韓国旅行「コネスト」 新世界百貨店 江南店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

新世界百貨店 江南店

シンセゲペッカジョム カンナムジョム / 신세계백화점 강남점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品ブランド、ファッション、雑貨、生活用品、レストラン
お気に入りに追加(442人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 10 1 残念 1 情報 3 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595685] 迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 24.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とりあえず大興奮した私🤣

先ずは売場面積とにかく広い😆
何十店舗入ってるのか数えられなかったです😅
フロアー全体のディスプレイ
韓国以外のスイーツもございます。
本店では大行列で買いにくてもこちらは穴場👏
(3/18にチュロスのクチコミさせていただいてます)
各店舗クオリティ高いスイーツ見せ方が素晴らしい❤
フロアーは一体感ある空間でして
日本には絶対にない内装で
スイーツ以外にも目に止まります😊


私が来店したのは、まだオープンして間も無く
夕方でしたので人気のお店の商品は品切れでしたが
スッゴく見ても楽しめました。d=(^o^)=b


とりあえず写真はいっぱい写しましたので
皆様とも一部共有させていただきたいです。
次行く時は迷わずに購入できます✨
利用日:2024.03.06
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[574365] 秋夕に行った新世界百貨店 (返信: 0 )
投稿者:nsmrnom さん 23.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
盤浦漢江公園の噴水ショーに行く前に、テイクアウトディナーを購入のために地下に行きました。
とても混雑していましたが、どれも次々に作り続けているため、常に新しい食品が買える状況でした。
キンパとチキンを購入し、再度1階まで上がると、Diorのイベントをしており、この日のための女子の呼び込みためなのか、イケメンメンズ達がズラリとDiorコスメを紹介していました。
目の保養になりました。
利用日:2023.09.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[474132] 情報 荷物預けれません (返信: 4 )
投稿者:miiichaso さん 19.10.12 / 最新レス:konest さん 19.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミやコネストの情報通りに新世界百貨店地下の荷物保管サービスのカウンターに行くと新世界百貨店のカードがないと保管できないと言われました。「カードを持っているのか」から話が進まずスーツケースは預けることができませんでした。ここでスーツケースを預けてgotomallへ行く予定だったのでとても困りましたが結局、高速バス乗り場にあるスターバックスの隣の荷物保管所に有料で預けました。7〜8泊用の大きいスーツケースは一人8,000ウォンです。私たちが韓国語でやり取りをしたので韓国人に間違われてカードの有無を聞いただけで、外国人だと分かると預かってくれるかもしれませんが、少なくともその時に新世界百貨店でスーツケースを預けている外国人は見かけませんでした。カードがなければ預けれないと思った方が良いと思います。
利用日:2019.10.12
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 19.10.13 翻訳(번역)
誰でも利用出来る保管サービスではなくて、新世界を利用するお客さんの為のサービスなので、カードの提示を求められるのではないでしょうか?
コネスト様、正しい情報ご確認頂けませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
miiichasoさん / 19.10.15 翻訳(번역)
カードの提示を求められた時点で新世界百貨店を利用する人へのサービスだということはわかりましたが、カードが必要という情報がどこにも無く、そもそも新世界百貨店のカードとはどういうもので、もし必要なら外国人でも作れるものなのか、などのことは何も書かずにただ荷物を預けれるという記事しかなかったので新世界百貨店に行けば無料で荷物を預けられるんだと誤解される方々が多いのではと思い口コミを投稿しました。
「新世界百貨店のカード」としか言われなかったのでどんなカードのことなのかわかりませんでした。また「本人じゃなくとも家族の誰かが持っていたらそれでもいい」とも言われました。おそらく登録された電話番号で照会するのではないかと思われます。だとすると韓国に電話番号が無ければ作れないですし、Pさん さまのおっしゃる通り正しい情報をコネスト側で確認していただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 19.10.17 翻訳(번역)
新世界百貨店のサイトは韓国語・英語・中国語で現在は日本語がありませんが、

英語の
http://en.shinsegae.cn/store/customerService.do?storeSeq=2
を見ると外国人向けのメンバーズカードはForeign Customer Centreで発行できるとなっています。

Q.
Can I get Shinsegae Membership Card?
A.
We issue Shinsegae Membership Card for foreign customers at Foreign Customer Centre. You can get an additional discount or coupon if you present your membership card. *Discount or coupon is different according to your grade of membership.

