韓国旅行「コネスト」 emart 済州店の口コミ|旧済州(済州島)のショッピング店
KONEST

emart 済州店

イマトゥ チェジュジョム / 이마트 제주점
コネスト 投稿
4.1 エリア済州島 > 旧済州 主な商品食料品、生活用品、生鮮品、酒類
お気に入りに追加(95人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:30 ( 10 3 残念 1 情報 0 質問 16) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[97780] 地下食品フロアに行けず・・・ (返信: 3 )
投稿者:かいくん さん 11.06.12 / 最新レス:かいくん さん 11.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/6の夜Eマート済州店へ行きました。
5階から順番に下へ降りて行きましたが、一番楽しみにしていた
B1食品フロアーに辿りつけず、店員さんに「B1?」と質問しても
1階フロアで「ここがB1」と言わんばかりのジェスチャーをされ
結局あきらめてホテルに戻ってしまいました。
どうやら正面左方向付近にB1へ行くエスカレーター?があったようですが、
雑貨・衣服・家電etcは私的には期待はずれで、翌日にまたチャレンジして
行く元気がなかったので結局Eマートに関しては不完全燃焼でした。
foodとかベーカリーとかwineとかvegetableとか英単語をもっと伝えればよかったと
反省しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rafiqaさん / 11.06.22 翻訳(번역)
目的階にたどり着けなかったのは残念ですね。家具とかエアコンは普通、旅行中に買いませんしね・・・。

我が家の近くにも
「1Fの目立つ所にあるエスカレーターが直通3F行きで、2Fになかなか行けないEマート」
「地上1Fに見えるフロアがお店いわく『2F』で、しかも1FからB1Fに行くエスカレーターがヘンテコな場所にあり、韓国人も迷うホームプラス」
があります。
韓国大型マートの、あの「魔のエスカレーター」に嵌ったのは私だけではないのですね。エレベーターを使えば良いのかもしれませんが、大型カートを押す客で混んでたりしますし・・・。

済州のEマート、私が行ったのは西帰浦店ですが、済州店と同じく「済州おみやげコーナー」や、韓国本土のEマートではあまり見かけない食品・酒類がありました。

駐車場にレンタカーと思われる車(ナンバープレートに『허』の字あり)が結構多かったこと、外国語(日本語も)のアナウンスが常時流れていたところを見ると、外国人を含む観光客の人気訪問スポットのようですね・・・次に済州島を訪問される際はぜひトライしてみて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.22 翻訳(번역)

残念でしたね
1Fの奥のエスカレーターを下がるとB1なのです。
ただ、1F出入り口が何カ所かあるので分かりづらいかと思いますが
私が入った入り口は、たまたまエスカレーターの近くだったので、すんなりと行けたのでしょう。

地下食料品売り場内にはレジがありません。
1Fのレジで清算となるのですが、商品をたくさん購入すると結構面倒です。
店員の日本語理解力も、期待できません。

個人的には小型のコストコかなと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かいくんさん / 11.06.22 翻訳(번역)
rafiqa さん
食料品売り場で現地の食材やお菓子やお酒など安価で沢山購入しようと
1番楽しみにしていたので本当に残念でした😢

まさか地下食料品売り場へ行くエスカレーターを見つける事が出来ないなんて
心にも思っていなかったので・・・・。

西帰浦店は日本人のお客様が多いのですね。
アナウンスが流れているという事は店員さんも日本語が話せる方がいるかもしれませんね。
皆さんから情報を頂けたので迷う事なくB1へ降りる事が出来ると思うので、
来島際はリベンジしてきます‼

icerock さん
本当に残念でした😢
でも分かり易くて行けなかったのであれば更にショックですが、
rafiqa さんやicerock さんの情報で、やっぱり分かりにくいという事が分かっただけでも
仕方なかったのかな・・・とポジティブに思う事が出来ました😉
ありがとうございます‼

