韓国旅行「コネスト」 大邱西門市場・夜市の口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)のショッピング店
KONEST

大邱西門市場・夜市

テグソムンシジャン・ヤシジャン / 대구서문시장 야시장
コネスト 投稿
4.6 エリア安東・大邱・慶尚道 > 大邱 主な商品生鮮食品、生活雑貨、屋台フードなど
お気に入りに追加(128人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 11 2 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486286] 文化交流もしてました (返信: 0 )
投稿者:y7 さん 19.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019年12月20日㈮に行きました。屋台の数が多く、韓国料理だけでなく東南アジア料理やスイーツ等、種類も豊富です。食事ができるスペースとしてビニールテントがあり、中にテーブルとイスもあるので座ってゆっくり食べる事もできます。
私はおでんとサムギョプサルキンパをいただきました。どちらも美味しく、身体が温まりました。一人旅だったのでこれだけしか食べませんでしたが、数人で行くと色々シェアして食べれるのでより楽しいと思います。
西門市場は屋台だけでなく、コンサートスペースもあり、ミュージシャンの方が歌ったりしていますが、なんと日本人のアーティストさん(日本在住)も出演されていて、聞いてみたところ、韓日文化交流として招いているとのこと。韓国語が話せるアーティストさんではありませんでしたが、MCの時は同時通訳できるスタッフさんが訳し、皆さん楽しそうに聴いていらっしゃいました。昨今の両国関係、ニュースではピリピリした報道が多いですが、このように地元の人々が集う市場で積極的に文化交流している姿勢は素晴らしいと思いました。
利用日:2019.12.20
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[436986] 楽しい (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 19.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月15日に行きました。19時に着きましたが閑散としており、外したかと思いましたが、しばらくすると立派な屋台が駐車場?から続々と出て来て、30分後には屋台村が完成しました。食後だったこともあり、ワッフルとトッポッキだけ食べました。
顧客センターのロッカーを使いたかったのですが事務所がやっていなく、スーツケースは入口の案内所で預かってもらいました。
利用日:2019.03.15
案内看板
19時時点では閑散としてました
ロッカーのカギは事務所へと書いてありますが。。。
19:30には大盛況
ワッフル w5000
トッポッキ w3000
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[362705] 12月9日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 17.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12時頃到着、下調べをせずに歩いたので
昼食を食べた店「トッポッキ天国」が
どの辺りか分かりませんが、周りの人が
多く注文していた、ナッチャンマンドゥ、
カルグッス、スジェビ、トッポッキを
2人で美味しく頂きました。
今回、大邱は短時間滞在でしたので
今度はゆっくりと食べ歩きしたいものです。
市場入口
市場内1
市場内2
トッポッキ天国、店内メニュー
ナッチャンマンドゥ
スジェビ
カルグッス
注文一式
トッポッキ
トッポッキ天国、店外観
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[351099] 韓国の市場調査 (返信: 0 )
投稿者:Paseliena さん 17.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.09.14の訪問です。
夕方に着いたので、まだ開店準備をしているお店もたくさんありました。
道行く人が皆揚げパンを持っていて、匂いにもつられて買ってしまいました(^^)ハサミで切り込みを入れてくれるのが韓国風(笑)
中央の大きな建物の中にあった、子供用のチマチョゴリのお店です。買ってあげられる相手がいなくて残念でした(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[343160] 食べ歩き!! (返信: 0 )
投稿者:ちーはー さん 17.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜7時30位からリヤカー部隊がやってきます。
歩行者天国になり、細長い一列に色んなお店がオープンします。
ステーキとエビの串焼き、コプチャンを食べました。どれも500~700wと決して安くはないけど。。。
祭り気分で楽しめました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[342278] 買い物も食事も楽しめました。 (返信: 0 )
投稿者:りんごに さん 17.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大邱観光の一つ、西門市場です。
モノレール3号線駅からすぐです。
わたしは宿泊するホテル中央路駅付近からバスで行きました。
大きな市場で衣類、生活用品、食料品まで何でも販売されてます。
屋台もあり、こちらで食事もしました。

