韓国旅行「コネスト」 Music Show Wedding(ウェディング)|弘大(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Music Show Wedding(ウェディング)

※掲載終了
ミュジッショ ウェディン / 뮤직쇼 웨딩
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 弘大 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(14人)  *掲載を終了しました。
【2013年3月~2015年6月】「結婚式」が舞台の新感覚コミックミュージックショー!
「Wedding(ウェディング)」は、人生の晴れ舞台「結婚式」で起こる出来事を描いたユーモアたっぷりのノンバーバル(セリフのない)ミュージカル。キャストたちが20種類を越える楽器を演奏しながら、歌、ダンス、演技で魅せる新スタイルのライブ公演です。韓国を代表する公演「NANTA(ナンタ)」のソン・スンファンプロデューサーが手がけた作品として、2013年3月からスタート。息つくヒマもなく観客を巻き込む予測不可能なウェディングショーは、弘大(ホンデ)の専用館にてオープニングランで上演中です。
コネストからのお知らせ
※上演期間 2013年3月~2015年6月

「結婚式」が舞台の新感覚コミックミュージックショー
「Wedding(ウェディング)」は、人生の晴れ舞台「結婚式」で起こる出来事を描いたユーモアたっぷりのノンバーバル(セリフのない)ミュージカル。キャストたちが20種類を越える楽器を演奏しながら、歌、ダンス、演技で魅せる新スタイルのライブ公演です。韓国を代表する公演「NANTA(ナンタ)」のソン・スンファンプロデューサーが手がけた作品として、2013年3月からスタート。同年8月には世界最大の芸術祭「エディンバラ・フェスティバル・フリンジ」で最高評価の5つ星を獲得しました。息つくヒマもなく観客を巻き込む予測不可能なウェディングショーは、弘大(ホンデ)の専用館にてオープニングランで上演中です。
会場はショピング・グルメ・夜遊びに困らない弘大エリア
「Wedding」の会場は、地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩10分。会場がある弘大エリアは、公演前のショッピングや食事、また公演後の夜遊びまでクリアできる若者に人気のスポットです。チケットボックスは開演1時間前にオープン。地下3階のロビーには、飲み物とパンなどの軽食を販売するカフェや、お気に入りの俳優と写真が撮れるフォトマシン(有料、1枚3,000ウォン)もあり、開演をゆっくりと待つことができます。公演場内へは20分前から入場可能。なお、会場内部での写真撮影は禁止、飲食はふたつきの飲み物以外は持ち込めないので注意しましょう。
◀ 若者に人気のショップ「A LAND」の地下に位置
チケットボックス(地下2階)
ロビー(地下3階)
カフェ(地下3階)
待合スペース・キャスト紹介ゾーン(地下3階)
フォトマシン(地下3階)
客席は331席(入場は地下3階から)
「Wedding」の見どころを予習!
1.体の中までドンドン響く!迫力のライブ演奏
「Wedding」の最大の特徴は、「ミュージックショー」と呼ばれるのも納得のパワフルなライブ演奏!ピアノ、ギター、ドラムをはじめ、サックス、マリンバ、コントラバス、グラス・ハープなど23種類の楽器が登場し、耳まで飽きさせないステージをつくりあげます。6人で演奏する長~いギターや、3人用の円形ピアノなど、「Wedding」オリジナルの珍しい楽器にも注目!
2.虹色に輝く舞台でド派手な結婚式が完成!
演奏とともに舞台を盛り上げるのは、ステージ後方にうめ込まれたネオンのように輝く3万個ものLED照明。最先端の舞台システムを利用しており、今までのノンバーバルミュージカルでは体感できなかった華やかな演出が楽しめます!
3.ユーモア&サプライズ、観客を喜ばせる遊び心がたくさん
韓国のノンバーバルミュージカルに欠かせないコメディ要素。「Wedding」も個性豊かなキャラクターたちの変幻自在のアクションと体をはったパフォーマンスに、思わず笑いが溢れます!また観客をあっと驚かすサプライズの仕掛けもいっぱい。一瞬も見逃せない80分間です。
まるで本物の結婚式!「Wedding」プログラム紹介
会場に足を踏み入れると、そこはまるで結婚式場。白を基調としたロビーはウェディングホールがイメージされ、ブーケのインテリアで飾られています。開演20分前からは、ロビー(地下3階)で新郎、新婦、ウェデングプランナー役のキャストたちが観客をお出迎えし、結婚式参列への感謝の挨拶を行なうという演出も。観客たちは、結婚式に招かれた参列者となり、新郎・新婦の晴れ舞台を一緒にお祝いする気分が味わえます。
<主な登場人物>
努力家の新郎
愛嬌たっぷりの新婦
頑固な新婦の父
個性派ウェディングプランナー
オープニング
結婚式当日。人生の晴れ舞台に立つ新郎・新婦のために、やる気満々のウェディングプランナーと友人たちが楽器を手に集まります。魅力的なオープニングソングで結婚式の幕開け!
新郎・新婦の入場
友人たちのコーラスに合わせて、幸せいっぱいの新郎・新婦が登場します。そこに、新婦の父が突然乱入!怒り心頭の新婦の父は、どうやら新郎が気に入らない様子。ありとあらゆる手段で娘を取り戻そうと企みます。
祝いの歌
新婦の父の妨害を受けながらも、新婦へ贈る情熱的なラブソングを歌いあげる新郎。一方、父の対抗心はメラメラと燃え上がるばかり。式の最中に新郎に勝負を挑み、式場の雰囲気はめちゃくちゃに…。見かねた新婦が、新郎のためにキュートな甘いラブソングを歌い始めます。
停電
幸せな雰囲気に包まれていた式場が、突然真っ暗に!楽器を使えなくなり慌てた友人たちは、ボイスパーカッションやアカペラで式を盛り上げることに。暗闇に現れた鍵盤を華麗なステップで演奏しながら、海外からの参列者のために、中国語・日本語・英語の歌を披露します。
父に贈る歌
まだまだ機嫌が良くならない新婦の父は、二人の結婚指輪を隠したり、力まかせに暴れたりとやりたい放題。新婦は、そんな父に向かって激しいロックソングで正直な気持ちをぶつけます。謎のセクシーなゲイダンサーも登場し、結婚式はますますヒートアップ!
ダンスパーティー
いよいよ結婚式のメインイベント・ダンスパーティーのスタート!ノリノリのクラブミュージックや、世界で人気のK-POPナンバーに合わせて、キャスト全員がセクシー&コミカルに歌い踊ります。参列者が参加のダンスバトルも始まり、置いてきぼりになってしまった新婦の父。楽しそうにはしゃぐ新郎と新婦を見ながら、少しずつ二人に歩み寄り…?
フォトタイムも見逃さないで!
公演終了後は、ロビー(地下3階)でキャスト全員が参加する写真撮影が行われます。キャストたちはグループに分かれてスタンバイしているので、お目当ての人がいたら早めにグループの前に並びましょう。キャストたちは、写真のポーズや外国語でのコミュニケーションにも積極的に応えてくれます。
<出演者からのメッセージ>
主要キャストから、日本のみなさんにメッセージをいただきました!
(左から)ハン・ソンウォンさん(新郎役)、ペ・ユジンさん(新婦役)、キム・ギョンテクさん(ウェディングプランナー役) 
ソンウォンさん
「Wedding」は、見ている間ずっと楽しい気分で笑っていられる公演です!
劇中では、みなさんがご存知の日本の歌が出てきますので、ぜひ一緒に歌ってくださいね。
結婚式場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
奇想天外な結婚式に参列しよう!
幸せと緊張が入り混じった「結婚式」という特別なテーマに、豪華な音楽とユーモアをたっぷりプラスしたミュージックショー「Wedding」。楽しい結婚式に参列してみたい人たちにはもちろん、結婚を控えたカップルや、熟年夫婦の思い出作り公演としても人気を呼んでいます。80分間ノンストップで繰り広げられるパワフルな結婚式にあなたも参列してみませんか?

