韓国旅行「コネスト」 東和免税店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のショッピング店
KONEST

東和免税店

トンファミョンセジョム / 동화면세점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 市庁・光化門 主な商品化粧品、ファッション、時計など
お気に入りに追加(1303人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・入店テナントが少ない状態で営業中(化粧品(2階)、高麗人参・サングラス・時計など(4階))。5月頃までに2階のみで縮小リニューアルオープンを予定しています。詳しい情報が分かり次第更新します(240315)
クチコミ数:197 ( 46 10 残念 19 情報 12 質問 110) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[274950] 残念 2度と行かない! (返信: 4 )
投稿者:ハホニコ さん 15.12.15 / 最新レス:留花 さん 16.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2008年からお世話になっている免税店です。今回は、12月9日に行きました!
リフォーム前はスタッフの対応も悪くなく、ヴィトンの店員さんからはバースデーCardや
新年の挨拶状などを送って頂きまして大変満足度の高い免税店でした。

がしかし去年くらいからかな…店員さんやインフォメーションの方の接客の質がかなり落ちたと思いました。
今回最悪だったのはミシャの店員、店内が混雑時なら仕方ありませんが私以外誰もお客さんいないのに、私の質問には面倒臭そうに答え、挙げ句の果てに買うって言ってる商品を元に戻し、韓国語で他のスタッフにこそこそと内緒話、もちろん日本人の悪口です。
その場で韓国語で罵倒してやりたい気分でしたが、それをやればその店員と同じレベル、我慢してインフォメーションへ、ホテルで日本人も使えると言われて持参したクーポンは中国人用だからと、日本人用のクーポンを渡され内容が全く違って愕然としました。

中国人なら300ドル以上買えば3万ウォンのサービス券を、日本人は100ドル以上買えば1万ウォンのサービス券を、日本人用のクーポンには300ドル以上の記載はなく、どれだけ買っても日本人には1万ウォンのサービス券だそうです。インフォメーションいわく『最近は日本人の御客様が少ないので』だそうです!

あちこちで中国語で声かけられるし、何度韓国語で『私は日本人です』と答えたか…
信頼のある免税店だったのに凄く残念です。せっかくの旅行が台無しになりました。
皆様が同じ被害に遭わないよぅにコネストさんのクーポンの件ではないですが、情報として書かせて頂きました。
永遠に行く事はないでしょう。最低最悪の旅でした。東和免税店さん、中国人の御客様を大切に!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
naonaonaokoさん / 16.01.04 翻訳(번역)
別の方が、別の質問にお答えになっていた内容の引用ですが…


『免税店や専門店は販売することが肝心なので、
販売対象の外国人が多ければその国の会話ができる店員を配置します。
韓国に出掛ける日本人が減れば、日本語が可能な店員も減ることになります。
 国内でも全く同様で、空港・大都市・観光地では
主力となる来日外国人をターゲットにして相当な力を入れています。

 今回のケースは、店員が○○人に振り回された<あおり>を受けたと理解します。
もちろん、ご自身がお気づきの<現在主義>ではなかったことは反省点だと思います。』

私も、上記の方と同じ意見です。

残念ながら、ここ数年は諸々の煽りを受け、日本人の訪韓人数は顕著に減っています。
明洞含め、諸エリアどこも、圧倒的に大陸贔屓ですし、大陸の方の金額の桁違いの使い方を見ていると、オマケやサービスの内容も当然違ってくると思います。
(ちょっと雑な例えですが、やっぱり八百屋さんでも いっぱい買ってくれる人にはサービス良くなるのと、同じですね笑)

私もずっと韓国に行っていますが、2012年以前のような日本人優遇、という雰囲気は残念ながら消えてしまいました。
とっても寂しいですが…往年の栄光は、もう追わない方が、今は韓国を楽しめると思います。
(為替レートが良くないのが、何よりの証明ですね。)

