韓国旅行「コネスト」 東大門総合市場の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

東大門総合市場

トンデムンチョンハッシジャン / 동대문종합시장
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 東大門 主な商品生地、毛糸、手芸用品、アクセサリー、韓服
お気に入りに追加(2220人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:122 ( 32 5 残念 0 情報 8 質問 77) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[244372] 質問 レースをたくさん買いに行きたいのですが (返信: 4 )
投稿者:にゃんたろべぇ さん 15.01.21 / 最新レス:にゃんたろべぇ さん 15.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海外は初めてで韓国語もほんとどできないのですが、
来週の1/29~31に東大門総合市場へ行く予定です。


レースがたくさんあるというお話を聞き、
今からワクワクしてるのですが、
たくさんのレース(1500ヤードぐらい)をスーツケースに入れて
持って帰りたいと思ってます*

その際、税関にひっかかったりしますか?
何か書類を提出?したりするのでしょうか?

税についてまったく無知なので
とっても不安になってます・・・

何か参考になる情報がありましたら
どうぞ、よろしくお願い致します**





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.01.21 翻訳(번역)
 確実ではないですが、スーツケースに入る分でした私だと申告しません。
 もし関税で聞かれたら洋裁が趣味と言います。

 海外初めての韓国だとカルチャーショック受けると思いますし、何事もここは韓国だから~とサラッと流さないとストレスになりがちです。

 総合市場も昼過ぎるとアパレル関係者でへたするともみくちゃになります。
 特に5階のフロアは一般の人向けにできてるので大変です。
  
 スリにあわない様に気を付けて下さい。
 
 時間に余裕があるなら午前中がオススメです。10ー12時位が買い物をしやすいです。

 疲れたらB棟の6階にある食堂がゆっくりできますし、食堂でなくても休憩スペースがあるのでそこでゆっくりもできます。

 たまにお店の方がいい人がいるので(日本語が通じたり)その時は、困った事を日本語で質問すると解決できますよ。
 
 とにかく丸1日でも見きれない程沢山あるし、日本にないものも多く面白いですが、迷子になります。でも洋裁好きなら楽しいです。

 時期的に寒そうですが楽しんで下さい。
 *スリに注意です!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
にゃんたろべぇさん / 15.01.22 翻訳(번역)
shiuuさん♪


親切・丁寧なお返事を下さいまして、ありがとうございます(*´ー`*)♪
重さを意識しながら、スーツケースに詰め詰めしたいと思います**
とてもとても助かりました**


お昼過ぎになるとたくさんの人でいっぱいなのですね**汗
お昼頃に到着予定ので、その後と翌日の午前中に行く予定です^^
知人が何度行っても時間が足りないぐらいいっぱいあるよ~*
っと言っていたので、うまく見極めながらお買い物楽しめたらと
思います**

スリ・・・・

やっぱりあるんですね~
気を付けます!! ドキドキ

ありがとうございます*^ー^*





修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
komedaさん / 15.01.23 翻訳(번역)
にゃんたろべえ さん

今晩は^^
税金のことではありませんが、東大門総合市場2階にあるソウルレースというお店には日本語が少々できる方がいらっしゃいます。
日本からもお客さんがいらっしゃるそうなので、何か聞けるかもしれません。
ハングルで、서울 레이스 だったと思います。

いろいろなレースが売っているので、見ているだけでも創作意欲が湧いてきます。
良い材料が見つかると良いですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんたろべぇさん / 15.01.24 翻訳(번역)
komedaさん♪

わぁぁ**素敵な情報を、ありがとうございます*^ー^*ノ
日本語が通じるととっても心強いです**
しっかりメモしていきます**

とってもたくさんのお店屋さんとレースがあるとのコトで
すごくすごくドキドキしてます♪

素敵なレースとの出逢いがあると嬉しいです*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243190] 質問 旧正月の営業日について (返信: 2 )
投稿者:yuki4922 さん 15.01.08 / 最新レス:yuki4922 さん 15.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月20日~22日訪韓予定です。
旧正月で18日~20日で休業、22日が日曜日で定休日だと思うのですが、
21日の土曜日は営業されていますでしょうか?
HPの掲示板を拝見したのですが、昨年の夏季休暇以降の案内が出ておらず(><)
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ねねとさん / 15.01.15 翻訳(번역)

