韓国旅行「コネスト」 韓国陶磁器 論峴店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

韓国陶磁器 論峴店

ハングットジャギ ノニョンジョム / 한국도자기 논현점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品皿、コップ、箸、スプーン
お気に入りに追加(98人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 12 0 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[510911] 韓国らしい食器がありました! (返信: 0 )
投稿者:おもてなしトラベル_コリア さん 21.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【フロアガイド】
2F:調理器具・キッチン用具
1F:食器
B1:食器(アウトレット)

古風なものから現代風のものまでデザインが豊富にありました。
また食器も一通り揃っているので、一式揃えたい方にもおすすめです😊
場所が少し不便ではありますが、食器を記念に買いたい方にはおすすめです👍
利用時期:2021.01
外観
イ・ビョンホンさんの食器
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[276984] 後悔 (返信: 0 )
投稿者:infayu1006 さん 16.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の9月に来店。
やっと念願の韓国の食器を購入することができました。
他にいろいろと買い物予定だったので、1種類しか購入できませんでした
帰国後、使用してみて後悔。
お店から日本に配送してもらい、もう少し購入すればよかったと。

来月、また訪韓予定ですが、時間がないので立ち寄れるか微妙。
時間ができれば、是非来店したいです。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237950] 満足でした❤️ (返信: 0 )
投稿者:marye さん 14.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日大人買いした食器が届きました!
韓国へはよく行くのですが、前回雑誌で見かけた素敵な韓国食器に一目惚れ❤️デパートへ行って雑誌の写真を見せて、プラウナというブランドだということを知りました。ロッテデパートで購入しようと思ったのですが、リサーチ不足で何から手を出していいか分からず、、次回でいいか、、と。。今回こそは食器を買おう❤️と、コネストさんで調べてデパートより豊富にありそうなこちらへ行ってみました!
職業柄、白磁をよく取り扱っているのですが、韓国の白磁は白が綺麗!!
柄物も、白物も欲しくなり思わず大人買いです。
とても楽しかったです。日本へ送ってもらい、5日程で到着しました。心配してたtaxも空港で簡単に手続きできましたし、とても安心して買い物ができました。
ただ、届いたスープボールの突起部分が一つ割れてしまってたので残念でしたが、白磁用の接着剤でキレイにつきました。使用には差し支えないところなので、よかったです。また韓国へ行く際はおじゃましますね!!
一目惚れ❤️
韓国食器
ブルマリンのスラワーベース
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236586] 情報 工事中でした (返信: 1 )
投稿者:みょんひ さん 14.10.28 / 最新レス:konest さん 14.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年10月21日に行ってきましたが工事中でした。
解体しているようにも見えました。
新しくなるのでしょうか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.10.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2014年10月に移転したとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211089] 憧れの韓国食器♪ (返信: 0 )
投稿者:m2sk さん 14.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月20日に念願が叶い行ってきました。
ちょうどセール時期らしく、入口外でもワゴンセールを
行っていました。←日本のように

いろいろ素敵な柄があったのですが、一番シンプルに
且つ、レンジが利用できる真っ白なご飯用と汁用を
購入してきました。

やはり、日本の方も多く来店されているらしく
日本語をわかるスタッフ(カタコトですが)が
とても丁寧に接客してくださいました。

ご興味のある方は、是非行ってみてください。
次回は、鍋を購入したいですぅ。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[205254] お気に入りが見つかりました (返信: 0 )
投稿者:yeongran さん 13.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月17日に伺いました。友人の経営するclinicを訪ねる予定もあったので、忙しい中での買い物となりました。見る物全部が欲しくなりましたが、品物の代金とEMS料金を計算するとかなりのものになりそうなので、適当なものを探しました。
ご飯茶碗とスープ皿のペアを目当てに行きましたが、生憎日本では見かけないような円錐形のご飯用の茶碗のペアが無く、円錐形のものはあっても単品だったので断念。😭
次回に期待します。結局、母へのお土産と自分用に柄違いのペアを購入しました。ピンク色のマグカップも二個欲しくは無かったのですが、あまりにも可愛くて韓国らしい柄だったのでそれも購入。💕 郵送も速くて良かったです。
次回はゆっくりと時間をかけて見たいと思いました。
自分用にご飯茶わんとスープ皿
母へのお土産。
ピンク色の可愛いマグカップ。電子レンジもOKだそうです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176265] 楽しいひと時でした (返信: 0 )
投稿者:pousuke さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月21日午後に伺いました。直ぐに2階のセールコーナーへ行ったところ
前回買い物に来た事を覚えていてくださってとてもうれしかったです。

前々回購入したサラダボウル目当てに行き、同じ物が揃いました。.

有料ですが日本へのEMSのサービスも行っていると入口に表記されていましたが、スーツケースに入れてもいいように箱に入れエアシートなどで梱包していただき1枚も割れる事なくしっかり梱包していただきありがたかったです。

今回は購入後タックスリファウンドの書類をいただきました。
購入した物は機内預けにしたので税金還付は面倒かな?と思いましたが、コネストさんの記事通りに行ったところスムーズに還付されました。少しの額ですが、ウォンで還付されたのでまた韓国へ行く口実ができたようでうれしくなりました。

コネストさんの記事以外にも普段使いするのに惜しくない価格の物から、マグの持ち手全てにスワロフスキーが大量に用いられている、食洗器はまず無理だろうなぁ~とため息が出るような物までたくさんあります。

梱包の間、お店の方から許可を得て店内を撮影させていただいたので貼らせていただきます。大倉、ノリタケ、ジノリ、ウェッジウッドなどの食器に興味がある方にぜひぜひおすすめしたいお店です。

手続きは意外と簡単でした。
今回購入したシリーズです。あわせやすくお得でおすすめです
持ち手が全てスワロフスキーのマグです。怖くて値段は聞けません
写真下;韓国のお茶碗といえばフタつきですよね。こちらのメーカ
左側はスプーンなどのセットです
確かVOGUEだったかに紹介されたページです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[153110] 素敵な花柄 アガバントス 韓国陶磁器 チョンダム店 (返信: 7 )
投稿者:みんみちー さん 12.09.14 / 最新レス:みんみちー さん 12.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/1 土曜日 こちら 韓国陶磁器 チョンダム店へ伺いました。

