韓国旅行「コネスト」 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店

ネイチョリポブリッ ミョンドンウォルドゥジョム / 네이처리퍼블릭 명동월드점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品
お気に入りに追加(1036人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:105 ( 32 10 残念 18 情報 9 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[571489] 日本語が通じない!! (返信: 1 )
投稿者:パンサーズブルー さん 23.09.06 / 最新レス:パンサーズブルー さん 23.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前の明洞コスメ店は必ず日本語スタッフがいたのに今はどこのお店も韓国語か英語のみの対応が多かった。少数だが日本語と中国語が対応できるスタッフがいた感じ。
特に不便はなかったが、すっかり明洞の町も様変わりしたのだと思いました😥
利用時期:2023.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パンサーズブルーさん / 23.11.11 翻訳(번역)
よっしー様、返信ありがとうございます😃
そうなんですね。コスメを買う時はいろんなコスメ店がまとまってるので明洞に行ってしまいますね✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[487539] 安心の日本人スタッフ❗ (返信: 0 )
投稿者:のりみん さん 20.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
強引な店員さんが多い明洞のコスメ店の中でも、NATURE REPUBLIC明洞ワールド店には日本人スタッフがいらっしゃいます🎵
お名前は由美さん✨
商品説明も完璧だから悩んだ時など安心して相談出来ますね☺
とても親切な対応をして下さるので、気持ち良く買い物が出来ます❗
ぜひこのお店を訪れたら、由美さんに対応して貰ったら良いと思います😄
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[475799] 残念 やられた (返信: 0 )
投稿者:サンジェ さん 19.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まんまとやられました。金額違い…。
その場で確認しなかった自分が悪いのですが。
セールで割引になった商品が全て定価でした。
安いから買ったのに笑
皆様も必ずその場で金額確認して下さいね!
利用日:2019.10.22
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[457364] 残念 おまけに注意 (返信: 0 )
投稿者:kokoっち さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フェイスクリーム3本セットで購入すると、この美容液がおまけ。本当におまけだと信じ帰国。後日、クレジットカード明細をみて、びっくり!!美容液の金額とおもわれる印字が。。。その場で確認すべきだったと後悔。みなさん!気を付けて下さい。ちなみに、店内でついて歩いてきた店員は日本人。レジ担当は別の人。しかし、その日本人スタッフは、最後にレシートを確認していた姿を私は見た。気づかないはずはない。。。
利用時期:2018.06
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[456084] 気持ちよく買い物ができました (返信: 0 )
投稿者:ちょこまろ さん 19.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クレンジング購入しようと明洞をブラブラ歩いていたところ、明るい店内についつい引き込まれてしまいました(笑) そばにいた韓国人のスタッフに商品の説明をお願いしたところ、すぐに日本人スタッフを呼びに行ってくれました。日本人スタッフの方は話やすくとても感じが良かったです。商品説明も詳しくしていただき、気持ちよく買い物ができました。次回の旅行でも訪れたいと思います。
利用日:2019.06.21
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422993] シートパックの質が落ちた (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 18.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今までシートパックのシートがしっかりしていて好きだったので 大量に購入していましたが
シートが薄くなってました…
これで同じ値段なら ちょい他を考えます…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[410158] さっぱりしているのに高保湿 (返信: 0 )
投稿者:peco.a さん 18.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞駅6番出口からすぐそばのインパクト大のこちらの店舗、入ると愛想のいいお姉さんが商品紹介していただけますがさらっと交わします。
押し売り強くないのでじっくり見れます。
こちらのお勧めっぽいALOEのボディジェルとCACTUSのボディジェルと単品の部分マスクを購入しました。
着け心地ひんやりでべたつきそうですがもちっとさらっと吸収して保湿され使いやすいです。オイル感やぬるっと感が苦手なので私にはベストでした。
2000wくらいの買い物でしたがパック2枚つけてくれました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[407018] 残念 気をつけて (返信: 0 )
投稿者:naso さん 18.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞で化粧品を買うことも少なくなりましたが、足のピーリングパックがお得だったと寄りました。
免税のためパスポートを出したら返す時に「◯◯さん」と名前で呼ばれます。それに気をとられてお釣りを1万ウォンごまかされました。気がつかない私もマヌケですが、手慣れた感じでいつもやってるんだと思います。
レシートを買った物の袋に入れるので、買い物するときはごまかされない様に気をつけてください。
レジのおじさんにはサービス料だよって言っておきます。
もう行くことはありませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[340934] 質問 シャンプーの件 (返信: 0 )
投稿者:kuming78 さん 17.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
明洞に行くと必ず買い物しています。
TSプレミアム脱毛防止シャンプーが欲しいのですが、売っていますか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336900] 質問 届きません!!4月25日に購入、配送手配 (返信: 0 )
投稿者:fumei さん 17.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしたらいいのでしょう?
しばらくかかるのかと待ってみました。
明洞店で4月25日沢山の化粧品を購入して、日本の自宅へ配送手配をしましたが、商品が届きません。もう一か月です・・・
忙しいのか電話も繋がらず、どうしたらいいのでしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316252] 質問 日本への配送 (返信: 2 )
投稿者:yunhayunha さん 16.12.05 / 最新レス:konest さん 16.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
50万ウォン以上購入時は、日本への配送が無料とのことのですが、
50万ウォン以下でも、送料をこちらが負担すれば、日本への配送手配をしてもらうことは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yunhayunhaさん / 16.12.10 翻訳(번역)
再度、すみません。

