韓国旅行「コネスト」 中部市場の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

中部市場

チュンブシジャン / 중부시장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主な商品キムチ、海苔、乾物など
お気に入りに追加(1365人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:159 ( 92 5 残念 5 情報 3 質問 54) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587106] 買い物しやすい市場 (返信: 0 )
投稿者:seoulmania さん 24.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場や広蔵市場のように混雑していなくて、かと言って閑散としている訳でもなく適度なお客さんがいるので買い物しやすい市場です。

以前イカキムチと明太子を買ったお店の名刺を持っていたので、同じお店で買い物をしました。
当時は奥さんが接客してくれましたが今回はご主人がいて、気さくに対応してくれたので楽しく買い物ができました。
それぞれ1キロずつ買いましたが、どれも多めに入れてくれるので得した気分になります(笑)。

乾物店ではサキイカとカワハギを買いました。おやつにぴったりです。

メインのアーケード以外にもたくさんお店があって、どこで買おうか迷うくらいです。
のんびり買い物できるので、おススメです。
利用日:2024.01.06
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[584125] お得に買えました (返信: 0 )
投稿者:hirochan1122 さん 23.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の旅行で、デパ地下で購入した塩辛がかなり高く、
次回は市場で買おうと、帰国日の朝9時頃に行きました。
空いていて見やすかったです。

イカ、タコ、ホタルイカの塩辛を500gずつ購入し、
それぞれの値段は覚えてませんが1万ウォン~1万3千ウォンでした。
ミョンイナムルとジャコのパンチャンを探していたら、
大きな通りの真ん中ペースにあり、帰宅後に家で
焼肉と一緒に美味しくいただきました。

ちなみに、その後新世界百貨店でお値段見たら、
100g6500ウォン…びっくりでした😅
利用時期:2023.12
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[579669] 久しぶりの中部市場 (返信: 3 )
投稿者:プリンちゃん さん 23.11.13 / 最新レス:miwash さん 23.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019年10月に行って以来
久々の中部市場

遅い朝ごはんを済ませとりあえず明洞へ
 次の予定までどうしょうか?と
韓国のりでも買いに中部市場に行きたいとなり
午後1時過ぎにバスで中部市場に。

買い物客もほとんどいない時間で静かでした。
韓国のりを買いたいのと
キムチ(チョンガッ大根、明太子 パーキムチなど)韓国産ゴマ油など。

韓国のり のりふりかけ ネギキムチを買いました。
やはり市場なので安いです。韓国のり10袋1束で12000㌆
ふりかけも安いです。

明洞のお土産売っっているスーパーは、かなり値上がりしています。
たくさん買う場合は、シジャンがやはり安いです。

連れは、韓国産のゴマ油も買いました。
中国産が、たくさん売られていますが
韓国産は、もうゴマ油の香りが違います。
もちろん値段も高いです。

この後は、連れと別行動で荷物持ったまま予約している場所に。
海苔は、かさばるので持っているのが大変でした。

市場には、いろんな食材が売っていて見ているだけでも面白いです。

料理で出しを取る時に使う干した魚の頭 煮干 ちりめんじゃこ 干したタラ、 いろいろな種類の塩辛など
 時代劇など出てくる縄で何匹か縛ってある魚がありました。
 大量の干した唐辛子も 
 とにかく珍しいものがあります。
前回と同じく市場は、変わりないです。
 
ナンデムン市場と比べると静かでアーケードで少し暗い感じもします。
時間帯で人出が違うのかなと。
市場は早い時間に人が多いので。
でも行くには空いている時間が良いかもしれません。

次回韓国は、中部市場に近いホテルなので
ぶらぶら歩いて韓国のりなど買いに行こうかなと思います。
利用日:2023.11.07
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
miwashさん / 23.11.21 翻訳(번역)
プリンちゃん様

つかぬ事を伺いますが、購入された韓国海苔は、いわゆる塩で味付きの海苔でしょうか。それとも味なしの日本の海苔のようなものでしょうか。
来年に中部市場へ行き、海苔やごま油を購入しようと計画していますので、ご教示頂けたらと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
プリンちゃんさん / 23.11.23 翻訳(번역)
こんにちは

