韓国旅行「コネスト」 チャガルチ市場の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店
KONEST

チャガルチ市場

チャガルチシジャン / 자갈치시장
コネスト 投稿
3.8 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主な商品海産物、乾物
お気に入りに追加(284人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:36 ( 20 3 残念 5 情報 5 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[311136] 残念 チャガルチ食堂で不明な料金を取られた (返信: 1 )
投稿者:グランパえいちゃん さん 16.10.26 / 最新レス:Taiji さん 16.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山のチャガルチ市場に6人で行き、1階で海鮮食材を買って2階のチャガルチ食堂という店で料理してもらうシステムを利用しました。
旅行雑誌などで、2階で料理してもらうのに、一人4000Wかかることは知っていたのですが、実際には20000W多く請求されました。
請求書を要求してもらったところ、料理代、飲み物代の他にSと書いた欄に20000Wの記載がありました。
Sは何の料金か聞いても答えてもらえませんでした。
この料金は正当な料金なのでしょうか。それとも日本人だからぼったくられたのでしょうか。 
旅行から帰ってから、色々調べましたが一人4000W以外必要な記載はありませんでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Taijiさん / 16.10.26 翻訳(번역)
お食事されたお店がどこか、何を召し上がったか分からないのでご感想を拝見した限りでの想像ですが、4000ウォンは薬味代(これは必ずかかるのでご覧になった雑誌等にも書いてあると思います)、あと調理の必要な料理をオーダーしていれば調理代がかかると思います。何を作ったのか、それに対して20000ウォンが妥当なのか、とか分かりませんが、例えばお刺身+魚のアラを使ってメウンタン、であれば通常は薬味代と調理代がそれぞれかかるのではないかと思います。お店によってはそれ以外の費用もあるのかもしれませんが少なくともお店の方に聞いたら、コトバの問題が仮にあったとしても、教えて欲しいですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[311022] 質問 チャガルチ市場の予算 (返信: 0 )
投稿者:あやはち さん 16.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャガルチ市場で新鮮なお刺身を食べるとして大凡予算はどのくらいでしょうか。

釜山の滞在時間が少ないのでいくつか食べに回りたいのであまりしっかりと食べず軽く食べたいです。

2人で予算は出来れば15000ウォン程度で見繕って頂くことは出来るでしょうか。
ブログを見ると2-30000ウォンで結構しっかり出てるように見えるのですが‥。

手長タコ、イカ、あとは何か白身魚かアワビの刺し身は食べてみたいです。

おすすめのお店、注文の仕方お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309431] 海鮮好きにはたまらない! (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 16.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月末にファミリーで行きました。

1階のお店でカニ・エビ・タコ・ヒラメを購入し
2階へ案内してもらいました。
全てさっきまで生きていたので本当に新鮮!
カニは身がするっと離れて、甘い^^
カニみそは、今まで食べた中で一番おいしかったです。
ヒラメもあんなに歯ごたえがしっかりして、甘みのある
ものは初めて食べました!

正直、市場に入った時の生臭さでこれはちょっと・・・
無理かも?と思っていましたが、そんなことは
全くありませんでした😝

サービスの白身魚の素揚げも、かなり美味しかったです!
次も必ず行きます😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[272143] さしみ (返信: 0 )
投稿者:sonson さん 15.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
刺身が本当美味しいし。焼き魚もおいしいです。
なんといっても、安いー
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[265434] 質問 チュソクのチャガルチ市場 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チュソクの連休に、釜山旅行を検討しています。
チャガルチ市場の情報をみると、チュソク当日翌日は休みとありますが、
9月の休業情報をみると、第一第三火曜としか書いていません。

実際どうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[219879] チャガルチ市場でテジコプテギ (返信: 0 )
投稿者:toshimi さん 14.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山 チャガルチ市場は沢山の海産物が売ってますよね。

だからって、海鮮料理だけが名物とは限りません。

屋台で意外なものも有名なんです。

それが「テジコプテギ」。

焼肉で焼いて食べたことがある方も多いと思いますが、ここは豚皮を甘辛く炒めたもの。

鉄板の玉ねぎの上に炒めた豚皮とニンニクがどどーんっと出てきます。

私もちょっと臭そうで見た目もちょっと・・・と期待していなかったのですが、一緒に付いてきた白菜の上に載せてパクッと食べればサイコー(゜レ゜)

トロッっとした豚皮にシャキシャキの白菜が合う!
ニンニクも一緒に食べればピリッとして臭みも気にならない!

