韓国旅行「コネスト」 NOON SQUAREの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

NOON SQUARE

ヌーン スクェア / 눈 스퀘어
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主な商品洋服、靴、ファッション小物
お気に入りに追加(601人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 (60035) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[315426]
ALANDが入ってる! (返信: 0 )
投稿者:ALAND さん 16.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年11月20日に明洞へ行ってきました。

トイレを借りにNoon Square へ立ち寄ったところ、大好きなセレクトショップAlandが新たに入っていました!
(たしか5階だったと思います。)

ワンフロアすべてを占めており、すごい品揃えです。
もちろんメンズ・レディスどちらもです。

まだ知られていないのか、お客さんもほとんどいなかったです。
たくさんのお客さんでにぎわっている明洞駅近くの明洞店やカロスキル店より買い物しやすかったです。

何より、フロア移動することなく、ワンフロアで品定めできるのが最高です!

Noon square は、中のお店がしょっちゅう変わるのですが、
このAlandは長く続いて欲しいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[249520]
地下1階 (返信: 2 )
投稿者:バーサ さん 15.03.15 / 最新レス:バーサ さん 15.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下1階にあるスクールフードはやってますか?

どなたかわかる方がいたら教えてください。

HPを見ると工事が終わってそうな感じなんですが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 15.03.15 翻訳(번역)
こんにちは、ソウル在住の者です。

3日ほど前にヌーンスクエアに行った時には、6階のレストランも、地下のスクールフードも、すでに営業していた気がしますが・・・。

念のため、電話(02-3783-4111)してみたら、今日も「夜10時まで営業です」とのことだったので、やはり営業中のようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バーサさん / 15.03.15 翻訳(번역)
とても丁寧な回答ありがとうございます。

電話で聞いて頂いてありがとうございます。春に韓国に子供連れで行って、NANTAを見るので

近くで大人も子供も手軽に食べれる所で、スクールフードを候補に挙げてたのでぜひ行きたい

と思います。

情報提供ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[227782]
ヌーンスクエア6階レストラン街、工事中です(~9月中旬?) (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.08.08 / 最新レス:konest さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のハンバーガー店「スモーキーサルーン」に行こうと思い、ヌーンスクエアのエスカレーターを上ったところ、なぜか5階で行き止まりになっていました。

6階行き部分には「8月1日より、6階はリニューアル工事をします。なるべく早く終わるようにします」という主旨の案内が出ています。

なるべく早くというのは何日間ぐらいだろう?と思い、5階の案内カウンター嬢に訊いてみたら「9月15日頃までの予定です」とのこと。まあ、フロア全体を改装というと、数日では終わらないでしょう。

ということで、6階の「スモーキーサルーン」や、カフェ「ドクターロビン」
http://comm.konest.com/forumd/7530
に行く予定の方は、来月までは別の支店に行く必要がありそうです。というか、ドクターロビンのコネスト記事が「移転準備中」となっているのを見るに、リニューアルが終わったら入店店舗が入れ替わっている可能性も大ですが・・・。
8月1日から工事中と...
内部が見えない状態で...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 14.08.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、6階は10月末頃まで工事が続き、
再オープンの際には新しい店舗が入店するとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[163978]
UGG メンズ商品の取り扱いについて (返信: 4 )
投稿者:まゆまゆ88 さん 12.12.13 / 最新レス:Fishman さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週末、初めて冬の韓国に行きます!
知り合いから、今年は例年以上に雪が降っていて、
歩くのが大変だと聞き、少々ビビっています…

そこで、着いたらまず、
明洞のこちらでUGGブーツを見たいと思っているのですが、
メンズ商品は置いてますでしょうか?

