韓国旅行「コネスト」 banila co. 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

banila co. 明洞1号店

バニラコー ミョンドンイロジョム / 바닐라코 명동1호점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、メイク道具
お気に入りに追加(739人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:35 ( 13 8 残念 6 情報 4 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[459902] おまけがすごい (返信: 0 )
投稿者:☆RY☆ さん 19.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入店してすぐに店員さんから話しかけられました。
他のお店で結構強引な接客にうんざりしていましたがこちらでは全くそういうことはなく、丁寧な日本語で説明してくださいました。
また、メイクを試したいと言ったらクレンジング(半顔)からアイメイクまで綺麗に仕上げてくださいました。
オールインワンゲルとクッションファンデを買ったらこれでもかというほどおまけをいただけて嬉しかったです。
明洞に来たらまた行きたいです!ちなみにお邪魔したのは多分明洞2号店です。
利用時期:2019.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383528] 残念 詐欺られました! (返信: 3 )
投稿者:imariimunida さん 18.05.04 / 最新レス:Fishman さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで20回以上韓国に行ってこんな気持ちになったのは初めてです。
友人に頼まれたプライマーを一つ買うだけだったので他の商品を勧められましたが断りました。そこから店員の態度も悪いけど我慢して会計を済ませて帰りました。プライマー、一つ買ったのですが、今見たら二つ分の値段がつけられてました。自分のものでないので値段を知らなかったのが悪いし大きい金額ではないですが、そんな風にされたのは韓国旅行で初めてだったので残念でした。店員の名前も忘れられません。
行かれる方はお気をつけください!今後こんな気持ちになられる方がいませんように>_<
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 18.05.05 翻訳(번역)
こんにちは。
レシート確認されて数量が違う事にお気付きになられたのですね?詐欺るつもりならわざわざそんな証拠残さないと思います、単に打ち間違いかもしれませんね。
まあ、それもそれで本来あってはならない事、不愉快なお気持ちお察し致します。
やはり他の方のこの類いの投稿にもあるように、その場で確認しないといけませんね。
私も娘のお土産にこの手のコスメ店に行く機会が多いので、気をつけなければ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
imariimunidaさん / 18.05.06 翻訳(번역)
それ一つしか買ってなく、人気のプライマー一つ分の金額は店員さんがご存じなはずなので気づいてくれるはずだけど…自分自身急いでたこともありいくら払ったか覚えてないので単にレシート上だけ二つ分に打ち間違ってたのならいいのですが…ほんとに確認は大事だと思い自分自身も反省しております>_<これからは気をつけようと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.05.07 翻訳(번역)
デポジットなどでクレジットカードが必要な場面にクレジット
カードを持っていないという人がいます。
反面、ポイントが付いて徳になると思うのか、支払いが先に
なるという理由なのか、クレジットカードで支払う人がいます
が、サイン時に金額の確認をしないといけませんね。
購入する方も海外のお店での消費ということで気分が高揚して
いると同時に、店員も他の事を考えながら顧客対応をしていて
間違えることもあります。間違っていたらその場で訂正させる
ことが重要です。

私はコスメ等は頼まれ物が多いので、必ず金額の確認をしてい
ます。たいていは現金払いですが、クレジットカードを使用す
る時は、サイン時と購入後のレシートを見て金額確認をして
います。ポイントカードを持っているブランドもありますので
ポイントカードの提示とTAX REFUNDの書類の要求など、レジで
の対応を急がないことも重要ですね。
まあ、観光客が多い明洞で購入することはないので、セール
期間中を除きレジに顧客が並んでいるような場面に遭遇しない
事も、間違いないショッピングをしている理由かもしれません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[310375] 店員べったり・・・ (返信: 0 )
投稿者:mipopo0122 さん 16.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日の夕方訪問しました❗

購入するものを決めていたので、ささっと店内を物色しましたが、入店と同時に店員さんがべったり😅
距離が近くてあからさまなので私は慣れません😅

結局、欲しかったものだけ購入してさっさと退散しました😑
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[238270] 出会えた最高のコスメ! (返信: 0 )
投稿者:まえやん さん 14.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バニラコ最高ですね。

ほんと素敵なメイク品に出会えたお店です。
他のお店よりもほんの少しだけどお高いのかな?
でも、全然安い!百貨店ブランドなんか劣る劣る!(高いだけ)

スタッフも感じよかったです。
メンズに接客してもらったんですが、いい子で可愛い子でした(笑)