「B1」が通じなかったのも残念でしたが、4階や5階(確か・・・)の
お土産コーナーの店員さんが片言の日本語で接客してくれたものの、
やっぱり済州島のEマートの店員さんの日本語理解を期待するのは難しいかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90318] 日本語通訳見当らず、梱包ヘルプありません (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.03.14 / 最新レス:konest さん 11.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
紹介記事を信じていたのですが
案内デスクは見当らず、店員の方に拙い英語で聞くと「NO!」
1階のサービスカウンターらしき場所で宅配らしきマークを発見。
そこへ行き記入伝票を渡され、梱包コーナーへ行きダンボールを見つけ
商品を詰め込みEマート梱包シールで補強しました。
それらの作業はオールセルフです(笑
梱包済みの荷物を受付カウンターへ運び、内容確認と料金の支払いをしました。
機内爆発の恐れのため「マッコリNO!」と念押しされました。
まあオレンジチョコと韓国海苔が殆どでしたから問題ありませんが・・・
受付嬢曰く「お届日数は2WEEKです」とのこと!?
支払後で聞いたので諦めてお願いしました。

帰国後、ハンジン宅配横浜営業所へ電話をしました。
「何日頃、荷物が届くのか?」と聞いたところ
日本語堪能な女性社員の方が
「バーコード下の番号を教えてください。すぐに調べて折り返しお電話します。」
と言い、数分後
「貴方の荷物はソウルの営業所にあり、これから大韓航空機に載せて空輸しますあと数日中には届きますのでお待ちください」
とのこと。
電話から2日後、Eマート受付からちょうど1週間で家に届きました。
ちなみに、日本到着後は日本郵便が担当するようです。

これだけ手間がかかりますので
料金は高くなりますが仕方ありません。
2箱4㌔以上ずつで合計6000円ほど
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 11.03.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在はパッキングを手伝うサービスは行なっていないとのことです。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85899] 見ても購入しても楽しい! (返信: 0 )
投稿者:minmin1995 さん 11.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にいってきました。
食品から寝具、おもちゃ、文具、衣類、化粧品、電化製品などなど、見ているだけでも楽しいですよ!
クリスマスにいったので、地下の食品売り場で、鳥のお惣菜や、ピザ、ケーキなどを購入し食べてみました。どれも少し味が甘めですが、おいしかったですよ~!
おかしも大袋なものが多く格安でした。
キムチ売り場は少し日本語ができる定員さんがいるので、身振り手振りで購入可能です。とても親切にしていただき、厳重梱包していただきました。
化粧品は少ないですが、BBなど売っていました。化粧品ショップは地下商店街に数点ありました。
おみやげはここで十分そろってしまうかと思いますが、チェジュオレンジチョコなどは東門市場内のお店ですごく安く売っていました。カッカジュセヨ!安くしてくれるかも!
これから行く方々に参考になればいいですが!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66573] 質問 Eマート済州店で (返信: 0 )
投稿者:とうこ さん 10.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月18日に干しタラを購入しました。(数種類 計5袋)
昨日見たところ(もちろん未開封)1袋でしたがカビがびっしり生えていました。Eマートのサイトは韓国語のためさっぱりわからず、苦情も問い合わせもできません。どうしようもないですよね。

KONESTでは『日本語OKの従業員がいます!』と掲載されていますが、配送を頼もうとカウンターに行ったところ、日本語・英語ともに全く通じず・・・つたない韓国語(単語ならべて、身振り・手振り)でようやく配送できました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66521] 質問 済州店 取り扱い化粧品メーカーについて (返信: 6 )
投稿者:初心者 さん 10.05.29 / 最新レス:初心者 さん 10.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州店ではどの化粧品メーカーを取り扱っているんでしょうか。

イニスフリーやエチュードハウス、Dr.Jart、ネイチャーリパブリックなどのメーカーは取り扱っていますか?

また、済州KALホテルに宿泊予定なんですが、徒歩だとどのくらい時間がかかりますか?

