韓国旅行「コネスト」 現代百貨店 狎鴎亭本店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

現代百貨店 狎鴎亭本店

ヒョンデペッカジョム アックジョンポンジョム / 현대백화점 압구정본점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品衣類、ファッション雑貨、家電、食品
お気に入りに追加(342人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:30 ( 13 0 残念 4 情報 1 質問 12) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[170982] 質問 無料コーヒー券について教えてください (返信: 4 )
投稿者:goma1125 さん 13.02.12 / 最新レス:goma1125 さん 13.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現代百貨店の2月のイベントで、無料コーヒー券のクーポンがありますが、ここに日本国籍の旅行者が対象と書いてあります。

日本国籍以外の旅行者は対象にならないのでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.02.12 翻訳(번역)
「日本国籍以外の旅行者」も色々いますが、とりあえず

・日本から旅行の在日同胞(韓国パスポート所持)
・米国籍者(米国パスポート所持)

の2例をあげて、同店コンシェルジェデスク(02-3449-5207)に訊いてみました。

クーポンにも「本人の日本国パスポート」と記載の通り、「日本の パスポート をお持ちの
方ということで・・・」とのことでした。たぶん、他のパスポートでもムリかと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
goma1125さん / 13.02.12 翻訳(번역)
Yuseongさん

わざわざ電話してくださったのですか?ありがとうございます!^^

日本国籍しかダメなんですか~。。><
主人は欧米人なのですが、「無料でコーヒー飲めるらしいよ~」って言っちゃいました。。。
まあ、忘れてるかもしれないので、この件については触れないようにスルーしておきます。

19日から訪韓しますが、寒さが気がかりです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ガミコさん / 13.02.15 翻訳(번역)
アックジョン店では、3階の外国人専用カウンターへ行くと、デパートのパンフレットをくれます。
そこに、化粧品のサンプル、水、コーヒーの引き換え券がついています。
外国人なら誰でもOKだったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
goma1125さん / 13.02.15 翻訳(번역)
ガミコさん

情報ありがとうございます!
3階の外国人専用カウンターですね。行ってみます^^

化粧品のサンプルももらえるのなら、こっちの方がいいですねー。
楽しみです~。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168997] コリアグランドセールの恩恵、現代百貨店 アックジョン編 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.26 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

新世界デパート 江南店で恩恵を受けた私はこちらにもお邪魔しました。

現代デパートも加盟店とはなっているものの
1Fのinformationで聞いてもピンクのパンフレットはありませんでした。

「そんなに上手くいかないよね~」 と思いながら
デパート内をウロウロしていると、3Fでコンシェルジュデスクを発見したので
ここでコリアグランドセールのパンフレットの有無を聞いてみたところ・・

「特別なパンフレットは作成していませんが、こちらを差し上げます。」と

気カード、伝統品、グリーンのパンフレットを頂きました。
パンフレットには雪花秀のサンプル、屋上カフェのコーヒー、ミネラルボトルの
無料クーポンがついています 嬉

早速 1Fの雪花秀に行きクーポンを見せましたが
サンプル商品の美容液が品切れになっていたようでバランスラインを頂きました。
ホワイトラインに興味があったのでチェンジして頂けないかと聞いたところ
親切な方で2種類頂きました。

このままコーヒーまで頂いて帰ったらバチが当たるような気がして
上階の食堂街で好麺堂に寄って帰りましたがこちらも美味しかったです。

勿論、屋上室内カフェでコーヒーも頂いてきましたが
こちらは、あまりゆっくり出来る環境ではないのでテイクアウトでも
良いかと思います。

商品券の贈呈は新世界と同じく
20万ウォン→1万ウォン   40万ウォン→2万ウォン
60万ウォン→3万ウォン  100万ウォン→5万ウォン
200万ウォン→10万ウォン 300万ウォン→15万ウォン
500万ウォン→25万ウォン 1000万ウォン→50万ウォン

となっていました。

お買い物やお時間のある方は、是非行かれてみて下さい ^^

現代百貨店 アックジョン店。
このパンフレットを頂くとクーポンがついています。
気カード、伝統品、雪花秀
左がホワイトライン、右がバランスラインのトナー、エマルジョン
パラソル。。 冬は閉じています。 
夏はココでテイクアウトビンスが頂けるとか・・。
コーヒーを頂きながら、午後の計画を立てます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
うりんさん / 13.01.27 翻訳(번역)
こんばんは。

