韓国旅行「コネスト」 emart 門峴店の口コミ|西面・凡一洞(釜山)のショッピング店
KONEST

emart 門峴店

イマトゥ ムニョンジョム / 이마트 문현점
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 西面・凡一洞
お気に入りに追加(61人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[409023] 質問 教えてください。 (返信: 0 )
投稿者:石幻果 さん 18.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
eマートからemsで日本へ送りたいのですが こちらの店から送れますか?
また nobrandはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[377155] いつもリファンドしてます (返信: 0 )
投稿者:ぬっかさん さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず3階へ上がって、上から順に欲しいものをカゴに入れて1階レジでまとめて会計。その後、3階端のカウンターでTAXリファンド手続きしています。前回(2017年9月)は、クレジットカード払いのリファンドは、このカウンターでカード処理してもらえましたが、今回はカード払いだけど空港のリファンドカウンターで残りの手続きしなきゃでした。まぁ、少額ですし、時間もかからないので、別にいいんですけど。

品揃えは、さすがに3階建てなのでそれなりに豊富なのですが、人気のヤクルトグミやマイチュウは売っていませんでした。(もちろん、他のお菓子は沢山あります。)各階のエスカレーター脇に、「おつとめ品」「入れ替え品」割引コーナーあります。可愛い日用品や、まだまだ賞味期限のあるお菓子など、意外といろいろあります。チェックしてみて下さいね。

幼児服は可愛いけど、値段は日本と同じか少し高いくらいです。セール品であっても、日本の西◯屋と同じくらいの値段で、わざわざ買う感じはしませんでした。それから、サイズ要注意です。つくり小さめ!3歳児用に4〜5歳児用を購入したけど、それでも小さかったです(泣)もちろんこれは私のリサーチ不足。

今回、西面のJudies百貨店前(反対側)からタクシーで行きました。5分弱で、初乗り3300ウォンで行けました。帰りは金融センター駅から地下鉄で。次回はバスで行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[325159] 質問 購入品をEMSで送る (返信: 0 )
投稿者:ぴ~すけ さん 17.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初投稿です。
7年ぶりの韓国、今回は3月に釜山へ行きます。
いつもコネストさんのサイトを拝見して情報収集しています。
即時還付制度を利用し、購入品(主に食料品)をEMSで送りたいのですが、
ホテル近くのe-mart門峴店か、ロッテマート光復店のどちらへ行こうか迷っています。
(お土産購入→その場で荷造り→発送)
※e-martはEMSでないので荷物到着が遅いと口コミで見たような?
韓国語はしゃべれないのと、手続きをスムーズに行いたいので
お分かりになる方、色々と教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[281384] emartムンヒョン店 (返信: 0 )
投稿者:コネストヒカリ さん 16.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山国際観光ホテルから歩いて15〜20ほど、タクシーで2800wで行けました。
1階は食料品とフードコート。2階は子供服、日用品など。3階は洋服、コスメ、インフォメーション(TaxFree手続きしてくれます)
かなり空いていました。見やすいです。
店員さんも親切丁寧で、2+1商品や割引券(商品前に置いてあるクーポン)も身ぶり手ぶりで教えてくれました。
日本語は話せる人はいないようでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[241146] ドレッシングが美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:hironaopon さん 14.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 あちこちのEマートに行くたびに発見があり楽しいです。
  ここのお店は駅前ですし、門田駅は人がいなくてらくらくです。

  プライベートブランドのドレッシングがおいしくて、また購入しに3月でも行こうかと思います。

  私は必ず食パン、トック、おでん、タンムジ、歯磨き粉、固形石鹸は買います。
  もう何時間いても飽きません!

