韓国旅行「コネスト」 東和免税店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のショッピング店
KONEST

東和免税店

トンファミョンセジョム / 동화면세점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 市庁・光化門 主な商品化粧品、ファッション、時計など
お気に入りに追加(1303人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・入店テナントが少ない状態で営業中(化粧品(2階)、高麗人参・サングラス・時計など(4階))。5月頃までに2階のみで縮小リニューアルオープンを予定しています。詳しい情報が分かり次第更新します(240315)
クチコミ数:197 ( 46 10 残念 19 情報 12 質問 110) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[594055] 編集 廃業状態です。 (返信: 3 )
投稿者:kumakosan さん 24.03.07 / 最新レス:kumakosan さん 24.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日3月7日、JCBカードのクーポンを使おうと、
久しぶりに東和免税店に伺いました。

入口を入ると店内は薄暗く、4階までのエスカレーターは全て止まっていました。
それでも閉店案内等のお知らせはなかったので、
とりあえず4階まで行ってみたところ、
店員さんからしきりに「CLOSE」と言われました。

どうやら数店舗のコスメが残っているだけで、他は全て閉店したようです。
今後そのコスメも閉店するのか?
東和免税店はなくなるのか?
最新の情報を確認いただきたくご連絡いたしました。

ご確認のほどお願い致します。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 24.03.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございます。

確認したところ、只今リニューアル中で、5月に完成する予定とのことです。
また、一部店舗は営業しています。

今後2階フロアのみ(登山ブランドなど)での運営予定になるとのことですが、
詳細は分かり次第更新いたします。


今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 24.03.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

訪問して確認したところ、現在は2階(化粧品)と4階(高麗人参・サングラス・時計など)で合わせて5店舗程度が営業していることが分かりました。

店舗数は少ないですが、営業はしているので、ご参考ください。


また、5月を目途に縮小リニューアルオープン予定とのことを再確認したので、詳細は分かり次第更新いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kumakosanさん / 24.04.03 翻訳(번역)
コネストさま

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お忙しいなか調べていただきありがとうございます。

5月にリニューアルされるのですね。
閉店じゃなくて良かったです。
東和免税店、何気に好きなんです。。

あと定休日に関してですが、
リニューアル前だからかもしれませんが、土曜日も休んでいます。
3月初旬の土曜に伺ったら閉まっていました。
また、2月の旧正月も当日だけでなく、ガッツリ連休との貼り紙がありました。

念のためご確認のうえ、情報の更新をお願いできたらと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[481795] ゴ-ルドカ-ド なくパスポートに入力 (返信: 0 )
投稿者:beby さん 19.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パスポート更新したため
今までのゴ-ルドカ-ドが使えず(パスポート番号変更のため)
改めて、東和免税店のV.I.P.カ-ド
作るため、来たのですが…
いつも、空港の東和免税店で買い物するので
久しく来てなかったのです
案内デスクの階が変わっており
カ-ド作って下さいと申し込み
パスポート提示
カ-ドでは、
無くなり‼
パスポートに入力したとの事でした。。
なんだかなぁ~😓
と、思ってしまった。
経費削減かも~
ちなみに、3月に新世界免税店のデスクでゴ-ルドメンバーシップカ-ドを作った時
カ-ドをもらえたのですが、今回主人が新世界免税店でカ-ドを作っても
やはり、パスポートに入力したとの事でした。
新たに様変わりして
いきますよね。
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[428493] 残念 勝手に高額商品決算を・・・ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めて利用してみました

押し売りが凄いです
パック売り場で、気にいった商品があり、お試しに購入
レジで会計の際に1万円分の商品を勝手に清算されていました
その場ですぐに少量の枚数に変更してもらいましたが、その後も本当にしつこい。
返品のレシートを要求したら ゴミ箱から拾ってきました・・捨てていたみたい。

