韓国旅行「コネスト」 エバーランド|龍仁(京畿道)の観光スポット
KONEST

エバーランド

エボレンドゥ / 에버랜드
コネスト 投稿
4.2 エリア京畿道 > 龍仁 店ジャンル 遊園地・動物園・水族館 観覧時間の目安5.0 時間
お気に入りに追加(382人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ソウルから日帰り可!遊園地、動物園、庭園までを楽しめる韓国最大の人気テーマパーク
韓国最大級の人気テーマパークが京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にある「エバーランド」。ワンデーパスポートを購入すれば、絶叫マシーンをはじめとする約40のアトラクションがほぼ全て乗り放題で楽しめます。その他にも巨大庭園やサファリパーク、パンダワールドなど見所満載!季節ごとにイベントやパレードが行なわれ、毎年春に開催される「チューリップ祭り」が有名で家族連れやカップルなど多くの人で賑わいます。周辺にはウォーターテーマパーク「カリビアンベイ」があり、あわせて訪問しても良いでしょう。ソウルからの行き方は、シャトルバス(要予約)を利用すると便利です。
コネストからのお知らせ
・ジェットコースター「Tエクスプレス」は冬シーズン(11月20日~4月中)は運行が中断となります。
ソウル市内からエバーランドへの行き方・アクセス
エバーランド入口
エバーランド入口
「エバーランド」はソウルの南、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にあります。明洞(ミョンドン)からは車で約1時間の距離にあり、地下鉄を乗り継ぐと約2時間半かかるので、ソウル市内から発着する「エバーランド」専用シャトルバスの利用が便利です。
「ワンデー・パスポート」+「往復シャトルバス」パッケージチケットを販売中!
コネストではワンデーパスポートとセットで、往復シャトルバスの乗車券も販売しています。乗降場所は旅行者に便利な明洞、東大門(トンデムン)弘大(ホンデ)の3か所。片道の乗車時間は約60~100分です。
「往復シャトルバス」のみの乗車券を販売中!
乗車時に配布されるリストバンドは帰りも必要なので、ソウル到着まで外さないように。
乗車時に配布されるリストバンドは帰りも必要なので、ソウル到着まで外さないように。
コネストでは既に遊園地チケットを持っている方向けへ、往復シャトルバス乗車券だけを申し込むこともでき、訪問日の前日まで予約できます。「エバーランドへ行きたい」と思い立ったら、コネストをチェック!
個人でシャトルバスを予約
「エバーランド」が契約している現地旅行会社のシャトルバスでも訪問できます。乗車時間・乗車場所などの詳細は次のページをご確認ください。

KAKAO Tシャトルバス情報(外部サイト・韓国語)
公共交通機関を利用
<地下鉄の場合>

水仁・盆唐(スイン・ブンダン)線の「器興(キフン)駅」で、龍仁(ヨンイン)軽電鉄に乗り換え、終点の「前垈(チョンデ)・エバーランド駅」下車後、徒歩または無料シャトルバス乗車。

・参考ルート:コネスト韓国地図地下鉄路線図

<バスの場合>

一般の市内バスに乗車して訪問できます。「エバーランド」へ行くバスの詳細は次のページをご確認ください。

公共交通アクセス(外部サイト・韓国語)
エバーランドの定休日・営業時間
入口のモニュメントは季節ごとに飾りが変わる
入口のモニュメントは季節ごとに飾りが変わる
「エバーランド」は年中無休、春夏秋冬、四季折々に楽しめます。

週末はソウルはもちろん近郊のファミリー、遠足、学生グループなど大勢の人が訪れます。人気のアトラクションの待ち時間は、1時間を超える場合も多いので、余裕を持ったスケジュールで訪れるのがよいでしょう。

