韓国旅行「コネスト」 ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店

ロッテマトゥ ジェタプレッス ソウルヨッチョム / 롯데마트 제타플렉스 서울역점
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品生鮮食品、加工食品、生活用品、化粧品など
お気に入りに追加(4880人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※国際配送サービスが「週3日(月曜、金曜、土曜)」から「週5日(水曜・日曜をのぞく) 10時~18時」に拡大しました(20231226)
クチコミ数:564 ( 139 27 残念 32 情報 56 質問 310) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...567891011121314...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[350029] 質問 ロッテマート定休日 (返信: 0 )
投稿者:はるまろ さん 17.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月にソウルに行く予定でロッテマートに行きたいのですが、第5日曜日にあたる29日は営業しているのでしょうか?
第2、4日曜日がお休みとなっているので大丈夫かと思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334921] 情報 ロッテマートで働いております。 (返信: 9 )
投稿者:バンタンGo さん 17.05.08 / 最新レス:へりこ さん 17.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんこんにちは。
私はロッテマートのソウル駅店のスキンフードで働いております。
最近、韓国戦争説のため日本からのお客さんがすごく減っており、私が働いてるスキンフードを含めロッテマートの全体の売上が下がってるようです。これは全部、無能な韓国政府のせいだと思います。バカな女大統領!!
とにかく、こういうふうにここに文を載せることになったのは、先週だったかな店長が私の売り場の前でため息で悲しそうな顔をして暇なマートの風景を眺めてました。
たとえ、ロッテマートが私のお店ではないけどお客さんが来ないなんて悲しいことですね。
私は以前、コネストに載せられてるあるお店で働いたことがあるからコネストの影響力についてはよく知ってました。
店長の悲しそうな表情を見た日に退勤して家に戻って来て何気なくうっかりコネストに入ってロッテマートソウル駅を検索してみたら。。。
へーぇえ~何これ!!
悪い口コミも多いし、質問の文が載せられてもロッテマートの誰も返事をしないことにショックでした。
それで、くだらない私でも私が答えられる質問があったら返事を書こうと思っております。
私がちょっと変わってる人かもしれないですが、でも何卒宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 32票 ]
ken22222さん / 17.05.08 翻訳(번역)
こんにちは。
僕は、5月 19日に韓国に行く予定です。
仁川空港から空港鉄道で、ソウル駅ロッテマートに寄ってショッピングした後にホテルに行く予定です。
スーツケースを預けたいのですが、有料でしょうか?
それとも無料でしょうか?
有料でしたら、時間当たりいくらですか?
あと、荷物をEMSで送りたいのですが、何キロでいくらか教えて頂けると助かります。
キムチもEMSで発送可能でしょうか?
色々聞いてすいませんが、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
futoshiさん / 17.05.09 翻訳(번역)
​Lottemart女神さん、書かれた思いはすばらしいと思うのですが、
宣言してしまうと、あなたの対応がロッテマートとしての代表になってしまいますよ?
答えられることだけだと、回答が無い人のロッテマートの印象は悪いとなってしまいます。
ロッテマートは個人商店ではないと思うので、きちんとした役職の方が
対応を検討したほうがよいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
バンタンGoさん / 17.05.09 翻訳(번역)
futoshi様
こんにちは。お忙しいところわざわざ良い
アドバイスをしていただきまして誠にありがとうございます。
そうですね。私はロッテマートの代表ではないです。ただご来店の方々の質問に役に立ってあげたくてつい、意欲が立ちすぎました。
良いアドバイスをご参考にして口コミの返事にもっと注意致します。
감사합니다~~~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
バンタンGoさん / 17.05.10 翻訳(번역)
ken22222様

いつも弊店にご関心とお支援を賜りまして誠にありがとうございます。
こちらはロッテマートソウル駅店の顧客支援センターでございます。

お問い合わせにつきましてのご返答を申し上げます。

1.スーツケースの預け方。
弊店でお買い物をして頂いたお客様のみ、2階のヘルプセンターで2時間無料でお預かり出来ます。
2。ロッカーをご利用出来ます。
3時間までは無料ですがその以後は3時間毎に3,000W
の料金が掛かります。 