以前 ピダムンノさんの「アンドレ キム氏の食器」のコミュを読み[:164]の食器に
釘付けとなりました。 「ほっ欲しい」  (☆ ☆)

韓国ドラマの食事のシーンで、いくつか「こんな食器素敵だなぁ~」と
何度か思っていましたが、ピダムンノさんの📷にあった食器が余りにも
素敵で、私もぜひ訪韓の際には、こちら行くぞと🏃決めていました。

お店を見つけいざ中へ、入る前に👀にした文字 「SELL」😝20%~70%
より一層、嬉しくなりました。( ^ ^ )

お店は思った程 広くはなかったので1つ1つのコーナーをじっくり見て周り
最後に欲しいと考えていた。「アガパントスのコーナー」へ

実はこの柄は、ピダムンノさんのコミュに 日本で韓国陶磁器店の商品を💻
で紹介しているという、hankookさんという方のレスにあった📷で知りました

でもお高いんだろうなぁ~と思っていたので、「SELL」の文字を見たときは
1個ではなく2個買えるわぁ~😝

価格は考えていた程、高くは無かったです。 勿論お高い物も沢山ありました
アガバントスシリーズの食器何点か選び それと蒸鍋をお願いし、
2階のコーナーへ   こちらはお手頃価格が並んでいると聞いていたので、
このコーナーも見逃しては悔いが残ると2階へ こちらでも何点か選びました。 
白地だけや綺麗な花柄の物も沢山ありました。

直火鍋も見ましたが、気に入った柄が無かったので次の機会にという事にしました。

全てEMSで発送をしてもらうようにお願いし、会計を済ませ領収書を待っている間
今頃、そんな事気にしても遅いと思いつつも 
自分の中で、少し予算オーバーだったかな⁉と 気になり始めました
頭の中ではどんぶり計算はしていましたが。。
持っていた電卓計算してみたら、EMS含めて 16000円ほどでした。

とても素敵なお店でした😍  
次回は 小さめのアガバントスのシリーズを買いたいです💕
この箱に1個ずつ パッキンで巻かれて入ってました。
可愛らしい柄が気に入りました かなり大きいです
裏に書かれていた文字
アガパントス 思っていた以上に素敵柄
中にワンポイントの柄
made in korea の文字が
こちらの食器はかなりお手ごろ
色合いがとても綺麗です
蒸鍋
大 サイズです これからの季節に使います
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.14 翻訳(번역)
 みんみちー さま🍎

  韓国陶磁器で購入された食器類、とっても素敵ですね✨
 また、セールでお値打ちにお買い物されたようで、うらやましいです😍

  アガパンサス(日本ではこう呼ぶことが多いと思いますョ)、私も大好きな花のひとつです。
 我家の庭にも初夏に花を咲かせますが、水色がかったパ-プルの色がとてもさわやかです。
  その花が、すばらしいデザインで描かれていて、とっても魅かれます✨

  また、淡いピンク色の花柄の食器も、やさしい感じがして素敵ですね❤

  新しい食器が増えると、お食事タイムが楽しみになりますね🍴🎶

  私も、次回訪韓する時には、時間を作って、韓国陶磁器のお店に伺いたいと思っています。
 (日本でも、韓国陶磁器のオンラインショップで、何点か購入したことはあり、気に入って
  大切に使っていますが、やはり、韓国で買うよりはかなりお高いので 😣

  素敵な情報、写真を ありがとうございました🐱♥
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うりんさん / 12.09.14 翻訳(번역)
こんにちは。

美しいモノを見ると優雅な気分になりますね(脱日常)。
しかもセールで良かったですね!

裏の写真を見ると、韓国陶磁器ですね。
このメーカーはよくドラマなどにも協賛していて、ドラマの中で
飲食するシーンによく使われています。
以前行ったお店では、ドラマの使われているシーンの紹介がありました。

済州島の店舗にも行きましたが、ソウルではロッテワールドホテルや
ロッテ百貨店にもコーナーがありました。
スジョが目当てでした。
美しくて価格もビックリでしたが・・・。

目の保養にさせて頂きます。




修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hankookさん / 12.09.14 翻訳(번역)
みんみちーさん、アンニョンハセヨ^^
無事、届いて良かったですね。

まず、あたしの知ってる商品ばかりで嬉しくなりました。

まずは、「アガパントス」のボウルは、私のshopでもお取り扱いがあり、こちらのライス&スープボウルセットもございます。

また、下の段のグリーン系の食器は「ムーンライトフラワー」ともうしまして、自火鍋は「シエル」シリーズのお鍋で、こちらは「クッカムン=菊花紋」と言います。

シエルの形で、蓋の絵柄が「百合」のは私のshopにもありますが、いい時にお買いものなさいましたよ。

実は、新商品の価格は、この4月から韓国内で全て30~40%値上がりました。

それは、輸入原材料の高騰のせいですが、韓国内のデパートはすでに上がってます。

(私のお店=焼肉モランボンでもディスプレーして販売してますが、お客様がわたしの店が1番安いとおっしゃって下さいました)

当然、わたしへの仕入れ価格も上がりましたが、仕入れ後、食品検査を受けますので、価格は韓国と同じにはいきません。

その辺をくんで下さる方がご購入頂いておりますが、あたしも頭抱えますね・・・・

その國の物は、その国で購入するのが1番お安いですものね😉

お鍋には、下記のような物もごじざいますよ。

また、ご参考になさってみて下さいね。

さ~~今日から韓流ですね💓
蒸器「リリー」
ゼラニューム自火鍋
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.09.14 翻訳(번역)
ooyuuさんへ🌱

こんにちは。
アガパントスと言う花なんですね。 スミマセン花の名前を余り知らなくて
生のお花はなお一層綺麗でしょう😌

私はこのような、線の細いお花が好きなんです。😍 食器の色もとても綺麗です。

お店でこのシリーズを見た時は、全て欲しいなぁ~ でも何処に置こう?でした。

そこで、新しい物を買ったら、古い物と入れ替えていかないと。。。😋

ooyuuさんも、色々お持ち何でしょうね!✨ 想像してしまいます。(^O^)/

次回訪韓の際に韓国陶磁器に立寄られて、お買い物された時には、
ooyuuさんのコレクションを見せて下さいね。


ありがとうございました。o(^▽^)o
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.09.14 翻訳(번역)
うりんさまへ