私が購入した韓国のりは、
ゴマ油 えごま油、コーン油など
塩で味つけられたのりです。
10袋で1束
1袋は20グラム 

他にも
ふりかけとか
日本の海苔のように味が付いていない海苔も束で売っています。
(自分で韓国のり作ることも)

小分けパックのものもありますが
たくさん買うとかさばります。

うちは、おにぎりは全て韓国のり使いますが
今回の海苔は、巻くときにガサガサで切れてします。貼り付ければ大丈夫ですが


今回購入した韓国のりは、割りとガサガサしたタイプです。
市場にはこのタイプの海苔がたくさん売られています。
安いです。

韓国のりは、たくさん売っていますが、食べてみないとわからないです。
試食もできますので気に入った韓国のりを買うのが良いです。

何年も前にナンデムン市場で買った海苔は、美味しいのがあり何度も買いましたが
しばらくして同じ海苔を買ったら、びっくりするほど酷い海苔で質を下げて
さらに価格も上げて。もう買うのやめました。
こんなのは、たくさんあります。
明洞のもひどいところがありますよ。

ゴマ油は、ゴマ油搾って売っています。何軒もゴマ油屋さんがあります。
もう香りが違います。
中国産もたくさん並んでいます。
やはり買うなら韓国産お勧めします。
瓶はプチプチに巻いて割れないようにしてくれます。

12月初めにまた中部シジャンに行く予定です。
また珍しいものがありましたら口コミします。
20グラム 枚数少ないです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
miwashさん / 23.11.24 翻訳(번역)
プリンちゃん様

ご返信くださり、ありがとうございます。大変参考になりました。試食させて貰えるのですね。それは安心です。使用している油は何でも良いので、好みのものを選んでみます。また枚数が少なくても、10袋1束を購入できれば、自宅とお土産にも足りると思います。
またごま油も韓国産と確認しながら、購入します。何度渡韓しても、ハングル読めず、韓国語も話せませんが、翻訳機を駆使しながら頑張ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573537] 質問 ミョンイナムル (返信: 2 )
投稿者:ふっちゃん913 さん 23.09.24 / 最新レス:ふっちゃん913 さん 23.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの市場にはミョンイナムル売っていますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あやりょうさん / 23.09.24 翻訳(번역)
売ってますよ。私が渡韓した時は
いつも中部市場で明太子やキムチ類などを買って帰ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ふっちゃん913さん / 23.09.25 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
ミョンイナムルぜひ買って帰ろうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[569979] 韓国ノリ (返信: 0 )
投稿者:ㅅㅅㅅ さん 23.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10束で10000wで買いました。オススメのはもう少し高かったけど、家用なので安いのでいいや、と。後でマートで見たらそんな安いのはなかったです。一回買って帰りにまだ荷物に余裕あったのでまた買いました。ふりかけみたいなのは2000wでした。夏だったので明太子は諦めましたが季節によっては買いたいです。朝早く行ったら出来立てのキンパと揚げたてドーナツが買えました。美味しかった!
利用時期:2023.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[552812] 質問 日曜営業 (返信: 2 )
投稿者:chisa0514 さん 23.04.17 / 最新レス:chisa0514 さん 23.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中部市場でキムチを買いたいと思っています。
日曜日営業しているお店ありますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sakusoさん / 23.05.04 翻訳(번역)
4月9日に行きましたが、結構開いてましたよ^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
chisa0514さん / 23.05.04 翻訳(번역)
sukuso様

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[548517] 3年前とお値段変わらず (返信: 0 )
投稿者:komoka さん 23.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年ぶりに来ました

名刺を片手にいつも行くお店へ ゲート入ってすぐ中央

キムチ1㎏ 明太子小粒1㎏10000w、チャンジャ500グラム 

さきいかキムチ500グラム 

沢山買いました 40000wでおつりがきたような


おまけに

切り干し大根キムチ頂きました(≧∇≦)