このテジコプテギはおつまみ。
一緒にお酒を頼まないわけにはいきません。
焼酎、ビール、マッコリと個々の好みのお酒でちびちびと。
15時頃の雨宿りは一時間ほど。
お店を出たときには晴れていて、お土産の干物を探しにまたチャガルチ市場を散策しました。

注文したもの
テジコプテギ小 3000ウォン
ビール  3000ウォン
焼酎   3000ウォン
マッコリ 2000ウオン

4人で飲んで11000ウォン!! 安っ( *´艸`)

ぜひ、チャガルチ市場の屋台で「テジコプテギ」をチャレンジしてみて下さ~い。



チャガルチ市場の風景
海産物のお店。もちろんここでも選んだ魚介を料理してもらえます
テクテク歩いていくと
このような屋台が登場します。何軒か並んでいます
入ったのはこのお店。
テジコプテギ
かんぱーい
昼から飲めるのは旅行の醍醐味
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[218587] チャガルチ市場 (返信: 0 )
投稿者:nskayak さん 14.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
連休を利用して釜山へ

チャガルチ市場で昼食をとりました。

1階のお店でマダイ一匹、カニ(20cmぐらいのやつ)一匹、アワビ1個
全部で15万ウォン、2階に上がり席料一人3千ウォン、調理料5千ウォン

カニを蒸したのでメウンタンは無し

んー、めんどくさいので交渉はしなかったし結構でかいタイだったので
こんなもんなんなんだろうか?高いなぁ
出てきた刺身も、これで全部か?あの大きさだともっとあるべきだろうに

ということでいまひとつでした。

5Fのビュッフェがよかったのかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[181456] チャガルチ5Fシーフードビュッフェ「オアセ」 (返信: 0 )
投稿者:yamakiyo さん 13.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に3回目の訪問です~
以前、チャガルチ市場の下の階で食事したとき
値段がまちまち且つあまり内容も良くなかったので
オアセがあると知って以来、行くようになりました
平日ランチ27900ウォン(税込)と
けして安くないですが100種類超のビュッフェは圧巻です
(どんどんメニュー増えてる)
しかも盛り付けが綺麗、パスタやステーキ、エビの鉄板焼きは
その場でサーブしてくれます
12時OPENと同時に入ったのですが家族連れや
誕生日パーティーの方々がぞくぞく来てました
オススメはピリ辛・海鮮トマトパスタ~麺より海鮮が多いです!!
クッキーやマドレーヌはその場で作ってますので
美味しかった!
結婚式場も兼ねており、巨大なフロアは
料理をとりに行くだけでも歩く~~~~
日本語は通じませんがカトコト英語&ハングルでなんとかなります!
願わくば、円安がすすまないことを・・・!!
ライブキッチンでオーダー 10分くらいかかったけど絶品
いちごスムージー、キウイスムージーおすすめ!
巨大なコールドコーナー!お寿司もお刺身も楽しめる!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154368] 9/22行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
18時頃、ビル2階の刺身センター「カルメギフェチッ」という店で食べました。
窓際の席でしたので、海の眺めが綺麗でした。

男2人で刺身盛り合わせ中(モドゥムフェ)とサザエ刺身(ソラ)中、
ビール2、焼酎2、ご飯2でW91,000でした。

1階での購入交渉が面倒であれば最初から2階で注文しても
いいと思います。メニューもあり、どこもほぼ均一料金です。
韓国人客のほとんどは2階へ直接来ており、1階で購入するのは
観光客が多数のようでした。

刺身を注文するとエビ、つぶ貝、ワカメなど海鮮系中心のおかずが
6~7品とサンマ塩焼き、刺身のアラ鍋(メウンタン)が付きます。

刺身盛り合わせは頼めば魚の種類を選べますので、アジュンマに
希望を遠慮なく言った方がいいです。
今回はクァンオ(ヒラメ)、トミ(タイ)、ウロク(黒ソイ)にしました。

どれも新鮮で美味しかったです。調味料のうち
酢入りのコチュジャンは刺身にとてもマッチして
非常に気に入りました。

前回は何も言わなかったらスンオ(ボラ)が入っており、クセがある身
でほとんど残してしまったのを思い出し、今回は希望を言いました。
刺身は白身がほとんどで、見た目の区別がつきにくい為
希望を言わなくても何の魚が出るかは注文前に確認してもいいですね。

店のアジュンマは観光地の割にほとんど日本語が分かりませんので
魚の名前程度をハングルで言えるとうまく伝わると思います。

何故か食事中にナイトクラブの従業員が名刺配りに来て
クーポンとヤクルトを置きながら「食事の後はウチへ」と
営業をして行きました。

刺身店とは何も関係無いのに商魂逞しい・・・(笑)







修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[145721] わたしは楽しめましたが (返信: 0 )
投稿者:taeminfood さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルから日帰りで釜山に行ってきました。


