韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1484人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[578701] 朝鮮ホテルキムチ (返信: 0 )
投稿者:mu-mama さん 23.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチコーナーの一角に売ってました。箱入りのマッキムチを2万ウォン台で買いました。ずっしり重たいんですが、安定の美味しさです!近くにはお総菜コーナーもありました。
利用時期:2023.11
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[577951] ノーブランドの商品を求め (返信: 0 )
投稿者:ぱるふぃ さん 23.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ノーブランドはイーマート系列でしか売ってないので、ヨンサン店が便利でした。以前はポテトチップスやクッキーを買ってましたが、今回はノーブランドのキムチもお土産にしましたが、他のキムチ同様に美味しかったです。
利用時期:2023.10
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[555578] 売り場も広いしフードコートも◎ (返信: 0 )
投稿者:マママママモン さん 23.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フードコートはキレイで飲料水もありました。
食事からスイーツまで色々ありますので休憩にも使えます。
売り場はかなり広くて品ぞろえも豊富です。
ホテルで食べるお菓子やビールを買って帰りました。
利用日:2022.04.28
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[539279] 買い物客沢山で賑やか☆ (返信: 0 )
投稿者:ikoyuu さん 22.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人が沢山で品切れが多々ありました。
ごま油の棚もガラガラでお目当ての物が買えず少し残念でしたが、売り場は広くて楽しかったです。
TAX REFUNDは、レジでは不可。
サービスカウンターで番号札を取ってからのようでした
利用日:2022.11.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[532937] 品揃えも良く買い物しやすかったです (返信: 0 )
投稿者:むつきんぐ さん 22.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
龍山駅に行ったついでにお土産を買おうと立ち寄りました。日用品の階からさらに1つ下に降りると食料品売り場です。
久しぶりの大型マートにテンションが上がりますが、スーツケースの容量を考えて買わないとえらいことになりますので、焦らずゆっくりと売り場を散策しました。
コロナ前までは要冷蔵で売られていた定番パンチャン(おかず)も常温保存できるものが登場していたり、韓国料理のレトルトも種類が増えていて、見るだけでもとても楽しかったです。
精算はセルフレジを利用しましたが、近くにいた店員さんが親切にタッチパネルを操作しながら手伝ってくれました。
emartはPEACOOKという自社ブランドがあり、そのブランドから「ユリムミョン」という市庁駅近くのお店のビビンメミルが袋麺で出ており、購入し日本に帰ってから作ってみたのですが、すごく美味しい!!メミル(そば)はもちもち、タレもお店そのものです。「ユリムミョン」が大好きな私にとっては、もっと買えば良かったと後悔の嵐です笑 辛いのがお好きな方におススメします。
利用時期:2022.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[471998] こんどゆっくり (返信: 0 )
投稿者:オレンジねっこ さん 19.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートが、ゆっくりお買い物が出来る気がして、妹達を連れて初めて龍山店に行きました。妹達は、日本のアピタみたいだねが、感想でした。ほとんど見ないで(笑)ロッテマートへ行きたいと😭やはり自分でゆっくり回りたいなと思いました。
ショッピングモールは広くて、Eマート以外の場所も次回はゆっくり見て廻りたいな~。
利用時期:2019.09
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[366224] フロムネイチャーと醤油を買いに (返信: 4 )
投稿者:なよ さん 18.01.09 / 最新レス:なよ さん 19.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミの評価のよい、フロムネイチャーの化粧品を買いにイーマートに行って来ました。

