韓国旅行「コネスト」 healing on the MEDIHEAL フラグシップストアの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

healing on the MEDIHEAL フラグシップストア

※閉店
ヒルリンオンドメディヒル プレグシッストオ / 힐링온더메디힐 플래그십스토어
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 明洞 主な商品シートマスク・パック
お気に入りに追加(833人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200601)
クチコミ数:10 ( 2 2 残念 2 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[464774] 残念 ぼったくり (返信: 0 )
投稿者:ねむみ さん 19.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4000wのパック1枚、1500wのパック2枚を買いましたが、4000wのパックが1枚多い2枚で計上されていたので指摘すると訂正されましたが、お会計はなぜか8500w
再度指摘するのも面倒だったので支払いましたがもう二度と行きません。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[446399] 質問 ツバメの巣パック (返信: 0 )
投稿者:yuyuyuko1982 さん 19.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月韓国に行きます。以前メディヒールのツバメの巣パックを使ってとても気に入りました。また今度の渡韓で購入したいのですが、オンラインの免税店では見つかりません。こちらの店舗に売っているかご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442207] 普通でした (返信: 0 )
投稿者:みほ+ さん 19.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
免税店より取扱い商品の種類が多いとのことで訪問しましたが、店内は結構空いていたのが意外でした。

マスクパックを8枚購入しましたが数が少なかったためかおまけはありませんでした。レジのスタッフがマスクパックを床に落とされたのですが、特にお詫びの言葉もなくそのまま袋に入れたのにはびっくりしました。

免税店だとギフトカードを使ってお得に購入できるので、セール中でもない限りわざわざこちらの店舗で買うメリットはない気がします。
利用日:2019.04.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[438685] 質問 荷物預かり (返信: 0 )
投稿者:ruuchan0801 さん 19.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
併設されているロッカーは、大型のキャリーケースも入りますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[432106] パックを買うと、お店の二階でお茶出来てありがたい✨ (返信: 0 )
投稿者:えりか様 さん 19.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員さんは、こっちから聞かない限り基本放置してくれるからお買い物しやすいお店だと思いますよ(韓国は店員さんがびっちり張り付いてくるお店が多い中、こちらは日本語で聞けば日本語で流暢に答えてくれるのでありがたいです。)
今はコリアグランドセールっていう期間だったからか?(2019年2月14日時点で)
パックがとても安くなっていました(一箱10枚入りティーツリーが10,000ウォンでした‼
日本では見ない緑茶成分のパックも出ていたので、こちらも安くなっていたので爆買いし(笑)メディヒールの店員さんオススメの、3回レイアリングする美容液な感じのものも買いました。
ちなみに、パスポートを持っていくと即時還付制度を受けられますので即免税価格になるので、絶対にパスポートを忘れずにお店に行かれることをオススメします👍✨
私は叔父と買い物に行ったのですが、お買い物すると二階のカフェの引換券をいただけるのですが叔父の分まで引換券いただけたのもありがたかったです。
二階のカフェでたくさんBTSの写真🤳をとってゆっくりさせていただけてありがたかったです。

メディヒールさんのパックは、ニセモノもたくさん出ているみたいなことを店員さんがおっしゃっていたので、こういう正規店で韓国に来た際は買われるのをオススメしますよ‼正規店はいち早く最新のパックや美容液、洗顔等々も置いているのでテスターもあれば気軽に試せるのもありがたいですね。
利用日:2019.02.14
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[429089] 情報 開店時間について (返信: 0 )
投稿者:よぉつん さん 19.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストを参考に、日曜日の朝10時に伺ったところ開店しておらず。他にもドアの前で待ってる人がいました。私の前に待っていた人に、10時過ぎにお店の中からスタッフが出てきて「11時からです」とだけ言われて、ドアを閉められてました。確認してもらいたいです。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[410155] 店内の雰囲気 (返信: 0 )
投稿者:peco.a さん 18.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
使用したことはなかったんですがネットで人気そうだったので使ってみたく入りました。
店内にお客さんは私だけで店員の方は4人くらいいました。
声をかけられず売りつけられるのがないのでとても見やすいのですが店員の方同士で大きい声で笑いながらずっと話しているので居づらいし話かけづらいです。
パックは店内の3分の1ほど商品が半額でとてもお安く購入できました!
タックスリファウンドは自分からはっきり言わないとしていただけません。それも伝えるとちょっと面倒そうな顔をされますが(そう見えただけかも)2階で飲めるコーヒーチケットまでいただけました。飲んでいないのでどういう場所かわかりませんが・・・
おまけはありませんでした!
でもゆっくり見れて押し売りがないのが一番うれしいですね。
パック使うのが楽しみです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[359925] 質問 MEDIHEAL シートマスクについて (返信: 2 )
投稿者:0220nobe さん 17.11.21 / 最新レス:nanami7 さん 18.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちゃんとした情報がどこにも上がって無く…
どこに確認すればよいのか迷いましたが…
お店の方や分かる方がいたら教えてほしいですm(__)m

MEDIHEALのシートマスクはとっても大好きで韓国に行くたびに購入していました♪もちろん明洞店にも必ずお邪魔していました♪

最近、韓国に行く機会が無く…韓国に行く友人を見つけてはお願いし買って来てもらっていました…それも厳しくなっていたので先日ネットで購入したところ何となくパッケージが違うような???

up grade EX ×3の文字がありません、後ろの表記も少し違うような?