3。EMSの料金につきましては、添付の写真をご参考下さい。

4。キムチは真空包装になっておりますのでEMS郵送可能です。但し、夏季の暑い時期にはキムチの変質の恐れがありますので、詳しい情報はご来店の当日EMSセンターにてお訪ね下さい。

これからもご来店の皆様に
より一層ご満足なサービスが出来ますように最善を尽くします。ありがとうございます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.05.10 翻訳(번역)
1つ質問があるんですが、
あなた「ロッテマートソウル駅のスキンフードで働いております」と昨日まで、Lottemart女神という名前で個人的になんとかしたいと思ったと投稿していましたよね?
いつの間にか今日は、Lottemartご案内という名前になっていますが、
ロッテマートの代表の受付として信用していいんでしょうか?
あらら、また投稿名たった1日で変えて投稿してますね。
次はjinionniですか?
投稿名ってしょっちゅう変えられるんですね?
futoshiさんがその点を心配して忠告されてましたよね?
投稿名がすり替えられた事で、私はかえってロッテマートに対して猜疑心を持ってしまいましたよ。
このIDはロッテマート側は知っているのでしょうか?
あなたは悪い人ではないと思いますが、スキンフードを辞めたとしても、これからずっとロッテマートソウル駅の代表として質問に答えてくれるんでしょうね?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
バンタンGoさん / 17.05.10 翻訳(번역)
鳳凰様

良いご指摘誠にありがとうございます。
このロッテマートの口コミを見て一番驚き、
何とかお手伝いしたいと言う思いで、コメントしました。責任を持った立場ではないので
はっきりしたお答えができません。
申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
バンタンGoさん / 17.05.30 翻訳(번역)
koreanmicky様

お忙しいところだと思いますがわざわざ良いコメントを書いて頂き、誠にありがとうございます。わざわざ私に会うの何てすっごく光栄です。(≧▽≦)
こちらこそkoreanmicky様に会えたら嬉しいです。では、会える日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mizuirollさん / 17.08.06 翻訳(번역)
こんにちは^ ^

明後日から、初めて韓国に行きます!
海外ひとり旅も初めてなので、ツアーに参加するのですが、最終日の11日は空港に向かうまで自由時間があるので、ホテルから近いロッテマートのソウル駅店に遊びに行こうと思っています。

スキンフードのお姉さん、もしお会いできたら嬉しいです^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
へりこさん / 17.09.03 翻訳(번역)
明日から韓国に行きます。
前回渡韓した際、クレジットで
支払おうとしたら手数料をとるお店が
多かったのですがロッテマートでも
手数料はかかりますでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[348208] 情報 居住者専用レジ (返信: 2 )
投稿者:ごまめっちょ さん 17.08.26 / 最新レス:ごまめっちょ さん 17.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月25日夜大変混んでいる時間帯でした。私は3個位しか買い物が無くて免税金額にならない為端のレーンに並んでいました。若い男の人が横から入って来たのでえっと思い私の後ろにもフィリピン人っぽい方もいたため注意したらここは居住者専用レーンだお前は韓国に住んでいるのかと凄まれ、また違うレーンに並ぶハメになりました。確かにレジの横に小さく買いて有りました。又上にも外国人が並んで良いのは外国人免税とありました。免税関係無いからと思って並んでしまったのがいけないのですがもうちょっとわかりやすといいのにとモヤモヤしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sanhaさん / 17.08.26 翻訳(번역)
これは変ですね。
少量買いレーンだったのを、「居住者用」と表記を替えたのでしょうか?
外国人は大量買いと決めつけ、少量でも大量買いの列に並べ、という意味?
それを逆手にとって、前に並んでいた外国人(3つしか買わない)を押しのけるって。
観光苦情申告に相当する事例だと思います。
少量買いレーンを居住者のみに限定する理由はあるのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ごまめっちょさん / 17.08.26 翻訳(번역)
返信頂きありがとうございます
最初は韓国語そして英語最後は日本語で若いお兄さんでしたが凄い勢いで言われちゃいました。
でもレジの横に小さな紙で書いてあり指差しながら「あなた韓国に住んでいますか?」って言われたので、そーとー凹みました。ちょっと涙目でしたが、冷静に考えたら居住者の方が毎度長蛇の列に並ぶのは大変なんでたまたま嫌日の人に当たったのかなと思います。もう少しわかりやすい表示をお願いしたいです。ちなみに入口から一番奥と2番目のレジでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[345474] 質問 商品券について (返信: 2 )
投稿者:10v3 さん 17.08.05 / 最新レス:10v3 さん 17.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月にロッテマートで買い物をして、
5000Wの商品券をいただきました。

