韓国旅行「コネスト」 PS.MARYJANE 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

PS.MARYJANE 狎鴎亭店

※閉店
ピエスメリジェイン アックジョンジョム / 피에스메리제인 압구정점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品フラットシューズ、スニーカー、パンプスなど
お気に入りに追加(453人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220215)
クチコミ数:37 ( 9 4 残念 3 情報 3 質問 18) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[129511] オーダーしてきました (返信: 1 )
投稿者:ぷーぞー さん 12.03.21 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ananで見てずっと行きたくて、先週末の日曜日に伺いました。
日曜日なので混んでるかな?と思ったのですが、ちょうどタイミングが良かったみたいでゆっくりお店の方と相談できました。
入店した時にはお会計をしている日本の方が1組おり、帰る頃には韓国の方が何組かお店にいらっしゃいました。

甲高、幅広の足なのでなかなか合うバレエシューズがなく、今回の訪韓目的の一つがこちらでオーダーシューズを作る事でした。
2足デザインが違うものを注文しましたが、革のタイプで履いた感じや履き心地も違うので、お店の方が色々と試させて下さいました。
長身のお姉さんがつきっきりで対応してくださったのですが、とても丁寧な対応でした。私は韓国語ができないのでジェスチャー交じりの日本語での会話となりましたが、オーダーするのに全く問題はなかったです。デザインが決まってからも、何度も注文内容を確認して下さいました。
私はデザイン違いで2足注文したのと、足の形状がちょっと変わっている為時間がかかりましたが、嫌な顔せず色々と相談に乗ってくださり有難かったです。
できあがりまで3週間程かかるそうですが、今から到着が待ち遠しいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問してくだされば、より多くの革とデザインで楽マトチュォドゥいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[130050] 楽しみです! (返信: 1 )
投稿者:goma1125 さん 12.03.24 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バレエシューズをオーダーメイドしました。
日本語の上手なお姉さんが対応してくださいました。

まず、既製のシューズでサイズをはかり、その後紙の上でより正確に足の形と甲のサイズを測ります。
そして、生地とリボンを選びます。私はリボンのところを絞ってサイズ調整できるようにしました。

料金はシューズの基本価格が168,000ウォン、生地変更はコネストさんのクーポンを使用したので無料、リボン変更で10,000ウォン、配送料20,000ウォンでした。
合計、198,000ウォンです。

それほど安くないかもしれませんが、お気に入りの生地とリボン、自分の足に合ったものができれば高いとも思いません。といってもまだ届いてないので何とも言えませんが。。。楽しみです!

届いたらまた投稿します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問してくだされば、より多くの革とデザインで楽マトチュォドゥいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129391] フラットシューズをお値打ちにオーダーできるショップ (返信: 1 )
投稿者:jody さん 12.03.20 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ananの特集を見てずーっと行きたくてやっと先日行ってきました。

午前中に行ったのですが、お客さんはほぼ日本人。
ananで日本人に人気がでたからか、雑誌に載っていた₩108000のバレエシューズはなく、₩118000からでした。

革によって柔らかさや質感が違うので、自分に近いサイズで
色んなフラットシューズをためし履きしました。

あまりにもどれもかわいくて選ぶのにかなり時間がかかったにもかかわらず、
お店の方はいやな顔一つせずに相談に乗ってくれました。

他のお客さんも日本人ばかり。
みなさんやはり迷いながらも2足、3足とオーダーされていました。

スケーターの真央ちゃん似のきれいな女性は日本語が上手で
細かな対応をしてくださるようです。

もう一人対応してくれた長身のきれいな女性も日本語がわからないながらも
一生懸命接客してくれました。(韓国のショップの方ってきれいな方が本当に多いです)

左右の足の大きさが違うのですが、オーダーの場合は対応してくれます。
今までなかなか両方ぴったりということがなかったので本当にありがたいです。

それから注意点はクーポンは一人に1枚必要なので、人数分プリントアウトした方がいいです。
(私は二人で行ったのに1枚だったので失敗しました)

届くのが本当に楽しみです☆
駅からすぐです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問していただけると、より多くの革とデザインで楽マトチュォドゥいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127753] 残念 サイズ測ってくれませんでした (返信: 2 )
投稿者:よぎよ さん 12.03.08 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌やHPにあるようなオーダーメイドはありませんでした。
革とリボンを選び、サイズはお店の靴を履いて36ねーで終わり。

韓国人の友人についていってもらい、オーダーのことも聞いてもらいましたが、
それをやるにはもっと料金がかかるのでやらないと言われました。
ソフトな革を選べばオーダーはいらないと。

結局革とリボンだけ選んで終了。ま、自分好みの見た目になるならいっか、
と自分に言い聞かせお店を後にしました。2足買い、日本円で送料含め1足1万円位。
得なのか?お店にはサイズを測っている写真があったのになあ。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
konestさん / 12.03.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、靴をオーダーする際に店内にあるサンプルの靴を履き、サイズが合えばそのサイズでのオーダーとなるそうです。
また、記事に記載しておりますが、革やリボンの変更は追加料金が発生しますが、サイズの変更自体には料金がかからないとのことです。

