韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 本店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテ百貨店 本店

ロッテペッカジョム ポンジョム / 롯데백화점 본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 明洞 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、電化製品、食料品、食堂街など
お気に入りに追加(939人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:84 ( 27 2 残念 9 情報 11 質問 35) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[136917] 朝鮮ホテルのキムチ (返信: 0 )
投稿者:レイチェイル さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行くたびに必ずいくデパ地下ですが
1年ぶりということもあり改装されてかなり変わっておりました。
いつも買うキムチ屋さんは見当たらなく

朝鮮ホテルのキムチを試食したら美味しいので購入。
しかも出発前日の夜にその日にパックしたキムチをホテルの冷蔵庫に預けてくれるというサービスつき。送料無料。
キムチは機内持ち込みできないので出発直前にスーツケースに入れられて非常に便利です。
パックに約500gづついれてもらうように頼みました。
おみやげに配るにはグラム指定で入れてくれるので便利。
値段はそれなりに高級ですが大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134661] 日本に匹敵! (返信: 0 )
投稿者:ニノ君 さん 12.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東京のデパ地下を歩くと、日本語しか聞こえませんが、
ロッテ百貨店の地下は、日本語も聞こえます。
品揃えという面で見ても、観光に十分使え、
お土産を買うには、最適かもしれません。

もう少し、安売りをしてくれれば、もっと助かりますが……。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129185] 質問 洋食器の販売 (返信: 5 )
投稿者:ホリコ さん 12.03.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店にはヘレンドの食器は販売されているのでしょうか?
ウエッジウッドなどの洋食器の購入を考えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.19 翻訳(번역)
ロッテ百貨店にはヘレンドは入店していなく、ウエッジウッドなどの店舗は 8階にあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホリコさん / 12.03.19 翻訳(번역)
Chiwaさん
早速、返信頂きありがとうございます!

もしご存じでしたらヘレンドを扱っている百貨店を教えて頂けないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.19 翻訳(번역)
ホリコ 様

「ヘレンドを扱っている百貨店」とのことですが、近年はデパートから撤退しているところもあり
新世界でも釜山の方にはまだお店があるようですが、他はあまりないようです。
ギャラリアも以前はありましたが、現在はなくなりました。
その他のところはわかりませんが、以前、お店登録したことがあるカフェがあるのですが、
こちらでは今現在扱っております。

http://comm.konest.com/forumd/8564

しかし、わけありの場所ですので、お勧めするのも。。汗
こちらでは、ヘレンドのコーナーも設けておりますが(それほど大きくはないですが、
各種類揃っております)、セール商品も多いので、お買い得ではあります。
一応参考のために、ご紹介致しました。
もし、他に扱っているところが見つかりましたら、追記致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホリコさん / 12.03.19 翻訳(번역)
Chiwaさん
素晴らしい情報をありがとうございます。
リンクを拝見させて頂きました。

大変な事件があった場所なのですね。
まだ小さい頃でしたが、HPを見て記憶が少しよみがえりました。
ぜひ訪韓の際は、立ち寄ってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.19 翻訳(번역)
ホリコ 様

私がご紹介したカフェに確認しましたら、現在、ヘレンドの食器類、種類によって20%、30%
セールやっているとのことでした。
普段でも他のブランドの一部の商品もセール価格で販売はしておりました。
そういうのは結構お買い得商品も多いですが、日本と比べ安いのかどうかの比較ができないため、
なんとも言えないですね。

反対に、ウエッジウッドの場合は、デパートなど販売しているところが多く
このカフェでもウエッジウッド製品扱っており、お茶なども販売しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[126171] 残念 韓国海苔売り場にて (返信: 0 )
投稿者:piratenao さん 12.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国海苔大好きな私。H24.2.20にロッテの地下で海苔を購入しようと思い、色々な会社の海苔売ってるコーナーではなく、デパートブランドの場所に行きました。
大判海苔(梅香)を購入すべく女性店員に聞いた所、「予約してますか?」とすごい剣幕で聞かれました。実は前日もその周辺をうろつき、特に予約が必要だとも書いてないのは確認していたのですが・・・。
その言い方にカチンときて、「では結構です」と売り場を立ち去ろうとした所、後ろから何か声をかけられましたが、すっかり気持ちが冷めてしまいました。
韓国は10数回訪問していますが、こういう経験は初めてで何か後味悪いものでした。新世界の方に行けば良かった。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[125063] タイムセールでデリを安くでGET! (返信: 5 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 12.02.17 / 最新レス:misaeri55 さん 12.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は会社からロッテ百貨店が近い事もあり、たまに帰り際にロッテのデパ地下に寄ります。18時を過ぎると、お惣菜屋さんが次々と、「3パック1万ウォーン」とかいいながら、タイムセールを始めます。

18時に仕事を終えて向かうと、ちょうど良い時間(笑)デパ地下の惣菜は高いので、タイムセールじゃないと買えない・・・(笑)なので、このタイムセールがかなり好きです。いろんなものが安売りされているので、どれにしようか迷ってしまいます。

寿司ロール、とんかつ、デリ、サラダ、お弁当、おにぎり、ナムル、グラタン、焼き魚、中華、サンドイッチ・・・・・まだまだあります。まず10分くらいで全体をスキャン。そして、気に入ったもののいくつかを数回往復。そして、購入に至るわけです。悩みに悩んで、究極の品を選ぶわけです(笑)

最近、日本からの観光客の方もこのタイムセールの時間によく見ます。ここで買って、ホテルで食べるのも良いですよね!

