韓国旅行「コネスト」 emart 龍山店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 龍山店

イマトゥ ヨンサンジョム / 이마트 용산점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(1485人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 65 15 残念 3 情報 19 質問 116) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[219375] わざわざ行く価値はないかも (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/30(水)の夕方行きました。

近くのドラゴンヒルスパに行くついでに、立ち寄ってみました。
龍山駅は大きいので、Eマートに到着するまで少し迷いました。

事前に買い物リストを作ってあったのですが、
欲しいものが、ほとんど売っていませんでした。
唯一、売っていた食品は、棚の値札が取れているし(苦笑)

なので何も購入しませんでした。
地元の人向けな感じのスーパーです。

私はソウル駅のロッテマートが一番好きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[216659] 色は普通ですが・・・初夏の味「缶フルーツマッコリ」 (返信: 3 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.04.15 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょう、emart龍山店の食品フロアで、パステルカラーの缶ドリンクに遭遇。ブドウ、ザクロ、キウイとありますが、ジュースではなくマッコリです。英語と、さらに日本語でも「キウイマッコリ」と記載があります。

「美女達と」、または「美女達の果実」を意味する「미녀들과(ミニョドゥルグァ)」との名前を見るに、女性がターゲットでしょうか。あるいは、男性が美女たちと飲む酒かもしれませんが。

「서울生(ソウル生)」とあるので「缶入りの生マッコリ?可能なのか?」と思ったのですが、材料表示は「殺菌濁酒」です。どうやら、「生」はマッコリの状態ではなく、メーカーが「ソウル生酒造」という会社名のようです😅 ひと缶990ウォンと、価格はわりと手頃です。

ザクロとキウイを購入。冷蔵庫に入れて数時間後、さっそく「キウイ」を飲んでみました。

アルコール3%とはいえマッコリの沈殿物はあるようで、開缶前に静かに上下に動かすよう図示されています。開けて注いでみると、黄緑色とかではなく、普通にマッコリ色です。まあ、あまり露骨に色付きなのも不自然なので、これで良いかもしれません。
甘味や果実味よりも、わりと「炭酸味」が強く感じられます。キウイ味は、薬っぽさは特になく、「甘さ控えめのキウイソーダ」という風味です。

本格マッコリも美味しいですが、暖かくなってきたソウルでは、軽い炭酸&フルーツ味の「マッコリドリンク」も良いかもしれません。今後の定番商品になるのか、いつのまにか姿を消すかは未知数ですが、新味マッコリ好きな方、一度お試しを・・・。 
3種類あるようです
キウイとザクロを購入
黄緑ではなく普通に白色
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ヨンヨンさん / 14.04.16 翻訳(번역)
いつも素敵な情報をありがとうございます。

ペットボトルのマッコリを、漏れないか冷や冷やしながら持ち帰りましたが
缶なら(まだ)安心ですね(^^)

次回、ぜひ見つけたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
shipadさん / 14.04.16 翻訳(번역)
いつも楽しく拝見させていただいております。

「서울生(ソウル生)」…日本だと食品表示に引っかかるかななんて思ちゃいました。😅
台灣でも芒果啤酒などのカクテル的なビールが結構流行っていますので、
マッコリのカクテル版も有りでは無いでしょうか。

そういえば、ロッテグループがビールに殴り込みをかけましたね。
個人的には、Hiteのような軽いビールが好きですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.04.16 翻訳(번역)
おはようございます。

じつはこの「美女たちと」、上下各1センチくらいの位置にある段差部分に、形状が若干
不均一な部分のある缶が見受けられました。飛行中の機内で「ボン💥」と爆発音が
響いて大騒ぎになる姿を妄想しましたが・・・まあ、殺菌マッコリなら大丈夫ですかね。