時間のあるときに行って、作っておくと便利かもしれません。

※下のコネストの回答を見ると韓国在住の外国人しか作れないようですね。
ただ、サイトの回答だけだとそうとわからないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 19.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
荷物預かり所は百貨店の会員のみの利用へと変更となり、また、海外からの旅行客は会員になれないことから、記事の内容を変更いたしました。この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[416052] 残念 ひどい (返信: 2 )
投稿者:AERIN39107 さん 18.11.07 / 最新レス:AERIN39107 さん 18.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日地下にあるインナーウエアのショップにて
店員さんの会話で差別用語のチョッパリ→日本人だ
といわれていた。そして監視されるようにただ嫌な感じで近くにいた。
新世界って他でも日本人の悪口よく聞くって本当かも。
もう二度といかない。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Pさんさん / 18.11.07 翻訳(번역)
おっしゃる通り、そんな程度の低い店員のいる店、二度と行かなくて良いと思います。
他の噂は知りませんが、最高品質の商品と至福のサービスを提供すべき、小売業の最高レベルであるべき百貨店で、それはありえません。
韓国の百貨店は新世界だけではありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
AERIN39107さん / 18.11.08 翻訳(번역)
Pさん さま
ありがとうございます。
気持ちがラクになりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[274259] 質問 荷物預かりについて (返信: 1 )
投稿者:★れー★ さん 15.12.09 / 最新レス:なみこさま さん 18.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下1階でスーツケースを預けられると
見たのですが時間の制限などはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なみこさまさん / 18.10.07 翻訳(번역)
閉店時間まで預かってもらえました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[406690] 質問 両替 (返信: 1 )
投稿者:じゃむ3 さん 18.09.30 / 最新レス:なみこさま さん 18.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新世界百貨店江南店では日本円から韓国ウォンに両替できるとこはありますか?ご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なみこさまさん / 18.10.07 翻訳(번역)
2階に外国人専用のインフォメーションがあります。
そこでできました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[386007] 情報 SINNABON (返信: 2 )
投稿者:ロビー さん 18.05.20 / 最新レス:ロビー さん 18.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/18に地下1階で、あのシナモンロールで有名なCINABONを発見しました。
日本にも何店舗かありますが、九州では買えないので、迷わず即買いしました。
店員さんに聞いたら、ソウルに3ヶ所と釜山にもあるとのことでしたが詳しい場所はわかりません。(下手な韓国語では、これが限界でした…)
どなたか、ご存知でしたら今後の参考に教えて頂けたらうれしいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yungkさん / 18.05.20 翻訳(번역)
こんばんは^ ^

気になったので、調べてみました。

ソウル市内では他には、コエックス貿易センターの現代百貨店地下と狎鴎亭のギャラリア百貨店地下にあるようです。

お店のHPがあったので、貼っておきますね。

https://www.cinnabon.kr/contact


私も次に訪韓の際に行ってみたいです♪
素敵な情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ロビーさん / 18.05.21 翻訳(번역)
早速ありがとうございます☺
生地がもっちりしてて凄く美味しかったので私も絶対に次回も買いたいです🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[385076] 質問 預け荷物 (返信: 2 )
投稿者:8350 さん 18.05.14 / 最新レス:8350 さん 18.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらでは荷物を預ける事はできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Bマッソさん / 18.05.14 翻訳(번역)
コネストの百貨店の紹介記事に「顧客センター 地下1階 一時荷物預かりや交換・払戻し、食品館で購入した商品の近距離配達などが可能です」と書いてあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
8350さん / 18.05.16 翻訳(번역)
ありがとうございます^ ^
ただどなたかのブログで預けられると書いてあったのに実際には預けられなかったと書いてあったので不安になりまして…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[245528] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 15.02.02 / 最新レス:Yuseong◆ さん 15.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.02 翻訳(번역)
こんにちは。今年の旧正月「当日」は19日なので、3連休は「18、19、20」の3日間です。

