韓国旅行「コネスト」 平和市場の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

平和市場

ピョンファシジャン / 평화시장
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 東大門 主な商品衣類、雑貨、書籍
お気に入りに追加(276人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 (82013) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[249984]
Yシャツ オーダーの値段 (返信: 0 )
投稿者:♥あーすけ♥ さん 15.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平和市場でワイシャツをオーダーすることはできますでしょうか?

またオーダーワイシャツ、オーダースーツ、ネクタイの値段など
だいたいいくらぐらいで購入できますか?

主人がどうしても作りたいそうなので
ご存じの方教えてください(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199599]
ドラマの女優さんマフラー (返信: 0 )
投稿者:tamiko3 さん 13.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国ドラマで女優さんがかわいい素敵なマフラーをしているのをみて、
いつもどこに売ってるんだろう?と疑問に思っていました。
東大門で買い物は何度もしていますが、平和市場に入るのは初めて。
1Fにはマフラーやショールなどの専門店が立ち並んでいて、
「女優マフラーがあったー!!」とすごくうれしくなりました。

私が買ったのは、毛糸の3重に巻けるぐらい長いマフラーです。
長さの割に軽くて、毛糸や編み方に工夫があるんだろうと思います。
値段は15000w。大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[185135]
今年の夏季休業は? (返信: 0 )
投稿者:ひいまま さん 13.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ。
8月7日(水)から四泊でソウル入りの予定です。
去年はちょうど夏季休業日にあたってしまい買い物できずじまいでした。
今年の夏季休業日は決まりましたでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[183288]
ネクタイ買えました (返信: 2 )
投稿者:sainob さん 13.06.04 / 最新レス:sainob さん 13.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国でネクタイを買うのは、今回の旅の目的の一つでした。
東大門は初めてではなかったですが、前回はスンドゥブを食べただけでした。
KONESTで、平和市場(평화시장)に行けば、ネクタイがあるかもしれないという情報があったので、平和市場(평화시장)に行ってきました。夜の9時前くらいだったと思います。.

道沿いに、洋服の問屋がずらっ~と並んでいました。お目当てのネクタイ屋さんは、歩けど歩けどなかったです。
それでも諦めずに歩き続けました。自分の印象では閉まっている店もありましたが、女性の服や帽子屋さんが多かったです。
そして、30分くらい歩いたでしょうか。もう店がないか…と思ったら、2Fにも店があることが分かりました。2Fを歩いてもなかったのですが、奇跡的にネクタイ屋を見つけました!

店を見つけたのですが、店員さんがいなくて、どうしようかと思っていたら、おじさんが寝ていました。
そこで、「イルボンサラミエヨ。ネクタイサゴシポヨ。」と話しました。すると、「自由に見て下さい」みたいなことを言われたと思います。写真を見てもらったら分かるとおり、ネクタイがあまりに沢山ありすぎて、どれにしようか迷いました。ネクタイをよく見たら、全部中国製でした。韓国製が欲しかったのですが…。また、値段が書かれていないので、2本買えばいいかと思いました。


そして、買ったネクタイは…。どちらも小さい犬の柄が入っています。緑のネクタイは、キラキラ光るピンがついています。


この2つに決めると、いよいよ会計になり、「オルマエヨ?」と聞いたら、おじさんが電卓を取り出し、「白いネクタイが4000ウォン、ネクタイピンがついているのが5000ウォンで、合計9000ウォン」と韓国語で言われ、素直に9000ウォンを払いました。後で思ったのですが、「カッカジュセヨ」と値切っても良かったと思います。まあ、そんな余裕がなかったのですが。

全部、会計も済ませた後で「サジン、チゴドトゥェヨ?」と聞いたら、「ネ」と答えてくれたので、お店の写真が撮れました。
やっと見つけたネクタ...
ネクタイがたくさんあ...
迷った末に、2本選び...
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
cbakさん / 13.06.04 翻訳(번역)
こんばんは

ついに買われたのですね。
市場価格の安さも品数もスゴイですね。
ネクタイ屋というものがあるのですね。
男子にとって、貴重な情報だと思います。
ミョンドン、トンデムン方面に泊まる際には行ってみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sainobさん / 13.06.07 翻訳(번역)
cbak さん、コメントありがとうございます。
以前にネクタイで質問したときにも、コメントありがとうございました。

ネクタイ屋を見つけたときは、やっと見つけた!と思い、とても嬉しかったです。他にもいろいろなお店を見られて勉強になりました。

他にもネクタイ屋は、明洞の地下街などで発見しました。ネクタイの値段が書かれていませんでしたが…。東大門に行ったときにはお店を探してみると良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167030]
可愛いベレーと手袋 (返信: 0 )
投稿者:かおり@広島 さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは通り過ぎるだけだったのですが、今回はじっくりお買物しようと思って行ってきました。

質の良い手袋とパールの付いたベレー帽を発見!

