韓国旅行「コネスト」 古誾斎の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

古誾斎

※閉店
コウンジェ / 고은재
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品手作り石鹸、石鹸置き、キャンドル
お気に入りに追加(869人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190225)
クチコミ数:79 ( 63 4 残念 0 情報 10 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[224286] 初めてのせっけん☆ (返信: 0 )
投稿者:チロロ さん 14.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月下旬に初めてお店に行ってきました~。

口コミがすごく良かったのでいつか行きたかったんですよね。
お店に入った瞬間、石鹸の種類の多さにビックリ👀

それぞれの石鹸の前に日本語の説明が丁寧に書いてあるので、
自分のお肌の悩みによって選ぶことができました。

店員さんも普通のように日本語がお上手でした😌
自宅用なのに一つ一つ箱に入れていただきました。
許可もいただきお店の雰囲気をパシャリ☆
仮面の石鹸もよーく選んで購入しました。
お土産にも良いですよね😉

おまけに石鹸とオイル、石鹸置きをいただきさらに満足☆
今はホホバを使用してます。
石鹸で洗顔するとなぜか肌荒れしていた私の肌でしたが、
この石鹸は大丈夫!
泡立ちもすごく良いです⤴

今回かなり迷って購入したので次回は違う種類にも挑戦してみたいです!
おすすめの種類ありましたら教えてください😝
お店の外観
天井まで石鹸でいっぱい
竹筒も気になる…
購入した石鹸たちとおまけ
ホホバの中身
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[217482] 夏に向けての石鹸を買いました! (返信: 0 )
投稿者:lovelovekorea さん 14.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月21日に行きました。
ここの石鹸はすでにいろんなものを試してるので、今回は夏に向けて
香りより機能重視!ってことで店員さんと相談しながら選びました。

•トコフェロール → 紫外線ケア!
•ブラッククレイ → 皮膚の不純物を除いてサッパリ!
•アルブチン → メラニン色素の生成を押さえる!

今年の夏はこの3つをローテーションさせて乗りきろうと思います。
あとは日替りセールになってたオートミール&アプリコットと基本のマッコリも購入。
店員さんと話した感じだと日替りセールもキャンペーンは
その時によってやってたりやってなかったりみたいです。
5つ買ったのでさすがにスポンジ石鹸置きとサンプルもらえましたが、
入口付近の小さいやつやセール品だけ買ってる他のお客さんはもらってないみたいでした。

ここは他のチェーン系化粧品店と違って強引に新製品を勧めてきたりしないので、
恥ずかしがらずに店員さんと相談しながら選ぶことをオススメします。
いろいろアドバイスしてくれますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[216900] 思わず購入。「今日のセール」で椿石鹸 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに、仁寺洞サムジキルの「古誾斎」に寄ってみました。
以前には無かった種類の石鹸(韓方系も、横文字な名前のものもあり)が出ていたり、「以前こういうものもあった気が」という石鹸が無かったり、蜜蝋ロウソクなどの新アイテム(これまで私が見落としていただけかも・・・)があったりで、ちょっと新鮮な感じでした。

入口ドアに貼られていた「コーヒーシナモン石鹸」の文字に惹かれ、一番小さい1000ウォンのを1つだけ買おう と思ったところで、こんな案内に目がとまりました。 「今日 限定特販 W7000 Discount 동백(椿)」

どうやら、日替わりで1種類がセールになるようです。なお、椿石鹸の定価は15000ウォンです。自宅には数種類の在庫が待機しているにもかかわらず、思わず買ってしまいました。店内にいた日本人らしき女性2人組が、「どこに行っても石鹸を買ってしまう」といった話をしていたので、石鹸購入マニアは私だけではないようです😅 

コネストの「ミニ石鹸プレゼント」も持参しない状態での衝動買いでしたが、店員嬢(前回来た時とは違う人)は「石鹸置きです」と、漢字の「古」型のスポンジのようなもの(定価1000ウォン)をくれました。

