韓国旅行「コネスト」 旴一窯の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

旴一窯

ウイリョ / 우일요
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主な商品白磁
お気に入りに追加(82人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 (50000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[272488]
美しい白磁 (返信: 0 )
投稿者:cocoemi* さん 15.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の午後、地下鉄と緑バスを使って、行ってきました。
バスを降りて道路の向かい側の細い路地にお店はあります。
何度か訪れていますが、品揃えは変わっていないようです。
お値段は決して安くはないのですが、美しい白磁は、見ているだけでも、心躍ります。
友人への贈り物として、あひるのキャンドルホルダー(4万W)を購入。
丁寧に箱に納めてくださり、リボンもかけて頂きました。
接客が丁寧なのも、いいですよ。
この建物の裏になるの...
鳥がお店のトレードマ...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163799]
やっぱり桃が好きです♪ (返信: 6 )
投稿者:YUKAKO さん 12.12.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

日曜日がお休みという事で、到着日の土曜日しかチャンスがありませんでした。
昼食をゆっくりとっていたので、ちょっと急いで伺いました。

昌徳宮の一部のようにお店があり、素敵な雰囲気です。
もしかして終了?という気配でしたが、中に入ってみたら
どなたも居られず…汗
『あれれーっ』と思っていたら、화장실の方で物音が…
店員さんが『추워요~、어서 오세요.』と出て来られ…
このハングルは今回体で覚えました!(本当に)笑

青磁は以前、慶州で購入したことがありましたが、白磁は初めて…
どれも素敵で目移りしましたがやはり、桃に目が行きました。笑

私の白磁第一号です!
玄関横の植木鉢
お店付近、昌徳宮です...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
YUKAKOさん / 12.12.12 翻訳(번역)
tonguramy さま

ただいま~ お久しぶりです!
私は、こんなに寒い韓国は初めてでしたが…
韓国ではもっと寒い日もあるのですよね~

ここ数年は、スキーにも行けてないので、
久しぶりの雪景色が見れて素敵でした。
富士山の方はどんなですか?
山には雪があるでしょうが…先週末はやっぱり降りましたか?

そして、雪のように真っ白な白磁の器…
どれも本当に素敵でした。
あれこれ買いたい衝動をぐっと抑えて、桃ちゃんです!

いつも素敵なお言葉をくださり嬉しいような、恥ずかしいような…
tonguramy さまも素敵な白磁と巡りあわれますように…
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
YUKAKOさま

こんにちは~

友人から素敵な白磁が購入できるお店に行きたいと言われ・・ 汗
この投稿を思い出しました!
おかげ様で色々な記事も読むことが出来て参考になりました ホッです。

白磁器だけでなく陶磁器全般も見に行きたいそうですが
コネストを見るとチョンダムにモダンなお店がある様です。。

そちらにも行ってみようかと思いますがココのお店も素敵だった~など
もし、そんな気になるお店が他にもあれば是非、教えてください ^^
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 13.01.08 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんばんは。
白磁見に行かれますか~

こちらも、こじんまりとしていてとても見やすいと思います。
女性作家のお店のようですし、使いやすそうな物…
可愛らしい物もありましたよ。

お役にたてるか、わかりませんが…
他店も数件見ましたので、雑談で別レスあげますね。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 13.01.08 翻訳(번역)

YUKAKOさま

桃と白磁が大好きです。
なのにYUKAKOさんの投稿に今日になって気が付きました。
でも知らないままでいなくて良かったー。

なんて愛らしい器でしょうか
桃好きでなくても引きつけられますね。
(という私は2度も伺ったのに気が付きませんでした、恥)

次回は目を皿のようにして桃の器を探して参ります!

素敵な情報をありがとうございました


余談ですが、こちらで購入したマグカップをこのお正月に使い始めました。
1年以上飾っておりました
厚みがあるので保温性が高く、飲み物が最後まで美味しくいただけます。
電子レンジ、オーブン、食洗機全てOKも伝統工芸品なのに嬉しいです。
特筆すべきは飲み口の口当たり、というか肌当たりというかとても優しいです。
さすが女性作家さんの作品だわと感激しております。
どうも失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 13.01.09 翻訳(번역)
mijeon さま

お久しぶりです!
そういえば、以前も桃の話題でコメント下さいましたよね~
桃仲間です!