とっても良いお買物が出来ました~
家族へのお土産に。中...
色々なカラーがありま...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[146739]
八月夏季連休は・・・? (返信: 2 )
投稿者:ひいまま さん 12.07.29 / 最新レス:ひいまま さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの夏季連休はいつからですか?8/8~8/13まで滞在予定です。
紹介記事には今年の夏季連休についてまだ記載がないため質問させていただきました。ご回答、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 12.07.30 翻訳(번역)
市場の事務所に電話(02-2265-3531)できいてみた限りでは、

8月13日(月)~21日(火)

が夏休みだそうですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ひいままさん / 12.07.30 翻訳(번역)
Yuseongさま コメントありがとうございます♪
お休みを避けて行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145717]
まあまあ (返信: 0 )
投稿者:フェイフォン さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
50代の母と一緒に行ってみました。
中年の方は楽しいと思います。
1階で、帽子屋ベルトを買いました。
2階は下着や洋服が売ってます。
接客態度が悪いので、覚悟が必要です…。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[135234]
深夜に行くべき! (返信: 0 )
投稿者:ニノ君 さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
深夜に行きました。

そこで子供服などを買いましたが、
店員態度は、標準以下です。
それでも、品揃えなどは良く、
東大門という土地柄を考えれば、
仕方のないことかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73998]
平和市場 (返信: 0 )
投稿者:crabmeat さん 10.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場と違い、川に沿ってまっすぐ伸びているので迷いません。2回は主に婦人物、ゆっくりじっくりと見学しているといいものに出会えます。1階は、靴下や、ベルト、帽子など、日本語はほとんど通じませんが、(英語も)多少の韓国語でやり取り、買い物だけでなく、お店の人とのやり取りも楽しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[65167]
おばあちゃんのおみやげ買いました (返信: 0 )
投稿者:きりこ さん 10.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月24日夕方5時半ごろ行ったら、閉店準備してるお店が多かったです。
かなり広いので、ゆっくり見たい人はもっとはやくに行った方がいいかも。
私はスカーフを買う!と決めてたので、まだ開いてるお店の中から好みのものを見つけすぐに買い物を済ませました。
おばあちゃんのスカーフを探しにいったのですが、若者向けから年配向けまで種類が多く、おばあちゃんが喜びそうなデザインも結構ありました。
その中から淡いピンク色花柄スカーフを見つけ購入。
なんと5000ウォン!やすっ!
おばあちゃんにはこの安さ、内緒にしないと。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63159]
東大門の穴場スポット (返信: 0 )
投稿者:Qちゃん22 さん 10.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミリオレ、ドゥータにいったついでに行きました!
あまり期待してなかったのですが、中年向けの服がわんさかあって父、母のオミヤゲをここでゲット。
母は春っぽいセーター、父にはチェックのシャツを買いました。
スカーフばかり扱うお店も多く、これから春に使えそうなアイテムが結構あり、スカーフも3つ買っちゃいました。
ピアスも結構かわいいのありましたが、私は穴をあけてないので買えず。
友達がじゃらじゃらいろいろと買ってました。
値段もかなり安いみたいだし、かなり穴場スポットだとおもいます。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25019]
初めての東大門体験 (返信: 0 )
投稿者:crabmeat さん 09.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日南大門に行ったら、小さいサイズは東大門へといわれて、やってきました。ファッションビルは、”モダンカジュアル””ヤングカジュアル”がコンセプトとのこと。仕事ても着られるものがほしいと思っていたので、何も見つけられませんでした。いつも買っている米国の店のメールオーダーしかないとあきらめて帰る途中、(あとからわかったのですが)平和市場に入ってしまったようです。アメ横のような店がたくさん。行き当たりばったりで入ってしまったので、どこまでつづくかと思うくらい店店店。
あきらめていた、コーポレートスタイルのパンツを買うことができました。試着室などなく、スカートを渡されその場で試着。店員さんが、プロの目で体型からサイズを割り出してくれ、2着ほど試着して、決めました。英語と少しの韓国語で、買い物できました。来週あたりまた行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[24642]
平和市場近くの東大門総合市場 (返信: 0 )
投稿者:イザベル さん 09.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門総合市場にも足を伸ばしてみました。(特定カテゴリがなかったのでここに書きます。)
わたしは編み物が大好きなので、夏真っ盛りというのにこの総合市場の毛糸売り場のフロアに朝一番に乗り込みました。
あまりに早過ぎて、お店がまばらすぎて逆に居づらくなってしまったので、開いているお店全部(4〜5軒.....いやほんと早過ぎました。8時開店とあってももう一時間後に行けばよかった)回って退散しました。