新世界ホームページの「店舗案内:江南店」ページ
http://www.shinsegae.com/store/main.jsp?storeCode=D02

を見ると、前日と当日の「18日・19日」が休店日となっており、「連休開始前日」の17日は
営業するようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192870] 情報 ついに韓国に「堂島ロール」が上陸しました! (返信: 4 )
投稿者:neco♪ さん 13.09.03 / 最新レス:neco♪ さん 13.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週高速ターミナル駅の新世界百貨店にいったところ
地下食料品売り場に日本で大人気の「堂島ロール」のお店が入っていました!
インターネットで確認したところ8月にこちらとアックジョンドンの現代百貨店に
同時オープンしたそうです😝
一応大阪人なのにまだ食べたことない堂島ロール、ソウルで頂けるなんて…
と思ったのですが午後三時過ぎの時点で「本日の販売は終了しました」の看板。
すでに堂島ロールの名声はソウルまでとどろいている様子。
こちらでも購入は行列必至のようです😰
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.09.04 翻訳(번역)
こんにちは。

そうなんですね。それは嬉しい情報です。
ありがとうございます。

原ドーナツをはじめ、和製スイーツもどんどん上陸してきてますね。

一方、一時帰国時の楽しみがどんどん減っていくのですが、、それは逆にソウルが住みやすくなってきたということなんでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yuri6さん / 13.09.04 翻訳(번역)
ついに来ましたか😝

 上陸の情報は知ってましたが、詳細は分らないまま。
以前の情報では週3回の空輸だったかな?

 韓国で堂島ロールがいただけるのは嬉しい限り!
ですが、価格はいったい幾らなんだろう。。。。😞

 日本で1260円が韓国では倍か?1.5倍か?気になるー😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.09.04 翻訳(번역)
プレーンな「堂島ロール」に関しては18000ウォンとのことなので、1.3倍強でしょうか。
空輸モノだとすると、メチャ高↗というわけでもなさそうですね・・・。 

ところで、KBSの「グローバル成功時代」という番組(海外で成功している韓国人を
取材するドキュメンタリー)に、今年の2月頃、ここの金美花社長が出ていましたが、
あれはソウル進出への前置きだったのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
neco♪さん / 13.09.05 翻訳(번역)
>JION様
在住者には日本の美味しいものが手軽に購入できるのはやっぱりうれしいですよね。
私は実家がど田舎なのではらドーナツもそうですが、
実はソウルで暮らして始めて味わえたメイドインジャパン結構多いです😅

>yuri6様
空輸ですか❗ 確か以前にも掲示板で堂島ロールの話題が上がったのですが
牛乳など韓国産の原材料では元の味を再現できないということで一度は韓国出店をあきらめられたそうです。
日韓の地理的な近さなら実現できる思い切った解決法ですね😄

>Yuseong様 お値段情報ありがとうございます😉私が見た時にはガラスケースの中すっからかんでしたので…
私も今回ネットで調べて経営者の方が在日の方と始めて知りました。
それを知ると今回の韓国出店は遅いくらいかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[188240] 両替できます。英語と日本語通じない。 (返信: 0 )
投稿者:りんぜ さん 13.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年7月17日利用。
近所へ買い物へ行く予定があったのですが、現金がなくなり道端で両替所を探していたところ、運よく新世界百貨店のスタッフと思われる女性に
「両替所はどこかにありませんか?」と尋ねると
「新世界百貨店でやってますよ。」と親切に教えてくれました!しかも近くまで案内してくれてとっても嬉しかったです。
レートは良くは無かったですが、両替を無事終えることができました。

スタッフはみなとっても親切丁寧なのですが、英語、日本語、全く通じませんでした。
通じないなりに身振り手振りで丁寧な接客で、それはそれで心地よく過ごせました。
今は中国語に押されちゃってるみたいでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[181057] 地下で色々食べました。 (返信: 0 )
投稿者:バウム さん 13.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下で食事をしようと思い~色々見て回ってましたら

