韓国旅行「コネスト」 ウンナム 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

ウンナム 仁寺洞店

※閉店
ウンナム インサドンジョム / 은나무 인사동점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイド小物
お気に入りに追加(263人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210311)
クチコミ数:8 ( 7 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[393813] 残念 ウンナム インサドン 最悪 (返信: 0 )
投稿者:jkj さん 18.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
買ってすぐ壊れる、直しに出す、またすぐ壊れる、直しに出す、また壊れるを繰り返しても返金してくれず、代わりにかなり安い物を送ってきたが、それも一月もたずに壊れた。今度こそ返金してくれと言っても連絡も来ず無視。最悪。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[172645] 大好きなお店です (返信: 1 )
投稿者:poppyconju さん 13.02.25 / 最新レス:pocky さん 13.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年前にも行って凄く気に入っていたのでまたソウルに行く事があれば是非行きたいと思っていたお店でした。
小さいお店ですが丁寧に作られた作品がたくさんあり、見ているだけでも楽しいです。
前回はネックレスとピアスを購入し‥今回はネックレスを購入しました。
また是非行きたいです。
2009年購入
今回購入
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pockyさん / 13.02.25 翻訳(번역)
poppyconjuさま~✨

可愛いアクセサリーですねぇ~気に入りました😍
今度 是非 寄らせて頂きたいと思います。
自分の物だけでなく お土産に買ってあげたらきっと 喜ばれますね✌
素敵なお店の情報 ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166012] また、行ってしまった (返信: 0 )
投稿者:かまぼ子 さん 13.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前、横浜そごうでやっていた「韓国展」みたいな催し物で出会って、その時は買うことができず、12年の夏に初購入。今回、年末年始で訪韓し再び伺いました。大きめだったり、長かったりでハデかと思いきや、素材が良いからなのか、デザインが上品だからなのか、決してハデではなく素敵なんです。お店のお姉さん(と言っても私より全然お若く、おきれいです)が持っているとさらに素敵に見えて、じっくり選んで即購入。
ウンナムに行くためだけに、訪韓したいくらいです。
また、横浜そごうに来てください。あー、お店の雰囲気も素敵なので、やっぱり韓国に行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139226] 天然石のピアス (返信: 0 )
投稿者:背番号31 さん 12.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に訪問した際は、必ず行きます。

間口が小さくて通り過ぎそうになりますが、メイン通りにあるので大丈夫です。
サムジキルが目印になります。

2012/5/27(日)に行きました。
翌日がお釈迦様の誕生日で祝日(3連休)ということもあり、仁寺洞は激コミ!!

前回おじゃました時は、お昼頃の時間で、どこのお店もお昼休みに入っているようだったので、13時頃をはずすといいかもしれません。
今回は、16時頃の訪問だったので、ゆっくり楽しむことができました。

いつ行っても素敵なデザインのものが多く悩んでしまいます。
値段は19000w~39000wくらいなので、格安というわけではありませんが、
台はシルバー・チャームは天然石で出来ていて、手作り独特の暖かさがあるデザイン・上品なつくりも気に入っています。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90139] 一点ものの手作りアクセサリー (返信: 0 )
投稿者:KJ さん 11.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
三清洞を散策した時に偶然立ち寄ったお店ですが、デザイナーさん自らが
作られた、可愛くて素敵なアクセサリーがたくさんあります。

仁寺洞ギルにもお店がありますが、三清洞のお店の方が広めで、ゆっくり
商品を見ることができるかな…と思います。

私が購入したピアスは、シルバーのプレートで雲の形を切り出したパーツが
ポイントになっていて、たまたまその時レジにいらっしゃった方が、そのピアスを
作られたデザイナーさんでした。