最近行かれた方、ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
akimakimさん / 12.12.15 翻訳(번역)
レスがつかないようなので・・・

先月訪韓した際には寄らなかったので、去年から今年の年末年始の情報で申し訳ないのです。
(最近ではなくてゴメンなさいね)

メンズやキッズの取り扱いもありましたよ~。
中学生の娘にウイメンズを購入したのですが、人気の型や色などで、売り切れサイズもありました。

ロッテヤングプラザにも小さめのUGGショップがありましたが、こちらは今年3月の訪韓時には
見当たらなかったと記憶してます(うる覚えです)

確か今年、チョンダムドンに路面店がオープンしてるはずなので
そちらのほうが、デザイン的にもいろいろ揃っていそうな気がします。
他にも新道林駅のD-CUBE CITY 2Fにもショップがあったと思います。
ググってみてくださいね^^(UGG=オグです)

UGGのブーツって、暖かいのはモチロンのこと、疲れないのでホント最高です♪
お目当てのUGGが見つかるコトを微力ながらお祈りしています☆


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まゆまゆ88さん / 12.12.17 翻訳(번역)
akimakimさん

ご返信ありがとうございます
メンズも取り扱いがあるんですね(*^o^*)
おっしゃる通り、シーズンに入ってしまうと
人気の型は品切れてしまうと何かで読みました
しかし、寒いと何かとテンションが下がってしまうので;^_^A、
初UGGブーツをゲットできるように頑張ります

日本の街中でも履いている人が多いし、
羊の毛のブーツなんて、さぞかし暖かいんだろうなと
今からとても楽しみです

こちらで見つからない場合は、
チョンダムドンまで行ってみたいと思います
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まゆまゆ88さん / 13.01.11 翻訳(번역)
追記☆

昨年末、12/22の夜に行ってきました!
UGGブーツのコーナーはありましたが、小さく、
オーソドックスな数点しか取り扱っていませんでした

また、メンズは26センチからしか売っていなくて
足が小さい旦那は購入を諦めました

でも、私は気に入ったものを購入でき、
冬のソウルでも足元だけはポカポカという、
なんともすごい体験ができました☆

こだわったデザインが特になければ、
明洞は行きやすい場所なので、便利だと思います(^ω^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.01.11 翻訳(번역)
11日現在、まだ、雪が残っている処もありますが、道の雪はほとんどなくなっています。
靴のお店では、ブーツが並んでいますが、そろそろ売れなくなってきて、ファイヤー
セールの一歩手前です。
私も、ABCマートでSnowブーツを買いましたが2回履いただけです。
ソウル地域に限って言えば、滑りにくい靴が必要で買ったものです。
今日からまた少し暖かく(それでも0℃~5℃)なりますので、足元がどう変わるかですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82857]
NOON SQUARE経由で地下道から階段あがらず明洞へいけます~ (返信: 4 )
投稿者:neco◆ さん 10.12.08 / 最新レス:neco◆ さん 10.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 以前もこちらにある
本屋さん永豊文庫のクチコミで
少し触れたのですが
結構便利だと思うので
単独でクチコミ書き込みいたします。

NOON SQUAREの地下と
明洞地下街は直接つながっていて
こちらを経由していくと
階段をえっちらおっちら登らなくても
エスカレーターで明洞までいくことができます。