1㌦以上購入すると10000wの商品券を貰ったので買い物しましたが、
会員割引をして貰えなかったり 色んな意味でこちらが色々意識しないと、
面倒臭い所でした。
利用日:2019.01.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[405555] 対応が良かったです (返信: 0 )
投稿者:yukimari さん 18.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月16日四人の個人旅行で伺いました。入店するだけで貰えるチョコブラウニーを案内デスクで頂いた時、担当者が日本語が上手なかたでゴールド会員登録と1ドル以上買うとキティちゃんのクレンジングフォームあげますよと教えてもらい、早速買い物していただきました。箱に入って結構大きかったです。
今年5回目位伺ってますが中国のかたで混んでいるソウルの免税店の中では東和さんが空いていて(ごめんなさい)特に午前中は買い物がとてもしやすいと思いました。
海外ハイブランドは分かりませんが韓国コスメはほぼゴールド割引していただきました。買う前か会計の時、ゴールドって言ったら何パーセントと割引と教えてくれますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[391682] 情報 交通申請の入店プレゼント (返信: 1 )
投稿者:kumakosan さん 18.06.27 / 最新レス:konest さん 18.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末、1ドル以上購入後にTmonyを提示して10,000ウォンの謝恩券をいただきました。
とてもありがたいプレゼントですが、この券は韓国製品のお土産売場でしか使えません。

スーパーで買えるお菓子が2~3倍くらいの値段で売られている小さな売場です。

ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 18.06.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
東和免税店に確認したところ、謝恩券は韓国製品のお土産売り場でのみご利用可能とのことでした。
至急、クーポンに詳細を追記しました。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[390219] こんなもんかな (返信: 0 )
投稿者:クソピー さん 18.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
VIPゴールドカードはパスポートNo登録なので別段カードは貰えなかったでした。プライスカードが無い商品、適応可?、割引率が全く判らず購入は控えました。受付場所探しや順番発券機なども日本語、英語表記が無く判らない。ほゞ中国人対応(実際、日本人は少ない)で断念する人々は多い気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[382961] 店員の差が激しい? (返信: 0 )
投稿者:朱鳥 さん 18.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、旅行会社のツアーなどで来た時に免税店巡りをした事があるのですが、その時に東和が一番対応が良く、店員さん達も丁寧だったので、今回の渡韓でも色々行くより良いだろうと思い、散歩がてら明洞から歩いて行ってきました。
韓国系のコスメブランドは簡単な日本語なら出来ますし、先にサービスカウンターでクーポンを持って行ってVIPゴールドカードを作っておけば、最大15%オフまでして貰えます。かなりお買い得だと思います。


ここからは私的にどうかなあと思った事です。

シャネルに用事があって立ち寄ったのですが、冷やかしだと思ったんでしょうね。最初は挨拶もなく大きな声でお喋り。商品を手に取れば、今度はべったりと横に来て何を言うでもなくただただこちらを見ているだけ。日本で買うより安いと思ったので、買おうと決めていた物も買う気になれず。どうしても欲しかったリップを二点買って早々に立ち去りました。
他のハイブランドも見てみましたが、ジバンシィは店員が一人しか居ないようで、しかも値段表示がない。色々見てみましたが、中国のお客様にかかりきりで無視だったので、断念。
イブサンローランは日本語が出来る方も居ました。色を見たくて、というとどうぞ。と笑顔で離れて下さって、かなり見やすかったです。やはり日本で買うより大分、お得ですね。
あと、日本でも珍しいジョルジオ・アルマーニがあり、前々から気になっていたリップグロスがあったので、色を試して使いやすそうな物を一つ買って帰ろうとお願いすると、どの色もありません。とのこと・・・。
商品の補充ってしないんでしょうか?お昼過ぎだったので、朝一番で全て売れてしまったのなら仕方ないとは思いますが・・ハイブランドは空港で受け取る形なので、店舗に在庫がなくても問題ないですよね?
店員さんから申し訳なさそうに残念です。と言われましたが、今となってはすごく不思議で仕方ないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[351459] 情報 ルイヴィトン (返信: 1 )
投稿者:ゆうすけ51 さん 17.09.18 / 最新レス:ぴちちゃぷらん さん 17.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテに欲しい財布が無かったので来てみたらルイヴィトンが入ってなかった。
残念。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぴちちゃぷらんさん / 17.09.19 翻訳(번역)
初めまして。
それはショックでしたね。。
7月末に見かけた記憶なのですが、私の勘違いもしくは撤退でしょうか。
今後の参考になりました、ありがとうございます。
そして、わざわざのご足労 お疲れ様でしたT T
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320649] 情報 開店時間 (返信: 1 )
投稿者:さくららちゃん さん 17.01.12 / 最新レス:konest さん 17.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9時30分にお店に行ったところ、1/12開店時間10時でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.01.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
2017年1月から営業時間が10~19時に変更されたとのことです。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320661] 情報 閉店時間が19時でした。。。 (返信: 0 )
投稿者:GUCCI さん 17.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月7日土曜日の夜に行きました。
光化門前は集会をしていた為、道路は通行止めで歩行者天国のようになっていたので開いているのかな?と思いながら行ってみると営業はしてました。周辺が通行止めの為団体客もおらず買い物しやすかったです。
ただ、19時になったところで従業員がいっせいに帰りだし変だな?と思っていたら警備の人に閉めるから出るようにと言われました。