3パック1万ウォン!
2パック8千ウォン!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.17 翻訳(번역)
ちゃんぐみ◇ 様

いつも貴重な情報頂き、誠に有難うございました。
私も大変お得なタイムセールの時間帯によくデパート行っております 笑。
本当に 3パック1万ウォーン多いですよね。
上手く利用すれば、むしろマートやスーパーよりも安いときが多く利用価値ありますよね。

ロッテ百貨店 本店は、仰るようにお惣菜屋を始め、軽食、お粥、サンドイッチなどなど
特に、私の場合は、ロッテ百貨店 本店でしかない焼き魚屋が好きで、そこでしか売ってない
メロー焼きを買いにわざわざ本店まで行っておりますが、閉店前ですとメローを買うと
お値段安くしてくれるより秋刀魚などをサービスしてくれたり、あと精肉コーナーでは
たまにお昼でもタイムセールをやる時があって、1パック 2,3万ウォン弱の韓牛肉が
半額レベルで買えたり、果物の場合もちょっと形崩れのものは半額以下でも買えたりして
本当にデパートかスーパーかわからない時が多いです。
良い品を安くとなるとやはりデパートのタイムセール、本当にお勧めです 笑。

ロッテ百貨店 本店は観光客も多く常に混んでいるため、あまり行かないですが、他のロッテ
百貨店店舗でも同じく常にタイムセール、特に午後の暇な時間帯や閉店前に行くと
投売り状態も多く、見るだけでも楽しいですね。
特に、お刺身の盛り合わせの場合は閉店前でなくても、表示価格より安く買えたりできます。

今、うちにあるもので、最近タイムセールで買った商品ですが(ロッテデパートではなく
現代デパートですが)最初13,000ウォンだった明太子が結局、5,000ウォンでした。
商品に2月13日と書いてありますが、昨日今日買ったものではなく、13日当日に購入した商品で
私がまだ食べてないだけです。
デパートのいいところは古い商品を安くではない、当日製造された商品もタイムセールになると
安く売るというのがいいですね。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 12.02.17 翻訳(번역)
Chiwa さん☆

あんにょんはせよー!

私も惣菜以外にも、牡蠣や海老などのタイムセールもよく利用します。たまにあわびまでセールしていてびっくりします。生鮮類の場合は、その場で値下げしてくれる事もあるので、ここは市場か?と、たまに錯覚してしまうくらいです。

市場の活気を持ち合わせたロッテ百貨店、やはり見物ですよね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
misaeri55さん / 12.02.17 翻訳(번역)
ちゃんぐみさんへ


タイムセールの情報ありがとうございました!

主婦として見逃せない情報です ♪

帰国前日や当日には、帰ってから夕飯を作るのが
億劫になるので、スーパーでお惣菜を買って買えることが
多いので、教えていただいてとっても嬉しいです。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 12.02.20 翻訳(번역)
misaeri55 さん☆

あんにょんはせよー!人が群がっているので、心が折れそうになるかも知れませんが、慣れたら意外と大丈夫です!私は今、妊婦ですが、韓国のアジュンマに混じってタイムセールで戦利品ゲットしています(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
misaeri55さん / 12.02.20 翻訳(번역)
ちゃんぐみさんへ


心が折れそうになるくらいの混雑😰って
すごそうですね💦

でもなんだか楽しそうです!

ちゃんぐみさんは妊婦さんなのですね。
お産に関しては日本と違う点もあるとおもいますが、
まだまだ寒いですので
お大事になさってくださいね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[122002] バーゲンでした (返信: 3 )
投稿者:チルレ さん 12.01.22 / 最新レス:pocky さん 12.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソルラル  の 前 でしたので  贈り物が バーゲン かも~~

スッカラ チョカラの セット を 購入 しました。スッカラ2膳 チョカラ2膳

しっかり  した 箱に 入り 韓紙で  きれいに 包装されて 258000ヲンが  59000ヲン😝嬉しくて るんるん  

1日 10セット だけ  だすそうです。(今だけ セールだから)