また韓国に行く予定があるため、使いたいのですが
この商品券は使用条件などはあるのでしょうか?
○円以上購入時・1会計1枚まで・期限など…
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
☆aki_☆さん / 17.08.06 翻訳(번역)
私も同じものを貰い、その日その場ですぐ利用しました。
1枚しか無かったので、同時に複数枚使えるかはわかりませんが、
​○円以上購入時、みたいな決まりはありません。
私の場合、5,980wの商品を980wで購入できました。
期限は、見る限り、印字されていないので、いつでも使えると思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
10v3さん / 17.08.06 翻訳(번역)
☆aki_☆さん
今回はあまり大量に購入する予定が無かったので
使えるか不安でしたが、使ってきます!
ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344707] 質問 こんにちは (返信: 2 )
投稿者:occpig さん 17.07.30 / 最新レス:Fishman さん 17.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。去年ロッテマートに行きました。昼食をとり午後に行ったのですが、韓国の方や中国の方が多く混雑していました。来月ソウルに行く予定なのですが今回は遅い時間に行こうかと思っています。もし12時に着いた場合タクシーの捕まえ方を教えてください。もしくは地下鉄の方がいいのでしょうか。。。女友達と2人で行くため少し心配です。教えていただけたらありがたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papamuuさん / 17.07.30 翻訳(번역)
ロッテマートソウル駅店は24時までですので夜の12時は閉店時間ですね。
なので、タクシー乗らなくても帰れる時間にいってみては?

 
買い物に行きたいなら
どちらかと言うと夜10時から閉店まで
のほうが混んでますよ。

都合がつけば日中に行かれるのをお薦めします

今年になってから大陸の方は少ない印象です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.07.30 翻訳(번역)
コネストのサイトからお店紹介で「ロッテマートソウル駅店」を
検索して情報を確認してください。 通常、どこのマートでも
22時以降は自動車で来店する人が多いようですが、夜まで活動
した旅行者(どこの国の人達とは言えません)も利用しているよう
でその日、その日で混み具合は変わります。まあ大陸の人達は
群れで行動しますので、夜はさすがに個人個人の時間が合わなく
なって、一緒に行動できないせいかもしれません。
どうしてもロッテマートソウル駅店じゃないと?ですが、まあ
日本語表示もあるからでしょうか?

タクシーについてはソウル駅の地図を確認するとどこにタクシー
乗り場があるのかわかります。交通事情(一方通行)でタクシーは
大廻りすることがあります。(道を知らない人はボラレタと書き
ますね。)明洞方面ならソウル駅西口から乗車したほうが安く
なります。ロッテマートソウル駅店の西側にもタクシー乗り場が
ありますが、行先によって違ってきます。
宿泊場所がどちらかわかりませんので、どこのタクシー乗り場
から乗ればよいのかわかりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343460] 質問 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:ともち〜ん さん 17.07.19 / 最新レス:バンタンGo さん 17.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートで買い物し23時頃タクシーに乗りたいと思っていますが、一階の裏口?は何時まで出入り可能でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンタンGoさん / 17.07.22 翻訳(번역)
こんにちは。
私はロッテマートのスキンフードで働いてる者です。ロッテマートの営業時間は朝10時から夜12時までです。23時ごろ出てタクシー乗ろうとしたら十分大丈夫と思いますのでご安心下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[342414] 質問 Tax refund率について (返信: 8 )
投稿者:Pochakuma7 さん 17.07.09 / 最新レス:Pochakuma7 さん 17.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日は。2017年7月7日に来店した者ですが、
還付金率が9%ないように思い投稿しました。
本来なら、直接カウンターにて尋ねるのですが、どうも英語、日本語共に通じず、私もハングルを理解していないため、コネストさんにご助けて頂ければ助かります。
(レシートを翻訳アプリで試みたのですが、撃沈でした。)