パーツから手作りするので、大変だけど、買ってくれた方が「可愛い」と喜んで
くれるのをみると嬉しくなります。

とおっしゃって、気に入ったピアスを実際に作られた方とお話しできて、こちらも
なんだか嬉しくなってしまいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[76993] ピアスを買いました! (返信: 0 )
投稿者:ゆで さん 10.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前に仁洞寺を散歩中に見つけて依頼、訪韓する度に立ち寄っています。
今回は三清洞店に行きました。仁洞寺店よりも大きく、4歳の娘も一緒だったのですがお店にある椅子に座らせてもらえたのでゆっくりと品物を選ぶことができました。
淡い色合いのピアスやネックレスがとてもかわいくて毎回選ぶのが大変です。店員さんは日本語が堪能で商品で迷っていると相談に載ってくれます。
お店の雰囲気もほんわかとしているので時間を忘れてゆっくりと選べました。
子連れの方は、三清洞店がオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32626] ネックレスとピアス買いました。 (返信: 0 )
投稿者:餅っこ さん 10.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月31日、極寒の日に行きました。
伝統とモダンなテイストをミックスさせたデザインでどれもかわいらしかったです。
ネックレスとピアスのセットを韓国記念に買いました。
とても気に入ってて、かなりヘビーローテーションでつけてます。
店員さんもすごく日本語が流暢で感じもよく、ひとつひとつ説明してくださいました。
今月末に友達が韓国に行くので、さっそく宣伝しておきました。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22310] おしゃれなアクセサリー店 (返信: 1 )
投稿者:パッピン さん 09.05.22 / 最新レス:ウンナム さん 09.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、ここで母の誕生日プレゼントを買ったことがあります。
韓国に来た次の週が母の誕生日だったので、ここで買いました。
ピアスとネックレスのセットで確か10万ウォン近くしたと思います。
学生の私にはちょっと高価なプレゼントだけど、せっかくの海外だしと背伸びして高いプレゼントを買いました。
ここのデザインは、上品で落ち着いたものが多いので、年齢を問わずに若者から母親世代までいけると思います。
母もとても気にいってくれ、どんな服にでも合わせやすいと喜んでつけてくれます。
私のアクセサリーも欲しかったのですが予算オーバーだったので断念。
次韓国行くときは、自分用のも欲しいな。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウンナムさん / 09.06.12 翻訳(번역)
ウンナムにご来店いただき誠にありがとうございます。ウンナムでは女性作家3人が自らデザインと製作をした物が販売されております。同じ物は一つもございません。一つ一つの作品に心を込めて作っております。ウンナムの作品のプレゼントでお母様を喜ばせていただいて嬉しいかぎりでございます。自分にとっては何よりもやりがいを感じることです。また機会がありましたら、ご来店お願いします。"VIP会員"とおっしゃってくださると、10%の割引をして上げます。ホームページもありますので、ご覧いただけると嬉しいです。(www.eunnamu.com) 本当にありがとうございます。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気きれいめブランドBEANPOLEのカバンなどファッション雑貨店
人気韓国ファッション・インディブランドのカロスキル支店
軽くて実用的オールシーズン活躍の韓国バッグブランド
自転車に乗った紳士がトレードマーク。韓国を代表するトラッドカジュアルブランド
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソンニャンカッ ソンニャンカッ
仁寺洞・サムジキルの中にある、シルバーアクセサリー店
(6.71m)
庭園表具 庭園表具

(14.14m)
DUSOON DUSOON
猫キャラクターが可愛い雑貨店@仁寺洞サムジキル
(16.03m)
GABE GABE
「サムジキル」2階の韓国伝統工芸店
(16.28m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.05.15   最終更新日:21.03.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210311)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200311)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190911)
・日本語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190311)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180912)
・支払方法を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180307)
・電話番号を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170920)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170920)
・一部内容を更新しました(20170918)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170307)
・営業時間を修正しました(20161121)
・一部クーポン内容を変更しました(20161107)
・一部記事内容、クーポン内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160906)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160330)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150924)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150318)
・クーポン内容を一部変更、クーポンの有効期限を延長しました(20140923)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140327)
・クーポン内容を変更しました(20130916)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130321)
・一部商品内容を更新しました(20130312)
・一部商品内容、営業時間、その他外国語、支払方法、免税情報を更新しました(20120327)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]