韓国旅行「コネスト」 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店

ネイチョリポブリッ ミョンドンウォルドゥジョム / 네이처리퍼블릭 명동월드점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品
お気に入りに追加(1036人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:105 ( 32 10 残念 18 情報 9 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[128061] 日本人スタッフが増えた? (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前より日本人スタッフが増えたように感じました。
日本人スタッフは2階フロアのイメージだったので。
今回は1階フロアで日本人の方に接客していただきました。

クーポンなど何も持っていなかったのですが、
グンちゃんグッズをいくつかいれてくださいました。(50000W程度購入)
Natureに来る人はみんなグンちゃんグッズ目当てかのように思われているようで、
「いまこれ買うとグンちゃんのパックとかパスケースがつきます!」と何度もいわれ、
断る余裕もなく圧倒されました~笑
お好きな方にお譲りしようかとも思ったのですが勇気がなくそのまま持ち帰って友人に譲りました😅

ちなみに3月6日に行ったのですが、画像のミストが5500Wを一本買うと
タダでもう一本5500Wのがついてきましたよ!期間はわかりません・・・😵
私が行ったとき種類はコラーゲンしかありませんでしたが
ミストを吹きつけまくる私にはこのキャンペーンありがたかったです!
会計時、レジの方が間違えてこのミストを2個打ったのを-1個にして処理したのを
日本人の店員さんが説明してくださり助かりました!

でも帰ってきてこちらのクチコミをよんで驚きました~
店舗や担当の方によってこんなにも差があるんですね。
いつでもどこでも気持ちよいお買い物ができるようになると良いですね・・・
コラーゲンミスト5500W
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[127315] 残念 明洞店で買い物 グンソクグッツを送ってくれると言ってたのに・・・ (返信: 0 )
投稿者:ヘソン さん 12.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう去年9月になりますがワールド店ではなくもう一つの明洞店でマスクなど沢山買いおまけに作成中のグンソクグッツを郵送してくれると連絡先を記入一度11月電話で遅れていますが必ず送りますと連絡をもらいました・・・あら連絡くれるなんてしっかりしていると待っていますが今だ何も届きません。

そんなもんなのかと今は諦めています⤵
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[125845] 残念 謝罪があってもいいのではないのでしょうか? (返信: 7 )
投稿者:kaotok さん 12.02.23 / 最新レス:茉莉茶 さん 12.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2週間前にこちらのお店でアイライナーを購入しました。
まだ使ってるライナーがあったのでなくなったら使おうと
思って買ったのですが、いざ使おうと思ったら
芯が入ってないのです!

使用前に領収書を整理したため芯がないとも思わず
処分してしまいました。
周りの韓国人に領収書がないが交換可能なのかと
質問してみるとこういう場合は店の過失だから当たり前だと
言ってくれてたので直接お店に持って行きました。

店員にその趣旨を伝え交換を希望しましたが
領収書がないと絶対だめだと。
しかし私の友人は領収書なくても交換できたと言ってました。
ですが私は領収書ないのも私の誤りなのであきらめようとしましたが
店側の態度がなってないためあきらめようと思ってもできません。

謝罪の一言がなく、言い方もお客に向かって言う言い方ではない。
すごい上から言われている感じがしました。人を見下す感じです。
謝罪というものは韓国だからというものではないと思います。

よく行っていたお店ですがもう2度と行きたくありません。
みなさんも化粧品購入の際は中身を確認したほうがいいですよ!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
keisさん / 12.02.23 翻訳(번역)
「いざ使おうと思ったら芯が入ってないのです!」ってことは完全に「不良品」ですよね。
これがお詫び&返品またはお取替え、にならないって全く信じられません!
領収書の有無なんてまるで関係ないクレームですから。
NATURE REPUBLIC (私は男なので買いませんが)妻が行くと買ってます。
商売のモラルの問題ですから「店長(いなくてもいいから社長?)出せ!」
~「こんなもん売って、交換もしないのか?!」と読んでて私が言いたくなりました。

いくらなんでも、これがソウルじゃ当たり前ってことはないですよね。
いちいち買った品物の中身確認してたらきりがないですし。
戦後?60年前の日本じゃないんですから。

お店か会社から、きっちり謝罪と事後処理(返金or交換)の連絡があるといいですね!

