韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1485人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...3456789101112...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[121979] 昨年12月23日お世話になりました。母娘3人で。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で、ロッテ免税店に行きましたが、すごい人と不親切な店員の方にとまどいました。
こりゃ、ロッテは向いてないと思い、ホテルのフロントの方に聞いて、こちらのEmartに。

欲しいものほとんど、こちらで買うことができ、EMSに心細く尋ねても、加藤さんという女性の方が受け付けてくれました。
この方が、超絶仕事できる感じいい方で、安心して手続きでき楽しいひと時でした。

長谷川君もおとなしい感じだけど、商品問い合わせとか彼がコネスト担当していて、次回事前に質問できますよとのこと。

荷物も全部任せで詰めていただきました。
重量オーバーで、あーだこーだ、すいませんでした。

届いた荷物もきれいに梱包されていて、娘達が
申し訳ないくらい丁寧にしてもらって、、、、と、感激していましたよ。

人参石鹸買えるようになったらいいですね。

今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[120153] 12/31にお世話になりました。 (返信: 2 )
投稿者:ちょてる さん 12.01.06 / 最新レス:かったりばんこ さん 12.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女子二人で12/31夕方伺いました。今日、届きました。<m(__)m>
私は韓国語が話せるので日本語担当の方がいらっしゃらなくても心配はしなかったのですが、どこで梱包するのか?が不安で受付を探しましたら・・・日本語べらべらな方がいらっしゃいました。名札を見ると(近藤)?!と書いてありました。(^^ゞ
話を聞くと結婚して韓国へ来られた日本の方でした。!(^^)!
キムズクラブやロッテマートへも行きましたが!!いつも<なんでこんなに人が居るの?>とびっくりです。(>_<)
カートをゴロゴロしながら、お土産を物色してたら、これまた日本語の上手な若い女の店員さんが色々と美味しいものを教えてくれました。
心配してか?近藤さんも来てくれてありがたかったです。
精算時はこちらのクーポンで5000w割引き!
梱包も一個一個プチプチで全部巻いてくれ、イカキンチやめんたいこも二重梱包してくれました。
去年ロッテマートへ行ったら、イカキンチが無く・・・仕方なくロッテ百貨店のデパ地下で買ったのですが・・・めちゃ高かった(T_T)
今年の年末年始も韓国へ行く予定なので、またこちらへ立ち寄ります。
梨泰院でいつも両替するので帰りにちょこっと寄れるのが便利!!
こんなに綺麗に梱包してくれました。
こんなに入ってました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
じゅあさん / 12.01.19 翻訳(번역)
コネストでの評判がいいので1/14に行ってきました。
シャンプーだけでも日本へ送ってみようと思っていましたが
あまりに人が多くてカートを押していても身動きがとれません。
なので結局最初にカートに入れたものだけ購入してあきらめました。

日本語担当の方にもお会いできず
EMSの受付場所もさがせないままで残念でした。

旧正月が近かったからでしょうか?
人があまりにも多すぎて限られた時間内にいろいろ見て回れなかったので
次回はゆっくり行きたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かったりばんこさん / 12.01.19 翻訳(번역)
私も1/14に行きました♪

いつもロッテマートなのですが、こちらはシャンプーのセット内容を替えてもらえると聞いて
初Eマートでした。

シャンプー売り場でしばし悩んでいると、例の「近藤さん」がちょうど通りかかって!!!
あ、近藤さんだ~!!とうれしくなり、色々とシャンプーのことを尋ねたら
近くにいたシャンプー売り場のお姉さんに通訳して下さいました。

前回購入して私も娘も気に入っている「リエン」
リンスよりシャンプーの方がやけに多いおなじみのセット…💦
前回の分で、リンスだけが足りなくなってるんで
3本パック(シャンプー×2、リンス×1)を(シャンプー×1、リンス×2)にできますかぁ?
って聞いたら 「あ、ウチはできるんですよ~」と快く。