こんにちは。
目の保養になりましたでしょうか ^ ^

こちらのお店の商品 お高い物からお安い物まであり
本当に助かりました。
私もお店で沢山 目の保養をさせていただきました。
弾丸な旅でしたが、ここでの時間だけは沢山取っていました。。。

時期が良かったのか本当に、「SELL 20%〰70%」の文字を見た瞬間‼
嬉しかったですね😌  心の中でガッポーズしてましたから

うりんさんは、こちらのお店の色んな支店に行かれているんですね。
ドラマに使われている事とか、全然知りませんでした。

どうもありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.09.14 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

こんにちは

念願かないやっと 行ってまいりました。 ^ ^

こちらの食器。 以前ご紹介いただいた、ピダムンノさんの📷が余りにも
美しくて。。。。忘れられませんでした。😝

訪韓が近くなり、もう一度ピダムンノさんのコミュを見ていた時に
hankookさんからのレスを読みました。 
色々な他の商品のご紹介もあり,益々行きたいお店となったんです。
 
7番目の写真の食器 お揃いで嬉しいです ^ ^
確か、ピダムンノさんの📷にあり、お手頃と 教えてもらったのは
これだよなぁ〰と一生懸命思い出しました。
沢山商品を見たら どの柄だったか?解らなくなってしまったんです。 トホホ( > < )``

お店のスタッフもとても 良い方達でした。
あの日 こんな事も有りました
買い物も終わり その次の予定が SSGフードマーケットでの買い物
移動するのに、「タクシーを呼んで貰えますか」とお願いしたんです。

女性スタッフが外に出て、タクシーを止めてくれ、私に「どこに行きますか」と聞いてくれたんです
「SSGフードマーケット」と言うと「ここは新しいので、もしかしたら運転手さん解らないかも知れない」
私が、持っていたコネストの地図のコピーをそのスタッフに渡すと、
タクシーの運転手さんに住所を言ってくれました。運転手は「解らない 知らないと」言っている様子で。。。   
乗せて貰える様子では無くなったんです  内心困ったなぁ。。 暗くなってきたし と思っていたら

そのスタッフがタクシーの助手席に乗って カーナビに電話番号を入れ カーナビに出た
地図を指さしながら、運転手さんに説明してくれたんです。 場所を。 本当有りがたかったです

江南方面は今回で2回目でしたが、正直SSGフードマーケットの位置が解らないうえ。
歩いて探す自信もありませんでした。

今回の旅は韓国の人の優しさに沢山ふれる旅でもありました。

ピダムンノさん本当にありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.09.14 翻訳(번역)
hankookさんへ

先日は 大変お世話になりありがとうございました。😌
そして、商品の名前も教えて頂けこれからとても役に立ちます。

ほとんど、hankookさんのお店でお取り扱いがあるのも
嬉しいです。😄

私は アガバントスやクッカムンのような線の細い花柄が好きで
訪韓前に、hankookさんのレスの写真でアガバントスを知りました.。

韓国では、お安くセール時の買い物ができました。
とても良いタイミングと、嬉しく思っています。

韓国へ毎年行けるように,頑張っていますが,
中々行けないのも事実。  又何か良い物があった時にはご紹介下さい
沢山は買えませんが 気に入った物があればぜひ、hankookさんのお店でも買いたいと思います💕

また違うデザインの韓国陶磁器と出会える事を 楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします😉  ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[145621] どれもステキでした☆ (返信: 0 )
投稿者:なおピョン さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/16に妹と立ち寄りました。

食器好きの私はもうワクワク。

1Fはセット物が多く、いつかセット物が欲しいと後ろ髪がひかれつつ2Fのばら売りへ。
大皿や小鉢的な物が欲しかったのですが手荷物の関係上、断念。

色々悩んだあげく、ガラスの器で淵の部分が金であしらわれた物W12,000を2点ゲット。

これで旦那様にパッピンスを作ってあげたら喜ぶだろうな~と想像して舞い上がっていたらクーポンを出し忘れてしまいました。

トホホっ(泣)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143050] 韓国らしい器をゲット♪ (返信: 0 )
投稿者:その さん 12.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国ドラマを観てて、やはり気になるのは食器。
鮮やかなお花の絵や、高級感のある食器など、日本にはないテイストに
韓国に恋している私としてはほしい~😍

以前、南大門でスープ用の器を購入したことはありますが、
はやり気になるのは百貨店に置かれている韓国陶磁器社の器。

しかし、百貨店においてあるのはセットだったりで
なかなか買えず‥‥

そんな中、直営店が出来たとなれば行くしかないでしょう~♪

やはり!行って正解!!

数も多いし、たまたまセールもしててルンルン😄

絵も柄もなく、真っ白のシンプルなのと迷いましたが、
いかにも韓国!!という器が欲しかったので、
2つのお花の絵が描かれている器にしました。
サイズからしてご飯用の器かと思われます。

セール中で1つ9,500Wだったかな。
飛行機に乗るからと伝えるとプチプチでしっかりと包んでくれました。
ひとつの器にこの2つのお花が描かれています
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141128] 情報 (株)韓国陶磁器社 (返信: 0 )
投稿者:hankook さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(株)韓国陶磁器社・・・

私が愛してやまないhankook社は、韓国歴代大統領、そして、青瓦台で使用される食器をも生産しております。

その証拠に、先日、発注した商品が、このような箱に入って送られてきたんですよ。

韓国語で「国務総理」と書かれてますが、日本で言う首相の事ですね。

それ以外、ホテルや、梨花女子大等沢山の食器を生産してます。

それは、やはり、性能、保温性、強度において、全てが韓国の人の心をつかみ、そして、人気no1である証拠です。
韓国語で「国務総理」と書いてます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140936] ヒダムンノ様へ・・ (返信: 2 )
投稿者:hankook さん 12.06.16 / 最新レス:hankook さん 12.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ(*^^*)

ヒダムンノ様のコメントを楽しく、拝見させて頂きました。
わたくし、実は、日本における((株)韓国陶磁器社の代理店業務を
営んでおりますshop-lim と、申します。

突然の書き込みをお許しくださいね。

私も、韓国ドラマで、こちらの会社の食器の美しさ、また、使い勝手の良さに心
奪われた一人です。
そして、この美しい食器を日本の皆様にお教えしたく、
奮闘する一人でもあります。

ヒダムンノ様が、心魅かれました、あのホームセットを始めとします食器類をネットで
販売してるんですよ。

勿論、その国の物は、その国で購入するのが一番お手頃ですが、スワロフスキー入りの
食器等も取り揃えておりますので、もし、宜しければ、一度、ご覧頂けましたらと思います

サイトは、http:// www.shop-lim .com/と、なります。

スワロフスキー入りのお猪口、マグもございますよ♪

突然の書き込みをお許しくださいね。

カムサハムニダ!

