韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 本店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ロッテ百貨店 本店

ロッテペッカジョム ポンジョム / 롯데백화점 본점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 明洞 主な商品ブランド、ファッション、化粧品、電化製品、食料品、食堂街など
お気に入りに追加(379人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:67 (2423929) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[306324]
営業時間について (返信: 2 )
投稿者:なつまゆ さん 16.09.21 / 最新レス:なつまゆ さん 16.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間について教えてください。
ロッテ百貨店(9〜12F)に午前中に行こうとおもっています。ホームページ(http://jpm.lottedfs.com/branchGuide/1/storeMain)には営業時間が9:30〜となっていますが、コネストには10:30〜の記載されています。どっちが正しいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 16.09.21 翻訳(번역)
ロッテ百貨店本店にわりと頻繁に行くソウル在住者です。

9~12階で、ホームページ「lottedfs」というと、免税店ですよね?
コネストでは、別途「ロッテ免税店本店」
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=248
として紹介されています。こちらは9:30オープンとなっています。

9:30~10:30は「9~12階の免税店フロアだけが営業していて、他の百貨店フロアは営業していない」時間帯です。夜も、免税店フロアの方が遅くまで営業しています。

この「免税店フロアだけが営業している」時間帯は、百貨店の1階から入って9階まで館内のエレベーターやエスカレーターで・・・といった移動ができないので、免税店フロア専用エレベーターを使って免税店入りすることになります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なつまゆさん / 16.09.21 翻訳(번역)
Yuseong◇様
ご丁寧にありがとうございました(^ ^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[293914]
ロッテ百貨店の休日 (返信: 1 )
投稿者:ippotomou さん 16.06.05 / 最新レス:Yuseong◇ さん 16.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年6月12、13、14日に韓国旅行をします。
ロッテ百貨店は6月13日、14日は営業していますか?
分かる方教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 16.06.06 翻訳(번역)
ロッテ本店によく行くソウル在住者です。

ホームページを見る限り、
http://store.lotteshopping.com/handler/Main-Start
今月の「月に1度の休み」は「13日(月)」で、14日(火)は普通に営業ですね。

なお、百貨店とか大型マート、大規模な市場などの休業日は、コネストにも一覧ページ
http://www.konest.com/contents/mise_holiday.html
があるようなので、日程が「12~14日」と決まっているなら、チェックしてみて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[282747]
ロッテ百貨店(明洞)の荷物預かりサービス (返信: 1 )
投稿者:alice6044 さん 16.03.01 / 最新レス:miebong さん 16.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは

ロッテ百貨店 地下1階にある荷物一時預かりサービスについて教えてください。
前回利用しようとしたら、係の方に
ロッテホテルに宿泊の方でないと利用できないと、韓国で繋がる携帯電話を持っていないと利用できないと断られました。

今度、韓国へ行く時に利用したいのですが、友人の家に泊まるのでロッテホテルは利用しません。荷物一時預かりはしていただけないのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
miebongさん / 16.03.03 翻訳(번역)
去年の3月にロッテ百貨店地下の荷物預かり所にてスーツケースを預かって貰いました。
近くにチャンジャとかが売っているコーナーがあったと記憶しています。

その時は、ロッテホテルに宿泊ではありませんでしたが、預かってもらえましたよ。
特にロッテホテルに宿泊しているかの確認もありませんでした。

また、携帯番号の事は忘れてしまいましたが、聞かれていたとしても、私は日本の携帯番号を普通に書いたと思います。日本の携帯電話でも繋がりますからね。
ただ、預かってくれる時間の制限があったと思います。

ご参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[275029]
化粧品の取り扱いと店舗に関する質問です。 (返信: 0 )
投稿者:まつこつ さん 15.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店内ではENPRANIのDeep Wrinkle Solutionを扱っていますか?
また、MCMのお店はありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257403]
「護国報勲」の国防部展示、ロッテ本店にて開催中 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 15.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「顕忠日(6月6日。殉国者を悼む日)」や「朝鮮戦争開戦日(6月25日)」のある6月の韓国は、「護国報勲の月」だそうです。なので、国に貢献した人々に関連した展示・イベントが全国各地で開かれます。

きょう立ち寄った明洞のロッテ百貨店本店1階の入口前には、「あなたは自慢です(=あなたを誇りに思います)」と看板を出したイベント会場ができていました。国防部による、軍服や営倉、軍用非常食などの展示です。

試着用らしき軍服を見ると、子ども用サイズも複数あります。まあ、実際に徴兵歴のある成人男性はもうあまり着たくないだろうな・・・と思いつつ見ていると、男性スタッフが「試着して写真を撮られますか?」と声をかけてくれました。いえ、着ませんでしたが 