修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
kaotokさん / 12.02.23 翻訳(번역)
keisさん

コメントありがとうございました!
私が行ったときアルバイトの方に趣旨を話して
上の方に伝えてもらいました。
そしてもう一度直接不良品だという趣旨を話したにも関わらず
領収書ないからだめだとか本当にあなたが買ったかわからないとか
どこの店舗で買ったか確認できないからと言われました。

私は韓国に住んでるので全部韓国語で話したので
意思疎通に問題はなかったかと思いますし、
keisさんがおっしゃられた通り、不良品なのに交換もできないのかと
いってやりましたが、領収書ないとだめですの一点張りです。

しかも返金しろとか言ってるわけでもないのに。

本当に店員の態度に腹が立ち一日イライラしてしまいました。
友人が交換できたときも商品を購入したら中身が入ってなかったそうです。
こういう観光地で芯がないや商品がないで領収書がなくて
交換すらできないなら詐欺に近いなって私は思いました。

奥様もぜひ購入の際は確認したほうがいいかと思いますよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
keisさん / 12.02.23 翻訳(번역)
フランチャイズ(フランチャイズ料払って看板借りて売ってる)展開で、店毎に独立採算、ってことでしょうか。ブランドイメージが下がっても関係なし、うちの店の儲けだけ考える、ということかもしれません。→ミョンドンのコスメ通りの客引きの勢いもこのせい?
他の韓国コスメのクチコミ見てても、私が妻と一緒に郊外の店に行っていい感じの接客だったのに「ミョンドン○号店はひどい!」とか書かれてるのもそういうことかもしれませんね。
ここまで推測ですので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

世界の大手ブランドは本部がちゃんと管理して、水準以下の店は契約打ち切ったりしますが、韓国コスメは???の気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
kaotokさん / 12.02.23 翻訳(번역)
keis さん

その辺は詳しくわからないのですが
そうだとしたら韓国のアバウトなところがすごい目立ってますよね!
(全部がアバウトなわけではないですが・・・。)

商品の問題はフランチャイズどうのこうのでは
なく、会社全体の問題だと思うので
そういうときは全店で交換可能とかすればいいのにと思いますね。
外国人相手にしてるならそこのところちゃんとすればいいのにって思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ぶうさん / 12.02.25 翻訳(번역)
不良品は気分が悪いですよね・・・

私は以前NATURE REPUBLIC の違う店舗でしたが、クリームを購入したらサンプル品の使用済の物だったらしく、帰国後に連絡したら、新しい物を郵送してくださいました!
帰国後スグには箱をあけなかったので、少したってからの連絡でレシートは捨ててしまいましたが、カードでの購入でしたのでカードの請求書に購入した事の記載はあり、お店に行った日や時間などは覚えていました。
メールでやり取りしましたが、謝罪もありましたし郵送して頂いたのでその後も利用させていただいています。

同じNATURE REPUBLICでも店舗によって対応が全く違うのですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
kaotokさん / 12.02.27 翻訳(번역)
ぶうさん

ぶうさんの場合は迅速に対応していただけたんですねd( ̄  ̄)
よかったですね!
ワールド店は外国人に変に慣れてるというか
改善すべき点がたくさんありました。
店ごとにこのように対応が違うのはどうかと思いますね。

他の店舗がいいとしてもこのようなお店のせいで
評価が下がるのも残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
茉莉茶さん / 12.02.27 翻訳(번역)
韓国の化粧品屋さんで買い物した人の、「中身がカラだった」「見本だった」「使いかけだった」っていう書き込み、多いですねえ~
こういうのをみると、もしかして日本人はおとなしいから、文句も言わないだろう・・・って思っているんじゃないかと勘繰りたくなりますよね。