どうやるのか見ていたら
シャンプー売り場のお姉さん、手慣れた様子で
別のセットからリンスを取り出し、シャンプーと入替え…
そのシャンプーをリンスを出したセットに入れてそのまま陳列…😖
⁉ セットの箱には(シャンプー×2、リンス×1)って書いてあるのに
知らずにそのシャンプー3本セット買っちゃう人がいるかもです。
まぁ、さすがケンチャナの国です~😅

近藤さん、去り際に「私もソレ、スキですよ😉」とにっこり。
助かりました~💡
私は偶然会えましたが、近くの店員さんに呼んでもらうといいかもしれませんね。

ちなみに、EMSの受付は両替のカウンターの横にありました。
レジを出てすぐの所でした。
誰もいなくてきょろきょろしていたら、
担当のお兄さんが走ってきて対応してくれました。
箱詰めの手際がすばらしく、つい見とれてしまいました。
荷物は4日で届きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119038] ありがとうございました。 (返信: 1 )
投稿者:メグリア さん 11.12.26 / 最新レス:ソルト&チョコレート さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語担当者のkey君(笑)
23日はお世話になりました。ありがとうございました。

勝手におじさんかと思ってたのに若くてびっくり!!

4人でたくさんの荷物を丁寧に梱包してもらってうれしかったです。
おしゃべりも楽しくて!日本語が上手で!最高でした。


でも、入院されるんですね??
大丈夫ですか??
たくさんお願いばかりしてごめんなさい。

次はお土産持って行くので、
元気に戻ってきて下さいね☆


本当にありがとうございました。


2PMファンより


P.S.ポスターは無事だったよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.12.28 翻訳(번역)
メグリア様当店にご来店いただき真にありがとうございます。

入院してもう4日が経ち半分元気になりました。ご迷惑をかけ申し訳ございません。

メグリア様のお土産を心からお待ちしておりますのでよろしくお願いします

以上日本語担当者でした
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[119116] 問合せ EMS (返信: 1 )
投稿者:みよぬり さん 11.12.27 / 最新レス:ソルト&チョコレート さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
EMSは全店舗取り扱てますか?
ちなみにウンアンドン店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.12.28 翻訳(번역)
ゆすん様始めましてご質問にお答えいたします

ウンピョンEマートはEMSサービスはやっていない事がわかりました

何卒よろしくお願いします。

以上日本語担当者でした
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118888] 問合せ 日本語担当者さま (返信: 0 )
投稿者:ちわわんこ さん 11.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。Eマート日本語担当者さま…

9月末に夫婦でおじゃまさせていただいた ちわわんこ です。

覚えてますか?

1月3日の夜にEマートに伺う予定でしたが、入院されるとの事で…大丈夫でしょう

か?お会いできないのは残念ですが、今まで忙しくお仕事されていたのでゆっくり

静養してまた明るい笑顔でお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[118794] 情報 皆様にお詫びと謝罪 (返信: 3 )
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.12.23 / 最新レス:pocky さん 11.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうもお久しぶりです、Eマート日本語担当者です。

最近仕事より自分の体が持たなくなり、短期入院をしてしまい、

皆様のご来店予約、約束が守れなくなってしまいました。

真に申し訳ございません。今後はこう言う事が無いよう気を付け致します

これからは、約束は勿論より良いサービスを向けて最後まであきらめない

担当者となりますので何卒よろしくお願いします。


そう言えばもうすぐクリスマスですね、皆様が計画とかデート場所とか御決まりでしょう

かね?自分は彼女もいないし仕事しかやることが無いのでとても残念な

生活をしております;w;

お買い物情報です、当Eマートはクリスマスに向けてオモチャの商品が数段安く

なっております、お子様にプレゼントするには打って付けかと思います。

その他商品も安くなっておりますので是非お越しください。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
tadagenさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者 様