こちらのお店、mijeon さまの投稿だったのですね。
素敵なお店だと雑誌でみつけたのですが、場所がわからなかったのです。
コネストさんで検索したら、すぐhitして、とても助かりました。
ありがとうございます。

青い絵柄の、小鳥の蓋のついたカップですね?
本当に使いやすそうです。
土曜から2泊3日の旅が多いため、こちらの空いてる16時までに入ろうとすると
到着日か最終日、ゆっくりみようと思うと、到着日かなぁ…と
中々行けませんでしたが、今回滑り込みセーフで
素敵な桃ちゃんGET致しました。

もったいなくて、まだ使えない私ですが…
使ってあげないとダメですね!
何を入れようかと、使い初めのお料理これから考えます!
どうも、ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
YUKAKOさま、失礼いたします。

mijeonさま  

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

こちらのお店ですが、mijeonさまの登録という事とYUKAKOさまの投稿にて
とても心強く感じられました 笑

又、今回の投稿での新情報

>厚みがあるので保温性が高く、飲み物が最後まで美味しくいただけます。
電子レンジ、オーブン、食洗機全てOKも伝統工芸品なのに嬉しいです。

こちらの情報も大変と参考になりました。

友人の為に訪問するつもりでしたので、私は見てるだけ~で、終わりかなと思いましたが
「飲み口の口当たりが良い」 という部分には、これは私の1品にも・・と
欲張りな夢が広がっています。

素敵な情報をありがとうございました。 楽しみが倍に増えました。。 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[132387]
キム・イギョン先生と感激の対面♫ (返信: 8 )
投稿者:mijeon さん 12.04.10 / 最新レス:mijeon さん 12.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はみんなのお店大賞の銀賞を頂戴したご報告とお礼をしに伺いました。

お店登録するにあたって写真を提供してくださった方とはメールのみでのやりとりでしたので
緊張しながらの対面となりました。
お名前から男性かな?と想像してたとおり、.優しい笑顔の男性が待っていて下さいました。
ごあいさつとお礼を済ませ、前回も対応してくださった女性と3人で店内やキム・イギョン先生の
作品集を見せていただきながらしばらくお話しさせていただきました。

作品集の中に先生のお写真を拝見し、ふと、「先生はお元気ですか?」とお尋ねしたところ
「ええ、元気ですよ。さっきここを通りましたよ。」とのこと。

あれ???と思ったのですが、そういえばさきほど女性が入って来られたような。。。
あのご婦人が先生だったの!なんて驚いていたら、その方がお店へ出ていらっしゃいました。
まさか先生ご本人にお会いできるとは思いもしなかったのでこちらも大感激の対面となりました。

キム・イギョン先生はとても穏やかで上品な物腰のご婦人でした。
先生の作品と同じ印象でやはりお人柄が作品にも投影されていると感じました。
KONESTのクチコミも私のこともご存知でいてくださってますます感激です。
「陶磁器が好きで特に白磁が好きです。」と私が申しますと、先生は
「日本の方は好きな人が多いけど、韓国では日本ほど人気がないのよ。」と
おっしゃっていました。
先生は10歳まで日本語を習っていたのよとおっしゃって日本語でお話してくださいました。

緊張の時間の連続で失礼が多々あったのではないかと反省しきりですが、
白磁の美しさもお店の方の優しさも変わらずで、古宮のそばで忘れられない
時間を過ごさせていただきました。