一番買ったお店ですね。

フィニッシングパウダーなんて驚異のサラサラ力!!
ピンクを購入しましたが、一日中桃肌、色白肌を演出してくれるんです!
ピンクのパクトやスライムプライマーなんて、素晴らし過ぎて追加でネット注文してしまいました(笑)

練りチークはいまいちでしたが(笑)😅

次回も必ず立ち寄るお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119698] 可愛い店員さんのメイクが気に入りました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテの免税店で対応がよかったのですが、取り扱いのない商品にて路面店を教えてもらいました。

店内は、お客がないと思いきや、数分後、かなりのお客がおり、一足先に入店してのが、ラッキー、ゆっくり買い物できました。

たまたまクリスマスにでたコフレを紹介してもらい、2011年の人気色を集めた限定セットでしたが、メイク方法がわからないので、その場でメイク&アドバイスもらいました。
丁寧に仕上げてもらい、鏡でご対面・・・感動しました・・・自分好みのメイクでした。
東洋人に合う色のセレクトのため、発色も綺麗です。
大好きなアイラインも施してもらい、店員さんが使用しているものを購入。

ほかのコスメ店とちがい、過剰なオマケはありませんが、強引な押し売りがないので、本当に買いたいものを説明してくれる、応対は好きです。

担当してくれた店員さんが、簡単な日本語&英語と、日本語表示の商品説明の資料など、ミックスしながら、説明してくれたので、ラッキーでした。

やはり、担当してくれる方により、購入するかしないか、左右します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[115748] 東和免税店 (返信: 0 )
投稿者:べん さん 11.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プライム プライマーハイドレイティング免税店で買いました。接客は全然よかったですよ。

使いごこちは私には全く合いませんでした・・・3本セットで買ってしまって失敗。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113085] 塗ると水分に変化する、香りも良いハンドクリームを購入しました♪ (返信: 4 )
投稿者:KJ さん 11.11.03 / 最新レス:KJ さん 11.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バニラコと言えば、プライマーや、色の綺麗なメイク用品のイメージが強いと思いますが、
私のお気に入りはハンドクリーム✋


韓国コスメにはまる以前から、ハンドクリームもいろんなものを試していて、仕事中にも
使えるような、ベタベタしないタイプのものを使っているのですが、こちらのハンドクリーム
も、使用感がとても良くて使い続けているもののひとつです😌


こちらの特徴は、手にのせて、伸ばしていくと水分状に変化して、とてもなじみが速く、
ベタつきがないところ。

以前、ハンスキンにも同じようなウォータリングタイプがあって、そちらも使っていましたが、
バニラコのものは何より、香りがとっても良くって…😍

元々は、ピンクのパッケージの「レッドカラント」だけでしたが、昨年くらいに、「ホワイト
ローズ」と「シュガーレモン」の2つの香りが追加されました♪

私は、「レッドカラント」と「ホワイトローズ」をリピートしています💕


お値段は1本8,000ウォンです💡
そういえば、今年の2月に伺った際は、2+1イベント中だったのでラッキーでしたが、
今回は通常販売でした~。
またイベント時に遭遇したいな~😝
左がレッドカラント、右がホワイトローズ
ジェルクリームのような感じですが…
伸ばすと水分に変化します♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chanchanさん / 11.11.03 翻訳(번역)
KJ さん、またまた失礼致します😅


【手にのせて、伸ばしていくと水分状に変化】
  ↑
何て不思議なんでしょう⁉

写真での説明で、納得しましたが
それにしても不思議ですねぇ~

でも、ベタベタ感が無いハンドクリームに
またまた興味津々です👀

banila co.さんの商品は、独特のパッケージも
可愛いですよね💕

こちらもショッピングリストに追加させて
頂きました✏

いつも貴重な情報をありがとうございます🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.03 翻訳(번역)
KJさん✨
chanchanさんへ✨


こんばんは〜(^▽^)
私もこのハンドクリーム、大好きです〜!
初めて購入した時にこの素敵な香りにやられてしまい…😍
私もKJさんと同じく、
「レッドカラント」と「ホワイトローズ」をリピートしています🔄

初めて購入した時より値上がりしてしまいましたが、
あのスッと馴染んでさらっとするところが普段使いにはいいですよね〜(^^)
ハンドクリーム、というよりボディパフューム感覚??(笑)
スタイリッシュ&ロマンチックなパッケージも可愛いですよね✨