石鹸の種類によってオススメの肌タイプがあるにはあるようですが(たとえば、椿は乾燥&普通肌)、半額以下になる「日替わりセール」、ちょっとオススメです。
あ、「コーヒーシナモン」はわざとらしくない自然で控えめな香りで泡立ちが細かく、「椿」はお馴染みの「コウンジェの石鹸の香り」で、両方よい感じでした😌 
新アイテム?にも遭遇
小型を1個、と思ったところで
セール案内を発見し
つい購入
「古」スポンジは販売もしていました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[205718] オススメします! (返信: 0 )
投稿者:YUKARIAN さん 14.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月30日訪問しました。

お店に入るなり香りに癒されました。
そして種類の多いこと!

マッコリ、ユーカリ、炭の3種類を購入しました。

1つ1つ箱に入れてくれ、めちゃかわいいです。
自分用とお土産に購入しましたが、どれも手放したくないです。。。

サンプルにククイナットボディオイルをいただきました。めちゃいいです!
べとつかずしっとりです。購入すればよかった。。。
石鹸はまだ使用してません。使うのが楽しみです♪♪

次回リピしたいお店決定です!!
かわいいので部屋に飾ってます☆いい香りです(^o^)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199070] 情報 値上がりしました??? (返信: 0 )
投稿者:な~さん さん 13.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
blogを読んで是非行きたいと思い念願のコウンジェさんに10月29日に行って来ました。
大切な友達に竹に入った「杏仁」15000ウォンを4個。
マッコリを5個買いましたが1つ12000ウォンでした。
日本で買うのと一緒の価格ですよね~。

でもお店のおネェサンの接客は丁寧で優しかったです。

私は自分用に1つ買いました。使うのが楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[194338] 大ファンになりました~☆ (返信: 0 )
投稿者:cafemocha さん 13.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムジギルにあるのはだいぶ前から知っていましたが、
通り過ぎてて中に入ったことがなかったのですがここ最近固形石鹸が好きで
使っていたので入ってみることに。

たくさん種類があって、効果などを読んでも(もちろん日本語の説明書きがあり)
どれも魅力的で~。

物腰し柔らかで日本語の堪能な韓国人のお兄さんが声をかけてくださって
説明してくださいました。
初めての購入なので一番人気の「マッコリ」をおススメしていただいたので
買ってみました。w10000。

今毎日使っていますが、めっちゃいいですーーーー!!
あわ立ちもいいし、なんとも言えない発酵臭が病みつきです。
洗った後はすべすべだし。これでw10000ならもっと買ってくれば良かったです。

それから韓国の仮面の形の小さい石鹸が売っていたのでこれを友人達への
お土産にすることにしました。
それぞれピンク=イチゴ、黄色=かぼちゃ、緑=よもぎ。w3000。

これをレジに持っていったらなんとこの小さい石鹸まで素敵な箱に入れてくださる
とのことでびっくりでした。
こんなお手ごろ価格なのに立派な箱に入れて頂いて安いお土産に見えず
素敵なお土産になりました。

仮面のお顔は正直ちょっとだけ怖いけど、韓国らしさがあるしお肌の弱い人でも
ハンドソープとして使えそうですしお土産におススメです。
石鹸置きもおまけにつけていただきました。

こちらの口コミを見たら店内がお客様でいっぱいのときもあるんですね。
私が行った時はお客様は他にいなくて、店員の日本人の女性と韓国人の男性と
少しお話しさせていただきました。小さいお店ですが癒される空間ですね。

なんでもっと早く行かなかったんだろう・・。

近々渡韓予定なのでまた絶対行きます。
もっと色んな種類の石鹸を購入したいと思います。今から楽しみです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[188985] 虫除け石鹸 (返信: 0 )
投稿者:saba-ko さん 13.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月初めてに伺いました。
ハーブの香りが店内すごいですね

毎年虫に刺されやすく、
虫除けユーカリ入りの石鹸を購入
現在ボディに使用中ですが…
今年は刺されにくいようです。
石鹸のおかげかしら~(・・?))

