韓国旅行「コネスト」 GOURMET494(ギャラリア百貨店名品館内)の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

GOURMET494(ギャラリア百貨店名品館内)

ゴメイサグサ(ゲロリアペッカジョムミョンプングァンネ) / 고메이494(갤러리아백화점명품관내)
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品生鮮食品、有機農食品、パン、健康食品、フードコート
お気に入りに追加(623人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:28 ( 24 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596355] 高級感あり過ぎて (返信: 0 )
投稿者:mie3131 さん 24.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どこを見ても高級感に溢れています。
観光客っぽい人は、ほぼいなくて
スーツを着た人が多かった。
けど、フードコートの年配の店員さんは
日本語で対応してくれて、辛いの大丈夫ですか?
と聞いてくれました。
利用時期:2024.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[551797] 質問 ホテルへの配送 (返信: 0 )
投稿者:そららん さん 23.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご存知の方おしえてください。
配達サービス(指定地域は配達無料)があるようなのですが、エリア詳細が不明です。
汝矣島・永登浦・麻浦エリアは不可なのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[533967] オリジナルの海苔がハンパ無い! (返信: 0 )
投稿者:けんけんちゃん さん 22.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高級感ある黒缶入りの海苔。初めて食べた時は「ちょっと味が薄いかな?」と思ったら大間違い‼気が付くと海苔だけでご飯がエンドレスに‼初めて行った時には20缶購入でしたが、2回目に行くと知った友人達に頼まれて70缶(‼)購入しました。購入数を知ったショッピングコンシェルジュさんも大慌てで在庫確認してくれました。もちろん持って帰国出来ないのでホテルから国際郵便で送付しましたが、それほど美味しい海苔です❣❣❣
利用時期:2022.09
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[533685] 質問 ホテルへの配送 (返信: 0 )
投稿者:Risaki55 さん 22.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
指定地域のホテルのみ配送アリのようですが、麻ポ、龍山あたりは対象になりますでしょうか?ご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[528421] すごく良かった‼️ (返信: 0 )
投稿者:Kaosan88 さん 22.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
これ!!!翌日にも肌がぷるぷるになりました。期待しないで買ったけどビックリするくらい良かった❤😆気になる目の下、ほうれい線にたっぷりと水分が浸透する感じ。おまけもして下さり親切な対応もgoodです👍リピートしたい1品。
利用時期:2022.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[195170] オマケにつられて買った化粧品が良かったです! (返信: 1 )
投稿者:ATK891 さん 13.09.24 / 最新レス:카치상 유미 さん 20.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンロデオ駅からギャラリアの地下GOURMET494を
通り抜けようとした時に通りかかったお店で、
「見て見て~」と販売員さんに声をかけられました。

ゲル状のアイパッチを手の甲に乗せて、色々と説明をしてくれました。
しかも今はセール中だと熱心に説明してくれました。

ちょっと高かったので、あまり気乗りしない返事をしていたのですが、
日本人とわかると、オマケ付けます~とマスクを3枚付けてくれました。

それでもまだう~ん…と悩んでいたので、
さらに35,000W相当のロールオンアイセラムもつけますとのこと。
さすがにこのオマケはスゴイので、押しに負けて買ってしまいました。

帰国して早速使ってみました。

ちょっとズレてきますが、使った後はプルプルになりました。
目元だけでなく、ほうれい線にも使えるそうです😝

ダイアモンド成分入りのシリーズとエメラルト成分入りのシリーズと2種類あるそうです。
この商品はここだけしか買えないそうで、ネットでの販売が主だそうです。

思いがけずいい商品にめぐりあえました💕
KISSKIN アンチリンクル プレミアムダイアモンド 55
こちらが豪華なオマケ。おそらく40,000W以上はします
スパテラでアイパッチを取ります
プルプルで気持ちいいです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
카치상 유미さん / 20.07.11 翻訳(번역)
ちょっと高い💴?おいくらですか?興味があります‥教えて下さい ~^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[382084] 高級感のあるフードコート (返信: 1 )
投稿者:real_pcy さん 18.04.25 / 最新レス:카치상 유미 さん 20.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の12時ごろに行くとエスカレーター付近に行列ができていて、ここに並ぶことで空いた席に案内してもらえます。