地下の  ウルチロ イック駅方面に 行くと カバン  皮の手袋 マフラー  など  セールで 山ずみ に ‼

皮の A4サイズの 黒の バック を 購入 60.000ヲン 😄

お得感  で  嬉しくて😄


個人的ですが  地下の 食料品売り場 と フードコ―と の 真ん中らへんに アイスクリーム売り場が あり  5客ぐらい  座れる  カウンターで  

パッピンス 抹茶味  6000ヲン を 食べると  すごい  人混みの中でも

美味しさで おちつきます。😋

デパートの 中で 迷子に なりながら  楽しい  目の 保養です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
pockyさん / 12.01.23 翻訳(번역)
ピヌ ノリゲさま~✨

良いお買いもの出来ましたね~☆

私も 何度か ロッテ百貨店へは、行きましたが、セール時では、なかったので

そんなにお安いお買いものは、出来ませんでした・・残念”

アンティークなスッカラ、チョッカラを 前回 訪韓時に 仁寺洞で探したのですが、見つけられず

諦めて 可愛い食器を買って帰りました😅次回は、諦めずに探します~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
チルレさん / 12.01.26 翻訳(번역)
私も 次  また  探検気分 で  探します😉

まだまだ  行って ないところ も沢山 あります。

次は 広場市場 に 挑戦です❗
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pockyさん / 12.01.26 翻訳(번역)
ピヌ ノリゲさま~😉

広場市場ですかぁ~行ってみた~いです😝

行かれたら 書き込みよろしく お願いします。

楽しみにしていますね😍

夏には、行けるかも・・・ただ今 計画中✌

市場めぐりも良いですね。南大門 東大門 中部 広場 ってまだまだ

有りますよね~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[119136] 質問 不良品の交換について(質問) (返信: 1 )
投稿者:je さん 11.12.27 / 最新レス:RondaJin さん 11.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
つい最近ロッテ百貨店本店に行って参りました。免税店ではない普通のフロアーでパジャマを購入したのですが、不良箇所があり交換を希望しています。どなたか日本語でうまく連絡する方法をご存じでしたらお教えください。写真を見ていただけると一目瞭然なので、メールアドレスがあると一番いいと思うのですが・・。よろしくおねがいいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.12.27 翻訳(번역)
直接持って行って現物を見せればすぐに交換してくれると思いますが。

交換の場合は購入したお店だけの対応となるようです。

顧客相談室に電話してもいいと思います。
02-772-3007~8

メールでの問い合わせはサイトで会員登録しないと送れないと思います。
(韓国のサイトはこのタイプが多いです)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[117161] 質問 11階食堂フロアー (返信: 6 )
投稿者:nana_hachi さん 11.12.08 / 最新レス:nana_hachi さん 11.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテデパート11階の食堂フロアは
いつまで改装工事をしているのか
知っている方いらっしゃいますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
RondaJinさん / 11.12.08 翻訳(번역)
HPを見ると、食堂が再開されるようには見えないのですが・・・

「食堂街は10月9日までだけ営業します、それ以降には地下1階フードコートを利用してください」となっているので。

もしかすると別の用途になるかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nana_hachiさん / 11.12.09 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
11階の食堂街、、結構好きだったんですが。。。
もし、なくなるとしたら残念です。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あんこチャンさん / 11.12.09 翻訳(번역)
ロツテ免税店でセール品を購入後、お昼を食べにエスカレーターで
上がろうとしたら、上がれませんでした。
(幕が張ってあり真っ暗。その時に、工事の音は聞こえませんでした。)
違うエレベーター(インフォメーション前)で上がったところに、購入金額に
応じたお土産をもらう所が新設されていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
nana_hachiさん / 11.12.10 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
11階レストラン街は比較的新しく綺麗だったので
改装ではないのかな・・・?と。。。
地下のフードコートよりも11階の方が好きだったので
残念です。。。
情報ありがとうございました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あんこチャンさん / 11.12.11 翻訳(번역)
nana hachiさん こんいちは。
受付の人に聞いたところ、1月にリニューアルオープンするそうです。
日にちはまだ未定だそうですが、「食堂です」とのことでした。

受付の女性は、私が【例の件】の質問をしたいのかと思ったみたいで
「その件は・・・」等と口ごもっていました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
nana_hachiさん / 11.12.12 翻訳(번역)
トトロンさん返信ありがとうございます😊
わざわざ聞いてくださって、本当に感謝です!!
例の件ですね(笑)
あれにはふれられたくないでしょうね😝

2月に行く予定なので、食堂が再開して良かったです!!