緊張していたとはいえ、せっかく伺ったのですから手ぶらでは帰れないわと、
このへんはしっかりしている私はお勧めの器を今回も購入して参りました~。

キム・イギョン先生、キム・クンホさま、室長さま、どうもありがとうございました。

喜の字が浮きでて私に...
旴一窯のおしるし
チョコレートが似合う...
プレゼントラッピング...
仲睦ましいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
chanchanさん / 12.04.11 翻訳(번역)

mijeon さん、こんにちわぁ~


2年前に、母の還暦祝いに両親と訪韓した際
コリアハウスで食事&舞踊鑑賞をしましたが
その際使われていたのが旴一窯の食器でした

どんなお料理でも、害する事なく引き立てる
白磁の素晴らしさは格別ですよね

確かに、食器を購入しに売り場へ出向くと
どうしても鮮やかな色の物や可愛いデザインの
物がパッと目に入りますが、やはりお料理を美味しく
サーブする事を考えると、最終的には白磁の様な
白を基調とした食器を購入してしまいます
(我が家の食器は95㌫が白です)

なので、毎回訪韓時に白磁は色々見て廻っていますが
なかなか手が出なくて…
また旴一窯さんのお店がある地域にも、まだ行けて
いません

今回、mijeon さんの素敵な投稿の中でキム・イギョン先生の
お人柄を知る事が出来、またmijeon さんの購入された
素敵な白磁を拝見させて頂き、ますます伺ってみたく
なりました

いつも沢山の情報をUPして下さっているmijeon さんの
今後の体験談も楽しみにしています

素敵な出会いと心温まる一時のおすそ分け、ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 12.04.12 翻訳(번역)

chanchanさん、ありがとうございます~

ご両親様とコリアハウスで旴一窯の食器でお食事されたとは、
なんて羨ましいご旅行でしょう。
お母様の還暦のお祝いとしてご家族皆さまの素敵な思い出ですね。

私も今回は先生やお店の方々とお会いすることができて良い思い出をいただきました。

chanchanさんも北村や昌徳宮へお出かけの際はこちらのお店へお立ち寄りください。
白磁に囲まれるとお料理のイメージがたくさん湧いてくると思います。

私の器好きは両親の影響からですが、サムソン美術館leeumや国立中央博物館に
通うようになって韓国の白磁に興味を持つようになりました。
日本の磁器やボーンチャイナと違って重厚な(実際重いです)感じが好きです。

そして、実は私も北村も三清洞も行ったことがありません。
普段歩かない私の足が悲鳴をあげていつも仁寺洞どまりになってしまうのです(^^;)
仁寺洞にも素敵な器やさんがたくさんあるので時間を忘れて見入ってしまいます。

お店登録の縁で韓国のものと人の美の一端に触れることができ感謝しています。
そして共感してくださったchanchanさんにも感謝です。

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.23 翻訳(번역)

mijeonさんへ


こんにちは^^
こちらのお店に再度行かれたとのことで、とても楽しみにご報告を待っておりました!!
そして、なんとなんと、先ほどコネストさんのトップページを見たら
mijeonさんが紹介して下さったこちらのお店がコネスト記事に昇格、と言うことで
おめでとうございます

キム・イギョン先生と実際お会いしてお話しされたなんて、
凄く羨ましく素敵な思い出ですね〜


mijeonさんがこちらのお店をクチコミ投稿して下さり、
それがみんなのお店大賞銀賞を受賞されて、
そのお礼にまたこちらのお店に足を運ばれ素敵な出逢いがあって…
とてもとても良いお話で感動しました。
お店の方も先生も、きっと喜ばれていたに違いありませんね♪
またコネストさんのこと、mijeonさんのことを知っていて下さっていたなんて…

コネストさんを通してこうした素敵な出逢いが出来ると言うこともまた素晴らしいですね^^


実は2月の旅行で国立古宮博物館のお土産屋さんと仁川空港の系列店で
「今度こそmijeonさんやクリントン元大統領のお嬢様と同じマグを!」
と思って探したのですが、私が伺った時はどちらにも同じ物が置いてなくて残念でした


chanchanさんや、このお店のクチコミをして下さったニノッチさんのお話を聞いても
ウィリョさんの白磁が素晴らしいことが伝わってきて
ますます興味がわいてきました!