11月にクーポンで,1万ウォンの商品券をもらいに行って来ました。

仁川空港から市内へののリムジンバスに乗っていた時に
座席の前にある網のポケットに冊子があって,その中に現代百貨店の
1ページの広告がありました。
そのページを持って行くと,気カードとハヌルカフェ(写真の屋上のカフェ)の
アメリカーノ1杯が無料でいただけました(お味は特に・・・でしたが)。

結果,1万ウォンと気カードと屋上カフェのアメリカーノの3点ゲットと
なりました。

ずっと前にこの屋上に来たことがあったのですが,今回行って見て雰囲気が
変わっていたように思いました。・・・とにかく冬は殺伐としてますね。

百貨店の正面入口の柱に,狎鴎亭が気の通るところだとか説明が書かれて
ありました。
クリスマス1ヶ月前で,電飾が飾られていたのでその説明が書かれた金色の
パネルも覆われてましたが。

グランドセールでいろいろとゲット出来るのもありがたいので,ぜひ足を運びたいです。
情報をありがとうございます。

*夏に新世界百貨店本店で買い物をして,同じ民画(金弘道?)のUSBを
いただきました。





修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.27 翻訳(번역)
うりんさま

こんばんは。

レス頂きまして、ありがとうございます。

去年に1万ウォンの商品券プレゼントをやっていましたね!
うりんさまもGETされましたか。。
その頃は皆さまの投稿を拝見しながら 「いいな~」 と呟いておりました 笑

>1万ウォンと気カードと屋上カフェのアメリカーノの3点ゲット

これも、かなり嬉しいプレゼントですね。
今回 感じたのですが、アンテナを張り巡らしていれば意外とお得な事が多いなと。
去年までは全くハングルも読めませんでしたし、スマホも持っていなくて(現在も)
「恩恵」 には無縁だと諦めていたのですが、これからは冊子等にもマメにチェックを入れそうです。

百貨店の正面入口の柱の説明も教えて頂いてありがとうございました。
それで「気カード」なのですね。
こういうものもハングルが理解できると、全然楽しみ方が違いますね。。
しっかりお財布に入れてありますが、有難みが数倍違ってきました  笑

グランドセール中は、まだまだ沢山の特典があると思います。
うりんさまの方が細かい部分にも気がつけると思いますので、是非行かれてみてくださいね。

私も又、暖かくなった頃に現代デパートに行ってみたいと思います。
その頃には屋上の景色も心穏やかな雰囲気に変わっている事を期待して ^^

色々と教えて頂き、とても参考になりました。
どうもありがとうございます。

*USBは3種類からチョイス出来るようになっていて悩みましたが
カラーも鮮やかで あれが1番好みでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.27 翻訳(번역)
ハヌル 様 

前回の新世界百貨店編に続き、またお邪魔させて頂きます~ 汗。
お陰様で コリアグランドセール について色々とたくさん勉強させて頂きました。
いざ韓国人はこういう情報知らないので、ハヌル 様やうりん様が羨ましいです~ 笑。

別投稿の新世界もそうですが、現代百貨店でも雪花秀のサンプルでしたか。。
やはり韓国では国内ブランドとしては雪花秀が人気だと思います。
以前、美容室で聞いた話ですが、国内ブランドでは雪花秀(アモレパシピック社)が一番と
言っておりました。
他の化粧品の場合は、売れ残った場合、返品する際などに困るが、雪花秀だけは
他でもいくらでも売れるとか言っておりました。

私は、今年初めに届いた現代百貨店からの会員向けのDMに入ったクーポンで、なんと1等に当り
雪花秀のサンプル5種類と素敵なパウチセットが当りましたが、配布期限(3日間で、
しかも混雑する週末)があるのを知らずに後から行きましたら、もらえませんでした 涙。

現代百貨店は、ほとんどの支店の屋上に「ハヌル庭園」という名前のカフェ公園があるのですが、
氷点下の冬にはさすがにきついですよね。
添付写真は、秋頃に行ったアックジョン本店のハヌル庭園ですが、同じ場所とは思えないですよね。
写真の右側にパラソルがあると思いますが。。
温かい季節になりましたら、是非ハヌル庭園にてごゆっくりお過ごし下さいませ~ 笑。

