韓国旅行「コネスト」 ハヌルホス サムジキル店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

ハヌルホス サムジキル店

※閉店
ハヌルホス サムジキルジョム / 하늘호수 쌈지길점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品韓方化粧水、BBクリーム、石鹸
お気に入りに追加(730人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210311)
クチコミ数:99 ( 34 4 残念 2 情報 28 質問 31) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[420606] 残念 Tax Refund (返信: 0 )
投稿者:からとう さん 18.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミで 日本語のできる店員さんが居て
親切だ!という口コミを見て行ったのですが
聞いても 面倒そうな返答で、説明などしなくても買っていくお客さんばかりなのか…
あんまりいい感じではなかったです。
Tax Refundも レシート持ってけばいいから!って言われて 空港に持ってきたら それは受け付けて貰えませんでした… たいした金額ではないですが、私の聞き違いだったのでしょうか……
次 買うとしてもあそこには行かないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[402191] 残念 ロッテ店と出国管理官 (返信: 7 )
投稿者:テミンとさゆ さん 18.09.03 / 最新レス:オカピー さん 18.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年8月31日ロッテ百貨店の店ハヌルホス店舗へ、行きました。店員さんに良くしていただき、製品を使うのを楽しみにしていました。私も確認不足でしたが、昨日出国しようとしたら、クレンジングを没取されました。クレンジングが[水分]と言われ、しかも投げ捨てられました(泣)製品も、使えなくとても、残念です。出国管理官、自国の表記があるのに、危険物扱いで、失礼すぎます。先日も日本の有名なコメディアンも同じことがあり、問題になりました。私、テロリストに見えますかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.09.03 翻訳(번역)
今では、100ml以上の液体物を機内持ち込みができないのは
常識になってます。出国検査で没収されるのは当然ですね。
出国審査後の出発ロビーで購入する物は機内持ち込みができます。

テロリストは普通の市民を装います。
削除されちゃうかな‽
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
kamasamiさん / 18.09.03 翻訳(번역)
100ml以上の液体物は機内持ち込みができません。
預け荷物に入れれば良かったですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
しなちくさん / 18.09.03 翻訳(번역)
せっかく使うのを楽しみしていたのに、捨てられるなんてショックだったと思います。
でもFishmanさんが書いていますが、液体物の機内持ち込みには制限があるので、韓国製品だろうと関係ありません。次回からはスーツケースに入れて預け荷物にしましょう。

感想は人それぞれですが、よくしてもらったというハヌルホスが「悪」となっています。これではお店が気の毒な気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
Pさんさん / 18.09.03 翻訳(번역)
これ、お店の評価関係ないのでは?
残念なお気持ちはお察し致しますが、テロリストに見える見えないは関係ありません、規則ですので仕方ないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
猫のきもちさん / 18.09.03 翻訳(번역)
テミンとさゆさん

テロリストに見える、見えないは関係ないです。

(あの人 テロリストに見えるわよね~ってなったらテロリスト失格です(笑)

あなたが認識不足なだけです。


手荷物で検査場を通過すれば没収されます。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
maiko3150さん / 18.09.03 翻訳(번역)
テミンとさゆさん

確認不足といえばそうですが、認識していてる人でも「ついうっかり」やりがちな間違いでもありますね。
化粧品の他にも、液体扱いとなるキムチやジェル、クリームなどもうっかり手荷物で持ち込んで没収されるのはよくありますので、今後はお気をつけください。
出発まで時間があれば、手荷物検査所からいったん出て、持ち込めないものを追加の預け荷物にするのも一手です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
オカピーさん / 18.09.04 翻訳(번역)
何か勘違いされている方が多いので言いますね
100ミリ以上持ち込めないのは正しいです
ただ、没収はされませんよ
その物を、どうするのか聞いてきます
その物が重要で飛行機に乗らなくても良いのなら捨てなくても大丈夫です
飛行機に乗ろうとするなら、没収ではなくて自身の意思で廃棄するということですね
私も当初、出張で韓国に来ていた時に機内持ち込みでコチュジャンが問題になりました
没収はされずに、コチュジャンは駄目です、と片言の日本語で言われ
私がごみ箱を指さして捨ててもらいました
人の荷物を勝手に没収するとしたら問題になると思いますが
空港職員の問題だと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[401905] 質問 安いのは? (返信: 2 )
投稿者:ベリーボタン さん 18.09.01 / 最新レス:ベリーボタン さん 18.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店に伺ってTAXフリー申請し購入するのと
ロッテインターネットで購入するのでは値段は違いますか?

