韓国旅行「コネスト」 芳山総合市場の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

芳山総合市場

パンサンチョンハッシジャン / 방산종합시장
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主な商品各種インテリア材料、道具、包材など
お気に入りに追加(400人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 6 0 残念 0 情報 3 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[442440] 質問 芳山市場  教えて下さい (返信: 0 )
投稿者:gabo さん 19.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近  芳山市場に行かれた方いらっしゃいますか?
製菓用具を買いたいのですが お薦めのお店などありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[285601] 情報 製菓の材料..... (返信: 1 )
投稿者:なかchan さん 16.03.24 / 最新レス:konest さん 16.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
全て変わってるようでした.
A棟全店(ほとんど)キャンドル専門店になっていて
製菓の材料は1つも見当たりませんでした.

遠く南原から行ったのに残念......
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.03.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
製菓用品を取り扱っているお店は数店舗あるとのことですが、
現在はインテリア製品を取り扱うお店が多いとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[230677] シュガークラフト(WILTON製品もアリ!)グッズ充実 (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 14.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シュガークラフトを始めて、ぜひこちらの市場に一回行ってみたいと思って行ってみました。
バレンタインの時期は、セールや、ラッピングなど一押し商品が見やすく並んでました。
お店によって、包装系、食品系、型系などおすすめ商品が違っているので見やすかったです。
シュガークラフトメインのお店は、入口に作品が飾っていて分かりやすく、日本では手に入りにくかったりするものも売ってましたし、お値段も日本に比べたらお手頃価格でした。

WITONのアイシングカラーなども、安価で売っており買えてよかったです。また、ナイロンの絞りブクロは、日本で買うと結構高いのですが、こちらでは3000w?くらいで買えました。

また、立ち寄りたい場所です♪
こんな風なのもかわいい~~アイディア刺激されます!
種類が豊富!
7200w
こんなに小さな型までたくさん!迷っちゃう
モールドたくさん
こんな小物まで
アイシングカラーもこんなに豊富
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[148485] 初めて行って見ました。 (返信: 1 )
投稿者:レザーホリック さん 12.08.12 / 最新レス:senasenasena さん 14.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門のホテルから徒歩圏内だったので、広蔵市場とあわせてこちらにも行って見ました。

小さな店舗がいくつもあり、気になるものがあれば全部入ってみました。

レースペーパーやパッケージ、型抜き、リボンなど製菓にかかわる色々なものがありました。

時間の関係でくまなく見ることは出来ませんでしたが、欲しいものを求めて勘を頼りに探してみました。

大小さまざまな型抜き
レースペーパーも安い~
パッケージ用品も色々
某市場よりよっぽど安い(笑) 1巻き単位で売っていました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
senasenasenaさん / 14.05.18 翻訳(번역)
すごく楽しそうですね!!行ってみたいです。
リボンは巻きでおいくらくらいでしょうか?お店は行ったらわかりますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209512] 安くて&可愛くて、GOOD~~! (返信: 0 )
投稿者:my8097 さん 14.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行中、最後の最後、時間があったので、
ガイドブックに小さく載っていたこちらの市場に寄って見ることにしました。
最初はラッピングとかリボンなどの専門店かと思っていたので、
お菓子の卸の店とは全然知りませんでした。

しかし、お店を廻ると、どんどん楽しくなっていき、
仕舞いにはかなり買いこんでしまっていました。
かなりの掘り出しアイテムまで、安く買えて本当に良かったです♪

これだけ安かったら、気軽に大量買い出来ますね。
お菓子作りも本当に楽しくできそうです。

次回のソウルは、ここも立ち寄りマストの場所にしたいと思います★
広蔵市場に来るついででもいいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[167024] 情報 今回もリボンロール買い! (返信: 0 )
投稿者:レザーホリック さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の夏に続いて、リボンのロール買いの為にまたまた行ってみました。
前回の記憶を辿りながら・・・
なんとかお目当てのお店にたどり着き、今回もリボンロール買いしてきました!
やっぱり安い~!
かなり重かったけど、やっぱり買って正解でした☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[134089] ブラブラしながら、製菓用のツールを購入してきました (返信: 0 )
投稿者:KJ さん 12.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の際、広蔵市場や中部市場に行くと、ついつい立ち寄ってしまう芳山市場。
先日の訪韓でも、少し立ち寄ってみました~。

どこのお店、と目的を決めていたわけではなく、興味がありそうなものが置いて
あるお店にフラッと入る…という軽い感じでしたが、最近ハマっている、お餅作りに
使えそうなアイテムをいくつか購入してきました。

ソルギ(蒸し餅)を作る時に使えそうな型枠(四角、丸、花)、お餅や伝統茶の飾り
用に乾燥棗を使うので、それを梅の花型に抜くための抜き型、丸く平ぺったい
お餅に飾り模様を入れるためのハンコのようなトッサル(餅型)。