開園時間は原則として10時、閉園時間は22時ですが、季節やイベントの開催、施設点検などの事情により変更になる場合があるので、念のため、事前に確認しておきましょう。
エバーランドのチケット料金
コネストで事前予約をして20~30%割引となる1日券がおすすめです。
コネストでは当日予約・購入が可能なので、「エバーランドへ行きたい!」と思い立ったら、コネストをチェック!
アトラクションの予約はできる?
人気アトラクションには混雑がつきもの。事前に予約ができる東京ディズニーランドのファストパスのようなサービスは、「エバーランド」アプリで無料で提供されています。
ただし、アプリは韓国語、英語、中国語のサービスのみのため、日本の旅行者には若干使いづらいでしょう。

また、アプリ以外では、Qパスという人気アトラクションを優先利用できるパスがありますが、これは単独での販売はしておらず、チケット予約時にパッケージで購入する必要があります。
エバーランド攻略ポイント
とにかく広い!5つのテーマエリアを把握せよ!
遊園地と動物園がひとつになった「エバーランド」。豊かな自然の中にある「エバーランド」は、広大な敷地の中に5つのテーマエリアがあります。

1.ズートピア
動物園エリア。しかも、「サファリワールド」「ロストバレー」は乗り物にのって見学するスタイル!かわいいパンダと出会える「パンダワールド」は必見!
2.アメリカンアドベンチャー
開拓時代をテーマにしたスリル満点の乗り物が多数。VRを使ったデジタルアトラクションも人気。
アメリカNBCの有名オーディション番組「America's Got Talent」で放送された防弾少年団(BTS)のヒット曲「Dynamite」のライブ映像が撮影された「RocksVill」もあります。
3.ヨーロピアンアドベンチャー
「エバーランド」は庭園の美しさでも有名。四季折々の植物やライトアップが楽しめるエリアで、優雅な回転木馬も人気。一方、絶叫コースター「Tエクスプレス」もこのエリアに!
4.マジックランド
子供が楽しめる乗り物が多いエリア。しかし、スピード感はハンパなく油断は禁物。身長110cm 以下の場合は保護者の同乗が必要な乗り物がほとんどです。
5.グローバルフェア
正門付近のエリアで、「エバーランド」の象徴であるツリー型のモニュメントがお出迎え。総合案内所やショップ、レストランなどが集まっています。
歩きやすい靴と服装&ルートのプランニングを
1日では足りないくらいアトラクションが充実していて、広大な「エバーランド」ですが、反面、その広さは体力を消耗させるので、歩きやすい靴と服装は必須。また、自然の地形を利用しているため、アップダウンもあります。園内のリフトや動く歩道など、移動手段も十分に活用しましょう。

また、パンフレット(英語・韓国語)や公式サイト(日本語)で場所を把握し、行きたいところをチェックして順番を決めておくのもよいでしょう。

園内には、いたるところに小さなカフェや売店などの飲食施設があるので、水分補給と休憩を取りながら、あまり無理をしないように。
エバーランドはとにかく広い!
エバーランドはとにかく広い!
ガイドマップは韓・英・中の3ヶ国語
ガイドマップは韓・英・中の3ヶ国語
ジューススタンドなどで、こまめに水分補給を
ジューススタンドなどで、こまめに水分補給を
園内はリフトを利用して移動
園内はリフトを利用して移動
リフトは利用無料
リフトは利用無料
エバーランド人気アトラクションTOP5
時速100キロ超の木造コースター、Tエクスプレス
「エバーランド」の代表的な絶叫マシーン。高さ56m、長さ1,641m、最高速度104km/h、最大傾斜77度という迫力の木造ジェットコースターです。

絶叫アトラクション好きなら外せない大迫力のコースターで、「エバーランド」の一番人気!ヨーロピアンアドベンチャーエリアにあります。

※利用可能な身長は130cm~ 195cm。
この傾斜!
この傾斜!
人気アトラクションのため、待ち時間を想定しておこう
人気アトラクションのため、待ち時間を想定しておこう
夜はライトアップも
夜はライトアップも
必ず行きたい!キュートなパンダの素顔に出会えるパンダワールド
開園40周年を記念して2016年に開設されたパンダワールド。瞬く間に「エバーランド」の新たな人気スポットになりました。パンダ舎に大行列ができる日本の動物園と違って「エバーランド」では、比較的ゆったりとパンダを見ることができるので日本人旅行者に人気です。