夜に行く予定ですが、治安は大丈夫でしょうか。

教えてください>-<
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょろんさん / 10.05.29 翻訳(번역)
こんにちは。
済州KALホテルに泊まったことがあります。
Eマートへの道は簡単なのですが、結構距離があります。
ホテルで聞いたら「歩いては行けない。タクシーだ。」と鼻で笑われてしまいました。
行きは下り坂なので歩いて行かれないことはないと思いますが、帰りは上り坂なのでタクシーがいいです。
タクシーなら夜でも問題ないです。
歩きだと暗くて寂しいかもしれません。

化粧品は見なかったので取り扱いはわかりません。
Eマートに行く途中(真中くらいかな?)に地下商店街のようなところがあり、そこにイニスフリーやスキンフードはありました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
初心者さん / 10.05.30 翻訳(번역)
ちょろんさん、ありがとうございます。

Eマートまでの徒歩は厳しいんですね・・・
タクシーは普段から乗りなれていないので、少し怖い感じがして避けたかったんですが、仕方ないですねぇ>-<
ありがとうございます^-^

タクシー乗り場はEマートの近くにあるんでしょうか。
いくらぐらいしたか覚えていたら教えていただきたいです。


地下商店街や夜の済州島は治安面、大丈夫でしょうか。
昼間はツアーなので行けそうにないので・・・

いろいろ聞いてしまって、すみません。

お願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょろんさん / 10.06.03 翻訳(번역)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
まだ間に合うといいのですが・・・

Eマートからのタクシーは、お店の真ん前でひろえました。
タクシー乗り場があったのかどうかはわかりませんが、何台も止まっていました。(時間は21時すぎだったかな)
料金は200円から300円程度だったかな?
メーターは少ししか上がらないです。
私も以前はタクシーが怖くて乗らなかったのですが、ソウル以外は割と平気で乗ってしまいます。
私が乗った時の運転手さんは日本語を勉強されてるようで、一生懸命な日本語で話し掛けてくれて楽しかったです。

Eマートは夜でもOKですが、地下商店街は夜だと閉まっているかもしれません。ガイドブック等で確認してみてください。
ツアーですと免税店が入っていませんか?
免税店に化粧品のショップが入っています。
フェイスショップ、エチュードハウス、スキンフードがあったのは覚えています。
小さいコーナーなので種類は少ないですが、値段はお安いです。

食事はツアーに含まれているのでしょうか?
済州KALホテルから少し歩いたところにある「済州ポッサム」というお店のポッサムがおいしかったので、もし食事付きでなかったらオススメです。
ポッサムに付いてくるキムチがめちゃくちゃおいしいんですよ!

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
初心者さん / 10.06.04 翻訳(번역)
ちょろんさん、本当にありがとうございます!!

免税店は行くかまだわからないんです・・・
せっかく教えていただいた料理店も、今回は食事つきなので・・・
すみません。次はいってみたいです!!!

免税店に行く場合は、そちらでコスメ品は購入します!!
Eマートでおすすめのものとかあれば教えていただきたいです>-<

また、海苔巻きを買って帰りたいんですが、飛行機が夜なので、空港で購入できればと思っているんですが、空港でも購入できるんでしょうか・・・

色々ずうずうしく聞いてしまってすみません。。

よければ教えてください^-^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょろんさん / 10.06.05 翻訳(번역)
こんばんは。
まだ間に合ったようで良かったです。

Eマートのおすすめですか・・・うーん。微妙です。
田舎の大きいスーパーという感じなんですよ。
ソウルのEマートより品揃えは少なく感じました。
済州島なので、トルハルバンの形をした入れ物に入った五味子茶の液体タイプが売っています。重いですが。
あと、済州島らしいお土産用のチョコがあります。(オレンジ、サボテンなど)
これはどこで買っても値段はほとんど変わらないです。
Eマートが微妙に安いですが、数十円の差だったと思います。