はじめまして。
いつも丁寧な情報、書き込みを拝見しております。
お体の具合はいかがですか?
あまり無理をされないよう、お体ご自愛ください。

さて、質問なのですが、年末年始の営業日と営業時間を教えてください。
そして、日本語担当者様を含めて、日本語で対応してくださる方が勤務している時間帯を教えてください。
Eマートはとても広くて商品がたくさんあるので、たっぷり買ってEMSで自宅に送りたいと思っています。その手助けをしていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート龍山店日本語担当者様

こんにちは。
はじめまして。

実は私は、まだ空港店にしか行ったことが無くて、
龍山店には、伺ってはいないのですが・・・。
この投稿欄を見て、頑張っていらっしゃるお姿が、目に浮かぶようでした。

いつも日本人のために、いろいろと気を配ってくださって
ありがとうございます。
体調を崩され、短期入院されたとのこと。
大丈夫ですか?
どうぞ、無理をしないで体を治してくださいね。

いつか、私もそちらのお店に行き、買い物しようと思います。

お大事に。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
pockyさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者さま

龍山マートさんに、3月にいこうかなぁ~と思って・・・コネストさんの

書き込み拝見しました。お体を大切に しっかり 治してから お仕事

復帰してくださいね😄 

次回 訪韓には、 元気になって お目に掛かれることを 楽しみに

しています✌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[115797] 問合せ 質問です!! (返信: 6 )
投稿者:tommy37 さん 11.11.26 / 最新レス:tommy37 さん 11.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

Eマートに日本語担当の方がいらっしゃると、初めて知ったものです。

韓国語は多少話せるので、ハングルなど問題ないのですが、

やはり日本語担当の方がいると安心なので、毎回他社さんに行ってましたが、

是非いきたいと考えています。

12月18日と19日はいらっしゃいますか?

あと質問があります。

ポッサムキムチではなくごく普通のキムチを購入したいと思っているのですが、

だいたいどの位の値段まであるのでしょうか?

他のものも買い物する予定なので、EMSで日本に郵送したいと考えてます。

他のものと一緒に郵送していただけますか?

ご回答よろしくお願いします.。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.11.29 翻訳(번역)
:tommy37様はじめまして、ご質問にお答えいたします。

まず返事か遅れた件申し訳御座いません。

当店にご来店予定とは感謝、感激、感動で御座います。

そうですね12月の18日~19日ですよね、うん~19日がちょっと曖昧なのですが

18日は確実に居ます。

ごく普通のキムチですが値段はグラムかそれともパックで出来てるやつかによります。

1Kgでも大体1万ウォン以下だと思います。

他の商品と一緒に送っても構いません。ただ自分達はよその物でも丁寧に包み発送させてもらうだ

けですから、是非他の商品も一緒に送っちゃって下さい。

以上日本語担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tommy37さん / 11.12.04 翻訳(번역)
日本語担当さま

お返事有難うございます!!

キムチはパックでいくつか購入する予定です。

19日はあいまいな感じでしょうか??

確実に19日不在であれば、18日に行きたいと思ってます。

何時から何時でまで、いらっしゃるか教えていただけますか♪?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.12.04 翻訳(번역)
その日は出勤はランダムですので11時か12時になると思いますと言っても1時間差があるだけです

が、夜勤の日ですので10時か11時までやってますので、よろしくお願いします。

以上日本語担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さくら御前さん / 11.12.05 翻訳(번역)
先日自分もキムチ、いくつか購入して帰国しました。

量り売りもしてくれましたし、すでにパック個装になっているものはいくつか準備されているものから選ぶ形でしたが『3つで1000₩』っていうのもありましたよ。

余談ですが、配送はタイムラグがあるので、自分たちの場合はキムチだけ持ち帰りし、トランクに詰めてフライトしました。

漏れが心配だったので、日本から持ってきたスーパーのビニール袋に入れ、銀色の保冷バックに入れ、さらにビニールに入れてからトランクに入れました。

上下のパックは(3段に重ねてテーピングしてくれたので)少々気圧で膨らんでいましたが、真ん中は何ともありませんでした。

もちろん、漏れも匂いも全くせず、無事に持ち帰って来れました。
ご参考までに~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tommy37さん / 11.12.08 翻訳(번역)
日本語担当さま

ご連絡有難うございます!