たとえ、カラだったとか、使いかけでも日本から韓国に電話したり、飛行機に乗って交換したりするの大変!って思って諦めるのを待っているんじゃないかと・・・
思っちゃいますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[125652] 質問 ソープ (返信: 0 )
投稿者:Giggles, Kiyo さん 12.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブロッコリー&パセリとティートゥリーの石鹸なんですが、これは洗顔(メイク落とし効果も含む)
や身体にも使えますか??
買う時に説明を聞いたのですが忘れました😵
教えて下さい✋😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[120437] 残念 ここで購入はしていませんが (返信: 0 )
投稿者:mimisnsd さん 12.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
呼び込みのお姉さん怖かった
私の手をつかんで離さない。
何度も「もうネイチャーリパブリックでは違う店舗で買い物したから」と説明しました。
やっと話してくれた時には露骨な態度。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[120386] 買い込みました (返信: 0 )
投稿者:鬼嫁 さん 12.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/3ワールド店に行きました。
 欲しいものを伝えるとすぐ案内してくれました.
 「使う順番を忘れる」というと箱に書いてくれました。
 不必要なものについては、はっきり断ることもできました。
 日本に送付してもらったところ、帰国より先に到着していました。大変丁寧に梱包されていました。
 付加価値税の払い戻しも教えていただきクリアできました。
 定員さんの個人差かとおもいますが、とてもゆっくり見ることができました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[119903] 残念 最悪な接客 (返信: 0 )
投稿者:韓国ラバー さん 12.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネイチャーのマスカラをいつも使わせていただいているので、今回も購入しようとワールド店に行ったら、いつも使ってるマスカラがなくなっていました。別のすすめられたマスカラのテスターを使っていたら、「テスターなんだから、いつまでつけてるの?普通ライナーとかも手に描くでしょ?テスターなんだから」と言われました。そして別のマスカラを使ったら「重ねてもわからないでしょ?」と、、、何のためのテスターなの???好きに選ばせてもらえないの??マスカラを手に試せと言われたのには疑問でした。マスカラは特に使ってみないとわからないと思います。最近私の周りでもネイチャーの定員さんの評判がかなり悪いので納得しました。でも商品は良かったので購入しました。が、あんな定員がいたらネイチャーの先は見えますね。実際店の勢いが前ほどありませんでしたし、、、お店の方どうお考えですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 31票 ]
返信する
[117868] 情報 JYJ契約終了・・・(T^T) (返信: 1 )
投稿者:s2ngyo さん 11.12.15 / 最新レス:konest さん 11.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月末をもって、JYJとのモデル契約が終了してしまったそうです・・・😭
先日(12月中旬)、訪韓した際にその事実をしってショックすぎて・・・。。。

今夏に訪韓した時に、契約が終わるかもと噂は耳にしていましたし、チャングンソクさんが前面にプッシュされてきているのも知っていましたが。
まだコネストさんのアイコン?等もJYJのままだし、半分ぐらいはJYJ残ってるだろうと思ってたら、、、😩

今は、チャングンソクさんとKARA(というか、ハラちゃん)がメインみたいです。
グッズはまだハラちゃんのはなかったです。多分。

よく見たら、以前の口コミでもこの情報がありましたが、改めて書かせて頂きました。

JYJファンの私としては、彼らがモデルになって初めてじっくりとNATURE REPUBLICを見て、こちらの商品も大好きになっただけに、とってもとーっても残念でなりません💦
REPUBLICは安くて、デザインも可愛いので、本当に好きです!が、彼らのグッズ目当てでも買っていたので(笑)もう以前のようにバカ買いはすることはないでしょうね😅

因みに今はセールで更に安くなってました!お買い得ですよ!

今回はあまりのショックの為、ゆっくり落ち着いて見れませんでしたが、また次回訪韓の際にはじっくり見てみたいですね。

にしても、ショック!
以前getした彼らのパックやウエットティッシュ、もう貰えないと思うと、勿体無くて使えません(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 11.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

本社担当者に確認いたしましたところ、JYJとの契約は終了したとのことです。
記事は至急修正いたしました。
なお、バナーも追って修正する予定です。

貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[117159] 店員さんへ (返信: 0 )
投稿者:べん さん 11.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ワールド店ではないけれど(きっとここも同じと思うけど)店員さん うっざ!

欲しい商品は調べて何を買うか決めて行ってるのに、あれもこれもと高い商品を
ススメたがる!

ここのブランドに関わらずどのお店の店員さんも同じ対応!

じっくりゆっくり見させてね! 絶対そんなことしなくても儲かっているでしょ!!