ウチワやウエットティッシュなどの進呈品は、フェイスブックに何か「ハッシュタグ」をUpすると国防部の資料と共に貰えるようですが、面倒なので通過。棚に置かれた他の広報冊子は普通に無料で持ち帰り可能というので、空軍士官学校の広報誌と、「ミリタリーウェブ漫画公募展受賞作品集(?)」を貰ってきました。ちなみに、非常食の展示を見た中年男性客は、スタッフに「これ、売り物ですか?」と訊いていました。←非売品のようでした。

6月14日(日)まで開催のイベントとのことで、ロッテ百貨店に立ち寄られる方は見てみて下さいね。ところで、1階入口の左側には、東大門でちょっと話題になっていた「パンダ」が少数ですが展示されていました。 
入口右の軍人くんは写...
営倉展示や
軍用非常食、
試着用軍服などあり
フェイスブックイベン...
ややこしそうなので通...
資料を貰ってみました
反対側にはパンダも少...
ヤングプラザにも大型...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[254531]
スタッフも知らない、ロッテ百貨店前の「ロシア詩人像」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 15.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のロッテ百貨店前に、ほぼ等身大の、台座に乗った外国人男性の像があります。
台座には「А.С.Пушкин」とあります。19世紀のロシア詩人、アレクサンドル・プーシキンの立像です。 ロシアおよびロシア語圏では超有名人ですが、1980年まで「反共法(共産主義の賛美および関係団体への加入・勧誘を禁止する法律)」なるものが存在した韓国では、彼の作品を読んだことがある人どころか、名前を知っている人も少ないのが現状です。

ところが、今日、この銅像の台座の下に新鮮な花が供えられているのを目撃 もしや、私が知らない間に、プーシキンはこの国でも有名人になっていたのでしょうか。

さっそく銅像の写真を撮り、百貨店1階受付の日本語案内嬢に「すぐ前の広場にあるこの銅像の前に花束があったのですが、最近、なにかイベントがありましたか」と訊ねてみたところ「さあ…分からないです」と困惑の表情です。 彼女も、隣席の中国語嬢も、これが誰の銅像であるかを知らない(というか、1年以上前からあるこの像の存在自体を知らなかった様子)とのことでした。やっぱりぜんぜん無名のようです・・・。 

台座には「韓国とロシアの文化交流と友好促進のため寄贈された」とありますが、正直、この国で「ロシア」がニュースになったといえば、「2014年のソチ冬季オリンピックで、男子ショートトラックのエース選手と女子フィギュアスケートの金メダルを盗られた」という怨恨系の話題しか記憶にありません。
当時、私は「このプーシキン像にペンキで落書きでもする人が出るのでは」と他人事ながらビビっていたのですが、存在自体知られていないということで、杞憂だったようです 

さて、このプーシキンの誕生日は6月6日です。6月第一週の週末にさりげなく像周辺をウォッチしていれば、花を供えた人物の正体が判明するかもしれない・・・と、ヒマな私は密かに観察を検討しています。
韓国では非常に珍しい「ロシア詩人の銅像」、ロッテ百貨店にお立ち寄りの方は見てみて下さいね 

※ところで、プレートに記された像設立の由来は「英語・日本語・韓国語」の順番です。韓国に設置された像であるにもかかわらず、なぜ日本語が先なのでしょうか? 
広場のカフェ前に位置
由来解説はなぜか日本...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[242685]
ロッテ百貨店 (返信: 2 )
投稿者:ぷりんぷりん  さん 15.01.02 / 最新レス:ぷりんぷりん  さん 15.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月ソウルに行きます。
今月の不定休の休みを教えてください。
前回の旅行で、どこのデパートも休みで、大変困りました。
HPを見ても日本語ページだとわかりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 15.01.02 翻訳(번역)
本店に時々買い物に行くソウル在住者です。

「月に1回の不定休」ですが、本店紹介ページ
http://store.lotteshopping.com/handler/Main-Start

を見る限り、今月の休日は「1月1日」に終わったのではと思われます。

※「ロッテ百貨店本店」近くの「新世界百貨店本店」も、今月の「休店日」は1月1日だった
  ようです。
  コネストのトップページの「年末年始の観光・買い物スポット休業情報」
  http://www.konest.com/contents/mise_holiday.html
  によると、明洞以外のデパートも1月1日に休業日が終わっているようですね・・・。
赤が「休店」日
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぷりんぷりん さん / 15.01.04 翻訳(번역)
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[241369]
フィンランド原産の「ムーミン」、韓国では冬の風物? (返信: 3 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.12.16 / 最新レス:はあちゃんまま さん 14.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょうの昼間、明洞のロッテ百貨店本店前で、大きなムーミンを抱いて徘徊するおねえさんに遭遇しました。
何かヤバい人ではと思ったのですが、百貨店1階入口前の催事スペースが、現在「ムーミンポップアップストア」になっていると判明。ちょっと覗いてみました。