サービス大国の日本にいると、お客様は使う金額に関わらず(建前上は)平等なので気づきづらいですが、ヨーロッパでもアメリカでも、やはり大陸贔屓の空気感は否めません。

それでもまだまだ魅力いっぱいの、人情味溢れる国、それが韓国です‼︎‼︎
今回の件は残念なケースが重なってしまいましたが…次回の訪韓はぜひ、ハホニコさんが楽しめるものになると良いですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ガンホ君さん / 16.01.04 翻訳(번역)
naonaonaoko さん

初めまして。

 読んでビックリです。
引用してくださり、正月早々ウレシイ気分です。<大吉>です!!
同じ見解の方が一人でもいらっしゃれば、心強いというものです。
ありがとうございます。

 当方、免税店には行かないので実態は知りませんが、
国内の空港や隣接するコンビニではかなりの○○人を見かけます。
空港スタッフやコンビニ店員はそれなりの対処をしているようですが、
どうしても○○人が視界に入るのでその<あさましさ>に嫌気がさします。

 先日の新聞に「○○人の海外旅行者は<にわか成金>が多いので、
未だ習熟していない」と掲載されていました。
当方も全く同感で、「国内同様にはいかない」ことが
理解できないままの気がします。(理解しようとしていない?)
いわゆる土地成金と同じで、傲慢さが顕著になってしまっているのでしょう。

 決して○○人が嫌いなわけではななく、教育と思考様式の問題だと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 16.01.04 翻訳(번역)
ハホニコ さん

初めまして。

 推測すれば、血管ブチ切れだったことでしょう。
信頼していただけに、お気の毒としか言いようがありません。
免税品や土産は、今回の反省を踏まえつつ買いましょう。

 さて、恐縮ですが今後の旅への提案です。
<人にスポットライトを当てる旅>をしてみてはいかがでしょうか。
naonaonaokoさんがおっしゃる通り、韓国は『人情味溢れる国』だと思います。
この点に着目して旅をしてみるのもひとつだと思います。

 当方、韓国人の友人がいますが、
一緒にいると「アチコチ引きずり回される(笑)」ので、
買い物の時間は僅かしかありません。
ただ、買い物の充足感と友人と一緒にいる時間を比較した場合、
濃密さが全く異なります。
常々思うことですが<見えない土産をもらった気分>に浸れるのです。

 当方、韓国の旅の最大の目的は<友人に会うこと>です。
もちろん出掛け始めた頃は一人も友人がいませんでした・・・

 余計なおせっかいになったかもしれませんが、ご容赦ください。
ご参考まで・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
留花さん / 16.02.14 翻訳(번역)
アニョン

久々にコミを拝見!!
 大変でしたね。せっかくの楽しいはずの旅行も 気分を害しましたね。

私なんて 数十回の訪韓ですと 免税店も行かず てか
中○人のマナーにドン引きで避けています。😅

お買いものをしてますと 韓国人の店主などは『日本人が良い』と言ってくださいます。
商売から致しますと 儲け主義は当たり前!
買って頂くのですから どなたでも同じなんですよね。
致しかたないことです。
現在 日本もかなり中国人観光客で潤っています。

2012年あたりの 日本人観光客も もしかして一部そうであったかもしれませんね。売る側 買う側 色んな事を耳にしました。 
また 時が過ぎると情勢も気持ちも変わりますよ。

気分を害されて 残念ではありましたが それも 旅になるんですよね。
また ハホニコ様には、次回に幸せな韓国旅行と なりますよう
願います💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[274421] 何でもその場で確認を… (返信: 1 )
投稿者:しちのすけ さん 15.12.10 / 最新レス:ガンホ君 さん 15.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテは大きすぎて疲れてしまうので小さめのこちらで主に化粧品を購入しましたが
・値引きし忘れ
・商品間違い
があり帰国後に気づきました。

値引き忘れに関してはその場で確認しなかった私も悪いのですが
商品間違いは化粧品の場合、空港で受け取り時にも開封確認できませんので
購入時にBAさんに念押しするしかありません。

ちなみにそのショップではチーク、口紅、シャドウのセットを購入したのですが2種類あり
店頭でディスプレイされているもの自体が中の3つの商品のうち2つが入れ変わって
しまっていた為、私が選んだセットはもともと存在しないものでした。
タッチアップもして貰いこっちのセットがおススメですと言われて選んだんですが。。
何でも自分でその場で確認するしかないなと思いました。