「ソウル生酒造」
http://seoulsaeng.com/
は、代表作が「生マッコリ」「生生マッコリ」ですが、「生生」は缶バージョンを見たことがある
ので、これも「殺菌濁酒」ではないかと・・・。
本社がソウル市城東区のようなので「ソウル生まれ、という意味です」とか言いそうですが。

あ、ロッテの「Kloud」、龍山店でも見た気がしますが、素通りしてしまいました・・・。
エコノミスト誌の「大同江ビールより不味い」評がよほど韓国ビール界のトラウマになった
ようですね。今月初頭の中央日報の「北よりもまずい韓国ビール?ロッテ、市場に挑戦状」
という記事見出しを見た時、内容を読む前から「また濃いビール登場か😅」と思ったもの
ですが、予想的中でした。他社国産ビールより若干高めのようですが、飲んだら感想を
Upしてみますね。
最近のニュースによると、こんな外観?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103326] 情報 龍山店のお知らせ (返信: 3 )
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.08.13 / 最新レス:JOON さん 11.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうも始めまして、龍山Eマートで働いてる者です。
突然ですが皆様にお得情報をお知らせいたします。
只今シャンプーコーナーではリエンシャンプーが一般価格45000ウォンの品を
28000ウォンで発売しております、それも10000ウォン相当の旅行用のシャンプ
セットもプレゼント致しておりますので是非見に来てください。

それとチョンジョンウォンの米コチュジャン3kgがなんと5割引でそれも
サムジャンもおまけで発売しております、

ホンチョ(お酢)も1個の価格でもう一本付で販売しておりますので是非お買い上げ下さい!

これからも色んな情報を上げますのでよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
JOONさん / 11.08.15 翻訳(번역)
:Eマート龍山店日本語担当者 さん嬉しい 情報どうもありがとうございます
質問で申し訳ないのですが、コネストの紹介文では、日本語担当の方が居ないと
書かれていますが、日本語担当者 さん はいつお店にいらっしゃいますか?
いらっしゃる曜日と・時間が分かりましたら、教えて頂けると嬉しいです

いらっしゃる時には、日本までの宅配サービスのお手伝いもしていただけますか?
沢山買い物をして、その場で日本まで送る事が出来たら、とても便利だと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.08.15 翻訳(번역)
始めましてJOONさん。
コネストの紹介文は近いうちに更新依頼をしようと思っております。
それと自分の休日火曜日除きたまぁに色んな日も休んだりしております
時間は12時~21時、11時~20時(木曜日のみ)、13時~22時(金曜日のみ)
となっております。
そして宅配の件ですが。
もちろん自分は受付場に居ますので(たまーに店内をふらふらしております、特に。のり、ラーメン、シャンプ、お菓子売り場とかに良くいます)それと副担当者がいます、日本語の肩ベルトをしておりますので探しやすいでしょう。自分は掛けてないのでご注意下さい。
それと副担当者はEMS(国際配達)と一切関係が無いので宅配の問い合わせは受付場まで起こし下さい
荷物だけ持ってきてもらえればEMSの担当者達が丁寧に詰めますのでご安心下さい
以上日本語担当者でした有難う御座います
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
JOONさん / 11.08.16 翻訳(번역)
こんにちは、Eマート龍山店日本語担当者 さんお忙しい中お返事頂きどうもありがとうございます
時間によっては売り場に日本語担当者・副担当者の方がにいらっしゃったり
又、EMS(国際配達)の受付にも日本語担当者さんがいらっしゃると
韓国語が分からなくても、お買い物が出来るし
沢山買っても、安心して日本にお土産などを送ることが出来て、嬉しいです

次回訪韓時には、是非Eマート龍山店にお邪魔したいと思っています!!
これからも色々な情報をよろしくお願い致します
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212229] 情報 休業日が不定休になっているかも!? (返信: 1 )
投稿者:まっこりりん さん 14.03.05 / 最新レス:konest さん 14.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
emart龍山店に行こうとお店のホームページを確認したところ、今月のお休みは3/9(日)と3/23(日)になっていました。
他店舗と違って、龍山店は第2・4水曜日が休みだったので使い勝手がよかったのに…。