林瑛順




2010年3月、大丸神戸店での韓国食器の催事模様です。
上の段にありますのが、「月」のホームセットです。
スワロフスキー入りのお猪口です
プラウナ・ジュエリー
アンドレ・キム 最後の監修(ウェディング・マーチ)
アガパントス「ライス&スープボウルセット」
おたま(フィールド・フラワー)
直下鍋
クイーンエリザベス2世即位60周年記念食器
蒸器/土鍋(リリー)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.16 翻訳(번역)
hankook 林瑛順 様へ✨


こんにちは!!
はじめまして😄

このような素敵なメッセージを頂き、大変感激しております!
また、私のまとまりのない投稿を拝見して下さったそうで本当にありがとうございました^^

日本でもこちらの商品を販売されているのですか⁉
私は関東に住んでいるのですが、都内などでまたお写真1番目のような催し物があったら
是非是非伺いたいです!!

そしてUPして下さったお写真の素晴らしいこと…😍
ソウルで目にしてきた物もあれば、初めて見る物も!
特にスワロフスキーが大好きな私はおちょこに釘付けになってしまいました!
是非、姉と一緒にサイトのほうも拝見させて頂きます♪♪


クイーンエリザベス2世即位60周年記念食器も素晴らしいですね✨

林瑛順様のおかげで、増々こちらのお店が大好きになりました^^
私も韓国ドラマで食器の美しさに魅せられ、少しずつ集めていますので
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

いつかは、憧れの月のホームセットを…!!(笑)


素敵な書き込み、素晴らしいお写真、どうもありがとうございました✨
(※林瑛順様のマイページのお写真に思わず見とれてしまいました!😍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hankookさん / 12.06.16 翻訳(번역)
ヒダムンノ様、アンニョンはせよ^^

こちらこそ、ご丁寧なコメントをありがとうございます😍

私は、はい、通販になりますが、こちらの会社の商品を販売しております^^

2年前の催事は、この食器を知って頂きたく、大丸さんのバイヤーさんに直接電話し、2週間がんばりました😅

全国にあります大丸さん史上初になりました「韓国食器」の催事ですが、関東地方での開催は、いかがでしょうか・・・・

スワロのお猪口は、あちら以外にも石の付き方が違う物もネットにだしておりますので、是非、ご覧くださいね。

また、クイーンエリザベスの記念食器は、イギリスのウェッジ・ウッド等を押しのけて、我が、hankook社が、単独指名され、今回、世界に向けて1100セットだけの受注限定でしたが、日本では私のみの予約となり10セット(ブルー)注文しました。

マイ・ページの食器がそうなんですよ。

hankook社は、68年の歴史を持つ、韓国でn01の陶磁器社ですので、これから益々、目が離せなくなるのは、間違いないと思われます。

ヒダムンノ様、今回は、ラッキーでしたですよ💡

ことしの4月より、輸入原料の高騰により、販売価格が30~40%値上がりしました。

当然、私への仕入れ価格も上がってしまいます😩

そんな恐ろしい事を平気で行って来ますのも流石、韓国人です、、、

話が永くなりましたが、これらかもどうぞ、hankokk社を愛してくださいませね♥

では・・・・・・

カムサハムニダ。

林 瑛順
ジオバー二(マグ・カップ)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[139951] 削除されました。 (返信: 18 )
投稿者:***** さん 12.06.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 13票 ]
KJさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

素敵な食器がたくさんですね〜😍
ピダムンノさんが撮影されたお写真の数々に見入ってしまいました♪

我が家で使うには豪華すぎて、食器を買う前に、家ごと変えないといけないかも
しれません(笑)

2月に訪韓した際に、同じ清潭にある他の食器店に伺いましたが、やはり、
清潭という土地柄らしく、素敵なお品ばかりでした。

アンドレ・キム氏と言えば、お亡くなりになった時は残念でしたが、韓国を代表
する、デザイナーさんでしたね。
インタビューを受ける時の、個性的な話し方が印象的でした。
彼のファッションショーの映像を何度か見ましたが、奇抜で独特な世界観は、
まさに“ショー”と呼ぶにふさわしいものでした。

素敵なお店の紹介&お写真、ありがとうございました〜😄
目の保養になりました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.08 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんにちは〜^^
早速書き込み頂き有り難うございます!!
今、誤字脱字や意味不明な言い回しがないかチェックしていましたが😅
案の定、いくつかおかしなところがあって結構訂正していました(汗っ)💦


実は、このお店に入ってまず1階のゴージャスなセット商品を目にした時
すぐに感じたことは

「この食器達、KJさんやおますさんのお宅にありそう!」

と言う事でした😝🏢
私は全くの素人で知識がないので、実際どういったものかもわからずに
興奮していたのですが、有名な方の物もあったのでしょうね〜♪

姉は、自宅にお客様を招待することもあるので
普段から絶対変な食器は使えない(あってもお客様には出せない)と言っているので
こちらの品々に感動していました✨

逆に、我が家は犬が沢山いて騒がしいので😅高価な食器は全くなく、
毎回韓国で買ってくる物が一番高価なんじゃないかなと言う感じです(笑)


素晴らしいセット商品、いつか是非買ってみたいです‼
もう見た目からして食卓が華やいで、心も潤いますね〜✨


そしてさすがKJさん、アンドレ・キム氏をご存知だったのですか〜‼
私は全く分からずに、ネットで初めて拝見して
そしてもう既に他界されていると知りました。
とても素敵なマグなので、どんな洋服をデザインしたのかも興味があります🎨