フロムネイチャーの化粧品は、新世界百貨店やロッテ、ミョンドン中にはなかったみたいなので一番近いイーマート龍山店に行きました。

駅に直結してるのに、わからなくなってまごまごしてたら、親切なおじさんが話しかけてくれエスカレーターで下におりるんだと教えてくれました。

お目当ての化粧品売り場でフロムネイチャーを探し、売り場担当のお姉さんは日本語は通じませんでしたが一生懸命身ぶり手振りで説明してサンプルもたくさんくれました。

あとで、ネットで検索したら日本で買うのとあまり変わらなかったです。

円安って、旅行者にとっては恨めしい~

食品売り場ではお目当ての醤油を買って帰りました。

韓国ってニュース見てるとイライラするんですが、現地の人は本当に親切でフレンドリーな人ばっかりなんですよね~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ssssaoriさん / 18.01.14 翻訳(번역)
こんばんは!
いきなりごめんなさい!
前回私もAGEアイテムを求めて龍山までは行けたのですが、時間の関係上emartに入る前に断念しました、、、TT
ですが、それよりも本当にフロムネイチャー 展開してるかな、って不安だったので、なよさんの口コミで安心しました!
ただ、感謝の返信になりますが、私も今度の渡韓で行ってみようと決意できました!ありがとうございました◟̑◞̑ !
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なよさん / 18.01.14 翻訳(번역)
ssssaoriさん、こんばんは!

お店の方にはフロムネイチャーはイーマートオリジナル化粧品みたいなことを言われました。
だから明洞のドラッグストアにいってもなかったんです。

イーマートは広すぎて売り場がわからず時間もなかったので近くにいる店員さんに「フロムネイチャーどこにありますか」と聞いても発音が悪いのか知らない知らないと言われ、
ファジャンプム!と言ったらやっと化粧品売り場に案内してくれました(汗)

品揃えは豊富だったと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
@adgjmさん / 19.05.16 翻訳(번역)
こんにちは
突然スミマセン
買われた醤油はどんなお味なのですか?
重いのにわざわざということはきっと美味しいんでしょうね♫参考までに使い方とかも教えていただけると嬉しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なよさん / 19.06.12 翻訳(번역)
@adgjm さん

こんにちは!まったく気が付かなくてすみません。私も、どなたかのブログでみて買ってみたんです。
醤油のパッケージにあるように、フルーツや野菜のエキスが入ってるみたいで、ほんのり甘い、濃くのある醤油でおいしかったです。
チャプチェをつくるときや、普通の煮物にと、使ってました(^_^)!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[443775] no brandの商品を買いに行きました (返信: 0 )
投稿者:tae83 さん 19.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先がソウル駅の近くだったので、ロッテマートで大体の買い物はできていたため、上記商品の品揃え目当てに行きました。
広くて混んでて探すのは大変。少しまとめて置いてくれていましたが、東大門DOOTA MALL店だけで良かったかなと思いました。夕方に行ったので、時間も悪かったのかもしれません。
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[394727] キムチ売り場 (返信: 0 )
投稿者:인혜 さん 18.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
CJのキムチが欲しくて売場の方に勧められた900グラムを2個カゴに入れたのですが、荷物の重さが心配になり500グラム2個に変えましたが、売場の方は嫌な顔ひとつせずにビニール袋まで入れてくれました。他の店員さんもこれなら2個買ったら割引になるよ!とクーポン券までくださって、とても親切な店員さんばかりでした!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[378716] ヨンミ〜‼︎ ヨンミヤー! (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 18.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨンミ〜!ヨンミヤーハリー‼
emartは韓国カーリング女子のスポンサーで店内にポスターが多く貼ってあった、
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[314486] 安いしいいんだけど利用しづらい (返信: 4 )
投稿者:ゆいぴよ さん 16.11.20 / 最新レス:Moe_0114 さん 18.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月28日 韓国一人旅☆

まずカートがどこにあるかわからない。
3泊4日の旅で2回利用しました。
1回目のときはかなり探してなかったので、立ってるお兄さんに、カートどこって聞いたらイヤホンで誰かに頼んだみたいで持ってきてくれた。優しい。
鍵?もはずしてくれてコインいれずに使えた!