今後どうなるかわかりませんが…ひとまず今週日曜日に行こうと考えていた方、要注意です!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 14.03.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2014年3月から定休日が変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206399] たくさんまとめ買いしたい人にはオススメ (返信: 0 )
投稿者:degrutti さん 14.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年11月最終週に行きました。

9:30ごろ到着。地下鉄に乗っていって入口はすぐ見つけられたのですが、中は暗く、入り口横の階段に何人か座っているので勝手にまだ営業してないんだとおもって外のベンチに座っていたところ、外で座っていたアジョシたちは掃除のおじさんと判明ww
思い切って扉を開けてみると…ちゃんと営業してました。15分くらい損しちゃいました。扉入ってエスカレーターで下に降りると売り場が有ります。

いつもはロッテマートなんですがPBでほしいものがあったこともありEマートにきましたが、こちらの店舗は大きいものしかなかったです!
お菓子も大箱のみで小さいサイズはなく、品ぞろえも人気商品を取り揃えた感じであまり見る楽しみはなかったです。結局そんなに一つの物を多量に買いたいわけではなかったので、いつものロッテマートに行って買い物しました。

なのでバラマキ土産の大口購入の方にはオススメできるかな~。ほしかったPBの五味子茶パウダーなくて残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199530] 最近のEマート・・・ (返信: 0 )
投稿者:hidehide さん 13.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/3の19時過ぎに行きました。
食品の品揃えが、イマイチ?プライベート商品が増えて、微妙な感じ。
でも、イロイロ買ってしまいました。
JCBカードで支払いして5000w引きでした。

そのまま、サービスセンターで始まったばかりの
フェイスマスクプレゼントを受け取ろうと行ったら、
「やってません、フェイスパックもここにはありません。」などと言われました。
あっ!もちろん韓国語ですよ(笑)

結局貰えませんでしたが、翌日、JCBプラザへTEL。
JCBプラザは、対応も良く処理していただきました。
当日、宿へフェイスマスクも届けていただきました。
ありがとうございました。

それにしても、日本人向けのサービスでしょうが、
Eマートさんには頑張ってもらいたいね。
そのポスターも掲示してあったのに・・・。
社員に徹底するそうなので、行かれる方はチョット注意して下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199058] 残念 絶対に行きません (返信: 0 )
投稿者:irislyu さん 13.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/15に買い物しに行きました。
去年の同じ頃にも伺って、楽しくいっぱい買い物してEMSで送って楽チン!
梱包もスタッフの方が全て行ってくれ(丁寧に。こちらが悪いな~って思うほど親切)大満足して次回も瀧山のe-martで買い物しよう!と決めてましたが。

だが…
品数が乏しくなったの?お菓子はマーケットオーも少なく淋しかった…それでも、お買い物済ませ、EMSで送ろうとカウンターへ行き、定員さんをしばし待つ。
目の前に店員さんはいるのですが、PCに集中…当分集中してましたが、気が付いても眼が合っているにも関わらず、無視されました。
思い切って声を掛けると、まるで何かご用でも?の態度。笑顔も無くて。

EMSで送りたい事を伝えると(店員さんは日本語OKの女性)自分で梱包して下さい、あれは入れてはダメこれはダメと指示され、ちょっと嫌な感じになりました。

かなりの態度が悪かったので、冷たいですね…去年はとっても親切にしていただいたのでまた来たけれど、と伝えたが、それでも謝る事もせずの女性。

当分待っていた事、眼も合っていた事も伝えると、ここで誰かと待ち合わせしているかと思い声をかけませんでした。と…
馬鹿な…カウンターの目の前で待ち合わせするほど、営業妨害しません…と心の中で思う私。