2月18日(木)から22日(日)まで5日間休業 と掲示して有りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yuki4922さん / 15.01.23 翻訳(번역)
ねねと様 ご返信ありがとうございます。

今回は諦めて、プランをねりなおそうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[217258] 情報 参考になれば・・・ (返信: 0 )
投稿者:sayamamalove さん 14.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目的 : 今回はベリーダンスの衣装を自分で製作するにあたり、スパンコールの付いたモチーフ、ブレード、ダイヤレーン、ツーウエイの生地、ジョーゼット系の生地の購入です。

営業時間 : 9時半から行きましたが、お店が開き揃うのは10時くらいでした。まんべんなく回るのなら10時を目安に、又午後は地元の人や運搬係がよけることもなく行き交うので午前中が見やすいと思います。

店舗 : 5階は記事でもあるように一般向けでとても買いやすい雰囲気でした。お花のモチーフが1個100円~300円で購入。スパンコールが付いたモチーフは1枚300円~500円で購入。
石付きモチーフ1個100円で購入。 ビーズよりメタルパーツを扱うお店が多いようです。

3階4階の生地フロアですが、ほとんどのお店が10㎝四方に裁断して束ねたサンプルから選ぶようになっているので、かなりの気合いと根性が無いと大変かもです。というわけで・・・生地の購入はあっさりあきらめました (;^_^A

1階 : レースが沢山!! ナチュラル系のお店がほとんどで、ゴールド系やシルバー系のレースやブレードを扱うお店はあまりありませんでした。(B棟の入り口付近に1店舗発見、3,000円/ヤード~)ダイヤレーンはかなりゴージャスなタイプが3,000円/ヤード~、アクリル系のレーンであれば1,000円/ヤード~

地下 : タッセル類はC棟とショッピンタウン(D棟?)の堺に店舗がならんでいます。お土産用にタッセルのストラップ1個100円、小1個50円 ヒップスカーフの製作用にタッセルを各1ヤード程購入。お店に人に苦笑いされちゃいましたが(笑)こちらも1,000円前後/ヤードからありました。
 他の方のコメントにもありましたが…沢山ありすぎて同じ店に2度行けないので、スマホで店番号を写メしておきました。
皆さんの参考になればと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[211929] 質問 東大門総合市場以外で (返信: 2 )
投稿者:minnie-minnie さん 14.03.02 / 最新レス:minnie-minnie さん 14.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末、ソウル旅行を計画しています。

そこで、東大門に行く予定を立てているのですが、行きたいと思っている東大門総合市場は20時に閉店ということで、その時間までに行くことができません。
購入したいものは、手芸用品のスパンコールやビーズ、スワロフスキーです。
東大門総合市場以外で購入できるお店は東大門にありますか?


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
*****さん / 14.03.02 翻訳(번역)
コミュニティ利用規約に反するため削除しました。(コネスト)
チョア! [ 1票 ]
minnie-minnieさん / 14.03.02 翻訳(번역)
ありがとうございます。
東大門総合市場は20時までではないのですか?
予定では、20時以降に訪問予定なので、その他のショッピングはする予定です。

何時頃になるのか全く予定がつかないため、ツアー申し込みは難しいです。
申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206730] 質問 チュールレースのお店 (返信: 0 )
投稿者:ダマスク さん 14.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の中旬に、日本からうかがいます。