「愛宝(アイバオ)」と「楽宝(ロバオ)」の愛らしい姿にぜひ癒されてください。
木登り中の「楽宝(ロバオ)」
木登り中の「楽宝(ロバオ)」
立派なパンダ舎
立派なパンダ舎
お休み中の愛宝(アイバオ)
お休み中の愛宝(アイバオ)
お土産にパンダグッズ
お土産にパンダグッズ
百獣の王ライオンや森の王者クマが迎える迫力のサファリワールド
2021年5月から導入された防弾ガラス仕様の専用トラム車、「サファリトラム」に乗って野生の王国を体験する、「サファリワールド」。
約20分のサファリ体験でライオン、トラ、キリン、ゾウなど7種類50匹以上のたくさんの動物を間近で見る事ができます。

車両のほぼ全面がガラスになっているので広い視野で迫力満点の猛獣たちの生態をつぶさに観察できます。
なお、4歳未満の子供は保護者同伴で利用可能です。
いざ、サファリトラムでサファリワールドへ!
いざ、サファリトラムでサファリワールドへ!
間近でクマの迫力を味わえる
間近でクマの迫力を味わえる
トラの肉球が見られるかも!
トラの肉球が見られるかも!
急流を滑り降りる大スリル!子供から大人まで人気のアマゾンエクスプレス
雰囲気のある入口に期待感アップ
雰囲気のある入口に期待感アップ
探検家のアマゾン探検をモチーフに全長580メートルの曲がりくねる急流の中へ! 途中、何が現れるのかはお楽しみに!

※利用可能な身長は110cm以上。
暑い時期には爽快
暑い時期には爽快
突然、密林の影から…!
突然、密林の影から…!
水陸両用車に乗って、動物たちと身近に触れあうロストバレー
約150匹の動物が暮らす大自然を再現した動物園。オープン型の車両で開放感とリアルさはバッチリ。

※利用可能な身長は100cm以上(100cm未満の子供は保護者同伴)
わくわくする水陸両用車
わくわくする水陸両用車
キリンの舌が!
キリンの舌が!
エバーランドおすすめアトラクション
韓国の遊園地の乗り物ってどんな感じ?と気になる方は口コミを参考に。日本と比べてアトラクションの時間が長い、激しいなどのコメントもあります。それも韓国ならでは?!