当日小雨でした屋根があり便利でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336923] 서문시장 (返信: 0 )
投稿者:さつまいもかぼちゃ さん 17.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて西門夜市に行きました。

結構賑やかな感じなのと、一部分の地面がプロジェクトマッピングみたいになっていて面白かったです。ライブをしているところでは人だかりができていて、通るのがちょっと大変でした。
ほぼほぼ食べ物の屋台で、飲み物がほしい場合は先に購入するのが良さそうです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320222] 大邱 西門市場 火災から1か月後 (返信: 0 )
投稿者:のりっぴ☆ さん 17.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
火災から約1か月経ちましたが、焼けた地区は整備などは進む様子があまり見受けられず、移転の張り紙が目立ちました。

2016年の夏に行った時にはお客さんで賑わっていましたが、やはり人が減ったような・・案内所に立ち寄った所、1/1の夜市場も営業してます。とのこと。
焼けた屋根など・・悲しくなりました。
通常営業のお店
移転の張り紙
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[312577] 大好きな市場 (返信: 0 )
投稿者:しんまん さん 16.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
恐らくこのエリアは、日本人観光客が少ないからだと思いますが、基本日本語通じません!
メニュー等に日本語併記とかまずないです。
そのかわり、現地価格です!
通じる処って日本人価格によくされちゃう事ありません?

最寄り駅のある3号線モノレールも、日本語併記がないので、止まる駅でハングルの駅名見ないと何処にいるかわかりません。
一様自動アナウンスは、日本語も言いますが、駅名が、ハングルなので聞き取れないんですよwアナウンスの恩恵は、略ありません。

駅降りたら、目の前が市場です。
市場は、大変広いです。
また人の往来も凄いですよ!
屋台もたくさんあるので食事も1人で困りません。うどん屋台が沢山あって美味しいです
2000w

1つ不満をいうなら、名物チムカルビは、二人以上でないと店に入れません 涙
これだけ悔やまれる

干物屋でチッポのほか、干物を探していて、欲しいものが冷蔵ケースにありました。日本に持って帰るのに冷蔵品だけど大丈夫か?等のやり取りをするのですが、これが親切に真空パックにその場でしてくれて、日本帰ったら冷蔵庫入れればいいようにしてくれました。
イモが、優しくコーヒーまで入れてくれて嬉しかったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[275579] 人情が溢れる伝統市場―西門市場 (返信: 0 )
投稿者:ようこそ大邱へ さん 15.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行が好きな人は旅行地の現代化したきれいな建物のグルメ店を探すよりは、市場の年輩の人の人情を感じることができる伝統市場を探すといいます。
新鮮な食べ物と商人の駆け引きの声でいつも活気があふれる伝統市場!何より韓国の伝統と韓国人の心を感じることができる場所が伝統市場であることです。大邱西門伝統市場は、韓国の食べ物と文化が体感できる場所です。大邱西門伝統市場を訪れて考えた点は"エネルギー"です。老若男女誰でも明るい笑顔と商人たちの情熱が感じられる所だからです。中でも食べ物が有名で、市場の小道沿いの店で様々な食べ物が売られています。
21世紀忙しく繁華している生の中でこのような伝統的な市場に一度行っていい物も購入し、 西門市場 代表食べ物種ホットック、‬ たいやき、味付けおでん‬も見物しながら韓国の美しさを味わってみたらどうでしょうか?