オーダーの方法については記事に追記いたしました。
このたびは貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問していただければ親切なサービスにがっかりさせないよう頑張ります^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[123593] オーダーシューズ、2週間で到着しました~♪ (返信: 1 )
投稿者:KJ さん 12.02.06 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、投稿させていただいた、フラットシューズのオーダーですが、注文時には
1か月くらいでお届けできます、ということでしたが、一昨日、予定よりも2週間
くらい早く届きました~💡

EMSが届いたので、「何も頼んでなかったけど…」と思いつつ受け取ると、
差出人のところに、こちらのお店の名前が✨


ワクワクしながら箱を開けると、しっかりエアキャップで梱包された状態で入って
いました。
専用の箱が不織布の巾着袋に入れられていて、箱の外側には、自分の名前、
サイズなどが書かれていました。

箱を開けると、1枚のカードが。
お店からのメッセージが印刷されていて、裏側は、次回利用できる、10%OFFの
クーポンになっていました~(有効期限は書かれていませんでした)✨


話が少し逸れましたが、靴を包んである紙をあげてみると、オーダーした自分の
靴が♪

すぐに試し履きしてみましたが、やはり、甲回りなど、自分のサイズ通りにして
いただいているので、足にピッタリフィットしていました💕
革も柔らかくて、軽く、早く履いて出かけたいような、もったいなくって履けない
ような、そんな感じです(笑)

今回は、年中履けるようなものを…と、シルバーの革×ネイビーのリボンにしたの
ですが、ハラコなど、可愛い柄のものもあったので、秋冬用にもう1足作っても
いいかな~と思っています♪

訪韓の度に、1足ずつ増やしていきたいくらい、お気に入りの1足ができました😝
こんな感じで届きます
友達の分と一緒に注文したので、誰のか分かるように付箋が付いて
不織布の巾着に入っていました~
箱もゴールド色で可愛い♪
お店からのメッセージカード兼10%OFFクーポン♪
こんな感じに仕上がりました~(*^_^*)
分かりづらいですが、リボンはネイビーです
   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問してくだされば、より多くの革とデザインで楽マトチュォドゥいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122325] 自分だけのフラットシューズがオーダーできるお店♪ (返信: 5 )
投稿者:KJ さん 12.01.26 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年秋に、雑誌「an-an」の韓国特集で取り上げられていて、フラットシューズや
サンダル、パンプスなどがオーダーできるお店ということで、気になっていたお店♪

元々フラットシューズが大好きで、韓国に行くと必ず、29,000~49,000ウォンくらいで
購入できるフラットシューズ専門店を5件ほどハシゴしてしまうのですが、今回は
ちょっと贅沢に、オーダーに挑戦しました💡


場所は、地下鉄・狎鴎亭駅の3番出口を出てまっすぐ進み、左手にあるinnisfreeを
通り過ぎるとすぐに見えてきます。

お店に入ると、1階では既製品のセール品が並んでいて、「オーダーは2階の方で
できます」とのこと。
とりあえず1階の商品をいろいろチェックしてから2階へ。

色とりどりの革などで作られたフラットシューズが並んでいて、見ているだけでも
ワクワクしてしまいます💕


気に入った靴を試しに履いたりしてサイズを確認したら、店員さんにオーダーを
する旨を伝えます。

まずは、オーダー用紙の裏に直接足を乗せ、店員さんが足の輪郭をペンでなぞり、
正しい足のサイズ、そして、甲回りを採寸して下さいます。

その後、もう一度、計ったサイズに合う既製品を履いてみて、大きさをチェック。
サイズや、3段階ある甲部分の深さ(浅め、ミディアム、深め)を決めて、その後、
本体の素材と、縁取りに使うリボンの色を決めます。

本体やリボンの素材によって、それぞれお値段が変わってくるのですが、レザーや
サテン地は同じくらいのお値段、ハラコなどはややお高めのようです。

生地の種類が本当に多くて、どれにするかかなり迷いました(笑)
そして、生地が決まったら、リボンをどの色にするかでまた迷い…😅
店頭にある既製品を見ながら、どの組み合わせにするか迷って、なんとか決定😊

ちなみに私がオーダーした靴は、レザー+リボンで118,000ウォン。
完成するのが楽しみです♪

オーダーから完成まで、約1か月ほどかかり、出来上がったらEMSで日本まで
送って下さるとのこと。

送料は30,000ウォンですが、一緒に行った友達もオーダーし、同じ住所宛に送って
もらうことにしたので、1人15,000ウォンで済みました~。

1万円以内で自分だけの靴ができるなんて、嬉しいですよね♪
今回オーダーしたものが良かったら、次回もまたオーダーしたいです😌


店内には、靴以外にも、服やバッグなども販売されていました。
ロデオ通りにあるバッグ屋さんの「rookie bud」さんのバッグも少しありました💡
この看板が目印です
夜でも分かりやすかったです
外観はこんな感じです
2階から見た1階の様子
2階の様子
たくさんのフラットシューズや靴が並んでます♪
どの組み合わせにするか、迷う~!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
モクレンさん / 12.01.26 翻訳(번역)
私が欲しかった情報ありがとうございます。
前から韓国に行ったら靴オ-ダ-をしたいと
思っていましたが、なかなか行ってみたいお店がなく
実行できませんでした。
でもKJさんの投稿を見てぜひ行ってみたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぺこみゆさん / 12.01.26 翻訳(번역)
嬉しい情報ありがとうございます!!
私もフラットシューズ大好きで、いつもはBABARAで購入してるんですが、オーダーできるってトキメキます❤

