韓国旅行「コネスト」 ロッテマート 江辺店の口コミ|ソウル東部(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテマート 江辺店

ロッテマトゥ カンビョンジョム / 롯데마트 강변점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > ソウル東部 主な商品食料品、生活用品、化粧品など
お気に入りに追加(73人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:44 ( 10 0 残念 0 情報 1 質問 33) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[245561] 情報 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 15.02.02 / 最新レス:アパッショナート さん 15.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 15.02.03 翻訳(번역)
サイトに書いてあるってのが漠然としていますが
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=232
ここですね。
ここは最終更新日:12.07.18 となってるので情報が古いですね。

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=236
とか
http://company.lottemart.com/bc/branch/main.do?menuCd=BM0201&SITELOC=DB001
は新しい時間になってます。

できればそのお店だけの紹介記事を見て行くのがいいです。
エリア情報だと詳細まで更新されない場合もあるので。

コネスト記事もエリア情報の場合には変更になりそうな情報はリンクで確認するようにしておいた方がいいです。
更新のたびに記載情報をすべてチェックできれば別ですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.02.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、営業時間が変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
アパッショナートさん / 15.02.04 翻訳(번역)
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236573] 時間は (返信: 0 )
投稿者:cyokomarily さん 14.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年10月25日に行きました。
9:00からと書いてありましたが、10時のOPENでした。
入り口付近にダンキンドーナツや、カフェがあったのでカフェで一時間待ちました。
ソウル駅店とは違い、
日本語はほとんど通じないので、ご注意を!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65116] 買ってきましたよ~(^^)v (返信: 0 )
投稿者:ちーmama さん 10.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は韓国初日の夜に行きました。

前にツアー同行のお姉さんから「お土産を買うならロッテマートが何でも揃うし、そこのブラウニーってお菓子が美味しくって喜ばれるよ」と聞いた娘は、友達のお土産に買って帰りました。

自分用に1箱買っていた様で、食べた後で「もっと買っとけば良かった~」
と嘆いていました。
だから今回、マートに着くなりブラウニーをカート中に積みあげていました。前からあったかどうか解かりませんが、
今は日本人向けお土産コーナーがあって、勿論ブラウニーも置いてありました。

私はと言うと、口コミにもありました「呂シャンプー」
両親へのお土産にと決めていたのです。

場所は聞いてすぐにわかったのですが、何かと聞きたい私は近くにいた店員さん?(韓服姿でした。)にあれこれ身振り、手振りで質問すると
どうも担当外の方だったようで、シャンプーの説明書を読んでは これまた
身振り、手振りで教えてくれてようやく納得した私は、シャンプー3本とリンス1本のセットと別にパック2本カートに入れて
ひと仕事終えた気分で他へ物色に行きました。

すると、さっきとは違うコーナーに全く同じセットにおまけがど~んと
前面に貼り付けたのがあるではありませんか!

すぐさま駆け寄り同じものである事を確認し、
「絶対こっちの方がお得やん~。」と日本語で少々大きな声の独り言を言う
と、それを見ていた店員さんが、
日本語がわかっていたのか、そのコーナーに突進して行く私の姿がおかしかったのか、くすくす笑っていました。
すぐさま私も満面の笑みでおまけを指差して、「お得、お得」と日本語で言ってその場を去りました。(恥ずかしい・・・)

でも、心の中では「でかしたぞ!私!」って感じでしたけどね。

だってそのおまけは、おまけじゃないですよ!立派な商品として売られている髪のセティングゼリーみたいのとワックスがくっつけてあったんですよ!