コネストさんへ、
上記の質問、お店に直接ご確認いただけないでしょうか?
恐れ入りますが、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、50万ウォン以下購入時は送料をお客様にご負担いただき有料にて日本まで配送可能とのことでした。
記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[267481] 情報 対応 (返信: 0 )
投稿者:nasuchan さん 15.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでワールド店は評判よくないようですが、私は今までワールド店でも
1度嫌な思いなかったのですが
今回はこの口コミを読んでから訪韓したので、別の支店の方で購入しました
明洞のメイン通りではないところですが、ワールド店の次に大きいショップと
店員さんが言っていたと思います(何店が???ですが)
エステのTBCさんのある通りだったと思います←間違っていたらすみません

その支店では店長さんも店員さんも皆さんとても親切で、気持ちよく買い物できました
帰国前日の夜にウォンが結構余っていたので、店長さんが明日の朝までなら
追加購入しても一緒に送れますから、と帰り際に言ってくださったのを思い出し
夜遅くにまた訪問しましたが、憶えていてくださって、笑顔でむかえて下さいました
朝対応して下さった店員さんは退勤してましたが、他の店員さんが聞いてます!と
おっしゃってくださったので、とても助かりました

コリアグランドバーゲンのクーポンも使用できました(10%オフ)
バーゲン品には利用できない等の説明もちゃんとしてくださりました

ワールド店で嫌な思いされた方は、他の支店で親切なところもありますので
試されてもいいかと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[252272] 可もなく不可もなく (返信: 0 )
投稿者:レオ★ さん 15.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ワールド店ではないのですが、先日ネイリパで洗顔クリームとアロエのクリーム?を買いました。

洗顔クリームはワールド店のあるメインストリートの筋?にあるお店で買いました(記憶が曖昧なので間違ってるかもしれませんm(__)m)
洗顔クリームを購入したお店は狭い店舗で、その日は中国人、韓国人のお客さんで溢れかえっていました。でも、明洞は基本的にどこも混んでいるので気にはなりませんでした。入店すると店員のお姉さんが「何をお探しですか?」(韓国語)と尋ねてきたので、「洗顔クリームはありますか?」(韓国語)と質問するとその売場まで案内してくれました。しかしずっとその場にお姉さんがいるので何かを買わないといけない雰囲気・・・。少し圧迫感を感じました。それでも自分のペースで洗眼クリームを物色し、その中で比較的安くて自分が好きな果物を原料としている洗顔クリームを購入しました。「これください」(韓国語)というとお姉さんがレジへ商品を持っていき、会計はレジ担当の男性がやってくれました。愛想は全くありませんでしたが、お金を投げられたりはされていないのでレジに対しては特に不満もなく・・・。購入したのが洗顔クリーム1点だったのでおまけはつきませんでしたが、私はおまけはいらないのでむしろ嬉しかったですwwwたくさん購入するとつけてくれるようですので、おまけも欲しい方はまとめ買いをオススメします。

