韓国旅行「コネスト」 教保文庫 光化門店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のショッピング店
KONEST

教保文庫 光化門店

キョボムンゴ クァンファムンジョム / 교보문고 광화문점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 市庁・光化門 主な商品本、CD・DVD、文具・雑貨、電化製品など
お気に入りに追加(1296人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:81 ( 32 7 残念 0 情報 14 質問 28) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[463144] 質問 エレベーター (返信: 1 )
投稿者:ここまり さん 19.08.06 / 最新レス:RondaJin さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
光化門の教保文庫はエレベーターありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 19.08.06 翻訳(번역)
あります。

PC
http://www.kyobobook.co.kr/storen/info/StoreGuide.laf?SITE=01#

Mobile
http://mobile.kyobobook.co.kr/welcomeStore/storeGuide/popZoom?siteCd=01


CとFの間、階段の横辺りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[440569] 質問 CD (返信: 3 )
投稿者:_xoxo_ さん 19.04.03 / 最新レス:_xoxo_ さん 19.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教保文庫では発売日前日や発売日当日にCDを購入することはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pさんさん / 19.04.03 翻訳(번역)
以前頼まれモノを韓国での発売日当日に買いに行ったことがありますが、普通に店頭に並んでました。
前日はよくわかりません、ただ前日に発売したら発売日の意味がないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 19.04.03 翻訳(번역)
​もしソウルでCD、DVDを購入したいならソウルレコードを
お薦めします。
コネストにもお店紹介が出ていますが、地下鉄1号線鐘路3街の
12番出口を出て真っすぐ歩いて150m右側です。
日本語も使え、市販より安くポスターなど貰えサービスがいい
です。
以前、新村で売り切れていたWINNERのアルバムもここにはあり
ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
_xoxo_さん / 19.04.10 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。発売日当日行ってみたいと思います(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[307346] 質問 オンライン決済商品の店舗受け取りについて (返信: 0 )
投稿者:Honochan さん 16.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現在発売中のファッション雑誌をオンラインで購入して、10月末の旅行で受け取りたいと考えています。ネットで調べたところ、教保文庫さんは海外からオンラインで商品を決済しておき、店舗で受け取ることが可能とのことですが、決済から受け取りまでに約1ヶ月の期間があってもお店に置いてもらえるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[287051] 質問 CDショップ (返信: 0 )
投稿者:ちはるっち さん 16.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月5日発売のCDを当日購入しに行きます。日本では ポスター付きですが、こちらでもポスター付きでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187510] 質問 事後免税について (返信: 1 )
投稿者:ガラス さん 13.07.17 / 最新レス:idero さん 16.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お忙しいところ申し訳ありません。

お聞きしたいことがあります。

ホームページでは教保文庫は事後免税ができるということだったので、3万ウォン以上の書籍を購入しましたが、事後免税はできないということでした。

去年も今年もできないと何人ものスタッフに聞きましたが、同じように事後免税は出来ないと言われました。

もしかして、事後免税できるのは本屋さんでなくて、CDショップだけということでしょうか?

ちなみにCDショップでも3万ウォン以上購入し、事後免税できました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ideroさん / 16.02.07 翻訳(번역)
教保文庫の方に聞きました。
韓国では書籍は課税品目ではないので元々税金は掛かっておらず
事後免税は出来ないそうです。
文具など課税品目の商品を3000円以上買った場合だけ
事後免税が受けられるとのことでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[265814] 質問 スーツケース用のロッカーありますか?「本の事でなくて(≧∇≦)」 (返信: 2 )
投稿者:オードーリー さん 15.09.20 / 最新レス:オードーリー さん 15.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本の事ではないんですが
江南からバスで教保文庫光化門店に行きたいです。
「光化門駅からそのまま一本で金浦空港にいけるので」
スーツケースが入るロッカーはありますか?
本と文房具を買いたいです(^_^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 15.09.20 翻訳(번역)
http://image.kyobobook.co.kr/ink/images/storeinfo/guide/map_01_big.gif