韓国のり全形/10袋10000w、ふりかけ500グラム12000w
、エゴマ海苔全形 10袋/12000w

こちらのお店ではアジャシが

ヤクルトを2本、韓国のり1袋オマケを

くれました

名刺を頂き行く時は見せると喜んでくれます(^^)


カタコトの日本語は分かります

持ち帰れるようにぐるぐる巻きにしてくれるので漏れずに日本まで持って帰れます
利用日:2023.03.07
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[543488] とても親切にしていただきました (返信: 0 )
投稿者:ppppppo さん 23.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
乾物を買うなら中部市場!!ということで久しぶりにこちらの市場を利用しました。

くるみやアーモンド、ナツメのスライスなどを目的にたくさんのお店を見て回りました。

中部市場正面の門からしばらく歩いたところにドライフルーツや乾燥野菜などだくさんの商品があるお店で足を止めました。
すぐにアジュマが味見を出してくれました。
ドライいちごやいちじく、マンゴー、にんにくなどなど数えきれないほどたくさんの味見をさせてくれました。どれも自然な風味やちょうどよい乾燥具合で、何を食べても美味しかったです。
10000ウォンくらいの商品が多くありました。
結局かわはぎの乾物10000ウォンとドライナツメスライス7000ウォンだけ購入しました。

会計のあとお店の店主の方とアジュマが今日はとても寒いので、中で暖まっていきなさい。といっていただき、暖かい飲み物まで出していただきました。

少ししか購入していないのにも関わらず嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
帰り際にも、もうあたたまったの?もっとゆっくりしていきなさい

健康に気をつけてね!
ととても親切にしていただきました。

普段は口コミなどは読む専門なのですが、あまりに感動しましたのでこちらに口コミさせていただきました。  

中部市場 신흥상회
     서울시 중구 오장동 127-1 센트마 1001호

【いただいた名刺に書いてありました。相違がありましたらごめんなさい(TДT)】
 
とても優しい笑顔のアジュマに幸せが訪れますように。
利用時期:2023.01
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[495308] のんびり (返信: 0 )
投稿者:ッサル さん 20.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
広蔵市場みたいに観光客がいなく、のんびり見て回れました。
歩いていると、お店のおばぁちゃんが声を掛けてきてくれて、干し柿やドライいちじく、イチゴ、、、色々いただきました。そのお店で買い物はしなかったのですが怒ったり何もなく見送ってくださいました。
また他のお店でも試食したり、キムチを買うときに+100g多めに入れてくれたりとどのお店も親切でしたし、片言の日本語、ジェスチャーで会話できました。
また次いった時も伺いたいです。
利用日:2020.02.23
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[493670] 行ってきました中部市場 (返信: 3 )
投稿者:HAWK-EYE21 さん 20.02.15 / 最新レス:bian さん 20.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川到着後、スーツケース配送を利用しすぐにバスで向かいました。比較的暖かい日だったので熱いトッポギやオデンを食べると汗ばむくらいでした。皆さんがオススメの海苔屋さん、ドライフルーツ屋さん、海産物屋さんにも行ってきましたよ。どのお店もフレンドリーです。bianさんが載せておられた写真を見せると、奥のご主人を呼んで「写ってるよ、私は有名人だわ~」と(笑)。お陰様で楽しくお買い物が出来ました。他もあれやこれやと買い込んだので(いくら乾物でも)持参した300均で買ったカートの車輪がホテルの目の前でモゲた事を付け加えておきます(^-^; 因みにコンドク駅前です。夜は野菜チップで部屋呑みでした(^-^)v
利用日:2020.02.10
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bianさん / 20.02.15 翻訳(번역)
​HAWK-EYE21 さん
こんにちは。
そして、お帰りなさい!
私の名前を出して下さり、恐縮でございます。
トンミョン商会のハルモニに、シヌン商会のおばちゃん!
今回もピースしてますね(笑)
何かもう心が温かく、じーんとしております。
ちゃんと山芋茶を出して下さったんですね。
甘くて、カリカリして美味しいですよね。