今度行くときにはぜひ立ち寄ってみます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 12.01.26 翻訳(번역)
モクレンさん♪

そういっていただけると、とても嬉しいです♪

靴のオーダーって、なんだか難しそうなイメージがありましたが、こちらのお店では、
ある程度の型が決まっていて、そこに好きな生地(革)、リボンを組み合わせる感じ
なので、思ったよりもスムーズにオーダーすることができました。

お店の方も日本語がとても上手で、コミュニケーションも取りやすいと思います💡

私の場合は前のお客さんが帰られて他のお客さんがいらっしゃらない時だったことも
あり、だいたい30分くらいでサイズ測定~支払まで完了しましたが、混み合っていると
もうちょっと時間がかかるかもしれません。

ぜひ、モクレンさんも、オリジナルのフラットシューズをオーダーしてみて下さい😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 12.01.26 翻訳(번역)
ぺこみゆさん♪

こちらこそ、ありがとうございます~♪

ぺこみゆさんもフラットシューズがお好きなのですね😌
数年前、BABARAさんで購入したこともありましたが、最近では、お安い価格帯のブランド
ばかりハシゴしています(笑)

先日の訪韓でも、「spur」、「BF SOLE」、「le bunny blue」、「I love FLAT」とハシゴして
来ました♪

ぺこみゆさんも、お気に入りの生地(革)があるようでしたら、ぜひ、オーダーにも挑戦して
みて下さいね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
ありがとうございます次にまた訪問してくだされば、より多くの革とデザインで楽マトチュォドゥいたします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130360] 質問 値段が?? (返信: 1 )
投稿者:nemu さん 12.03.26 / 最新レス:ps.maryjanebl さん 12.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月25日の夕方にお店で3足バレエシューズを買いました。

日本語が上手な店員さんがお世話してくれて、割引してもらい現金支払いで40万ウォン支払いましたが、日本に帰ってきて、こちらのHPで3足の金額を見ると354,000ウォンでした。  

たぶん、靴にはそれぞれ値札があって、電卓で計算してたと思うのですが、店頭価格とHP価格って違うんですかね??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
こんにちは質問に私が知っていることの答えをさせていただきました。
www.psmaryjane.comのHPは、実店舗と異なります。
狎鴎亭のPS。 MARY JANEはorder made制作で、インターネット注文を受けません。直接訪問した顧客の場合にのみ、追加注文を受けます。そしてデザインとの説明のためのHPは準備中です。デザインと靴、価格はすべて異なりますので混同しないてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
カナダ発グローバルブランド「ルルレモン」のイテウォン店
江南駅周辺のビル地下1階にあるシューズ専門ショップ「シューペン」江南店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
名人名村 狎鴎亭店 名人名村 狎鴎亭店

(169.19m)
ダイソー 狎鴎亭駅店 ダイソー 狎鴎亭駅店
アックジョン駅すぐのダイソー
(169.53m)
OLIVE YOUNG 狎鴎亭中央店 OLIVE YOUNG 狎鴎亭中央店
狎鴎亭駅・南側のオリーブヤング
(187.95m)
現代百貨店狎鴎亭本店 地下食品売り場 現代百貨店狎鴎亭本店 地下食品売り場
デパ地下めぐりの醍醐味!スイーツ売り場充実の地下食品売り場
(191.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,120円~
クチコミ評価  ―  (0件)
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,140円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,480円~
クチコミ評価 4.2 / 171件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.02.08   最終更新日:22.02.15 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220215)
・クーポンの有効期限を延長しました(20210407)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200424)
・クーポンの有効期限を延長しました(20191016)
・クーポンの有効期限を更新しました(20190405)
・クーポンの有効期限を更新しました(20181005)
・一部記事内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180711)
・休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180105)
・一部記事内容を更新しました(20170925)
・関連サイトURLを更新しました(20170807)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170616)
・記事内容を全体的に更新しました(20170612)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170111)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160822)
・移転しました(20160510)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151229)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150630)
・クーポンの有効期限を延長しました(20141222)
・ホームページ、支店情報を変更しました(20141218)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140626)
・営業時間を変更しました(20131224)
・クーポンの有効期限を延長しました(20131223)
・クーポンの内容を変更しました(20130715)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130621)
・クーポンの内容を変更しました(20120910)
・クーポンの内容を変更しました(20120706)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]