※ 追記

1等賞でもらえたはずの商品、ハヌル 様のお写真と同じ 「ジンソル」シリーズでした~ 
「このクリームはとても良かったです」 そうですか。。 涙
次回でも是非参考させて頂きます 笑。 貴重な情報、どうも有難うございました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.27 翻訳(번역)
Chiwaさま

レス頂きまして、ありがとうございます。

いらっしゃいませ~  お邪魔などと言わずに いらしてください 笑

1度良い思いをすると今迄の反動というか
単に図々しい正確なだけと思いますが、あれもこれも頂いて正直に嬉しいです  笑

コリアグランドセール。。
明洞など観光客の多い地域では浸透しているかと思いますが
やはり江南サイドでは店員さん方でさえも、最初は反応が「は??」という感じでした。
それでも邪険にされずに、ココまで恩恵が受けられたのも
デパートの質、従業員教育も大いに関係あるのではないかな~と思います。。

韓国では雪花秀が1番人気なのですね!?
今回、明洞のロッテ免税店でAMOREPACIFICのタイムレスポンスシリーズを
見たくて探していましたが見つからず・・

informationの方に尋ねると雪花秀へ案内されました
アモレパシピック社の人気商品、一押し商品は雪花秀なのねと強く印象に残りました。

そしてそして、会員向けのDMに入ったクーポンで1等賞のセット!
あんなに豪華なセットでしたのに勿体無かったですねぇ  涙  
お写真拝見する限り、去年に店員さんお勧めで使用した事があるクリームのシリーズに
見えるのですが、同じ物ならば このクリームはとても良かったです。
定番使用のクリームは別にありますが、肌の為に時々違うものを使用しています。
なので定期的に色々なものを試していますが、中でもこれは◎でした  笑

秋のハヌル庭園は素敵です~ アックジョンの喧騒が忘れられる空間ですね。
それに比べて、真冬のハヌル庭園は凍り付いていました。
あまりにも閑散としていたので、最初はハヌルカフェのありかも分からずに固まってしまう程。
暖かくなったらChiwaさまに教わった通り、ココでビンスするのも楽しみなんですよ~ 笑
これと同じかな。。 ◎でした。 次回は頂いてくださいね 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.29 翻訳(번역)
tonguramyさま

レス頂きまして、ありがとうございます。

オソオセヨ~~ 
又、沢山の頂き物をしてきました。
重ね重ね、強奪屋ではありません 汗

雪花秀のホワイトラインは店員さんによる恩恵の恩恵ですね 笑
まだ使用前ですが良かったら次からホワイト攻撃はコレに切り替えようと思います。
こんなに親切にされたら雪花秀が好きになりました。 簡単な人です。

今回はコリアグランドセールという事で色々とトライしてみましたが
実際のところは冊子や店内に良くアンテナを張っていれば
お得な情報に出会えるみたいですね。 
うりんさまはバスにあった冊子から見つけたと仰せでしたし。。 チェーック!

いつか又、1万ウォンクーポンのプレゼントがある時は、我々もお伺いしたいですよねぇ 笑
その時ばかりは友人にお願いしてクーポンを印刷して行きます。
tonguuramy様からも今迄の投稿から沢山の 「お徳に楽しく旅をする」 という事を学びました。

人間皆同じだと思いますが、特に女子はこういうのが嬉しいですね。
かなり体内免疫が上がった気がします 笑
又、色々と教えて下さいね。 参考にさせて頂きま~す。

P.S  
買物金額に応じての商品券プレゼント。。
今回 しっかり頂きましたが(他百貨店)、今迄は頂いた事がありませんでした。 くやしーーっ 涙
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[168538] 質問 カードについて (返信: 0 )
投稿者:myu11 さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
U-CARDは日本人でも作ることはできますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168411] 質問 旧正月の連休 (返信: 1 )
投稿者:lizzyx さん 13.01.21 / 最新レス:Fishman さん 13.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは
2月8日から2月11日までソウルに行くのですが、確か旧正月の期間ですよね。
現代百貨店は休日は旧正月の連休となっていますが、今年の旧正月の休みを教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 13.01.22 翻訳(번역)
http://www.konest.com/contents/mise_holiday.html
休業情報です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[160185] 『コネストクーポン』おもいっきり利用させていただきました! (返信: 0 )
投稿者:ルルルン さん 12.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミをみて👀今回、クーポン💕とゴシボル🌕狙いで韓国到着初日の11月8日にうかがいました~😄