あと残念だったのはインフォメーションの日本語担当の女性の対応がひどかった事です。
提示したコネストさんのクーポンの説明がよくわからず聞き返そうとした際
彼女が電話に出てしまい、終わるまで待っていたのですが
電話を切ったあと、まだ用があるのかといわんばかりなので私も面倒になり
もう一度自分で読もうとプリントを返してくれないか
と伝えたところ乱暴にスタンプを押され投げ返されてしまいました。

免税店でこういう対応の人を見た事がなかったので(個人の狭い経験値ではありますが)
少し面喰らってしまいました。
まぁそういう事もあると思っておけばいい話しなのですが。

店内は一昔前と比べ9割が中国人の方でごったがえしており、
店員さんと話していてもガンガン横入りされてしまうので気合いが必要です 笑
あとこれも当たり前と言えばそうなのですが
日本語が話せる店員さんもかなり少なくなってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 15.12.10 翻訳(번역)
しちのすけ さん

 免税店や専門店は販売することが肝心なので、
販売対象の外国人が多ければその国の会話ができる店員を配置します。
韓国に出掛ける日本人が減れば、日本語が可能な店員も減ることになります。
 国内でも全く同様で、空港・大都市・観光地では
主力となる来日外国人をターゲットにして相当な力を入れています。

 今回のケースは、店員が○○人に振り回された<あおり>を受けたと理解します。
もちろん、ご自身がお気づきの<現在主義>ではなかったことは
反省点だと思います。

 ○○人は韓国に限らず世界中の著名な国に出掛け、
色々とやらかしているようです。
 ある国のニュースで放映された中で、次のようなコメントがありました。
受入れ国の人が指摘(注意)した際に、
「我々が訪問するから、お前たちは潤うのだ」と・・・
そして「だから文句を言うな」と続きましたので<たまげ>ました。

 諸外国に出掛けるには、まず自国の文化や習慣他が通用しないことを
踏まえなければなりません。
ただ、残念ながら彼らはその水準には達していないと感じます・・・

 決して○○人が嫌いなのではなく、思考レベルの問題です。
現状では多勢に無勢であり、<すべては基礎教育から>でしょうねぇ~。
ちょっと横道に逸れちゃいました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[265504] 質問 クーポン使用期限について (返信: 1 )
投稿者:PSH LOVE さん 15.09.17 / 最新レス:konest さん 15.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東和免税店に10月の旅行で立ち寄るつもりですが、クーポン画面をひらくと2015/06/30までとあります。
今現在使えるクーポンはないということでしょうか?
ご確認いただき、もしないのであれば現在表示されるクーポン画面は削除されるべきかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.09.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
クーポンは全て2015年12月31日までご使用いただけるとのことです。
至急期限を延長いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[258691] 閉店 東和免税店のCell Fusion C (返信: 0 )
投稿者:Yunanae さん 15.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日(6/24)、東和免税店に行きましたが、また閉店してました。
免税店に入っているCMSは、ワールドタワー店のみのようです。
残念です; ー ;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[254778] おすすめコスメ‼︎ メイク落としリピート (返信: 0 )
投稿者:げんろくまるの妹 さん 15.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行1日目に免税店で必ず買おうと決めていたコスメがあります。
二年前に免税店で購入して以来、化粧落としが面倒な
私でも、香り(グレープフルーツの香りもします)と洗い流した後のしっとり感が病みつきになり、ネットでリピート購入していました。
今回、東和免税店で、中国人がごった返している中をかき分けゲットしてきましたっ
スキンフードのブラックシュガーデープクレンジングクリームです。
自分の分とお土産に、4個購入しました。(一個$8)
年配の方にも良いみたいで、うちの母もリピートしております。
おまけでもらった化粧水も気にいったので、他の免税店で探してみたのですが、見当たらず買えませんでした。
メイク落としをする際に、昔、占い師にキレイにになあれと言いなさいと言われた言葉を思い出し、
キレイになあれと思いながら、このクレンジングクリームでマッサージしています…
購入したコスメとおまけ
お気に入り
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251606] 質問 東和免税店 (返信: 0 )
投稿者:kiko1356 さん 15.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーや タクシーを利用していましたが
無料シャトルバスがあった様に記憶しています
明洞市内のホテル前? 今回バスの利用を考えています
南大門と明洞からの乗り場を教えて下さい
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155409] もはや手放せない振動ファンデ^^ (返信: 10 )
投稿者:エルまま さん 12.10.02 / 最新レス:lunesoir さん 15.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の夏は暑かったですね~ (毎年、夏は暑いですが…😅)