2+1イベント中、なんて時もあったのですか!
こういう時に全く当たらないので(^^;)いつかは私もキャンペーン中に伺ってみたいです。


寝る前などはこっくりしたものが好みですが、日中は断然こちらが便利です〜↖
私もまた購入しないと!(笑)

chanchanさんも是非素敵な香りに癒されて下さい〜(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KJさん / 11.11.04 翻訳(번역)
chanchanさん♪

こちらのハンドクリームはオイルフリーなので、本当にサラサラなんですよ~↖
なので、かなり手荒れのひどい友達に言わせると、ちょっと物足りないみたい
なんですが、私は大好きなんです😉

伸ばしていくと、初めはクリームが広がる感じなのですが、さらに肌に刷り込む
ようにしていくうちに、肌の表面に水滴のようなものが表れて…という感じです♪

不思議&面白い感じなので、職場で使っているのを見られると、よく、「貸して~」
って言われます(笑)

パッケージのイラストも、韓国っぽさはありませんが、可愛いので、「韓国のブランド
だよ~」って言うと、驚かれることもあります😊

店頭にテスターがありますので、ぜひぜひ、この不思議な感覚を試してみて
下さいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.11.04 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

ピダムンノさんも、こちらのハンドクリームはお気に入りアイテムなのですね💡
そして、「レッドカラント」と「ホワイトローズ」、同じですね~😄

日中、こまめに塗るには、このくらいのサラッと感で十分ですよね♪

>ハンドクリーム、というよりボディパフューム感覚??(笑)
たしかに、そうですね~💡

香りが強すぎず、でも、優しく香るところが良いですよね~✨
何というか、“女子度の上がる香り”とでもいうか…😜
パッケージも、そんな感じですし♪

そうなんです、2月に伺った時は、2+1のイベントをやっていて、とてもラッキー
でした~✨
どういうタイミングで行われているのかが分かりませんが、この時期に当たると、
お得ですよね~!!

私も、寝る前にはもうちょっとしっとりしたタイプのものを塗るのですが、イニスの
オリーブシリーズのものが、香りも良くて気に入ってます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[103771] あれ? (返信: 0 )
投稿者:韓国トースト最高! さん 11.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
接客態度で評判の悪いバニラ・コーでしたが、今回はレジのお姉さんは笑顔で
対応してくれて、プライマー等のおまけが入っていました。

ここはいつもあまり期待していない分、「あれっ???」って
お店の意外な態度でビックリしました。

接客のお姉さんも色々教えてくれて、ちゃんと自分の手で
色をテストしてくれたのでわかりやすかったです。

色々改善されていて安心しました^^
意外なおまけ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100762] 情報 おまけ (返信: 0 )
投稿者:なが さん 11.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月25日の夕方に友達と一緒に行きました。

こちらは去年と一昨年と友達が行きたがったので一緒に行ったのですが、クチコミ通り、あまり良い印象を持ちませんでした。

が、今回は違いました!!
友達はPrimerを4本購入しましたが、サンプルが以前よりも多く入っていて(以前は同じ数量を買ってもコットンだけだったような気がします)、おまけに名前は忘れましたが、クリームとミストが入ってました。
今までに無い気前の良さに、友達も私もびっくり!!!

それとロッテ免税店本店にもコーナーが在りましたね。
ただし品揃えは多くなかったですけどね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78174] 新羅免税店で (返信: 0 )
投稿者:ikokoko さん 10.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今までは明洞でしか購入しませんでしたが、
接客も余り良い印象ではなかっただため、今回は明洞以外で買おうと思ってました。
たまたま新羅免税店に行ったらバニラコがあったので早速購入。
愛用してたBBが廃盤になってたのでレットミーのtochedを3本と
アイシャドー・チークなど。オマケはパウチのサンプルも沢山頂きましたが
1番嬉しかったのはバニラコの超可愛いポーチです!
幾ら購入すればポーチが貰えるのかは分りませんが、
友達にも大好評で、お金を払ってもポーチだけ欲しいぐらいです。
新羅のゴールドカードで15%オクだったし、接客も気持ち良かったし
次回からもこちらを利用したいです。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[77546] 残念 クーポン・・・ (返信: 0 )
投稿者:あいぼん さん 10.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、明洞のショップで買い物しました。接客をしてくれた人はなかなかいい人(愛想はないけど)でした。 レジでの対応は韓国では当たり前と言われてはいても、嫌なかんじでした。もちろんあいさつもなし。店長かマネージャー?というバッジをつけていました。
期待してコネストクーポンを出すと、小さなサンプル2つ入ってました。
クーポンだしてこの程度かぁ・・・とがっかりしました。確かにクーポンはまちがっていないけど、期待していかれる方にお知らせしたいと思い、クチコミしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[76045] 2010.09.07行ってきました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イットシャイニールミナイザーを目当てに行ったんですが
廃盤になってしまったそうで買えませんでした(T_T)
4時頃いったんですが比較的暇だったので
代わりにいいファンデありますか?と日本語で聞いたら
コレはココがいい、アレはココがいい。。。といろんな商品を説明してくれました。
とても買い物しやすいお店でしたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74811] おしゃべり好き!? (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
比較的空いてる時間を狙って行きましたが、店内はとても賑わっていてほとんど日本人でしたね…(^_^;)