仁寺洞のお店の他にも
ロッテデパートの食品売り場の所や
ハーモニーマートなどでも購入できると思いますが…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 18.09.01 翻訳(번역)
インターネット免税店ですと、
免税価格からさらにポイントやクーポンで割引があるのでかなりお安く買えます。
店舗でセールをしている場合は、そちらの方が安く買えたりすることもありますが
お店に行く時間がとれないスケジュールだったり
買うものがあらかじめ決まっているならば
前もってネットでポチっておけば時間の節約にもなります。

お店で選んで買いたいとか、使い方やおすすめを聞きたい、
また、お店にしか置いてない商品もあり、
ネットではまかなえない部分もありますから
ご自分のお買い物スタイルに合わせて利用されてみてはどうでしょうか。

私は毎回インターネット免税店を利用し、足りない商品はお店で購入します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ベリーボタンさん / 18.09.02 翻訳(번역)
kamasamiさん ^^
ありがとうございます♡

ハヌルホスが大好きで、
韓国に行く度に購入しています。

LCCで預け荷物ナシの場合は
100cc以下、1リットル以内で納めなければならず
購入に頭を悩ませ帰国しています。


今回、手荷物を預け、
大きめのスーツケースで行くことになり
こうなったらソウルの店舗で一度で購入できる!と
喜んだのですが^^;


さて、金額の差はどうなのだろう?と思いたち…

ソウルの店舗でセールがあることを
今まで知りませんでした…
そうなのですね…

また、こちらの記事によると
ホテルへの配達もして頂けるとのこと。

教えて下さっているように
そのことも含め、行動できる時間があれば
よいお買い物が出来ますね♪

シャンプーなどの重いものは
日本の代理店で購入していますが
今回は買ってみようかとも思っていまして…

ロッテインターネットでは2割引き?と
あとポイントなどでお安くなりますが
現在、ソウル店舗がセール中であれば?
それに近いお値段で購入できるのかなぁ…と

次の韓国入りまでに使う分♡と考え
沢山購入したいので
けちけち^^;考えてしまいます。

お気に入りですから♡
お安い方がいいですもんねー^^


ありがとうございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[376881] 質問 Tax Refundについて (返信: 2 )
投稿者:megppi さん 18.03.21 / 最新レス:megppi さん 18.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の人に伝えたらtax refundの手続きを行ってくれると聞きました。この場合は現品と必要書類を空港で提示して還付金を受けるのでしょうか?その場で手続きを終了させられる場合もあると聞きました。あまり免税手続きに詳しくなく、空港で時間をかけずに済ませられるのであればそれにこしたことはないのですが、ご存知の方がおられましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しんひよさん / 18.03.29 翻訳(번역)
サムジキルのB1で免税手続きを行ってくれましたよ。
空港には、その書類を持参して行ってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
megppiさん / 18.04.09 翻訳(번역)
ショッピングモールと空港の両方で手続きが必要なのですね!ご回答、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[373370] ゆっくり (返信: 0 )
投稿者:degrutti さん 18.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年12月に行きました。月曜日だったと思いますが、お店には大学生のアルバイトの女の子1人だけでした。ちなみにこの子は日本語は話せないとのことでしたが、韓国語を勉強しているのでそこまで不自由なく買い物できました。

友達は初めてのお店なのでいろいろ見て洗顔パウダーの詰め合わせを、私も同じものとハンドクリーム3個セットを買いました。母からカバンに入れて持ち運ぶように小さくて、そして香りの強くないハンドクリームが欲しい!と言われていたのですが、韓国コスメは香りの強いものが多くあきらめていたところハヌルホスで要望にピッタリ応えられるハンドクリームを見つけてうれしくなりました。

お店も広く、ゆっくり見られるのでサムジキル訪問の際はぜひ寄ってみては?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[370903] 良心的でした (返信: 0 )
投稿者:hamayu さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語で親切に対応してくれました。
TAX refinedについても、B1に行ったらいいと教えてくれました。
リップクリームとハンドクリーム、洗顔を買いましたが、使い心地は普通です。
寒いので、暖かいお茶をいただき嬉しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[338925] 質問 教えて下さい (返信: 2 )
投稿者:미츠요 さん 17.06.10 / 最新レス:미츠요 さん 17.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月30日に仁寺洞のお店に行きます。

シャンプーやリンスなどを10本近く購入予定なのですが お店に行った後にそのまま観光を続けたいと思い、購入したものをホテル(明洞)に届けてもらう事はできますか?