おそらく、18日は夕方前には買い物に行く予定でいます。

遅くまで仕事なんですね!

18日楽しみに行きます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tommy37さん / 11.12.08 翻訳(번역)
さくら御前さま

回答ありがとうございます。

あたしも雑誌など確認したら、ずいぶん安くパックが手に入るんだなぁ~と思いました!

トランクケースに入れてもって帰るのは、検討します(笑)

有難うございました~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116908] 感想。(来店~EMS配送~その他) (返信: 0 )
投稿者:さくら御前 さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
EMSで発送した商品、4日後に無事に届きました。
ありがとうございました。

商品を見ながらいろいろ思ったことをつぶやかせていただきます。


まずは来店して思ったこと。

・想像していたよりも店内が広く、あまり時間のなかった私たちは、目当てのものを探して店内をうろうろしたので、もし全体に見てお買いものしたい方は時間が必要だと思います。
イメージ的には、COSTCOみたいな感じです。

でも、初めて来店したとしても探しやすくきれいに陳列されていたので助かりました😌


・日本語を話せる方がどこにいるかがわかりにくかったです。
黄色いたすきをかけた方が店内にいらっしゃったようですが、自分たちでは探せず、近くの店員さんに『イルボノ…』と話しかけ、一緒にその方を探してもらって案内してもらいました。

あ、私はてっきりこのクチコミにコメントしてくださる方しかいないと思っていましたが、そんなことはないようです。
実際、私たちの買い物をお手伝いしてくださったのは、日本人の関西出身の女性の方でした。
とても的確なアドバイスをしてくださる素敵な方😉でしたよ。


・お会計の際、「クーポンを持ってますか?」と聞いてくださったので、お得にお買いものができました。
もう一つ言えば、『OKカードの有無』も聞いてほしかったです。
会計後に提示し忘れたのを思い出してすぐに聞いてみましたが、やはり会計後にはポイント加算できませんでした。
母の分と合わせてずいぶんたくさんお買い物をしたので、ポイント獲得できなかったのはかなりもったいなかった。。。😭


・EMSは、液体類・割れ物を頑丈に梱包していただき安心しました。
ただし、他の方も言っていましたが、入れる順番に関しては???です。
自分の商品も、軽いものの上に重たいものが乗っていました。
ビン類は最後に入れてましたね。
粉モノや紙製品が多く自分は箱がつぶれても大丈夫なものばかりだったので、特に気にしませんが、お土産やお使い物はちょっと困るかも…。


・EMSの詰め忘れ。
自分は最後にカートの中を確認したので気づくことができましたが、商品を1つ入れ忘れていました。
自分が気づき、日本語担当の方に声をかけ、梱包してくれた別のスタッフの方に伝えてくださって事なきを得ました。
最後に利用者にも声をかけて、一緒に入れ忘れがないか確認するといいかもしれませんね。
できたら、重さ(料金)の関係もあるので、封をする前に一度重さを測って「だいたい~ウォンです」と教えてもらえると、うれしかったです。
自分は想像していたより重たくなってしまい、料金がかさみました。
封しちゃった後では何も言えないし。
ホンチョ1本だけでも持ち帰っていたら少しは違ったのかな。。。



・最後に…
このクチコミのコメントを書いてくださっている担当者様へ。
自分は初めてそちらに来店する上で、期待と不安、質問があってコメントしました。
人間なので忘れてしまうこともあるかとは思いますが、お約束を忘れられていたのにはとてもがっかりしました。
「すぐ調べて追記します」と言ったこと、来店の約束、やむを得ずお休みされるのであれば引き継いでいただけていればこちらも納得がいきますが、当日は「来店予約はない」と引継ぎされていたようですし。
帰国後、やんわりとコメントを残しましたが今の段階で2つのコメントにもお返事はいただけていません。(ほかの方にはレスしてますよね?)
一生懸命お仕事されているのはわかります。が、利用者の皆さんからこれだけ信頼されているのにとてももったいない気がしますよ。
本当はここに書くべきことではないのかもしれませんが、あえて書かせていただきました。