コインロッカーはありますが、スーツケースが入るような大きさのは記憶に無いです。

ただ、通路が広いのでスーツケースを持っていてもそれほど困ることはないと思います。

できれば4輪タイプで傾けずに移動できるものがいいですが。


ちなみに教保文庫のトイレは混んでいるのでエレベーターで2階に行くときれいなトイレがあります。
あまり人もいないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
オードーリーさん / 15.09.21 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
時間があるので身軽になって
ご飯も食べたいと思いロッカーを探していました。
大きなロッカーはないようですね(≧∇≦)
駅に行って探してみます。
そして本を買ったあと
おすすめのきれいなトイレにも
行きたいと思います(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[250990] 質問 会員登録 (返信: 2 )
投稿者:chie1205 さん 15.03.30 / 最新レス:chie1205 さん 15.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月韓国へ旅行の際に教保文庫へ行く予定です。
こちらの方で事前にネットで会員登録をして行くと書き込みがあったので、HPから会員登録をしました。
しかし会員証の様な表示がなく、実際店舗へ行って買い物をする際、どの様に手続きすればいいのかわかりません。
いろいろ検索してみたのですが、答えが見つからなかったので、こちらで質問させていただきました。
どなたかご存知の方、教えて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 15.03.30 翻訳(번역)
私は光化門のお店に行ったときに店内の端末で登録したのでネット登録はよくわかりませんが、きちんと登録できているのであれば、サービスカウンターへ行ってネット登録をしたことを伝えて身分証明書か登録番号みたいなものがあればカードを発行してくれると思います。

うまく登録できていない場合にはその場で改めて会員登録すればいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
chie1205さん / 15.04.01 翻訳(번역)
店舗でもできたんですね^^;
私も光化門店へ行く予定です。
実際お店へ行ってからサービスカウンターで登録したIDとPassを元に聞いてみます^_^
ありがとうございました^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[246021] 質問 CDの交換 (返信: 2 )
投稿者:aiyang さん 15.02.06 / 最新レス:aiyang さん 15.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の5月にCDを購入したのですが、不良品で聞けませんでした。時間は経ってしまいましたが、3月に行くので交換は可能でしょうか?領収書は持ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.06 翻訳(번역)
よく教保文庫サイトで本・雑誌をネット購入するソウル在住者です。

サイトの「よくある質問」
http://www.kyobobook.co.kr/cscenter/faqIndex.laf

を見ると、教保文庫オンラインショップでのCD購入(宅配)の場合、交換・返品は、

「배송 완료일로 부터 30일 이내」=配送完了日から30日以内

という回答が多いようです。

ただ、商品全般に関しては、

「변심반품의 경우 배송받은 날로부터 7일 이내 상품의 결함 및 계약내용과 다를 경우 문제점 발견 후 30일 이내 」=心変わりによる返品は配送から7日以内、商品の欠陥および契約内容と異なる場合は問題発見から30日以内

という説明もあります。超・解釈をすれば、「2月に問題を発見した」といえば可能・・・ですかね・・・?

店頭購入でも、買ってから10ヶ月経っているならルール的には難しいかもしれませんが、韓国内の顧客が購入する場合は「破損・商品不良申告」とか「電話1544-1900に相談」など、直接相談できる窓口があります。

ソウルに旅行をされるなら、とにかく行ってみれば何らかの対応をしてくれる可能性もゼロではないので、ソウルにいらっしゃるなら一応試してみるのも良いかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
aiyangさん / 15.02.06 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございます。
ちょっと遅すぎますよね(^^;)
旅行者なので仕方ないことですが・・・
ダメ元で行って見ます!
ありがとうございます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[198727] 質問 オンライン登録 (返信: 5 )
投稿者:朱深 さん 13.10.28 / 最新レス:Pinky228 さん 13.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オンライン登録をしたのですが、名前がなぜか中途半端に登録されてしまいました。
入力を間違えたのに気がつかずに登録してしまったみたいです。
修正しようにも、どこで修正できるのか。。
会員の登録内容を確認する画面には行けたのですがどうもそこでは直せないみたいで。。
もしわかる方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.10.29 翻訳(번역)
こんにちは。

会員ログイン後、インターネット教保(キョボ)文庫上段の

MY KYOBO > 마이룸 > 회원정보수정
MY KYOBO >マイルーム>会員情報修正

を通じて変更可能です。

회원정보수정(会員情報修正)
がどの辺にあるかは添付写真を参照してください。
横になっててスマソ。
회원정보수정
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pinky228さん / 13.10.29 翻訳(번역)
こんにちは

FAQにありました。

회원정보변경은 어떻게 하나요?

회원 로그인 후, 인터넷교보문고 상단의 MY KYOBO > 마이룸 > 회원정보수정을 통하여 변경가능합니다.

※ 단, 아이디(ID)와 실명관련정보는 변경 불가능합니다.
※ 탈퇴 후 재가입시 아이디 변경이 가능하며 기존 주문내역, 마이리스트, 마일리지, 할인쿠폰 등은 사라집니다.
※ 배송과 관련된 주소, 연락처 등은 MY KYOBO > 마이룸 > 나의정보 > 나의 주소록에서 변경가능합니다.
원하는 답변을 얻지 못하셨나요 ? [1:1상담]을 이용해주세요.