レシートの詳細
60837KRW 税抜購入額
6083KRW 10%VAT
66920KRW 税込購入額
-3500KRW REFUND額
63420KRW 最終的な清算額

お国での消費税が、10%というのは理解できたのですが、この還付金3500KRWと言うのがどう見ても還付金が少ないのではないかと思うのですが、
還付金は9%ではないのでしょうか?
念のため領収書も添付します。
決してクレームではなく、算出根拠が知りたいだけなんです。
ロッテマートは良く利用させて頂いてるので、理解をしたくて投稿しました。
宜しくお願い致します。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.07.09 翻訳(번역)
還付率はどこの会社も6%ぐらいではないでしょうか。
後の4%は手続きしている会社に手数料として支払われる・・と思います。

一つ前の口コミにも5%ぐらいだったと書かれてありますねー。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pochakuma7さん / 17.07.10 翻訳(번역)
ご連絡頂きどうもありがとうございました。
私も大分たってから、別の方のコメントに気付きました。 ウーン現実ってこんなもの。
ま、買い物以外にロッカー無料使用も滞在中は恩恵を受けてるから、良しと思いましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 17.07.11 翻訳(번역)
私の感想です。
パスポートを持って歩くことが少ないので、TAX REFUNDを
利用する時は空港で払い戻しをすることが多く、面倒でも
必要事項を書類毎に記入しています。
30,000KRWの買い物をして1,500KRWの払い戻しで還付率は
5%ですね。150円ですからまとめれば空港ロビーでの
ビール、コーヒー代の足し位に思っています。

ビギナーはロッテ免税店や新羅免税店などに行きますが、
免税店でも免税の対象となるのは付加価値税(消費税)相当
分です。
仮に同じ製品(輸入コスメ等)をロッテデパートと免税店で
比較した場合、デパートは仕入れ後3ヶ月位は値段が変わ
らないようですが、免税店はその日の為替レートで毎日、
値段が変わります。
今ではTAX REFUNDを利用できるので、路面店が安いのか
免税店が安いかは一概に言えませんね。
免税店は日本語がそれなりに通じるという点がありますが。

セール期間中で欲しいものが見つかると凄く安く買える場合
があります。
定価を基準にしていますが、まず店頭で30~50%OFFされ、
加えてデパートのクーポンが貰えて、TAX REFUNDで還付を
受けます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sanhaさん / 17.07.11 翻訳(번역)
これ不思議ですね?

実際は一つ前の方のコメントの方のように
3万~5万未満 ー 1500ウォン還付
5万~7万5千未満 - 3500ウォン還付と、大まかな刻みで一律なんでしょうか?

これだと課税対象品目49000ウォン購入なら1500ウォン、
50000ウォン購入なら3500ウォン還付になります。
即時免税還付率は≪最大≫9%で、店ごとに取り決めが違うってことでしょうか。
もしかしたら今年になって変わったのかな?