そんな中で私のお気に入りを紹介します✨


知る人ぞ知る振動ファンデーション。


今では色んなメーカーがありますが、私の愛用はエンプラニ💕

1分間に4,500回ほど振動して毛穴や凸凹を埋め込んで
すべすべした肌に仕上げてくれる優れものです。

オールインワン ファンデを顔に当て1プッシュし、おでこや両頬そして
顎に首すじなどに塗ります。

のびが良いので1プッシュもしくは1.5プッシュで🆗

いよいよ振動機の出番です。

スイッチonすると「ぶーーーん」と音が鳴り顔に塗ったファンデを伸ばします。
顔の中心から外側へ「ぶーーーん」と。

まるで、美顔マッサージをしてるみたい💕

そして、小鼻の際や目元、口元はスイッチを弱に切り替えて塗ります。

仕上げにはブラックスリムパクトを、そっと肌に乗せて出来上がり😄

綺麗な顔をお見せできないのが残念です😅
あくまでも自称です(笑)



そう、夏になぜ良いかと言うと手が汚れない。
今までは下地クリームやBBを塗る際に手が汚れる。
ティッシュ使いまくり。
特に暑い夏は手汗が出て、ファンデがムラムラに…

みなさんもご自分に合った振動ファンデ見つけてくださいね👀
大学生の娘も愛用♪
単三電池2本必要です
東和免税店で替えを購入
オールインワン ファンデ SPF50+、PA+++
しずく型パフがフィットして塗りやすい
かなり小さいです
微細な粒子が軽く密着 SPF25/PA++
店内の「深いしわ用」と書いた貼り紙の誘惑に負けて購入^_^;
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
もふもふさん / 12.10.02 翻訳(번역)
こんにちは♪
私も振動ファンデ、気になっていてこの間購入しました😄
どれが良いのか良く分からなかったので、ポイントのあるトニモリで購入しました。
(定価は19000Wでした)
エルままさんのようにスタイルが良くなくて、ちょっと寸胴タイプで初めは
持ちにくかったのですが、最近は慣れてしまいました…😅
BBクリームを塗る時に使用していますが、今までスポンジで叩き込んでいましたが
何でもっと早く使わなかったの~!!!と今では思ってます。
毛穴などの凸凹が綺麗に滑らかになりますよね♪しかも時間短縮になりますし…。
最近はつけた後、あごのラインに沿って上から下へ動かし、マッサージも兼ねています(笑)
スポンジでつけるより遥かに持ちが良いですし、綺麗に艶が出ますよね✨
エンプラニのは強弱も出来るのですね!!私のは強弱がつかないタイプなので
是非こちらも使ってみたいです😉持ちやすそうなタイプも良いですね~♪
どれぐらい密着して綺麗に肌が見えるか私も載せてみたいですが、
皆様のPC破壊行動になる恐れがありますので控えさせていただきます(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
エルままさん / 12.10.02 翻訳(번역)
もふもふさんへ

コメント、ありがとうございます^^

もふもふさんも既にお使いなんですね✨
ホント便利でキレイなお顔になれますよね(笑)

私も振動ファンデの存在は知っていたものの、いざ購入するにはどこが良いのか!?
かなり悩みました。

クチコミやブロガーさんを頼りに、エンプラニを選びました^^
振動回数こそ少ないですが、強弱の2つに切り替えが出来る。
しずく型パフが細かいところにもフィットする。

この2点がお気に入りです💕

そして極めつけは、なんと期間限定で振動機+1✨
+1!?
そうなんです。振動機が2個付いてたのです。
さすが韓国!!! 太っ腹!!!