10時オープンかとおもい10時15分ごろ着いたのですが、まだ空いてなく店の前で何人か待っていました。
さすが‼アックジョン店✨待っているお客さんのレベルが高そ~な・・・モデル⁉さんかぁ~😍みたいな、足なが~~い.ほぉそぉ~~い、顔ちぃぃさ~~い、8等身⁉9等身⁉の女性4人グループが横で談笑💕👀🎵

10時30分開店⏰

すぐに1万Wの商品券と気カードをゲット✊✨し、地下のゴシボルへ🎵🏃💨

いちばん小さい9個入り5000Wのを、友人へのばらまき土産に丁度良いサイズとおもっていたのに、1個しかなくてもうひとまわり大きいのを購入。


記事では貿易センターでも販売となっていたので、翌日貿易センターでも1万Wの商品券をもらい、こちらは在庫が十分そろっていたので購入できました⤴🎵


今まで敷居の高いイメージの現代百貨店でしたが🌄✨・・・地下の食品売り場は明洞ロッテの地下とは違うかんじで、とても見やすく現代百貨店にしかはいってない商品とか店舗もあるようで・・・面白かったです。

翌日、新村の現代百貨店でも商品券をもらい『ドライ柿』を購入⤴。新村にもゴシボルの店舗が無いとおもっていたらありました🌕✨

アックジョンと貿易センターにしかはいっていなかった『Minas』っていうブラジルの丸いもちもちしたパンが美味しかったですぅ😋💕
『オニオン』『ガーリック』『ベーコン』『チーズ』と味も4種類あって、どれも美味しかったので新村で購入したかったのになくて残念でした💧

アックジョンのミニフードコート🍴の赤いトッポギじゃなく、醤油系のトッポギが宮廷トッポギ風⁉のがきになりました。

今回コネストさんのクーポンのおかげで現代百貨店楽しめました✌😝
お土産
自分用
中は3個ずつ小分けされてました
お気に入りの『ドライ柿』♡
このお店のモッチモチパンがまいう~♡ずぅえった~ぃおすすめ♡
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[158762] 気カードゲットしました!! (返信: 1 )
投稿者:sereryo さん 12.10.30 / 最新レス:cidny さん 12.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最初に商品券をもらい、お買いものする気マンマンで、(地下でね)忘れず、気カードをもらいにいったら、韓国風なキーホルダーまでいただき、なんだか充実した気持ちになりました。
このような企画を知ってめぐってみるのも楽しいですね。
気カードや、キーホルダーはしっかりお土産となりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
cidnyさん / 12.10.31 翻訳(번역)
ああああぁぁぁぁぁ!!!
商品券に有頂天になって、何を買おうか???ってことばかり考えてしまって、「気」のカードもらうのわすれてしまいました~~~~泣

突然、変な書き込みごめんなさいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157819] 気カードもゲットしました。その他おまけも。 (返信: 1 )
投稿者:steko さん 12.10.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村の現代百貨店で気カードをもらいそびれ、(というか対象は狎鴎亭のみでしたね^^;)

顛末はこちらですが、

http://comm.konest.com/topic/156008

狎鴎亭に行くついでがあったので、突然思い出して現代百貨店を訪ねました。

クーポン印刷していませんでしたが、条件はまったくなくて、

コンシェルジュデスクを訪問するだけでOKでした。

案内の方は日本語堪能で、買物したいものを質問したら、

それにもすぐに答えてくれました。

気カードだけでなく謎のキーホルダーももらえました。

現代百貨店は位置的なこともあるかもしれませんが、

やはり狎鴎亭のほうが新村より高級で落ち着いたイメージのような??
狎鴎亭店正面です。
3階エスカレーター前にコンシェルジュデスクがあります。
気カードと、なぜかおまけも。
きらきら~
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.22 翻訳(번역)
stekoさんへ✨


こんにちは!
本当に今回はstekoさんのおかげで最高の初日となり
体調を崩すこともなく楽しく旅をする事ができました!
ありがとうございました^^

また、別投稿ではお気遣いの言葉まで頂き、
私がよく読んでいかなかったのが原因なのに💦
どうも失礼致しました😅


気カード、頂けたのですね!!(謎のキーホルダーまで〜!)
私も最終日アックジョン巡りでしたので
最後にこちらに伺おうと思いましたが
無念の時間切れで気カードを頂けずに残念でした!

