韓国旅行「コネスト」 高麗人参百貨店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

高麗人参百貨店

※閉店
コリョインサムペッカジョム / 고려인삼백화점
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品高麗人参茶、高麗人参、韓国海苔
お気に入りに追加(71人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210304)
クチコミ数:23 ( 14 0 残念 3 情報 0 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[250725] 試飲もできて良心的なお店です。 (返信: 0 )
投稿者:ヘラ さん 15.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月23日に母へのお土産で朝鮮人参を購入しようといろいろなお店に行きましたが、
他のお店は試飲がなかなか出来ず、困っていたところ、ここのお店に入りました。
種類豊富。日本語堪能のスタッフでとてもよかったです。
高麗人参茶の気になる商品を見つけ試飲を申出したら快諾で飲ませてくれて、割引もしてくれるし、おまけのおこげ飴もつけてくれていいです。
ぜひまた行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[236957] 定期購入 (返信: 0 )
投稿者:bibi0821 さん 14.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年 5月のゴールデンウィークに韓国に旅行をした際 母へのお土産に 高麗人参
のカプセルを購入しました。 お店に居た方はとても日本語が上手で色々と説明して頂きました。一緒にいた友人も私の付き合いで購入しました。
 飲み始めて約2か月過ぎた頃 母から体調が良いみたいと聞き 友人も血圧が安定し 疲れも残らず 便通も良いと皆に好評でした。今では私も飲んでます。
電話で注文し 数日後には郵送してくれます。韓国海苔・お茶・飴・ふりかけ・・とおまけも付けて頂き 毎回楽しみです。 お店に伺った時に対応してくれた景さん ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[182219] 残念 信じられない (返信: 1 )
投稿者:み~ころ さん 13.05.23 / 最新レス:ここ070 さん 13.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年5月7日に女4人で高麗人蔘百貨店でフェリシテ ユニ シンエイク アンチリンクルクリームを購入しました。日本に帰り、早速使おうと開けると、色がベージュで、変な臭がしましたが、こんなものなのかな~と思い、何日か使用しましたが、肌の調子が悪くなったので、使用やめ友達に確認したら、においもないし、色も白いと言われました。
たまたま箱の底を見たら製造年月日が書いてあり、友達にもう一度確認した所、私のは、古い事が判明しました。
すごくショックで信じられないと思いました。
友達も1つだけ、私と同じ製造年月日(2011年12月)のものがあり、やはりそれも、悪臭がありベージュでした。
何処に言えばいいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ここ070さん / 13.05.26 翻訳(번역)
韓国観光公社に苦情窓口があります。
http://www.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_2_3_4.jsp
こちらに連絡してみたら、いかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[169407] 残念 最悪でした。 (返信: 0 )
投稿者:たまだよ さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たまたま、声をかけられ、やや強引に店内に連れて行かれ、「高麗人参を探していた」と、伝えたら、予定していたより、かなり高いものを勧めてきた。「お土産なので安い物を」と、伝えても高価な物を勧められ、断っていたら、韓国語で、文句を言われた。結局、「もう、3万円出して下さい!」と、切れぎみに言われ、時間もなく恐くなったので、3万円払い買って帰してもらいました。
楽しい韓国旅行の残念な思い出です。
こちらを、みると良い事も載って少し安心しまいましたが、私は、気持ち良く買い物をしたいので、二度と行かないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[114440] 海苔美味しい~ (返信: 0 )
投稿者:おまる さん 11.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月8日に来店しました。
海苔が美味しいと、聞いていたので、早速、試食をさせてもらいました。
前日に買った韓国海苔とは、大違いで、油こくないのに味はしっかりしていて、手はベタベタになりませんでした。
その他にもいろいろと景さんが丁寧に説明をしてくれました。
荷物は、ホテルまで運んでくれました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110845] 大変お世話になりました。 (返信: 0 )
投稿者:sweetdragon さん 11.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の28日から10月1日まで訪韓した際に、何度も行きました。以前からお世話になっているキョンさんとキムさんにまたまたお世話になりました。
去年の10月に行った時、キョンさんにとてもお世話になりました。その前は6月にキムさんに美味しいチョングッチャンのお店に連れて行ってもらいました。それから12月にはキムさんにキムチを漬けるためのゴム手袋も買ってホテルまで商品と一緒に配達して貰いました。
今回もハングル語を少し教えてもらったり、地元の人が美味しいという店を教えてくれたりで、買い物を忘れてしまうくらい楽しいひとときでした。
いろいろサービスもしてくれるので、とてもありがたいです。
お値段も手ごろなので、買いやすいです。そして、いろんなものが売っていますよ。
高麗人参はもちろんですが、化粧品や韓国のり、伝統茶にダイエット茶もあります。韓国のチョコレートもこちらの商品は美味しいです。そして、何よりとても信頼できるお店ですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109297] とてもよかったです (返信: 0 )
投稿者:ベル吉 さん 11.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてガイドさんに連れて行ってもらってから、もう2年になりますが、訪韓のたびに利用しています。担当の景(キョン)さん、金(キム)さんはいつもとても親切で、行けばホッとするお店です。いつもだしてくれる梅茶はとてもおいしく、おまけもたくさんつけてくれるので、訪韓中はついつい何度も寄ってしまいます。
人参百貨店ではありますが、いろんな商品があるので、そこでまとめて買えるので、とても便利ですし、無い商品は、ここにあるかも・・・と、ほかのお店を紹介してくれるので頼りになります。
9/28~30日の訪韓の際にもお店に行きましたら、顔をおぼえてくれていました。とてもうれしかったです。
私は、とても気に入っている商品があるので、日本からも注文したいことを伝えると、今はホームページが変わり、メールより電話注文ならスタッフも日本語が話せるからとのことで安心しました。
今回も、安くておいしいお店を紹介してもらい、そこまで連れて行ってくれたり、私が日本に帰る前日の夜には、ご好意でお店で出前をとってくれて、社長さんやスタッフのかたと一緒に、ごちそうになりました。
本当にお世話になりました。一緒に行った友達もとてもよろこんでくれました。
景さん、金さんありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85953] 買い物 (返信: 0 )
投稿者:mickey1995126 さん 11.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