それにしても、ホテルの目の前でカートの車輪がもげたって(爆笑!)
どんだけすごい買い物をされたかが伺い知れますね👝
最後のお写真を見ると、美味しそうなものばかり写っていますね。
ドライベジタブルをつまみに飲まれたのですね😋
あのマッコリのような物は、なんとか白酒と書かれているようですが、マッコリでしょうか?
すごく濃厚な感じがして美味しそうです✨私も飲みたいなあ…
そして、ライスチョコ餅、初めて見ました😋
形といい大きさといい、こちらもすっごく美味しそうです。
どちらで購入されたか教えて欲しいです!
ご投稿を拝見していて、今すぐ中部市場に行きたい気持ちになりました🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
HAWK-EYE21さん / 20.02.15 翻訳(번역)
bian さん
こんにちは。手書きの地図のおかげで迷わずたどり着きました。ありがとうございました。そして同じようにチョンマ茶も(*^^*)パッケージの絵からてっきり虫系かと緊張感マックスでいただきましたが、山芋系で安心しました。
白酒は11月に福順都家(ボクスントガ)を求めてロッテ百貨店へ行ったところ、良く似たボトルがあったので店員さんに尋ねた所、利化白酒(イファベクチュ)と言ってこちらの方がスッキリしていますよ、との事。日本人は皆さん福順都家を買いますが私は利化の方が好きです、とおっしゃったのです。両方買って呑み比べをしてみましたら私も利化の方が好みでした。ロッテ百貨店の(マッコリやビール売り場ではなく)ワイン売り場の冷蔵庫の中にあります。13000wonとマッコリとしては破格ですが、旅行中にこれ1本しか呑まないので(弱いので(笑))。でもイーマート麻浦店のマッコリ売り場にもありました。10000wonでした。これからはイーマートで買おうと思っています。ただロッテ百貨店は日本に持ち帰り用にプチプチで包んで長細い手提げ袋に入れて下さいます。さすがデパートですね。
チョコ餅はコンビニスイーツです。普通ですみません(笑)
写真1枚目は今我が家にある利化。2枚目3枚目は去年11月です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 20.02.15 翻訳(번역)
​HAWK-EYE21さん
こんばんは。
詳しく教えて下さり、ありがとうございます^^
利化白酒、ものすごく濃厚で美味しそうですね。
私もせっかくなら、ロッテデパートで購入したいですね。
ワイン売り場に売られているのですね!
それと、チョコ餅…まさかコンビニスイーツだなんて。
何で今まで見つけきれなかったのでしょう…ものすごく美味しそうです😋
買いたい物、食べたい物、行きたい場所、次々と増えていきますね✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[492916] ナムサン商会 (返信: 0 )
投稿者:yukinkorin さん 20.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2ヶ月前にタコキムチを購入したこちらのお店に明太子を買いに行って来ました。
通路の真ん中にあり、近付いて行くとアジュンマが私に気付いて下さり嬉しかったです(^^)
何gか聞くのを忘れてしまいましたが切り子?で10000wでした。韓国語は簡単な単語しか分かりませんが何となくお話してまた来ますと言ったらアジュンマもニコニコ見送ってくれました(^^)
中部市場は観光客が少ないからか皆さんのんびりしていて優しい印象です。
そのまま南GATE端の揚げドーナツ屋さんであんドーナツとコロッケ買って帰りましたがこの野菜コロッケが美味しかったのでまた買いに行こうと思います♪
利用時期:2020.02
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[492912] ソンイル商会 (返信: 0 )
投稿者:yukinkorin さん 20.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は干しスケトウダラを買いに行って来ました。どこのお店も価格は同じ位なのかな?と北GATEから物色しながら歩いていると、ナッツのお店のアジュンマと目が合ったので立ち寄ってみました。ナッツは少量を色々な種類買えるなら購入したいと思っていたので、アーモンドとカシューナッツとクルミのミックスが1kg14000wだったので半分購入し3000w分ピーカンナッツを入れてもらいナッツ10000w購入しました。
色々見ているとジャコやスケトウダラも置いていたので、他のお店でもきっと変わらないと思い大きい袋のを26000wスケトウダラ購入しました。
4000w野菜チップを入れてもらい全部で40000w購入したら海苔のお菓子をサービスで付けてくれました(^^)韓国語は通じませんが、1つのお店で買いたいものが買えたので楽に済みました。
また次回もこちらに行ってみようと思います。
利用時期:2020.02
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[492640] アットホームな市場 (返信: 5 )
投稿者:陽明君 さん 20.02.08 / 最新レス:陽明君 さん 20.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
広蔵市場ほど賑やかではありませんが乾物物が多く、スルメ、カワハギが安かったです。ごま油と野菜チップも買いました。
利用日:2020.02.04
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
yumi1210さん / 20.02.08 翻訳(번역)
陽明君さん、こんばんは☺