パン屋さん(なんていうお店かわかりませんが)😖

とても美味しかったです。
パン屋さんで・・・店員さんに、何ですかって?聞いたら・・お餅
おまけしてもらいました。
鈴カステラみたい もちもちして美味しいです。
緑茶ホット ふわふわして美味しいです。
フードコートでビピンパ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[179249] 苺コチュジャン (返信: 0 )
投稿者:puyonon さん 13.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月21日に行ってきました。

GOTOモールで友達と待ち合わせのため、少し早めについてしまったので地下の食品売り場を見ていましたが、たまたま通りかかった所にSSGフードマーケットの苺コチュジャンが置いてありました。

友達と待ち合わせ後、SSGフードマーケットで苺コチュジャンを購入予定だったので、ちょうと良かったです。

SSGは新世界グループなので置いてあっても不思議はないのですが、まさか置いてあるとは思わずちょっとびっくりしました。

今回はこちらの店舗しか行ってないので、他の新世界百貨店に置いてあるかはわかりません。

お店の方もとても親切で、日本に持ってかえるというとエアパッキンに包んで、その上からラップをぐるぐる巻きにしてくれました。

今回は時間があまりなかったので、他は良く見れませんでしたが、惣菜系もかなり充実していてイートインできるお店もたくさんあったので、次回訪韓した際にはまた伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[168806] コリアグランドセールの恩恵、新世界百貨店 江南編 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スマホもプリンターも持っていない私には
「当然、受けられない恩恵」 だと諦めていました。
街中で見かける 「KOREA GRAND SALE 2013」 の文字が
とても眩しかったです。

しかし気を取り直して、、.
今回はブーツを購入すると決めていたので
新世界百貨店のお目当てのお店に行き、普通にブーツをGETいたしました。

そしてTAX REFUNDの手続きをして頂くと
カウンターのアガシが9Fのデスクに行ってくださいと言うのです。
バウチャーも何もない私は諦めていましたが取り合えず行きました。

ここからが始まり。。

① 
9Fのデスクで10,000ウォンの商品券を頂き、そこに置いてあった
KOREA GRAND SALE 2013のパンフレットを持って帰りました。


そして、その商品券でSCHNEEBALLEN2つを購入して
3,000ウォンのおつりを頂きました。


パンフレットは中国語の物を持って来てしまったのですが 汗
中を見てみると 雪花秀、HERA、The history of 后 で何か頂けそうな
雰囲気なので1Fの化粧品コーナーへ、いそいそと行ってみました。

雪花秀に行ってパンフレットを見せましたが、まだこの特典が浸透して
いなかった様で、店員さん同士で話し合ったり電話をかけたりしていました。

恥ずかしくなってきて私が 「もう結構です。。」 と立ち去ろうとした時
優しいアガシからは 「同じ物はありませんが変わりに」 と

③ 
クリームとエマルジョンのサンプルを頂きました。
一緒にパンフレットを覗いていた、お隣のHERAのアガシからも
下地とファンデーションを頂きました。


更に図々しく、そのパンフレットを持ち The history of 后に行くと
トナー、エッセンス、エマルジョンも頂けました。


後日にデパート内で 「お買い物をしたレシートでスタバ無料!」 的な
お知らせを発見したので、再び9Fのカウンターに行きました。

間違えてブーツのレシートではなく、7,000ウォンのSCHNEEBALLENの
レシートを持っていってしまい、しかも携帯でバーコードを読み取らなくては
ならなかった為、一般携帯の私には出来ず諦めて帰ろうとしましたが
優しい男の子君は無料券をくれました。

スタバで日本語パンフレットを読みながら冷や汗が出ましたが
基礎化粧品のサンプルは3店舗から1つをチョイス。
スタバ無料券は10,000ウォン以上お買い上げのレシートと交換とあります。

規定があるので、こういう風には中々いかないかと思いますが
これから訪韓の方々、9Fのカウンターにパンフレットがありますので
新世界百貨店に行かれる予定がある方は参考にしてください。

