韓国旅行「コネスト」 ロッテマート 光復店の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店
KONEST

ロッテマート 光復店

ロッテマトゥ クァンボッチョム / 롯데마트 광복점
コネスト 投稿
4.4 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主な商品食料品、生活用品、化粧品、電化製品など
お気に入りに追加(160人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・7月から定休日が平日(月2回)に変更することが検討されています。
クチコミ数:10 ( 3 1 残念 0 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[542017] 必ず行きたい所 (返信: 0 )
投稿者:オートミール さん 22.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山では初めて伺いました。
ロッテマートさんは韓国旅行の際は必ず行きます。
ちょっと品揃えがソウル店より少なく思いましたが
落ち着いて買物が出来て良かったです。
次回も楽しみにしています。
利用日:2022.11.20
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[473341] ゆっくり買い物できました (返信: 0 )
投稿者:welove さん 19.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハナロマートにするかロッテマートにするか
迷ってとりあえずこちらに来てみました。
思ったよりも混雑しておらず、ゆっくりとお買い物が出来ました。
即時還付のレジがあったのも有難かったです。

地下一階のエスカレータすぐ横にあるカフェも良かったです。
お店の方が注文を復唱してくださったのも安心して注文できました。
利用時期:2019.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383485] 情報 営業時間、変更! (返信: 1 )
投稿者:SAORI.EXO-L さん 18.05.04 / 最新レス:kazunoko4777 さん 18.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.05.01 に行きました!
ここで確認したら、23:00まで
との事だったので間に合う!と
思って行って見たところ、
閉店してました。
営業時間は、10:30〜22:00
だそうです。
今後行かれた方は参考にして下さい^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kazunoko4777さん / 18.05.05 翻訳(번역)
ロッテマートのページに投稿されていますが、こちらの掲示はLOTTE DEPARTMENTのロゴが入っていますので、ロッテ百貨店の掲示ですね(^^;
百貨店のアクアモールの準備中の案内です。

22時までであればマートへ通り抜けできる通路のうち、アクアモールの営業終了後は通り抜け出来なくなる通路があるため、マートに行こうとしてこの掲示をご覧になり、マートが閉まってる!と思われたのかなと推測します。

ロッテマートの公式サイトも確認しましたが、少なくともサイト上では営業時間変わらず10:30-23:00のままでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[341446] 意外に物が少ない (返信: 0 )
投稿者:ジェリクル758 さん 17.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
デパートと隣接しているため便利なのですが、マートにしては物が少ないです。
​ソウル駅のロッテマートと比べると売っていないものが結構ありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[330001] 情報 1階は日曜雑貨フロアです (返信: 0 )
投稿者:Hirosatosihe さん 17.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下は食品、1階は日曜雑貨になっていました。
某通販サイトでパケ買いしたイザノックスのクッションがなかなか良かったので、
実店舗で他の物を見てみたいと思っていたのですが、ロッテ免税店やオリーブヤングにはなく。
こちらでやっと見つけました。
が、某通販サイトの値段は何だったの?とビックリする定価。
20%オフと言われても買う気にはなれませんでした。
呂などのシャンプー等はここで買えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232770] ロッテマート光復店で帰国直前のお買いもの。 (返信: 9 )
投稿者:チェミインヌンajunma さん 14.09.22 / 最新レス:チェミインヌンajunma さん 14.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月15日(月) 17:00頃入店。

20時に釜山国際旅客ターミナルを出港する「ニューかめりあ」に乗る前に
最後の買い物をしようと思って立ち寄りました。

前日の夕方は屋上を散策したのですが、ロッテマートは店休日で
売場の入口はシャッターが閉まっていました。

まずは前日散策した屋上から。
  6月上旬に来た時はまだ工事中で
  開放的な広場を作っているとは想像もつきませんでした。
  巨大な金色をしたコイン型のオブジェがあったり、
  南側へ行くと「影島大橋」が真下に見えたりして
  爽やかな秋風の中のんびりと散策できました。

帰国直前に立ち寄った時は地下1階へ行き
  一番奥に見つけたキンパッ店のカウンターに座って野菜キンパッを食べました。
  味は・・・普通よりちょっと下かなぁ(残念)。スープは美味しかったです。
  こちらの売り場はあまり広くないので買いたい物がわりと早く見つかりました。
  eマートで売り切れていた瓶入りのゆず茶と小瓶のごま油を買いました。

入店する時、キャリーバッグをゴロゴロ引きながら
「クニャン カミョンテヨ?」(このまま行っていいですか)と店員さんに聞くと
「OK!」といって入らせてくれました。

それから
レジで支払った後、荷物を詰め込む台が見当たりませんでした。
数が少なかったので計算台から直接持参したレジ袋へ入れましたが
大量に買った時は策を練る必要がありそうです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この後は地下鉄の南浦駅~中央駅まで地下街を歩いて
中央駅の8番出入り口付近のエレベーターで地上に上がり
コンビニのLG25でT-moneyの残高を消化する買い物をしました。
その時の様子はこちら
http://comm.konest.com/topic/232621