本当にありがとうございます😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[113669] ビューティトラベルキットをいただきました! (返信: 7 )
投稿者:胡桃 さん 11.11.07 / 最新レス:romi1 さん 11.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
buzz koreaとロッテデパートの共同企画のビューティトラベルキットをいただいてきました!
印刷した用紙とパスポートを見せて、まずポーチがいただけます。
ポーチの中には抽選結果&引き換え券が入っています。
私は「残念ですが、当選していません」の結果が(笑)
その用紙に引き換え店が書いてあるので、化粧品カウンター巡りです。

日本と中国の同時企画なので、裏表に日本語と中国語になっています。

ロッテデパートの1階では、OHUIと、Lirikosがもらえます。
ロッテデパートの2階ではLaneigeとBanilacoがもらえます。
ロッテデパートの9階免税店で雪花秀がもらえます。
young PLAZAの1階でface shopとThe saemがいただけます。

化粧品は7社、ポーチも入れて8セットですね。

巡った感想としては、1階は化粧品が固まっているのでまわりやすいです。
young PLAZAのface shopとThe saemも店が隣同士なのですぐにもらえます。

問題は2階と9階です。2階のLaneigeとBanilacoは離れた所にあります。
2階は洋服とかも売っているので、最初にBanilacoを見つけた後に、Laneigeは
グルグル探しちゃいました。案内係りの人に聞いたら、化粧品は1階ですと言われて
あまりわかってなかったです・・・

9階の免税店は固まっているから楽勝でしょ♪と思ったら、雪花秀が見つからず・・
漢字で書いてあると思ったら、アルファベットなんですね。2回くらい通り過ぎてました😖

時間が無い方&急いでいる方は、ロッテデパートの1階とyoung PLAZAの
1階だけにするのも良いかもしれません。
化粧品をつめた状態
抽選結果&引き換え券
いただいた化粧品セット
雪花秀
Laneige
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.07 翻訳(번역)
胡桃さま

早速行かれたのですね!詳細なレポート、どうもありがとうございました。
抽選ははずれてしまって残念でしたね~。

なるほど、ロッテ百貨店の1階とヤングプラザの1階はわかりやすいのですね。
コネストさんの記事によると日本人限定企画とのことでしたが
実際は日本と中国の同時企画なのですね。

今月行かれる方みなさんゲットできるといいですね!
詳しい回り方まで教えていただき、どうもありがとうございました。💄
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.11.08 翻訳(번역)
胡桃さん♪

いただいてこられたのですね~♪
どれも使ったことがあるアイテムなのですが、それでもこのキットは魅力的です~😍

LANEIGEの売り場、いつも、“なんで2階なんだろう…”って思っていたのですが、やはり、
場所を知らないと、探すのに時間取られちゃいますよね😅

免税店の雪花秀も、かなり端っこの方にあるので、分かりにくいですもんね(笑)

胡桃さんの詳しいレポートを見て、近々行かれる皆さんはワクワクされているのでは
ないでしょうか~😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.08 翻訳(번역)
胡桃さんへ✨


こんにちは〜♪
なんとなんと、早速GETされてきたのですね😍
しかも雪花秀とラネージュのサンプル、大きいですね〜♪

ロッテ百貨店に行ける時間が凄く微妙なので胡桃さんの投稿を参考に
駆け足で回りたいと思います!(笑)
欲しいものだけに絞って行くのもいいですね♪

どこに何があるのかわからなかったので、とても参考になりました!
有り難うございました〜〜😝

胡桃さんもサンプル使い比べ、楽しんで下さい〜♪
(ポーチは結構レアアイテムですね!ポーチが欲しい〜! 笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 11.11.08 翻訳(번역)
胡桃様、皆さん

きゃ~行かれたのですね😝
開催しているのに知らなくて帰国したのがとても残念でしたが、写真と一緒に口コミを見せて
いただいてよくわかりました‼
やはりとっても良さそうです💓

12月末の次の訪韓まで、何とか数量が残っているのを祈ります‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
romi1さん / 11.11.08 翻訳(번역)
胡桃様、皆さん、こんにちは。

わかりやすいレポート有難うございます!!
今月に訪韓するので時間があったら行こうと思っていました。
またまた当り、ハズレの抽選券も入っているんですね。
前回の企画イベントでは堂々のハズレでした(笑)
抽選系には弱い私ですがなんとか先着に間に合うといいな~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.11.08 翻訳(번역)
皆様コメントありがとうございます。

お得度からいったら、Laneigeと雪花秀ですね。
特にLaneigeは、化粧水、乳液、エッセンス、クリームの4点セットです。
雪花秀は化粧水と乳液、各15mlセットです。

しか~し、この2店が1番時間をとりました😖
雪花秀はお客様の数も多くて、順番待ちの列が出来てたんです。
サンプルだけをいただく身としては、購入者の列がすくのを待ってから
店員さんに渡したので、待ち時間もあります😩

どのお店もセールスされることなく、感じよくサンプルを渡してくれますよ✨

それと、コリアパスもいただきました。
前回の訪韓時にもいただきましたが、新たなキャンペーンなのでまたもらえます。
今回のコリアパスは、抽選券が入っていません(前回、はずれましたが)。
受け取るカウンターは同じなので、皆様コリアパスの印刷も忘れずに&パスポートも忘れずに
両方getして下さいませ~💓
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
romi1さん / 11.12.05 翻訳(번역)
胡桃さん、みなさん、こんにちは。