大規模な集会をしていたからかもしれませんが閉店時間には注意した方がいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[308390] 情報 両替所 (返信: 1 )
投稿者:フルージア さん 16.10.07 / 最新レス:beby さん 16.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東和免税店の近くに両替所はありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bebyさん / 16.11.06 翻訳(번역)
東和免税店の真向かい
HOLLYS COFFEEと薬局の間にありますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[280857] 3回目 (返信: 1 )
投稿者:ウエティ さん 16.02.14 / 最新レス:konest さん 16.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3回目になりますが、先日行ったら三階がリニューアルあるされており、プチプラ韓国コスメは、4階へ移動しておりました!

コネストクーポンで、ミシャのBBクリーム貰えたり、ショッピングカードでお安く買えたりしてとてもお得です(^^)

中国人だらけで、負けそうになりますが、店員さんも日本語可能な方もまだまだいらっしゃるので、買い物しやすいです☆

ただ、免税店なだけに欲しい韓国コスメは、セット売りが多くて、そんなにいらないのにな〜と思う物がチラホラ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.02.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、
リニューアル工事のため、売り場が大幅に
変更になったとのことです。
コネストからのお知らせに情報を追加し、
詳細を確認後、記事も修正いたします。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[274950] 残念 2度と行かない! (返信: 4 )
投稿者:ハホニコ さん 15.12.15 / 最新レス:留花 さん 16.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2008年からお世話になっている免税店です。今回は、12月9日に行きました!
リフォーム前はスタッフの対応も悪くなく、ヴィトンの店員さんからはバースデーCardや
新年の挨拶状などを送って頂きまして大変満足度の高い免税店でした。

がしかし去年くらいからかな…店員さんやインフォメーションの方の接客の質がかなり落ちたと思いました。
今回最悪だったのはミシャの店員、店内が混雑時なら仕方ありませんが私以外誰もお客さんいないのに、私の質問には面倒臭そうに答え、挙げ句の果てに買うって言ってる商品を元に戻し、韓国語で他のスタッフにこそこそと内緒話、もちろん日本人の悪口です。
その場で韓国語で罵倒してやりたい気分でしたが、それをやればその店員と同じレベル、我慢してインフォメーションへ、ホテルで日本人も使えると言われて持参したクーポンは中国人用だからと、日本人用のクーポンを渡され内容が全く違って愕然としました。

中国人なら300ドル以上買えば3万ウォンのサービス券を、日本人は100ドル以上買えば1万ウォンのサービス券を、日本人用のクーポンには300ドル以上の記載はなく、どれだけ買っても日本人には1万ウォンのサービス券だそうです。インフォメーションいわく『最近は日本人の御客様が少ないので』だそうです!

あちこちで中国語で声かけられるし、何度韓国語で『私は日本人です』と答えたか…
信頼のある免税店だったのに凄く残念です。せっかくの旅行が台無しになりました。
皆様が同じ被害に遭わないよぅにコネストさんのクーポンの件ではないですが、情報として書かせて頂きました。
永遠に行く事はないでしょう。最低最悪の旅でした。東和免税店さん、中国人の御客様を大切に!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
naonaonaokoさん / 16.01.04 翻訳(번역)
別の方が、別の質問にお答えになっていた内容の引用ですが…


『免税店や専門店は販売することが肝心なので、
販売対象の外国人が多ければその国の会話ができる店員を配置します。
韓国に出掛ける日本人が減れば、日本語が可能な店員も減ることになります。
 国内でも全く同様で、空港・大都市・観光地では
主力となる来日外国人をターゲットにして相当な力を入れています。

