韓国旅行「コネスト」 A.H.C 忠武路店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

A.H.C 忠武路店

※閉店
エーエイチシー チュンムロジョム / A.H.C 충무로점
コネスト 投稿
0.0 エリアソウル > 明洞
お気に入りに追加(4人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200601)
クチコミ数:4 ( 0 0 残念 3 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[282426] 残念 もう二度と来店しない (返信: 3 )
投稿者:みいんこりあ さん 16.02.28 / 最新レス:みいんこりあ さん 16.02.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、明洞中央店へ行きました。ブログを見ていたので、日本人の店員さんを指名しましたが、すごく面倒くさそうに対応されました。
アメーバのトップのブロガーさんの記事を見ると、おまけがとても多かったのですが
私ちょっとしかもらえませんでした。
なんだか、ブログに騙された気分です。こんなことなら、日本人の店員さんを指名なんてしなければよかった。
明洞の他の店舗ほ方が、対応も良かったし、おまけも多かったです。
二度と明洞中央店にはいきません。
みなさんも、行かないことをおすすめします。他の店舗ほ方が絶対にいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
kamasamiさん / 16.02.29 翻訳(번역)
いっそ『ブロガーさんや有名人限定でサービスします』ってハッキリ言ってもらった方がすっきりしますよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Sowelu82さん / 16.02.29 翻訳(번역)
その場でそのブログを日本人の店員に見せて、ステマですか!?と聞いたらよかったのでは。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
みいんこりあさん / 16.02.29 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。お二人が言われているように、はっきり言ってやりたかったです。私は、ここの口コミを知らず、ブログだけで気さくな方なんだろうなと思ってお店に行ってしまいました。どうしても欲しい物があったので、その一点のみを買って帰りました。
本当に指名なんてしなければ良かった。
同じ物を他の店舗で買ったのですが他の店舗の方が接客も良かったですし、おまけも多かったです。
ブログを見て行こうと思っている人がいるなら、絶対にやめたほうがいいです。
せっかくの旅行ですし、おまけもいっぱい欲しいなとか思った私がいけなかったのか、でも、おまけは欲しいし私はおまけが欲しいと思うことは間違っているとは思いません。
もう二度と近寄らないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[275312] 残念 噂通りの方でした。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.12.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16日のお昼頃伺いました。
日本人店員の方のブログを拝見していてたし、尚且つこちらの口コミも
拝見していたので「果たしてどちらが本当なんだろう?」と思って。
面識もない方なので事前に伺う旨もしなかったし、突然行っても
それなりの対応して頂けるのでは?と思ったので。

店内には私しかいませんでした。
韓国人の店員さんが対応してくれましたが、韓国ならではの
「おしつけ」が酷く、くまなく店内を回る事さえ許されずって感じで。
その間、その日本店員さんが近寄る事もなく。
(ま、他の人が対応しているんだからって事だったと思う)
居るのか居ないのかもわからない状態でしたが。
結局この人が出てきたのが、韓国の店員さんがお会計の時に
何か言っているのを理解出来なかった時の「通訳」代わり。
10万ウォン以上買ったら云々。
自分が買ったのがかなりの低価格商品だったからなのかな?
勿論、必要のないモノを買うつもりもなかったし何かしら買ってお店を
早く出たかったからお断りしました。
(その時も面倒くさそうに通訳していたし、愛想もへったくれもない表情)


事前連絡入れなくても「日本人」ってわかったら自ら対応すべき姿勢が
全く感じられず残念です。
その割には「自分の売り上げがドベ」って言ってる意味がわからない。
(ブログにはそう書いてありました)
売り上げをあげたければ、積極的に日本人のお客に対応すべきですね。
ホント、ブロガー相手にしか接客しないところが不思議です。
(そのブロガーさん達でさえしょっちゅう店舗に行ってる訳じゃないから
売上なんてたかが知れてると思うのに)
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
kamasamiさん / 15.12.21 翻訳(번역)
少し前にコメントした者です。
私は「ブログ見て来ました」とまで言ったのですが、「はぁ…」と元気のない感じ。
そのくせ押し売りがひどく、オマケもちょっぴり。韓国人店員と何も変わらず。
ただ日本語が通じるだけ。非常にガッカリでした。
それ以来、お店には近寄っていません。

友人が何ヶ月前かに行ったそうですが、やはり同じような対応で
帰り際に「ブログ書いてるんです」みたいなことをちらりと言うと
コロリと態度を変えて「ホントですかぁ♡よろしくお願いしまぁす♪」みたいな感じだったそうで。
ありえない!!と思いました。