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[116615] 情報 優秀プチプラコスメ♪ (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 11.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
と~っても安いのに優秀なBBクリームと下地を見つけました😄

By Flower BB CreamとBy Flower Primerです。
どちらもなんと5,500W です ✨
安いのであまり期待はしていなかったのですが(笑)、うれしい予想外でした。

プライマーは黄色いゴールドパールですが、塗ってみるとサラ~ッと伸びて、パール感はあまり感じません。
この後にBBクリームを塗ると崩れにくいです。

BBクリームの方は少し固めのクリームで、カバー力も適度にあります。
テカらないし、仕上がりはキレイです。

ただし、お店で店員さんにもっと高いラインを勧められます・・・。
By Flower BB Cream
By Flower Primer
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[116609] とても親切!! (返信: 0 )
投稿者:ポーレポーレ さん 11.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月23日に友人とうかがったものです。
1階でウロウロしていると店員の方が、『お2階で暖かくゆっくりと買い物できますよ』と声をかけてくださり、その後もお茶をサービスしてくれたり、ひとつひとつ商品の説明をしてくださったりととても親切でした。

シートパックも50枚以上お土産に購入したので、重くなってしまうと心配をしていましたら『500,000w以上の金額ならEMSで無料で送れます』とのこと。

友人と合算して会計し送ってもらいましたが、25日夜に私が帰宅する前にすでに送った品物が到着していました。

TAXフリーについても懇切丁寧に説明してくれました。

4~5日後になんと韓国から国際電話が…!!

『荷物は問題なく届きましたか?箱のつぶれや不備は無かったですか?』
と聞いてくださいました😍

もううれしくなって、また行ったらぜひ 朴 ○姫 ちゃんに会いに行きます♪

本当にありがとう!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[114066] 残念 おまけはもらえましたが・・ (返信: 0 )
投稿者:ワカママ さん 11.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
グンソクファンの友達のために入店。
グンちゃんグッズは ある程度の金額の購入がないともらえないといわれました。
自分用にアイブロウを購入しましたが、日本に帰り、開封すると芯が折れて使えませんでした。
折れた芯もなく、不良品です。
おまけをもらえましたが、製品の質に疑問を感じました。
(TAXFREEも話してくれず、日本に帰って知りました。)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[110964] とても気に入りました。 (返信: 0 )
投稿者:kounao さん 11.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月13日から韓国旅行に行き、ワールド店に友人二人で立ち寄り、化粧品やばら巻き土産など購入しました。

ワールド店のスタッフ3人のお写真の真ん中の方は気さくで話がしやすく、肌の悩みを聞いてくれて会計後にTaxFreeの案内までしっかり対応してくださいました。
是非また韓国に行った際には立ち寄って大人買いしちゃいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[108274] 質問 機内預けの制限 (返信: 5 )
投稿者:hi-na さん 11.09.23 / 最新レス:七味 さん 11.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして~  11月に韓国です♪ 
自分のものと頼まれているものと、セット商品・単品・ジェルシート・アイパッチ・・・とかなりの数を購入予定です。
去年韓国へ行った時、毛染めを3箱買いました。空港の機内預けにひっかかり、
2箱没収されました。一昨年は2箱買えたので、なんの疑問もなく3箱買っていたのです。
年々規制が厳しくなっているようですが、パブリックのセット商品やジェルシート、
機内預けの制限はどうなのでしょうか?
せっかく買っても没収は悔しいです。パブリックのお店で聞けば分かるのでしょうか?
情報お持ちの方、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
★yukarin★さん / 11.09.24 翻訳(번역)
hi-na さん✨

あらゆる液体物は、100㎖以下の容器に入れる。

100㎖を超える容器に100㎖以下の液体物が入っている場合でも不可となります。
液体物の中には、練り状物、半固形状物、ジェル状のもの(歯磨き、ヘアジェル等)
エアゾール、スプレーなども含まれます。
これらの物品は受託手荷物として預けて下さい。

シートマスクなども機内持ち込みは駄目です。
1人24枚までです。

次回は没収されないように気を付けて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.09.24 翻訳(번역)
hi-naさん♪

初めまして。
昨年買われたというNRの毛染め、ムースタイプとか、ガスを含んだ商品では
なかったでしょうか?
ムースやスプレーなどの商品については、航空法での規制があるようで(詳しくは
分からないのですが…)、実際に体験された方のお話によると、1人1本だけなら
OKだった、とか、1本でもダメだった…と、マチマチなのですが、いずれにせよ、
没収されてしまうことが多いようですね。