 今回のケースは、店員が○○人に振り回された<あおり>を受けたと理解します。
もちろん、ご自身がお気づきの<現在主義>ではなかったことは反省点だと思います。』

私も、上記の方と同じ意見です。

残念ながら、ここ数年は諸々の煽りを受け、日本人の訪韓人数は顕著に減っています。
明洞含め、諸エリアどこも、圧倒的に大陸贔屓ですし、大陸の方の金額の桁違いの使い方を見ていると、オマケやサービスの内容も当然違ってくると思います。
(ちょっと雑な例えですが、やっぱり八百屋さんでも いっぱい買ってくれる人にはサービス良くなるのと、同じですね笑)

私もずっと韓国に行っていますが、2012年以前のような日本人優遇、という雰囲気は残念ながら消えてしまいました。
とっても寂しいですが…往年の栄光は、もう追わない方が、今は韓国を楽しめると思います。
(為替レートが良くないのが、何よりの証明ですね。)

サービス大国の日本にいると、お客様は使う金額に関わらず(建前上は)平等なので気づきづらいですが、ヨーロッパでもアメリカでも、やはり大陸贔屓の空気感は否めません。

それでもまだまだ魅力いっぱいの、人情味溢れる国、それが韓国です‼︎‼︎
今回の件は残念なケースが重なってしまいましたが…次回の訪韓はぜひ、ハホニコさんが楽しめるものになると良いですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ガンホ君さん / 16.01.04 翻訳(번역)
naonaonaoko さん

初めまして。

 読んでビックリです。
引用してくださり、正月早々ウレシイ気分です。<大吉>です!!
同じ見解の方が一人でもいらっしゃれば、心強いというものです。
ありがとうございます。

 当方、免税店には行かないので実態は知りませんが、
国内の空港や隣接するコンビニではかなりの○○人を見かけます。
空港スタッフやコンビニ店員はそれなりの対処をしているようですが、
どうしても○○人が視界に入るのでその<あさましさ>に嫌気がさします。

 先日の新聞に「○○人の海外旅行者は<にわか成金>が多いので、
未だ習熟していない」と掲載されていました。
当方も全く同感で、「国内同様にはいかない」ことが
理解できないままの気がします。(理解しようとしていない?)
いわゆる土地成金と同じで、傲慢さが顕著になってしまっているのでしょう。

 決して○○人が嫌いなわけではななく、教育と思考様式の問題だと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 16.01.04 翻訳(번역)
ハホニコ さん

初めまして。

 推測すれば、血管ブチ切れだったことでしょう。
信頼していただけに、お気の毒としか言いようがありません。
免税品や土産は、今回の反省を踏まえつつ買いましょう。

 さて、恐縮ですが今後の旅への提案です。
<人にスポットライトを当てる旅>をしてみてはいかがでしょうか。
naonaonaokoさんがおっしゃる通り、韓国は『人情味溢れる国』だと思います。
この点に着目して旅をしてみるのもひとつだと思います。

 当方、韓国人の友人がいますが、
一緒にいると「アチコチ引きずり回される(笑)」ので、
買い物の時間は僅かしかありません。
ただ、買い物の充足感と友人と一緒にいる時間を比較した場合、
濃密さが全く異なります。
常々思うことですが<見えない土産をもらった気分>に浸れるのです。

 当方、韓国の旅の最大の目的は<友人に会うこと>です。
もちろん出掛け始めた頃は一人も友人がいませんでした・・・

 余計なおせっかいになったかもしれませんが、ご容赦ください。
ご参考まで・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
留花さん / 16.02.14 翻訳(번역)
アニョン

久々にコミを拝見!!
 大変でしたね。せっかくの楽しいはずの旅行も 気分を害しましたね。

私なんて 数十回の訪韓ですと 免税店も行かず てか
中○人のマナーにドン引きで避けています。😅

お買いものをしてますと 韓国人の店主などは『日本人が良い』と言ってくださいます。
商売から致しますと 儲け主義は当たり前!
買って頂くのですから どなたでも同じなんですよね。
致しかたないことです。
現在 日本もかなり中国人観光客で潤っています。