意訳
会員ログイン後、インターネット教保(キョボ)文庫上段のMY KYOBO >マイルーム>会員情報修正を通じて変更可能です。

※ID(ID)と実名関連情報は変更不可能です。
※脱退後再加入時ID変更が可能で既存注文内訳、マイリスト、マイレージ、割引クーポンなどは消えます。
※配送に関連した住所、連絡先などはMY KYOBO >マイルーム>私の情報>私の住所録で変更可能です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
朱深さん / 13.10.30 翻訳(번역)
ありがとうございます。
実名の登録が間違えているので、登録しなおさないといけないのですね・・。
もう一度、トライしてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
朱深さん / 13.10.30 翻訳(번역)
度々すみません。
試しに別アドレスを使って登録し直そうとした所やはり名前の入力が中途半端になってしまって。
10文字までしか打てない仕様なのかな・・。
アルファベットにすると私の名前が11文字なのですが最後の1字が打てません。。
PCがおかしいのかな・・(´;ω;`)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pinky228さん / 13.10.31 翻訳(번역)
こんにちは。

>PCがおかしいのかな・・(´;ω;`)

->私のPCでも同じです。
이름には文字制限があるようです。

カカ友によると韓国人は아이핀(I-PIN) とか携帯にて本人認証をするため、
이름をかかなくとも、上記IDや番号で個人特定されるとのことです。

私の場合、電子書籍専門で日本の住所に送ってもらう必要はないため、
v プリカと同じ適当な名前を指定しています。

以前、4500wの雑誌に13500の送料しました^^;

また、カカ友によると教保以外に”yes24”というサイトも使えるとのことです。

http://www.yes24.com

ここでは、이름は半角15文字まで入力できます。
また、
영문이름 First Name(이름) Last Name(성)
と氏名と名前の欄とが分離されているため、
朱深様のお名前11文字も入力できます。
では、でわ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[180066] 質問 教保文庫のオンライン店について教えてください。 (返信: 3 )
投稿者:norikon さん 13.05.02 / 最新レス:norikon さん 13.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさん、コネスト会員の皆さま、どうか教えてください。

教保文庫のオンライン店を覗いたら、購入したい本(小説)が20%オフになっていましたが、店舗販売でもこのような割引はあるのでしょうか?

5月中旬に3日間、永登浦エリアに宿泊します。オンラインショップを使うと旅行者でも宿泊先に本を無料で届けてくれるようなのですが、このサービスを使うのと、直接光門店店に行くのと、どちらが安く購入できるのでしょうか?

ちなみに、ハングルの読み書きはまだ難しいです。オンラインショップに登録が必要な場合は、宿泊先の方にお願いして登録と注文を手伝っていただこうと考えております。

どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
303さん / 13.05.02 翻訳(번역)
店舗では定価販売が基本です。
ただし、欲しい本が店舗になく、取り寄せになった場合は10%オフのようです。
(お待たせしてすいません割引?)

キョボ文庫のオンラインショップを使う場合、
①韓国内に配送してもらう
②韓国内のキョボ文庫の支店で受け取る
のどちらかになります。
(海外配送もできるはずなのですが、決済の途中でエラーになり注文できなくなってしまいました。私だけでなく、周りにも多いです。)
国内配送は原則無料ですが、10000ウォン以下の商品には2000ウォンの送料がかかります。

オススメは②です。

会員登録後、キョボ文庫のHPで買い物をしていると
発送か、바로드림 (バロドゥリム)か選ぶことができます。
このバロドゥリムが、店舗での取り置きになります。
どの店舗で受け取るかを入力すると、その場でカードで決済できます。
韓国内で使える携帯があるとそこにメールが行くのでそのメール画面が引き取り証になります。
私は届いたメールを印刷して持っていきました。

韓国の本は店舗にないものも多く、短い旅行期間中に効率よくまわりたいので、
だけど店舗に行ってジャケ買いもしたいので、
欲しい本は日本でバロドゥリムをしておいて、店舗に受取に行くことにしました。

受取カウンターに行くとすぐに本を渡してくれるのでとっても楽で便利でしたよ~!
日本在住で短期の里帰りをされる、韓国人の先生も利用されているそうです。

大体の本は1日か、早いものでは1時間後には「店舗に届いてます」と連絡があるので
norikonさんのおっしゃるように旅行中に申し込みしても間に合うと思います。
個人情報の部分もあるので、信頼できる方にお願いできるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
norikonさん / 13.05.03 翻訳(번역)
303さん、早速ご回答いただきありがとうございました。やっぱり店舗では割引はないのですね。