また、それぞれのアトラクションには身長や年齢、妊婦や疾患のある方への利用制限があります。子供の場合は保護者同伴の条件も。現地で確認するようにしてください。
絶叫系アトラクション
ダブルロックスピン(アメリカンアドベンチャー)
ダブルロックスピン(アメリカンアドベンチャー)
レッツツイスト(アメリカンアドベンチャー)
レッツツイスト(アメリカンアドベンチャー)
ローリングエックストレイン(アメリカンアドベンチャー)
ローリングエックストレイン(アメリカンアドベンチャー)
ハリケーン(アメリカンアドベンチャー)
ハリケーン(アメリカンアドベンチャー)
ロボットVR(アメリカンアドベンチャー)
ロボットVR(アメリカンアドベンチャー)
サンダーホールズ(マジックランド)
サンダーホールズ(マジックランド)
ファミリー向けアトラクション
ボールハウス(マジックランド)
ボールハウス(マジックランド)
ピーターパン(マジックランド)
ピーターパン(マジックランド)
ロイヤルジュビレカルーセル(ヨーロピアンアドベンチャー)
ロイヤルジュビレカルーセル(ヨーロピアンアドベンチャー)
まるでカーニバル!エバーランドのパレード
「エバーランド」では様々なイベントやパレードが季節にあわせて行なわれます。カーニバル顔負けの大規模パレードが開催されます。また昼はキャラクターも登場する楽しいパレード、夜はイルミネーションが輝くムーライトパレードがあり、それぞれに違った魅力を楽しめます。
華やかなパレードは「エバーランド」でマストチェック
華やかなパレードは「エバーランド」でマストチェック
かわいいキャラクターたちと一緒に
かわいいキャラクターたちと一緒に
夏は水鉄砲も飛び出して、いっそう賑やかに
夏は水鉄砲も飛び出して、いっそう賑やかに
ハロウィンパーティーも見逃せない
ハロウィンパーティーも見逃せない
夜のムーンライトパレードは幻想的
夜のムーンライトパレードは幻想的
エバーランドの見事な庭園!代名詞はチューリップ
「ヨーロピアンアドベンチャー」エリアの庭園は、四季折々の花が咲き誇り見事。特に、春を先取るチューリップ祭りと初夏の訪れを告げる数千本のバラが有名。
秋の紅葉、冬のクリスマスイルミネーションと、いつ訪れても絵になる美しい風景に心が和みます。
園内の移動には無料リフトや動く歩道を
「ヨーロピアンアドベンチャー」と「アメリカンアドベンチャー」をつなぐリフト、「スカイウェイ」。景色を眺めながらラクに移動することができます。ベビーカーも後ろに掛けられるようになっているのもポイント!また、「アメリカンアドベンチャー」エリアの「ローリングエックストレイン」横には「動く歩道」もあります。
ベビーカーも一緒に移動可
ベビーカーも一緒に移動可
眺めは最高
眺めは最高
動く歩道
動く歩道
お土産やかわいいカチューシャは園内のショップで
うちわや動物の耳をかたどったカチューシャなど、パーク内で使用するのにぴったりのグッズを販売している売店や、カキ氷やポップコーンのワゴンも各エリアにあります。キャラクターのぬいぐるみや文具など、お土産を購入できるショップは入場ゲート付近の「グローバルフェア」エリアに並びます。また、LINEフレンズストアもあり、韓国土産の調達にも困りません。
自然に包まれ多彩な料理を堪能
飲食施設は韓国料理、洋風、中国料理、デザート、スナックなど、多彩なメニューが揃っています。季節のよい時期にはテラス席も設けられるなど、自然豊かな「エバーランド」ならではの時間を過ごせます。
その他の施設
入場ゲートを入ってすぐの「ゲストサービスセンター」では、有料(5,000ウォン程度)でベビーカー車椅子(要身分証の提示)の貸出を行なっています。迷子や落し物なども受け付けており、銀行のATMもあります。

また、各エリアの随所にコインロッカーや喫煙所、授乳室が設けられています。
ゲストサービスセンター
ゲストサービスセンター
コインロッカー
コインロッカー
喫煙所
喫煙所
料金
1日券(大人・青少年) 満13~64歳 A日程:62,000ウォン
B日程:52,000ウォン
C日程:46,000ウォン
D日程:68,000ウォン
1日券(子ども・高齢者) 子ども:36か月~満12歳 高齢者:満65歳以上 A日程:52,000ウォン
B日程:42,000ウォン
C日程:36,000ウォン
D日程:58,000ウォン
※日程ごとに料金が異なります。詳しくは「エバーランド」サイトの「カレンダー」をご参考ください。
このスポットに訪れる現地ツアー
エバーランド往復シャトルバス乗車券
エバーランド往復シャトルバス乗車券
明洞、東大門など主要観光地発着のアクセス便利な直行バス
1,670円1,510円
エバーランド 1日フリーパスチケット
エバーランド 1日フリーパスチケット
韓国最大級の遊園地をワンデーパスポートでとことん遊びつくす!往復バス乗車券付も
7,600円4,250円
基本情報
店名 エバーランド
住所 京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 前貸里 310
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 전대리 310)
[道路名住所]