荷物の量とかあまり気にせずばんばん食材購入!
まさかの袋をくれない事件。
一応専用で大きめのバッグもっていったけど入らない…
ダンボールで詰める場所があるからあっちにいけみたいな感じ。
袋が欲しかったけどしぶしぶダンボールに詰める。
カートもどこに返せばいいかわからず、
地上?にでて路上に放置してきちゃった。
現地の店員さんに聞いてもうまくおしえてくれないから仕方ないのであーる。

現地のひとはみんな車でくるから、立体駐車場のとこにカート返すみたい。
でもダンボールもってそこまで行けない、重いし持てないし大変。

建物でて急いでタクシーつかまえてホテルまで帰りました(O_o)

2回目は学習して買う量を少なくしました(笑)
なんか情報で日本語話せる人がいるみたいなことかいてあるけど、
いやいやいやいや。
全くいません!
喋れる人もいないし日本語の文字も1つもないですよ。
なにか困ったときが、困ります(笑)

お会計してからどこで商品を詰めるかわからないので、最初はすっごいうろうろしてパニックでした、、
利用しづらい!!!

でも明洞マートとか、明洞地区のスーパーよりは全然安いからタクシー使ってでもこっちのマート来ちゃう☆たくさん買うならそっちのがお得◎
てことで良にします。

試食がありすぎて1食分くらいになりそう(笑)
おかずから飲み物からおやつから食後の飲み物まで(笑)

とにかくダンボールは大変でした…
あと偽物のテーファールがあった(笑)
と、思ったらコメントいて頂いた方によると本物みたいでした、申し訳ないです、、。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.11.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、店内の案内板に外国語の表記はないのことでした。
また、顧客満足センターには日本語可能なスタッフがおりますが、
休業の場合があるとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 16.11.21 翻訳(번역)
本社のあるフランスでもTefalです。しかも写真のフライパンは直輸入品です。信用毀損につながりかねない発言には注意。http://www.tefal.fr
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
ゆいぴよさん / 17.02.23 翻訳(번역)
H.L.LEEさん
わあ、そうなのですね。
すみません、修正しました。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Moe_0114さん / 18.03.28 翻訳(번역)
韓国のスーパーは基本的に袋はもらえません。小さいスーパーは黒い袋が多いですが、大きいスーパーではコストを抑えるために袋をくれないのが当たり前になっています!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[369477] フロムネイチャー +日用品 (返信: 0 )
投稿者:ssssaori さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なよさんの口コミに返信をしてから、、龍山のemartに行きたくてうずうず、、、
ですが、改札を出た瞬間から迷子ww😂

改札を出たら1番からエレベーターを降りて右側にemartがあります!くるくる回る入り口から入りB1へ降ります。日用品はB1,食用品はB2かB3だった気がします。とりあえずB1でまずは店内奥の方にある化粧品売り場に行ってフロムネイチャー を購入。日本と同じでアンプルは欠品中でした。
なので、エッセンスとフルイドを2本ずつ、ウォータークレンジング1本、AGEパック4枚を購入。
お姉さんがアロエパックを4枚くれて「おっ、サービスですか?わぁ、ありがとうございます〜」なんて笑顔でいうと2枚さらにプラスしてくれました(計6枚)

服や、無印みたいなシンプルで使いやすそうなアイテムもたくさんありました。

あと、ヘアセラムも購入(なんか皆さんがよく買っているのを見て衝動買いw)😂

TAXFREEは20番レジと教えてもらったので、並んで購入〜¥300安くなって、64,090w(¥6712)でした☺

ビルにはSPAO,UNIQLO,H&M...ほかにも沢山のショップが入っており、龍山自体が都会的で名前的に過疎ってるのかな何て思ってしまっていた自分を殴りたかったです😂ww
これからは買い回りの1つになりそうです☺
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[288219] 情報 宅配サービス (返信: 2 )
投稿者:yudja さん 16.04.15 / 最新レス:rinochan0920 さん 17.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月12日にEマート龍山店から日本への宅配便を送りました
サービスカウンターには EMSの表示がありますが
渡された伝票は 韓進宅配のものでした