でもこちらで現物を拝見できて私も気を頂けました💡

色々とありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153488] 残念 カビ・・・ (返信: 0 )
投稿者:jyumi さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月8日から訪韓し
10日に現代百貨店の地下食品売り場で
お饅頭を購入しました。

『賞味期限は5日です』と聞き
日本に帰国した12日に開封するとカビが・・・
賞味期限は5日だったはずが
2日でカビです!!

自宅用でしたので良かったですが
お土産としていたら最悪です。

有名できれいなデパートなのにがっかりです。


修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[135442] たま卵チーズケーキ美味しかったです。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下食品売り場のレジ前の特設コーナーにて、たま卵チーズケーキを購入しました。
日本直輸入品だそうで、紙袋もとても可愛く、初めて食べたたま卵チーズケーキですが
本当に美味しかったです。
まだショップはなく、6日の日曜日までの販売予定だそうです。
因みに、4個で 12,000ウォンでした。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.04 翻訳(번역)
Chiwa様

また美味しそうなものを食べてる・・ けれどもコレは知らない。美味しそう!

と、早速調べてみましたら大阪・難波本店にはチーズケーキ以外に
たま卵ロール (ロールケーキ) 、 たま卵プリン もあるそうですが、私が手が届く
On line shopでは、たま卵ロールと、たま卵マドレーヌだけ販売でした。

断然、たま卵ロールが美味しそうです。
新大阪駅のお土産売店にもあるとの事ですが日本に住んでいても、中々お目にかかれませんね。
ふわふわしているものは美味しいですよね。。

日本のスイーツ流行っているのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.05 翻訳(번역)
ハヌル 様

いつも詳しく調べて頂き、有難うございました。
グルメのハヌル 様がご存知でないものを私は食べたわけですね 笑。
紙袋に大阪と書いてありますが、難波というところに本店があるのですか。。
そういえば、東京バナナというのもまだですが。。
しかし、ロールケーキやプリンなども美味しそうですね!

ここで売っていたのは、確か写真のたま卵4個入りと8個入り、あとはロールケーキはなく
四角のミニケーキ(8個か10個入り)みたいなもの、二種類のみでした。
四角のミニケーキは卵味とチョコ味もあり、それぞれ一つの箱に入ってました。
日本は美味しいスイーツの種類も多く、お箱なども本当に可愛いですよね。

この特設コーナー、偶然見つけたわけですが、日本語に反応してしまってつい試食 笑。
しかし、お値段がちょっと高めのような気がします。
無理すれば、一口でも食べれるようなサイズなので。。
聞いたら(韓国人スタッフのみでしたので)、日本から冷凍状態で輸入したものだそうです。

以前は、よく日本のシュークリームのパン(??パパ)と名前が長い「路地裏の??チーズケーキ」
というスティック状のケーキをたまに買って食べました。
こちらは、ロッテデパート地下にありますが(本店以外でも売ってました)。
しかし、最近は色んな種類の日本のスイーツが買えるようになった気がします。
又、変った日本のおやつなどがありましたら、とりあえず何でも食べてみたいと思います 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)

グルメだなんてとんでもないです!

ただの食いしん坊なだけなんです(恥)
韓国行くと更に止まりません。

そして四角のミニケーキOn line shopでは見当たりませんでした?!
韓国限定商品かもしれませんね^^

この、たま卵ですが、おっしゃる通り少し高めのように感じます。
冷凍状態で輸入だからなのでしょうか。。もしかして8個入りのお値段では? 汗
と少し気になりました。
前回の「かりんとう饅頭」は日本より少し安い位でしたので・・
又、機会がおありでしたら覗いてみて下さい。

Chiwaさんのおっしゃる??パパはおそらくビアードパパですね^^有名ですよ。
路地裏のチーズケーキ工房も1つのお値段がリーズナブルで何種類もお味があり女子に
人気で、何と共に同じ会社でした。
全国展開しているので日本女子もご存知の方が多いと思います。
Chiwaさん、本当に日本がお好きなのですね。 嬉しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
ハヌル 様

再びレス頂き、有難うございました。

そういえば、四角のミニケーキは、たま卵という名前ではなく別の名前でしたが、
名前が長く覚えられませんでした 汗。
昔から食べ物の名前や特に日本のお店の名前は全く覚えられません 恥。