アロエクリームを買った店舗は明洞教会から近い店舗で買いました。(近いといっても主観なのであしからず・・・_(._.)_)
こちらも狭い店舗でしたが、お客様が0だったので落ち着いてみることが出来ました。店員のお姉さんが中国語で話しかけてきて、日本人だと分かると急にぞんざいな態度になったことはややショックでした。やはり今は中国人がメインターゲットなんですね~。しかしそんなことではめげずに商品を吟味して、アロエクリームを購入しました。お金の扱いはちゃんとしていましたが、商品の扱いはやや雑でした・・・。

親切根寧な接客を期待する方にはオススメは出来ませんが、欲しい商品を買えたら満足という方にはオススメできます。やはり明洞、品ぞろえもキャンペーンもたくさんやっているので。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219112] 毎回お土産に化粧品を買う、お店です (返信: 0 )
投稿者:kazu&kitty さん 14.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年5月10日にも、少女時代・テヨンさんのサイン入りクリームをお土産にかってきました。

昨年クリスマス・コンサートを観に行った時に見つけ、すごく好評だったので・・・・


お店によって店員の対応が違いますので、入った時の自分のフィーリングで感じの良さそうな

店員さんの所をお勧めします。

私は、明洞駅近くの大きいお店には入らず、毎回 街中に沢山ある NATURE REPUBLIC の中

で、その日・その時の気分で、購入するお店を変えています。


現在は、ほとんどのお店が少女時代のキム・テヨンさんのパネルになっています。
少女時代 キム・テヨンさんのサイン入りクリーム
NATURE REPUBLIC 明洞の街中にあるお店
NATURE REPUBLIC 明洞駅近く(2013年クリス
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[217894] 残念 実際に購入したら、金額が違っていました! (返信: 0 )
投稿者:jjmomo さん 14.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも情報ありがとうございます!

韓国がとても好きで、NATUREREPUBLICワールド店にも、今まで好印象でしたが
今回、紅高麗オイルが店頭で半額でした!
日本語を話せる女性定員から、そのブランドのラインがこれから無くなるため
今購入すれば、定価の半額ですよ!と勧められすっかり、得した気分で他の商品も合わせて購入。レジの男性スタッフも信用し、間違いなく半額プライスで購入できたものと安心して帰国。
クレジットカード支払、私の店頭できちんと半額であることを確認しなかったのはいけないのですが、、、、、請求は定価のままでした。。。。

数回、訪韓していますが、こんな扱いは初めてです。。

すっかり、ブランドイメージが私自身、悪くなりました。

私のような残念な気持ちにならないように、購入時にはしっかり金額ですね、、、、
悔しい気持ちです。。。

韓国の店舗に電話しても、コールのみ、つながりませんでした。。。



修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国のドラッグストアの代表格。コスメ、食品、雑貨を買うならGO!
人気コスメTIRTIRのショールーム
免税店限定品も!可憐さと上品さを兼ね備えた憧れのコスメブランド
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(6.71m)
Music Korea 明洞1号店 Music Korea 明洞1号店
K-POPならココ!明洞の老舗韓流CDショップ
(9m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(25.55m)
Tabby Tabby
明洞駅の目の前にある大きなビル
(39.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,330円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:10.01.20   最終更新日:20.12.24 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201224)
・基本情報を確認しました(20190611)
・基本情報を確認しました(20190319)
・基本情報を確認しました(20181114)
・営業時間、休業情報、日本語情報を確認しました(20180612)
・営業時間、休業情報を確認しました(2018308)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・店名と営業時間を更新しました(20170526)
・一部配送情報を更新しました(20161215)
・一部商品内容を更新しました(20160415)
・一部商品内容、営業時間、配送情報を更新しました(20140522)
・クーポンの掲載を終了しました(20130422)
・外観・内観写真、一部商品写真を更新しました(20121112)
・現地調査により、可能言語・一部商品を更新しました。(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]