席にかばんを置いて注文しに行くのが不安でしたがスタッフの方も多いので大丈夫だとは思います、、

韓国料理、中華、イタリアン、ハンバーガー、サラダ、寿司などいろいろな店がありました。
注文した際にもらえる札?をテーブルのWi-Fiマークの上に置いて待っていると、料理を持ってきてくれます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
카치상 유미さん / 20.07.11 翻訳(번역)
海外では、必ず貴重品は手から離さないで下さい
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[459953] 居心地のいいデパ地下 (返信: 0 )
投稿者:ゆっちゃんれいめん さん 19.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンロデオ駅直結です。
私はこちらの海苔をいつもお土産に買うので訪韓の際は必ず行きます。
ロッテデパ地下は活気に溢れ、新世界のデパ地下は高級でこちらの地下は超高級かな。
グルメ494は超高級デパ地下の割には価格も高過ぎず、清潔で味も美味しいです。いろんなメニューがあるけど、私はキンパッと冷麺が大好きです。
利用日:2019.05.25
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[453061] 買いたいものがあるので (返信: 0 )
投稿者:てるるぶ さん 19.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ここのオリジナルの韓国海苔が一番好きで(厚みもあって塩気がちょうどいい)ソウルに行くとわざわざ行くところです。缶入りで、土産を待つ家族もこれが一番好きです。
 黒のエコバックも買うのですが、前回はなく、今回買うことが出来ましたが、縫いがあまく取手が縫えてない…(残念)
 生マッコリも数種類買えて、五味子の実が買えて、有機栽培のものを使ったお茶や野菜などいいものが買えます。(値段はしますが)
 高級ですが、イイものなのでお土産の相手によっては使いやすいお店。
 駅に直結しているので、雨にぬれたりせず、迷うことなく行けるのもいいです。
利用日:2019.05.18
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[385832] 綺麗✨お洒落✨ (返信: 0 )
投稿者:kunpyon さん 18.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルに帰る前に寄りました。20時くらいでしょうか。お腹はまだ空いてないからホテルで持ち帰って食べようと思いました。美味しそうなピビン麺?みたいのを食べてる人がいて、これだったら食べて行こうか?とおもったらsoldoutと言われました。営業時間は9時までっぽいですが、売り切れてるお店もあるので油断できないです。
カフェママスも入ってるので、気になっていたのでこの機会に買って帰りました。
野菜売り場で野菜を見てたら日本語の話せる女性の方がいて、韓国の野菜や果物についていろいろ教えてもらって楽しかったです。また、EASTにもデパ地下があるなら寄ろうかと思いましたが、EASTにはないそうです。
トイレも利用しましたが、凄く綺麗でお洒落で清潔感あります、この界隈来た時にまた利用させて頂くのに良き👍トイレ出るとイソップのハンドクリームがお試しであって塗れて嬉しい😊
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346392] 店員さんが親切でした (返信: 0 )
投稿者:松姐ぇ さん 17.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも海苔を箱買いするのですが、そんなお客様はあまり居ないみたいで動揺されていましたが、直ぐにバックヤードから持って来てくださいました。
パッケージも素敵だし、美味しいし、オススメです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[221994] 並ばなくても食べられます♪ (返信: 0 )
投稿者:ゆきんこBB さん 14.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょっと前ですが、4月下旬の月曜日に行きました。
混んでると思いお昼をずらして14時頃行ったのですが、やはり混んでいました…

あまりお腹が空いてなかったので、軽く食べようとCafe MAMASを利用しました。
生ジュースとリコッタチーズサラダが有名と聞いていたので、それとパニーニを注文しました。

生ジュースは結構種類が多くて迷いましたが、イチゴ・キウイ・スイカを注文。
私的にはスイカが一番美味しかったです~💡
キウイは熟していないのか、ちょっと酸っぱくてイマイチでした💦
リコッタチーズサラダは噂通り、かなり美味しかったです❗
さっぱりしてるし、くどくなくてバルサミコ酢?のドレッシングと相性ばっちりでした。
パニーニは出来立てでサクサクしていて、ボリュームが結構ありました🍞