朝着いて、さっそく市場に繰り出し、
生タコの踊り食いや、さざえ、あわびのバター焼きなどをいただきました。

1階で購入し、2階で調理してもらいます。
1つのお店で買って、安くしてもらうといいと思います。

どれも日本ではなかなか食べられないものですし、本当においしかったのですが、
食べなれないものなので友人は蕁麻疹を出し、おなかを下した子もいました。

わたしは大丈夫だったのですが、
念のため胃腸の弱い方は生ものは控えたほうが良いかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134072] 魚は絶品! (返信: 0 )
投稿者:ニノ君 さん 12.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
魚の味に関しては絶品です。
「お土産に難しい」と思っても、
乾燥の魚もあり、日本へ運ぶのには便利です。

難点を言うなら、あまり日本語が通じない点。
事実、私は英語すら通じず、かなり買うのに苦労しました。
これも、良い経験にはなりましたが……。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128265] あ~ここで食べれば良かったぁ!!TT (返信: 0 )
投稿者:JEJU◆ さん 12.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~!^^

韓国南側1周旅行の旅、済州島からワンドまでの船に乗り、車も乗せて、3泊4日の旅に友だちと2月に行ってきました💡

怒濤のような旅で、楽しみにしていた釜山も2日目の夜しかなく。。。
夜遅くまで釜山のナンポドンの街中を観光しました🎶

夕飯は済ませたあと、チャガルチ市場の方に歩いて行きました💨

すると、海鮮を売るお店の後ろにはすべて屋台のように、座席があり、お客さんたちが焼酎を片手に網に焼かれた海鮮をおいしそうに食べているのです[i:4]

私たち2人が通るたびに、お店の人たちが
「入っていき~」
「10000wでいいで~」
「7000wでお腹いっぱい食べれるで~」
(注:大阪弁での訳。値段は一人分かと)

と、誘われ、値段の差はなんだろう?と話しながら、通り過ぎていきました。。。

私たちも食べたかったんですが‼😢
お腹がすいている状況で、ホットクやくるみまんじゅう、マッコリにピンデトッなどを食した後の誘惑💕

もっと、よく考えていれば・・・相談していれば・・・

お腹いっぱいで、食べたくても、食べられる胃袋がなかったんです⤵😖

なんでここで食べることを考えなかったんだろうと後悔しました。

それほど、この屋台の雰囲気やお店にある新鮮な魚たちに惹かれたのでした💡


次回の釜山旅行はもっと長い滞在と、ここでの一杯を決心しました‼😚
チャガルチ市場入り口。
競りの場所かと。
チャガルチ市場の中。
いっぱいお店が並んでます。
屋台の中にちらほらお客さんが。
海沿いならではの場所ですよね^^
近くの総合市場の中のお店にも人がいっぱいでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[119902] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:moppy251 さん 12.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/24のお昼に利用しました。
お刺身がとっても美味しかったです。
ニンニクや韓国の味噌をつけてサンチュで
巻いて食べる食べ方にはまってしまいました。
メウンタンもサービスでつけてくれましたが
お腹が一杯で、あまり入りませんでした。
また、行きたいです。
タコのお刺身。サービスでした。
お刺身。二人で食べきれないほど。とっても美味しかったです(^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[112631] チャガルチ市場で新鮮なお刺身を食べました^^ (返信: 2 )
投稿者:もふもふ さん 11.10.30 / 最新レス:もふもふ さん 11.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この週末は1泊2日の釜山までの弾丸旅行に行ってきました💕
ソウルからKTXで2時間半程。あっという間に到着です。
KTXの中ではWi-Fiも使えるのでかなり快適な車内でした😊

夜はやっぱりお刺身を食べなきゃ!!!と言う事で、チャガルチ市場へ。.
ソウルでもノリャンジンの水産市場へ行きましたが、ここも凄い~!!
どこのお店も呼び込みが凄く、私だったら始めのお店で買ってしまいそう…。
しかし今回はお義姉さんとお義母さんがいるので心強い!!
さすが南の産まれのお二人。強い釜山アジュメに対抗し、
何とも安い価格で魚とおまけの貝をGETしてました(笑)

買ったものはその場でさばいて2Fで頂きます。
上に上がるとさばいたばかりの新鮮なお刺身が頂けます。
山盛りのお刺身はどれも美味しい~😍
中にはまだ動いてるものまで…。これにはひゃーと驚きましたが(笑)

簡単な日本語も分かる方、またところどころ日本語表記もあるので
観光客の方も多いそうです。
余談ですが、釜山の方言は日本人のアクセント(あまり語尾が上がらない)と
同じ様で、ソウルでは「釜山の出身でしょ?」と良く言われます。
夜もソウルほどギラギラしていなく、何となく日本に近い感じです。😌
特に私の出身地に似てる事もあり、釜山に住みたいなぁ~なんて
事も考えてしまいました💕
勿論全部生きていて、ぼーっとしてると跳ねて水が掛かります^^
あわびなど新鮮なものが沢山ありました♪
山盛りのお刺身たち♪
まだ生きてますよ~
広い2Fで沢山の人が食べていました。
全部完食。ごちそうさま~♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
team MAENOさん / 11.10.30 翻訳(번역)
✨もふもふさん~