KJさんもこの辺りの食器店に行かれたのですか♪
私はこのお店しか調べていかなかったので、
他のお店を全く知らないままで勿体なかったです💦
きっとこの辺のお店は素敵な物が多いのでしょうね〜😄
素朴で温かみのある仁寺洞や北村とはまた違った美しさで、本当に食器巡りは楽しいですね♪🔍👣


雑誌や皆様から教えて頂いたお店に足を運んでいる最中で、まだまだ開拓中なので
KJさんお勧めのお店等ありましたら、また是非教えて下さい!^^
どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。
美しい食器の数々。
本当にすてきですね。
主婦歴が長いので、うちにもたくさんの食器がありますが、
お気にいりだと、回数が多く登場するせいか、割れたりしてしまって、
数が中途半端になってしまいました。

こういうお店で、たくさん買って、総入れ替えしたいです。😝
でも、ちょっとお金的にムリ❗💴😭
2階の小部屋なら、少しは手が届くのですね。😄

ピダムンノさんが買ってきたもの、どれも、いいですね。
私も、月のモチーフのお皿、マグカップも欲しいなあ。
チョカラ、スッカラのセットも興味あります。👀✨
夢がひろがりますね。

いつか、私も、こちらに伺ってみたくなりました。😍

どうもありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
chanchanさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちわぁ~


そして、何て素敵な食器たちでしょう✨

ピダムンノ さんの撮影技術によって、
お店で拝見しているかのように、商品の良さが
伝わってきます⤴


実は、私も1月の訪韓時に
こちらのお店へ伺う予定でいました…が、
カロスキルやJetoyなどで時間を使い&歩き過ぎ
日も暮れてしまったので、ギャラリアと一緒に
伺うのを諦めてしまったのです💧

ですから、今回のピダムンノ さんの投稿を拝見して
『自分は何て勿体無い事をしたんだ😭』と
後悔しきりです⤵⤵


我が家の食器は、殆どが“真っ白”な物で
唯一、愛用している柄物は
大好きなWedgwoodのマグカップくらいです☕

食器は大好きですが、料理に合わせてお皿を選んだり
出来ないので、何でも美味しく(!?)見える
無難な白になってしまっています😅


私も、韓国ドラマを観ていて
いつも出てくる素敵なセット物の食器たちに
憧れていたので、出来れば我が家の食器を
総入れ替えしたいです😍

ただ問題は、かなりの重さになるでしょうから
主人と一緒に訪韓しなくてはいけない事・
そして主人と一緒だと、興味の無い彼に
止められてしまいそうだと言う事です😰
これはかなり高いハードルだなぁ~💦

やっぱり、ピダムンノさんと同じく
まずは少しずつ買って、最後にセットが完成する
様にするしかなさそうですね😊


はぁ~、それにしても
素敵なお写真に、本当に癒されました✨✨✨


今回も貴重な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさま
みなさま

こんにちは。

こちらのお店はビンボーな私の憧れの(笑)ギャラリアの目の前にあるのですね?
場所柄、素敵なお店が多くてここからブランド通りを歩いて清潭駅まで、いつかは
行ってみたいエリアの一つです。(トンのSMエンターテイメントもあるし^^;)

アンドレ・キム氏、本当に個性的な方でしたよね。「エデンの東」に出演されたとき
あのヘアスタイルには驚きました。チェジウssiが弔問されたときの涙も印象的でした。

しかし、素敵な食器ですね~。ピダムンノさんのテイストの良さには毎回驚かされます。
オレンジ色のカップも素敵だし、cacharelのマグもかわいいし。cacharelというと
かなり昔の海外旅行のお土産の定番「アナイスアナイス」という香水を思い出します。(^^;)

食器だけでなく寝具なども、多分手の届かないお値段かと思いますが目の保養になりますね。
いつかはこんな食器や寝具を買ってくれる方とお友達になりたいです。
(自分で買えないから^^;)

いつもいつも素敵な情報、どうもありがとうございます。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ✨


こんにちは〜!


>お気にいりだと、回数が多く登場するせいか、割れたりしてしまって、
 数が中途半端になってしまいました。


↑わ〜、同じです〜😭
 せっかくセットで買ったのに割れて人数分用意できなくなるとちょっとショックですよね…

 我が家は主人も娘も食器洗いしてくれるのですが(頼めば…笑)
 なんせ適当なので結構扱いが雑で、何度お気に入りを割られたことか…
 なので今は「ママのお気に入りには触らない」という鉄則が暗黙の了解になっています(笑)🈲


 きつねの嫁入りさんもそしてchanchanさんも書かれていますが、
 本当に総入れ替えしたくなりますね〜♪🔄
 豪華なセットはお値段も確認できないくらい緊張して写真を撮っていましたが
 この器に季節のお野菜や韓国料理を入れてテーブルに並べたら圧巻でしょうね〜!😍
 蓋付きの大きな器には豚の角煮と大根の煮物とか…💡

 
 アックジョンに行くたびに必ずここに立ち寄ろう!と心に決めたので
 次回もアンドレ・キムさんのマグの色違いを一つと
 小部屋でお得な食器を買ってこようと思います♪
 宝くじが当たったら、(←いつだ?笑)豪華なセットを素敵な風呂敷に包んでもらって
 大切に抱えて機内に持ち込もうと思います!🎁✈
(ある映画で大切な物を機内持ち込みする時に手荷物検査の係員に
 「スーパー、スーパー、スーパーアテンション、プリーズ‼
 と主人公が言っていたので、私もその時は
 「チョンマル、チョンマル、チョンマル、ケアフル、ジュセヨ〜!」とか言ってみます 笑)


 こちらは素敵な韓国伝統柄の食器、
 百貨店と同じ豪華な食器などを割引価格で購入できますので
 お料理が得意なきつねの嫁入りさんも目が😍になると思います!
 機会がありましたら是非楽しまれてきて下さい♪

 どうもありがとうございました〜!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

こんにちは お久しぶりです。(^o^)

今回の食器のご紹介! 今の私の欲しいと思っていたのでとても参考になりました。

特に、ピダムンノさんがお姉様とお揃いで 買われた白地に花柄! 一目惚れしちゃいました。
金やスワロスキー使いは、私の家にはもったいなくて使えないです。😅

9月訪韓の際は、ぜひ立ち寄ってみます。😍

持ち帰りは、どうされたのですか? 手荷物?? 韓国料理は韓国食器でが 夢です。
ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんにちは〜!