皆さんもお買い物に行かれる際は
お得商品を見逃さない様、あたりを見まわしてからレジに行ってください。(笑)

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64922] 楽しかったです! (返信: 0 )
投稿者:みゃーご さん 10.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月21日の夜11時過ぎ、ソウル駅店に行きました。
夜遅い時間にもかかわらず、混んでいました。マーケツトゼロのお菓子と呂のシャンプー、マッコリのボトル、ヨモギ蒸しなどを買いました。日本では見たこともない食材があったりと時間の余裕があればもっとゆっくり見てまわりかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64499] 満足です (返信: 0 )
投稿者:ゆうたん&ゆうすけ さん 10.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月9日にロッテマートソウル駅店で買い物をしました。
こちらの記事を読んで、お土産にする海苔やキムチはすべてこちらで購入しました。

9時に開店と伺っていたので9時に店に行くと、日本語で「何かお手伝いしましょうか?」というタスキをかけている人はいませんでした。
10時くらいに入口にいたので、どうやら10時から出勤らしいです。

あと、店内に換金所とEMSカウンターがありましたが、それも10時からでした。あと、レートが悪いので換金は他でした方がいいです。
EMSカウンターは10時から夜21時くらいまで受付してたと思います。
私は今回はEMSは利用しませんでした。

韓国海苔の試食ができると書いてありましたが、できませんでした。
試食はやっていません、と言われました。

キムチは、真空パックしてくれると伺っていたのでお願いした所、プラスチックのボトルにみっちりとキムチを入れて、それをラップでグルグル巻きにしていましたw
スーツケースで持ち帰るなら、ジップロックみたいなのに入れた方が安心だと思います。

キムチは色々と試食ができました。私はタコのキムチを買いました。アジュンマに賞味期限を聞いたら「冷蔵庫で一カ月」と答えてくれました。
でも心配なので、帰国後小分けにして冷凍しました。

2階には雑貨や洋服やおもちゃ等の日用品もたくさんありました。
思っていたよりずっと広かったので、もっと時間があればもっとゆっくり見たかったです。

安くて種類も多くてとてもよかったです。
また訪韓した際には、お土産は必ずここで買いたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64389] 絶対行くべき (返信: 0 )
投稿者:たろう さん 10.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマート、かなり楽しかったです。

惣菜コーナーでは、ケジャンが山盛りになって売っていました。
簡易包装にしてもらって、ホテルで食べました。
キムチも、もって帰れるように包装してくれました。

お店の人も、ほとんどの方が日本語がしゃべれました。

レトルトパックになっているサムゲタンも、おいしかったです。

惣菜コーナーに小さなフードコートがありました。
安くておいしい!
ぜひ、座って食べるべきです。

日本に、このスーパーがほしいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[63926] 庶民的な感じがいい(^^) (返信: 0 )
投稿者:ともみ さん 10.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ばらまきお土産を買いに行きました。
コネストさんで利用の仕方(コインロッカーなど)を確認して行ったので、安心して利用できました。

お茶コーナーみたいなところで、女性店員さんが試飲を勧めてくださり、日本語が話せたので、ハングル語のパッケージで分からない事を説明してくれました。

郵送で送ることはしないで、スーツケースに入れられる分だけと決めて買い物をしました。大きなカートは利用せずに、カゴを持ちました。重みを実感でき、よい選択でした。日本でいうポッキーや、ナッツの入ったココアみたいなお湯で溶かす飲み物やレトルトサムゲタンなど買いました。

目がきらきらしてしまう程、安く品揃え豊富なのでおススメです。
トイレも洋式で綺麗です。

あとレジでは、ベルトコンベヤー?の上に、カゴから商品を自分で出して、レジを打ってもらいます。レジを打ってもらった商品は、その脇で自分で袋にどんどんいれます。
日本の様に、商品をカゴに入ったままのせたのなら、白い目で見られます…。レジ袋は有料ですが、大きめでたっぷりしています。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[62585] らくちん (返信: 0 )
投稿者:薩摩隼人 さん 10.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月4日の夜に行きました。
海苔を結構多めに、コチュジャンやイカの塩辛など購入しEMSで発送!
7日夕方に日本に帰るともう着いていました!!
ホテルまで帰る地下鉄も手ぶらだし楽ちんです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[18339] プレゼント! (返信: 0 )
投稿者:ななっぺ さん 09.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/3のお昼過ぎに行きました。
店内は、混み合っていましたが いろんな試食ができました^^

クチコミで気になっていた「ヨモギ蒸しナプキン」やクラウン社のお菓子など 大量購入して、荷物を2個のロッカーに分けて入れたまま、次に遊びに行きました!!