空港は小さいですよ。
私が行った時は、到着してすぐにガイドさんにチェックインさせられてしまったので、全然見られなかったです。
チェックインする前に国内線側に行けばキンパ買えるかもしれませんが確かではありません。
空港は当てにしないほうがいいです。

夜の飛行機とのことですが、その前にホテルへ行かれるのでしょうか?
ホテルの前の道路を横断したところに小さなマートがあります。
もしかしたらここにキンパあるかもしれません。
いざとなったら、コンビニが近くにありますのでそれで妥協するという手もありです。
フラフラ歩いてみましたが、近くには「海苔巻天国」等なかったと思います。

全体的に買い物には向かないなーと思いました。
なので、買い物は期待しないほうがいいです!

ツアーのガイドさんに、化粧品ショップや海苔巻屋さんについて聞いてみるといいかもしれません。
もしかしたら途中で寄ってくれる・・・かな?

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
初心者さん / 10.06.06 翻訳(번역)
ちょろんさん、ありがとうございます!!

色々聞いてしまってすみません。
やっぱり買い物にはむかないですよね・・・

今週末に行くんですが、天気も悪いみたいでちょっとテンション下がってます;;

でも、せっかくなんで楽しんできます^0^

色々教えていただいて本当にありがとうございます!!!

海苔巻きはガイドさんにお願いしてみます^-^

ありがとうございました>ω<
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64919] 質問 宅配便 (返信: 0 )
投稿者:でぶぱぱ さん 10.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Eマートで買い物をして荷物を日本に送りたいのですが、ほかのお店の商品も一緒に送ってもらうことは可能ですか。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64543] 質問 タクシー乗り場 (返信: 3 )
投稿者:みい さん 10.04.16 / 最新レス:みい さん 10.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月Eマート 龍山駅店に行く予定です。
夜にタクシーで行き帰りもタクシーで
帰りたいのですが、タクシー乗り場はありますでしょうか?
閉店近くに帰ることになると思うので教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りーさん / 10.04.16 翻訳(번역)
龍山駅は大きい駅なので、駅前にタクシープールがありますよ。
行けばすぐ分かります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
E-mart 龍山店さん / 10.04.18 翻訳(번역)
こんにちは、

E-mart 龍山店国際宅配の担当者でございます。

タクシー乗り場はE-mart 龍山店を出て1階に上ると駅の広場があります。

広場のすぐ前にタクシー乗り場があって、タクシーが並んでいますので

いつでもご利用できると思われます。

ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みいさん / 10.04.19 翻訳(번역)
ありがとうございました。
行くの楽しみにしています^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64271] 質問 国際宅配便について (返信: 1 )
投稿者:ももチョコ さん 10.04.11 / 最新レス:E-mart 龍山店 さん 10.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日金浦空港店を利用した際、荷物を送って頂いたのですが、
韓進宅配というところの伝票を渡されたので記載をしました。

カウンターで料金を払い、商品到着時(自宅)に伝票を見た
ところw11000も多く料金をとられていました。
少しぐらいの誤差なら…と思うのですが、こんなに多く
とられるものなのでしょうか?
以前他のスーパーを利用した時はEMSのオレンジ色の伝票
だったのですが(郵便局のでしょうか?)、この時は多く
払っていなかったので、不思議に思っています。

Eマートのほうが安いので、こちらで買物をしたいと
思っているのですが、送料がかかりすぎると考えものだな…
と思ってしまいました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
E-mart 龍山店さん / 10.04.18 翻訳(번역)
こんにちは、

E-mart 龍山店国際宅配の担当者でございます。

まず、申し訳ないです。現在日本語の通訳ができるところは龍山店しか

ないのでご説明が足りなかったと思われます。

郵便局で送った場合、0.5キロ単位で値段が決まるんですが、

E-martで送る韓進宅配便は値段の単位が決まっているんです。


1キロに15000ワォン、2キロに23000ワォン、5キロに30000ワォン、

10キロに41000ワォン、15キロに53000ワォン、20キロに64000ワォン、

25キロに75000ワォン、30キロに86000ワォンでございます。


これによると10キロがちょっと過ぎて11キロになっても値段は53000ワンに

なるんです。こんな場合、少し減らしたり、増やしたりすると

得に送ることができますのでこの点ご参考してください。

ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63485] 質問 TAX  FREE の申請とEMS (返信: 9 )
投稿者:noinar さん 10.03.26 / 最新レス:あらら さん 10.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海外発送ご担当者 様

