韓国旅行「コネスト」 ソウルレコードの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

ソウルレコード

ソウルレコードゥ / 서울레코드
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品CD、DVD、ブルーレイ、韓流スターグッズ
お気に入りに追加(887人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:79 ( 47 2 残念 4 情報 7 質問 19) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[104951] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:chiprena さん 11.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/25 こちらで下調べして、地図も印刷!
準備万端で、伺ってきました♪

紹介ページにて写っておられる右2名の店員さんでした!
日本語もお上手で
いろいろ見てたら、
手を振りつつゆっくりみてくださーいっと声をかけてくださいました。

おまけもつけていただき嬉しかったです。
また伺いたいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[101622] ソウルレコード (返信: 0 )
投稿者:かよかよ さん 11.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

まず店員さんがとても親切でした!
店内を見ていたら、何を探しているのかと
聞いて下さり、場所もすぐ教えてくださいました。


私はBIGBANGと2PMが好きなので、
2PMのCD1枚と、BIGBANGの
公式コンサートグッツを購入しました。

BIGBANGに関しては、CDを購入
してないにも関わらずポスターやカードの
おまけも付けて下さって嬉しかったです!(^^)!

また韓国に行ってCDを買う際には
行きたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[101162] 素敵でした (返信: 0 )
投稿者:6002theMicky さん 11.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月9日行ってきました

店員さんは男性2人・女性が1人

男性の方たちはあまり日本語が話せないようでしたが
女性の店員さんは上手で自然にお喋りできました^^

それに3人ともとても親切で面白い方でしたよ^^
なかなかお目当てのCDが見つからず
まわりをキョロキョロしている私に何を探してるのか
聞いてきてくれ、持ってきてくれました^^

今回10枚ほどCDを購入したら購入した
アーティスト達のポスターがなんと20枚
ポストカード・生写真などなどおまけだけで非常に豪華でした^^

値段は正直他の場所で買ったことないので
安いかはわかりませんが、おススメのお店です。

是非、一度は行ってみる価値ありです^^

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[101060] ソウルレコードに行ってよかった♪ (返信: 0 )
投稿者:rolly さん 11.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
07月08日にソウルレコードに行ってきました。

店員さんがみんな親切で、接客がすばらしいと思います♪

韓国語なので、ほしいものがなかなか自分では探し出せず
ヒョンビンが出ているOSTなどを店員さんに聞いたら
ピョンピョンと楽しそうに探してくれました。
店員さんが明るいのでこちらも楽しくなりました。
しかも、ヒョンビンのポスター2枚もプレゼントしてくれました😝
うれしすぎて感動しました。ありがとうございます。

また来年韓国遊びに行ったら、必ず買い物しに行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[100927] 大変お世話になりました♪ (返信: 0 )
投稿者:ori さん 11.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
欲しかったCDを買うことができました♪🎵

ずーっと一緒に探してくださった女性のスタッフと
男性スタッフ、みなさん大変感じ良く、
気持ちよく買い物をすることができました♪✌

帰国後、購入したCD6枚・・・🎧
ずーっと聴いていますが、こちらのお店の印象が
良かったおかげで、音楽まで素晴らしい!です。😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99971] 7月5日 (返信: 0 )
投稿者:千寿 さん 11.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!

日本語で、K-POPコーナーがあり、
まとまっていて分かりやすかったです

それまでにすでにいろいろとCDは購入していたのですが、
安くて、結局5枚ほど購入!

それでも50000ウォンちょっとで、安かった!

店員さんは別に絡んでくるわけでもなく、
12時前くらいに行きましたが、
お客さんも少なかったので、
友達とワイワイ言いながら、ゆっくり見られました

ポスター2枚と、カード5枚組のおまけもくれて、
とても良かったです!!😊😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[98961] また行きます♪ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/11に行ってきました。

店員さんは、男性(社長さんではない)&若いお姉さんの二人でした。
男性は、日本語が喋れないようでしたがお姉さんは日本語が上手で、男性の話している事を通訳してくれて、楽しく買い物ができました★

CD1枚しか買ってないのにポスター2枚にカードまで貰いました。

おまけも嬉しかったけど何より店員さんの雰囲気が良かったので、また必ず行きます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98887] また行きたいです (返信: 0 )
投稿者:leerina さん 11.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月20日に行って来ました。

去年初めて行った時は改装中だったので、どんな店内になってるのか見ながらウロウロしてたら日本人向けのコーナーに案内してくれました。

15時過ぎに行ったのですが、他のお客さんは誰もいなかったのでゆっくり見れました。

とにかく安く買いたかったのでポスターの有無や接客等には特に何も期待してなかったのですが、ポスターだけでなくカードのオマケまで頂けて嬉しかったです(*^_^*)

あまりお店を知りませんが私が買ったものは他のCDショップよりは安かったので満足です!