>実は、私も1月の訪韓時にこちらのお店へ伺う予定でいました…が、
カロスキルやJetoyなどで時間を使い&歩き過ぎ日も暮れてしまったので、
ギャラリアと一緒に伺うのを諦めてしまったのです


↑そうだったのですか〜〜〜😢
 実は私も本当はギャラリア、ジェトイ、オシャレカフェ、エッグタルトのお店に伺う予定でしたが
 こちらでかなり時間を費やし、姉が「もう歩きたくないからタクシー呼んで〜!」と…😩
 泣く泣く色々なことを諦めてきました(笑)
 やはりなかなか予定通り行かず、またどちらかが体調もイマイチだと
 「ああ、次回の旅にまた来よう…」となっちゃって😅
 
でも体調が悪かった中、色々とまわってこられたchanchanさんは凄いです!✌


私も食器のほとんどが白で、(しかも100円・300円ショップで買った物多し!笑)
こちらのお店に伺って「総入れ替えしたい〜!」と皆様と同じく思いました!
お金持ちのお家の食事のシーンでよくこうした食器が使われていましたよね〜!
貧乏な設定のお家はプラスチック?みたいな食器だったような気がします(笑)


確かに、重たいので主人の強力が必要ですね〜!!
そして購入に当たり、主人を説得することも必要ですね〜🎤(笑)
あと、賄賂⁉(スペシャルお小遣い)を渡して機嫌良く持って貰わねば…😊


芸能人の方も訪れると言うことで品質も素晴らしいのでしょうね♪
私は撮影に時間を費やし、姉ほどじっくり見ていなかった気もするので
次回は欲しい物の値段と重さなどをきちんとチェックしてきて
次の次の訪韓でセット買いできたら…😍ともくろんでおります!
(割れたときの為に海外旅行保険もしっかり加入していかねば!笑)


とりあえず、お邪魔する度にアンドレ・キム氏の素敵なマグを一つずつ購入して
全種類揃えたいなぁと言う楽しみが出来ました💡
日本だと全く高価な食器に興味がないのですが
韓国に来るとそのデザインや光沢にとても魅せられてついつい購入してしまいます👛
やはり韓国ならではの色合いの美しさ、自然をモチーフにしたデザイン、
ドラマの影響などもあって目が行ってしまうのでしょうか^^♪👀


chanchanさんも機会がありましたら是非1階、2階とも楽しまれて下さい♪
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜!
pu-kuさんもアンドレ・キム氏をご存知だったのですか‼
しかもドラマにも出演されていたとは…
そんな有名な方とは露知らず、マグを手に「可愛い〜!素敵〜!」とはしゃいでおりました😅
チェ・ジウ様とも親交があったのですか〜!
マグ、大切に使います♪☕🍰


そして

>cacharelというとかなり昔の海外旅行のお土産の定番
「アナイスアナイス」という香水を思い出します。(^^;)


↑そーなんですか!?こちらも全然知らなかった〜〜😵
 タンブラーの箱に「cacharel」って書いてあるのも気にも留めず…(恥っ)

やはり皆様のように色々な知識を持っていると何倍も楽しめますね⤴
アンドレ・キム氏のマグ、「楽しい我が家」でキムヘスさんは紫を愛用し
ベッドの中で読書をしながらこのマグで何かを飲んでいたので
私も冬になったらベッドで漫画を読みながらこのマグにココアを入れて飲みたいと思います📖☕
(今現在はとうもろこし茶を入れたりしています 笑)


素敵な箸置きなども単品で売っていたので
機会がありましたらpu-kuさんも是非立ち寄って
ご自分へのお土産、お母様へのお土産、そして目の保養なども😍

アックジョンはまだ少ししか歩いていないので
(Market-Oからギャラリアまでの間^^;)
これからも色々散策してみたいです👣👣
どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
みんみちーさんへ✨


こんにちは〜!
撮影させて頂いた写真がみんみちーさんのお役に立てて嬉しいです〜!⤴
本当に素敵な品々で、食べ物以外でこんなに胸がトキメクのも珍しいなと自分で思いました(笑)


姉とお揃いで購入した花柄の食器は2階の小部屋でバラ売りされていた物で
形などによってお値段も違うのですが、私が買ったお茶碗タイプは7000w、
他の物も7000w前後だったと思います♪
500円前後くらいでこんな素敵な食器を買えるなんて嬉しいです〜😝


スワロフスキーや金色の物は我が家にも怖くておけないので(犬がいるから…)
早く娘に一人暮らし、または結婚して頂いて部屋をあけてもらい、
そこを私の韓国ルームにするのが目標でして…(笑)😊
そしたら今まで購入してきた色々な韓国ものをずらりと並べて
毎日楽しもうと思っています!🎁🎁🎁


持ち帰りは、姉はかなりきちんと梱包して普通にスーツケースに入れていました😅
(無事だったそうですw)
私もお店の方が梱包して下さったまま、機内に持ち込めるコロコロが付いたキャリーに入れ
隙間が出来ないように靴下やタオル、ビニールなどを詰めて
座席の上の荷物棚に入れました✌


今まで割れ物を買って移動中に割れたことはなく、
自分のミスで落として割ってしまったパターンや(恥っ)😅
姉の場合はマートで購入したガラスの茶器セット、帰国したら中身が割れていたと言うことで
購入する前にお店で箱を開けて割れているかどうか確認すれば良かった、と言っていました。
なので、箱で売っている割れ物は確認してから買うようにしています🔍✌
最悪、海外旅行保険で返金して頂けるので毎回結構な量の割れ物を買ってしまいます〜😅


みんみちーさんもこちらに行かれたら是非是非、素敵な一品をゲットされて下さい!
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ💠

早速の返信ありがとうございます。
お値段を聞こうか⁉どうしようか⁉ 迷っていましたので
お値段も書いて頂け 尚更 買いたい欲が増しました。。。。絶対行く!!🏃

持ち帰りもスーツケースか手荷物か 悩みますが。。。。
パッキングをきちんとすれば、スーツケースも大丈夫なんですね。
白地のお花で私も揃えたいです。

ちなみに、お鍋とかもありましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
みんみちーさんへ😄


お値段、はじめに書き忘れて失礼しました💦
も〜、どんどん値段聞いて下さい〜!
(値段を聞かれると妙に嬉しい!笑)👍👛
7000w前後ってなかなか安いですよね〜⤴
私も姉のように小皿や小鉢も購入してくれば良かったな、とちょっと後悔しています😣