  11月にテグのEマートで妹がスープポットを買い、すごく後悔。。。買えば良かった~

   3月にはないかと思います。。。
 
  あと今探しているのが、肉まん袋みたいな? トーストの入れてくれる正方形の紙ですが、なかなか売っていなくて、 名前もわからないし。
  でも探してみます。
     何かEマートでおすすめ教えてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232538] 釜山にある「eマート門峴店」へ24番バスで行ってみました。 (返信: 4 )
投稿者:チェミインヌンajunma さん 14.09.20 / 最新レス:チェミインヌンajunma さん 14.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
※ 門田駅は名前が変わりました  2015年1月追記 ※
   地下鉄の新駅名は、国際金融センター・釜山銀行駅。
   バスの新バス停名は、国際金融センター。
  文中は門田駅のままにしていますので置き換えて読んでください。


2014年9月13日(土) 19:20頃行きました。

西面にある「豚夢家(トンモンガ)」で夕食を食べた後
 案① 地下鉄で、西面駅 ⇒ 門田駅 へと行くか
 案② バスで、ミリオレ ⇒ 門田駅 へと行くか
迷いましたが、歩く距離が短い案②のバスを利用することにしました。

コネストさんの口コミにたびたび紹介されている
Daum地図で事前にバス検索ができたので迷わず乗ることができました。

【行き 乗ったバス停】
 ミリオレ前のバス停位置

≪途中のバス停は3個≫

【行き 降りたバス停】
 門田駅のバス停位置
 地下鉄門田駅の1番出入り口付近


【帰り 乗ったバス停】
 門田駅のバス停位置
 横断歩道を渡る時は車の往来に注意してくださいね。

≪途中のバス停は4個≫

【帰り 降りたバス停】
 ミリオレ前のバス停は、
 循環バスのため乗ったバス停に着きます。


24番バスは6分間隔で運行されていて
行きも帰りもあまり待ちませんでした。

ただ、ほんとうに運転が荒いです。
特に発車する時は思いっきりアクセルを踏むので
乗って、T-moneyをかざして、すぐ何かにつかまりましょう。
落ち着いたら席に座った方がいいです。
何もつかまってなかったら、スピードが出る勢いで
後方へ小走りする羽目になってしまいます。
(経験あり・・・恥ずかしかったぁ。)

eマートでは1時間半ほど買い物を楽しみました。
知人が30,000ウォンを超えたので3階の商品券コーナーへ行き
「Tax Refund」の手続きをしました。時間は21時頃だったと思います。
遅い時間だったので手続きができるかどうか不安でしたが
営業時間内は受け付けているとのことでした。

eマート門峴店の外観。              信号が黄色
ミリオレのバス停。              赤枠はバス停番
門田駅のバス停横の工事が終わって  広場になっていました。 
今回買った物はこちら。           6月に大量買いし
買った物の値段はこちら。          金額は変更がある
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
seacargoさん / 14.09.20 翻訳(번역)
確かに「発射」の表現がぴったりの急加速ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.09.20 翻訳(번역)
アハハ。
まさに表現がピッタリの「発射」のままにしておこうと思いましたが
正しい日本語を使わなくてはいけませんよね。
「発車」に訂正しました。

ユーモアがあるご指摘ありがとうございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
は~い。はろ~。さん / 14.09.27 翻訳(번역)
eマート前の一角の工事が終わっていたんですね。
5月に行った時は、騒音と埃がすごくて
いつごろ終わるのか想像もつかない状況でした。

ピンクの服を着たオブジェはその広場にあるんですね。
実物を見てみたいです。
次回、釜山へ行く楽しみが増えました。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
チェミインヌンajunmaさん / 14.09.27 翻訳(번역)
は~いはろ~。さん。コメントありがとうございます。

ピンクの服を着たオブジェはもう1体あって、そちらは女の子。
夜の広場には親子連れもいて、けっこう賑やかでしたよ。


写真を追加します。
 タオムのジュースと小豆粥が気に入りました。
  

オリオンの箱菓子よりどり5個で選んだ「オットゥ」。1箱が約7
オリオンの箱菓子よりどり5個で選んだ「ナ!」。1箱が約70円
タオムのピンクグレープフルーツ。       グレープフルー
小豆粥。 フタを開けて1分30秒レンチンしたらほどよく温まり
海苔。 初めて買った銘柄ですが、家族に好評でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[221474] 釜山へ行く度、こちらのEマートを利用しています。 (返信: 3 )
投稿者:は~い。はろ~。 さん 14.06.04 / 最新レス:は~い。はろ~。 さん 14.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.5.29 (木) PM 3:00頃

釜山へ行く度にこちらで買い物をしてTAX FREE の手続きもしています。

地下鉄2号線の門田駅から店舗まで徒歩5分もかかりませんし
地下鉄1号線の釜山駅で降りて東横インまで徒歩5分もかからないということで
地下鉄に20分近く乗りますが便利に思っています。