これから行かれる方はウソでも「ブログ書いてます」って言えばいい対応してもらえるのでは??と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.12.21 翻訳(번역)
kamasamiさん

コメントありがとうございます!
私もブログやっていますが「敢えて」言いませんでした。
ま、商品自体は買いましたが(シートマスク)対応があんなんじゃ
「ブログで宣伝している日本人」だけ相手にしてりゃ良いじゃん!って
思う事にしました(笑)
そこまでお高い商品を買う気も元々ないし😩
韓国コスメって低価格でも良い商品がその他に沢山あるだけに
選択肢は自由ですものね。

ま、あーいうブログ&口コミを拝見していたので実際にはどんな人?
っていう興味の方が大きかったのも事実だし。
行かなきゃ良い、買わなきゃ良いだけの話です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[268927] 情報 大量買いさんにはお勧め?な明洞にあるA.H.C 忠武路店 (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 15.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前に一時帰国する予定があったのでお土産にパックでも買うかぁ~と思い訪問しました。

ロードショップの中でもA.H.Cは結構実力派コスメと聞いていたので、コスメ好きとしては
パック以外の化粧品も結構気になっていました。

店内に入店すると日本語堪能な店員さんが付いてきました。
パックはどれも30枚ほどセットになっているものしか無かったため、2,3枚ずつ色々な種類を
購入したいと伝えましたが断られました😖
セット売りしかしていないとの事です。

でもまぁ明洞地区のお店だし仕方ないか~と思いパックは諦め店内の他の商品を物色しました。
店内はとても綺麗で商品も分かりやすく陳列されています。
また大幅値引きのイベントや1+1などのお得なイベントも行われていました。

マスクなどセットで最初からまとめられているので、大量買いしたい方には見やすく
買いやすいお店だと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[264863] 残念 接客さえもしてもらえない店 (返信: 6 )
投稿者:AOI in KOREA さん 15.09.11 / 最新レス:なつみかん さん 15.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブログを見ていたので楽しみにして行きましたが、本当に残念でした。


先週、日本から友達が来たので連れて行きました。
友人もブログを見ていて、とても楽しみにしていました。


お昼時に行き、始めは日本人店員さんが見当たらずお店をぐるり。
(その間も私たちは割と大きな声で日本語で会話をしていました。)

中から日本人店員さんが出てきて話しかけようと思ったら、すごく怖いお顔をされていたので、なかなか声をかけられずにいました。

携帯をずーっと見てて、通り過ぎるときに見えたのはブログ記事。
接客もしないで店内でブログ…?と、ちょっとがっかり。

私たちはずっと日本語で話してて、聞こえる距離に居るのに、見向きもしませんでした。(いらっしゃいませも、ない。)

何回か話しかけようかとしましたが、本当に話しかけれる感じではなく…結局何も買えずに店を出ることにしました。(ありがとうございましたも無し。)

今回はこのお店に来たくてミョンドンまで来たのに、とても残念でした。

他の人が書かれているように、ブロガーさんへの接客やおまけはすごくよさそうです。

実際に友人(パワーブロガー)は、とてもよくしてもらってブログでも写真つきで紹介されています。

この話をその友人にしたところ、驚いていました。

今回たまたまコネストさんを見ていて、これを発見して、私も投稿しました。

なぜなら、同じようなことを投稿された方々がいらっしゃり、日本人店員本人が「反省」「努力」「改善」などと書き込みをしているのに、何も変わっていなかったから。


声をかけなたったから…声をかけたら違ったのかな?とも思いましたが、皆様の書き込みを見て声をかけなくてよかったと思っています。

ブログであれだけ大々的に書いてらっしゃるのなら、もう少し気をつけたほうがいいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
corocoさん / 15.09.12 翻訳(번역)
うーん 私も彼女のブログは読んでます。

中身も韓国人になってしまっているんでしょうな… きっと。
子育ても大変だろうし、色々あって大変そうだから少しでも彼女の成績になればと たくさんの日本人があそこに行くんだろうけど…


冬にソウルに行くので 買おうと思ってたけど、梨大のshopの方が気が楽な気がしてきました。

(自分も幾つものソウルのブログを書いていますが、『ブログ書きますね』 といちいち言わなければよいサービスを受けれないのなら どうなんだろう…)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
にくきゅうさん / 15.09.13 翻訳(번역)
あらあら、このお店、またですか…。
以前も同じような感想が寄せられていて、日本人店員さん本人から謝罪が掲載されていましたよね。