さらに、今日は個人的に考える事があって…と言う始末。
そんなの私は知りませんよ!
仕事をしに来てるのに気が乗らないから無愛想なんです…と言いたいの?
びっくり発言に驚きました。

絶対に絶対に、瀧山店のe-mart は行きません!!
追記、この女性はたすき掛けの女性かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
返信する
[195106] お土産に最適です☆彡 (返信: 0 )
投稿者:みー☆★ さん 13.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/20(金)の午前中に行きました。

いろいろな方の口コミを見させていただいていたので、購入した物を送るかどうか
迷っていたんですが、とりあえず配達カウンターでいろいろ確認しようと思い、
行ってみました。

残念ながら日本人スタッフさん(写真掲載の方)は居なかったのですが、代わりに
日本語可能のスタッフさんが丁寧に対応して下さったので、いろいろと確認をして、
買い物をしました。

私が行った時には日本人の方に誰にも会わなかったです。
日本語表記している部分もありましたが、商品のパッケージを見ながら買ったり、
海苔は何が美味しいのかわからなかったので、現地の方と同じものを買ってみたりなど
私は楽しむことが出来ました。

ちなみにキムチなど量り売りをしているスタッフさんは、片言ですが日本語も通じます。

支払いを済ませたあと、カートに購入品を乗せたまま、再度配達カウンターに行き、
荷物を送りたいと伝えると、手際よく梱包までしてくれました。
箱代はいりますが、サービス料(梱包料?)は不要だったように思います。
途中、日本語可能のスタッフさんが交代し、その方は少し対応が冷たく感じましたが、
手際の良さは変わりませんでした。
(日本語はかなり話せるらしいんですが・・・ショートカットのスタッフさんです。。)

食品関係はB2階、シャンプーや化粧品はB1階と分かれていますが、同梱して送ることは
可能です。(ちなみに私はシャンプーを購入して同梱しました。)
瓶に入っている小さめの胡麻油を購入していたのですが、緩衝材に包んでくれて、
同梱してくれました。

箱の大きさではなく、重さで配達料が決まりますので、海苔など大量に買いたい方は
良いかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[189106] 便利です (返信: 0 )
投稿者:カカオ さん 13.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月26日に行きました。
今回もまた、お土産などを買いに行きました。
前回は4号線の新龍山駅で下車して 少し歩いたので 疲れましたが 今回は 1号線の龍山駅で下車すると 連絡通路を少し歩いて 地下へ下りるだけだったので 楽でした✌
朝の10時ちょっと前に着いたので 人も少なくて 静かでした。
いろいろ 欲しいものがあっても 荷物の重量を考えると たくさん買えなくて残念です😢
試食販売が 面白くて 好きです。
蒸しパンとお菓子を買ったのですが お姉さんたちは 「これ食べて、こっちも食べて」と、次々にカットして試食させてくれて、何でも試食できます🍞🆗
ただ、レジで品物を一つずつ出すのが面倒ですね。
箱詰めは自分でしますが テープをカットするものが はさみから備え付けのテープカッターに変わっていました。
場所も便利で品揃えも豊富なので お勧めします
⤴
ダイソーも入っていました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[185964] 問合せ 駐車料金。 (返信: 0 )
投稿者:よっしー49 さん 13.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国滞在中の日本人です。
e-martに初めて買い物に行くのですが、駐車場の料金や割引サービスについて教えて頂けますか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184982] 2度目の利用です! (返信: 0 )
投稿者:keikoppe さん 13.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月17日の夕方に4人で利用しました!夕方なので少しは混んでいましたが通路も広いのでゆっくり買い物ができました!スタッフの方はみなさん感じが良かったです。下手な韓国語の単語を並べただけですが  親身になって美味しい海苔を教えてくれたり売り場に連れて行ってくれたりで好感がもてました。自分で梱包しようと段ボール置き場に行きましたが 小さいのしかなかったので 案内所に行って大きな段ボールを指差したら 韓国人スタッフが日本人スタッフを呼んでくれました。去年お世話になった女性(近藤さん)がニコニコして来て、お世話してくれました。商品は各自で箱に入れ、あとは近藤さんがテキパキと手続きをしてくれました。以前とは体制が変わって 案内所に常駐しないで依頼があった時に応対するという形になったそうです。普段は別の仕事をしているそうです。そして 日本人来客者が激減したと言ってました。今回も 気持ちよく買い物出来ました!明洞が宿泊先でしたが 地下鉄で数駅で行けるし ゆっくり買い物ができ 郵送できるので これからも訪韓の際は利用しようと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[183667] よかったです! (返信: 0 )
投稿者:ほのちゃん318 さん 13.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が行ったのは、土曜日の昼間の3時ごろでしたが
大きいカートはおせますが
込んでいたのでぶつかるかどうか不安でした!
でも大きくてたくさんものがあるので
テンションが上がりました!
食料品だけではなく、文房具が売ってあったり
100均??みたいなのもあって3時間ほど時間が
つぶれました!楽しかったです♪
荷物もダンボールで自分で詰めて、カウンターに
もっていきます!まさかの
カウンターのおばちゃんが日本人?でした♪
すごくよかったです!少し感じが悪かったけどw