直接お店に問い合わせる事ができなかったのでここで教えて頂きたくよろしくお願いいたします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 17.06.10 翻訳(번역)
コネスト記事
​https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4841


基本情報で詳細情報のところにありますので確認してみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
미츠요さん / 17.06.10 翻訳(번역)
Rondajinさん

直接お店に問い合わせる事しか頭になく、しっかり詳細情報を見ていませんでした
ちゃんと記載されてましたね
ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311386] 情報 Tax refundは自己申告で (返信: 0 )
投稿者:ぺろりんこ さん 16.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20万W弱購入したのに、即時tax refund制度を知らず、店員も言わなかったので、帰国後知って悔しい!
商品自体はすごく気に入ってます。特定はできてませんが目にしみるのがありました。
ハニーマートにもありましたがサンプルはもらえないのでここで購入してよかった。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[307330] 情報 TaxRefund (返信: 0 )
投稿者:jejukorian さん 16.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハヌルホスサムジキル店に行ってきました。
前からここの店舗に行きたいと思っていまして韓国に行く予定ができたのでにも行ってきました。日本語話せる店員さんはお昼は休憩でいなくなると口コミのことでしたのでオープン時間に合わせて。男の人一人いましたのであれいないのかなっと。。(その方は旅行中とのこと)
でもその男性は日本語を結構話せました。ほっとして商品説明をしてもらい買い物をして帰りました。
ホテルに着きレシートを見てみるとTaxRefund B1InfomationDeskと記載あり
嫌な予感がしましたが。インチョン空港でレシートを見せるとB1InfomationDeskを
指さしてできないと言っていました。私もきちんと調べていけばよかったと思いましたが。せっかく日本語話せてお客様は誰もいないのにせめて言ってくれればよかったと思いました。コネストの5%割引券使って喜んでましたが。支払った10パーセントの税金14000ウオン税金還付されたのですよね。
その場での手続きしないと無効ということでしょうか。

喜んだ分さらにがっかりしました。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[304410] 情報 ハヌルホス、秋夕の10%セール中?(~9/18) (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハヌルホスのオンラインサイトを見たら、「秋夕セール(9月18日まで)」と案内が出ていました。

だいたい、オンラインショップで全品セールの期間は、売場もセールです。サムジキルに電話したら「内線が繋がりませんので、お調べして折り返しご連絡します」と案内嬢。

「ハヌルホス本社に照会の結果、売場でも オンラインと同じ内容のセール だそうです」との回答でした。←すみません、私が本社に電話すればよかったです😅

ロッテ百貨店売場の初代kalim女史がいなくなったのか、セールのお知らせがコネスト掲示板に出なくなりましたが、サムジキル店と、おそらくロッテのほうでも18日までセールです。ハヌルホスユーザーの方、お店をのぞいてみて下さいね👀
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[295202] 情報 ハヌルホスクーポン、セール期間と「セール品」は対象外? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数日前にサムジキルの「ハヌルホス」に行ったら、ボディクレンザー(16000W)が3本48000W→40800W(15%引き)になっていました。

いつまで割引価格かは店員嬢も知らないとの回答でしたが、きょう再訪したら、まだセール中でした。

さっそくこの3本セットと、韓方スキン(15000W)と漢方水(1パック3500W)を購入。コネストの「5万W以上購入で5%割引」クーポンを提示すると、使えるとの回答でした。

さて、合計額は58350Wとのこと。でも、
(40800+15000+3500)×0.95なら、59300×0.95=56335Wでは?
数秒考えた結果、
40800Wは割引無しで、(15000+3500)×0.95 と合算して、
40800+17575=58375W。25はオマケで58350Wなのだと悟ったのでした。
クーポンの断り書きに「10%セール開催時は除外」とありますが、セール品も「適用外」のようです。

断り書きはないものの、理解可能な計算法ですし、サンプルセットと同じ位の量のオマケも入れてくれましたし、私の財布から発掘された1979年製の50ウォン硬貨(現在と全然デザインが違う)も「こ、これホントに使えるんですか😖」と言いつつ受け取ってくれた事ですし、気にせず帰宅したのでした。

ということで、ロッテ百貨店の支店で見かけた「2+1セール」商品とかもクーポン適用外のような気がします。クーポンを使う方は、使用時に確認して下さいね。 
3本まとめ買い。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[293282] 大きくなった「ハヌルホス」で川芎当帰茶&葛根茶 (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.05.30 / 最新レス:konest さん 16.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムジキルの「ハヌルホス」に行ったら、売場が以前の倍くらい広くなり、外観が明るいグリーン系になっていました。