コネストさん、情報を追加してほしいです。
​https://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=10044

​「現金・クレジットに関わらず税金が差し引かれた金額を支払うだけ」
この文章(写真も)だと、税(10%)が全額返還されると思ってしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 17.07.11 翻訳(번역)
免税は本来は支払うべき税金を返してもらう制度なのであまり率は
深く考えたことはありませんが、2000KRWを戻してもらうことも
ありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sanhaさん / 17.07.11 翻訳(번역)
関連してそうな記事を発見しました。
「免税店の手数料が2017年1月から最大20倍上がる」
​http://japan.ajunews.com/view/20161209212446190
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.07.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
即時還付制度について各運営会社に確認しましたところ、
還付金額は、購入金額(課税商品のみの金額)および運営会社によって所定の金額が決まっているということでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報を、誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pochakuma7さん / 17.07.13 翻訳(번역)
皆さん、色々情報を伺うことができてためになりました! どうもありがとうございました。
空港でちょっとした飲み物代に充てると言う還付金の使い方も目から鱗です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[342247] 質問 A'REX→ロッテマート (返信: 5 )
投稿者:ひみなり さん 17.07.08 / 最新レス:ひみなり さん 17.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空港からA'REXでソウル駅に向かい、そのままロッテマートに行きたいです。A'REX降車後、ロッテマートまでの1番近いルートを教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うにQ太さん / 17.07.08 翻訳(번역)
エスカレーターを一番上まで上がってKTXソウル駅舎を通り抜ける。。以外に無いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひみなりさん / 17.07.08 翻訳(번역)
ありがとうございます!そちらのルート、使わせていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.07.08 翻訳(번역)
ロッテマートソウル駅店は、西側にも入口があります。
西口に出てそのまま右に少し行けばロッテマートがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 17.07.08 翻訳(번역)
Fishmanさんのおっしゃるルートが一番近道だと思います。
エスカレーターを一番上まで行って、左手出口を出て右折、左手に喫煙所(喫煙小屋)がある通りを抜け
真っ直ぐ行くとロッテマートの入口に到着です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ひみなりさん / 17.07.10 翻訳(번역)
Fishman様、パボ様、大変助かります。お二方のおっしゃるルートで行って参ります!最速ルートを知る事ができて良かったです。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[342203] 情報 ロッテマートソウル駅店 ems, tax return tip (返信: 0 )
投稿者:emsguy さん 17.07.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ems
1. 料金は梱包後の重さで決まります。だから液体や病気が含まれている高価。テープ重量のために0.05g追加されます。余裕が少し必要があります

2.多く送るとき大きな箱に一度ボネヌンゲはるか安いです。大きな箱売る。 500円。小さな二箱よりも大きいの箱が2000円程度安いです。

3.ボックスに入れて上に開いて読み込む必要があります. 包装は、私達がします。閉じている場合内容物を確認し、空き領域を確認のために開く必要になります。開いたときに手たくさんこすり。閉じないでください。T T

4.7月から日本配送料が多く高くなった。郵便局で送信10%安く送ることができます。

tax return
1.ロッテマートで30,000ウォン以上お買い上げパスポートがあれば(パスポート写真、プリントはだめ)、外国人レジでほとんどすぐに払い戻しされます。特定の製品やパスポートがない場合には、200,000ウォン以上の場合、tax returnコーナーで書類を受け取って、空港からできています。

2.免税商品はカウントされません。(果物、惣菜等。領収書に*で表示されます。)

3.還付金は5%程度。正確に
30,000ウォン〜49,999ウォンは1500ウォン、
50,000ウォン〜74,999ウォンは3,500ウォン。
のような感じなので、もし自分が49,900ウォンほど買ったら100ウォンより使って3,500ウォン受けるの利点


4.領収書が2つある場合は、同じ日には、結合することができますが、すぐに払い戻しはならず、空港から受けている。


まとめると、emsは大きな箱に送信したり、高いのでないボネヌンゲ利得であり、tax returnは50,000 75,000 100,000ウォンに受けることが利点である。