お店に行けば並んでいるらしいので、やはりフードコートで手軽に味わえるのはいいですね⤴
生ジュースは果実感たっぷりです!
干しぶどうやナッツがたくさんのっていて、食感がいいです♪
食べかけです(笑)ハニーカマンベールパニーニです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[191325] すごい混雑!! (返信: 2 )
投稿者:ゆきんこBB さん 13.08.21 / 最新レス:ゆきんこBB さん 13.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月19日13時頃ランチに行きました。
月曜日だから、アックジョンマダム達で混んでるだろ~な~と思いつつ
中へ入ると人・人・人‼
マダムだけでなく、ファミリーやカップルなどかなりの混雑でした💨
平日の昼でこの人だと、土日は恐ろしいです…

ソウルの有名店が揃っているだけあって、どの店も美味しそうでした✨
私はジャージャー麺をチョイス、友人は子供用にチャーハンを。
お店には日本語表記は無いので、わずかな英語と韓国語まじりで注文。
テーブルの所定の場所に札を置いておけば、お店の方がちゃんと席まで
運んでくれます。
肝心のお味は上品で、すごく美味しかったです😚
町の食堂で味わうジャージャー麺もいいですが、こんなおしゃれな雰囲気で
味わうのも格別でした👍

友人の子供はチャーハンよりも、ベーカリーで買ったオレオブラウニー
(オレオが丸ごと乗っかった濃厚ブラウニー)を美味しい美味しいと言いながら
食べていました⤴

ちなみにトイレの手洗い場の横にメイク用の鏡があったのですが、
鏡の回りに電球がたくさん付いていて、まるで女優さん用の鏡の様でした💡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hirochan1122さん / 13.08.21 翻訳(번역)
前回の旅行で(今年3月)行きました。

ゆきんこBBさんと同じく、平日にも関わらずかなり混みあっていて
食べ終わりそうな席の周りには、その席を狙う目が幾つもあり
空席を見つけるのが大変でした^^;

3人で行き、海鮮ちゃんぽん、タコス、キンパと、統一感のないものを
シェアしていただきましたが、どれもとても美味しかったです😄
グループで食べたいものがバラバラだったり、おひとり様にもお勧めですよね😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆきんこBB さん / 13.08.21 翻訳(번역)
私の行った時も、空席を狙う人達がウロウロしてました😝
食事を終えた人が去った瞬間、みんな素早く座っていました💨
テーブルを片付けるアジュンマ達も素早く作業していて、
思わず見とれていました(笑)

フードコートはそれぞれ好きなものが食べれていいですよね⤴
特にここはハズレがなさそうなお店ばかりで、またぜひ行きたいと
思います。
次は私もhiroe1122さんが頂いたタコス食べてみたいです~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[190027] エコバッグ重宝しています。 (返信: 0 )
投稿者:ずいずい さん 13.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年3月末と、かなり前の情報になってしまうのですが、
こちらでお買物した際、レジで袋が有料のようだったので、
記念の意味もこめてオリジナルのエコバッグを購入しました。

色々種類はあったのですが、一番しっかり.した作りの
トートバッグ型のバッグを選びました。
こちらは中が保冷シートになっているので、
この夏、猛暑の中の買物に重宝しています。

お買物は、こちらで紹介されていたエゴマ油やサムゲタンキット、
炭入り石鹸などを購入しました。
量り売りのナッツもよかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[172051] GOURMET 494のフードコート (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストホームに紹介されているGOURMET 494のフードコートで過去頂いたものですが、
ソウルのOLに大人気のホームメイド・フード・カフェだという「cafe MAMAS」の
イチゴジュース、無添加で美味しかったです。

緑のジュースはマスカットジュースで、こちらは cafe MAMASの他支店で
頂いたものですが、cafe MAMASで一番人気があるジュースで、美味しかったです。
マスカットジュースのお値段は忘れましたが、イチゴジュースは、4,800ウォンでした。

また、BROOKLYN THE BURGER JOINTのハンバーガーもアメリカ風で美味しく、
韓食コーナーにある、「甘村スンドゥブ」は、お値段が高く(10,000ウォンから
16,000ウォン)、お味は価格に比べまあまあ美味しかった気がします。
鐘路にある有名なスンドゥブ店のようですが。。

7番目の写真は、PIZZERIA D'buzzaのピザですが、GOURMET 494フードコートの
PIZZERIA D'buzza店は、梨泰院店と違い、人気メニューはすぐ売りきれたり、
釜の都合で、注文が多いときは一時期営業を休んだりして、注文を受け付けないときも
多かったです。

最後の写真は、先日の旧正月前に行った時の写真ですが、お歳暮用として
200万ウォンもする高価のイシモチセット(10匹)があり、ビックリしました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.21 翻訳(번역)
Chiwaさま

cafe MAMASのマスカットジュースは頂きたいと思っていましたが
何せ、大混雑のお店の様なので前回はリストから外しました。

BROOKLYN THE BURGER JOINTの方は
又、COEX辺りに宿泊する時にブランチで利用しようかと考えていましたが
これならばGOURMET 494のフードコートで2つとも済ませられますね!