基本情報
店名 Music Show Wedding(ウェディング)
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 357-4, B2F
(서울특별시 마포구 서교동 357-4, B2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 楊花路16キル 29, B2F
(서울특별시 마포구 양화로16길 29, B2F)
電話番号 02-739-8288
Eメール なし
営業時間 公演スケジュール通り
休業日 公演スケジュール通り
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 予約ページ参照
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口 徒歩10分
関連サイト なし
詳細情報 ・バリアフリー施設:エレベーター、車椅子対応トイレ、車椅子のまま鑑賞可(最前列のスペース)、座席まで介助あり
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
備考 日本語表示:日本語字幕・パンフレットあり
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.3.17
アロハ.マハロさん
クチコミ

2013.12.5
うに4444さん
クチコミ

2013.3.31
ホボントーストさん
クチコミ

2013.3.24
stekoさん
クチコミ

2013.3.24
stekoさん
クチコミ

2013.3.24
stekoさん
クチコミ

2013.3.24
stekoさん
クチコミ

2013.3.24
stekoさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ジェリクル758さん 2015.6.9
MERSが話題の真っただ中に!劇場なので換気も悪いし、ちょっと気が引けましたが・・・
しっかりマスクをして楽しんできました。
列は前から4列目の真ん中で良い席でしたが、前や後ろは中国の団体さんでちょっと肩身が狭い感じ・・・
ショー自体は単純明快ストーリーで万人受けするものです。
新郎役がカンジファン似の長身イケメン君だったのでテンションUP!
歌・ダンス・演奏も十分だとは思いますが、私の見たチームはちょっと下手だったかも。
男優さんたちも脱ぐ割にはマッチョではなく、同行した旦那もその点を申しておりました(笑)
(私たち夫婦は超辛口コメントなのであしからず)

お勧めできるショーです!
つづきを読む
良かったです (返信: 0 )
はなのさん 2015.6.9
花嫁の父をイメージすれば
ストーリーも分かりやすいです。
演劇よりも
ダンスと楽器演奏の
ショーに近いか。
個人的にはアリだとは思います。
つづきを読む
ハングル娘さん 2015.5.27
2015/5/25 20:00~
ショーを見ました。

ソウルを訪れる度に、いろいろなノンバーバルアクションショーを
見てきましたが、今回は更に楽しめました!