他のショップで買っても同じなのかもしれませんが、シークレットガーデンのOST買ったらキスシーンのポスターが付いてきたので会計しながら心の中で大興奮してました〜(*^◯^*)

帰国した後にこちらのクチコミを見てそんな事があったのかとビックリしたのですが、私はまた伺いたい良いお店だと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[98157] ☆楽しかったです☆ (返信: 0 )
投稿者:piroromix さん 11.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月11日にお店に伺いました!!

日本の方向けのコーナーがあり、CDが凄く探しやすかったです。

探している途中で、お店の方が声を掛けてくださり一緒に探してくれたり…
オススメのCDを教えてくれたり…曲を歌って教えてくれたり…。

とても楽しい時間を過ごせました☆


しかも、帰りには★ポスター★ハガキ★カード★シール★ノート★
とにかく色々戴きました。

ポスターは、ちゃんと折れないように筒にまで入れてくださり、ありがとうございました!!


最近のクチコミを見ていたので、不安があったのですが…。
全く心配ありませんでした。

本当にお店の方は、優しかったですよ!!
いっぱいお話してくれるし、冗談も言ってくれたし(笑)

私はまた、韓国に行った時は《ソウルレコードさん》で買物します!!


ちなみに、私が買ったCDは明洞で買うより安かったです★
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[95927] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 11.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1ヶ月そこそこで3回目になるので覚えてくれてたのか、とてもうれしかったです。
サービスも🍀◎、日本のお客でいっぱいでした。
そうですね。うんざりすることもあるでしょうね。
韓国(外国)であろうが、日本であろうが、俺様客様では店側もうんざりだし、
また、韓国であろうが日本であろうが、、お客様にきちんと接することのできる店は繁盛する。ただそれだけのことかと思います。
また行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93570] 今回も◎ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年前の初ソウル以来、宿泊が鐘路なので、
CDやDVDはここで必ず買います。
4年前に比べると日本人の来店率が格段に上がったのでしょう、
お店のディスプレイも日本人向け?に
いわゆる「売れ線」を全面的に出すようになりました。

そのころからのお付き合いですので
今回(4/18)に伺って、BIGBANG、MBLAQなどなど10点近く購入しましたが
何も言わないでもポスターやポストカード、トレーディングカードなどを
入れてくれました。

お店との信頼関係を築いてこそのサービスだと思っています。

下のような方々が最近増えているのでしょうが…
コスメにしてもCDにしても
おまけは「信頼関係からくるお店の好意」と思うようにしています。

「もらえて当たり前」…そう思ってもらえなければ腹が立ちます。

私にとっては大事なお店のひとつです。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[93267] 情報 最近のクチコミを見て・・・ (返信: 1 )
投稿者:seoulike さん 11.04.19 / 最新レス:KJ さん 11.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近あまり良くないクチコミが多くて気になりました。

ポスターは日本でよくある購入者特典ではなく、あくまでも販促用のものであって、買えば絶対貰える物ではないと思います。
お店の方の好意(たくさん購入してくれたから・・・とか、接客するうちに仲良くなったから・・・とか。)で渡されるものなので、買い物をしないうちからポスターの物色をしたり、1枚買ったら当然貰えるものだと考えるのはちょっと求め過ぎでは?
もしかしたら、そういう方が沢山いて、お店の方もうんざりしてしまい、態度が悪くなってしまったのかな?と思いました。

私は毎回5点以上は購入するので、もちろんポスターも戴いていましたが、たくさん買ったり、会話をしながら購入した人でも、気分を害すような態度で接せられた方はいたのでしょうか?もしそういう方がいるのであれば、私も今後は来店を考えます。

確かに場所柄ちょっと不便ですので、1・2枚買うだけなら、交通費も考えると繁華街で買った方が良いと思います。(明洞のレコード店と比較し、安いな~と思うものもあれば、あれ?値段あんまり変わらない・・・というものもありましたので。。。)

修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
KJさん / 11.04.20 翻訳(번역)
私も何度も利用しているお店で、登録させていただいたので、最近のクチコミを
拝見して、登録しなければよかったのかな…と思ってしまってます。

これまで利用した中で、店員さんからイヤな応対をされたことがなく、むしろ、
とても親切な接客をしていただき、いつも気持良くお買いものさせていただいて
いただけに(今年の2月にも伺いました)、驚いてしまって…。