マッコリ石鹸はお土産で購入しました。
ほんとパッケージがお洒落ですね!!
名古屋大須のお店も覗きました。
お値段は少し高いですが、
県内だから買いにいけます。(^-^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[175364] 重金属排泄!? (返信: 2 )
投稿者:emonn さん 13.03.19 / 最新レス:emonn さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めて来店させてもらいました。
入った瞬間独特の匂いに包まれました😌
石鹸の種類が沢山有って迷っていたところ商品の説明で
「重金属排泄」⁉に目が留まり店員の方に説明を求めたところ化粧品などには重金属が使用されているとのこと、確かに化学製品だな・・・と
皮膚に目に見えない重金属が蓄積されているのかなと考えると恐ろしくなり速攻購入を決めました😝
商品は確か「葛」だと思います。
使用感はこの時期だと洗顔後少し乾燥感があります😅
近いうちに名古屋大須アケード付近にショップがオープンするそうですので愛知県民としては嬉しいNEWSです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.19 翻訳(번역)
emonnさんへ✨


こんにちは^^
私もこちらのお店(香りも商品も〜♪)大好きです^^

【重金属排泄】

知りませんでした!とても気になります!!
「葛」という石鹸なのですね^^📄✏

次回行く時は何を買おうかと考えていましたが
私も「葛」を買ってこようと思います^^

使用感も書いて下さり、とても参考になりました!
お土産用にも購入しようと思います♪
貴重な情報、どうもありがとうございました!😄

(名古屋にオープン、羨ましいです♪)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
emonnさん / 13.03.20 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ
是非Getしてみてください。
香りも悪くないですよ😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167364] 今回は韓方ボディオイルを買いました (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/1 午後2時ころ伺いました。

ちょうど行ったときは誰もいなくてラッキーと思っていたのですが、
しばらくしたら団体さんが来て混み始めました・・・。
お店には日本語の上手なお姉さんがいらっしゃいました。

今回は初めて見た韓方ボディオイルを買ってみました。
お値段もお手頃で15,000Wでした。
他にもラベンダーオイルなどもあったのですが、韓国らしい韓方オイルにしてみました。
香りはけっこう濃厚な韓方の香りがします。
ボディ用なので恐らく濃度が濃いのかと思います。
乳液に数滴垂らして顔にも使ってみました。
しっとりしましたよ!

レジでお店のお姉さんが石鹸の通販やってますので、見てくださいね~と案内してくれたので、早速サイトを見てみたところ
意外とお手頃な値段でビックリしました。(マッコリ石鹸が770円!)
もしかしたら昨今のウォン高円安の影響で近々値段が変わるかもしれませんが・・・。
最近レートが上がってきたので、まとめて買う人にはかなりオススメだと思います。
(以前にKJさんが詳しく投稿されてました)
50ml入っています。瓶はいたってシンプル
こんな感じで渡してくれます
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[163721] めちゃよかったで~す (返信: 0 )
投稿者:nyaomi さん 12.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月5日のどえらい雪の降る中、行ってきました~!

雪が降っていたからなのか、私と友人の3人の貸切状態で、ゆっくりと見る(嗅ぐ)ことができました

あれもこれも欲しくて迷いに迷って、以前から気になっていたマッコリ石鹸にしました

石鹸を入れてくださった、黒いパッケージもよかったのですが蓋の穴から
石鹸をつつんでいる紙の先がぴょこんと出るようになっていて、かわいくて感動してしまいました~

今回は自分に買いましたが、おしゃれなパッケージなのでおみやげにぴったりですよね!

次回はお風呂に入れる入浴剤もゲットしたいと思います😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[163173] 日本で待ってます! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行ったときは必ず寄って、いつも石鹸をまとめ買いしています(笑)

今回は石鹸と前回サンプルで頂いた入浴剤も購入目的の一つでした。
(漢方の香りで毎晩癒されてます。^^)
お店の方と相談しながら自分の肌にあう石鹸をいくつか選んでいただきました。

選んでいただいているとき、丁寧に石鹸を箱に詰めてくれているときに
いろんなお話を聞かせていただくのも楽しみなのですが
なんと今回は、来年日本に出店するというお話を教えていただきました!