「ムーミンと共に楽しい冬を!」とのことで、ぬいぐるみの他、ジャケットや毛布、マグカップや文具などが売られています。おねえさんが抱えていたムーミンは7万ウォン。た、高い 輸入衣料・雑貨が日本より割高だと言われる韓国ではありますが(数日後に韓国1号店がオープンする北欧発の某家具店など、飛行機で日本に買いに行ったほうが安いと囁かれています)、ムーミン好きな私も7000円超のぬいぐるみには手が出ません。

パンケーキ店「bills」など、「日本で人気の舶来もの」をよく韓国に持ってくるといわれるロッテですが、韓国でムーミンブームを起こす予定なのでしょうか。あるいは、25日(木)までの特設売場とあったので「クリスマス→サンタクロース→フィンランド」とのイメージで連れて来たのでしょうか。

ダンキンドーナツで現在実施中の「クリスマスケーキ購入時、ムーミンクッション2000ウォン」の方が買いやすいかと思いつつ、百貨店を後にしたのでした。見るのはタダですので、ムーミンファンの方はぜひお立ち寄りを 
1階入口前が
ムーミン売場になって...
25日までとの案内
こちらの方が買いやす...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はあちゃんままさん / 14.12.16 翻訳(번역)
いつもお世話になっております

大阪でも 阿倍野ハルカス近鉄でも原画展とかしてます

作者トーベ ヤンソン生誕100年だそうですよ

懐かしくいろいろ思い出しました
パルナスのCMあったな とか
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◇さん / 14.12.16 翻訳(번역)
こんばんは。 パルナスというと、「モスク~ワ~の味 パルナ~ス」という、あれですか? 幼少期に「パルナスのCMは放映されるが、実際の店は目にしない」地域に住んでいたので、あの歌をしばしば耳にして「・・・どんな店だろう」と想像したものです。 ムーミン自体も、わりと寂しい話が多い気がしますが、さらにCMがパルナスとは、たいへん陰鬱な時間ですね

韓国で「Natuur」と「マクドナルド」が同時にグッズを出したハローキティは40周年か何かのようですが、ムーミンは生誕100年でしたか。故・ヤンソン女史の誕生日は8月のようですが、その頃にこちらでムーミン本を買った時には特に何も無かったですね。←じつは、何かしていたのを知らずにスルーしたのかもですが。

原画展、ソウルにも来ませんかね。ただ、ここのロッテ百貨店やヤングプラザなどだと良いのですが、超高額入場料で日本より少ない作品数で会場が「蚕室ロッテワールドモール」(わが家からだと『旅行』の距離)とかだと訪問が難しい気が・・・  
8月頃には何も無かっ...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はあちゃんままさん / 14.12.16 翻訳(번역)
そうですそうです
日曜10時30分だったかな?あの不思議なメロディと絵で子供だったのでなんか恐ろしささえ感じたCMでした
そのCMで始まる また不思議なお話ムーミン

にょろにょろかわいいですよね

近鉄凄い人でした
別件で近くまで行ったので会場まで行きましたが行列できてて断念
特設カフェできていてラテアートがいろんなムーミンキャラでそちらはもっと行列でした

近くであるといいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[237644]
ハロウィン後は、即刻クリスマスの百貨店デコレーション (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年々開始が早くなりつつある「街のクリスマス支度」ですが、きょう明洞のロッテ百貨店前を通ったら、既にクリスマス感満々でした。隣りのロッテヤングプラザなど、ガラス壁一面が「じつは今日は12月7日なのでは?」という、冬モードな巨大画になっています。

まさか、百貨店正面のツリーまで出ているのでは・・・と、ホテル側に回ってみましたが、さすがに出ていませんでした。でも、今月中には出そうな気がします。

なお、ロッテ百貨店の名誉のために追加すると、ロッテだけが焦っているわけではなく、その後通った「新世界百貨店前」「南大門市場前」「自宅近くのカフェTWOSOME PLACE」などにも続々と星やツリーが登場していました。
どうやら、ハロウィン導入後の韓国では(日本も似た感じかもしれませんが)「10月31日の晩が明けたらクリスマスの準備を開始する」ことになったようです。

