韓国旅行「コネスト」 新村Mミリオレの口コミ|新村・梨大(ソウル)のショッピング店
KONEST

新村Mミリオレ

※閉店
シンチョン エムミルリオレ / 신촌 M밀리오레
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 新村・梨大 主な商品衣類、ファッション雑貨、生活雑貨、IT機器
お気に入りに追加(42人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200916)
クチコミ数:6 ( 4 1 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[143794] 残念 本当に営業中? (返信: 2 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 12.07.06 / 最新レス:konest さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年6月に行きました。

地下鉄新村方面から散策して、お手洗いを借りるつもりで立ち寄り。
地上階からエレベーターに乗り、適当に階数ボタンを押すも、反応しない階あり。
3階でおりましたが、殆どのテナントが撤収跡!!
休業しているのではなく、撤収してそのままの状態。

フロアは薄暗く、不気味な雰囲気です。
4店舗ほど営業していましたが、お客は2〜3名・・・・
平日、昼間の1時でこの状態には、びっくりしました。
もしかしてリニューアルオープンの予定なのかと、周囲の掲出を確認しましたが、その様子も無し。

駅隣接(旧駅舎)の観光案内所には、新村・梨大の日本語パンフレットあり。
(日本では入手出来ない。日本の韓国観光公社で用意されるべきと思います)
無料インターネットも2台設置。
スタッフは全くヤル気なし。流石、公務員。

何れにしても、ショッピング対象にはなりませんので、ご注意下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
Fishmanさん / 12.07.06 翻訳(번역)
私が知っている4年前から、新村のミリオレはそんな状態です。
李大の言語学院に行って、新村に下宿していました。
近くのapmの方が流行っていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
konestさん / 12.07.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
現地調査および電話で確認しましたところ、以前より店舗は減っていますが、
通常どおり営業は行なっているとのことです。
また、今のところリニューアルや閉店の予定はないとのことです。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84834] ある意味・・・穴場です。 (返信: 3 )
投稿者:bora◆ さん 11.01.07 / 最新レス:bora◆ さん 11.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村には地下鉄駅だけでなく汽車駅もあるのですが、
その汽車駅から直通でミリオレがあります💡

ミリオレというと東大門の服がぎーっしりあって人が多いイメージかもしれませんが、
ここのミリオレはかなり!廃れてます😅💦
空き店舗ばっかりで、商品の数もそこまでぎっしりありません。
そして店員さんが、いない(!?)店も多く、たまにポツンと座っている店員さんもだいたいネットに夢中で接客は特にしません。

ここまで書くと相当終わってる・・・って感じかもしれませんが、
店員さんが話かけてこないので、逆にゆっくり商品が見れるといういい点もあります😉🎵
私はもともとショップ店員に話しかけられると落ち着いて買い物できないタイプなので、それがけっこう助かります💨

あと、見て回ると掘り出し物がけっこうあったりします✨
セールをしている店もたくさんあり、梨大よりもちょっと大人っぽいワンピースとかをたくさん売っています✨

上の映画館だけ繁盛していて、正直ショッピングセンターはそのうち倒産するのではと心配です。
機会があったら一度行ってみてください!
人がいない・・・
空き店舗多し
左のエスニック調ワンピはセールで15000ウォンでした
店員さんを探すのが大変です
お会計は周辺のお店で店員さんを探すとしてくれます
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fishmanさん / 11.01.07 翻訳(번역)
私が行ったことがある2年前からこんな状態です。
梨大前の通りにある「YesAPMの方が流行ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
CHURURUさん / 11.01.07 翻訳(번역)
新村のミリオレの廃れ具合、本当に心配になりますよね(笑)
出来たときからテナントが少なめで今後に期待という感じでしたが、
期待どころか廃れていく一方で・・・。
行ってみるなら今のうちかもしれないですねㅎ
Yes!apmも、流行っているというか・・・やはり廃れてます・・・。
一時、門を完全に閉じていましたのがニュースになりました。
新村ミリオレともども、駄目なファッションビルとして。
秋ごろに上のほうの階にウェディングホールができて再起を図っていますが
ショッピングモールとしてまともに稼動してるのは地下1階と1階ぐらいじゃないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bora◆さん / 11.01.07 翻訳(번역)
>Fishmanさん
コメントをありがとうございます。
YesApmはミリオレに比べると駅近のためか少しマシですよね。
それでもこういうファッションビルは新村梨大エリアには難しいのかなー・・・って感じですね💦

