韓国旅行「コネスト」 garden5の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)のショッピング店
KONEST

garden5

ガーデンファイブ / 가든파이브
コネスト 投稿
0.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 主な商品洋服、靴、バッグ、アクセサリー、ブランド品
お気に入りに追加(58人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 0 0 残念 1 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[190839] 質問 アイリスのセット (返信: 0 )
投稿者:ya0917 さん 13.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の記事で、2012年にセット場が閉鎖
したと見たのですが、今も閉鎖中なの
でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113207] 質問 IRIS~アイリス~文井洞 ロケ地 (返信: 1 )
投稿者:ポラリス⭐~ さん 11.11.04 / 最新レス:諸葛亮 さん 11.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
IRIS~アイリス~文井洞 ロケ地の公開は
すでに 終了していますか?
2011年12月にソウルに行きますが まだ 公開していれば
見学に行きたいです。
ご存知の方 情報お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
諸葛亮さん / 11.11.04 翻訳(번역)
文井洞のロケ地というのは、NSS本部セットのある「ガーデン5」の事でしょうか?
もしそこでしたら、この夏に行って来ました。コネストさんでの、ロケ地ツアー募集も
まだ行われています。
 http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=iris
12月は判りませんが、現時点では公開されているようです。

ただ、ドラマ公開から日数が経っています。この夏の時点でも、入り口等の案内表示は
無く、入口が判り辛いです。事前によく調べて行かれた方が良いでしょう。
もちろん、韓国語が話せれば管理者に聞けばよいわけですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85721] 質問 アイリス ガーデン5について (返信: 3 )
投稿者:sakuraco さん 11.01.17 / 最新レス:sakuraco さん 11.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。
今週1・22か23にガーデン5にあるアイリスのセット場に自力で行きたいと思っています。一般者でも入場できますか?ツアーで参加したほうがいいでしょうか?
今年になっていったことのある方いらっしゃいますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
adv1200さん / 11.01.19 翻訳(번역)
私は韓国に行った事がないのと、アイリスを見たことがないので詳しい事は解りませんが、あるHPの記事に書かれていたのを貼り付けてみました。
迷惑だと思いますが、調べたURLをメールしますので良かったら参考にしてみて下さい。


「ガーデンファイブ・ツール館の10階に設置されたセット場は、すでに昨秋約1,000人の日本人観光客が訪れて話題になりました。ここには大統領執務室のほか、閣僚会議室、国家情報院(NSS)状況室、情報要員執務空間などが実際とそっくりに設置されています。ガーデンファイブが「アイリス」のロケ地として知られ、最近では観光客を対象にファンの集いを兼ねたアイリスツアーまで旅行商品として発売され、週末はもちろん平日も海外観光客の訪問が大幅に増えました。毎週火曜日から日曜日まで開放され、午前10時から午後5時まで観覧することができ、観覧料は無料です。」

「ガーデンファイブのセットはシーズン2の撮影のため内部見学ができない場合もあります。」

などと書かれているので、ツアーに参加しなくても大丈夫だと思いますが、
あくまでもHPの情報ですから、すべてが正しい情報ではない可能性があります、行く前にホテルの方に電話してもらうなどして、確認して頂けると確実だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まよよよさん / 11.01.19 翻訳(번역)
ガーデン5の撮影セットについては、きちんとした情報が無いのが痛いところであります。私も役に立たなくて申し訳ないのですが、ここについてコメントさせていただきます。

一番信頼できそうなものは、昨年(2010年)いっぱいまでの公開。という情報。
真偽の程度が分かり兼ねるのが、「見学期間をさらに3月まで延長しました。」という観光ツアーのコメント。

ここへ、お風呂に入りに年明け早々実は行ってきたのですが、もともと分かりづらいのも、あるのですが
(2010年の5月にお風呂に行った時は目立たないながらもひっそりと案内の看板はあった。)
それらしいものは、見つかりませんでした。営業中のサウナ・チンジルバンとお休み中の結婚式場だけで、結婚式場から先は立ち入り禁止になっていました。
公式ホームページにもアイリス撮影地のリンクが消えているし、今現在では何とも言えない状況です。

もしも敢えて、ダメモトで行かれるのであれば、最悪、お風呂に入るかKIM'S CLUBへ買い物に行く。といった用事を予めつくっておかれれば少しはマシになるかと思います。2月いっぱいまでトリックアート展覧会が催されているみたいです。(日本人からしてみれば今更。感はありそうですが。)