あと、お鍋もありましたよ〜✌
2階の一角にお鍋やキッチン用品もありましたが、
品揃えは食器に比べるとうんと少なかったように思います。
気になったのは、ミニテーブル?
(時代劇などで一人分の食事が運ばれてくる足付きのテーブル!
 名前が出てこなくて済みません💦
も売っていて、しかも足が折り畳めるので凄く凄く欲しかったのですが
このお店の前に色々な買い物をして荷物が限界だったので諦めてしまいました…⤵
今考えれば、ベッドに置いて使えたのに〜!と凄く後悔しています(笑)

お値段は高くなると思いますが、食器をこちらで買って
目の前のギャラリアでお鍋を見る、と言う手もありますね〜♪


みんみちーさんの「絶対行く!!」と言う心強いひとことに
私も同じく決意を新たにしました!😝✊🏃
帰りは即タクシー、と決めて重さに負けずに購入したいと思います!(笑)

バラ売りしている小部屋は、運が良ければセット物の一部もあると思いますので
私も欲しいセットの蓋付きのマグとソーサーなどもまたチェックしてきたいです!

また訪韓されましたらご報告、楽しみにしております!!
(その前に地元のコス◯コで偶然お会いするかも!?😝

みんみちーさんが行かれた時に同じ花のシリーズがあったら是非お揃いにしましょう〜♪👭
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。

実際に、お餅やお料理を器にのせた、お写真。
素晴らしいです。なんて、美しいのですか‼
テーブルクロスや、ランチョンマット、お皿、カップ黒い台などなど・・。
すごく、良い感じ、😝豊かな気持ちになりますね。

ひとつ、訂正ですよ。
私は、あまりお料理が得意ではないのです。
主婦歴が長いだけで・・・。とっても、ぐうたら主婦で、
簡単に出来たり、素を使って手抜きしています。😊 

久しぶりに、風邪を引いてしまいました。
ちょっと、体調が今いちです。
本当は、この週末、「道 白磁の人」を、見に行こうとしていたけれど、
延期しました。
梅雨入りして、肌寒かったり、ムシムシしたり、なかなか、
体がついていくのが、大変ですが、無理せず、ぼちぼち行きましょう。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

花柄シリーズ、お揃いになったら嬉しいですね。\(^o^)/
花柄も気に入りましたが、何よりお値段が有難いお値段です。😍
本当にありがとうございました(^o^)

買いたい物買えた際には、「みんみーコレクション」ご紹介いたします。

コス◯コへは、月1 必ず行っていますよ。🏃
偶然の出会いあると良いですね!!👍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

素敵すぎて眩しすぎる食器たちに😍感動しております。
普段はしまっておいて、ここぞ!(どこぞ?)というときの機会に使いたいような
食器ですね。 (思いっきり庶民の考えです^^;)

普段使いにも全く違和感のないお金持ちのおうちにぴったりの食器のようですが
いつかは手に入れてみたいと思います。

お皿もカップも素敵なのですが、タンブラーが可愛いですね。
キャシャレルですか!!! 最近はパリコレなど興味がなくなりましたが
フランスの人気ブランドでしたね。(今もですが)

お気に入りの食器を探しに韓国へ、少しずつコレクションのためにまた韓国へと
行きたくなります。

たくさんのお写真を拝見し、私の目だけはお金持ちになったみたいです😝

どうもありがとうございました💕 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ🍵


風邪、大丈夫ですか😵
ここ最近いきなり寒くなりじめじめし始めたので
体調崩してしまいますよね😣(私も風邪気味です💦
閉まっていた掛け布団を出してしまいました(笑)

そしてホント、韓国で購入してきた物を自宅で楽しむと
心が豊かになり潤いますね〜✨

旅行している時も凄く楽しいんですが、それよりも帰国して
写真を見たりお土産を並べて眺めたり、それを使用したり
こうしてコネストさんで沢山の方と情報を共有し、共感してもらえたり共感させてもらえることが
ホント楽しいです🍀
もしいつまでも機械音痴のままでパソコンに触っていなかったら、
こんな風に旅の思い出を色々な方とシェアすること無く一人で満足していたんだろうなぁ、
と改めてパソコン覚えて良かったと思っています(笑)

(あ、私も本当にぐうたら主婦なんです…😅手抜き女王と呼ばれています!笑)

「道 白磁の人」を鑑賞する予定だったんですか〜!
私もmijeonさんに公開日を教えて頂いて凄く楽しみにしていましたが
耳の具合がイマイチなので👂数ヶ月後、DVDで楽しもうと思います!💿
そしていつか浅川巧さんのお墓参りにも行こうと場所もコネスト地図で調べました!💻
(気が早い…笑)
映画をご覧になったら是非感想を教えて下さい〜😄
映画を観た後、韓国の白磁に対するイメージが一層深い物になりそうですね^^

どうもありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
みんみちーさんへ🍵


【みんみーコレクション】‼😝
楽しみです〜〜♪⤴

自分の購入してきたお土産やマートでの戦利品を見てふふふ…となるのも楽しいのですが、
それよりも私は人様の購入してきた物を見るのが凄くテンション上がって興奮するので(笑)
(なぜでしょう〜〜😝
みんみーコレクションも楽しみにしております!!