ところで、このクリスマス装飾には、英語や中国語で「さわってはいけません」と書かれたプレートが付いていました。ここだけの話ですが、韓国語では「感電注意」とありましたので、皆さま、引っ張ったり装飾を取ったりは決してしないようにしましょう
どーんとリースを設置
空を飛ぶトナカイも登...
感電注意だそうです
なお、新世界百貨店前...
南大門市場前も似た感...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[234160]
PLAY NO MORE取り扱い店 (返信: 2 )
投稿者:akechi さん 14.10.04 / 最新レス:akechi さん 14.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店にPLAY NO MOREというアパレルブランドの取り扱い店があるときいたのですが、明洞のロッテ百貨店には入っているでしょうか。
ブランドHPなどを調べてもよくわからなかったので教えていただければ嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 14.10.06 翻訳(번역)
플레이노모어のホームページ
http://www.playnomore.co.kr/shop/main/index.php

にも、確かに「売場案内」が無いようですし、韓国語検索でも「現代百貨店貿易センター店
4階に入店するかも」とか、「ロッテ百貨店本店に期間限定のポップアップストアをオープン」
とかで、正確な販売店情報が出てこないですね。

ホームページにある、ブランドの連絡先に電話(070-4412-7771)してみたら、

「プレイノーモアの単独店舗ではございませんが、W hotel(ウォーカーヒル)内のショップに
置いております・・・ロッテ百貨店本店ですか?いえ、入れておりません」

とのことだったので、ロッテ百貨店本店には置いていないのでは・・・と思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
akechiさん / 14.10.09 翻訳(번역)
>Yuseong様
ご親切にありがとうございます!お電話までしていただいて(>_<)
困り果てていたので本当に助かりました!
W hotel(ウォーカーヒル)内のショップにとのこと。
調べていってみようと思います!
本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[229862]
ロッテ百貨店の展示スペースに「秋夕ギフト変遷史」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のロッテ百貨店本店1階では、時おり面白い展示が見られますが、8月27日現在の企画は「秋夕贈物の変遷史」です。

1950年代、60年代、70年代・・・と、その当時に人気のあった秋夕ギフトを紹介しています。
卵や米、砂糖などの実用的な食べ物に、「栄養が不足した時代だったんだな」と、ちょっとシミジミしたりします。

ところで、この展示の中で目を惹いたのが、サビの付いた長方形の缶です。イタチのような動物の絵に、「밍크비누(ミンク石鹸)」との文字が。
石鹸オタクの私は「欲しい」「現在も売られているのだろうか」と、シミジミした気分をすっかり忘れてしまいました。←帰宅後の調査によると、同じ商品が現在も韓国で購入可能なようです。秋夕ギフトでは見たことがありませんが・・・。

さて、この展示の主旨は、栄養不足の時代を偲ぶ事でも、ミンク石鹸を探すことでもなく、「現代には現代らしいギフトを買って贈りましょう」ということです。毎年同じようで少しずつ違う秋夕ギフト、今月末~来月上旬に韓国を訪問する方はウォッチしてみて下さいね  
秋夕の人気ギフト?
右下のサビた箱は
石鹸だそうです
この変遷史展示の目的...
ギフト販促であること...
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[228221]
チュソクの休みについて (返信: 2 )
投稿者:kunkunyt さん 14.08.12 / 最新レス:kunkunyt さん 14.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月15,16日はロッテ百貨店本店は営業されるのか、ご存知の方教えていただきたく思います。
宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 14.08.12 翻訳(번역)
こんにちは。ソウル在住の者です。

きょうから3日後の、「新暦の8月15日、16日」でしたら、普通に営業します。「月1回不定休」は8月4日に終わり、韓国のチュソクは「旧暦8月15日」で、今年でいうと9月上旬(9月8日が当日)なので・・・。

その「9月上旬の休み」についてのご質問かもしれないので、いま本店代表番号に電話してみたら、
「秋夕の休みについては、まだ確定しておりません」
「8月末頃には決定する予定です」
との事でした。8月末というと、10日~1週間前まで決まらないという事ですかね

なお、ことし1月末の旧正月は「旧正月の前日と当日」の2日間が休みでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kunkunytさん / 14.08.12 翻訳(번역)
ご丁寧なご返事をありがとうございます。
助かりました。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223755]
今日(6/27)から1ヶ月、ロッテ百貨店のチャレンジセール (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょう、明洞のロッテ百貨店本店前を通ったら、百貨店とヤングプラザに