次韓国に来た時には隣のドラゴンヒルスパと一緒に
行こうと思います(^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[183576] 丁寧に応対してくれました (返信: 2 )
投稿者:みるかる さん 13.06.07 / 最新レス:みるかる さん 13.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日(6/7)利用してきました.

直下の書き込みで宅急便のサービスが落ちたと聞き,
半ば覚悟して買い物に行ったのですが,普通に丁寧な対応をしていただきました.

配達カウンターに人がいなかったので,近くの店員さんに言ったら呼びに行ってくれました.
暫くして女性の係員さんが来て,とても手際よく梱包してくれました.
(日本語のできる方でした)

因みに自分で梱包すればタダ(向かって左手奥の梱包場所で,野菜の絵が描いてある段ボールなら使えますと言っていました)でしたが,プラス1000ウォンでやってくれるのなら十分お得だと思いました.

たぶん,対応の良くない人に偶々当たってしまったのかなと思います,
担当によって同じサービスが受けられないという意味では確かによろしくないですが...
私はいつもは郵便局を使っていてここは初めての利用でしたが,
とても良くしていただいたので,個人的には機会があればまた使ってみたいと思います.
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 13.06.08 翻訳(번역)
他のe-マート店で宅配を利用したことがありますが
自分で梱包および手続きをしました。
簡単ですし、その場で頼めるって楽ですね。
重い荷物を郵便局へ運ぶことを考えると、割高でも宅配便の方がメリットがありますね。
あくまでも想像ですが、サービスは担当の手が空いているときというような
限定アバウトサービスと理解していました。
自分の時はEMSではなく宅配便でしたが、今は変わったのですかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みるかるさん / 13.06.08 翻訳(번역)
ホンデさん:
あ!EMSではなく宅配便でした.
すみません,勘違いですので後で訂正しておきます.