今回は仕事での訪韓だったので絶対行けれるではなかったのですが
あわよくば行ってお得をゲットしようとたくらんでいて、胡桃さんの記事をメモメモして
行きやすい周り方を書いて持っていきました。
前回のイベントでもコリアパスをもらっているので引き換えカウンターはわかっていたので
時間さえあればいきたいな~と思っていたら2日目のお仕事時間が3時からだったので
それまでのフリーな時間を使って朝一番に行ってきました。
胡桃さんのおかげでスムーズにまわれました。
ただヤングプラザの開店時間がまだだったのでヤングプラザ分は諦めました。
前回もハズレでしたが今回もやっぱりハズレ(笑)ですが本当にお得でありがたかった
です。
コスメサンプルは男性でもいいのかな~と思ったら「全然大丈夫ですよ~」と声をかけて
いただき嬉しかったです。
まだイベント続いてるのかわからないですがもしまだ行かれる方、男性でも大丈夫でしたよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116658] 地下のフードコート行ってきました (返信: 0 )
投稿者:ハッピーマニア さん 11.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月15日にフードコート行ってきました

たくさんのお店があるのですがレジカウンターは一括されています

メニューに日本語表記がなくてどうしようか迷ったあげく

店に並んでいるサンプル品をカメラで撮りそれをレジに見せて無事注文できました

新しいので綺麗でした

街中で食べるより衛生的に思いますがファミリーレストランぽくてあまり美味しくなかったです

値段も安くはないです

私が食べたのはタコのピビンバでした

お客さんは韓国の方の方が多かったです 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116383] 地下で 惣菜 買いました。 (返信: 0 )
投稿者:チルレ さん 11.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きな デパートです。

地下の 食品売り場で サキイカの あえたもの  ゴボウの あえもの
切干大根の あえもの  と 買いました。 帰国日の 開店1番に いきました。

保冷剤に しっかり 包んでくれました。 😄

また  食器の セットを 買いました。 送料は 保険付きなので 8万ヲンでしたが
お願いしました。

写真の のせかた が わからなくて、、、😢

また キムチを いれる 陶器で 蓋が プラでもち手がつき  白地に ポピーや お花が きれいなのを 買いました。 バーゲンで たしか、、8万ヲンでした
こちらは 手荷物で 持ってきました。

海苔も できたて  を 買いました。

安心できる デパートです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[116099] 質問 キムチの賞味期限について (返信: 2 )
投稿者:むつ吉 さん 11.11.29 / 最新レス:Fishman さん 11.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/11/28B1Fの食品売り場でお土産用としてキムチを買いました。厳重にラップで包装されていたので賞味期限を確認しませんでした。家に帰り確認してみると2011/11/24とパッケージの裏に表示されていたのですが知り合いへのお土産にと考えていたので賞味期限切れではと悩んでいます。これは製造年月日なのでしょうか?ちなみに購入製品は80グラム入りが10ヶ入っているものです。教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はんこさん / 11.11.29 翻訳(번역)
わたしも以前同じように、驚いたことがあります。
標記の年月日は製造日のはずです。
1週間から10日後位が食べ頃と聞いた覚えがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 11.11.29 翻訳(번역)
むつ吉さんの言われる製品は、パックになった「宋家キムチ」のことでしょうか?
日本に持って帰ってくると、パンパンに膨れているやつです。
私の場合ですが、このキムチは高いので今では買わなくなってしまいました。

基本キムチは発酵食品ですので、漬けてから2週間位までが、酸っぱくなく食べられる
期限のようです。酸っぱくなったら、チゲなどに入れて食べてます。
酸っぱいキムチを好きな人もいるようで、人 様々です。
日付は製造日かと思います。(書いてありませんか?)
.
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113879] 私もGET!ド・フー后リップバーム (返信: 3 )
投稿者:うりん さん 11.11.09 / 最新レス:うりん さん 11.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆様のクチコミを見て気になったリップバームを,先週月曜日に買ってきました!