>CHURURUさん
コメントありがとうございます✨
本当に、「行ってみるなら今のうち」、同感です😊💨
ウェディングホール計画は知りませんでした💡
うまくいくといいですが、こんな廃れたところでウェディングしたくないなぁ・・・w
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[14203] 寂れた感じ… (返信: 0 )
投稿者:スラ さん 08.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/30、イデで買い物したあと、シンチョンの方まで足を伸ばしてミリオレに行ってきました。
ミョンドンや東大門のミリオレのように、お店がひしめくイメージで入ったんですが、、、
結果はガクーン。。。。
フロアには空き店舗が目立ち、かなり寂れた感じでした。
空き店舗もちゃんとインテリアが完了している状態の所が多かったので
何だか余計寂しくなりました。
ひととおりぐるっとフロアを回りましたが、どこもそんな感じだったので、
イデに引き返して再びショッピングを楽しみました^^;

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[9892] ミリオレ☆ (返信: 0 )
投稿者:きききき さん 08.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達が韓国に遊びに来たので一緒に行きました。
相変わらず人の少ない新村ミリオレ・・・でも私は逆に人の少ない方が
買い物しやすいくゆっくりみれるので明洞ミリオレより好きです。
あと、明洞ミリオレよりも店員さんの愛想がいいです。
私は行くならこっち派かな♪
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[7958] お勧めスポット (返信: 0 )
投稿者:ヨンデ生 さん 08.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨンデのオハッタンに通っている者なんですが、家から近いので、映画とか
買い物しによく行きます♪広いし、人も東大門やミョンドンより少なく見やすいし、パンプスなど結構安くてカワイイのが結構ありますよ!上に映画館もあって映画はいつもココです!!平日に行くとほとんど人がいなく、見たい映画などイイ位置で見ることができます(笑)
イデに住んでいる方やシンチョンに住んでいる方は一度行ってみてください♪人がすくなくていいですよ~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[3591] よく行きます (返信: 0 )
投稿者:あいうえ子 さん 07.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨大にりゅうがくしてるので、よく学校が終わったあとに行ったりします。
まだ、入店してない店舗が結構あるけど、やはり値段が安いので、洋服はここで結構買います。
梨大周辺のシップは、値段が結構高いんですよね。

私の印象は、東大門や明洞のミリオレに比べて、梨大という土地柄か、置いてる服が、少し大人っぽいお姉さん系のものが多いような気がします。
もちろんカジュアル系もありますが。

東大門や明洞みたいに、客引きもひどくないし、内装もきれいし、おすすめですよ☆
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり  予約可
美容医療ヘドゥリン美容クリニック・韓医院
ポテンツァはヘドゥリンで♡
ポテンツァ再生
250,000ウォン
→特別価格198,000ウォン
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川エリアの巨大ワンストップ・ショッピングモール
市庁駅と明洞を繋ぐ、移動にも便利な地下商店街
明洞駅の目の前にある大きなビル
江南からバスで1本!自然と調和した大型アウトレット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
新村BOXQUARE 新村BOXQUARE
新村と梨大の中間にあるグルメ・ショップ・文化空間
(152.16m)
AUTISTAR ギャラリーストア AUTISTAR ギャラリーストア
自閉症スペクトラムを持ったアーティストがデザインした可愛い雑貨がたくさん!
(211.65m)
梨花52番街商店街 梨花52番街商店街

(241.81m)
BESETO BESETO
梨大ファッション通り近く!店内が広いプチプラ服のお店
(250.93m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コージーボックス ゲストハウス
コージーボックス ゲストハウス
ショッピングを満喫したいアクティブ派におすすめ!梨大の駅チカ、移動に便利
7,300円~
クチコミ評価 4.7 / 69件
新村エリー
新村エリー
ソウルの新村にあるShinchon Alleyに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ウォルホテル
新村ウォルホテル
ソウルの新村にある新村ウォルホテルに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と梨花女子大学まで
12,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
iCOSゲストハウス2- ホステル
iCOSゲストハウス2- ホステル
ソウル (シンチョン近く) に位置するiCOSゲストハウス2- ホステルは、5 km 圏内に梨花女子
6,170円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.07.23   最終更新日:20.09.16 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200916)
・記事内容を変更しました(20161216)
・電話番号を変更しました(20131025)
・一部店舗情報を更新しました(20130124)
・一部店舗内容を更新しました(20120523)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]