TOOL:サウナ・チンジルバン、家具展示場、工具商、結婚式場
WORK:工場、倉庫
LIFE:NCデパートとKIM'S CLUB(スーパー)
最寄駅:8号線、長旨(819)

公式URL:http://www.garden5.com/main/main.asp
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sakuracoさん / 11.01.19 翻訳(번역)
adv1200さん  まよよよさん
情報ありがとうございます!!
ほんとに確実な情報がなく困っています。。
看板がなくなっていたというのはなくなってしまったのかも知れませんね。。
ダメかな・・・・(><)
せっかく韓国行くのでフロントの人・・確認してもらえるか不安でありますが聞いてみたいと思います!ありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[67470] 質問 アイリス撮影地 (返信: 3 )
投稿者:りーおんま さん 10.03.21 / 最新レス:りーおんま さん 10.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
文井洞のロケ地公開は4月末までとありましたが、
もう行かれた方の感想をお聞かせください。
少し遠いみたいですがアクセスとか考えると行く価値ありますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ねぼすけさん / 10.03.22 翻訳(번역)
KONESTさんに記事が出てすぐに行きました。
私はドラマロケ地めぐりが趣味で、今回はタイミングよくソウルに行く用事があり、たまたま時間があいていたので行きましたが、正直、セット場めぐり好き、ビョンホンさんのファンでなければわざわざ行かなくてもいいかとは思います。
そうはいっても、無料ですし、すいてるし、セット場にいたアジョシが、片言の英語と韓国語で案内してくれて、ビョンホンさんの座ったいすに座らせてくれて、写真もとってくれました。見学自体は30分もあればできます。
また、ソウル郊外ってこんなところ!できたばっかりのショッピングモール(まだテナントははいっていません)はこんなところ、と社会見学気分を味わうのはいいかもしれませんね。何も入っていない巨大な建物と今後の建設予定現場には驚かされました。
明洞からだと確かに遠いですが、帰りにジャムシルのロッテワールドや、ロッテ百貨店あるいはロッテマートなんかに行くとかすればいいかもしれませんね。(私はカンナムに滞在してたので午前中に行ってお昼にはもうジャムシルに戻ってきました)
ご参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 10.03.22 翻訳(번역)
私も気になってました。
来月ソウルに行くので、時間の余裕があったら行こうと思います。
カンナムエリアはまだ行ったことないので、撮影地見に行くついでにジャムシルやカンナムエリアもついでに観光してきます。
情報ありがとうございました!!

ぴょんぴょんさんのメッセージ
>KONESTさんに記事が出てすぐに行きました。
>私はドラマロケ地めぐりが趣味で、今回はタイミングよくソウルに行く用事があり、たまたま時間があいていたので行きましたが、正直、セット場めぐり好き、ビョンホンさんのファンでなければわざわざ行かなくてもいいかとは思います。
>そうはいっても、無料ですし、すいてるし、セット場にいたアジョシが、片言の英語と韓国語で案内してくれて、ビョンホンさんの座ったいすに座らせてくれて、写真もとってくれました。見学自体は30分もあればできます。
>また、ソウル郊外ってこんなところ!できたばっかりのショッピングモール(まだテナントははいっていません)はこんなところ、と社会見学気分を味わうのはいいかもしれませんね。何も入っていない巨大な建物と今後の建設予定現場には驚かされました。
>明洞からだと確かに遠いですが、帰りにジャムシルのロッテワールドや、ロッテ百貨店あるいはロッテマートなんかに行くとかすればいいかもしれませんね。(私はカンナムに滞在してたので午前中に行ってお昼にはもうジャムシルに戻ってきました)
>ご参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りーおんまさん / 10.03.23 翻訳(번역)
貴重な情報ありがとうございました。
月曜日は休業日なので帰国日の午前中しかないので
私はドラマ好きなので行きたいんだけど・・
ちょっと迷いますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57629] 質問 松坡区文井洞のガーデン5 (返信: 2 )
投稿者:かんすけ さん 09.12.16 / 最新レス:かんすけ さん 09.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月のおわりに行った時は、まだオープンしていなかったのですが、
今現在、ショッピングセンターはオープンしたのでしょうか?
教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽん!さん / 09.12.17 翻訳(번역)
CGV映画館と一部の店舗はオープンしたみたいですが、ショッピングセンターはまだオープンしてないみたいです。
いつ正式にオープンするのかはわかりません。ミアネヨ。

