったので
体力的にはキツかったですが、チェジュドの自然を思い切り
満喫できて、いい思い出になりましたよ。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
番頭さん / 07.11.29 翻訳(번역)
霧のせいでみえなかったなんて残念でしたね。あっしもここ行きましたが、遠くから見ると大して大きい山に見えなかったのが、近くに行くとそのでかさに唖然として、結局上まで上りませんでした・・・。馬とかが山頂にいると聞いたのですが、馬見ました?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島観光 東側+牛島コース【現地発着】
エメラルドグリーンに輝く美しい海や一面に広がる芝生。映画撮影...
80,000ウォン
済州島観光 東側コース【現地発着】
済州島東側の観光地をめぐる!済州島の自然と文化を1日で体感!
70,000ウォン
このページを見た人はこんなページも見ています
俳優ソ・ジソブも魅了された!江...
金剛山の縮小版と言われる渓谷散...
仁川月尾島の沖合を1時間半でめ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
日出サンペンション
西帰浦 (城山近く) にあるIlchulsun Pensionは、城山日出峰、新陽海水浴場から 5 km 圏...
6,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
城山ビーチホテル
西帰浦 (城山近く) にあるSungsan Beach Hotelは、城山日出峰、新陽海水浴場から 5 km ...
5,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
掲載日:07.06.06   最終更新日:12.07.03 (更新履歴
・海抜情報を変更しました(20120703)
・その他外国語情報を変更しました(20120626)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
済州島東部 済州島東部
世界遺産の城山日出峰や万丈窟、ドラマや映画の撮影地が点在。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(73)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(54)
イベント(46)
その他レポート(26)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]