韓国旅行「コネスト」 新世界百貨店 センタムシティ店の口コミ|センタムシティ(釜山)のショッピング店
KONEST

新世界百貨店 センタムシティ店

シンセゲペックァジョム セントムシティジョム / 신세계백화점 센텀시티점
コネスト 投稿
4.0 エリア釜山 > センタムシティ 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、生活雑貨、食料品
お気に入りに追加(190人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:27 ( 13 1 残念 3 情報 3 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[341075] 質問 来月のお休み情報 (返信: 0 )
投稿者:ralia さん 17.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月7月に行く予定です。
韓国は、第2,4日曜日がお休みというところが多いそうですが、こちらはいかがでしょうか?
ちょうど第2日曜日に行く予定なのです。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212484] 質問 クーポンは今どうなっているのでしょうか? (返信: 3 )
投稿者:あんじぇ さん 14.03.08 / 最新レス:konest さん 14.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、はじめて釜山を訪れます。
楽しみにしていたエコバック、いまはクーポンとも、システムじたいないのでしょうか?

どなたか、情報お願いします。
また、クーポンがあったとしたら、いただく方法も詳しくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
shipadさん / 14.03.08 翻訳(번역)
こんにちは

クーポンなどは2月までで、現在は終了しているようですよ。

あとスパもW1000-値上がりしているようです。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あんじぇさん / 14.03.08 翻訳(번역)
shipadさん、情報ありがとうございました。
残念です。
スパも値上がりですね。
検討しなおします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.03.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
スパランドの入場料金が13,000ウォンに値上がりしたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[175339] 質問 エコバッグはいただけるのでしょうか? (返信: 2 )
投稿者:フクフク12 さん 13.03.19 / 最新レス:フクフク12 さん 13.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週訪問予定です。
話題のエコバッグはまだいただけるのでしょうか?
年末などは在庫無しになっていたようですが。
ご存知の方おしえてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キューちゃんさん / 13.03.21 翻訳(번역)
今月に行って来ました。昨年と同じエコバックをいただきました。
とても気に入っているのでまた行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
フクフク12さん / 13.03.22 翻訳(번역)
キューちゃん様

貴重な情報ありがとうございます。
来週訪問の楽しみが増えました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164125] 質問 10000ウォンのクーポン利用について (返信: 8 )
投稿者:胡桃 さん 12.12.15 / 最新レス:kapi440 さん 13.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月から新世界百貨店で10000ウォンの商品券プレゼントをやっていますが、
これに関して質問です。

①地下にeマートが入っているようですが、いただいた10000ウォン商品券は
地下のeマートでも使えるのでしょうか? 

②10000ウォン商品券が使えたとして、センタムシティ店で日本人向けに
いただけるというトートーバックも一緒にもらってこようと思います。
eマートで商品券で買ったレシートを持って行ってトートーバックをいただけるのでしょうか?

トートーバックをもらうには、eマートではなく、百貨店内で買い物をしたレシートを
持参になるのでしょうか?


百貨店内で買うものはあまりなさそうなので、できたらeマートで済ませてしまうのが
時間短縮で楽かなと思っているところです・・・
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
MPpさん / 12.12.15 翻訳(번역)
胡桃 様

①の返事:
この商品券の裏面に、
「新世界百貨店」若しくは「E-Mart」で使用可能と書いてありました。

「百貨店」は高いという固定観念があり、「E-Mart」に行ってきましたが、
商品にもよるようですね。
ちなみに「辛ラーメン」は新世界百貨店 本店の方がお買い得でした。

②については分かりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
胡桃さん / 12.12.17 翻訳(번역)
みつぴっぴ さん

ありがとうございます<(_ _)>
百貨店で何か買って、トートーバックと引き換えてこようと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yummy916さん / 12.12.18 翻訳(번역)
1枚を印刷して持っていき4名まで10000Wのクーポンがもらえるのでしょうか?
4枚印刷しないとダメでしょうか?

まだ、エコバッグはもらえるんんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
MPpさん / 12.12.18 翻訳(번역)
yummy916様

クーポンは人数分必要です。
名前や電話番号等記入をし、パスポートとも一緒にスタッフに渡します。

申し訳ございませんが、トートバックに関しては分かりかねます。。。

商品券をもらって楽しい買い物をしてきてくださいね~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
yummy916さん / 12.12.19 翻訳(번역)
そうですか~では人数分用意していきます。
ありがとうございます。
いよいよ来週です!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆいころりん☆さん / 12.12.25 翻訳(번역)
2012年12月22日に行ってきました。
トートバッグですが、残念ながら品切れの様子でした…。
かわりに「SHINSEGAE」と書いた紫色のエコバッグとマグネット三個セットをもらいました。
エコバッグはこれまでプレゼントされていたものではなく、
よくあるナイロンのシャカシャカしたものなので
かさばらず持って帰りやすいのですが、ハングルも書いていなくてちょっと残念でした。
(クーポンには別のものになることがあります、と書いてありました)

一時的に品切れなのか、今年の配布分が終わったのかのどちらかだと思います。
次回行くときは必ず入手したいと思いました~!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
胡桃さん / 12.12.25 翻訳(번역)
私も行きました。
ゆいころりん☆ さんと同じ22日です。
同じく、エコバックは品切れで、紫色のエコバックとマグネットをいただきました。

私が以前質問した②の
「eマートで商品券で買ったレシートを持って行ってトートーバックをいただけるのでしょうか?」はOKでした。
eマートがフレッシュマートと名前が変わっていましたが、eマートで買ったレシートでトートバック&マグネットがもらえます。