こちらのお店は高価な物も沢山ですが、驚くほどお手頃価格の物もあったので
食器好きには嬉しいですね〜♪

みんみちーさんがこちらに足を運ばれる時も、2階の小部屋に同じ花柄の食器がありますように💡
他にも、みんみちーさんがどんな食器に心奪われるのかもワクワクして待っております!
ありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
mijeonさんへ🍵


こんにちは〜!
で、何を隠そう、以前pousuke様とmijeon様のやり取りを拝見させて頂いて
このお店に私も行きたい!!と思ったのであります😝
お二人とも、どうもありがとうございました😄

ホント、知識がないまま色々買い込んでお恥ずかしい〜💦
食器でも、博物館でも、コスメでも、知識がある方と見たりしたら
もっと楽しくて購買意欲も⤴⤴だろうなぁと思いました♪


>お皿もカップも素敵なのですが、タンブラーが可愛いですね。


↑そうなのですよ〜😝
 何気にこのタンブラーが一番出番が多い気がします!☕
 こうしてパソコンしたり、テレビを見るときも傍らにあると何だか嬉しいですね〜♪
 コネスト記事でこのタンブラーのお写真を拝見してからずっと気になっていたので
 お店で発見した時は宝探しをしたような楽しさがありました!👑


また、pu-kuさんやmijeonさんからこちらのメーカーを教えて頂いて
一層ありがた味が…✨✨

まだ先ですが、銀婚式あたりにどどーんと豪華なセットを買ってもらいましょうかねぇ〜😊
ともくろんでおります!(笑)

センスのいいmijeonさんなので、スワロフスキーに真鍮にバカラなどなど
お似合いの物が沢山あると思います!
是非、機会がありましたら足を運ばれてきてください✌

どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[117655] 西洋らしさの中の韓国テイストが (返信: 3 )
投稿者:pousuke さん 11.12.13 / 最新レス:sizuka61 さん 12.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宮廷料理を食べに行った際に出された蓋つきのカップ&ソーサーがかわいらしくて取り扱っている所を教えてもらい辿りついたお店『韓国陶磁器』のアウトレットを扱う店舗です。

広い店内で洋食器が数多くディスプレイされている中、韓国らしい絵柄を取り入れた食器にうっとりしてしまいます。

私がお店へ行った日には、これから嫁がれるという娘さんとお母様が食器セットをたくさん購入されていて、その傍ら、日本でいう結納でしょうか?お嫁さんが義理のご両親となる方へ持っていく伝統的な縁起物をお店の方が作っていました。(キレイなポーチに小豆のようなものをたくさん入れていました)

購入した商品は、エアシートを使い念入りに梱包していただき無事に持ち帰る事ができました。このカップ&ソーサーでゆず茶やなつめ茶を飲むとより美味しく感じます。

お店の方の許可を得て店内で写真を撮ったので貼らせていただきます。

食器に興味のある方におすすめしたい大好きなお店です。
クリスマスのディスプレイです。
スーツケースに入れて持って帰ってきましたが頑丈な梱包のおかげ
お店の外観です ギャラリア百貨店EAST館の前に位置します。
蓋つきのカップ&ソーサーです。4セット購入しました。
1階の一部、2階は全てアウトレットになっています。写真は2階
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mijeonさん / 11.12.13 翻訳(번역)
pousukeさん✨

初めまして。
素敵なカップ&ソーサーですね。
丸い形があたたかい感じがしてとても可愛いです。

こんな素敵な陶磁器のアウトレット店があるなんて知らなかったので
ご紹介していただいてとても嬉しいです。
いろんな絵柄や種類があるのですねー。

私は仁寺洞でいろいろと器を見て歩き、pousukeさんがお求めになられたカップに似た
ストレーナーがついていたものに惹かれたのですが、最終的に昌徳宮の旴一窯さんで
蓋つきマグを買いました。

陶磁器が大好きなので次回は江南まで足を伸ばしてみたくなりました。

ありがとうございました💕
1客だけを大事に持ち帰りました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pousukeさん / 11.12.14 翻訳(번역)
mijeonさまはじめまして
 
同じ趣味を持つかたからのコメントとてもうれしいです。
南大門にも支店がありのぞいてみましたが、品揃えやアウトレット品が
ある事から江南のほうを登録させていただきました。
普段使いの食器から飾っておきたい食器までたくさんあるのでおすすめです。

mijeonさまがお求めになった蓋つきマグ本当に美しいですね♪
鳩も可愛らしくて、私ならコレクションボード行きにしてしまいそうです。
服や食料品の買い物も楽しいけれど、形に残るその国らしい陶器を買うのもいいですよね♪

昌徳宮近くにも陶器を扱うお店があるんですね。

ソウルへ行くたびキレイな器を使っているお店が多いのに
それらを扱うお店って意外と少ないんだなぁ~と不思議に思っていました。
探せばまだまだ見つかりそうですね♪
私も次回教えていただいたお店へ行ってみたいとメモしました。

情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sizuka61さん / 12.01.05 翻訳(번역)
12/20 こちらの情報を見て行ってきました。

チャイナペイント(白磁に絵付け)をやっていることもあって白磁や普段使いの食器をと思い行ってみました。
店員さんが数人おり日本語ができる人が一人いましたが私についてくれた人は日本語が全く話せないようでした。私の片言英語でチャイナペイント用の角皿2枚、スミレ柄の楕円皿大小各2枚を購入。楕円皿はもっと欲しかったのですがアウトレットなので在庫がないということでした。
持って帰ることを伝えてエアーキャップで巻いてもらい飛行機では手荷物にしました。

総柄の落ち着いたセット食器が多かったですが私が買った片方に柄が寄せられたものは普段に使いやすいと
思います。友人は箸置きを買ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「明洞聖堂」の公式グッズは、聖堂地下のショップで購入!
仁寺洞のメインストリートでハンコづくり
仁寺洞の高級陶磁器ギャラリー&ショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
scope seoul scope seoul
カロスキル近くのおしゃれ食器ショップ
(491.86m)
ARTBOX カロスキル店 ARTBOX カロスキル店
カロスキルでお土産にもピッタリ!かわいい文具、雑貨のチェーン店
(507.56m)
OURTHINGS OURTHINGS

(508.88m)
キョドン韓菓 論峴店 キョドン韓菓 論峴店

(509.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アナンティ@江南
アナンティ@江南
ソウルの江南にあるアナンティ@江南に宿泊すれば、カロスキルと現代百貨店まで徒歩 15 分
64,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
パティオ 7 ホテル
パティオ 7 ホテル
ソウル (江南近く) にあるパティオ 7 ホテルは、COEX コンベンション アンド エキシビショ
14,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルハイランド
ホテルハイランド
ソウル (江南近く) に位置するホテル ハイランドは、5 km 圏内に韓国刺繍博物館、COEXがあ
10,690円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.01.04   最終更新日:14.10.29 (更新履歴
・移転に伴い、店名、住所、アクセス情報を変更しました(20141029)
・アクセス情報を変更しました(20131118)
・一部記事内容、タックスリファンド情報を変更しました(201300813)
・アクセス情報を変更しました(20121101)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]