型枠は、作ったものをそのままプレゼント用として使うのに良さそうだな~と思い
3点購入。

梅の花の形の抜き型は、以前から、1㎝程度のものが欲しかったのですが、
日本で売られているものはニンジン用などの大きめのものしかなかったので、
韓国で購入できて良かったです。

トッサルは以前、伝統的な模様のものを3種類購入していましたが、今回見つけた
ものは、三足烏の模様で珍しかったので、ついつい買ってしまいました😅

どれもこれからのお菓子作りに大活躍してくれそうです♪
今回購入してきたもの
小さい梅の花の形の抜き型
三足烏のトッサルは初めて見ました!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[107906] 情報 サフ インスタントドライイースト買ってきました (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 11.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ数年はこの市場でイースト菌を買っています。日本で買っても同じものですからね。

4軒行ったのですが、記事で紹介されている ウィシン商会さんが一番安くて6000Wでした。お値段も表示してあります。
ほかのお店は6500Wでした。

賞味期限はどの店も違って1年3ヶ月~1年半でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[90113] 製菓用品の芳山市場へいってきました。 (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 11.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 製菓用品をあつかっていることで有名な
芳山市場にいってきました~

 わたしはてっきり芳山市場全体が製菓用品をあつかっているものと
ばっかり思っていたのですが
コネストの記事にあるとおり
大きな市場の一部分がとくに製菓用品をあつかっているところ、でした。
とりあえず「芳山市場」と書いた門から入ったものの
製菓用品売り場までたどりつくのに苦労しました💦

 付近は大小さまざまのケーキ型やチョコレート型、
ちょっと専門的な製菓材料にラッピング用品と
普通のお店ではなかなか探せないものが並んでいて
見ているだけですごく楽しかったです。 
 しかしお店の前に超大型の業務用のオーブンやこね機など並べた
本気のお店が多くちょっと敷居の高そうな雰囲気。
その一角で素人でもは入りやすそうないい感じのお店を発見。
つくるかどうかわからないけど、小さめのシフォンケーキの型を購入しました。

 今回場所はしっかりおぼえたので
コネストの記事にあるとおり
バレンタインなどのイベント前にまた見に行ってみたいな~
いまのところまったく参戦予定はないのですが…😅
広蔵市場から川をわたって南側に芳山市場はあります。
細い路地の両側に製菓用品のお店が並びます。
「キムサムソン」にでてきたお店だそうです♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[73454] とにかく安い!! (返信: 0 )
投稿者:へらへら さん 10.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本で売っているケーキの型ってすごく高いですよね~~

シフォンケーキの型なんてホームセンターで見たら3000円位していたので

買えなくて鍋の取っ手をはずして中央に空き缶を置いて作っていました(汗)

コネストさんで調べていたらスイーツ専門の市場があるということで

早速行ってきました。

ケーキ型(底がとれるタイプ)
タルト型(底がとれるタイプ)
パウンドケーキ型
シフォンケーキ型(底がとれるタイプ)
カップケーキ型

をすべて購入 (*^_^*)

合計で29500wでした

円にして約2100円ちょっと

これは買いですよね~~(^_^)v

ラッピング関係もめちゃめちゃ安かったです

スイーツ作り大好きさんは一度足を運んでみてください

帰りに川沿いの道を歩いていたつもりが

グランドアンバサダーホテル方面にいってしまいました

気をつけてくださいね
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
お弁当カフェからごま油まで!観光客にも人気の市場
釜山を代表する水産市場!海の幸を味わおう
安価なデザインチェアや事務用家具がずらり
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NATURE BOX NATURE BOX
オリジナルキャンドル作りに挑戦!DIY材料専門店
(27.29m)
SAEROPNL SAEROPNL

(84.01m)
チョンガンネプンオパン チョンガンネプンオパン
広蔵市場で大行列!人気プンオパン(たい焼き)店
(151.82m)
アガバティ アガバティ

(158.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルU5
ホテルU5
東大門や明洞へもアクセス至便!観光やグルメを楽しむのにぴったりなホテル
17,494円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,792円~
クチコミ評価  ―  (0件)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
周辺にファッションビルや市場が集結!買い物好きにオススメの高級ホテル
29,534円~
クチコミ評価 4.1 / 134件
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
39,311円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.09.11   最終更新日:16.03.24 (更新履歴
・一部記事内容を変更しました(20160324)
・アクセス情報を修正しました(20151023)
・一部記事内容を変更しました(20151019)
・一部記事内容、営業時間、アクセス情報を変更しました(20131016)
・料金情報を更新しました(20120517)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]