ロッテ免税店にはこのリップバームはなかったので,1階の化粧品コーナーの
OHUIと一緒に小さくある后へ。

30000ウォンでした。
パッケージを開けて蓋を開けて,新品であることを目の前で確認して見せてくれました。
リップブラシも付いてます。
もったいないくらい高貴です😝
思ったより柔らかくて,すっと伸びます。2回だけ寝る前に使用しました。

タックスフリーをGUTTIの奥のカウンターで手続きして,1500ウォンが仁川空港で返金されました。
私が両替したレートで考えると,約2千円です。
免税店でなかったのでここで買いましたが,仁川空港のロッテ免税店で買うという手段もあったのですね。
空港に向かう時からタイミングが悪く,バタバタしていてそういう考えもなかったですが・・・。

おまけでサンプルもいただきましたが,これももったいなくて使えません😣
ここぞ!という時に使うんですよね~(いつそういう時が来るのかな?)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.09 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんばんは〜😄
うりんさんもこちらのリップバームを購入されたのですね=!
本当に素敵な容器ですね♪
私も一歩一歩、このリップバームに近づいていってます(笑)

サンプルも沢山下さるのですね〜😍
ほんと、使うのが勿体なくて私も前回頂いた物、まだ使えずで…😅

乾燥するこの時期は唇が一番荒れてしまうのでリップバームは欠かせませんが
安い物だと表面だけしっとり、内側は潤っていない、という感じの物もあるので
こちらのドフーを使うのが今から楽しみです〜✨


私も免税店、そして百貨店でGETしてきたいと思います!
素敵なご報告、ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.11.09 翻訳(번역)
うりんさん♪
ピダムンノさん♪

うりんさんもドフーのリップバーム、購入されたのですね~😌
私が使っているのは、リニューアル前のパッケージなのですが、早く、新パケの
ものもゲットしたいです♪

私も先日、投稿させていただいたばかりなのですが、コネストさんを利用されて
いらっしゃる女性陣で、今後、ドフーのリップバームを購入される方が増えそう
ですね~(笑)

ロッテの免税店には置いてなかったのですか💦
私は仁川のロッテ免税店内で購入したのですが、普通に買えたので、てっきり、
本店の方にもあるものと思っていました~😵

でも、うりんさんや、なおすけさんの投稿を拝見していると、サンプルもいただけるので
百貨店で購入するのも良さそうですね💡
雪花秀のカウンターはいつもお客さんが多く、待たされることが多いのですが、ドフーは
そこまでの混雑はしていないようなので…。

それまで使っていたバームは、少し手の温度で温めてから塗らないと、伸びが悪かったり
して、余計に面倒に感じていたのですが、これは、本当にスルッと伸びてくれるので、
変なストレスもないですよね✨

商品のお写真や、価格などの詳細を教えていただき、ありがとうございました♪

ピダムンノさんも、あと少しでこちらのバームとのご対面ですね😉
リニューアル前のパッケージです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.11.11 翻訳(번역)
ピダムンノ様
KJ様

返信ありがとうございます。

最近、韓国コスメから少し遠のいていたのに、これはどうも気になりまして、買っちゃいました。
使用感もいいです。全然刺激もありません。


ピダムンノ様
サンプル、早く使ってみてくださいね😝これから寒くなる時期だから、ちょうど
いいのではないかと思います~。使用感を教えてくださいね💄
免税店か百貨店かどちらで購入されるか?も悩ましいところですね。
価格重視(150円程度安くなるか)か、サンプル付きか・・?

KJ様
リニューアル前もなかなか高貴な素敵ですね💕
なんだって王后様なんですから⁉
素敵な情報をいただいて、楽しく使っております😍
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[112951] 情報 buzz KOREA 今回はビューティートラベルキット♪ (返信: 11 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、コネストさんの新着情報を見ていて

「buzz KOREA ビューティトラベルポーチ」プレゼント

という記事を発見💡

いや~、今月訪韓される皆さま・・・mijeonさんにピダムンノさん・・・
うらやましい限りですな!

しかも今回は日本人観光客先着1,000名限定なんて。
ポーチに書いてある文字はちょっと笑ってしまいますが(^^)
全15種類のサンプルをいただけるんですよ!


ロッテの売り場をグルグル回って歩くだけでも目の保養になるし
商品券も当たるイベントもあるそうです。


前回コネともの皆さんに教えていただいた『コリアパスカード』
3ヶ月たってもまだいただくことができたのでこちらのポーチも今月末くらいまで
は間に合いそうですね。

今月訪韓される皆さん、登録お忘れなく~~~。💄🎀
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜(^^)

「buzz KOREA ビューティトラベルポーチ」プレゼント


↑(❤❤💨

 なんて素敵な企画なのでしょうか!!
 今拝見してかなりテンションがあがりました!(笑)

 わ〜、行きたいです!(貰いたいです😊
 ロッテ百貨店には2日目の夜しか伺えないので時間的にギリギリっぽいですが
 主人を引きずってでも…(もしかして主人も「貰う!」と言い出しそうな予感が…笑)

 前回頂いた1万w分のコリアパスカードもまだ使っていないので
 この機会に何か購入するのも良いですね〜♪

 15種類も素敵なブランドのサンプルを頂けるなんてとても嬉しいですね(^^)
 全部回るとどのくらいの時間が必要になるのかまた逆算して
 スケジュールを組み立て直さないとです(笑)


 素敵な情報、どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
うりんさん / 11.11.02 翻訳(번역)
皆様