★住所:大邱広域市中区大新洞115-378
   (대구광역시중구대신동115-378)
★ホームページ:http://www.iseomun.co.kr/
★交通:地下鉄:3号線(西門市場、新南)
  2号線(新南)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[267041] 外国人留学生と一緒にするHAO(好)-DAY (返信: 0 )
投稿者:ようこそ大邱へ さん 15.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
のどかな秋, 9月19日大邱市は外国人留学生と共にするイベントを持ちました。 思い出に残るHAO(好)-DAY一緒に見ましょうか?当日のイベント活動に世界各国の多くの留学生たちが参加しました。西門市場で行われたHAO(好)-DAY祭りで、世界各国留学生が直接参加したイベントも見ることができました。
大邱市民なら、大邱を代表する在来市場であり、観光名所である西門市場を知らない方もないはずです。西門市場を見物してショッピングをしながら空いた空腹を宥めるためには、伝統市場の美味しい食べ物を欠かせないでしょう? 西門市場だから価格が想像以上に安いし1万ウォンだけ持って行けば、西門市場の珍味をすべて味わうことができます。
ロマンチックな秋、恋人と家族と大邱に遊びに来てください!美味しい食べ物、有名な観光地が待っていますよ!

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[263618] 大邱冷麺の名店推薦 (返信: 1 )
投稿者:ようこそ大邱へ さん 15.08.31 / 最新レス:テジカルビ さん 15.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国では夏になると街の食堂に“冷麺開始”の文字が目につくようになり、地元では夏に欠かせない食べ物として定着しているんです。

北朝鮮平壌(ピョンヤン)式の伝統冷麺店大洞ミョンオク(대동면옥テドンミョノク)
大邱で冷麺といえば思い浮かぶデドンミョンオク(대동면옥)! 大邱三大冷麺店のひとつと言われているデドンミョンオク!年配の方や辛いものが苦手な人でも食べやすい優しい味の平壌式冷麺!刺激の強いスパイシーな韓国料理とはひと味違った食の魅力を感じに、デドンミョンオクへぜひ足を運んでみてください♪☆
★営業時間:12:00~20:00
 休日:毎月1.3日曜日定休
★交通:地下鉄3号線(西門市場(서문시장))
★住所:大邱広域市中区桂山洞1街13
(대구광역시중구계산동1가13)

大邱冷麺美味しい店-江山ミョンオク (강산면옥ガンサンミョノク)
天気が暑くなり、冷たい冷麺を探すようになったのは当然でしょう。大邱有名な美味しい店のなかに冷麺店は江山ミョンオク本店が最も古くだったそうです。凉しい汁が絶品である正統平壌式水冷麺は当然江山ミョンオクを代表する食べ物です。また一緒に味わうことができる蒸した餃子は旅行に必要なエネルギーを補充するのに十分です。
★交通:1号線(大邱駅)、1号線(中央路)
★住所:大邱市中区校洞62-1 2階
(대구중구교동62-1 2층)

大洞ミョンオク
大洞ミョンオク
江山ミョンオク
江山ミョンオク
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
テジカルビさん / 15.08.31 翻訳(번역)
はじめまして!
最近、テグの食にハマり、10味制覇を目前にしております♪(^_-)-☆
で、冷麺については、全然!ノーマークでした!
情報、次回のテグ食べ歩きの参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[241682] 大邱の伝統市場を探訪する (返信: 0 )
投稿者:ようこそ大邱へ さん 14.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓國で旅行しながら私に一番深い印象を残したことを考えてみると、それは韓国伝統市場です。累代の地方特色を持った代表的な伝統の食べ物だけでなく、その地方だけの温かさを感じられるからです。この度デグを旅行しながら大邱を代表する様々な伝統市場を歩き回りました。今から私と共に伝統市場を振り返りましょうか。

BEST 1 西門市場
大邱広域市の中区にある大邱(テグ)でもっとも規模が大きな在来市場がまさに西門市場です。西門市場を言えば美味しい食べ物があるということで有名です.大邱10味に入る平べったいギョーザと押した麺を味わられる一番良い場所でもあります。低価格にふんだんな量まで大邱市民たちの情を感じられました。
代表食べ物:押した麺、平餃子/住所:大邱広域市 中区 大新洞 115-378
大衆交通:バス:900,840,414,300,600 トンサン医療院の前で下車
地下鉄:大邱(テグ)地下鉄2号線の新南駅下車、1番出口から徒歩10分