これは買うっきゃないと思い、購入しました(笑)


私ももふもふさんの透明感あふれるお顔を拝見したかったのに
残念です😅
PC破壊!?
そんな事言わないで下さいね。
きっと素敵な方なんでしょうね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 12.10.03 翻訳(번역)
エルままさん♪

すっかりご無沙汰しております~💦💦

エルままさんはエンプラニのチンドンファンデをお使いなのですね💡

私は、the saemのものを使っています~。
ルビセル素材の薄めのパフのように見えますが、内側にもう一枚パフがあるので、
結構、フワフワとした感じです。
グリップ部分が握りやすいのと、スイッチがボタン式なところが気に入って、コレを
選びました。

saemのパフは、1分間に12,000回の振動なので、かなり手早く仕上がるので、
忙しい朝にはピッタリで助かってます♪
付属のBBもパクトタイプで、プッシュするとBBが出てくる作りになっていて、手が
汚れないのも嬉しいです。

使い始めの頃は、試行錯誤しながら使っていましたが、慣れてしまうと、コレなし
ではすごく不便を感じそうです(笑)
使ってもIUちゃんにはなれません(笑)
紫は好きな色なので、そこもポイント高かったです♪
なかなかいい仕事してくれます(^^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
エルままさん / 12.10.03 翻訳(번역)
KJさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております😌

やはり、お使いでしたか✨
さすが、美のスペシャリストKJさんですね^^

振動機を使うと、時間短縮でファンデがきれいに密着してくれて
今までの手やスポンジ使いは何だったのか~⁉
って感じです。

KJさんはthe saemの振動ファンデをお使いなんですね。
こちらも良さそうですね。
振動数が12,000回ですか?
ENPRANIの倍以上ですね。
欲しいかも(笑)

そうそう、お聞きしたいのですが…

パフの汚れって何で落としてますか⤴

パフが小さい為、小まめに洗わないといけないのですが、
パフの裏面にプラスティックが付いてるために、中々きれいにならないと言うか
石鹸を付けて手のひらで握り、"ぐっちゃぐっちゃ"と何度も洗うのですが
裏面のプラスティックが邪魔をし、手のひらが痛くなっちゃうんです😖

何か良い方法があったら教えていただけないでしょうか?
お時間があるときで結構ですので、お願いしますね💌
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 12.10.04 翻訳(번역)
エルままさん♪

美のスペシャリストなんて…とんでもございませ~ん💦💦💦
全身がムズムズしてきました(笑)

振動パフ、時間短縮はモチロンのこと、ファンデやBBを肌にしっかりと叩き込んで
くれるので、キメが整って、崩れにくくなるのも嬉しいですよね~♪
一度使うと、パフや指で付けるのには戻れません。

振動数が多いですが、微振動といった感じで、パフの肌あたりも良いので、使って
いて、とても気持ちが良いです。

肝心のパフの汚れですが、このsaemのパフは、ルビセル素材(柔らかいベルベットの
ような肌触りです)のパフが外側にカバーのように付いていて、中にもう一枚あるパフに
プラスチックの結合部があるんです。

で、外側のルビセルパフだけを外して洗うことができるので、パフ用のクレンジング剤を
使って洗っています。
ルビセル素材の特徴なのか、内側のもう一枚のパフは汚れないので、お手入れも
楽なんですよ~♪

以前、どちらかのブログかどこかで読んだのですが、プラスチックが付いたパフは、
化粧のクレンジングに使うオイルをパフに揉みこんで洗い流し、その後石鹸などで
洗うと、割とファンデ汚れが落ちる…というのを見たことがあります。

これでエルままさんのパフも手を痛めずに洗えると良いのですが…。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かったりばんこさん / 12.10.04 翻訳(번역)
エルままさま

こんにちは!!
エンプラニの振動ファンデということで失礼します😄

8月の訪韓のとき、ホリカホリカに「深いしわ用」のレチノ8を買いに行きました。
去年購入してきたとき、母の目元のシワにすごく効いたので
また頼まれたんです💦

3本購入しようとしたら、
お店のアガシが「2本買ったらコレサービスですよ」と見せられたのが
エンプラニの振動ファンデ。エッ。もらえるの⁉
ファンデはついてないんですが、本体のみでした。45,000wのお品なんですね。
ホントはThe Saemの振動ファンデを買う予定にしていたのですけどね。