2012年あたりの 日本人観光客も もしかして一部そうであったかもしれませんね。売る側 買う側 色んな事を耳にしました。 
また 時が過ぎると情勢も気持ちも変わりますよ。

気分を害されて 残念ではありましたが それも 旅になるんですよね。
また ハホニコ様には、次回に幸せな韓国旅行と なりますよう
願います💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[274421] 何でもその場で確認を… (返信: 1 )
投稿者:しちのすけ さん 15.12.10 / 最新レス:ガンホ君 さん 15.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテは大きすぎて疲れてしまうので小さめのこちらで主に化粧品を購入しましたが
・値引きし忘れ
・商品間違い
があり帰国後に気づきました。

値引き忘れに関してはその場で確認しなかった私も悪いのですが
商品間違いは化粧品の場合、空港で受け取り時にも開封確認できませんので
購入時にBAさんに念押しするしかありません。

ちなみにそのショップではチーク、口紅、シャドウのセットを購入したのですが2種類あり
店頭でディスプレイされているもの自体が中の3つの商品のうち2つが入れ変わって
しまっていた為、私が選んだセットはもともと存在しないものでした。
タッチアップもして貰いこっちのセットがおススメですと言われて選んだんですが。。
何でも自分でその場で確認するしかないなと思いました。

あと残念だったのはインフォメーションの日本語担当の女性の対応がひどかった事です。
提示したコネストさんのクーポンの説明がよくわからず聞き返そうとした際
彼女が電話に出てしまい、終わるまで待っていたのですが
電話を切ったあと、まだ用があるのかといわんばかりなので私も面倒になり
もう一度自分で読もうとプリントを返してくれないか
と伝えたところ乱暴にスタンプを押され投げ返されてしまいました。

免税店でこういう対応の人を見た事がなかったので(個人の狭い経験値ではありますが)
少し面喰らってしまいました。
まぁそういう事もあると思っておけばいい話しなのですが。

店内は一昔前と比べ9割が中国人の方でごったがえしており、
店員さんと話していてもガンガン横入りされてしまうので気合いが必要です 笑
あとこれも当たり前と言えばそうなのですが
日本語が話せる店員さんもかなり少なくなってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 15.12.10 翻訳(번역)
しちのすけ さん

 免税店や専門店は販売することが肝心なので、
販売対象の外国人が多ければその国の会話ができる店員を配置します。
韓国に出掛ける日本人が減れば、日本語が可能な店員も減ることになります。
 国内でも全く同様で、空港・大都市・観光地では
主力となる来日外国人をターゲットにして相当な力を入れています。

 今回のケースは、店員が○○人に振り回された<あおり>を受けたと理解します。
もちろん、ご自身がお気づきの<現在主義>ではなかったことは
反省点だと思います。

 ○○人は韓国に限らず世界中の著名な国に出掛け、
色々とやらかしているようです。
 ある国のニュースで放映された中で、次のようなコメントがありました。
受入れ国の人が指摘(注意)した際に、
「我々が訪問するから、お前たちは潤うのだ」と・・・
そして「だから文句を言うな」と続きましたので<たまげ>ました。

 諸外国に出掛けるには、まず自国の文化や習慣他が通用しないことを
踏まえなければなりません。
ただ、残念ながら彼らはその水準には達していないと感じます・・・

 決して○○人が嫌いなのではなく、思考レベルの問題です。
現状では多勢に無勢であり、<すべては基礎教育から>でしょうねぇ~。
ちょっと横道に逸れちゃいました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[258691] 閉店 東和免税店のCell Fusion C (返信: 0 )
投稿者:Yunanae さん 15.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日(6/24)、東和免税店に行きましたが、また閉店してました。
免税店に入っているCMSは、ワールドタワー店のみのようです。
残念です; ー ;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
帰国直前までショッピング!品揃え豊富な空港免税店!
金浦空港・国際線の「酒・たばこ」免税店
一流ブランドが充実!リゾート地済州の免税店
龍山駅の駅ビル・アイパークモール内の免税店
明洞・南大門に位置!「新世界百貨店」内の免税店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,736円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,293円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,690円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,659円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.03.25   最終更新日:23.01.27 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20240312)
・記事全体を更新しました(20230127)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]