明洞地下街からNOON SQUAREの入り口までは
段差もなく
お年寄りや足の不自由なかたなら
こちらから行き来すると楽だと思います。
でも永豊文庫から上へあがるのに
エスカレーターしかなかったので
(NOON SQUAREにはもちらんエレベーターありますが
永豊文庫のある階からは利用できないようでした。)
車椅子の方はちょっとむずかしいかもしれません。
ロッテ百貨店の前から...
次の角左側にNOON SQUARE...
本屋さんの中を突っ切...
エスカレーターで上へ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
ヨンヨンさん / 10.12.08 翻訳(번역)
私もこの道を知りました~。雨の日は特に便利ですよね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
neco◆さん / 10.12.09 翻訳(번역)
 ヨンヨンさま書き込みありがとうございます。
雨の日はもちろんこれからの寒い季節や、また夏の日差しの暑いときにも、
地下道からすいすい移動できるのは本当にありがたいですよね~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てつこさん / 10.12.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~
ソウルの中心部って思ったよりも地下街がありますよね~
私も市庁駅からずーっと地下で明洞まで歩いたりしま~す
暑い時期や、今の寒い時期は地下での移動が良いですよね~。ナイス情報だと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
neco◆さん / 10.12.10 翻訳(번역)
てつこ様書き込みありがとうございます。
市庁~明洞あたりは地上を歩くと
交通量も多く結構ごちゃごちゃしていて
歩きにくいですよね~
地下からだと移動がすっごく楽です!
でも面白いお土産屋さんが多くて
けっこう足がとまったり…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[76279]
秋夕の休業について (返信: 2 )
投稿者:kanazou77 さん 10.09.12 / 最新レス:kanazou77 さん 10.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。9月22日から2泊でソウルに出かける予定なのですが、
秋夕の休業日を知りたいのです。他のところで調べると年中無休になっていたりします。
どれが正しいのかわかりません。
秋夕で色々お店が休みみたいなので、計画をたてたいので恐れ入りますがお分かりになる方がいらしたらお教え願えればと思います。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、秋夕の当日(22日)は基本的にお休みですが
一部ブランド(H&M、ZARA)は13:00から営業し
飲食店も11:00から営業するとのことです。
秋夕の前日(21日)と翌日(23日)は営業するとのことです。
記事のデータファイルは修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kanazou77さん / 10.09.13 翻訳(번역)
早速お返事くださりありがとうございます!
秋夕と重なり休業が多くてちょっと残念です・・・
でも、楽しんできます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74978]
明洞のど真ん中に大型書店! (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 10.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 何度かショッピングに利用したのに
NOON SQUAREの地下に「永豊文庫」が入っていることを
最近になってしりました。
 百貨店にファッションビル、韓国コスメとありとあらゆるものが
そろっている明洞ですが
意外や意外今まで大き目の本屋さんってありそうでなかったので
正直かなりありがたいです。

 表からはとくに大きな看板もでてなかったので
ここでいいのかな~?と地下に降りてみると
アイスクリーム屋さん、カフェの並ぶ階の下に
ワンフロアー「永豊文庫」が広がっていました。
鐘路の店舗と違ってちょっと規模は小さいですが
雑誌や一般書、漫画など品揃えは一通りそろっています。

 それからうれしいのは文具売り場が結構充実していること。
韓国オリジナルのかわいい文具や
韓国っぽいけどちょっと今風にデザインされたしゃれた雑貨が売っていて
お土産探しにもってこいだと思います。
 また小規模ながらCD売り場には
観光客のために「韓流コーナー」も設けられていて
音楽・ドラマファンのかたはお目当ても探しやすいと思います。

 あとで発見したのですが
書店のほうから明洞の地下通路へそのままつながる出入り口がありました!
いちいち人通りの多い地上へ上がらなくても
地下からすっとNOONSQUAREに入れるのでこれはかなり利用度大です!


店舗は地下2階のワン...
明洞地下道から直接つ...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[65211]
初H&M! (返信: 0 )
投稿者:いちごむすめ さん 10.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元にH&Mがないのいで、ソウルにできたと聞いて行ってきました!
かなり期待しすぎたせいか、あんまり私好みの服がなく・・・
かなり安いと聞いてたのでほんとに安いんだと思ってたのですが、10万超えるものもあって、トータル的にちょっとがっかりでした。
ちょっといいなと思ったものは、ほとんど大きいものしか残ってなく・・・
買い物する気マンマンで行ったのに、結局何も買わずで出てきちゃいました。
残念・・・OTZ
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57626]
H&M (返信: 1 )
投稿者:けい さん 09.12.15 / 最新レス:明太子 さん 09.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
H&M 2010年3月オープンと書いてあるところと、
すでに6月にオープンしてあると書いてあるところがありました。
最近韓国に行かれた方、どうでしたか?
教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明太子さん / 09.12.15 翻訳(번역)
H&Mは来年の三月にソウルに初上陸ですよ。オープンはまだしてませんよ。
明洞に初出店です。