1/10~1/14

Koryo Ginseng Storeに行って来ました。

商品も、多いし 他店も紹介して頂けますよ。

社長さんが、日本語 ペラペラです、サービスも良かったで~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78915] すごくオススメ!! (返信: 0 )
投稿者:mika29 さん 10.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こネストを見て行ってきました。


高麗人参が欲しくて色々なお店を見ましたが、ここのお店が一番よかったです!
値段も物によってはデパート(免税店)の半値で買える場合もあります。
他の商品もデパートで買うより確実に安かったです。
そして親切・丁寧・親身になってくださり、リピーターになる予定です。
おまけもたくさんつけてくださいました。

また、混んでいた店内でありましたが、時間を惜しまず接客していただき感謝です。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[27430] 残念 残念 (返信: 0 )
投稿者:がっかり さん 09.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年前にお店で買い物をした時は本当に親切で丁寧に説明もしてくれて

試食もさせていただき気持ち良い買い物ができました。のりもおいしかった

ので今年ソウルに行った際、お店に行ったら、残念な態度で がっかりです。

押し売りはしてくるし、値段は高いものばかり勧めてくるし!悩んでいると

嫌な態度で、がっかりです ・・もう!二度といかないでしょうね。

多分従業員によって態度が違うんだとは思いますが、たった一度の対応でお

客さんに残念な印象をあたえてしまうのはどうかと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[19675] お薦めです (返信: 0 )
投稿者:rurube さん 09.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語の先生がここの海苔が一番美味しいと薦めてくださったので、探していきました。安いのは勿論、よくして頂いて助かりました。ここで購入した海苔やゆず茶、五味子茶などをホテルまで送ってもらったのですが、明洞で買物した荷物も預かってくれて、一緒に送って下さったので本当にありがたかったです。そのあとソウルタワーで美しい夜景をみて帰ることができました。夕方に行ったのですが、その日の内に届いていました。3月27日、家族4人で行きましたが、大学生の息子も気に入ったようです。次に行った時もまたこちらを利用しようと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15604] 高麗人参百貨店 (返信: 0 )
投稿者:パール さん 09.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/1に行ってきました