無料でもらっといて何ですが、このエコバックだと日本でもあちこちでもらえそうなタイプなので、
時間が無い方はあえてここまで来なくても・・・・って感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kapi440さん / 13.01.03 翻訳(번역)
2013.1.3(木)

さっき行って来たとこです。 エコバッグは黄緑色のシャカシャカしたものでした。
宿に戻り広げてみたら縫製があまいところがあり残念でした。

インフォメーションのお姉さんはとっても感じのいい人で、パスポートを提示する時に
私の持っていたパスポートケースに反応してくださり、話がはずみました。
(韓国の歌手のものですが、名前は敢えて伏せておきます。) お姉さん、別のインフォメーションの方もファンらしく、2年位前に来たとか教えてくれました。 

エコバッグにハングルがないのが残念だったので、お姉さんにサインでもしてもらおうか…
なんて話をしたんですが、してもらえばよかったです。(その場で不良が分かったら交換してもらえたのに…) 

クーポンの日付が2013.2.28とありますが、それまでにあの素敵なエコバッグが復活するのは期待できそうにありませんねぇ…

次のキャンペーンはいつになるか分からないそうです。あの素敵なエコバッグが復活するかどうかも… でも、評判が良く、多くの人が楽しみにしているので‘是非’とお願いして来ました。ハングルのあるものがいいなと。

ちなみに私は地下1Fのフードホールで食べたクッパのレシートを見せました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[164104] 質問 クーポンは更新されますか? (返信: 0 )
投稿者:ちーやん☆ さん 12.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト様

2013年の1月に来店予定ですが、クーポンは更新されますでしょうか?😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[118956] 質問 宅配便について(質問) (返信: 0 )
投稿者:namiheikoguma さん 11.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 来春、訪韓する予定でいます。
 以前ソウル駅前のロッテマートで買い物をした際に、宅配(佐川急便だったかな?)コーナーがあり、日本へ送ったことがあります。便利でしたぁ~~。
 それで、センタムシティ内にもこういったコーナーはないかご存じありませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[67752] 質問 釜山・海雲台 新世界センタムシティ 地下1階食料品売り場は? (返信: 2 )
投稿者:ポム22 さん 10.05.29 / 最新レス:ポム22 さん 10.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの地下は百貨店の食料品売り場なのでしょうか?それとも新世界グループのEマートが入っているのでしょうか?
お値段がお安いスーパーに行きたいのですが・・センタムシティにあるホームプラス、海雲台のEマート、HOMEVER(旧カルフール)に行くべきでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レンギョウさん / 10.05.29 翻訳(번역)


ソクチャンさんのメッセージ
>こちらの地下は百貨店の食料品売り場なのでしょうか?それとも新世界グループのEマートが入っているのでしょうか?
>お値段がお安いスーパーに行きたいのですが・・センタムシティにあるホームプラス、海雲台のEマート、カルフールに行くべきでしょうか?
>

新世界デパートの地下は
いわゆるデパ地下という感じです
フードコートもあってほんとに広いですよ

スーパーというなら
ホームプラスですね

カルフールは行ったことがないのでわかりませんが
センターシティの二つ目の駅にあるEマートも同じようなスーパーだったと思うので
わざわざならホームプラスで充分だと思います

夜中まで開いているので時間を気にしないで買い物ができるのが嬉しいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ポム22さん / 10.05.29 翻訳(번역)
レンギョウ様

ありがとうございます。
新世界デパートの地下1階はデパ地下なんですね・・。
ホームプラス・Eマート・HOMEVER(旧カルフール)の中ではセンタムシティのついでに寄れて便利そうなのでホームプラスに行ってみます!
韓国食器(食べ物屋さんでご飯が入っている蓋付きのアルミ?の器、おかずがよく入っている白い陶磁器、チゲが入った黒い取っ手付きの器)が欲しいので探してみます・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル西北部にある百貨店。フードコートやデザート店もたくさん入店
鐘閣駅から仁寺洞へ行くときによく利用する地下街
釜山・南浦洞の長い長~い地下商店街
「釜山ロッテワールド」すぐ隣のアウトレットモール
20~30代女性に人気のリーズナブルな地下商店街
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
BAKE 新世界百貨店 センタムシティ店 BAKE 新世界百貨店 センタムシティ店

(13.45m)
新世界百貨店 センタムシティ店 タックスリファンドデスク 新世界百貨店 センタムシティ店 タックスリファンドデスク
釜山の人気お買い物エリア、センタムシティにある百貨店内の両替スポット
(20.1m)
釜山サムジンオムッ 新世界百貨店センタムシティ店 釜山サムジンオムッ 新世界百貨店センタムシティ店
釜山おでんの有名チェーン店
(33.84m)
TAMBURINS 新世界百貨店センタムシティ店 TAMBURINS 新世界百貨店センタムシティ店
釜山センタムシティにあるコスメショップ「タンバリンズ」
(90.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
センタム プレミア ホテル
センタム プレミア ホテル
釜山 (海雲台近く) に位置するセンタム プレミア ホテルは、新世界セントムシティ、釜山美
11,180円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
海雲台センタムホテル
海雲台センタムホテル
地下鉄駅すぐ!免税店や大型スーパーに囲まれた立地抜群の高級ホテル
16,160円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
釜山都市公社アルピナ
釜山都市公社アルピナ
釜山の海雲台にあるBusan Arpina Hotelに泊まれば、広安里ビーチ、新世界セントムシティま
6,920円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山水営タイム
釜山水営タイム
釜山の水営区にあるBusan Suyeong Timeに泊まれば、新世界セントムシティまで車で 2 分、広
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.06.19   最終更新日:22.03.08 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220308)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]