帰りに乗った「ニューかめりあ」についてはこちら。
http://comm.konest.com/topic/233439

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *


黄色い枠が新装開店した部分です。          ①の場所
①から見える「影島大橋」。
②から見える「チャガルチ市場」と      山に貼りつくよう
③の場所には、大きなコイン型のオブジェが。ロッテにゆかりがあ
地下1階~3階はロッテマート。               
ロッテマート地下1階の配置図。               
キンパッ店のカウンターので食べた野菜キンパッ。いろいろ入って
キンパッのメニュー。4種類あります。
ロッテマートで買ったのはこちら。              
買った物のレシートはこちらです。             金
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.09.22 翻訳(번역)
アクアモールで毎時00分に催される噴水ショーのエンディング。
水で文字を描いています。目をこらしてみてくださいね。




修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
やねぴ~さん / 14.09.28 翻訳(번역)
お尋ねします。
釜山のロッテマート光復店には、EMSを発送するカウンターはありましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.09.28 翻訳(번역)
EMSは、気づきませんでした。
お役に立てず、ごめんなさい。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
やねぴ~さん / 14.09.30 翻訳(번역)
いいえ いいえ
お気になさらずに・・・😄

来月15日から釜山に遊びに行くのですが、
ロッテマート光復店で買い物をしようと思っていまして・・・。

質問のコメも載せてみたのですが、情報が無くて・・・😭

行って確かめてみます!

ありがとうございました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
は~い。はろ~。さん / 14.10.02 翻訳(번역)
開店間もないこちらのロッテマートは気になっていました。
釜山港国際旅客ターミナルを利用して帰国する時は便利に利用できそうです。
確か、第2と第4の日曜日が休みでしたね。この点は気をつけなければ。

イートインのキンパッは
美味しそうに見えるのに見た目では分からないもんなんですね。

噴水ショーの動画もいいですね。
静かなエンディングはお洒落です。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.10.03 翻訳(번역)
やねぴ~。さん。

  15日から釜山へ行かれるんですね。
  直接ロッテマートで確認されるとのこと
  情報が得られましたら、是非口コミでお知らせしてください。

  楽しい旅になりますようお気をつけていってらっしゃい。


は~い。はろ~。さん。

  コメントありがとうございます。
  噴水ショーは何度見てもいいですね。

  キンパッは4種類ありましたので、他は美味しいかもしれません。
  


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
H.L.LEEさん / 14.10.06 翻訳(번역)
동원 양방김 8枚入り8個が2400KRW、しかしトップマート草梁店では1500KRW。(ほかの店でも同様と見てよい)全般的に高めの設定。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
rie0925wrxさん / 14.11.04 翻訳(번역)
今月21日から釜山へ行きます。3月に行ったときはまだ建設途中だったのでロッテデパートで最終日に買い忘れ分を補充してました。
デパートよりは値段は安めですか?いつも行くE-MARTは門峴店なのですが、食品売り場などの品揃えはE-MARTと比べてとうですか?
もしご存じなら教えて下さい。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.11.04 翻訳(번역)
rie0925wrxさんへ。

品揃えは、Eマート門峴店の方が良いと思いました。
売り場面積は、Eマート門峴店の方が広いです。
お値段は、若干ですがEマート門峴店の方が安いように感じました。

この時は、Eマートで売り切れていた物がロッテマートにあったので
立ち寄って良かったと思っています。

2店舗を比べてどちらが良いとは言い難いですが、
私が次回釜山に行った時は、Eマートでの買い物を主にして
ロッテマートは時間が余っていれば立ち寄ると思います。

あと、ロッテ百貨店と比べて値段はどうかということにつては
比べたことが無いのでお答えができません。

あくまでも私個人の意見になりますが、ご参考になりますでしょうか。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江陵にある大型マートのイーマート
9号線・奉恩寺駅ちかくのスーパーマーケット
一山湖公園ちかくのホームプラス
「中部市場」で韓国海苔、わかめ、昆布が買えるお店
忠州市内中心部の大型マート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
トイザらス 光復店 トイザらス 光復店
南浦洞のロッテ百貨店・ロッテデパートにあるトイザらス
(17.12m)
ACC: SCENT ロッテ釜山光復店 ACC: SCENT ロッテ釜山光復店

(105.12m)
OPS 光復ロッテ店 OPS 光復ロッテ店
南浦洞のロッテ百貨店デパ地下にも入店!釜山の老舗ベーカリーショップ
(115.16m)
ネモネ ロッテ百貨店 光復店 ネモネ ロッテ百貨店 光復店
釜山のロッテ百貨店光復店にある雑貨屋
(127.58m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
WAホテル南浦
WAホテル南浦
釜山の中心部にあるWA ホテル ナムポは、ワールド モデル シップ エキシビション ホール、
7,381円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ザ ラスト ホテル
ザ ラスト ホテル
釜山の中心部に位置するザ ラスト ホテルは、ワールド モデル シップ エキシビション ホー
5,683円~
クチコミ評価  ―  (0件)
Kゲストハウスプレミアム南浦1
Kゲストハウスプレミアム南浦1
釜山の中心部に位置するKゲストハウスプレミアム南浦1は、南浦洞まで歩いてすぐ、ワールド
6,649円~
クチコミ評価 4.5 / 7件
ファンステイ・イン・ゲストハウス
ファンステイ・イン・ゲストハウス
釜山の中心部にあるファンステイ イン ゲストハウスは、ワールド モデル シップ エキシビシ
8,646円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:14.09.22   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]