毛糸に関しては、夏でシーズンではないからか、数も少なく、日本より高かった気がします。夏糸もあまり無かったような....。
とはいえ、日本よりも一玉の重量が重い(現在の日本では40gくらいが多いようですが、昔は50gが主流でした。韓国では見る限り(5軒だけど)今でも50gが主流のようでした)ので、グラム換算したら安いのかもしれません。
 今から思えば本屋さんでも買えたのですが、編み物の本と、輪針を三本購入しました。
輪針はなんと一本が500w!全サイズ買えばよかったのに、なぜかシビアに3本購入。すると、単価もすでに安いのに、500w負けてくれました。(1,000wで三本買えました)
この輪針を売っていたお店の方は、そのフロアでは珍しく若いお兄さんで、すごくいっしょうけんめいに親切に説明してくださるし、なにより輪針を安く売ってくれたので、ちょっと他の商品も買わせてもらおうかしらと思ったのですが、輪針以外が高級毛糸専門店だったらしく、日本でも高い値段の毛糸ばかりだったので手が出ませんでした....。
説明させるだけさせて、結局買えなかったので、かえって申し訳ない事をしてしまった気がします (;TДT)
ここも日本語の通じるお店はありませんでした。いや、開店していないだけだったのかもしれません。
でも雰囲気や流れる時は平和市場そっくりでした。
ハンドメイド好きな方にはとても楽しめる市場だと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[24641]
すごくノスタルジックな空間でした (返信: 2 )
投稿者:イザベル さん 09.07.23 / 最新レス:イザベル さん 09.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平和市場に行ってきました。画像はちょっとぶれまくっているのですが、昭和テイストあふれる半袖シャツは特価3,000w、ちょうちょ舞うタンクトップは6,000wでした。わたしは十年程前、韓国の市場では値切るのが常識と書かれてあった旅行本を鵜呑みにして、値切り交渉してみたら一緒にいた韓国の知人にいさめられた事があって、以来、まず値段を聞いてみて高いなあと思ったらあきらめて、納得できたら買うというスタンスに転向したので、今回も言い値で買いました。(一人旅だったし....。)
でも、なにも言わなくてもこっそり電卓で割り引いてくれたり、おつりを余分にくれたりと、おおっぴらではない値引きをしてくれるお店が多かったです。
ちなみに、日本語はどのお店も通じませんでした。わたしも韓国語が達者ではないので、達者な人なら値切り交渉も楽しめるのではと思います。
強引な客引きも一切ナシで、お店の人も留守だったり寝ていたりと、非常にまったりした時が流れていたので、私もゆっくり見てまわりました。
不思議なくらい、同じ商品が複数のお店に並んでいたりするので、いったい稼ぎはあるのかしら、とか思ったのですが、卸の方で稼いで、小売りはそんなに稼ぎに執着していないのかもしれませんね。(憶測です。)
服は、原色や思いがけない配色、幾何学パターン、派手なプリント等が鮮やかで、昭和テイストが大好きな人にはたまらないラインナップだと思います。
私は1970年代のサイケファッションが大好きなので、あれもこれも目移りしました。
さらに、ふくよかサイズが豊富なので、昭和服を古着屋さんで買いたくても当時の日本人の体型規格サイズでは着られないわ、とあきらめていた方にもオススメです。
こども服や男性のジーンズとかはけっこうイマドキ風なのが多かったです。
また行きたい市場のひとつです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆっこさん / 09.07.27 翻訳(번역)
私も平和市場で帽子を買いました!
値切ろうとしたら「ここは卸しだからだめ。」と言われました。
確かにもともと安かったし(15000ウォン)、1個だけで値切るのはよくないと思ってそのまま言い値で買いました。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
イザベルさん / 09.07.27 翻訳(번역)
こんばんは!ゆっこさんもお行きになられたのですね。
帽子の売り場もすてきでしたね〜。チューリップハットとかものすごくそそられたのですが、帰国してかぶるチャンスがないことに気づき、その場を去りました…。
来月に運良く訪韓のチャンスを得たので、またのぞいて来ようかなって思っています。(うっかりチューリップハット買ってしまいそうな気がしますが…。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
地元住民お墨付!プチプラグルメ...
大邱の人気在来市場で、夜市場も...
古着好き集まれ!掘り出し物がい...
「冬ソナ」にも登場した、江原道...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
DOOTA MALL(旧 doota!)
昼も夜も楽しめる東大門随一のファッションビル!
(70.04m)
銀河水 Milky Way
東大門総合市場にある韓服の布地を扱うお店。優しいアジョシがお出迎え
(76.03m)
cosage

(77.42m)
DOOTA MALL(旧 doota!) 子供服フロア
おしゃれキッズにおすすめ。人気ファッションビルの子供服フロア
(78.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の特級ホテル
7,720円~
クチコミ評価 4.8 / 42件
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
32,560円~
クチコミ評価 4.6 / 14件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
これで解決!韓国旅行おみやげ情報のバイブル!
もっと見る
掲載日:07.07.26   最終更新日:14.11.13 (更新履歴
・休日情報を変更しました(20141113)
・現地調査により情報を確認しました(20130401)
・現地調査により情報確認しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
冬の韓国旅行に欠かせない!防寒グッズ&コスメ
寒さと乾燥から肌を守りたいなら!冬の必須アイテム
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]