その他化粧品については、これまで同様、1人1品目24個までですので、それを
超えた範囲のものが見つかってしまうと、没収…なんてことになるかもしれません😞
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hi-naさん / 11.09.24 翻訳(번역)
参考になるご意見ありがとうございました。
毛染めはクリームタイプだったんですけどね。。。。残念。
ジェルシート、受託手荷物で預けても24枚が限度なんですね・・・
ついでにお尋ねします。
他の化粧品(乳液、化粧水、クリーム等)も1品目、24個が制限なんですね?
合せて24個ではないんですね?

くどいようですみません。
気をつけて買ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.25 翻訳(번역)
機内預けにひっかかったというのがよくわかりませんが、機内持ち込み手荷物の検査で引っかかったならわかります。
クリームも液体と同様の制限がありますから1つが100ml以上あれば持ち込めません。

受託荷物で預ける場合に毛染めが引っかかるとは考えづらいです。

24個というのは飛行機に持ち込める数ではなくて、日本の薬事法で決まっている数なので乗るときにはそれほど厳しく見られないと思います。

日本の空港税関で見つかれば没収ということです。

税関の説明も読んでみてください。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1806_jr.htm
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
七味さん / 11.09.30 翻訳(번역)
液体などに関する制限と関税関係の制限をごっちゃにしていると思いますが、
老婆心ながら、ちゃんと理解されたかどうか心配になってしまいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[108596] グンちゃまファンならぜひ! (返信: 0 )
投稿者:みるのかな さん 11.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/09/24情報です。

まず、入り口に等身大のグンちゃんボードがボトルを持ってお出迎え
おもわず、寄り添って写真をパチリッ。
次に出迎えてくれたのが
日本人スタッフのFさん。
とても、明るく、親切で、美人なのにノリも良くってほんとうに、
買い物が盛り上がりましたよ! 
話題のカタツムリフェイスマスクのサンプルに
グンちゃんのやわらか~いナチュラルな美しい写真が付いていて
いろんなお得パックに1袋おまけでついているもんで、
一気に大人買いしてしまいました!
たくさん買うと、おあまけとして、もれなく
クリアファイルと小さな、グンちゃんパネル人形(?)
もいただけます。

それ以外に!さらに、グンちゃんかたつむりサンプルを
どっさりつけてくださいました!
超レアな、ショッピングバッグもいただきました!

お店の奥にも別なグンちゃん等身大パネルがあったので、
そこでも、また写真をぱちりっ

買い物だけでなく、心も満たされ、幸せなひと時をすごせました!

後日談ですが
おみやげとして、会社のみなに配ったところ、
おどろいたことに、男性人も『あっ!かたつむりのやつね!』と
喜んでくれました。
なかには、『娘が喜ぶわ~』なんておじさまも、グンちゃんおじ様たちにも大人気!
幸せを分かち合うハッピーも味わえて大満足、
グンちゃん効果絶大でした!

グンちゃん詣でのコースに加えてみてjくだされ
大人買いでの戦利品
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
カロスキル発の人気コスメをロッテ百貨店本店で購入
高速ターミナルエリアにある新世界系列セレクトコスメ店
ミリオレ東大門の16階!プロも通うネイル用品専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(6.71m)
Music Korea 明洞1号店 Music Korea 明洞1号店
K-POPならココ!明洞の老舗韓流CDショップ
(9m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(25.55m)
Tabby Tabby
明洞駅の目の前にある大きなビル
(39.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,200円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,890円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,300円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,370円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.01.20   最終更新日:20.12.24 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201224)
・基本情報を確認しました(20190611)
・基本情報を確認しました(20190319)
・基本情報を確認しました(20181114)
・営業時間、休業情報、日本語情報を確認しました(20180612)
・営業時間、休業情報を確認しました(2018308)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・店名と営業時間を更新しました(20170526)
・一部配送情報を更新しました(20161215)
・一部商品内容を更新しました(20160415)
・一部商品内容、営業時間、配送情報を更新しました(20140522)
・クーポンの掲載を終了しました(20130422)
・外観・内観写真、一部商品写真を更新しました(20121112)
・現地調査により、可能言語・一部商品を更新しました。(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]