こんにちは。
来週、そちらにお伺いしようと思っています。

その際、スーパーで買う食料品とFACESHOPなどそちらの店舗内のお店で買う化粧品を合わせてEMSで日本に発送したいと思っていますが、可能でしょうか?

また、TAXFREEの手続きも合わせて出来ますか?

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
noinarさん / 10.03.26 翻訳(번역)
ごめんなさい、店舗名が入っていませんでしたね。
龍山店です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ななしのごんべっさん / 10.03.26 翻訳(번역)

おせっかいなら、スイマセン。

TAX FREEは空港で、買った商品を見せないとハンコをもらえません。
なので、EMSで日本に商品を送ってしまったら、手続きが出来ないと思うのですが・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
MAYさん / 10.03.26 翻訳(번역)
ななしのごんべっさんのおっしゃる通り、TAXリファウンドの
手続きをするには、空港で品物のチェックがありますので、
郵送すると免税手続きはできないです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
noinarさん / 10.03.26 翻訳(번역)
ななしのごんべっさん、MAYさん、お返事ありがとうございます。

個人のブログでロッテマート(ソウル駅)で、両方の手続きを合わせて
したと言う記事を見たものですから、そんな事が出来るのか!もしかしてEマートでもと思い、聞いてみたのでした。

EMSで身軽に帰国してTAX REFUNDを諦めるか、重たい思いをして税金の返還を受けるかどちらかですね(^^;)

ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆみさん / 10.03.29 翻訳(번역)
noinarさん

>スーパーで買う食料品とFACESHOPなどそちらの店舗内のお店で買う化粧品を合わせてEMSで日本に発送したいと思っていますが、可能でしょうか?

という質問についてですが、記事の中にあるとおり、
パッキングはおいてあるダンボールで自分でするので、
買ったものを一緒に入れるのは問題ありません。
ただし、イーマートは、EMSではなく韓進宅配での配送です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
カメさん / 10.03.29 翻訳(번역)
出発されて、ココを見ることもないかな~

ゆみさんのおっしゃるとおり、Eマートでは「韓進宅配」での発送を扱っています。 EMSより、少し割高です。
ただ、マートの方が梱包してくれますし、 割れ物なども、エアパッキンに包んでもらえます。

御心配のTAXリファンドですが、その場で書類を作ってくれます。
書類を持って、帰りの空港で返還手続きしましょう。
可能ですから・・・・ね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
E-mart 龍山店さん / 10.04.03 翻訳(번역)
こんにちは、

E-mart 龍山店国際宅配の担当者でございます。

食品とか化粧品とかはEMSで日本に発送することが可能でございます。

でもTAX REFUNDの手続きは空港で荷物を見せないといけないので

EMSをした場合TAX REFUNDができなくなります。

ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
それは、変!さん / 10.04.26 翻訳(번역)

TAX REFUND申請書類、発送書類(進韓宅配送り状)の2つで税関で、ハンコしてもらえて可能のはずですけどね。

実際、そちら(Eマート)で2つの書類を受け取り空港でTAX REFUND しましたけど。

郵送すると免税手続きできない?
できますってば!