Google Translateの助けを借り、なんとか注文に漕ぎつけ、店舗での受け取りの段取りもできました。

下記のサイトを登録に際して参考にしましたので、私のようにまだハングルの読み書きが不慣れな方は参考になさってください。但し、サイトのインターフェイスは変更されていますので、下記サイトの説明通りでは登録できません。参考程度の情報と思ってください。
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-534.html
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-535.html

現地で子供用のハングル練習帳か大人用のボールペン字ハングル練習帳を合わせて購入しようと思います(書き順が分からないのが読み書きが苦手な理由のひとつなので…)。

303さん、貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。

他、参考サイト
http://blogger.hahaha-korea.net/2011/09/blog-post.html
http://「他社サイトへのリンクはご遠慮下さい」/shop/1560/qna/668743
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
norikonさん / 13.05.16 翻訳(번역)
御蔭さまで無事に韓国旅行を終え、日本に戻ってまいりました。

韓国滞在中に教保文庫から予約した本の光化門店への配送が予定より遅れているというメールを受けましたが、直接光化門店に伺い、帰国の便に間に合うように対応してほしいとお願いしたところ、快く順番を繰り上げて下さり、予定通り購入できました。

幸い光化門店には日本語を話せる女性店員がいらっしゃるので、私のように韓国語での交渉に自信のない方でも、日本語か英語をを話せる店員さんを探して交渉したら、予約の順番待ち程度なら対応していただけるようです。

情報を提供してくださった303さん、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[80057] 質問 楽器たちの図書館 原書 (返信: 2 )
投稿者:けなり さん 10.11.02 / 最新レス:RondaJin さん 13.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NHKで放送中の『楽器たちの図書館』の在庫はありますか?
今月韓国へ行く予定があるので購入したいのですが、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.02.23 翻訳(번역)
いろいろお知りになりたい時、コネストさんの紹介記事にそれぞれ電話番号が出ています。
直接、電話をされたほうがよろしいかと思います。
国際電話ということで、料金をきにされるかもしれませんが、今の時代、情報を入手する
場合は多少のお金がかかるものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 13.02.23 翻訳(번역)
自分も掲示板よりもお店のHPで検索すれば早いのになぁと思いましたが、投稿日が10.11.02となっています。
何でこれが一番トップにきたのかがわかりません。

今月っていつのことなんだろう・・・
ネタ的には投稿日頃のものですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166170] 質問 さや (返信: 2 )
投稿者:38chan さん 13.01.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

BIGBANGのファンなので、YGファミリーのグッズを買えるお店を探していたところ、
とあるblogで、教保文庫にあるというのを見かけたのですが、
こちらで公式グッズの取り扱いはあるのでしょうか??

ご存じの方いらっしゃいましたら、お力添えくださいm(__)m

ちなみに、2年前ぐらいに、明洞の観光案内のお姉さんに聞いたら
その場で調べてくれましたが、YGの公式グッズはネットでしか売ってないと言われました。

前述のblogは、数ヵ月前の記事だったので、もしかしてネットじゃなくても
購入できる場所ができたのかな?と思って質問させていただきました。

よろしくお願いいたします!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆきんこBB さん / 13.01.05 翻訳(번역)
38chanさま、こんにちは😄

私は10月に教保文庫に行ったのですが、少しですがbigbangの公式グッズ売っていました。
たぶん発売日がかなり前だったせいか、あまり品揃えは良くなかったですけど…
売り場には見本しか置いてなくて、レジでお兄さんに『あのグッズが欲しい』
と言うと別の売り場の担当者が来て、商品を出してくれました。
そして会計してからホテルに戻って商品を見ようとしたら…
入っていませんでしたー😭
CDも買ったんですがどうやらグッズは入れ忘れたようです⤵
落ち込んでいたら、ロッテ免税店にも全く同じ商品が売っていました❗
価格は確認していなかったですが、たぶん免税店の方が安かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.06 翻訳(번역)
ご質問の回答にはならないと思いますが、この間、教保文庫へ行きましたら、
レジのところに無料配布用のBIGBANGのメンバー?のクリアーファイルが
たくさん置いてあり、ついでに私も2枚もらって帰りました。

公式グッズの取り扱いについて聞くため、教保文庫へ電話してみましたら、平日のみ
電話相談可能のようで、確認はできませんでした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[153697] 質問 CD購入について。 (返信: 3 )
投稿者:となりのムーミン さん 12.09.18 / 最新レス:となりのムーミン さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて、こちらに書かせて頂きます。

9月23日~26日まで初めての韓国旅行に行きます。

私は東方神起のファンなのですが、ちょうど帰国する26日に東方神起の新しいアルバムが発売されます。
是非、購入し、帰国したいのですが、26日、お店の開店と同時にCDは陳列されているのでしょうか??
また、日本の様に発売日前日にお店に陳列されることはあるのでしょうか???