で、レジでJCBで2万W以上でキャンペーンだったので(母もいたし・・・) 2回に分けてカードと現金で払いました。

免税書類の前に、ノリをもらおうと間違えて2枚のレシートを渡したら
「五味子茶」の5本入りを2セットくれましたよ。
もちろん、のりもだけど。

免税も簡単に手続きできて、お買い得でした!!


・・・ただ、ひまわりのチョコがバラマキ用で欲しかったけど
見つけれなかったのが 残念です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17250] 超お買い得☆ (返信: 1 )
投稿者:ウンジュ さん 09.02.13 / 最新レス:ソイ さん 09.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓歴20回以上の私は今まで食料品等のお土産はたまにしか買わないので(しかも少量)南大門市場か明洞で済ませてました。今回は食料品等のお土産をたくさん購入するためそれ目的で初めてロッテマートに行きました。ベタですが海苔、味噌、ラーメン、菓子、焼酎、ビール、お茶など購入しましたがすべて土産店の半額でした!ついついカートに入れすぎてホテルまで持って帰るのに苦労しました。イオンやカルフールみたいで楽しかったです。約3年半ぶりの訪韓でしたが立地の良い場所にありカードも使えてほんと便利な所ができたもんですね。またこれらのお土産をたくさん購入する時はこちらを利用したいと思います。余談ですがソウル駅前は浮浪者がたくさんいます…。みんな通行人をハンターの眼で見ていて度々キャッチ?している様子にちょっと警戒しますが、どうやら物乞いでした。日本人観光客がタバコをせがまれて1本あげてました。駅の地下もダンボール寝床があり独特の臭いがします。ソウル駅周辺は生まれ変わるような感じでしたので数年後にはイメージが変わってると思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソイさん / 09.02.14 翻訳(번역)
はじめまして、数年前からソウルに住んでいる在住者です。
ソウル駅店ではないですが、品揃えもよくお得なので私も地元のロッテマートをよく利用します。
ソウル駅周辺はホームレスが多く、以前一緒に韓国人の友人と歩いていた時も、「現地人でも物騒に感じるときがある」と話していました。
怪しげな人とは目を合わせないなど、注意するにこしたことがない場所だと思います。
ソウル駅には数年後に国際コンベンションセンターなんかもできるようで、イメージが大きく変わりそうですね。
どんな様子になるのか私も今後が気になります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16585] すごいところです。 (返信: 0 )
投稿者:marico さん 09.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月28日に行ってきました。日本で言うとジャスコみたいで大きかったです。
品揃えもよくてロッテマートに行く前に海苔を買ってしまったのですが南大門の半額。キムチも1キロ買って10000ウォン。試食して好みのものが買えます。もう、おみやげやさんでは買えません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
束草土産にピッタリなバターサンド
落ち着いた雰囲気の中でショッピングが楽しめる、高速ターミナル駅近くの大型マート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヒョンA/V ヒョンA/V

(19.92m)
アイム通信(携帯ショップ) アイム通信(携帯ショップ)

(20.59m)
江辺通信 江辺通信
韓国でケータイを買うならココ!韓国在住者の間で有名な携帯ショップ
(20.59m)
メンエンテル&キチャンテル(携帯ショップ) メンエンテル&キチャンテル(携帯ショップ)

(37.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東ソウルホテル
東ソウルホテル
コンビニやショッピングモール、空港リムジンバス停が徒歩圏内!
9,610円~
クチコミ評価 3.9 / 77件
九宜ボックスホテル
九宜ボックスホテル
ソウルのクァンジンにあるGuui Box Hotelに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ウィッシュアンドステイ
ウィッシュアンドステイ
ソウルのクァンジンにあるWish and Stayに泊まれば、ロッテワールド タワーまで車で 5 分、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
リバーサイド ゲスト ハウス
リバーサイド ゲスト ハウス
Chayangil-tong (クァンジン近く) に位置するリバーサイド ゲスト ハウスは、5 km 圏内に建
8,410円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.07.04   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
・一部記事内容を更新しました(20221101)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]