自分も、同じように接客業に従事しているので(今は指導する立場です)辛口コメントになってしまったかもしれません。
ですが、今後に期待していますし、また利用させていただきたいと思っているので
少しでも気に留めていただけたら嬉しいです。
次回の来店時にはお会いできますように😌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[116848] 残念 EMS利用の感想 (返信: 0 )
投稿者:ふんが さん 11.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
荷物は2日後に無事到着いたしました。どうもありがとうございました!

他店購入品も同梱包していただけるとのこと。そしてEMSの担当者の方が日本語を話されるということで、それを決め手に今回は初めてこちらにお邪魔しました。

送ることができると思い、重さを気にすることなく、2フロアでとても楽しく買い物ができました。

結果、重量は25キロ弱。

他の方の口コミで、丁寧な梱包、重量に関してのアドバイスなど、親切な対応をしていただけたとあったので不安なくお願いをしました。

レジから2台のカートに適当に荷物を載せ、その状態で担当の方にお願いしたのですが、担当者の方はどんな商品が入っているのかも確認せず、上に載ってる商品から詰め始めました。

急にとっても不安になってきました。

重量や形など一切考えることなく、ただ手に取ったものから適当に箱に入れてます。

Market0やLotteの女の子の顔が描かれたお菓子の上に蜂蜜や大きい醤油や大きいシャンプーを入れ、小さい韓国のりが入った大袋は破かれ上から縦に横にと隙間に詰め、その海苔の上にも荷物を詰め、何度も押し込んでました。

詰めている近くで見ていたのですが、私の後にもEMSのお客様がきて、担当者さまからは「面倒くさい」オーラ拡散中!!で何も言える状態ではありませんでした。

しかしながら、届いた荷物を開けて後悔しきりです。

12箱買ったMarket0やLotteの女の子の顔が描かれたお菓子のうち、8箱は箱が凹んでるどころではなく、箱の開くところのテンテンの切り込みがしっかり10㎝開いてる。箱のサイドについているシールは2か所ともはずれ、まるで畳んだ状態。こんなところが何で破れてるの?という状態でした。

総重量25キロの荷物の底辺がお菓子やそういった食品だったのですから、当然の結果ですよね。トホホッ...。

免税店で買ったパックの箱までシールが剥がれ、つぶれていました。

なんで自分で詰めなかったのか、なんで詰めてる最中に「丁寧に扱って」と言えなかったのか、後悔してます。

お土産の予定だったので、箱はダメになってしまったけど、かわいい袋に入れて渡せるかと思い、試しに開いてみました。クッキーやケーキは壊れてました。悲しいです。残念です。

私みたいな思いをされることのないように日本語担当者さまにはもっと注意して丁寧に扱って頂きたいと思います。

こんなことは私だけだとよいのですが、旅の最後の締めくくりのEMSは残念な気持ちになりました。

初めてのEマートは楽しく、キムチの味が気に入ったのでまた行きたいと思います。きっとEMSは利用すると思いますが、今度はお菓子は他から送るか、自分で箱詰めをしたいと思います。





修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[116842] 問合せ お買いものに行こうかと。。。 (返信: 0 )
投稿者:tari さん 11.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは^^

近々、ソウルへ行くのでお買いものに行きたいのですが、

今月の14、15日は勤務されてますか?