どなたかお分かりの方がいらしたら、教えていただきたいですm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿ちゃんさん / 12.09.18 翻訳(번역)
こんばんは😊
私と同じ状況なので、適格な回答は出来ないものの、ついカキコミしちゃいました😅

私も今日、9/18発売のG-DRAGONさんのアルバムを今朝、光化門教保文庫内Hottracksにて購入し、
帰国しました。

店に着いたのがAM10:00頃でしたが、すでに入口の特設コーナー?に陳列されてました。
なので、OPEN時には準備が出来ている状態だと思いますよ😜

実は、音源発売が15日で、CD発売が18日だったのですが、CDも音源も発売日は同じだと思い込んでいたので、
16日にも教保文庫に行ったのですが、その時は、一切準備されていませんでした😭

もしかすると、前日の夜なら特設コーナー設置済みで販売されていたかもしれませんね😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
匿ちゃんさん / 12.09.19 翻訳(번역)
すみません、追記です💦

CDですが、発売当日でしたがインチョン空港のCDコーナーにもありましたので
もし教保文庫まで出向く時間がない場合は、空港で探してみてはいかがでしょうか?

全てのCDコーナーをチェックしたわけではないのですが、インフォメーションの後ろ
(奥に通路がのびるところ)の横の奥まったあたりにあった店では、GDのCD見かけましたよ😝

説明下手ですみません😭
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
となりのムーミンさん / 12.09.19 翻訳(번역)
匿ちゃん様、こんばんはです。😄 ご返信ありがとうございます!!  匿ちゃん様の書き込みを読んで、希望が見えてきました😝  26日に教保文庫に行けなくても、他のCDショップで購入出切れば、嬉しいです🎵 本当にありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[126199] 質問 雑誌のバックナンバーについて (返信: 2 )
投稿者:shiroyagi さん 12.02.26 / 最新レス:shiroyagi さん 12.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の書籍事情がよくわからないのでどなたかお分かりでしたらおしえてください。

4月に韓国に行くので教保文庫に行く予定なのですが
雑誌のバックナンバーなども書店に在庫はあるのでしょうか?
ちょうど今出ている雑誌を買いたいと思っているのですが
わたしが行く頃には新しい号が出ていると思います。

もちろん店舗によって扱いは違うでしょうが
バックナンバーなどの扱いは韓国の書店では通常どういうふうになっているのか
事前に知っておければ効率よく探せるかと思いまして。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 12.02.26 翻訳(번역)
バックナンバーはほぼ無いと思った方がいいです。

自分も以前に光化門の教保文庫で訊いたことがありますが、あれだけ大量に本を扱っているのでバックナンバーまで取っておいたらどうなることかって感じらしいです。

それよりも本の場合は海外発送してくれるものも多いので教保文庫のサイトで買う方が確実だと思います。
4月に行くのだと入手できる可能性はほとんど無くなってしまう気もします。

新大久保で3倍の金額で買う方法もあるかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
shiroyagiさん / 12.02.26 翻訳(번역)
Ronda Jin様

お答えありがとうございます。
大きな書店なので置いてあるのかな?とも思っていたのですが
バックナンバーは行ってもないと思ったほうがいいんですね。

キョボのHPでは前月号のまではネット注文ができるようなので利用しようと思います。

新大久保価格を出してまでは欲しいとは思えないのでwwww
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[96881] 質問 楽譜は売ってますか? (返信: 0 )
投稿者:優樹 さん 11.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
K-POP歌手やドラマのサントラは売っていますか?
もし売っているのであれば売っている場所などは分かりますか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
望遠洞エリアにあるお洒落なブックカフェ
好きなデザインと曲を選択しオリジナルのオルゴールを
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユニクロ 光化門D-TOWER店 ユニクロ 光化門D-TOWER店
「光化門Dタワー」1・2階にあるユニクロ
(117.05m)
OLIVE YOUNG 世宗路店 OLIVE YOUNG 世宗路店

(144.93m)
COCOHODO 鐘路店 COCOHODO 鐘路店
安くて美味しい!大きいくるみが入ったホドゥクァジャ店
(146.67m)
OLIVE YOUNG 鐘路1街店 OLIVE YOUNG 鐘路1街店
韓国のドラッグストアの代表格。コスメ、食品、雑貨を買うならGO!
(187.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,550円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,250円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,640円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,790円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.07.20   最終更新日:23.11.15 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231115)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]