けいさんのメッセージ
>H&M 2010年3月オープンと書いてあるところと、
>すでに6月にオープンしてあると書いてあるところがありました。
>最近韓国に行かれた方、どうでしたか?
>教えてください。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[28127]
なかなかオサレ (返信: 0 )
投稿者:ありさ さん 09.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの5階、なかなかオサレです。
デザイナーズショップ、輸入ショップなどなど、オサレアイテムがいっぱいでした。
スタイリッシュなスタイルの服が多かったです。
値段も思ったよりもそんなに高くなく、学生の私でも買えました。
もちろん高いのもありましたけど・・・
オープンイベントで、私もアロマソルトと入浴剤ゲットしました。
韓国スタイルに飽きた!という人におすすめです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[27377]
UGGのブーツ (返信: 0 )
投稿者:マリモ さん 09.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回 UGGのブーツを買いに梨大に行きましたが、こちらの3階にも入っているようですね。明洞ならとても楽なので、サイズや種類があれば最高です。、行った方教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[26817]
いってきました (返信: 0 )
投稿者:sac911 さん 09.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日行ってきました。5階のデザイナーズフロアが一番のお目当てだった
のですが、全体的にはまぁまぁってところ、ホワイトウォールという
ブランドのお店で秋物を1点購入したら、なんと同じフロアに入店して
いるオーガニック石鹸のお店のバスソルトお店に売ってるのと同じサイズ
のボトル1本、テニスボール状のまあるい入浴剤2個をもらいました。
オープニングキャンペーンなのですかね?
このフロアは男性もののお店が1件だけあって日本のセレクトショップ系
の品揃えでたぶんヨーロッパなどからの輸入ものだと思います。
セレクトがなかなかセンスよかったし、靴やかばんもおしゃれなもの
おいてました。韓国在住で服の購入に困ってらっしゃる男性の方は
要チェックです。ちょっとお高いですが。

あと4階に入店しているBILLABONGはロキシー系のアメリカブランドです
がここもかわいいものが多かったです。


H&M早くできるといいのになぁ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26767]
まだか・・・ (返信: 0 )
投稿者:夕焼け さん 09.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国にH&Mができるって話きいてたんですが、オープン来年なんですね。
シルバーウィークに韓国に行くのですが残念です・・・
ZARAとMAGOが入ってるので、ここで買い物します。
MANGOは留学時代かなり愛用してたブランドなので、今から楽しみです。
日本にはないですよね?MANGO。
買い物楽しんできまーす☆
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26755]
明洞地下商店街と繋がっています。 (返信: 0 )
投稿者:fubuki さん 09.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雨だったのでうろうろしていたら、このビルに到着。
地下の書店の文房具売り場がツボで、ねこモノを大人買い。
日本で売っているシリーズも日本の半額以下で買えました。

中二階(地下)のスペースは無線LANも飛んでました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
聖水洞で注目のショッピング&文...
雨も暑さも気にしない!激安ショ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
seatree ヌーンスクエア店

(10.77m)
Roem 明洞ヌーンスクエア店

(14.42m)
MISSHA 明洞1号店
成長し続ける韓国コスメの老舗「MISSHA」
(27.17m)
NATURE REPUBLIC 明洞10号店

(30.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
11,460円~
クチコミ評価 4.7 / 441件
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
これで解決!韓国旅行おみやげ情報のバイブル!
もっと見る
  最終更新日:16.05.02 (更新履歴
・再取材により記事全体を見直しました(20160429)
・入店ブランド情報を更新しました(20160415)
・地下1階、地下2階のリニューアル工事に伴い、記事内容を変更しました(20150508)
・6階リニューアル工事に伴い、入店店舗情報を変更しました(20140811)
・一部入店ブランド、その他外国語情報を変更しました(20140522)
・ホームページアドレスを変更しました(20140221)
・入店ブランド情報を変更しました(20130731)
・入店ブランド情報を更新しました(20121120)
・営業時間、一部入店ブランド、配送、A/S情報を修正しました(20120316)
・入店ブランド情報を更新しました(20121106)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
おしゃれ女子なら必須!?コーデ別のリップメイク
優秀さに惚れてリピ買い!お気に入りリップアイテム
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
お洒落!!!!!美味しい!!... 12/03
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]