3点質問があります。

①高品質なチュールレースのお店をさがしています。
知ってらっしゃる方は位置を教えてください。

②ゲージの細い糸でできているTシャツを扱っているお店

③Tシャツにプリントをしてくださるお店も探しています。

是非教えてください。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206246] 質問 どこに行ったらいいでしょう? (返信: 0 )
投稿者:まりアン さん 14.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末(1月11日)から連休を利用して韓国に行きます。
韓国は詳しくないので友達についていきます。
私の目的は東大門市場に行ってメドゥブの材料、紐やとんぼ玉みたいなものやタッセルみたいなものが欲しいのですが、滞在時間もあまりなく迷って時間を無駄にして、友達に迷惑かけたくないのですが、
どなたか見かけたよ、とか、どの付近にあったよとか情報が欲しいです。
他にも何かいい情報あったら宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[200456] 質問 韓国の寝具のサイズ (返信: 2 )
投稿者:スロンちゃん さん 13.11.13 / 最新レス:スロンちゃん さん 13.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月4日から6日までソウルに行ってきました。
今回で渡韓は7度目になります。毎回必ず東大門には行くのですが、市場の中の寝具の通りに今回初めて行きました。
韓国のドラマなどで見て韓国の寝具がとても可愛いのを知っていたので、市場で韓国特有の派手な色使いの伝統的なシルクの掛け布団カバーを見つけて、とても心惹かれました。
生地が高いからか、最初は値段は150000Wと言われ、カバーにその値段は高いかな…と考えていると、いくらならいいんだと聞かれ、結局100000Wまで値切って購入しました。
シングルサイズだったのですが、日本と同じか聞いたら大丈夫と言われて買ったのですが、日本に帰ってきて布団にかけてみたらサイズが一回り大きく、日本の布団には合いませんでした!大丈夫って言ってたのに…セミダブルくらいの大きさになるのでしょうか?
韓国の布団は日本の縦長とは違い、四角い様な気もします。
値切ったにしてもけして安い値段ではなく買ったものなので、使いたいのですが、ダボダボで使えません(´・_・`)
日本の掛け布団だとどのサイズで代用出来ますでしょうか?
布団だけ買いにすぐに韓国に行くことも出来ないので、通販で韓国の布団が買えるところとかはあるのでしょうか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.11.13 翻訳(번역)
結婚時に、添付されている写真のような「伝統柄」の布団セットを購入した韓国在住者です。カバーをかける時、どちらが縦か分からず、「日本のものより縦横の長さ差が少ないような??」と、韓国の通販サイトでサイズを検索したことがあるのですが、

添付されている写真にあるようなカバーの掛け布団だと、180×220ぐらいだと思われます(一度測ってみられると、検索などする時に便利かと)。

日本語サイトでも、韓国系の通販サイト、たとえばQoo10(以前はGマーケットという名前でした)とかだと「掛け布団」「掛ふとん」などで検索すると、わりと近いサイズのものも出てきます(でも、下記の↓↓↓日本のセミダブルと似た感じですが)。

なお、日本で普通に売っているサイズの布団で、180×220に非常に近いものだと、「長方形こたつ机用」掛け布団であることが多い気がします。通常のふとんとして使えないこともないとは思いますが・・・。日本の普通の布団だと、セミダブルの「170×210」ぐらいが何とか許容範囲でしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
スロンちゃんさん / 13.11.13 翻訳(번역)
返信どうもありがとうございます!
自分でも調べてみようと長さを図ってみたところ、おっしゃるとおり180×220でした。
韓国の布団を探してみましたが、セット販売が多かったので日本のサイズのもので探してみましたら、190×210のダブルロングというサイズが一番合いそうでしたので、そちらを購入してみようと思います!
にしても、シングルサイズと言われて買った物が日本でダブルロングだなんて想定外でした((+_+))
私はシングルのベットで寝ていて、その布団では大きすぎるので、母にカバーと布団とセットでプレゼントしようと思います。
次いつかまたソウルに行くときには今回のを教訓に、今度は自分の布団カバーを選びたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147243] 情報 5階にフードコートあります? (返信: 2 )
投稿者:pukapuka さん 12.08.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
疲れたらフードコートで休めばいいとたかをくくって全力でフロアを歩きまわった末
フードコート見つからず。。。
5階のエスカレーター近くのビーズ屋さんの女子たちに
「カフェ、食べる」と、ジェスチャーつきで場所を聞いてみたけれど
「ありません」と教えられました。
※一人、わりと日本語の達者な女子がいたので助かった。

東大門総合市場の周囲にはお茶屋さんがないので休む場所がない。
しかも軽く迷子になるので、そう簡単に外にでられないし(苦笑)。
絶対あの建物内に飲食店必要だと思うんですが
。。。もしやなくなった?