とにかく、歌がうまい!
歌唱力にまず引き込まれます。
歌、演奏、ダンスどれをとっても魅力的です。
役者さんって、こんなにいろいろこなせてすごいなと
感心してしまいました。
あと、男性がムキムキの上半身を見せるシーンは
中国人の団体客中心に黄色い歓声が(笑)
美しいものに、喜びを感じるのは世界共通のようです。

テンポの良い展開に70分は、あっという間です。

ちなみにその前後の行動は、
夜8時のショーなので、その前に弘大付近を散策し
「組暴トッポッキ」で腹ごしらえ。
ショーが終わってから、徒歩10分程度の
合井駅直結の「メセナポリス」のホームプラスへ
お土産を買いに行きました。

1泊2日の弾丸ツアーだったので、
Music show weddingの会場に程近い
「ハッピーデイスパ」にチムシルパンを兼ね、宿泊。
10,000ウォンで入館でき、寝るだけなら、問題ありません。
チムシルパンは男女共用ですが、
女性専用仮眠室もありますから、安心です。

夜間に1人で出歩きましたが、明るい大通りを歩けば
交通量も人出もありますので、問題なかったです。

他の人にもおすすめしたいショーと
街歩きも楽しい弘大でした。
つづきを読む
チップちゃんさん 2015.5.11
連休明けに、妹と二人で見て来ました。
地下鉄の弘大駅からちょっと中に入り込んでいる場所だったので
劇場に、着くににちょっと苦労しました。
それこそ、韓国旅行には絶対ジャンプ、ナンタ、ドローイング等の
どちらかのショーを必ず入れて楽しんでいるのですが、これも最高に
笑えて楽しめて最高でした。
前例3番目の中央で見たのですが、笑いももちろん、歌もダンスも
楽器の演奏も迫力満点で、感動物でした。
連休明けなのか、日本人が少なく殆ど中国の方ばっかりだったのが
ちょっと寂しかったです。でも、説明も日本語で言ってくれて、
日本の歌もうたってくれて、嬉しかったです。
また、姉や友達を連れていきたいです。
つづきを読む
Taijiさん 2015.4.21
40歳男性ひとりで行ったら浮いちゃうかなー、と思いながら行きましたが、しっかり楽しんできました。中高年の方も男性一人旅の方も、観に行きましょう!
出演者ひとりひとりが歌もダンスも楽器演奏も、どのパフォーマンスをとってもしっかりしています。
当たり前ですが、席はステージに近い方がいいです。ライブ感がいいのでなるべく前が取れるように頑張って下さい。最前列でも近すぎるっていうことはないと思います(私は5列目でした)。中国語を話すお客さんが多いですが日本人客のこともちゃんと考えてくれているのはさすがです。日本語の歌も歌ってくれるし、チケットカウンターも日本語OKでした。
出演者は公演のWebサイトに出ているキャストとは違いましたので入れ替えはあるのかもしれませんね。新郎役は白人男性の俳優さんでした。公演後に一緒に記念写真が撮れますがあまりみんな撮ってもらってる感じではなかったですね。案外あっさりしてました。
ソウルには30回以上行ってるのですが弘大は初めて行きました。ソウルにもこういうところあるんだー、という発見(いまさら)もまた楽しくて。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
済州ならではの仕掛けが続々!専...
ファン投票でデビューが決まる!...
ビビンバをテーマにした新感覚の...
若者とアートの街で人気ステージ...
専用館で好評上演中!熱くダイナ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NANTA 弘大公演
若者とアートの街で人気ステージを。情熱あふれるパフォーマンスに期待!
(6.08m)
トリックアイミュージアム
不思議な3Dワールドを体験できる弘大の人気スポットに「アイスギャラリー」が...
(58.41m)
COCOON

(137.41m)
CLUB VERA (V-HALL)
クラブの街・弘大にニューオープン!800人収容の大型クラブ
(157.94m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マリーゴールドホテル
韓国の観光ホテルブランド認証取得、繁華街が近く夜遊びにピッタリ
10,650円~
クチコミ評価 3.5 / 32件
カムイン・ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するComeinn Guesthouse - Hostelは、トリックアイ美術館、...
3,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
凍てつく!?痛い!?極寒シーズンにおすすめの服装!
行列の焼肉店、明洞ホテルの宿泊レポなどTOP5
韓国MarketOカフェ、皆が行ってる参鶏湯店などTOP5
韓国美肌水分クリーム、明洞の人気韓国カフェ等TOP5
もっと見る
  最終更新日:13.11.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.07(水)
もっと見る
メインメニューの手作りカレー... 12/07
新世界の名にふさわしい、広い... 12/06
ドンヘ家族のcafe 12/06
12月=イチゴワッフルはじまり... 12/06
可愛過ぎるマカロン♪ 12/06
こんなところに?!2階建てで... 12/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]