また、コネスト記事に掲載されている牡丹のお皿の素敵なこと


白磁のお写真もさることながら、先生、キム氏、
そしてお会いしたことのない、でもコネストさんでいつもあたたかいコメントを下さる
mijeonさんのお写真も拝見できて嬉しくなってしまいました。

私も次回こそは北村を散策がてら、こちらのウィリョさんで
お気に入りの一品を見つけてきたいと思います♪
ご報告、そして素敵なお話をどうもありがとうございました


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
kuugirlさん / 12.05.23 翻訳(번역)
mijeonさん 
はじめまして、こんにちは♪
投稿読ませていただきました、ぜひぜひ質問お願いします!
今回、日本のお煎茶のお湯のみ(とても小さいものです)を探しています。
そういうものは旴一窯にはありそうでしょうか??
仁寺洞で探そうと思っていましたが
こちらのお店も素敵そうなのであるようでしたら行ってみたいと思っています。
よろしくお願いします (^-^ゞ

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.05.24 翻訳(번역)

ピダムンノさん

こんばんは。
先ほどKONESTを開いてみたら旴一窯の文字が飛び込んできて
さっそく(UPされたのは昨日でしたね)記事を拝見しました

素敵なお店なのでいつか取材をしていただきたいなと願っておりましたので
とっても嬉しいです。ひとりで万歳をしてしまいました~
KONESTさん、記者さま、カメラマンさま、どうもありがとうございました。


昨年ひとりで恐る恐る玄関を開けてお邪魔したときのドキドキを思い出しながら
望んでいたとはいえ、出会いという縁に感謝しています。
そしてこちらまで私を連れて行ってくれたKONEST地図にも感謝です。

牡丹のお皿、ほんとに素敵ですね
ポットもいいな~と写真を眺めております^^。
お皿は小さいものから大皿までサイズ違いで綺麗に重ねられていたのが印象的でした。
お茶碗とスープのセットで白だけのもの、絵付きのものなど種類がありまして、
次回はこちらをと考えています。

100円でカップやお皿が買えることを思えば気軽にたくさんは無理ですが、
工芸品として考えれば実用的でリーズナブルだと思います。
今月セールをされていたので今年は残念でしたが、来年のセールには
ぜひ伺って夢のセット買いをしてみたいものです。

これからも少しずつ買い足していきたいなと願いつつ、今夜もKONEST地図で
妄想旅行の始まりです

私の感激をピダムンノさんにも共感していただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 12.05.24 翻訳(번역)

kuugirlさん

はじめまして。

さっそくですが、ご質問の煎茶器ですが、こちらでは見かけなかった気がします。
普通サイズの茶器はありましたが、小さい器は覚えていないのです。
仁寺洞には中国茶が楽しめるような小さい茶器をたくさん見かけたのですが、、、。

お役にたてず申しわけないです。

あるかどうかわからないのに失礼ですが、仁寺洞からは近いですので
お時間がありましたらぜひ旴一窯さんへお訪ねください。
可愛い鳥が玄関で待っててくれますよ。

私の投稿に目を通していただいてどうもありがとうございました。
kuugirlさんの訪韓にも素敵な出会いがありますように
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kuugirlさん / 12.10.10 翻訳(번역)
mijeonさん 

こんにちは。
5月に返信していただいていたのにお礼が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
質問させていただいた翌日にソウルへ向かいました(お返事いただいた日です)
訪韓の前は下調べでさんざんコネストさんを見ていたのに
帰ったとたんにまったく見ないというズボラで本当にすみません。。。
来週、訪韓するのでコネストさんにやってきたら
ご返信いただいていることに気づき。。。いまごろごめんなさいです。
今回、昌徳宮の側の秘苑カルグッスに行く予定なので
旴一窯さんへぜひ行ってみようと思っています。
本当にありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.10.12 翻訳(번역)

kuugirlさん

ご返信ありがとうございます。

来週訪韓されるとのこと、旅行直前の楽しみでドキドキされて
いらっしゃる頃でしょうか?
お気に入りの煎茶の器が見つかることを願いつつ、私もまた
伺いたいな~と妄想旅行しております^^。