頼まれていた石鹸を買いに行ったのですが
1箱1000円と言うのでWでの価格聞いたのですが
 (レートが1万で140000W)
100W7.5円なのに14円になっていて1箱日本円で1400円!!
何を勘違いしていたのか購入してしまいました。

以前知人に貰った紅人参の粉末タイプは良かったので同じ物があるか尋ねたらあったので購入しました。(かなり安くしてもらいました。)他のお店には置いて無かったので助かりました。
お店の人に友達に感謝して下さいと言われ尋ねてみると凄く良い物で国が認可した物だそうです。

おまけに紅人参飴や柚子茶など沢山貰ったので石鹸のことは忘れるように努力しております
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[14805] 定期購入希望 (返信: 2 )
投稿者:ちよこ さん 08.12.22 / 最新レス:ちよこ さん 08.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、お土産で人参茶をいただき、飲んでみたら意外と飲めるので、今回、買いにきました。
いろいろ親切にしていただき、飴などもいただき、大変たのしい時間をすごすことができました。
冷え性の娘も、温かい牛乳に溶かして寝る前に飲んでいるようです。
これから長いおつきあいになりそうですので、これからもよろしくお願いいたします。

ただ、市場のなかに位置しているため、心臓の弱い私は少し疲れてしまいますね。
通信販売などはしていらっしゃらないんでしょうか。また、してらっしゃるならば、
お支払いはその日のレートになるんでしょうか。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.12.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
商品はお店のHP(http://www.e-koryoginseng.com/)を通じても
ご購入いただけます。なお、お支払いはカード払いとなっております。
以上ご参考くださいませ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちよこさん / 08.12.22 翻訳(번역)
早速のご回答、ありがとうございます。
助かります。では、これからHPを参考にします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6180] ありがとうございます。 (返信: 0 )
投稿者:関西のオバさん さん 08.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで拝見し2日目のお昼に行ってきました。
私は海苔目当てでいったんですが、品数がおおくて海苔以外に、
体の良いという紅参キャンディーや紅参ジョンも買いました。
ついついお店の人にすすめられ買いました。
でも紅参はとても体に良いと言っていたので、健康オタクには
必須ですよね。
そして店員さんもとても親切で、丁寧に一つ一つ説明してくれました。
南大門でお土産を買うならココがおすすめですよ。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1285] ありがとうございました。 (返信: 0 )
投稿者:hiro さん 07.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/26.28と2回お邪魔させて頂きました。日本に海苔と人参を送ってもらったのですが、お土産も沢山入れて頂きありがとうございました。お店の方達の対応もとても親切でした。次回も寄らせて頂きます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェックイン)ができる、空港鉄道A’REXソウル駅内のサービス施設
ソウル > 南大門・ソウル駅
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)のベーカリーショップ
甘酸っぱいフルーツと甘い飴のコンビネーション!
南大門市場にあるキムパッ(韓国海苔巻き)テイクアウト専門店
釜山の中心エリア西面お隣の大型スーパー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
中央松茸人参百貨店 中央松茸人参百貨店

(17m)
漢陽社 漢陽社

(35.85m)
ソウル商会 ソウル商会
新鮮なキムチや海苔、松茸を売る人気の老舗
(36m)
長安商社 長安商社

(37.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
31,700円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
24ゲストハウス 明洞アベニュー
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
9,840円~
クチコミ評価 4.4 / 11件
ホテルアイリン
ホテルアイリン
市内観光の移動に便利!全室パソコン&ジャグジー付きバスタブありのホテル
16,230円~
クチコミ評価 3.5 / 69件
フレイザープレイス 南大門 ソウル
フレイザープレイス 南大門 ソウル
ショッピング・観光の移動に便利、付帯施設やアメニティー充実のホテル
24,860円~
クチコミ評価 3.8 / 67件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:05.06.15   最終更新日:21.03.04 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210304)
・営業時間を更新しました(20160112)
・現地調査により情報を確認しました(20130422)
・配送情報を更新しました(20120619)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]