今迄はフードコートって「味は期待しないで適当に済ませる」という
印象がありましたが、ココでは大切な「旅の一食」を本当に満足させられると思います。

貴重な情報でした。
ありがとうございました~ ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.22 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、cafe MAMASのカフェは真冬でも店外にまで長い行列ができるほど人気店ですが、
GOURMET 494のフードコート内のcafe MAMASは、それほどではないですが、やはり人気のようです。

フードコート内のテーブルをみると、本当に多くの方がcafe MAMASのジュースや添付写真の
リコッタサラダを頂いております。
私も先日はcafe MAMASのジュースとスンドゥブチゲを頂きましたが、こういうお客様、結構多いです 汗。

cafe MAMASのお料理ですが、お味はビックリするくらい美味しいというより、無添加で化学調味料を
一切使わないヘルシーなお料理のため、多くの方に評判で人気だと思います。
因みに、こちらのジュースは、100%果物ではなく、氷も入っております。

BROOKLYN THE BURGER JOINTは、ソレマウル店が有名ですが、COEX辺りにもお店があります。
GOURMET 494のフードコートは、ソウル各地の名店ばかり揃っているため、本当に便利だと思います 笑。

各デパートのフードコート、年々進化しておりますが、GOURMET 494のフードコートが一番
充実している気がして、お勧めです。
機会がありましたら、是非行ってみて下さいませ~ 笑。
中でも、本格的な日系のお鮨店やうどん店も入店していることが嬉しいなと思います。
どうも有難うございました。

anya 様

こんにちは~ & レス頂き有難うございました。
5月に訪韓予定でしょうか?!
5月は寒くもなく、過ごしやすい季節で、ご旅行には最適ですよね~ 笑。

もし、アクジョン方面へ行かれましたが、是非GOURMET 494へも行ってみて下さいませ~
前とは雰囲気がまた変わって、面白いと思います。

本当にたくさんのお店やデザート系のお店もあり、お勧めだと思います。
食堂全店の看板が黒色で、文字が小さいせいか、奥のところなど目立たないところにも
お店があったりするので、ゆっくりご検討の上、是非美味しいものをお試し下さいませ~

私も200万ウォンのいしもちには驚きました 笑。
よくお歳暮用として 数十万ウォンや100万ウォン以下の高価のいしもちが毎年販売されているのは
みておりますが、今回はちょっとショックでした 汗。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
慶州・仏国寺の多宝塔が描かれた10ウォン硬貨型パン
ソウル東部・忘憂(マンウ)駅近くのホームプラス
韓国くるみ饅頭の老舗!個数販売でお土産にも人気
望遠洞にあるベーグル専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ギャラリア百貨店 名品館WEST ギャラリア百貨店 名品館WEST
デパ地下が人気!狎鴎亭にある高級ブティックデパート
(5.83m)
ギャラリア百貨店 名品館WEST5階 外国人専用デスク ギャラリア百貨店 名品館WEST5階 外国人専用デスク

(31.06m)
& Other Stories 清潭店 & Other Stories 清潭店
狎鴎亭ロデオ駅近くにある大型ショップ
(91.61m)
ギャラリア百貨店 名品館EAST ギャラリア百貨店 名品館EAST
超一流ブランドが揃う高級百貨店
(154.95m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,370円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:13.02.20   最終更新日:17.08.11 (更新履歴
・電話番号、一部記事内容を変更しました(20170811)
・一部入店ブランドを変更しました(20141223)
・休業日を変更しました(20130830)
・リニューアルオープンに伴い記事内容を変更しました(20130220)
・「コネストからのお知らせ」にリニューアルオープン日を追記しました(20120924)
・その他外国語、休業日、一部ブランド・商品内容、配送、交換・払い戻し、A/S情報を更新しました(20120405)
・休業日を変更しました(20120430)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]