レシート確認しましたらやはり4個で12,000ウォンでした。
この4個入りが一番安かったのでこれを買いました。
あとは、2万ウォン帯でした。 24,000ウォンと別の四角のケーキが同じか28,000ウォンくらい。。
レシートにも「たまらんチーズケーキ4入 1個 12,000ウォン」とハングルで書いてあるので
やはり12,000ウォンのようです。
一口デザートとしては、少々高めですよね 汗。 でも美味しかったからいいですが。。

「かりんとう饅頭」コーナーに行く途中のすぐ手前でこのたま卵を売っていました。
本当はかりんとう饅頭とそのすぐ隣のコーナーにある「東京たい焼き」というコーナーへ
行こうとしたのですが、このたま卵を買って、行かなかったです。
先日、姉妹が友人と「AZABU」というたい焼き?のお店へ行って美味しかったというので
たい焼きが食べてみたくて。。
でも、次回は両方行ってみたいと思います。

ビアードパハと路地裏のチーズケーキ工房です!
これは韓国でも一緒に売っておりますが、同じ会社だったようですね。
毎回詳しく調べて頂き、本当に有難うございました。
日本語の発音さえよければ、帰化したいくらいです 笑。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
因みに、今日のおやつは「木山」のあんぱんでした。
おやつというより夕食でした 汗。
こちらも同じデパートの地下でも売っておりますが、かなり人気のパンです。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[135641] ハンサトイ (返信: 0 )
投稿者:jshucb さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現代百貨店屋上ハヌル庭園では
ハンサトイhttp://www.hansatoy.kr/による子供の日イベントのサファリパークが楽しめます。~6日(日)

芝生で敷き詰められた屋上にはハンサトイの動物園です
子供も大人も楽しめます

イベントは風船、ハンサトイのステッカー無料配布
顔や手のペイント。どれも10分ほど並びました。

座るところも在るので食べ物や飲み物持参で天気の良い日はゆっくりくつろげます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135433] 寺田順三さんの限定品をゲットしました。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数日前、百貨店から届いたDMによると、本日から現代百貨店本店にて現代百貨店カードを
使って買い物をするお客様対象に、現代百貨店の紙袋でお馴染みの寺田順三さんの
ピクニックマットをプレゼントすると聞き、早速行って参りました(数量限定だったため)。

とても可愛いリスのマットで、サイズも140×180でかなり大きかったです。
使うのがもったいないくらいとっても可愛かったです。
DMやタグには、「世界的なイラストレーター JUNZO TERADA」と書いており、
作品名は、「A Squirrel is playing the flute」だそうです。
しかし、頂くには本店からのDM受領顧客対象のためDMや現代百貨店カードもしくは
レシートの提示が必須でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
留花さん / 12.05.05 翻訳(번역)
アンニョン😍 Chiwa様

素敵じゃないですか‼

うらやましいわ。色もとっても綺麗で 写真からですと、少し 渋い感じのブルーでしょうか?🌌
これからの季節 海苔巻き持ってピクニックですね🍙

『このほうれん草は 鮮度がいいね』 とか ドラマの台詞にありましたけど😝
何だか これもう妄想の世界に入ってしまい 失礼致しました。😜

又、楽しい 情報提供くださいませ✨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.05 翻訳(번역)
留花 様

はい、とても素敵な限定品でした 笑。
先日の関連レスにて、JUNZO TERADA様の漢字のお名前を教えて頂き、
今度はタイトルを漢字にしました。
教えて頂き、どうもありがとうございました。

仰るとおり、お色もとても春らしい綺麗な明るいブール色で、実物のほうがもっと綺麗でした。
仰るように海苔巻き持って遠足に行きたい気分になりました 笑。
このマット以外に他の贈呈品がいくつかあり、選べられるのですが、圧倒的にこのマットの
希望者が多かったです。
大事に使わせて頂きたいと思います。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134671] 本店の紙袋、日本人作家の作品でした。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても可愛らしい現代百貨店本店の紙袋ですが、実は日本人イラストレーターの
作品でした。

紙袋の内側には、「日本の有名なイラストレーター、JUNZO TERADA様の
「Harmony of animals」、個性あるアニマルキャラクター達をヴィンテージカラーで表現、.
心温まる感性が目立つ作品」と書いてありました。