1月にこちらの市場で先輩のbianさんに教えて頂いて、コーヒー飴🍖を買ってきました。この次は乾物や干物を探してこようと思っています。
こういう市場を見物するのは楽しいですね。大好きです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
陽明君さん / 20.02.08 翻訳(번역)
yumiさん返信ありがとうございます。当日は大変寒くほとんど人がいませんでしたが、お店の方は皆さん元気で優しかったです。野菜チップを買ったアジュンマはサービスで沢山の南京豆をくれました。明太子なども試食できました。胡麻油も買いましたが栓ができておらず袋の中がとんでもないことに!お求めのさいは気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yumi1210さん / 20.02.08 翻訳(번역)
返信ありがとうございます😍

わたしは2軒のお店に行っただけですが、親切で優しい人たちで嬉しかったです。
胡麻油を買う時は気をつけますね👬

これからも楽しい投稿をお待ちしています
ありがとうございました💑
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 20.02.08 翻訳(번역)
​陽明君様
はじめまして、こんばんは。
そして、yumi1210さん、お名前を出して頂き、恐縮です。
ありがとうございます^^
中部市場のご投稿を読み、すぐにでも返信を書きたかったのですが、外出しなければならず、今、帰宅して書かせて頂いております。
中部市場を楽しまれたご様子、良かったですね!
4番目のお写真を見て、「あっ!シヌン商会のおばちゃんや!」と嬉しくなりました^^
もしかしてこちらのお店で野菜チップを購入されたのでしょうか?
南京豆をサービスして下さったのは、こちらのピースサインをされているアジュマじゃなかったですか?
私の時も、少ししか買っていないのに、あれもこれもと試食を出して下さりました。
中部市場は、観光客も訪れますが、一般のお客さんを相手にされている方が多いせいか、本当に人情味が厚く、親切なお店が多かったです。
寒い日に行きましたが、行く先々で温かい山芋茶とかコーヒーを出して下さったんです!
私もごま油を購入する際は気を付けます。
他の楽しいご投稿、また読ませて頂きます。
(訂正)ドライフルーツのお店はシンホ商会でなく、シヌン商会でした。
私がハングルを読み間違いしておりましたので、訂正いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
陽明君さん / 20.02.09 翻訳(번역)
bianさんおはようございます。返信ありがとうございます。シンホ商会というんですね!干し柿や干しオクラを試食させてもらい大変嬉しかったです。人懐っこいおばちゃんですね。カメラ目線でずーっとピースサインしていただきました。こんな時に気の利いた会話したいですね。韓国語を勉強しないと。またいろいろ教えてください。(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[490676] 質問 日曜日 (返信: 1 )
投稿者:fumirin さん 20.01.25 / 最新レス:Fishman さん 20.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行最終日に買い物に行こうと思ってますが日曜日です。
開いてるお店は少ないですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 20.01.25 翻訳(번역)
コネストの情報に書かれている通りです。

休業日
日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業 ※店舗により異なる
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[484718] タコと貝の干物 (返信: 2 )
投稿者:なよ さん 19.12.17 / 最新レス:なよ さん 19.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中部市場に行って来ました。前に伺ったときは、見ただけだったので、今回はご飯のお供を買いに行きました。