帰国後 配送状況の確認をしようと思い

伝票の下部に 日本語で
お客様コールセンター(日本語専用)の電話番号と
配送状況の確認のためのURLが記載されていので

記載されていたURLを入力したみましたが

このサイトにアクセスできません
www.hanjinjpan.com のサーバー DNS address が見つかりませんでした。

↑のような エラーメッセージが表示されてしまいました

コールセンターに電話をすると

インターネットでおつなぎします というメッセージが流れたあと
10回ほど呼び出し音が聞こえ その後
英語でメッセージが流れました
私は英語が苦手なので どのような内容のメッセージだったのかは
わかりませんでした
(多分 留守録にメッセージを入れればよかったのだと思います)

その後 ネットで 

韓進宅配 追跡
韓進宅配 日本 といった検索ワードで検索してみしたが
連絡先がわかるような 情報は得られませんでした

たしか佐川急便が 韓進と提携していたはず・・・と思い出し
ネットで検索し SGHグローバル・ジャパンという会社の情報にたどりつき
電話をしてみたところ
佐川急便では 韓進宅配の荷物を取り扱っているけれど
一部とのことでした
取扱い対象外かどうか確認をしてくだるというので
伝票番号を伝えましたが 私の送った荷物の取扱いはないとのことでした

これまでのいきさつをお話ししたところ
日本の韓進宅配の電話番号を教えてくださいましたので
そちらに すぐ電話をしました

伝票に記載されている日本語専用のコールセンターに電話すると
英語のメッセージだったこと
配送状況確認のURLにアクセスできないことを伝えたところ
そのことは ご存じではなかったようです

その後 伝票番号を伝え すぐに配送状況を調べていただくことができました

コールセンターのことや URLの件は 韓国の本社で管理しているそうです
改善していただけるようお願いをしましたが
改善には それなりの時間がかかると思いますので
発送後に配送状況の確認をされたい方は ご注意ください

追記 荷物が届いたのは4月16日でした(Eマートでの受付は4月12日お昼ころ)届けにきたのは 郵便局系(?)の方でした
荷物には 私が実際に記入した韓進宅配の伝票ではなく
印字されたEMSの伝票でした
必要事項は 正しく印字されていました
届け先の私の名前の下には 韓進宅配の伝票番号(追跡番号)も記載されていました
荷物の重量は どちらの伝票も 11.88kg
料金は 韓進宅配 ⇒ 58900W
    EMS  ⇒ 51600W
日本円で 700円~800円ほど EMSの方が安いのですね
実際に私が 支払ったのは 58900W・・・
これって 700円~800円 損したのかしら?
それとも 韓進宅配からEMSへの依頼手数料(?)

Eマートのサービスカウンター上部には 「EMS」と表示されていましたが
「EMS」というのは 国際宅配の総称として表示されていたのかしら
それとも 韓進宅配の伝票を渡された時点で EMSを希望すればよかったのでしょうか!?

この差額・・・郵便局まで 自力で運んで以来する手間分と考えれば
まぁ 仕方がないのかも!?

Eマートでの受付から EMSでの受付に2日かかっているので
急ぎの時は 郵便局から自力発送の方がイイのかもしれませんね

ちなみに 13日に南大門市場のとあるお店からEMSで発送をお願いした荷物は
15日に届きました
Eマートで 支払った料金は 11.88KGで 58900W
韓進宅配は 11.88KGで 58900W
届いた荷物に貼付されていたEMSの伝票には 料金は 5160
郵便局のEMSは 11.88KGで 51600W
箱に 韓新宅配の伝票番号が書いてありました
Eマートでの受付は 4月12日(お昼頃)
EMSの受付日付は 4月14日17時10分
韓進宅配の伝票の下部に記載されている注意書き ほとんど役に立
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 16.04.16 翻訳(번역)
こんにちは
私も何度かe-martからのハンジン国際宅配便を利用しました。
大体のモノが1週間前後で届きましたが、日本に到着してからの宅配業者が複数存在するようです。
私の知る限りでは佐川、西濃、日本郵便が配達してくれました。
佐川がカバーできない配達エリアを他社が請け負う形かもしれませんが
詳細は不明です。