因みに、最後はギャラリア百貨店の紙袋ですが、こちらはフランス人の有名な
イラストレーターの作品だそうです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
留花さん / 12.04.29 翻訳(번역)
Chiwa様💕

こんにちは☀
知りませんでした😝 韓国のデパートの紙袋を手がけているとは…
確かに 寺田順三さんは大阪で活躍の有名なイラストレターなんです。

ムフフ ちなみに年齢は私と同い年になります😅
一番好きなイラストは ネコさんをモチーフにしたのが いいかな🎵
でも 本当に毎回 楽しい事を見つけて 提供くださって ありがとうございます✌

 いつも レス 拝見させて頂いてます。これからも よろしくね💓
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.29 翻訳(번역)
留花 様

素敵なコメントを頂き、有難うございました。
漢字のお名前まで教えて頂き、大変参考になりました。
日本で有名な方なんですね?!
これからもっともっと活躍してほしいですね。
こちらこそ、貴重な情報を頂き、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[103540] 質問 子供のカートについて教えて下さい! (返信: 0 )
投稿者:ちーちこ さん 11.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月に韓国に行くのですが友人がアックジョンでエステを受けている間こちらの百貨店で時間をつぶそうと思っています。
娘が2歳半なんですがレンタルのベビーカーかよくショッピングモールやスーパーにある子供用のカートはありますか?

百貨店だからないんでしょうか?
ご存知の方おしえてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84342] 受付の方が親切! (返信: 0 )
投稿者:nemuikamo さん 10.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
化粧品を買いに行きました。
SHU UEMURAなどもありますし、日本で買うより安く、ここでもおまけがありました。
品揃えも良かったです。

ココのトイレが本当に綺麗で、洗面器は温水も出るので、寒い時期に行った私には本当に感動しました><
また、迷っていたので地図を見ていると、このデパートの受付の方がカタコトの日本語で道を教えてくれたり、タクシーに乗りたいと言うと「これを運転手さんに見せて下さい」と言って、紙に行先を書いたものをくれました。
本当に感謝しています!!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78285] 外国人サービスがあるようです! (返信: 0 )
投稿者:ha さん 10.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何階か忘れましたが、上の階の方にあるレストラン街のところにある、
サービスカウンターでパスポートを提示したところ、韓服を着た女の子が付いたかわいいストラップをいただきました。
ゴム製なので携帯電話にも傷がつかず「とても良くできているな」と思いました。

あと、ドリンクサービス券も2枚いただいて、こちらは上にある屋上庭園のドリンククーポンになっているので、屋上庭園の入口にあるドリンク販売の店員さんに渡すと、韓国語ですが「何にしますか?」みたいなことを言ってくれます(韓国語はわかりませんが、そんな感じのことを聞かれたんだと思います)

ホットコーヒーとレモネード以外には使用できないようで、すごくアイスコーヒーが飲みたかったのですが、あきらめてレモネードにしました。
クーポン1枚につき、1個のようです。

私はただ聞きたいことがあってサービスカウンターへ行ったのですが。ラッキーでした。 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
坡州(パジュ)にあるロッテ系列のアウトレットモール
ソウル西北部にある百貨店。フードコートやデザート店もたくさん入店
南大門(ナンデムン)市場随一のファッションビル
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
現代百貨店狎鴎亭本店 地下食品売り場 現代百貨店狎鴎亭本店 地下食品売り場
デパ地下めぐりの醍醐味!スイーツ売り場充実の地下食品売り場
(5m)
Mon chou chou 現代百貨店狎鴎亭本店 Mon chou chou 現代百貨店狎鴎亭本店

(13.6m)
名人名村 狎鴎亭店 名人名村 狎鴎亭店

(26.08m)
ダイソー 狎鴎亭駅店 ダイソー 狎鴎亭駅店
アックジョン駅すぐのダイソー
(133.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,160円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 171件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.06.08   最終更新日:18.02.01 (更新履歴
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170410)
・免税情報を更新しました(20160322)
・フロア紹介を更新しました(20150210)
・TAX REFUND(タックスリファンド、事後免税制度)の申請デスクの情報を更新しました(131128)
・一部記事内容を更新しました(20130614)
・営業時間を更新しました(20130327)
・クーポンの条件が更新になりました(20121220)
・再取材により記事を更新しました(20121031)
・現代百貨店便利情報を追加しました(20120914)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]