4階かな? 建物同士の渡り廊下上が屋上みたいになっていて
ベンチと自販機があったので、そこで休憩しました。
野郎ばかりでタバコもくもくやっています。
その屋上的なところでアウトレットやってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kankokuloveさん / 12.08.12 翻訳(번역)
7月12日に行きましたがフードコートありましたよ🍜
5階?4階?のエレベーター降りた所から階段で上がるとありました。
エレベーターはフードコートのある階には止まりませんでしたよ。
飲み物を売っているお店もあって、すれ違う韓国の若い女の子が飲み物を持っているのを良く見かけて
どこに売ってるのかなぁと不思議だったのですが今回謎が解けました。
何とか読めて理解できたアイスティー(ピーチ)を購入しました。甘くて美味しかったです。
フードコートは冷麺・洋食などいくつかお店がありましたよ。
私も布屋さんにジェスチャーで食べる真似をして聞きました。「あ~あシクタン(食堂)?」って分かってくれましたよ😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.11.12 翻訳(번역)
11月7~行ってきました。

B棟の6Fピッカピカオシャレなフードコートありました。

2店舗ありました。

1つはA/B/Cのサンプルメニューを洗濯して自販機で先払い。
(見失う位 小さい文字で購入方法を日本語記載)

だいたいW5500くらいだったかな?

そのチケットをもって各お店に持って行きトレーで受け取り→ごはん、汁物、副菜?などは
好きなだけ盛るセルフ方式でした。

すんごく広くて出来立てのお店なのでキレイでしたよ。あの庶民的な感じはない。

その横にちいさなオシャレなパンやとカフェがありました。
パンやもソウルにしてはお手軽な値段でした。

6FなのでB棟の5Fから上るのをお勧めします。
つい違う棟から行きがちですが、間違いなく迷います。注意です。

またこのビル自体に休憩スペースがないですが、この6Fフロアに壁を利用した机とイスが併設されてここで現地で働いてる方が寝たり、休憩されてます。
トイレも違う階よりはキレイなのでここで休憩されるのをお勧めします。

今まであった5階?のフードコートは利用した事ありますがどこにあるかわかりません。
今あるかどうか・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[200107] 質問 館内地図 (返信: 0 )
投稿者:グルグルッポ さん 13.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう、何度目かの東大門総合市場…
前回、シルクの生地を安く手にいれて、今回もシルク目当てに行ったのですが、
前回どこのお店で買ったのか、失念!
かなり彷徨いました。
そもそも、大雑把な館内案内しかなく、
翻訳機を使ってお店の店員さんなどに聞き回ったものの、
「シルクのお店がまとまっていないのでわからない」と言われてしまいました。

今回、D棟2階のみ、こんな案内板を見つけました。
このおかげで、シルクを買うことが出来ましたが、
前回購入した店とは違いました。A棟、B棟にもシルクの店があったような…

もし、D棟2階以外の見取り図がありましたら、
写真に撮ってアップしていただけると助かります。
私自身も、D棟2階しか写真が取れなかったので
また、見つけましたらアップしたいと思います。
次回は半年後かな…
東大門総合市場D棟2階
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[190519] 質問 寝具 カーテン  (返信: 3 )
投稿者:hyorihyori さん 13.08.15 / 最新レス:hyorihyori さん 13.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寝具 カーテンの売り場に行きたいのですが、
入り口などすぐわかりますか?
一般の日本人客でも買い物できますか?
韓国語が堪能向きですか??
又、狙い目の時間帯などありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ハッピーkさん / 13.08.17 翻訳(번역)
8月14、15日に行ってきました

私はカーテンを作りたくて

14日の午前9時30分ごろから
入口は川沿いの方から入りました
B1に
とても気に入ったレースがあったお店で
商談をする事にしました

お店の方は30代前後の男性で
日本語はほとんどダメですが、英語が出きました
私は韓国語、英語も初級レベルでしたが
お店の方のスマホのアプリで同時通訳でなんとか購入できました

サイズ等書いた用紙を持って行けば参考になると思います
見本の写真もあれば韓国語が分からなくても
なんとかなると思います



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ハッピーkさん / 13.08.17 翻訳(번역)
追記

私の気に入ったレースは在庫がなくて
5~6件離れたお店にあるものは
本日中に作ってホテルまで届けてくれるとのことで(+7000ウォン)
そちらにある物を選び
作ってもらいました