店舗の入口は2ヶ所で、どちらもロッカーとカートがあります。
地下鉄2号線の門田駅から行くと、写真に見えている入口が近く
こちらだとレジで精算した後にロッカーに預けた大袋を取り出して
荷造りするのに便利がいいです。

荷造りを終えたら荷物をロッカーに預けて3階の商品券売り場へ行き
GROVAL TAX FREE の手続きをしてもらいます。
(荷物は預けなくてもいいのですが、身軽に動きたいので。)

今回勉強になったのは
キエランを含めて50,000ウォン超えで悠々と手続きにいったのですが
キエランは非課税で、それ以外の品物で30,000ウォン以上に対して
事後免税が可能であるということでした。
たまたま30,000ウォンを超えていたので手続きができてよかったです。

還付金は微々たるものでしたが
釜山駅 ⇔ 釜山港国際旅客ターミナル のシャトルバス往復運賃と同額が戻ってきました。

買った物を簡単に写してみました。
もしよろしければご覧ください。

Eマート ムニョン店の外観です。     この付近は建築ラシ
レシートです。                 だんだん買う
レシート番号の 01 はこれ。         チーズサンド
レシート番号の 02 はこれ。         瓶詰めは重た
レシート番号の 03~06 はこれ。      食べ比べよう
釜山港国際ターミナルで受け取った  レシートと還付金。
ゆず茶をジャムのようにパンに塗ってみました。  想像以上に美
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
は~い。はろ~。さん / 14.06.05 翻訳(번역)
       
          
釜山滞在中に開封する物は TAX FREE の対象にならないので、別途買った物もあります。
3階で TAX FREE の書類を作ってもらった後、再び売り場へ行きました。 

美味しいという口コミを多く目にしていて、とても気になっていた飲み物です。

休憩がてら、Eマートの1階にあるフードコートでさっそく1本。
フードコートは掃除が行き届いていて気持ちよく利用させていただきました。。

 

2枚目のレシートです。
レシートの 01 はこちら。            I'mR
レシートの 02 はこちら。            I'mR
レシートの 03 はこちら。             グレー
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コリドラスさん / 14.08.10 翻訳(번역)
とても詳しい説明ありがとうございます!
ぜひ、洗濯鍋(サムスギ)を買いたいと思っているんですが、ここにあったらいいなぁ~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
は~い。はろ~。さん / 14.08.31 翻訳(번역)
コリドラスさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

洗濯鍋(サムスギ)を売っていたかは未確認なのですが
2階が生活用品の売り場でした。

お返事も遅いし、情報も不確かだしで
役に立ててないですね。ゴメンナサイ。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山大学正門に隣接するスーパーマーケット
「釜山ロッテワールド」の向にある人気の大型マート
南大門唯一の健康食品専門店でお買い物!
9号線・加陽駅ちかくの大型マート
「中部市場」で干しダラ(プゴク)など魚の乾き物が買えるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
BIFC MALL BIFC MALL
釜山国際金融センタービル内のショッピングモール
(275.43m)
平和卸売市場(釜山) 平和卸売市場(釜山)
釜山最大の洋服専門の卸売り市場
(441m)
釜山自由卸売市場 釜山自由卸売市場
花から靴や食器まで!釜山の大型卸売り市場
(465.82m)
ホームプラス 西面店 ホームプラス 西面店
釜山・西面(ソミョン)エリアの便利な大型マート
(582.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山西面デンバスターホテル
釜山西面デンバスターホテル
釜山の西面にあるBusan Seomyeon Den Vast Hotelに宿泊すれば、広安里ビーチ、新世界セント
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山凡川洞テホ
釜山凡川洞テホ
釜山の西面にあるBusan Beomcheondong Daehoに宿泊すれば、広安里ビーチ、新世界セントムシ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山凡川洞イエス
釜山凡川洞イエス
釜山の西面にあるBusan Beomcheondong Yesに宿泊すれば、広安里ビーチ、新世界セントムシテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アバニセントラル釜山
アバニセントラル釜山
アバニセントラルは釜山の中心部に位置しています。ロッテ百貨店 釜山本店までは車で 2 分
15,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:14.06.04   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
・営業時間を更新しました(20230403)
・営業時間を更新しました(20180201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]