Eマートさん、しっかりしてくださいよ!!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あららさん / 10.04.29 翻訳(번역)
>Eマートでは「韓進宅配」での発送を扱っています。 EMSより、少し割高です。

TAX REFUNDを受けられたとしてもEMSで送ったほうがお得なんですかねー?
もちろんEマート以外のスーパーでですが・・・
スーパーで何十万も買い物しませんものね・・・



削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[62647] お土産買うのに安くていいですね。 (返信: 0 )
投稿者:うめちゃん さん 10.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月24~26日、済州島に行きました。
旧済州と呼ばれるところのホテルに泊りまして、Eマートがすぐ近くでした。ソウルに行ったときも買い物したので、最初からこちらでお土産を買うつもりでした。

1階の食料品売り場の入り口の店員さんに、ロッカーに荷物を入れるように呼び止められてしまいました。1階にロッカーはあるのですが、料金は100ウォンで、後で返ってきます。

1階は生活用品、地下1階が食料品売り場で、地下へは1階の売り場のエスカレーターでしか行けないようになっているみたいです。
地下にあるものも1階のレジで会計するようになっています。

旅行会社のツアーだったので、帰りにキムチやのりを売っているお土産屋さんに行く予定になっていましたが、そこよりもずっと安く買うことができました。
キムチは、機内に持ち込めず手荷物預けにしなけれならないので、スーツケースに入りそうもないし、袋を買って入れて、空港のチェックインカウンターで壊れ物扱いの札を貰ってつけました。

その他にもお菓子やインスタントラーメン、マッコリなどなど、かさばるものばかり買いました(^^;)
ハルラボン(デコポン)も買いましたが、日本には持ち帰れないかも?と思って、滞在中に食べました。美味しかったです。

4階にお土産コーナーがあって、ちょうどセール中だったので、行ってみました。品数は多くないですが、免税店で買うより安いかもしれません。
こちらは、日本語の話せる女性の店員さんが一人いました。

いろいろ品物を見るだけでも結構楽しかったです。
また機会があったら、買い物したいです。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[62648] 質問 釜山 Eマート海雲台店の国際宅配について (返信: 1 )
投稿者:kim-miko さん 10.03.09 / 最新レス:E-mart 龍山店 さん 10.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
国際宅配担当者様
釜山の Eマート海雲台店に日本への国際宅配はありますか?
海雲台でなくても釜山のEマートで日本への国際宅配がある店を教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
E-mart 龍山店さん / 10.04.03 翻訳(번역)
こんにちは、

E-mart 龍山店国際宅配の担当者でございます。

まず、釜山のE-mart海雲台店には日本への国際宅配があります。

現在日本への国際宅配が可能な店は

龍山店、済州店、金浦空港店、釜山の海雲臺店で

4つのE-martで行っています。

ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[33927] 質問 削除されました (返信: 0 )
投稿者:投稿者 さん 10.02.09
[29505] 質問 不在 (返信: 3 )
投稿者:やしち さん 09.11.03 / 最新レス:ヨンヨン さん 09.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/31日に行きましたが、日本語が分かる人は一人も居ませんでした。
コネストさん確認お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.11.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認いたしましたところ、龍山店の日本語ガイドは12:00~21:00の間
地下2階にある顧客満足センターに常駐しているとのことです。
済州店は、ゴールデンウィーク期間のみ日本語ガイドが常駐しておりましたが現在はおらず、
海苔コーナーのスタッフが簡単な対応程度の日本語ならできるとのことです。
この度は更新がなされておらず申し訳ありませんでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yajiji87さん / 09.11.04 翻訳(번역)
コネストさんへ。

私が行ったのは済州店でした。 説明不足で御免なさい。

早速の回答、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 09.11.04 翻訳(번역)
そうなんですか?今年の8月にチェジュ店で掛け布団を購入しましたが
寝具売り場には日本語ができる店員さんいましたよ~・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20508] 質問 CDって買えますか? (返信: 4 )
投稿者:ちさくら さん 09.04.13 / 最新レス:はっちん さん 09.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 東方神起のCDが欲しいのですが、チェジュ島だとEマートで買えるのでしょうか?他に売ってる所があればぜひ教えていただけないですか?お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 09.04.13 翻訳(번역)
ちさくらさん こんばんは