夏に初めてEマート龍山店内の化粧品売り場でお買いものをしたのですが、
 
店員さんが親切で、また再度行きたいなぁと思っています。

食料品等々もまとめて購入して日本に送りたいので、

是非日本語担当の方にお会い出来ると有難いのですが。。。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116124] 問合せ Eマートさんに行きたいです!! (返信: 1 )
投稿者:サヤちゃん さん 11.11.29 / 最新レス:ソルト&チョコレート さん 11.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートさん、こんにちは。
この度、夫婦で初めて韓国に行けることになりました♪
スーパーマーケットが好きなので韓国でもマートに行き、お買い物を楽しみたいです!
購入した商品は日本まで送りたいと考えているので、日本語を話される方もいるとお聞きしたこちらのEマートさんに行きたいと思っています。

12/9は18時以降に日本語を話される方はいらっしゃいますか?
12/10は10時~22時の間に日本語を話される方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.12.03 翻訳(번역)
サヤちゃん様お問い合わせにお答えいたします。

その日は土曜日、日曜日ですね、連続週末なので

21時まで夜勤しておりますのでよろしくお願いします。

以上日本語担当者でした。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[114890] 問合せ 質問です。 (返信: 2 )
投稿者:さくら御前 さん 11.11.18 / 最新レス:さくら御前 さん 11.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月30日の午後にお伺いする予定でいますが、
担当者様はいらっしゃいますでしょうか??

それと、クーポン使用の際にパスポート提示とありますが、コピーでも大丈夫ですか??
いろいろ動き回る予定でいるので、原本を持ち歩くのは避けたいので。。。

もう一つ質問です。
よもぎ蒸しパッドを購入しようと思っていますが、取扱いはありますでしょうか??
また、いくつか種類はありますか??
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.11.19 翻訳(번역)
さくら御前様はじめまして。

水曜日には居ますのでよろしくお願いします。

コネストから配布されているEマート5000ウォン割引クーポンの件ですが。

パスポートなどは要りません。ただクーポンを必ず持ってくることが条件となります。

もし両替のときも本パスポートを持ってこないと両替出来ないのでよろしくお願いします。

よもぎ蒸しパッドですが。直ぐ調べて追記致しますのでよろしくお願いします。

以上日本語担当者でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さくら御前さん / 11.12.02 翻訳(번역)
先日のメールから返信をお待ちしていたのですが、追記の返信を確認できないまま韓国入りしました。
男性の方に、聞きにくいことを頼んでしまったので気にはしていたのですが。。。

予定通り水曜日(11月30日)にお伺いしたのですが、日本語担当の方(このコミュでやり取りされている方)はお休みとのこと・・・(+o+)
でも、無事に買い物できました。

次回の来訪時にはお会いできるのを楽しみにしていますね。

無事に商品が届いたら、またコメントさせていただきます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116080] 情報 各自Eマートをご利用して頂いてるお客様方へ。 (返信: 4 )
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.11.29 / 最新レス:mitsumatsu さん 11.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうも皆様おはこんばんは。

Eマート龍山店日本語担当者の物です。

前回自分が載せました皆様のご意見、ご要望等、それを上司に見せてみました。

結果はまだ来ないのですが。なるべく、3割以上は実装させようと思っております。

大変恐縮ですが、これから多分変わるEマートをよろしくお願いします。

今回はEマートグループになって居る5店ですが、自分は龍山点しか管理はしてい

ません。なので他の店の情報を知りたいという方は。メッセージか、龍山点の

口コミで問い合わせて頂けると直ぐに回答いたします、もちろんメールでも

受付はしておりますのでよろしくお願いします、自分勝手な頼みですが

よろしくお願いします。

12月1日から、格店舗の割引や、お得な情報を載せたいと思います。

さすがに全部載せるのも難しいので皆様にアンケート的なものを書いてもらいます

そうですね、それほどは難しくないと思います。まずお客様が良く買う品の

TOP5、までを記入してもらいます。

大変恐縮ですがよろしくお願いします。

以上日本語担当者でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.11.29 翻訳(번역)
Eマート 日本語担当者 様

いつも丁寧な対応をされているのを拝見し、日本からの旅行者の一人としてとても
頼りにさせていただいております。

「まずお客様が良く買う品のTOP5」のアンケートですが、こちらの返信を利用して
書かせていただいてよろしいのでしょうか?