この記事を昨日見てビックリ👀
一昨日,帰国する直前にロッテ百貨店に行っていたし,もう少し早く知っていれば‼
ホテルで毎日こちらをチェックしていましたから😖
10月中旬から始まっていたんですね。
ああ~残念です。

次に行った時でも大丈夫かな?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 11.11.02 翻訳(번역)
うふふ💕
私も訪韓予定で印刷済みです(笑)
コリアパスも印刷しました。

営業時間が月~金10:30~20:00ってなってるんです。
土日はもらえないのかな~って思ってるんですけど、どうなんでしょう??
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
ピダムンノさま👑

なるほど、私もそうじゃないかと思ってました。
この企画ピダムンノさんのご主人向けだったのですね!😝

でも、サンプルをいただけるコスメのお店が1階だったり9階だったり
はたまたヤングプラザだったりと、夜だと閉店時間に間に合うかしら?
とあせってしまうかもしれませんね。

全部もらえるようスケジュールを立て直してガンバってきてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
うりんさま🎀

ま~~~、そうだったのですね?一昨日帰国されたのですかー。
buzz KOREA からは月2回くらいの割合でメールが届きますが
これについてのお知らせはありませんでしたね。

日本人限定なのだし、メールアドレスも登録してあるのだから
こういったことこそ連絡していただきたいです。

次回うりんさんが訪韓されるまでポーチ、残っていますように!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
胡桃さま💄

もうすでにプリントアウトされたのですね!
ポーチもサンプルもそして抽選も
楽しみですね~~💕

土、日はやっていないのですか?しかも夜は8時までですか~。
早めに行ってゲットしてきてくださいね~。
よいご旅行を!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うりんさん / 11.11.02 翻訳(번역)
pa-ku様

返信ありがとうございます😌
そうなんですよね。BUZZ KOREAの登録もしていますが,これについてのメールが
なかったです😵
次回年末に行く時には,おこぼれに預かればいいのですが・・・?



胡桃様

是非ゲットしてきてくださいね。
ご報告お待ちしております‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 11.11.02 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

情報ありがとうございます😄
ただいま登録、印刷完了しました✌
ついでにコリアパスも😍 胡桃さん、ありがとうございます。

コスメサンプル15種類全部をいただくまで気力と体力が続けばいいのですが・・・。
でもせっかくの機会ですからクチコミにもUPできるようがんばってまいりまーす💨


旅ノートを作られて訪韓されるみなさまを見習って、とはいきませんが、(ノートを買っただけ)
今回はクーポンをばっちり印刷してお得にショッピングしようと思って
ポケットアルバムに折り畳んで用意しました!!!


今週末から初めての秋のソウルへ出発です。
いってきま~す 🎶

pu-kuさん、ありがとうございました💕
バッグの中でヨレヨレにならないように^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.03 翻訳(번역)
mijeonさま💍

いよいよ今週末からお出かけですね~🎶
今はもうわくわく、ドキドキ、そわそわしているところではないでしょうか?💕

晩秋のソウル、紅葉がきれいなんでしょうね。🍁
15種類のサンプルも全部いただいて、クチコミしてくださいね♪

それでは、お気をつけて行ってきてください。
投稿お待ちしております。✈🌄
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 11.11.10 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

夏のように暑いソウルでヘロヘロになりながらも今回もお陰さまで
無事に楽しく過ごさせていただきました。

そしてpu-kuさんが教えてくださったこちらの情報をもとにクーポンをにぎりしめ
11/7(月)にビューティートラベルキットをいただいてまいりました~😍

詳細は胡桃さんが詳細をUPしてくださったとおりです。
(すみません、横着者で😅

私はまず当選していませんの文字を見て軽く凹みながら、O HUIからスタートしました。
Lirikosという初めてのブランドに戸惑いながら1階をウロウロしても見つけられず、
店員さんに伺ったところなんとO HUIの目の前だったというオマヌケで。
2階の2店舗は目に入らなかったら店員さんに聞いてみる作戦にチェンジし順調に
進みました。Laneigeからは香港から来た女性と連れの男性の3名一緒での共同作戦に。
正味30分もかからずに無事全アイテムをいただくことができました🎶
しかしその頃には汗ダクでヘロヘロです。

これはいかん!と思い、胡桃さん情報で同時にいただいたKOREA PASS(10,000ウォンチャージ)を
持って地下へ行きフルーツジュースをゴクゴク、ぷふぁ~💨
生きかえった気分になりました。
タダでこんなにおいしい思いをさせてくれるなんて十分韓じましたよ。コマッスムニダ
胡桃さん、ありがとうございました。

これから韓国へいらっしゃる方はぜひこの機会を逃さず韓じてみてくださいね😄

pu-kuさん、素敵な情報をありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.10 翻訳(번역)
mijeonさま🍁

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。ソウルの紅葉は綺麗でしたか?