私は日本語は全くできない。翻訳で作成しました。助けになるといいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[341757] なんだかんだ、便利です (返信: 0 )
投稿者:めろんくま さん 17.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
混雑しているのが嫌なので、eマートやhomeplusも利用しますが、
ばら撒き用のお菓子コーナーやラーメンコーナーなどが充実、即時免税やEMSも(高いけど)使いやすいので、なんだかんだ結構な頻度で利用しています。
EMSはマート内のコスメショップで買ったパックやシャンプーなども入れてOKでした。
4日間の日程の初日に発送してもらい、帰国日の夜には届いていました。
今回焼酎を数本買ったところ、運悪く1本割れちゃってましたが、
焼酎は焼酎でプチプチ梱包&ビニール袋にまとまって入っていたので、他の品は全く濡れてませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[338790] 質問 ロッテマートソウル駅の化粧品ブランドについて (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.06.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートソウル駅に今度行く予定なのですが、マートの中に入ってる化粧品ブランドは何が入ってますか?
マートのEMSで一緒に送る事は出来ますか?
出来たらEMSの料金表などもあれば助かるのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.06.09 翻訳(번역)
ロッテマート ソウル駅店のWebサイトにどんなブランドの店が
あるか出ていますよ。
私の感じでは各店舗のフロアーはやはり観光客目当てなようです。
私はコスメの頼まれ物をよく買うので、弘大、新村、梨大前の店を
利用することが多ので、郵便局から送った場合の料金はわかりますが
ロッテマートから送った場合のEMSとか料金はよくわかりません。
すみません。
ただ、コスメの場合ガス系の物はもちろん送ることはNGですが、
アルコール系などについてはよくわかりません。検査が厳しくなる
時もあり。EMS担当者の言葉で「送れますよ」もあまり信用でき
ないと思います。着いて検査で抜かれていた場合は、店の責任では
なく、送った者の責任です。
ご存知かと思いますが、EMSには次の検査があります。
韓国を出る時は航空積載危険物の検査、日本に着いてからは税関
検査(密輸品、日本持ち込み禁止品、Copy製品)です。
日本の税関で止まった場合は連絡がきますが、韓国側で引っか
かった場合はそのまま抜かれるだけです。入ってないということで
店の感じが(悪)とはなりませんように。
LG화장품(이자녹스,수려한수)  02-392-8633
네이쳐 리퍼블릭       02-365-8541
더페이스샵 02-363-7767
미샤 02-312-1908
비욘드 02-363-5421
스킨푸드 02-312-7723
아모레퍼시픽(아이오페,마몽드) 02-362-7097
에뛰드 02-393-6963
이니스프리 02-362-7098
토니모리 070-7797-6195
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.06.10 翻訳(번역)
すごく丁寧な説明ありがとうございました。参考になりました。
マートで買わずに、弘大行く予定があるので、そこで買おうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336543] 質問 計量について (返信: 2 )
投稿者:ももく さん 17.05.21 / 最新レス:ももく さん 17.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートにスーツケースの重さを測るものって置いてありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンタンGoさん / 17.05.22 翻訳(번역)
こんにちは。ロッテマートのSKINFOODで働いてる者です。案内デスクに聞いてみたらスーツケースの重さを測るものは置いてないそうです。ご参考にしてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ももくさん / 17.06.08 翻訳(번역)
ありがとうございます^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[336838] ロッテマートへ行って来ました (返信: 2 )
投稿者:lovekankoku さん 17.05.23 / 最新レス:lovekankoku さん 17.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートで食品だとか色々買いましたが、商品価格もお買い得で品揃えも良く、良かったですよ!

jinionni さんの口コミは今日見たのですが、もっと前に見ていたらスキンフードにも行きました。 残念😭 今度ソウルに行くときはスキンフードにも行きますね🙂

ロッテマートの免税なのですが、免税用のレジでパスポートを見せて支払をしましたが、空港の免税のカウンターに行かなくても、その場で免税されるのでしょうか? 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンタンGoさん / 17.05.24 翻訳(번역)
lovekankoku様