結局レチノを4本購入し、2個いただいてきました~。
1個は妹へのお土産にしました。

…で、エルままさん、使い心地なんですが
私の使い方が悪いのかどうか、機械が不良品なのか…
肌に当てると止まっちゃうんです。
当て方が強すぎるのか…と思って軽く当てるとファンデの付き方が
シマシマになっちゃって、なじませるのにかなり時間がかかっちゃって😞
手でつけた方が早いみたいで、時々しか使ってない始末なんです…
上手な使い方、教えてください~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
エルままさん / 12.10.04 翻訳(번역)
KJさんへ

早速のお返事ありがとうございます😍

私にとっては「美のスペシャリスト」「食のスペシャリスト」そして
「韓国のスペシャリスト」✨と言っても過言ではありません。
本当ですよ^^

全身のムズムズは大丈夫ですか(笑)

パフの洗浄法ありがとうございます。
オイルでしたか。
なるほどって感じです。
一度、試してみますね。

振動機もメーカーによってパフの素材が違うのですね。
ルビセル素材にパフのお手入れも楽ちんなんて
the saemの振動機、ますます欲しくなっちゃいました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
エルままさん / 12.10.04 翻訳(번역)
かったりばんこさんへ

こんにちは~♪

レチノ8を4本買って振動機2個付いてきたなんてスゴ~イ⤴
お得感タップリですね。

私はエンプラニのレチノール×8を4本買ってレチノール1本サービスでした。
この歳になると法令線や眉間のシワなど気になる個所が多々あります😅

で、本題の振動機の使い方ですが…

強く肌に押し当てると、振動機は止まってしまいます。
軽くローリーングするようにお顔の中心から外側へずらしていきます。(スイッチ強)
右の頬、左の頬そしておでこは下から上へ
小鼻の際や目元、口元はスイッチを弱に切り替えて

私の場合は①化粧水(乳液と一緒になったもの)
       ②美容液
       ③日焼け止めクリーム
       ④オールインワンファンデ
       ⑤パウダー

以上の順に使います。

①の次に②③を省いても構わないのですが、年齢が年齢なもので…

③の後には軽くテイッシュオフして④⑤と…


ちなみに20歳の娘は②③省いてます。(若いって羨ましい~(笑) )


>当て方が強すぎるのか…と思って軽く当てるとファンデの付き方が
シマシマになっちゃって、なじませるのにかなり時間がかかっちゃって


もしかして、ファンデの量が多いとか!?
最初は少な目にして、足りないようでしたら付け足してみてはどうでしょうか。

ファンデの前にティッシュオフするのも一つの手だと思います。

振動機、上手に使えると良いのですが…


PS 大事な事を忘れていました💦

小まめにパフの交換をおすすめします。
1回の使用でBBやファンデが結構浸み込みます。
3日続けて使用すると、ムラになってしまいます。

私の場合は2日使って交換です。
キレイになるためには仕方ないかな~って感じです😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
かったりばんこさん / 12.10.05 翻訳(번역)
エルままさま

ををを~っ!!!
目からウロコのレス、ありがとうございます~😢

頬に群がる(?)シミどもを隠そうと躍起になって
ついついファンデの量が多くなっていたのかもしれません💧

スポンジもこまめに交換!!!ですね。

なんせズボラなもので~

早速明日のメイクは新しいスポンジでチャレンジですっ❤

娘さま、20歳ですか~ピッチピチのお年頃ですねぇ。
ウチのは同じ20歳でもドラ息子なので~
「韓国いこうよぉ」と誘っても「そんなのにカネ使うくらいなら車買うのに貯金する」と
そっけない…😭
そのくせ、私が韓国行くとなると、「グッチの財布ね~」だと…。
もっぱら韓国関係の話し相手は高校生の娘です。