マートで私がよく買うものは

 ① 「呂」のヘアケア製品

 ② 「ダムトー」のユルム茶(50本とか100本くらい入ったもの)

 ③ 「ボクムジャリ」の柚子茶

 ④ Dr. YOUのお菓子

 ⑤ ダシダ(海鮮、牛、あさり)

です。
他にも、はみがき粉や、とうもろこしのひげ茶、トゥングルレ茶、韓茶などを買ったり、
友人は、スティックタイプのコーヒーミックスの100本くらい入ったものをよく買って
います😊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
solaraさん / 11.11.29 翻訳(번역)
私のBest5です


1.お菓子(名前はわからないのですが、ワッフル型のクッキーやブラウニー、チョコパイなど職場のお土産に箱入お菓子。自分用にはトッポギ味のスナック菓子やイカピーナツなど)

2. 韓国のり

3. お茶(濃縮タイプの五味茶や梅茶、粉末タイプの緑茶など。スティックタイプのコーヒーなど)

4. インスタントラーメン

5. 缶詰(ゴルベイン!?貝の缶詰やツナ缶など)

あとは、夜食としてよくお総菜をかいます。辛いチキンとか天ぷらとか。
昔はコチュジャンやチヂミの粉等の調味料も買っていたんですが、上記4と5なども日本の韓国スーパーで買う機会が増えました。日本だとネット購入してますが重たい物を運ばずに済むので多少割高でも買ってしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みんみちーさん / 11.12.01 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者様

毎日ご苦労様です。

私達が買い物しやすい用にと、日々ご苦労されていて
有りがたいです。

ベスト5 レスさせて頂きます✨

1. チヂミ粉 500グラム

2. 牛肉入りチューブのコチジャン

3. インスタントラーメン(ジャガイモの絵柄とソルロンタンの味のもの)

4. チャップチェの春雨

5. とうもろこしのひげとコーン茶(煮出し用)

次回そちらへ、伺った際にはティーバックのお茶を買う予定です
ケンポナシ茶や桃の花茶、紅人参茶の顆粒‥
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mitsumatsuさん / 11.12.02 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者様、こんにちは。

先日も利用させて頂きましたv
今回は
 1 インスタントラーメン(今回はコッコ麺&赤いチャンポン麺)
 2 海苔&ふりかけ
 3 歯磨き粉
 4 味噌類 
 5 春雨       ・・・でした。
     
今回は荷物が多く、初めて日本へ送ったのですが、
その時に試食で食べて美味しかったマンドゥや
ハンバーグ生地にトッポギを入れた(トッカルビ?)の
冷凍食品を送れたらいいなと思いました。
牡蠣のキムチも美味しかったので「冷凍食品」や「生もの」を
送れるクール便を希望します。
検討してみて下さいネv
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116437] 問合せ 12/19は日本語担当の方はいらっしゃいますか? (返信: 0 )
投稿者:アリー2005 さん 11.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。来月12月17日から19日まで韓国に行きます。これで10回目の韓国旅行なんですが、いつもロッテマートばかり行っていたのですが、今回Eマートに行きたいと思っています。19日の朝、オープンと同時に行くつもりですが、日本語担当の方はいらっしゃいますか?購入物を、日本に送りたいので。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116427] お世話になりました。 (返信: 0 )
投稿者:エルモJ さん 11.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月29日のお昼くらいにお伺いして今日荷物が届きました。  

毎回楽しくお買いものさせて頂き本当にありがとうございます。

また韓国に旅行した際は買い物に行きます。

ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...3456789101112...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大学路・恵化ロータリーあるスーパーマーケット
高層マンション地下、品揃えもよく便利なマート@汝矣島(ヨイド)
釜山大学正門に隣接するスーパーマーケット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,610円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,330円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,310円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,380円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]