京畿道 龍仁市 処仁区 蒲谷邑 エバーランド路 199
(경기도 용인시 처인구 포곡읍 에버랜드로 199)
電話番号 031-320-5000
Eメール なし
営業時間 10:00~22:00 ※季節により異なる
休業日 年中無休
日本語 不可 ※店舗により異なる
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・龍仁軽電鉄前垈・エバーランド(チョンデ・エバーランド、Jeondae-Everland)駅 3番出口 シャトルバス約5分
・地下鉄2号線江辺(カンビョン、Gangbyeon)駅 1番出口 左に直進。公園沿いを進むとある停留所から5700番バスに乗車
関連サイト www.everland.com
詳細情報 ・バリアフリー施設:車椅子用トイレ、車椅子レンタル
こだわり 無料散策夜景・ムード文化財世界遺産ファミリー
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ

2021.11.25
Bellちゃんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
コッミナンさん 2023.7.9
梅雨時期で当初は雨予報でしたが、結果は良い天気に恵まれました。エバーランドのアプリを入れないと、午前中から入場しても14時までアトラクションには、ほぼ乗れません。園内の高低差(かなりの高低差で日本ではあり得ない)を移動するゴンドラ系も午後から動き出しました。コネストから受信したメールのQRコードのチケットをスクショして、エバーランドのアプリからカメラ→画像を選択してアプリにチケットを人数分読みこませます。これでパークへの入場もスムーズでした。同じ行動をするのなら1グループに代表して1人の携帯にアプリを入れたら良いです。並ばないのは良いです。で、サファリワールドをまず予約(スマートキュー?)して、パンダ園がスタンバイ表示だったのでスマートキューの予約がなくても入れると思ったのですがダメでした。舞浜のあの夢の国のスタンバイとは意味が違っています。14時以降はアプリで入場を予約する(スマートキュー?)システムはなくなるので、普通に並ぶと乗れます。なおQ-passの販売はやっていませんでした。園内にはスタバがあり、ここでしか飲めないメニュー3種類があります。また、エバーランド限定のトートバッグや、3種類ぐらいのエバーランド限定マグカップも販売しており、ソウル市内のスタバで買うより記念になりました。交通手段はコネストさんからシャトルバスを利用しました。(クチコミ入力しています。)
つづきを読む
ワンくんさん 2023.5.6
 4年ぶりにエバーランドへ行くのに購入利用しました! 5月4日が韓国の祝日なのかは知りませんが、かなりの来園者数でした。特に高校生?学生が団体で入園していました。
実はパンダが好きで、入園後すぐ施設に行きましたが、観覧制限付きで、エバーランドのアプリからの申し込み制でびっくりしました。日本でもパンダが人気で、各園で観覧規制があったりしましたが、同じような人気とは知らず・・・私たちは10時半ごろの観覧申し込みで、80分後、12時前にパンダ施設に入れました。
エバーランドはアトラクション乗り物も人気のようです、私たち年配者には、覚悟がいるような???その他、バラ園、午後3時からのパレードと夕方まで、居て十分楽しめました。
目的は、エバーランドにいるパンダを見に行くことですが、また行くような時は、購入に何ら問題ないコネストさんを利用したいと思っています。
つづきを読む
piromi6908さん 2022.10.12
四季に応じたイベントしているので今回はハロウィンでした。
夏は酷暑でお薦めしませんが、ほぼいつ行っても楽しめます。
冬は極寒ですが、クリスマスのイルミネーション綺麗です。

ショーなどのタイムスケジュール確認して行くと良いです。
公式サイトが韓国語とグローバルが別になっていて、詳細情報は韓国語サイトの方が出ています。
ただ、外国人向けの情報はグローバルサイトにしか出ていないので、なるべく行く前に両方見た方が安心です。

コロナ禍前まではほぼ年2ペースで行っていたのでアプリも使ってはいましたが、その当時は多分韓国語(もしかしたら英語設定出来たかもしれませんが)で、登録が韓国携帯番号認証だったので登録はせず情報のみ見るだけに使用していましたが、今回英語設定出来ました。
ただ、やはり英語選択すると、別のグローバル画面になりますが登録はできます。