「チャレンジセール 6/27~7/27」 と巨大な案内が出ていました。

両館に入ってみたところ、服飾・ファッション雑貨系の店舗はわりとセール中のようでした。

セール除外らしき店舗もそれなりにあり(本館1階の化粧品とか、ヤングプラザの無印良品とか)、また、セール店でも全品が対象なわけではないのですが、「目指す商品がセールならラッキー」くらいの気持ちでのぞいてみて下さいね
ヤングプラザにも
本館にも盛大な広告
全店・全品対象ではな...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222830]
冷凍焼けのヤンニョムケジャン (返信: 0 )
投稿者:デコデコ さん 14.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/14~6/15のソウル弾丸ツアーへ行ってきました。今の季節 ケジャンが旬とのこと。
お土産に醤油漬けとヤンニョムケジャンを購入しました。醤油漬けはおいしかったのですが、ヤンニョムケジャンは冷凍焼けをしており身がパサパサで非常にまずがったです。いつ
もソウルに行くと購入してましたが、まずいカニははじめてです。とてもがっがりししました。
百貨店というブランドもガタ落ちです。二度と購入はしません。お店の販売する方も味見を
して売ってほしいです。50代女性
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[221549]
アンドレ様にも会える、ロッテ百貨店の「大韓民国」展示 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あす6月6日(金)は、「国に尽くした人」をしのぶ休日「顕忠日」です。

きょう、乙支路入口のロッテ百貨店本店前を通ったら、建物前面にも側面にもスゴい数の太極旗が出ていました。鍾路の三一門などで時々見かけるような、太極旗の木まで立っています。

さて、1階入口前には「報国の月 がんばれ大韓民国」というようなメッセージの出た展示スペースができていました。独立運動家の顔写真のほか、外国チームでプレー中のスポーツ選手のユニフォームなども置かれています。

外国人にも身近なのは、写真展示「大韓民国を輝かせた100人の英雄たち」です。
「輝かせた」と過去形になっていますが、故人ばかりではなく、「社会文化・芸術・スポーツ」側には20~30代の芸能人や野球選手などもいます。

中でも興味深いのは「ファッションデザイナー アンドレ・キム」です。
コネスト編集部日記での紹介(存命中の記事です)
http://comm.konest.com/ediary/E07/1203
にもあるように、輝かしい経歴に劣らぬインパクトある風貌で知られ、韓国では広く愛された人物です。
現代美術の巨匠ナム・ジュン・パイク、映画界の鬼才キム・ギドク、韓流プリンスたるぺ・ヨンジュン、「ワールドスター」PSYなどもいる中、 アンドレ様の顔写真は、中央部の、真っ先に目がとまる位置に貼られています。 この展示を企画した人もファンだった(または、没後4年を経た現在もファンである)のでしょうか・・・?

国内向けの展示で、殆どの部分は韓国語のみですが、今週末にロッテ百貨店に寄られる方や、アンドレ様のファン(あまりいないかもしれませんが)の方、6月8日(日)までだというこの展示、ちょっとご覧になってみて下さいね 
スゴい数の太極旗
入口前には太極旗の木...
展示コーナーができて...
写真展示で目を引くの...
白衣のアンドレ様
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ12345次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
観光案内所や話題のグルメ店も!...
新感覚ショッピングスポット、現...
明洞駅前のショッピングモールで...
明洞と南大門の中間に位置!外国...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ADDICTION ロッテ免税店本店
明洞エリア位置!人気の日本コスメを免税価格で!
(0m)
雙磎名茶 ロッテ百貨店本店

(0m)
BIOTHERM HOMME ロッテ百貨本店

(0m)
MOCHICREAM ロッテ百貨店本店
デパ地下注目スイーツとなるか?バウムクーヘンと半熟カステラ
(2.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
25,810円~
クチコミ評価 4.2 / 394件
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
11,460円~
クチコミ評価 4.7 / 441件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
これで解決!韓国旅行おみやげ情報のバイブル!
もっと見る
掲載日:09.08.05   最終更新日:16.04.25 (更新履歴
・一部入店ブランドを変更しました(20160425)
・免税情報を変更しました(20160321)
・フロアガイド一部変更しました(20160205)
・一部入店ブランドを変更しました(20140529)
・休業日を変更しました(20130704)
・入店ブランド情報を変更しました(20121105)
・入店ブランド情報を変更しました(20120711)
・入店ブランド情報、支払い方法を修正しました(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
おしゃれ女子なら必須!?コーデ別のリップメイク
優秀さに惚れてリピ買い!お気に入りリップアイテム
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
お洒落!!!!!美味しい!!... 12/03
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]