タコキムチを500g10000w
明太子切れ子400g 5000w
で購入してから、別の店でタコをスライスした干物?貝の干物?を購入しました。

最初お店の方がいらっしゃらなくて、キョロキョロしていると横からアジュンマがやってきて、対応してくれました。タコと貝を試食してもいいかと聞くと、ケンチャナケンチャナ~と結構な量を試食させてくれました(^_^;)。

冷凍したら1年でももつよ~とか、翻訳ソフトや身振り手振りで教えてくれました。


写真は1キロあたりの価格ですが、500gづつ購入させてもらいました。

支払いが済んだときに若いお兄ちゃんがやってきて、アジュマと何か話した後、お兄ちゃんが私達に向かってカムサハムニダ~と言い、アジュマは向いの店に入っていきました。

…アジュンマは向かいのお店の方で、お兄ちゃんの代わりに対応してくれてたのだと、そのときはわかりました!
いや~なんかホッコリする体験でした(o^-^o)

次回も行きたい市場です!
利用時期:2019.12
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
bianさん / 19.12.17 翻訳(번역)
なよさん
こんにちは。
お久しぶりでございます^^
タコと、貝の干物、美味しそうですね!
タコの干物を炭火で炙りながら、ビールを…と想像するだけでよだれが出そうです😋
貝の干物も、いいお出汁がとれそうですね。
自宅でスンドゥブを作る時は、生のアサリや牡蠣を毎回購入しているのですが、
干物を使うと便利そうだな…と今、気付きました✨
次は私も干物を購入します🐙
試食をちゃんと出してくれるお店は、やっぱり買おうかなという気になりますし、
市場を楽しむ醍醐味でもありますね。
ケンチャナケンチャナ~&太っ腹な試食
やっぱり中部市場、いいですね‼
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なよさん / 19.12.19 翻訳(번역)
bian さん!

お久しぶりです~😆
こちらのお店でしか買ったことがないですが(というか初!中部市場での買い物です)、そのままでもとってもおいしかったです!​冷凍保存する前に、小腹が空いたらちょこちょこ食べ完食してしまう気がします😋
スンドゥブにあさりと牡蠣なんてっ!!!豪華ですね~​😍

こちらの市場はゴリ押し感?がなく、人もそんなに多くないのですごく見やすいし、広蔵市場より全般的にお値段も安い感じがしたのですが、たまたまだったのでしょうか。。。
bianさんが書き込みされていた高麗ニンジンのお店の前の屋台でおでんを食べました!
覗いてみたかったのですが敷居もお値段も高そうなので入らなかったんです。
麦茶とコーン茶が外にあったとはよく見ればよかったですー😰
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
地元の市場やマートでお買い物。韓国生活体験ツアー!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門の期間限定イベント
栄州駅近くにあるアーケード型の在来市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サミョン商会 サミョン商会
「中部市場」で乾燥野菜が買える商店
(22.83m)
新興商会 新興商会
「中部市場」でドライフルーツやクルビが買えるお店
(40.26m)
サムナム商会 サムナム商会
「中部市場」で韓国海苔、わかめ、昆布が買えるお店
(50.33m)
トンミョン商会 トンミョン商会
「中部市場」で干しダラ(プゴク)など魚の乾き物が買えるお店
(54.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーニングスカイ観光ホテル
モーニングスカイ観光ホテル
すぐ目の前に中部市場が!東大門も徒歩圏内でショッピングにぴったりのレジデンス
12,480円~
クチコミ評価 4.1 / 42件
K-ゲストハウス 東大門1
K-ゲストハウス 東大門1
人気エリアへのアクセス抜群で、夜までショッピングを楽しめる東大門のゲストハウス
7,570円~
クチコミ評価 2.0 / 5件
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
78,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
31,450円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.05.03 (更新履歴
・休業日を更新しました(20220127)
・休業日を更新しました(20210225)
・記事全体を更新しました(20200330)
・休業日を更新しました(20190930)
・記事全体を更新しました(20170321)
・休業日を更新しました(20160202)
・休業日を更新しました(20131224)
・一部記事内容を更新しました(20131016)
・現地調査により情報を確認しました(20120516)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]