寝具はわかりませんが
素敵な物が作れるといいですね
お買い物楽しんできて下さいね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hyorihyoriさん / 13.08.18 翻訳(번역)
参考になりました。ありがとうございます(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[190129] 質問 2013年 9月仲秋 休業日について (返信: 0 )
投稿者:cona20 さん 13.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月中旬に、オーダーカーテンを作りに東大門総合市場に行く予定です。
サイトを見たら、休業日が仲秋の連休となってます。(9/18-9/20?)
連休は、9/18-9/20までで、9/21(土)は営業しているかどうか知っている方いましたら、教えてください。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[189155] 質問 トンデムンでワンピースをあつらえたい (返信: 0 )
投稿者:potosu さん 13.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トンデムンでワンピースをつくりたいのですがどこへ行けばいでしょうか?総合市場に行けば作ってくれるというのを聞いたのでがおしえてください
18日から行きます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[189051] 質問 東大門で生地を購入してシャツを作って欲しいんですが? (返信: 0 )
投稿者:sloslo さん 13.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門で生地を購入して、オープンシャツのようなデザインの半そでシャツをオーダーしたいんですが、どこで頼めば良いのでしょうか?それと最短で何日くらい掛かるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188643] すっかりキレイになって。。。 (返信: 0 )
投稿者:minahiro さん 13.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月26日  2時ごろ入店しました。


いつも午前中しかいかないもんで
金曜だから?昼からだから?人がたくさんいてビックリしました(@_@;)
いつも買うものがなくても 5階のアクセサリー階はウロウロ。。。
基本写真はダメだときいているので毎回店番号を覚えようと思ってるのですが
買い物しだしたら夢中になってしまって 帰りに あっ!!て(^_^;)


去年の夏は食堂につながる道が工事中でしたが キレイになっていて食堂もなんだかオシャレに。。。もう安くて美味しい定食は食べられないのかしら?
中に行きたかったのですが 人の多さと時間でいけなくて残念でした。

お友達はいつもの「나무랑구름」さんでパーツを色々購入♪
店番の方がいつものお姉さんじゃなくて 店に似つかわしくない(失礼♪)マッチョの男性でビックリ^^

私は以前、通販で見ていた犬のキーホルダーを見つけたので2本買いました。
で、今回も店番みるの忘れた・・・トホホ
食堂から戻る道D棟の入ったとこすぐでした。(よ~わかるわ!!(^_^;))
1つ3000w(270円)ピンクと白購入♪ 他にも色あり。ク
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186202] 質問 8月上旬の休みについて (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に入ってすぐに東大門総合市場に買い付けに行く予定ですが、
8月上旬休みと記載されています。

具体的に日にちを知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

ネットで調べたら8月1~4日になってるのを見つけましたが、
昨年のでした><。。。。

飛行機のチケットを取りたいので是非教えて下さい。

ちなみに今秋物の布は出てますか?

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷかさん / 13.07.13 翻訳(번역)
こんにちは。

東大門総合市場の韓国公式HPに案内が載っていました。

8月4日(日)~7日(水)がお休みだそうです。

私も手芸好きの友達を連れていくのでぶつからずに良かったです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.07.17 翻訳(번역)
返事ありがとう御座います。本当にホントに助かりました。
危うく7日のチケットを取りそうになりました・・・・。

早速チケット手配します。ありがとう御座いました。😝❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大の隣、延南洞で人気の週末フリマ会場
クリョンポのバス停近くにある在来市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
LEE JUNG LEE JUNG
「東大門総合市場」B棟2Fにあるキラキラ手芸用品専門店
(42.05m)
Dabeads Dabeads
「東大門総合市場」B棟5F・キラキラストーン手芸用品店
(47.42m)
銀河水MilkyWay 銀河水MilkyWay
東大門総合市場A棟2Fにあるチマチョゴリの布地を扱うお店
(53.82m)
平和市場 平和市場
清渓川沿いに位置する、韓国最初の総合衣類市場
(107.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
51,270円~
クチコミ評価 3.9 / 28件
HAHゲストハウス
HAHゲストハウス
ソウルのチョンノにあるHAH ゲストハウスに泊まれば、興仁之門まで徒歩で 2 分、東大門歴史
8,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
7,540円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.02.24 (更新履歴
・記事全体を更新しました(202300224)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]