仕方ないことではありますが、荷物の扱いはラフです。
大抵、ダンボールが半分ほど潰れてますが、中身は無事なので気にしません。


たぶん、大量の荷物を機内に投げ入れてるのかなと想像してます。





修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
rinochan0920さん / 17.03.23 翻訳(번역)
私も21日夕方発送しましたが、EMSではなかったです。
同日夜遅くに明洞マートからも発送手続きをしましたが、こちらはEMSで23日には届きました。
しかもEマートは自分でダンボールに詰めるため、梱包材も何もなく、ちょうど良いダンボールを探すのも大変でした。
明洞マートは上下に発泡スチロール、プチプチに包まれ先方でしてくれます。種類はEマートの方が多いですが、次回から発送はやめます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[225798] これも粒入り。呂シャンプーの「白いジンセンボ」 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.07.19 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
漢方な色と香りで有名な「呂」シャンプーですが、今年に入ってから(だと思います)フローラル系や、青緑、黄土色、真っ赤などの新ボトルが登場。「新作」と聞くとすぐ飛びつく私は、全種類購入してしまいました。

が、まだ試していない「呂」がありました。「ジンセンポ」の白ボトルです。ジンセンボは、焦茶ボトルが乾性用、白ボトルが脂性用のようなので、白を試したかったのですが、ジンセンボは1本16000ウォンします。emartに18500ウォンの2本セットが登場しましたが、「呂」の在庫が自宅に大量に控えているため、「大ボトル2本か・・・」と躊躇していました。

が、数日前に「emart 空港店」で気になるものを見てしまいました。透明ボトルに入った「白ジンセンボ」の見本です。濃いめのクリーム色に、粒々が入っているのです。青緑ボトルの「ディープクレンジング」に入っていたような丸粒とは異なり、極小の砕片という感じです。
さらに、きのう「emart 龍山店」に行ったら、「1本10500ウォン 7月23日まで」というセールに遭遇。思わず買ってしまいました。

洗髪時には軽い人参の香りがしますが、洗髪後は「オバさんっぽい漢方臭」はしません。乾かした髪は、サッパリ・サラサラした感触です。これまで使っていた「紫の呂」より良いかもしれません。←個人的な感想です。

現時点での問題は、1本10500ウォンだとしても、従来の呂(1+1セールや数本セットで1本あたり7000ウォン程度)より高額なことですが、乾性髪でない「呂」ファンの方にはオススメです😌
空港店で目撃の内容見本
でも、2本購入は・・・と思っていたら
1本売りのセールに遭遇
良い使用感です
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bullmさん / 16.01.02 翻訳(번역)
呂って、洗った後数時間後、普通のシャンプー等より、体臭消す的な機能を完全無視してる気がするんですが気のせいですかね?手前も使ってるんですが、未だ加齢臭が出る歳では無いんですが、乾いてからが、シャンプー等自体が臭い気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 16.01.08 翻訳(번역)
いえ、気のせいではないと思います😅。 「呂」に限らず、韓国大手メーカーの漢方(韓方)系シャンプーは、使用後、加齢臭というか、「高麗人参キャンデーを食べながら歩いている韓国人のオバちゃん」のような匂いになります。私自身は中年ですが、この香りがする若い人と道ですれ違ったなら、思わず振り返ってしまうでしょう。←「白い呂」はこの匂いがかなりライトな感じ。 

消臭(韓国では『脱臭』といいますが)効果無視というより、「毒を以って毒を制する」的な、個性派の香りですね・・・。 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[267630] 日本人への対応に変化? (返信: 0 )
投稿者:hitoritabi さん 15.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓のたびに、お土産はここでそろえています。
ここ数年は、日本語が通じる方が売り場にもたくさんいらっしゃって、なかには「お手伝いします」というタスキをされた方もスタンバイ状態でした。商品の解説なども日本語でされていたのですが、今回そういったものは見当たりませんでした。やはり日本人の来店が、激減しているのかもしれません。模範タクシーのドライバーさんも、そんなことを言っていました。
日本語が通じて便利!だけでなく、もっと自立して旅を組み立てる必要性を感じました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
6号線・鷹岩(ウンアム)駅近くの大型マート
狎鴎亭ロデオ通りのスーパーマーケット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,440円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,410円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,540円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]