購入したショップによると韓国国内用と輸出用でパッケージが違いますが正規品ですと返信がきたのですが、本当なのでしょうか?

自分でMEDIHEAL店舗にいけたらよいのですが、まぁ行けても韓国語が話せないので…

コネスト事務局様ショップに確認とかできますか?
宜しくお願い致しますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
xxhayaxxさん / 18.09.30 翻訳(번역)
パラベンが入っているか入っていないかになります。EXの表示はパラベンフリーの製品。EXの表示なしはパラベンが入っている中国などへの輸出用の製品だと公式サイトのツイッターに記載ありましたょ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nanami7さん / 18.10.18 翻訳(번역)
0220nobeさま

メディヒールならミョンドンのミリオレの近くのイニスフリーの斜め前の右側にあります


3階建ての店で前は8セカンドですぐにわかりますよ
詳しくは地図にでているので確認してください
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391052] 残念 ぼったくり (返信: 1 )
投稿者:yu.yu74 さん 18.06.23 / 最新レス:Pさん さん 18.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
その場でちゃんと確認しなかったのも悪いですが2つ買った物を4つにされていました。
30000wの差額は悔しい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pさんさん / 18.06.23 翻訳(번역)
30000Wの買い物に60000W支払ったのですか?
カードで支払して確認せずサインしたってことでしょうか?
その店のレジがどういうシステムか知りませんが、打ち間違いかもしれませんね。
悪意のあるぼったくりとは違う可能性もあります。
まあ、そうとしても店の落ち度には変わりませんが?
おっしゃるように支払の際に確認するべきでしたね?
お気の毒様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[366502] 初! (返信: 3 )
投稿者:エミ\(^o^)/ さん 18.01.10 / 最新レス:7010nt さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月と1月にソウルへ行き、どちらもmedihealへ行きました。
12月に行ったときは一部商品50%オフでしたが、1月6日〜7日は、店内全品50%オフ!超ラッキー!
スタッフの方は親切に商品説明をしてくれます。
有難いことに日本語で。
本当にソウルの方は日本語が上手で、訪問するたび脱帽です。
お会計時、パスポートを見せてと言われ見せると免税になり、ちょっと安く買えました。
即時還付制度ってやつなのかな?レジでやって頂けると手間が省けるし本当に助かります。
集中ケアアイテムなので、しばし続けて、良ければまた買いに行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
7010ntさん / 18.01.14 翻訳(번역)
はじめまして★
お値段についてお聞きしたいのですが、エミ様が明洞のメディヒールの店舗に行かれた時、10枚入りのBOXマスク、おいくらだったかご存知でしょうか??
12月に渡韓した時、東大門のマスクショップで、1箱10000ウォンだったので、明洞の店舗はそれよりやすいかな?と…
ご存知でしたらお教え頂けますと嬉しいです◡̈
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
エミ\(^o^)/さん / 18.01.29 翻訳(번역)
>7010ntさん
遅くなりました。
どのアイテムが10枚10000Wだったのか分かりませんが安いですね。
定番のNMFの10枚入りは半額の15000Wでしたよ。
コラーゲンやビタミンのやつなら半額で1枚1000Wだったと思います。ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
7010ntさん / 18.01.31 翻訳(번역)
ありがとうございます!助かりました!定番のNMFの10枚入りが10000Wだったので、東大門まで行き、バラ売りは明洞で購入することにします♩♩ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
駅直結!地下ショッピングモールにある人気ドラッグストア
江南の新世界デパート厳選コスメセレクトショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
日本語フロアのある明洞のコスメ店!
(21.4m)
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(25.08m)
Music Korea 明洞1号店 Music Korea 明洞1号店
K-POPならココ!明洞の老舗韓流CDショップ
(27.8m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(31.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,370円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,890円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,420円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,200円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.07.07   最終更新日:20.06.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200601)
・一部記事内容を更新しました(20200220)
・営業時間を更新しました(20191120)
・基本情報を確認しました(20190701)
・基本情報を確認しました(20190509)
・基本情報を確認しました(20181022)
・記事全体を更新しました(20180707)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180503)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]