釜山の旅、楽しかったようで良かったですね♪
チャガルチのお刺身は美味しいですけど、
お店の人たちとの「ギリギリの駆け引き💦」が成功した後の食事は
更に美味しさが増したはずですね~♪

こちらの投稿に思わず返信コメントをしたのは、
最後の写真にヤラれてしまったからです💕
私はこういうユーモアの持ち主の方が大好きです♪
愛らしいお皿に表現した「ごちそうさま」の気持ちが、
お店の人に伝わって、クスっと笑ってくれたら嬉しいですね!😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
もふもふさん / 11.10.31 翻訳(번역)
>team MAENOさん💕

コメントありがとうございます~😝
最後の写真の頭のケンニプは旦那さんがのせました(笑)
髪の毛もつけなきゃ~と、私と姪っ子と旦那さんの共同作業です♪
ほんとお刺身が美味しくて…💕
3匹で3万Wで満足で~す😋
ほんとは4万Wほどだったようですが、女2人にお店のおじさんがやられてしまいました(笑)

実は花火大会を見る予定でしたが、あろうことか1日間違えてしまい…。😭
その代わり前日のコンサート(でもリハーサル)を見て来ました。
センタムシティもスパも行きたかったですが、1泊2日の弾丸では無理でした…。
また時間を見つけてもっと色んな所を回りたいです✨
APECの行われた会場も良かったです。眺めが良かったですね。
私と旦那さんだけ「純ちゃん純ちゃん」と騒いでましたが(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[108360] 質問 釜山のチャガルチ市場でのテークアウト (返信: 2 )
投稿者:瓢箪山の狸さん さん 11.09.24 / 最新レス:瓢箪山の狸さん さん 11.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山・チャガルチ市場で、ウナギ(チャンゴ)の野菜やコチュジャンでの炒め物のテークアウトはできるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 11.09.24 翻訳(번역)
屋台は出来るけど、お店も言葉通じれば平気だと思います
貝だけは、注意してくださいね
体調でアタリますから
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
瓢箪山の狸さんさん / 11.09.25 翻訳(번역)
ありがとうございます。今年3月鯨の皮をテークアウトで、「포장해 주세요 ポジャゲジュセヨ」と言って買った要領でします。
🐟
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
釜山市内1日観光ツアー【釜山発着】
釜山市内1日観光ツアー【釜山発着】
韓国第二の都市・釜山の代表観光スポットを1日でめぐるお得なツアー!
11,790円
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山の見どころをピックアップした半日ツアー。足を延ばして太宗台から雄大な海も!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
掘り出し物を見つけよう!梨泰院にある老舗商店街
お弁当カフェからごま油まで!観光客にも人気の市場
仏光駅周辺のローカル市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
南浦地下ショッピングセンター 南浦地下ショッピングセンター
釜山・南浦駅~チャガルチ駅を繋ぐ地下商店街
(173.33m)
ダイソー 釜山南浦店 ダイソー 釜山南浦店
釜山・南浦洞の繁華街で、色々と買い込みたい時に便利なダイソー
(196.35m)
永豊文庫 釜山南浦店 永豊文庫 釜山南浦店
南浦洞・BIFF広場にある大型書店
(229.71m)
PRETIOLA pretzel PRETIOLA pretzel

(236.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
テラゲストハウス2
テラゲストハウス2
釜山 (南浦近く) に位置するテラ ゲストハウス 2は、チャガルチ魚市場、南浦洞通りから 500
7,310円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
グリフィンベイホテル
グリフィンベイホテル
釜山の中区にあるGriffin Bay Hotelに宿泊すれば、新世界セントムシティと南浦洞通りまで車
6,620円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
三原荘 モーテル
三原荘 モーテル
釜山の中心部に位置するサムウォンジャン モーテル (三原荘)は、南浦洞通り、チャガルチ魚
4,290円~
クチコミ評価 2.5 / 9件
スタンフォードホテル釜山
スタンフォードホテル釜山
釜山の中心部に位置するスタンフォードホテル釜山は、南浦洞通り、チャガルチ魚市場まで歩
29,010円~
クチコミ評価 4.7 / 27件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:08.08.13   最終更新日:22.03.07 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220307)
・営業時間、電話番号を追記しました(20180626)
・記事全体を更新しました(20170914)
・休業日情報を更新しました(20130930)
・電話調査により情報を確認しました(20130109)
・休業日を更新しました(20121130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]