こんにちは。スキンフードで働いてる
jinionniです。
lovekankokuって韓国大好きな方でしょうね。
ありがとうございます。
私は日本が大好きです。(≧▽≦)
今回は会えなくて残念ですが次回の訪韓の際には是非スキンフードにもお訪ねして下さい。(^o^)
私が知ってる限りに免税につきましては3万ウォン以上購入の場合、レジでパスポート見せたら即時還付出来ます。
(一部の量り売りのおかず類や酒類など除いて)
例)合計30,000Wなら免税が1,500W
では、お客様は28,500Wお支払したら良いですのでご参考にして下さい。

では、次回は会えますように。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
lovekankokuさん / 17.05.24 翻訳(번역)
jinionniさん、

コメントのお返事、とってもうれしいです💓

私は韓国と韓国人が大好きなので韓国によく旅行に行ってます。

ロッテマートの免税はレジで簡単にできるのですね👍 旅行者思いですね👍

次回訪韓の際にはスキンフードに是非寄らせていただきます。 💄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[335665] SKINFOOD とても感じ良いです!!! (返信: 1 )
投稿者:romiromihi さん 17.05.14 / 最新レス:バンタンGo さん 17.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/7に行きました。SKINFOODの売り場の日本語の上手な綺麗な店員さんがとても感じ良く、気持ち良く対応して下さり、次回の訪韓時にも是非またお邪魔したいと思います!!!おすすめして頂いたリップの色もすごく気に入りました♪ありがとうございました!
そして、食料品売り場でナッツ類やお菓子の試食をさせてくれた店員さん達も日本語は通じなくても、笑顔で優しく身振り手振りで説明して下さったので嬉しくて思わず沢山買ってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
バンタンGoさん / 17.05.16 翻訳(번역)
romiromihi様

お忙しいところだと存じておりますが、
わざわざ良い内容の口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます。
お勧めしたリップがお気に召したようで
こちらこそ大変ご感謝申し上げます。
お客様の口コミは私の一日の疲れの癒やしでございます。
これからもご来店のお客様により一層ご満足なサービスが出来ますように頑張ります。
では、次回の訪韓の際にもまたお越し下さいませ。
romiromihi様との再会を楽しみにしております。
감사합니다~ 또 만나요~~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[335385] 質問 定休日 (返信: 2 )
投稿者:kinukomama さん 17.05.11 / 最新レス:kinukomama さん 17.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12日~14日にソウルに行きますが14日の日曜日は定休日ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
バンタンGoさん / 17.05.12 翻訳(번역)
今月14,28日は定休日です。
ご利用に間違いないように。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kinukomamaさん / 17.05.14 翻訳(번역)
分かりました!ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...567891011121314...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
韓国高速鉄道 KTXツアー予約
韓国高速鉄道 KTXツアー予約
釜山や安東など人気地方都市へ楽々移動!韓国の高速鉄道・KTXの切符をコネストで事前予約
2,810円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
可愛らしいコーンが特徴的、ロッテワールドモールのアイス屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店 トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店
ロッテマート2階にあるトイザらス
(10.05m)
韓国文化商品館 ロッテマートソウル駅店 韓国文化商品館 ロッテマートソウル駅店
ソウル駅で韓国伝統土産を買うならここ!
(13.6m)
colioli ロッテマートソウル駅店 colioli ロッテマートソウル駅店
犬猫用おやつやおもちゃが豊富!ソウル駅にあるペット用品店
(13.6m)
THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店 THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店

(23.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
202 ハウス ソウル ステーション
202 ハウス ソウル ステーション
ソウルの中心部にある202 ハウス ソウル ステーションは、ソウルロ 7017から 500 m 圏内と
26,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
UHスイート ザ ソウル
UHスイート ザ ソウル
ソウル駅そばの高級レジデンス
42,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MKリバティハウス
MKリバティハウス
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するMK リバティ ハウスは、文化駅ソウル 284から 500 m 圏
5,500円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,050円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.02.22 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231226)
・記事全体を更新しました(20230915)
・一部記事内容を更新しました(20230502)
・基本情報を確認しました(20230102)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]