BEST 2 玄風百年のおばけ市場
玄風市場は1918年にオープンして100年余りの歴史をもっている由緒深い伝統市場です。昔から商人には客を連れて行って、客には特有の遊び心と楽しみを与えるお化けらが住んでいるという話が伝えられてきていますが、毎月5日、場が開かれる日になると、ゲスト歌手の公演と即席のど自慢大会やフリーマーケットなど、様々なイベントを展開しながら面白いイベントがいっぱいあるとします。韓国伝統5日市場を訪れる外国人友達も目立ってでした。
代表的な食べ物:タロクッパー、スグレクッパ
住所:大邱広域市 達城郡 玄風面 院橋里 12-5番地
公共交通:
バス:達成郵便局の前の幹線655、ジソン一般達成8、達成8-1、急行4
玄風農協渡り幹線600,655、達成5、達成6、達成7


BEST 3 七星市場
1946年に開設された七星総合市場!おいしい店も多く、見物も多い市場の一つです。交通が便利で広い駐車場があり、買い物した後も多くの荷物を移すのに便利だそうです。また、七星市場、大邱(テグ)の青果市場、三星市場が連合して住商建物複合ビルとして存在していて伝統の味と現代の趣が共存する豊かな市場です。
周辺スポット:豚路地、鶏街やウナギの路地/住所:大邱広域市 北区 七星洞 1街 276
大衆交通:バス:幹線:414-1,808
支線:東区3、北区2、同区3/地下鉄:1号線(七星市場)、1号線(大邱駅)
BEST 1 西門市場
BEST 2 玄風百年のおばけ市場
BEST 3 七星市場
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
2019大邱チメクフェスティバル(チキン&ビール祭)+K-POPイベント1日ツアー※終了
2019大邱チメクフェスティバル(チキン&ビール祭)+K-POPイベント1日ツアー※終了
【7/17~20】韓国の夏の定番「チメク」で盛り上がろう!
シーズン終了
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
600年の歴史!あらゆるものがそろうソウルの名物市場
仁川市の南東部に位置、活気あふれる水産市場
淳昌中心部にある在来市場。市場グルメの宝庫!
慶州駅前の在来市場
栄州駅近くにあるアーケード型の在来市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
大新地下ショッピングモール 大新地下ショッピングモール

(143.38m)
チョニル韓薬房 チョニル韓薬房

(813.97m)
大邱薬令市場 大邱薬令市場
韓国三大薬令市場の一つ、歴史ある大邱の韓方通り
(915.55m)
YES24中古書店 大邱半月堂店 YES24中古書店 大邱半月堂店

(947.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
大邱西門韓屋ゲストハウス
大邱西門韓屋ゲストハウス
大邱の中区にあるDaegu Seomun Hanok Guesthouseに宿泊すれば、西門市場まで歩いて 5 分、D
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東城路Yaja大邱西門市場
大邱東城路Yaja大邱西門市場
大邱の中区にあるYaja Daegu Dongseongro Seomunsijangに宿泊すれば、達城公園まで歩いて 4
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東城路ショ&クッ
大邱東城路ショ&クッ
大邱の中区にあるDaegu Dongseongno Show and Cookに宿泊すれば、達城公園、Daegu Cultural
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東城路コジャジャ
大邱東城路コジャジャ
大邱の中区にあるDaegu Dongseong-ro Cozazaに宿泊すれば、達城公園、Daegu Cultural and A
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.09.29   最終更新日:23.06.21 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230621)
・営業時間を更新しました(20190422)
・営業時間、関連サイト情報を更新しました(20170901)
・関連サイト情報を更新しました(20170711)
・営業時間、一部記事内容を更新しました(20170411)
・電話番号を更新しました(20170223)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]