秘苑カルグクスさんに行かれるのも羨ましいです。
私も予定していたのですが、ウイリョさんでかなりの時間を使ってしまい
そのまま次の目的地へ向かってしまいました。

どうぞ素敵な旅になりますようお気をつけて行ってらしてくださいね。

わざわざご丁寧にありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[129975]
旰一窯に行きました (返信: 1 )
投稿者:ニノッチ さん 12.03.24 / 最新レス:mijeon さん 12.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から白磁のカップがほしくて、探していました。口コミにこの店が載っていたので3月22日 今回初めて行きました。 実は前から北村によく行くので店があるのは知っていたのですが、普通の家みたいなので素通りしていました。

店の中に入ると、白・白・白  皿やカップなどがいっぱい…
綺麗の一言、そのなかに黒いカップがあるではないですか。しかも隣には同じデザインの白磁のカップがあり、大きさといい、持った感じがとてもいいのでセットで購入しました。 価格はう~ん

お店の人もやさしく対応してくれますので、ぜひお勧めします。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.04.05 翻訳(번역)
ニノッチさん

素敵なカップですね。
白、白、白、のなかで黒がとても映えておしゃれですね。
私も先月伺ってきたのですが、黒いカップには気付きませんでした。
ペアですと飾っておくだけでも絵になりますね。

女性の方は静かな笑顔で迎えてくれ優しく対応してくださいますよね。
英語がメインですが韓国語、日本語も混ぜて下さるのでコミュニケーションも
あまり困りません。

一軒家なので目立ちませんが旰一窯の看板が良い目印になりますね。
実は初めて伺った際、タクシーで行ったのですが、運転手さんもご存知なくて
こちらの手前にある駐車場係のおじさんに聞いてもらったら知らないって言われました。
困ったなーと思って近くを見まわしたところ、前方に看板を発見!二人同時でした^^
「あのおじさん、知らないって言ったくせに目の前にあるじゃないか!」みたいなことを
運転手さんは韓国語で言ってました~
確かに。。。

私も黒い器を探しにまた伺いたいと思います。
素敵なカップを紹介して下さってありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[117327]
女性作家さんの実用的で上品な白磁の器 (返信: 2 )
投稿者:mijeon さん 11.12.10 / 最新レス:mijeon さん 11.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
陶磁器が大好きな私がどうしても行きたい!と思いながらようやく今回の旅行で
伺ってまいりました。

白磁好きなら一度は行ってみなくちゃと聞いていたので住所を調べてみたところ
昌徳宮のすぐそばにお店がありました。
城壁沿いに歩くと駐車場の奥の一軒家がこちらのお店になります。
外観はほんとに普通の家なのですが表札が掲げてあるのですぐにわかりました。
緊張しながら玄関の引き戸を開けると、そこには憧れの白い器、器、器。
もう一気にテンションMAXで嬉しくしていると女性の方が笑顔で迎えてくださいました。

店内は主に食器がテーブルセッティングされディスプレイされていました。
他には壷や花瓶、鳥が好きな作家さんなのでしょうか、鳥のオブジェもありました。
女性作家さんの作とのことで、とても温かみがあって上品な作品ばかりです。
優雅で素敵だけど親しみやすくて、普段使いからおもてなしまでどんなシーンにも
活躍してくれそうです。

今回はマグカップをお目当てに伺ったのですが、
青い絵付きのものと白い無地のとどちらにしようか悩んでいたところ、お店の女性が
「青い絵付けのカップはクリントン大統領のお嬢さんにプレゼントしたものと同じですよ。」と
教えてくださったのであっさりこちらをいただくことにしました。
カップが50,000ウォン、蓋が15,000ウォンでした。
前日仁寺洞でいろんなマグカップを見て50,000ウォンを上限予算としていたのですが
せっかくなのでチェルシーさんとお揃いにさせていただきました。

電子レンジ、オーブン、食洗機全てOKとのことで、こちらの女性から
「このマグカップでケランチムを作ったらおいしくできますよ」と教えていただきました。
ケランチム大好きな私は元大統領よりこのお話の方に引きつけられました。


なお、マグカップ以外の写真は旴一窯さんから提供していただきました。
みなさまにぜひご紹介したいと思いたったのですが、参考にしていただく写真が
一枚も無いことに気付き、不躾にもメールでお願いしたところ快く提供してくださいました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