恩恵が受けられます。

新世界百貨店さま、今までも愛用して参りました。
これからも訪韓の度にお伺いさせていただきます。。
どうか今回の貰いすぎをお許し下さいませ。 とてもとても嬉しかったです。

****** 追記:お買い物はしなくてもパンフレットは頂けますよ~ ^^ ******

ブーツを購入して頂きました。
パンフ
中国語  汗
バニラ、ザクロ
雪花秀、HERA、The history of 后
USB.. 良くわかりませんが頂きました。
スタバコーヒー無料券。
頂きました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.25 翻訳(번역)
tonguramyさま

レス頂きまして、ありがとうございます ^^

ちょっと厚かましすぎたので皆さんから 「こらーーっ」 と
お叱りを受けるかも・・と考えて、実は内緒にしておこうかと思っていました 笑

しかし良く考えたら、これは外国人旅行者へのセール期間の恩恵の一環ですし
あくまでもサンプルですので 「こんな事もありました」 のお知らせは良いかなと
気楽に投稿してみました。  私、誓ってサンプル強奪屋ではありません。 冗談。

細かい部分にもアンテナを張り巡らしていれば、こんなに色々な物が貰えるなんて
本当に驚き&嬉しかったです。
正直に言うとハマリました。 (投稿文の異常な長さからも分かるでしょう 爆)

頂いた雪花秀は別のシリーズは使用したことはありますが、このタイプは初めてですし
HERAやThe history of 后も初めてですので今後の参考にしたいと思います。。

そして勿論、続編もあります。
訪韓予定の皆さんの参考にもなると思うので 「又もや厚かましい投稿」 ですが
又、近々UPさせていただきますね。。

シュニバルレンの方も!まだまだ信じられない程の人気店で
漫画みたいな出来事もありましたので、こちらもご報告させていただきます。

オマケやタダは本当に幸せです~
いつも 「いいな~みんな」 と思っていましたが私も相当な出来る子でした 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
YUKAKOさん / 13.01.25 翻訳(번역)
ハヌルさま   おかえりなさぁい!^^
tonguramyさま お久しぶりです!


私の師匠お二人さま…さすがです。脱帽^^

税金還付で、迷子になってる私とは雲泥の差!
いつまでたっても、いいなぁ〜から
抜け出せない私ですが…
お二人を見習って、これからはもっと
アンテナ張り巡らせます!笑

大変お得で羨ましい情報ありがとうございました。
続編も楽しみにしています。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.25 翻訳(번역)
ハヌル 様 皆様

素敵な情報、有難うございました。
コリアグランドセール情報、大変参考になりました。
韓国人は対象外だと思うので、残念ですが、とても羨ましいです~
そして、商品券でSCHNEEBALLEN購入なさったのですね~ 笑。

そういえば、私も最近旧正月のお歳暮?用途で、新世界百貨店の商品券を購入しましたが、
新世界百貨店の商品券は、E-マートなどでも使えるため、韓国で一番人気の百貨店商品券だと思います。
商品券の裏には、「新世界デパート及びEマート」又、朝鮮ホテル(ソウルと釜山)、ヨジュ、パジュ
アウレット、スターバックス、Vecchia & Nuovo、Bono Bono、正官庄、テグ百貨店、新羅ホテル、
新羅免税店、パラダイスホテル、Outback Steakhouse、VIPS、Bennigans、TONY ROMA'S、
Mad for Garlic、Bulgogi Brothers等等、大手本屋はもちろん、病院やゴルフ場など様々なところで
利用可能なので、とても便利だと思います。

私も皆様同様、今後の続編、とても楽しみにしております 笑。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.25 翻訳(번역)
YUKAKOさま

レス頂きまして、ありがとうございます ^^

そして、ただいま&お久しぶりです~
いつもボケっとしているので、師匠だなんてとんでもないです 汗

こちらの百貨店では、お買い物金額に応じて商品券を頂けるというキャンペーンを
以前にもしていたと思うのですが1度も頂いた事がありませんでした。
理由は只1つ、クーポンがないからと諦めていたからです 笑