場所は名古屋、大須。
なぜ東京や大阪じゃないのかと聞いたら、「名古屋の人がすごく推してくれたから」とのこと。
(ありがとう!激推ししてくれた人!!)
もちろん東京や大阪に出店しても、用事に託けてお店に伺うつもりでしたが
名古屋ならいつでも、無くなったときに買いに走れるのがうれしいです!
「ソウルで買うよりはお値段が高くなってしまいますが…。」と心配されていましたが(笑)

早くオープンされないかな~?といまから待ち遠しいです。^^
(もちろんこれからも仁寺洞のお店にも伺います!)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[159792] 真珠石鹸と韓国らしいソープディッシュをお土産に♪ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日、「手手軒」の頃から大ファンだった「古誾斎」さんへ♪


こちらの石鹸が大好きで、主人も娘も姉も訪韓の度に購入し、
その可愛らしさからもお土産としても大活躍しているのですが
今回はpu-kuさんから教えて頂いた入浴剤が気になってお邪魔してきました!

そして姉から「これと同じの買ってきて!」と雑誌の切り抜きを渡され、
「必ず買ってくるのだ!」と頼まれていた真珠石鹸とソープディッシュのセットと
自分用に竹に入った石鹸も✨


いつも買い物する時はお客様が大勢いらしてお店の方も忙しそうだったので
一度もお話しした事がなかったのですが
今回は比較的空いていたので、初めてお話しさせて頂けました^^


そしたらコネストの話題になって、
なんとお店の方もコネストを良く拝見していると♪
私もコネスト見てます〜!と楽しい時間を過ごさせて頂きました。


お会計の時に姉から頼まれたセットと竹石鹸をお願いし、
会話が楽しくてすっかり入浴剤のことを忘れていたら
なんとお店の方が「いつもありがとうございます」と
入浴剤をサービスして下さって…!!

心の中で「わぁぁぁ〜!欲しかった入浴剤だ!!」と大興奮しました‼


私がお邪魔する時は皆様が体験しておられるキャンペーンなどが
ない時ばかりだったので
いつかキャンペーンの時に伺えたらな、と思っていましたが
今回思いがけず気になっていた入浴剤を頂けてとっても嬉しかったです!!



こちらの手作り石鹸、材料もきちんと表示されていて(原産国も)
種類もとても豊富、韓紙でくるまれているのも可愛らしいし
無料でラッピングして下さるサービスも有り難く
韓国らしいお土産ナンバー1です🎁

貰った人も「わ〜、可愛い〜!」と喜んでくれるので贈る方も嬉しくなり…♪
姉に購入したソープディッシュがとても素敵だったので
次回は自分用にも買いたいと思います^^


親切にして下さった可愛らしいお姉さん、ハンサムなお兄さん、
本当にどうもありがとうございました😄
また素敵な笑顔を拝見しにお邪魔します!(^▽^)/
ずっと欲しかった竹石鹸!マッコリバージョンを買いました♪
こちらのサイズで15000wでした
竹の中でじっくり熟成されております!
姉から頼まれたセットと頂いた入浴剤♪
姉が雑誌で一目惚れした真珠石鹸(12000w)とソープディッ
姉に渡された切り抜きとそっくりそのまま、おんなじです!
真珠石鹸に使用されている原材料と国の表示(日本、ガーナ、ブラ
とっても素敵なソープディッシュ!種類豊富なのでお好みのものを
頂いた韓方入浴剤♪
ボトル4分の1を入れるとこんな感じの色に。体の芯からポカポカ
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[156927] 石鹸の数に・・ (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 12.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日 お昼ごろ

前回は、人の多さと、半日観光(キョンボックンなど)の後という事で、断念したので今回は、人もまばらだったので、お邪魔しました。

入るなり、凄い石鹸の数にびっくり!!!竹筒の棚にはびっくりしました!!!