今はSmart Queueで事前予約のアトラクション増えていました。
アプリは事前準備した方がいいです。
パンダも9/9からSmart Queue予約開始になったのですが、その情報はアプリでも韓国設定でないと出ていなかったので設定切り替えて両方チェックした方が良さそうです。

今まで路線バスでバスターミナルからシャトルバスに乗り換えエバーランドゲートでしたが、今はゲート横にバスターミナル移動して来ていて、シャトルバス乗車は駐車場からの人のみでした。
つづきを読む
Bellちゃんさん 2021.11.25
withコロナになって平日でも結構な人でした。
小学校がようやく全学年、毎日登校になったので、
小、中、高生は居なかったと思います。
夏では待ち時間も長いけど冬なのでどれも待ち時間なく
(Tエクスプレスは1台しかないようで15分程待つ)
親子三世代楽しめました。
飲食店、乗り物はコロナの影響なのか?閉まっている所も有るけど支障なく楽しめます。

小さな子ども連れは『覆いのあるカート(ベビーカー)の貸し出しが有るようです』

バレー駐車という制度を使うと入口の近くで車を乗り降り出来ます。
つづきを読む
살구さん 2020.3.30
初めてエバーランドに行きました。
ロッテワールドとは比べ物にならない広さと、施設の綺麗さでした。
コロナの影響で閉まっているもの(特にレストラン)はありましたが、それでも人はそこそこ多かったです。さすがに日本人はお見受けしませんでしたㅠㅠ

​T Expressという木製ジェットコースターに乗りましたが、午前中は10分待ちで、午後は40分待ちでした。
シートベルトが腰のみで上半身ほぼ自由。首に関しては、完全自由で怖かったです。
乗ってる時間も長いし、木製なのでとにかく音が不安感を煽ります。
不安要素が多すぎて号泣してしまいました(笑);;
それでも良い思い出になったと思います。


今はチューリップ祭りも行われていて、子ども連れが多く見受けました。
パレードも華やかで、ロッテワールドとは比べ物にならないなと思いました(2回目)


ソウルからは若干遠いですが、ロッテワールドとエバーランドどちらに行くか悩まれている方などいらっしゃったら全力でエバーランドをお勧めしたいです>
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
最新デジタル展示で深海も探検!海辺前の巨大水族館
動物園や植物園、ミニ遊園地も!都心部の家族公園
蚕室ロッテワールドにできたソウル首都圏最大の水族館
散策にも良い、大海原が眺められるマリンリゾート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
カリビアンベイ カリビアンベイ
韓国最大級ウォーターパークへの行き方や料金など
(445.53m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ スム フォレスト ホテル
ザ スム フォレスト ホテル
龍仁にあるThe Soom Forest Hotelは、エバーランド (テーマパーク)、カリビアン ベイから
17,570円~
クチコミ評価  ―  (0件)
龍仁エバーランドQ
龍仁エバーランドQ
龍仁のYongin Everland Qは、エバーランド (テーマパーク)やサムスン交通博物館まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Qホテル
Qホテル
龍仁にあるQ ホテルは州立公園内に位置し、エバーランド (テーマパーク)、サムスン交通博
8,070円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ゴールデンチューリップエバー龍仁
ゴールデンチューリップエバー龍仁
龍仁にあるゴールデン チューリップ エバー ヨンインは、エバーランド (テーマパーク)やカ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
韓国の名節OKのお店情報
2大名節・旧正月・秋夕の連休中も営業する店をチェック
韓国美容の旅2泊3日モデルコース
キレイを徹底追求!クリニック、エステから韓国コスメ、料理まで
もっと見る
掲載日:19.06.03   最終更新日:23.02.28 (更新履歴
・入場料金を更新しました(20230228)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 観光スポット
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]