チェジュ島は行ったことがありません。

仁川空港には小さいCD店あるようです。
http://www.airport.kr/airport/facility/jfalicityInfo.iia?carId=10&shopGubun=08&fake=1239626607758
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちさくらさん / 09.04.14 翻訳(번역)
 お返事ありがとうございます。やっぱりソウルとかに行かないとないんですかねぇ~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちゅーりーさん / 09.04.15 翻訳(번역)
済州島でCDを買ったことがないので、具体的にお店とかは
紹介できないのですが、済州市はそこそこの街なので、
CDショップが無いわけはないと思いますよ。
新済州のEマートやロッテマートは大きいのでありそうですし、
新済州のメインストリートとか、
旧済州の地下商店街に行ってみてはどうでしょう。
ホテルのフロントに聞いてみるのが一番かもしれませんね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はっちんさん / 09.04.15 翻訳(번역)
去年済州島のラマダホテルに泊ったときに隣にあるEマートで
BIGBANGのCDを買いました。
種類は少ないですが、一階にCDコーナがありましたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17205] 質問 事後免税 (返信: 7 )
投稿者:みみこ さん 09.02.12 / 最新レス:マユ さん 09.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんへ
Eマート済州店は事後免税できますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.02.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
1階案内カウンター隣にあります、商品券販売コーナーにて事後免税の手続きが可能とのことです。
ご参考くださいませ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 09.02.12 翻訳(번역)
加えて質問させてください。

済州店ではできるようですが,龍山駅や往十里のBITPLEXのEマートではできるのでしょうか?
いつも気になっているのですが,タックスリファインドのステッカーを見かけないので無理なのかなと諦めてました。
お調べいただけると有難いです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.02.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認いたしましたところ、「Eマート龍山駅店」では事後免税の手続きが可能ですが、
「BITPLEX Eマート往十里店」は、事後免税制度の対象店ではないとのことです。
よろしくお願いいたします。

※2009.4.15 返信内容を一部修正いたしました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 09.02.13 翻訳(번역)
お忙しいところ,お調べいただきありがとうございました。
気になっていたのがわかって助かりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マユさん / 09.10.28 翻訳(번역)
便乗させてください。

「Eマート 清渓川店」は事後免税の対象店でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷりきゅーさん / 09.10.28 翻訳(번역)
先週行ってきました!
残念ながら、チョンゲチョン店はタックスリファンドの対象店じゃなかったです。。。
まあそんなにたくさん買ってないのでよかったのですが。
結構な額を買われるんだったら、対象店に行かれたほうがいいかもしれませんね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マユさん / 09.10.28 翻訳(번역)
>ぷりきゅーサン
どうもありがとうございました~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新道林(シンドリム)駅前の大型マート
1967年創業のソウル三角地の老舗せんべい屋
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)のベーカリーショップ
「加平SA」限定マウムサンドが買える!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
済州市セウ里 済州店 済州市セウ里 済州店
済州島名物の海老のキムパッを出すお店
(380.55m)
MARTRO 塔洞店 MARTRO 塔洞店

(425.13m)
済州金万福 東門市場店 済州金万福 東門市場店

(430.76m)
七星路ショッピングタウン 七星路ショッピングタウン

(599.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州ダムステイ
済州ダムステイ
済州市のダウンタウンにある済州 ダム ステイに宿泊すれば、トンムン マーケット プレイス
3,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
済州オリエンタルホテル
済州オリエンタルホテル
付帯施設が充実した海のそばにそびえたつ高級ホテル
11,370円~
クチコミ評価 3.6 / 13件
オーシャンスイーツ済州ホテル
オーシャンスイーツ済州ホテル
美しい済州島の海がすぐ前!空港からのアクセス良好な特級ホテル
9,620円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ラマダプラザ済州ホテル
ラマダプラザ済州ホテル
韓国初の海岸沿いに佇む豪華遊覧船をモチーフにしたホテル
16,790円~
クチコミ評価 5.0 / 23件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.03.20   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
・休業日、営業時間を更新しました(20230403)
・一部記事内容を更新しました(20220105)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]