物腰の柔らかい、男性に接客していただき、石鹸もあれこれ悩んで買ってきました。

入浴剤も香りが良く、(ローズは良いですが、韓方は、これは効く!!と言う感じ!!)これからの季節に活躍しそうです。😍

まだどれも試してませんが、最近朝晩寒いぐらいな感じ(日中が暑すぎる!!!)なので、楽しみです。

おまけのハンドソープも色が違うのがいいですね・・・なんていって違うものを探して下さいました。😄

また使用感はアップしますね!

とてもゆっくり買い物が出来ました!!
また伺いますね!!!✨
左から、パンフレット、石鹸、ローズと韓方の入浴剤。おまけのハ
ヘーゼルナッツマンゴーバター。確か保湿しわ?これから冬に向け
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155232] いい香りとやさしいお兄さん (返信: 0 )
投稿者:yagimama さん 12.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムジキル全体がアート!!
階段ではなくらせん階段で上り下りする発想がざんしん!!
いい香りにつられてはいった石鹸やさん、笑顔の素敵な2人のおにいさんが
でむかえてくれた、まだ韓国語に自信がなく緊張気味だったわたしたちに流暢な日本語ではなしかけてくれた。
マッコリとベリ-の石鹸を買いおまけをつけてくれたうな。
三清洞への道をきくとていねいに地図をかいて説明をしてくれた、ほんとうに親切なお兄さん。石鹸もほんとうにびっくりするほどつるつるで少し顔のト-ンが明るくなった気がする。 また行って大量に買い出ししなきゃ!!

PS なんとサムジキルで撮影中のゼアのメンバ-にばったり遭遇!!
いきなり正面からあるいてきて近距離ですれちがった!!
めっちゃかっこいいしきれいだった!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[155020] ハンドメイド石鹸 (返信: 0 )
投稿者:よっしー. さん 12.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月23日に行ってきました^^

日曜日のサムジキル内でけっこう混みあってました。
独特の香りがいっぱいの店内で、完全日本語対応でしたので安心してお買いものできます^^
自分の希望の効能を言えばオススメを日本語で対応してくれてるので便利です。

しっかりとした箱にも入れてくれるのでお土産にもちょうどいいです☆

値段も見ずに買ったので、4つで55,000Wだった時にはびっくりしましたが(笑)
オイル系もあるようでしたのでもっとしっかり見てくれば良かったです。。。

インターネットでも注文できるようですので次はそちらで頼もうかと思います。
石鹸ってけっこう重くて持ったまま1日歩いたのでけっこう大変でした。。。
購入した石鹸
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国語学習者におすすめの絵本を扱う書店
ホンデで大人気の雑貨店といえばココ!オブジェクト
明洞ロイヤルホテル隣のバター
韓国ダイソーの弘大(ホンデ)2店舗目は、何と!7階建ての大型店舗
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クルタレ 仁寺洞店 クルタレ 仁寺洞店
実演販売が面白いふわふわの飴菓子
(4.47m)
トルシルライ 仁寺店 トルシルライ 仁寺店
伝統衣装を現代風にアレンジした改良韓服店
(14.56m)
尚古斎 尚古斎

(18.79m)
callizone callizone

(30.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,513円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,698円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
23,022円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,553円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.16   最終更新日:19.02.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190225)
・基本情報を確認しました(20180913)
・支払い方法を更新、クーポンの掲載を終了しました(20180406)
・営業時間・休業日を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20171012)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170420)
・移転により住所を変更しました(20170303)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161018)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160428)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151026)
・クーポン内容、有効期限を変更しました(20150421)
・クーポン内容、有効期限を変更しました(20141027)
・一部商品内容を変更しました(20140922)
・一部商品価格を変更しました(20140721)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140417)
・一部商品、Eメール情報を変更しました(20131119)
・クーポンの有効期限を延長しました(20131022)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130426)
・現地調査により情報を確認しました(20130318)
・一部価格を更新しました(20130107)
・一部価格を更新しました(20121004)
・支払方法、ホームページ、配送、免税情報を更新しました(20120328)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]