店員はやっぱりな感じのタイプで4人の女性店員が固まってずっとおしゃべり( ̄□ ̄;)!!
ちょっと聞きたいことがあったのになんか異常に話が盛り上がってて結局話しかけられず…。

男性店員も1人いてレジをやってましたが無愛想な感じで「ありがとうございました」は言われませんでした…(-""-;)
入った時も混んでたせいか「いらっしゃいませ」もなかったですね…。

何で基本的な挨拶も出来ないのかと不思議に思いますが、いくつか入った他のお店も同じような感じで韓国はこれが普通なんでしょうか…?(もちろん、ちゃんとしてるところもありますが…)


ちなみにここでは30000万ウォン分買って、サンプルはプライムプライマーの1個だけでした。


この後にロッテ百貨店に入ってるバニラコにも行きましたが、ここの店員さんは丁寧に商品の説明をして楽しく談笑もしていたので感じが良さそうでした!
ロッテホテルに泊まったのに何で最初っからここに来なかったんだろうと後悔してます…。

他のお店と違い店員がしつこく話しかけてこないので商品をゆっくり見れますがもう、よほどのことがない限り明洞店には行きませんね…(-з-)


次回は店員の評判が良い江南店を覗いてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[74762] 残念 最悪でした。 (返信: 1 )
投稿者:かなきん さん 10.08.23 / 最新レス:Fishman さん 10.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レジを打ってる女性店員さんの態度がとても悪くて、二度とここでは買い物しないと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 10.08.23 翻訳(번역)
具体的にどのような状況だったのか書かれないと、何が悪かったのかよくわかりませんが?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[71730] 情報 接客について (返信: 0 )
投稿者:C0003940 さん 10.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店の接客について色々と・・・

あまりにも・・・と思ったので。

こちらのお店が出来て直ぐ位から利用させていただいていますが、昔も今も同じ接客です。
基本的に、観光客、地元客という考え方はなく誰にでも同じ態度です。
もともと、化粧の強いメイクで、クールな感じの接客が売り何だと思いますよ。

ただ、他のお店より日本語が話せる人は少ないのかもしれませんが、韓国語で会話をしてみるといたって親切に詳しく教えてくれますし、他のお店のように押し売りはされたことも有りませんし、私はとても気に入っています。

たぶん、他のお店が日本人向けの接客をしているというか、【お得意様は神様です】ということです。

感じが~~~っとお思いの方は、一度韓国人もしくは韓国語の話せる方と一度行ってみてください。
変わらないと思いますよぅ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「狎鴎亭ロデオ通り」の大通り向かい側にあるオリーブヤング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ALAND 明洞本店 ALAND 明洞本店
韓国の有名なセレクトショップ!明洞メインストリートの4階建て大型店舗
(15.13m)
Rainbow 8341 Rainbow 8341
韓国女子に人気の流行ファッションがいっぱい!
(17.03m)
TTO 明洞1号店 TTO 明洞1号店
イタリア製のシルバージュエリーなどがお手頃価格で購入できる雑貨店
(22.85m)
the saem 明洞1号店 the saem 明洞1号店

(26.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,370円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
10,370円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.05.29   最終更新日:22.06.09 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20220609)
・営業時間を更新しました(20190319)
・営業時間、日本語情報、休業日を確認しました(20180613)
・営業時間、日本語情報、店舗名を更新しました(20170526)
・一部商品情報、営業時間を更新しました(20160415)
・配送、アクセス情報を更新しました(20140523)
・一部商品情報、営業時間、日本語情報、アクセス情報を更新しました(20130731)
・一部商品情報を更新しました(20121123)
・現地調査により、記事、データファイルを更新しました(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]