話がそれましてすみませんっ。
ありがとうございました~~~⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
lunesoirさん / 15.02.08 翻訳(번역)
どなたかザ・セームの振動ファンデーションのパフの替えを売っているネット上のショップを
ご存知ありませんか?
教えて下さい?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231143] 質問 どなたか教えてください!! (返信: 2 )
投稿者:フォークローバー さん 14.09.08 / 最新レス:フォークローバー さん 14.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週から訪韓予定ですが、東和免税店で化粧品を100ドル以上購入予定です。
2万ウォンのクーポンが頂ける様ですが、そのクーポンは韓国の海苔や菓子などの購入しか使用できませんか?
韓国ブランドの化粧品の購入にクーポンは使用できないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ymk_325さん / 14.09.09 翻訳(번역)
クーポンでミシャのシートパック20枚セットを購入しました。
おつりは頂けなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
フォークローバーさん / 14.09.11 翻訳(번역)
有難うございます。
では、韓国化粧品も購入OKですね、教えて下さって助かりました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[230731] また行きます (返信: 0 )
投稿者:ymk_325 さん 14.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて東和免税店へ行きました。
中国からの団体さんも確かにいらっしゃいましたがロッテよりはまだましかな・・・

化粧品を購入しましたが、この後予定があったので空港受渡しに変更。
そして仁川空港で荷物を受け取りましたが・・・

まぁ東和の受渡し場所の空いてること空いてること!!笑
ロッテの受渡し場所は団体さんで長蛇の列でしたが東和はサッと受取れました。

化粧品なんかは置いてあるメーカーはロッテとそんなに変わらないと思うので、
あの列にイライラされる方は東和の利用がオススメです笑




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[226642] 又行きました (返信: 0 )
投稿者:ミノン さん 14.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前までは入店プレゼントは石鹸だったりしましたが、ブラウニーなんかに変更になりましたね。ブラウニーは会社のお土産にしています。TUMIのBODYBAGを買いました。元々割引になっていましたが、VIPカードを見せたら更に割引をして頂きました。思っていたより安く購入することができました。いつも日本円とWONと混ぜて払っています。それでW20,000券とタクシー利用のW10,000をもらいました。今回はアイスクリーム券もありましたが、利用はしませんでした。夕方に行きましたが、中国人の団体がいました。彼らも同じようなクーポン券を持っているようで地下の受付はやや混雑ぎみでしたが、負けずと押し込んで受け付けに行きました。いつもクーポン券で海苔を買うのですが、売り場に日本人の女性の方がいらっしゃいます。その方が顔を覚えていて下さり又楽しい対応をして下さって有難く思いました。
又訪韓の際は寄らせて頂きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209468] 残念 入店プレゼント (返信: 2 )
投稿者:mahalo0726 さん 14.02.07 / 最新レス:nianago4 さん 14.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/28に行ってきました。

コネストクーポン印刷して受付したけれど、入店プレゼントはいただけませんでした。
私は買い物したので、合計レシートを渡すと無言で石鹸?頂きましたが、
もう1人は何も貰えませんでした。