「まあ、すっかり大きくなって」と、久々に孫と会ったおバアさんのような事を言いつつ棚を見回すと「石鹸5+1セール」とか「リップバーム6+1セール」とか、大量買い用のセール実施中のようです。石鹸やリップバームを一度に5つも6つも買うとは、爆買い系のお客様でしょうか。

そんな中「1+1セール」という商品がありました。漢方茶です。そういえば、ここはお茶や漢方水も売っていたなと思い出して袋を見ると、桑の葉、アズキ、チョングン当帰(チョングンは、天宮とかではなく『川芎』と思われます)など、なかなか興味深い内容です。ポットに入った「桑の葉茶」を試飲させてくれました。

ひと袋5ティーパック入りで9000ウォン。1+1なので2袋9000ウォンです。川芎当帰茶と葛根茶を購入。コスメ以外の商品購入でも、コスメサンプルのおまけはくれました。 なお「お茶のセール、いつまでですか」と訊いたら「いつもです」とのことでした😅

帰宅後、葛根茶を飲んでみたら、葛根湯とは異なるアッサリ味で、なかなか良かったです。ロッテ百貨店の売場は以前より狭くなり、日本語対応の店員さんがいない事も増えたので、昼休み時間を外してこちらに通おうかと思った次第です。 
明るく広くなっていました
5+1とか
6+1とか、大量買いなセール実施
1+1茶のうち
2種類を購入。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 16.05.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、2015年夏にリニューアルしたとのことです。
記事内に追記をいたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291515] 質問 タックスフリー (返信: 1 )
投稿者:くりそら さん 16.05.14 / 最新レス:ぞうさん さん 16.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/22より訪韓予定です。
ハヌルホスさんのサムジキル店ではタックスフリーの扱いはいただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぞうさんさん / 16.05.16 翻訳(번역)
こんにちは。
半年位前の情報ですが、店舗でタックスフリー扱いにして欲しいと伝え、
一階の入り口付近(階段を下りた所)にある案内所で、手続きをしてもらいました。
おそらく今も同じだと思いますが…
小窓が閉まっているので、中に人がいたら自分で開けて、
タックスフリーと言えばやってくれます。
パスポートは持参で。
その小屋みたいな案内所が閉まっている時もありました。
上手くいきますように。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266859] 情報 電話番号⚠︎ (返信: 1 )
投稿者:유키구름 さん 15.09.29 / 最新レス:konest さん 15.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日に問い合わせの為、お電話をしました。
問い合わせ先として掲載されている携帯番号は個人携帯の番号で、その方は既に退職されたそうです。
ので、ハヌルホスの問い合わせ先ではありませんでした。
新羅ホテルのコンシェルジェの方が調べてくださいました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.09.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在お店自体の電話番号がなく、
サムジキル案内所を通して
内線で繋ぐ方式を取っているとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[253812] 質問 まだ届かなくて? (返信: 0 )
投稿者:つがっちゃん さん 15.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハヌルホスのサムジギル店に4月20日に伺いました。
カンヒヨンさん新しい商品を色々試させてもらいありがとうございました⤴
買った物の郵送をお願いしましたがまだ届かなくて💦
ちょっと心配になっています。
いつ頃届きますか?
日本のハヌルホスの話をしたおばさん二人です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
済州島産オーガニックフードから限定コスメまで揃う!
明洞イビスアンバサダーホテル1階のオリーブヤング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソリハナ 2号店 ソリハナ 2号店
サムジキル2階のポジャギ専門ショップ
(8.06m)
サムジキル サムジキル
仁寺洞で一際目を引くユニークなショッピングモール
(8.25m)
二男説韓菓 サムジキル店 二男説韓菓 サムジキル店
「サムジキル」にある韓国伝統菓子店
(9.22m)
DUSOON DUSOON
猫キャラクターが可愛い雑貨店@仁寺洞サムジキル
(11.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,830円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.04.06   最終更新日:21.03.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210311)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200424)
・一部価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20191008)
・一部詳細情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190405)
・クーポンの有効期限を延長しました(20181005)
・一部商品価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180405)
・一部内容を更新しました(20180302)
・記事全体を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20171012)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170420)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161019)
・一部記事内容を変更しました(20160530)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160428)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151022)
・クーポンの内容を一部変更しました(20150417)
・クーポンの内容を一部変更しました(20141027)
・クーポンの有効期限を延長しました(20141024)
・一部商品価格、営業時間、配送内容、備考を変更しました(20140922)
・一部商品内容を変更しました(20131220)
・クーポンの有効期限を延長しました(20131022)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130429)
・支払方法を更新しました(20130312)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]