効率よく回られたようでよかったです。抽選には外れてしまったのですね~、残念でした。
KOREA PASS、すぐに役に立ってよかったですね~。
ロッテのデパ地下もだいぶ変わったのですね。
私が行く頃には冷たいジュースも飲めないくらい寒いかもしれないですね。

この情報は私もコネストさんで知ったのですよ~。これから行かれる皆さんも
登録とクーポンのプリントアウトお忘れなく。
KOREA PASSも必ずゲットしてきてくださいね~。

mijeonさん、お疲れのところ早速書き込みいただいて
どうもありがとうございました~。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[113920] 情報 ロッテデパ地下情報(2011年11月7~8日) (返信: 0 )
投稿者:mijeon さん 11.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほとんどの方がいらっしゃるであろうロッテデパートの地下がリノベーション中
とのことで昨日、一昨日に伺ったときの様子をお知らせしたいと思います。

きれいになったこともあり高級感が増してデパートらしいシックな雰囲気です。
午前は落ちていましたが午後にはとにかく人、人、人で韓国語、中国語、日本語、
そしてインドヨーロッパ語族の言語がチラホラと飛び交っておりました。

売り場にはまだかなり囲われているところがあり、以前とは違う場所に変わった売り場も
ありましたので少し混乱してしまい店員さんに聞きながらの買い物でした。
これからいらっしゃる方の参考になればと思い、以下、抽象的な情報ですが
よろしければご覧ください。

・サマンサタバサがオープンされていました。キラキラで可愛くて思わず
足をとめて見入ってしまいました。

・フードコートがとてもおしゃれにきれいになっていました。
各国料理のブースにはカウンターがあり、ガラスの向こうのキッチンの様子を見ながら
食べられます。
テーブルの配置も以前より多方向からアプローチできるようになっていました。

・パパロッティはイートインではなくなっていましたがやはり行列ができていました。

・名前はわかりませんがピンス屋さんが中央あたりにありました。
レジ横に5席くらいのスペースがあるので注文してすぐその場で召し上がってらした女子が。
夏のように暑い日でしたので羨ましかったです。うーん、マシケッタ♪

・Beard Papa
こちらのジューススタンドでバナナ&ミックスベリージュースをKOREA PASSに付帯していた
10,000ウォンからいただきました。
(4,700ウォン也、残りは皇室のり購入の際に遣わせていただきました)

・I'm Realシリーズ
ドリンクコーナーではなくエスカレーター(場所が特定できません、悪しからず)横
専用の冷蔵機で売られていました。

・ラーメンやブラウニーなど、定番のお土産用食料品売り場はアヴェニエル側の細長く
狭いスペースにありました。
工事で囲われているためわかりずらいですが化粧品のコーナーの細い通路にあります。
狭い分アイテムは限られていましたがお菓子、コーヒーミックス、コチュジャン、
ゆず茶などちゃんとありました。

・そしてFAUCHON‼ (これがどうしてもお伝えしたかったんです)
数年前まであった(西面のロッテと勘違いかもしれませんが)FAUCHONが無くなって
寂しかったのですが、新しく広いスペースでオープンされていました。
紅茶、ビスケット、パン、ケーキ、そしてチョコレートとマカロンも😍
ちょっと興奮しながらパンを買って帰りました。
グリーンティオペラは前日買ったものをホテルで、パン類は昨日空港へ向かう前に買い、
今朝の朝食とお昼にいただきました。
あー、ナヌン ヘンボッケヨ😋


リノベーションの完了が楽しみですね💕
今回はタンジェリンのBIGサイズを
暑い日のフルーツジュースは沁みました
箱までおしゃれ ソルロクの緑茶と
グリーンティオペラ お茶の苦味がほのかに
奥のクロワッサン食パンに感動 チョコチップマフィン、プレーン
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気ブランドを安く!ソウル駅直結の大型アウトレット
南大門(ナンデムン)市場随一のファッションビル
上質な商品を安くGET!東大門のカバン老舗卸売市場
坡州(パジュ)にあるロッテ系列のアウトレットモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Matin Kim ロッテ百貨店本店 Matin Kim ロッテ百貨店本店

(3m)
kachi ロッテ百貨店本店 kachi ロッテ百貨店本店
ロッテ百貨店本店にある韓菓のお店
(8.06m)
TAMBURINS ロッテ百貨店本店 TAMBURINS ロッテ百貨店本店
明洞ロッテ百貨店にあるコスメショップ「タンバリンズ」
(8.54m)
ロッテ免税店 明洞本店 ロッテ免税店 明洞本店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
(8.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
57,490円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,080円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ロッテホテルソウル(明洞)
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
50,590円~
クチコミ評価 4.2 / 447件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,700円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:17.04.28   最終更新日:23.02.07 (更新履歴
・休業日、電話番号を更新しました(20230207)
・基本情報を確認しました(20221124)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]