今回、色々な経験が出来て 「勇気を出して聞いてみるものだな。。」 と思いました。
あの伝説の 「旅ノート」 を作成できるYUKAKOさまなら
更に上手に!そして綺麗にお得なお買い物をしてプレゼントも頂けると思います。。

YUKAKOさまも、いつも 「いいな~みんな」 と言っている仲間ですよね  笑
次回は是非アンテナを立てて楽しんでみてください。
出来る子・・ 結構、嬉しく楽しいものです 笑


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.25 翻訳(번역)
Chiwaさま

レス頂きまして、ありがとうございます ^^

コリアグランドセール利用し過ぎで驚きませんでしたか  笑
自分自身でも、ココまで出来きた厚かましさにコーヒー頂きながら苦笑いでした。。

ところで商品券の利用範囲ですがとても参考になり、又 勉強にもなりました。
特に病院でも利用可という部分には驚きです。。
ここまで利用範囲が広ければ、お歳暮の贈り物としては本当に商品券は喜ばれますよね~
私も頂けるならば、豪華な御菓子セットや高いクルビよりも商品券が嬉しいです 笑
日本では、百貨店の商品券は印紙同様の金券扱いなので
現金でしか購入できませんが韓国も同じですよね?カード社会なので少し疑問に思いました。

それとSCHNEEBALLENですがChiwaさま仰せの通りにバニラが1番人気でした。
面白い光景を拝見しましたので、又 投稿させていただきますね 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[167059] 絶品 ベーコンビザ (返信: 0 )
投稿者:yamakiyo さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年12月29日江南商店街へ行ったので、直結している新世界デパートの
地下フードコートへ寄りました。
14時くらいでしたがとても混んでました。
まず席をキープして集中レジでメニュー表を見ながらピザ購入。
ハングルのみ。なんとかなります。
呼び出しボタンを頂きました。
14.000W。
待つこと10分ほどの間に隣接するスーパーでサラダ購入。7500W。
(ドレッシングは胡麻、キーウィ、イタリアンから無料で選ぶ)
そしてピザを取りにいくと。。。。
3人前はあるボリューム!チーズもたっぷり!
直径30センチの薄型生地は女子2人でペロリでした~~~~
また行きたーい!
ベーコンピザ ピクルスつき
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
トレンドの宝庫!韓国初コンテナショッピングモール
デパ地下が人気!狎鴎亭にある高級ブティックデパート
ソウル西北部にある百貨店。フードコートやデザート店もたくさん入店
学生街・新村のランドマーク、現代デパート新村店
釜山近く、金海市にある大型アウトレットモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BETON 新世界百貨店江南店 BETON 新世界百貨店江南店
人気の塩パンが買える江南のお店
(1m)
THE MÉNAGERIE 新世界江南店 THE MÉNAGERIE 新世界江南店
「新世界百貨店 江南店」デパ地下ベーカリーショップ
(7.62m)
Mon chou chou 新世界百貨店江南店 Mon chou chou 新世界百貨店江南店
「新世界百貨店 江南店」デパ地下の「堂島ロール」専門店
(9.49m)
BAKE 新世界江南店 BAKE 新世界江南店
「新世界百貨店 江南店」デパ地下のチーズタルト専門店
(10.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,690円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ステイソレ
ステイソレ
ソウル (江南近く) に位置するステイソレは、5 km 圏内にソウル聖母病院、国立博物館があり
13,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,330円~
クチコミ評価  ―  (0件)
瑞草トゥッコビホテル
瑞草トゥッコビホテル
ソウルのソチョ区にあるSeocho Toad Hotelに泊まれば、ロッテ ワールド、Nソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.03.06   最終更新日:21.07.20 (更新履歴
・一部記事を更新しました(20210720)
・基本情報を確認しました(20200114)
・一部記事を更新しました(20191017)
・基本情報を確認しました(20190122)
・一部記事を更新しました(20181031)
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170313)
・営業時間を更新しました(20150204)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]