さてさて、このマグカップですが、帰国して1ヶ月以上経ちましたがいまだに
もったいなくて使えません。
母手製の赤いおざぶに乗せて食器棚に飾っております。


蓋つきのご飯の器や茶器セットなど欲しいものがたくさんあるので少しづつ
コレクションしたいと思います。


器好きな方へ、昌徳宮や北村散策の折にはぜひ訪れていただきたいお店です。

一軒家に控えめな表札...
昌徳宮の城壁沿いに建...
玄関では小鳥さんが迎...
素敵な器にドキドキ♥
テーブルセッティング...
水盤で小鳥が寛いでま...
チェルシーさんとお揃...
蓋には小鳥
いつかはケランチムも...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.10 翻訳(번역)

mijeonさんへ


わ〜、私も凄く気になっていたお店です〜
ご紹介下さり、ありがとうございます!
今回は最終日に予定していましたが体調不良で伺えずで
かなりしましたが、こちらでmijeonさんの書き込みを拝見できて気分もです!


やはり白磁、素敵ですね〜♪
鳥のオブジェ大好きなので、何羽か連れて帰るかもしれません(笑)
そして私も気になっていたクリントン大統領のお嬢様にプレゼントしたと言う
その蓋付きマグ!!
mijeonさんとお揃いにする機会を逃して残念ですが、実物を拝見できて感激です♪
大きな花の絵も素敵だし、やはり鳥の蓋ちゃんがポイント高いですよね〜(^^)

仁川空港内の韓国文化伝統コーナーにもお土産として売っているので
チェルシーバージョンがないか見てみましたが、残念ながらこのマグは扱っていませんでした。



そして、お店の方からお写真を提供して頂けて良かったですね〜♪
mijeonさんの心遣いにも感謝いたします

ケランチム、このマグで作ったら是非紹介して下さいね
素敵な情報をありがとうございました♪


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 11.12.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん

안녕하세요.
旅行中体調が悪くなられたとのこと、約1ヶ月ほどたちましたが
お元気でいらっしゃいますか?
週末から急に冷え込み、たった1ヶ月前のソウルの暑さが今日はうそのように感じます。

実はピダムンノさんがウイリョさんに行かれてたらお店登録していただけるはずと
素敵なお写真とともにお待ちしていたのですよ。
他のクチコミで体調が悪く予定していたお店全てにいらっしゃっていないことを拝見し
それならと写真を提供していただいて今回登録させていただきました。

鳥好きなピダムンノさんなら庭や店内のあちこちにある  に目を奪われることでしょう。
次回訪韓される際にはチェルシーさんとmijeonとお揃いマグをぜひ

私は逆にウイリョさんからそれほど遠くないのにピダムンノさんが紹介して下さった
yidoさんに行けなかったのが心残りです。
次回予定している後苑ツアーの後にぜひ伺いたいと思っています。

今日も寒いのでこのマグでコーヒーを飲もうかなと思ったのですが、、、
やっぱりもったいないので合羽橋で買った白いカップにした貧乏症の私です
ケランチムにはまだまだ時間がかかりそうです

ご返信ありがとうございました

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
印鑑ひと筋45年、技術とサービス...
韓国の趣を感じられる韓紙製品が...
日常使いにぴったりの器が並ぶ、...
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ユジンハウス
ソウルの中心部にあるユージーンズ ハウスは、澗松美術館から 500 m 圏内という好立地に...
6,580円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
B&Jオープンゲストハウス・ホステル
B & J オープン ゲスト ハウス - ホステルは、テハンノ アーツ シアターや東大門市場か...
4,900円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
これで解決!韓国旅行おみやげ情報のバイブル!
もっと見る
掲載日:12.05.23   最終更新日:15.02.02 (更新履歴
・アクセス情報を更新しました(20151224)
・移転に伴い、アクセス、住所、電話番号、営業時間情報を変更しました(20150202)
・一部商品内容、営業時間、日本語、その他外国語、交換/払戻し情報を更新しました(20130318)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
冬の韓国旅行に欠かせない!防寒グッズ&コスメ
寒さと乾燥から肌を守りたいなら!冬の必須アイテム
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]