クーポン印刷していかなくても良かったかなと思いました。

選ぶとかもなく、とても怒り顔のお姉さん。
お客に対して、それはないだろうと思いましたが…。
ちょっと残念でしたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 14.02.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在も入店プレゼントは3点から選択可能となっており
担当した職員が間違えたと思われるとのことです。
スタッフへの教育徹底を行うとともに、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
nianago4さん / 14.07.17 翻訳(번역)
私も以前に、まったく同じ経験しました。
黙って何か(あまりに腹がたって何か忘れました)を出されたので、
「ここに三種類から選べると書いてあるじゃないですか」と言うと、いかにも面倒くさそうに、どれがいいか尋ねられ、本当に腹立たしい思いをしました。
カウンターの中には、若い女性店員(?!)の人ばかりで、どの子も本当に仕事が嫌いで仕方ないような暗い表情で何するにも面倒くさそうで、不愉快通り越してあきれたので、今年のお正月以来、一度も行ってません。
もう二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[213405] ジャルト (返信: 0 )
投稿者:david さん 14.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年半振り韓国、免税店も同じです。BBクリーム銀パケを家族のために、買う目的で行きました。入口に大勢の中国の方、欲しい物だけ捜し3000円弱で買い、何時も買ってたシートマスクを捜したところ、ありませんでした。ビタミンとかたつむりのマスクだけでした。かたつむりは50枚売り、無理して買う事も無いと思い、BBクリームだけ買い後にしました。ウオンが高いので、今回免税店も行かないので、時間を有効に使いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212973] 残念 入店プレゼント (返信: 2 )
投稿者:きんぽうげ さん 14.03.12 / 最新レス:きんぽうげ さん 14.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月8日の午後12時40分頃、行きました。受付で、クーポンとタクシーの領収書を渡しました。
「プレゼントは何がいいか」と聞かれましたので、BBクリームと答えました。
「買い物をしてきてね」とおっしゃたので、買い物を済ませ、受付へ戻り、レシートを見せました。
「これでお土産をもらって下さい」と言って商品券をくれました。
売り場へもどり、ブラウニーを買う時にこの商品券を使いました。「入店プレゼントはここでもらえるんですか?」と聞くと、「こことは全然関係ない」とおっしゃるのでブラウニー売り場の店員さんに受付へ電話をかけてもらいました。受付の人は、「商品券を渡したのだからこれで終わりです」とおっしゃるので、あきらめて帰りました。
帰国して確認したところ、入店プレゼントは、受付でいただけるはずだったのですね。
店員さんに周知徹底してないようです。
ブラウニー売り場の方に電話をしてもらいましたので覚えていると思いますよ。
大変小さな事で申し訳ないのですが、確認をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 14.03.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、入店プレゼントの受け取り場所は
地下1階の案内デスクになっており
担当者が誤ってお伝えした可能性があるとのことでした。
クーポンに関して改めてスタッフへの周知徹底を行うとともに、
せっかくご持参いただいたのに、申し訳ございませんと
お伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きんぽうげさん / 14.03.13 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
本来、東和免税店へ直接連絡すべき事なのに、ありがとうございました。
東和免税店にメールをしましたが、エラーで送信できませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[212751] 質問 banila co.撤退? (返信: 2 )
投稿者:naochu* さん 14.03.10 / 最新レス:naochu* さん 14.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階のHolika Holikaの隣にbanila co.があったのですが
いまはなくなっています。
撤退したのでしょうか?

東和免税店。
買い物しやすかったのでショックです。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.03.10 翻訳(번역)
東和免税店のHPで「banila co.」をクリックすると、「ネットでのみご購入できます。」と出てきますね・・・。

免税店に電話してみたところ、「はい、売場は無くなりました」「オンライン注文は可能です」とのことで、売場としては撤退したようですよ😖
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
naochu*さん / 14.03.10 翻訳(번역)
Yuseong◇さん

そうなんです!
ネットにはつながるのですが
店舗がなくなってるんです。。。

東和免税店はお気に入りだったのですが
今後はほかに行くことになりそうです。

わざわざ電話していただいて
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[212412] とても親切でした! (返信: 0 )
投稿者:norico さん 14.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓した際、CARITAの化粧品を買うため毎回行っています。

東和免税店は、人もあまり多くなく、ゆったりしたお買い物ができます。
お目当てのブランドがある場合、こちらの免税店をおすすめします。

今回行った際の店員の方がとても親切で気分よくお買い物ができました。

日本語が得意な店員さんではなかったですが、英語と片言の日本語で十分コミニュケーションがとれました。

化粧品もセール価格になっていて、とてもお得で、しかもどんなサンプルが必要かも詳しく聞いていただけました。

空港で商品を受け取って中身を確認しましたが、各サンプルの箱に日本語で説明が書かれていて細かい気遣いがありました。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
東大門のDoota(ドゥータ)に免税店!
済州島で最大規模の市中免税店
釜山旅行の合間に!センタムシティの免税店
一流ブランドが充実!リゾート地済州の免税店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
85,640円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
45,836円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
23,868円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,837円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.03.25   最終更新日:23.01.27 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20240312)
・記事全体を更新しました(20230127)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]