私も次回の訪韓の際にお店に行ってみようと思っていたのに残念です。

この店員さんのブログ、私も見てますよ。
その内容からは信じられない対応ですね。
ちなみに、最近のブログ(9/12)では、
「嫌ってわざと声かけてくれないのかと思っちゃった~~~(汗)」
などと書いてあるので、もしかしたら思い当たることがあるのかもしれませんね。

ブランドデーの予告もしてあるわりには、
「みんなブランドデーを待ちすぎて他の日には買ってくれなくなりました(笑)」
と、あえて取り消し線付きで書いてあったり、よく分かりません。

ブログと言えども、お店や商品を宣伝している以上は、
あまりにギャップあると悲しくなりますよね。
特に接客の対応はね…。






修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
kamasamiさん / 15.09.14 翻訳(번역)
私も以前書き込みましたが、対応にちょっと疑問を感じた一人です。

きちんと商品説明もしていただいたし、精算にごまかしなどもなかったので
それはそれで良しとしなければいけないのかもしれませんが
やはりブログであれだけあおられると
彼女の店に行けば気持ちの良い対応をしてもらえると思いますよね。

お店に行って「ブログ見てます♪」って言っても「はぁ…。」と元気のない返事。その割にゴリ押しは結構多く…。
特典あります~なんてブログで言うから色々購入したのに
特別なオマケは250000ウォン以上の購入からですなんて。ブログに書いといてよって感じです。
友人は「ブログで紹介しますね」とか「○○さん(パワーブロガー)のブログ見てきました。」とか言ったら、対応良かったよって言ってました。
そういうお客さんにだけ良い対応をされるのはどうなのかと…。

意地悪なこと書いているようですが
ブログであそこまで言うのなら、名乗らなくても誰にでも気持ちよく対応してほしいって言いたいだけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なつみかんさん / 15.09.14 翻訳(번역)
10月に訪ソするのでお店に行こうと考えていました。。
こちらはブログを見て勝手に親近感を覚えてしまってファンののりで行って対応がそっけなかったらショックが大きいですよね。。
1+1などもやっていてお得に買えるみたいですが、ブロガーでなければおまけもそんなに頂けない感じですね。。
お試ししてから購入しようかと思いましたがロッテ免税店のインターネット店でもお得に買えるみたいなのでそちらで購入する事にします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kamasamiさん / 15.09.14 翻訳(번역)
なつみかんさん

再度失礼します。
ブログで1+1とか、○○を買った△△を付けますとか紹介されている物は店頭でも表示されているのできちんとサービスしてもらえます。
「私を呼んでくれたら特典あります」なんて、詳細が書いてない部分についてはよくわかりません。
オマケについても、パワーブロガーさんの記事には現品とかサンプル山盛りとか載ってましたが
私が購入した時(240000ウォンくらい買いました)は同じクリームのサンプル15個程度…
オマケなんだから文句なんか言ったらいけないんでしょうけどね…

ブログにも「オマケは在庫不足で少なくなる事があります」と保険かけてありますし(笑)

私も最近はインターネット免税店でほぼお買い物済ませてます。ゴリ押しもなく安く買えて満足しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
なつみかんさん / 15.09.14 翻訳(번역)
kamasamiさん

ご返信ありがとうございます。
1+1は店舗で他の店員さんでもしてもらえるのは承知しております。
ただ。。同じ日本人として海外で子供3人育てていて応援できたらなぁとも考えていました。
もちろんあれだけあおってらっしゃるのでオマケもですが(笑)
こちらはウキウキ気分でいつもブログ見てます♪って言ってはぁ。。ではガックリするなぁ。。と
あととりあえず1個でいいんですよ(笑)
1+1じゃなくて半額でもいいんですけどね~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞エリア位置!人気の日本コスメを免税価格で!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
REDEYE 明洞店 REDEYE 明洞店

(20.62m)
KOREA MART KOREA MART
ミョンドンでお土産ショッピングに良いスーパーマーケット
(35.44m)
サミル両替所 サミル両替所
明洞駅ちかくの路地にある両替所
(36.4m)
HAZZYS 明洞フラッグシップストア HAZZYS 明洞フラッグシップストア

(41.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,220円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,200円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
11,360円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,560円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:15.10.20   最終更新日:20.06.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200601)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]