確かに郵便局より少し割高だと感じましたが,
その場で送ってくれる事や郵便局まで重い荷物を抱えて行く事を考えると楽と感じました.
限定サービスかは私も分かりませんが,液体品込で送ったり,
自力でする余力がある場合は郵便局を利用するなど,
選択肢の一つとしてここのサービスが安定するとより良いですよね.
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[183206] 残念 サービス低下してます。 (返信: 3 )
投稿者:ゆのこ さん 13.06.03 / 最新レス:keikoppe さん 13.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらは大量買いしても宅配して頂けるからずっと御用達にしていましたが、今年の4月から宅配サービスの部署の男性達がいなくなって(経費節減なのかもしれません)、いつもの宅配のカウンターに行ったら「あっちに行って自分で箱を見つけて詰めてください」と言われてびっくりしました。手数料を払ってもいいからと箱詰めを頼むと、箱の中に私が買った商品を不機嫌に放り投げて入れるのでさらにびっくりしました。宅配サービスを期待してわざわざこの店にきていた人は、全く価値がなくなったと思います。もうこの店には行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ちょてるさん / 13.06.07 翻訳(번역)
私もいつも利用してました・・・去年12/31に行ったら・・・イカムンチが送れず・・・大きい荷物を持って郵便局へ・・・
今年も年末年始韓国へ行きますが・・・わざわざこちらのEマートへはもう行きません・・・
南大門近くのホテルなのでお菓子&お土産等はロッテマートで購入して、こちらから送ろうと思ってます。イカムンチは広蔵市場の洪林でキムチ系は買ってそこから送ってもらう事にします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
tsu2218さん / 13.06.07 翻訳(번역)
ゆのこさん、こんばんは✨

私、6/2の午後にこちらを利用して、宅配したのですが
私を担当してくれた人は、たまたま良かったのか、
「こちらの箱を使うと、箱代がかかりますがイイですか?」と聞かれたので
「払いますので、お願いします。」というと、普通に詰めてくれましたよ💦

確かに、送れる商品の制限があるので、色々買いたい人には困るのかもしれませんが
私は、海苔・ラーメン・お菓子を送るくらいなので、今までと変わらずに利用してます。

次も利用する予定ですが、対応に変化があったら、私も考えようと思います😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
keikoppeさん / 13.06.07 翻訳(번역)
ゆのこさん はじめまして!
私も再来週に イーマートに行く予定をしていたのですが ゆのこさん情報を拝見して 驚いています!去年の10月に行った時は タスキをかけた日本人の女性の方に親切にしていただき 男性スタッフも テキパキして感じ良かったもので 写真まで一緒に撮りました。今でも 日本人女性のスタッフはいらっしゃるのでしょうか!?イーマートは ゆったりと 買い物ができて お気に入りだったのですが・・。(+_+)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[175212] 御世話になっています (返信: 0 )
投稿者:Nina. さん 13.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くたびに行ってしまいます~!!

今回、受付終了時間をちょっと過ぎてから行ってしまいましたが、
快く受付けてくださったお姉さんに本当に感謝です。
手際よくパッキングしてくださり、あっという間でした!!

お買い物する前に、送れないものなどを聞いてみましたが、
液体は全てダメかと思いきや、タレやごま油などは平気だそうです。
あと、ホンチョも大丈夫との事。(お酢扱いになるのでしょうか?)
ジュースはダメですよ~!との事でした。(´;ω;`)

大好きなキムヨナコーヒーを大量買い!!
海苔とお菓子を大量買いしたものの、気付けば郵送代の方が高いのでは・・・?
と言う気分になりますが、あの大量なものを持ち帰らないで良いのは凄く楽です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
マート並みに重宝する釜山・西面NC百貨店内のスーパー
済州「東門市場」名物!塩パンソフトクリーム
お土産購入に便利!光化門・景福宮ちかくのスーパーマーケット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CHICOR I'PARKモール龍山店 CHICOR I'PARKモール龍山店

(49.48m)
CHARMZONE 現代Iパークモール店 CHARMZONE 現代Iパークモール店

(50.29m)
Iパーク百貨店 Iパーク百貨店
化粧品から家具まで揃う、龍山の大型デパート
(52.33m)
StoryWay 龍山駅舎店 StoryWay 龍山駅舎店
KORAIL経営「道で出会ういろいろな生活の話」という意味を持つコンビニ
(55.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,480円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
ノボテルアンバサダーソウル龍山
ノボテルアンバサダーソウル龍山
付帯施設豊富で、観光にもビジネスにも最適な高級ホテル
27,440円~
クチコミ評価 2.5 / 18件
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,590円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.25 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231025)
・営業時間を更新しました(20230403)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]