場所は、私的にはよく通る場所なので、この位置にあるのはとても助かるのですが、
今後もこのようなクチコミが続くと、seoulikeさん同様、考えてしまいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[92907] 残念 二度と行きません! (返信: 2 )
投稿者:chiyuyu さん 11.04.15 / 最新レス:chiyuyu さん 11.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最悪です。

少し混んでいたせいなのか単に店主の機嫌が悪かったのか。
CDを一枚持って店員さんに「ポスター見せてもらえますか?」と聞いたら
彼は案内しようとしたのに他のお客のレジをしていた店主が顔も上げずに
「ダメ!ダメダメ!」と大声で繰り返すばかり。
いったい何がダメなのか?店員さんは申し訳なさそうにしていたので
たまにこういうことがあるのかもしれません。
もちろん何も買わずに店を出ました。
日本人に人気が出て態度が大きくなっているのでしょうか?

繁華街からは離れているし特に安くもないし種類も期待ほどではなかったし
こんな気分の悪い店には二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
RondaJinさん / 11.04.15 翻訳(번역)
結局、何がダメだったのかは確認できなかったのでしょうか?

店員さんとは話しができていたようなので、訊いてみてもよかったと思います。

私は何度か行ったことがありますが、お店のご主人がそのような人には見えません。

顔も上げずにというのであれば、誰かも確認していないということで、たまたまそっちに行って欲しくない理由があったとか・・・

そのときのやりとりをもう少し詳しく書いていただけると参考になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
chiyuyuさん / 11.04.18 翻訳(번역)
他の皆さんの評価はいいので、もしかしたらその時お店にいたのは店主ではなかったのかも
しれませんね(にしてはもう一人の店員さんへの言い方が横柄でしたが)。

やりとりは最初のクチコミで書いたとおりで、とてもじゃありませんが聞き返せる雰囲気では
ありませんでした。
もしポスターのある場所(店の奥の方ですが普通に通れます)に行って欲しくないにしても
違う言い方があるのではないでしょうか。
今となっては真相はわかりませんが決して大げさには書いていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[93148] 残念 最悪でした (返信: 0 )
投稿者:コンベ! さん 11.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでの評価も良かったので
楽しみに行ったのですが、
店主らしき人の態度が最悪でした。

CD・DVDの商品の種類(同じものは数点ずつ)も少なく、
コレだけなのかなと思いながら
店内を回っているとポスターがおいてありました。
皆さんの言われるポスターはこれかと思っていたら、
ダメダメ!ととてもうっとおしそうに店主らしき人に言われ、手で追い払うしぐさをされました。
さわっていた訳でもなく、立ち入り禁止の場所でもなかったかったですし
言葉が通じないとはいえ、もう少し他の言い方等があるのではと思い
すごく気分が悪く、買おうと思っていた商品も買うのをやめました。

コネストの口コミで行った他のお店は口コミとおりで
いい所ばっかりだったので、
中心部から最寄駅やその駅から少し遠かったけど
安心して行ったのですが、とても残念でした。
二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[92160] 大満足でした。 (返信: 0 )
投稿者:ゆきえもん さん 11.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月3日に、娘と行ってきました。K-POPのアーティストのCDをいっぱい買ったのですが、品数豊富でよかったです。ポスターも貰えて娘も大満足でした!
翌日も時間があったので行ったのですが、前日なかったCDがあり、それも買ってきました。
お勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「アンニョン仁寺洞」1階に入店しているBT21&ラインフレンズショップ
一見の価値あり!江南にある韓国最大型書店
南浦洞・光復洞メインストリートにもある人気雑貨チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CDマート CDマート

(44m)
世運商店街 世運商店街
都市再生プロジェクトで50年ぶりにリニューアル!
(104.81m)
ハニルパワーテック ハニルパワーテック

(155.18m)
清渓商店街・大林商店街 清渓商店街・大林商店街
レトロな建物の3階にはSNSで話題のお店が続々入店
(255.16m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
9,960円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
ハッピーハウス鍾路
ハッピーハウス鍾路
ソウルのチョンノにあるHappy House Jongnoに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
ソウル (鍾路近く) に位置するフルリーミニホテル仁寺洞は、タプコル公園から 500 m 圏内、
7,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリッド イン
グリッド イン
グリッド インは、宗廟、景福宮などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
13,900円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.03.09   最終更新日:19.12.09 (更新履歴
・営業時間、休業日、ホームページ情報を更新しました(20191209)
・リニューアルオープンにともない、情報を更新しました(20150604)
・一部記事内容、営業時間、休日、支払方法情報を更新しました(20140926)
・営業時間を更新しました(20140528)
・メールアドレス、ホームページ情報を更新しました(20140519)
・メールアドレス、ホームページ、電話番号情報を更新しました(20130513)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]