かんすけさんのメッセージ
>6月のおわりに行った時は、まだオープンしていなかったのですが、
>今現在、ショッピングセンターはオープンしたのでしょうか?
>教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かんすけさん / 09.12.18 翻訳(번역)
どうもありがとうございます。
ショッピングセンターに行ってみたかったので、また次回にします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[55701] 質問 ガーデン5 (返信: 4 )
投稿者:みけねこ さん 09.03.02 / 最新レス:みけねこ さん 09.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ショッピングモールのガーデン5というのは、いつごろオープンするのでしょうか?行き方等も教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うさぎさん / 09.03.03 翻訳(번역)
みけねこさん

私もすごく気になってました☆
いつオープンかはわかりませんが、横を通るたびに少しずつできてきたな〜と感じます。
スパがオープンしたとか、何々がオープンしたなど、垂れ幕も下がっていました。
先週にはLIFE館に大きな液晶画面?が取り付けてありました。

場所は地下鉄8号線のジャンチ駅(장지역)からすぐ近くです。
周辺が緑地保護区域(現政府で規制緩和されつつある区域らしいです。)なので、
周りがあまりにも殺風景なのに少し驚かれるかも。

すごい大きなショッピングモールですよ。
楽しみですね。ホームページもありますよ。



みけねこさんのメッセージ
>ショッピングモールのガーデン5というのは、いつごろオープンするのでしょうか?行き方等も教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みけねこさん / 09.03.03 翻訳(번역)
うさぎさん、どうもありがとうございます。
今月末にソウルにいくのでぜひ行ってみたいと思いました。
それまでにOPENしているといいのですが、、。
場所も行きやすいようで教えていただきどうもありがとうございました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うゆさん / 09.03.03 翻訳(번역)
TVでよく「ガーデン5」のCMをしているのでもう完成しているものだと思っていましたが、今日地下鉄の広告?看板をみたら「2009年上半期オープン」とありましたよ。まだ、オープンしてなかったんだと思いました・・・そのため、みけねこさんがいらっしゃる今月末にはオープンしていないんじゃないかと思います。もう少し、旅行日程が近づいたらもう1度確かめられた方が
いいと思います^^せっかく行ったのに・・・では時間も労力ももったいないですから・・・

みけねこさんのメッセージ
>うさぎさん、どうもありがとうございます。
>今月末にソウルにいくのでぜひ行ってみたいと思いました。
>それまでにOPENしているといいのですが、、。
>場所も行きやすいようで教えていただきどうもありがとうございました。
>
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みけねこさん / 09.03.04 翻訳(번역)

うゆさん、どうもありがとうございます。上半期という書き方ですと、
今月中はどうも無理のようですね。情報どうもありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
忠清北道・清州にあるロッテ系列アウトレットモール
メンズ・レディースともに人気の卸売ファッションビル
大田駅前の地下ショッピングセンター
新たな売り場がOPEN!建大の1日中過ごせるモール!?
ワンストップで楽しめる歴史ある永登浦の百貨店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
現代アウトレット garden5店 現代アウトレット garden5店
ソウル蚕室の南にもある都市型アウトレットモール
(76.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル パークハビオ
ホテル パークハビオ
ソウル (松坡近く) にあるホテル パークハビオは、シャルロッテ シアター、ロッテワールド
16,070円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
可楽観光ホテル
可楽観光ホテル
ソウルの松坡にある可楽観光ホテルに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーま
10,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ミリトピアホテル
ミリトピアホテル
ソンナムのMilitopia Hotelは、5 km 圏内に可楽市場があります。 このホテル からは、オリ
13,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルヤジャ慰礼店
ホテルヤジャ慰礼店
ソンナムのSujeong-guにあるホテル ヤジャ ウィリーに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワ
8,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.12.16   最終更新日:14.01.06 (更新履歴
・住所を更新しました(20140106)
・営業時間を更新しました(20130118)
・営業時間、フロアガイドを更新しました(20120725)
・一部施設情報(アイリスセット場)を更新しました(20120724)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]